サービスとしてのコンタクトセンター市場Contact Center as a Service Market サービスとしてのコンタクトセンター市場:2017-2021年の世界産業分析と2022-2032年の機会評価 FMIが発行したサービスとしてのコンタクトセンターに関する最新市場調査レポートは、2017-2021年の世界産業分析... もっと見る
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サマリーサービスとしてのコンタクトセンター市場:2017-2021年の世界産業分析と2022-2032年の機会評価FMIが発行したサービスとしてのコンタクトセンターに関する最新市場調査レポートは、2017-2021年の世界産業分析と2022-2032年の機会評価を提供しています。この調査では、最も重要な市場力学の包括的な評価を提供しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ています。 市場区分 機能別 - インタラクティブ・ボイス・レスポンス - マルチチャネル - 自動コール分配 - コンピュータ・テレフォニー・インテグレーション - レポーティングと分析 - ワークフォースの最適化 - 顧客コラボレーション - その他 企業規模別 - 中小企業 - 大企業 産業別 - BFSI - IT・通信 - 政府機関 - ヘルスケア - 消費財・小売 - 旅行・ホスピタリティ - メディア・娯楽 - その他産業 地域別 - 北米 - 中南米 - 西ヨーロッパ - 東欧 - 日本を除くアジア太平洋 (APEJ) - 日本 - 中東・アフリカ チャプター エグゼクティブサマリー サービスとしてのコンタクトセンター市場のエグゼクティブサマリーには、世界市場の展望、需要サイドの動向、供給サイドの動向、また車両レーダーテストシステムに関するFMI分析と推奨事項が含まれています。 第01章 市場概要 この章では、サービスとしてのコンタクトセンター市場の詳細なセグメントと定義を紹介し、車両レーダーテストシステムに関する基本情報を理解するのに役立ちます。またこの章では、サービスとしてのコンタクトセンター市場レポートの市場カバレッジを読者が理解するのに役立つ、市場範囲、分類、制限を紹介します。 第02章 市場の背景 この章では、機能別処理方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析を含みます。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれており、世界のGDP成長見通し、世界の産業付加価値、個人消費、支出、近代的貿易の普及、消費者物価指数などのトピックを取り上げています。本章では、市場をより深く理解するために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)も取り上げています。 第03章 サービスとしてのコンタクトセンターの世界市場需要分析2017-2021年および予測、2022-2032年 本章では、過去の市場価値(43億米ドル)分析(2017-2021年)と現在および将来の市場価値(45億米ドル)および数量(13.52%)予測(2022-2032年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対$の機会分析国に基づいています。 第04章 サービスとしてのコンタクトセンターの世界市場:価格分析 機能別に、地域別価格分析(USD/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因などの価格分析を行っています。 第05章 サービスとしてのコンタクトセンターの世界市場分析2017-2021年および予測2022-2032年:機能別 機能別に、サービスとしてのコンタクトセンター市場は、対話型音声応答、マルチチャネル、自動電話分配、コンピュータテレフォニー統合、レポーティングと分析、ワークフォース最適化、顧客コラボレーション、その他に区分される。また、上記の機能別の金額予測と前年比成長率比較も提供する。 第06章 サービスとしてのコンタクトセンターの世界市場分析2017-2021年および予測2022-2032年:企業規模別 企業規模別に、サービスとしてのコンタクトセンター市場は中小企業、大企業に区分されます。また、企業規模別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の企業規模別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第07章 サービスとしてのコンタクトセンターの世界市場分析2017-2021年および予測2022-2032年:産業別 産業別に、サービスとしてのコンタクトセンター市場は、BFSI、IT・通信、政府、ヘルスケア、消費財・小売、旅行・ホスピタリティ、メディア・エンターテインメント、その他の産業に区分されます。また、産業別市場魅力度分析も提供しています。また、上記の業種別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第08章 サービスとしてのコンタクトセンター市場分析2017-2021年および地域別予測2022-2032年 地域別に、サービスとしてのコンタクトセンター市場を北米、中南米、ヨーロッパ、東アジア、南アジア、オセアニア、MEAに区分します。このセクションでは、地域別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の「地域別」の市場規模予測や前年比成長率比較もご覧いただけます。 第09章 サービスとしての北米コンタクトセンター市場分析2017-2021年および予測2022-2032年 本章では、北米地域における車両レーダーテストシステムの成長について、米国とカナダを含む国別評価とともに詳細に分析しています。また、北米地域の異なるセグメントや国別の地域動向、規制、市場成長も掲載しています。 第10章 ラテンアメリカのサービスとしてのコンタクトセンター市場分析2017-2021年および予測2022-2032年 本章では、ブラジル、メキシコ、チリ、アルゼンチン、ペルー、その他の中南米地域を含む国別評価とともに、中南米地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。ラテンアメリカ地域におけるサービスとしてのコンタクトセンター市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細情報をご覧いただけます。 第11章 欧州のサービスとしてのコンタクトセンター市場分析2017-2021年および予測2022-2032年 本章では、ドイツ、イタリア、フランス、英国、スペイン、ロシア、北欧、ベネルクス、その他の欧州を含む国別評価とともに、欧州地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるサービスとしてのコンタクトセンター市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第12章 サービスとしてのコンタクトセンター東アジア市場分析2017-2021年および予測2022-2032年 本章では、中国、日本、韓国を含む国別評価とともに、東アジア地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるサービスとしてのコンタクトセンター市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第13章 南アジアのサービスとしてのコンタクトセンター市場分析2017-2021年および予測2022-2032年 本章では、インド、インドネシア、マレーシア、タイ、その他の南アジア地域を含む国別評価とともに、南アジア地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるサービスとしてのコンタクトセンター市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第14章 サービスとしてのコンタクトセンター中東・アフリカ市場分析2017-2021年および予測2022-2032年 本章では、GCC諸国、南アフリカ、北アフリカ、トルコ、その他のMEA地域を含む国別評価とともに、MEA地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるサービスとしてのコンタクトセンター市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第15章 主要国サービスとしてのコンタクトセンター市場分析2017-2021年および予測2022-2032年 本章では、サービスとしてのコンタクトセンター市場が世界の主要国でどのように成長すると予測されるかについての洞察を提供します。 第16章 市場構造分析-グローバル評価 本章では、企業ダッシュボード、企業階層別の産業構造分析(2022年)、トッププレイヤーの企業シェア分析(2022年)、競合ベンチマーキングマトリックスを掲載しています。 第17章 競争の深堀り(暫定リスト) 本章では、企業概要、企業の機能別ポートフォリオ、市場セグメント別の収益性、売上高、SWOT分析、本レポートで調査対象としている企業の戦略概要を掲載しています。本レポートで取り上げている市場プレイヤーは、Genesys Telecommunication Laboratories Inc.、Nice System Ltd.、Talkdesk Inc.、8x8 Inc.、Anywhere365 Dialogue Enterprise Management、Content Guru Limited、Enghouse Interactive、Luware A.G、Evolve IP LLC.などである。 第18章 前提条件と頭字語 本章では、車両レーダー試験システム報告書に含まれる情報や統計の基礎となる略語や仮定の一覧を示す。 第19章 調査方法 この章では、サービスとしてのコンタクトセンター市場に関する様々な結論や重要な定性的・定量的情報を得るために行った調査方法について読者の理解を助けます。 目次1.エグゼクティブ・サマリー1.1.世界市場の概要 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.FMI分析と提言 2.市場概要 2.1.市場範囲/分類 2.2.市場の紹介と定義 3.市場の背景と基礎データ 3.1.産業界の時代のニーズ 3.2.- 戦略的優先課題 3.3.ライフサイクルステージ 3.4.技術の重要性 3.5.サービスとしてのコンタクトセンターの使用例 3.6.予測要因:関連性と影響 3.7.投資可能性マトリックス 3.8.PESTLE分析 3.9.ポーターのファイブフォース分析 3.10.市場ダイナミクス 3.10.1.ドライバー 3.10.2.阻害要因 3.10.3.機会分析 3.10.4.トレンド 4.世界市場の需要(US$ Mn)分析2017-2021年および予測、2022-2032年 4.1.過去の市場価値(US$ Mn)分析、2017-2021年 4.2.現在と将来の市場価値(US$ Mn)予測、2022-2032年 4.2.1.前年比成長トレンド分析 4.2.2.絶対価格機会分析 5.機能別世界市場分析2017-2021年および予測2022-2032年 5.1.イントロダクション/主な調査結果 5.2.機能別過去市場価値(US$ Mn)分析、2017-2021年 5.3.機能別の現在および将来市場価値(US$ Mn)分析と予測、2022-2032年 5.3.1.音声自動応答(IVR) 5.3.2.マルチチャンネル 5.3.3.自動コール分配 5.3.4.コンピューター技術統合(CTI) 5.3.5.レポーティングと分析 5.3.6.ワークフォースの最適化 5.3.7.顧客とのコラボレーション 5.3.8.その他 5.4.機能別市場魅力度分析 6.企業規模別の世界市場分析2017-2021年および予測2022-2032年 6.1.はじめに/主な調査結果 6.2.過去の市場価値(US$ Mn)分析:企業規模別、2017年~2021年 6.3.企業規模別の現在と将来の市場価値(US$ Mn)分析と予測、2022-2032年 6.3.1.中小企業 6.3.2.大企業 6.4.企業規模別市場魅力度分析 7.世界市場分析2017-2021年および予測2022-2032年:産業別 7.1.はじめに / 主要な調査結果 7.2.産業別の過去市場価値(US$ Mn)分析、2017-2021年 7.3.産業別の現在および将来市場価値(US$ Mn)分析と予測、2022-2032年 7.3.1.BFSI 7.3.2.IT・通信 7.3.3.政府機関 7.3.4.ヘルスケア 7.3.5.消費財・小売 7.3.6.旅行・ホスピタリティ 7.3.7.メディア&エンターテインメント 7.3.8.その他 7.4.産業別市場魅力度分析 8.地域別世界市場分析2017-2021年および予測2022-2032年 8.1.はじめに/主な調査結果 8.2.地域別の過去市場価値(US$ Mn)分析、2017-2021年 8.3.地域別の現在および将来市場価値(US$ Mn)分析と予測、2022-2032年 8.3.1.北米 8.3.2.ラテンアメリカ 8.3.3.ヨーロッパ 8.3.4.アジア太平洋 8.3.5.中東・アフリカ(MEA) 8.4.地域別市場魅力度分析 9.北米市場分析2017-2021年および予測2022-2032年 9.1.はじめに / 主要な調査結果 9.2.市場分類別過去市場価値(US$ Mn)動向分析、2017-2021年 9.3.市場分類別市場価値(US$ Mn)予測、2022-2032年 9.3.1.国別 9.3.1.1.アメリカ 9.3.1.2.カナダ 9.3.2.機能別 9.3.3.企業規模別 9.4.市場魅力度分析 9.4.1.国別 9.4.2.機能別 9.4.3.企業規模別 10.ラテンアメリカ市場分析2017-2021年および予測2022-2032年 10.1.はじめに / 主要な調査結果 10.2.市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析、2017-2021年 10.3.地域別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2022-2032年 10.3.1.国別 10.3.1.1.ブラジル 10.3.1.2.メキシコ 10.3.1.3.その他のラテンアメリカ 10.3.2.機能別 10.3.3.企業規模別 10.3.4.産業別 10.4.市場魅力度分析 10.4.1.国別 10.4.2.機能別 10.4.3.企業規模別 10.4.4.産業別 11.欧州市場分析2017-2021年および予測2022-2032年 11.1.はじめに / 主要な調査結果 11.2.市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析、2017-2021年 11.3.地域別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2022-2032年 11.3.1.国別 11.3.1.1.ドイツ 11.3.1.2.フランス 11.3.1.3.イタリア 11.3.1.4.スペイン 11.3.1.5.イギリス 11.3.1.6.その他のヨーロッパ 11.3.2.機能別 11.3.3.企業規模別 11.3.4.産業別 11.4.市場魅力度分析 11.4.1.国別 11.4.2.機能別 11.4.3.企業規模別 11.4.4.産業別 12.アジア太平洋市場の分析2017-2021年および予測2022-2032年 12.1.はじめに / 主要な調査結果 12.2.市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析、2017-2021年 12.3.地域別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2022-2032年 12.3.1.国別 12.3.1.1.中国 12.3.1.2.日本 12.3.1.3.韓国 12.3.1.4.マレーシア 12.3.1.5.シンガポール 12.3.1.6.オーストラリア 12.3.1.7.ニュージーランド 12.3.2.機能別 12.3.3.企業規模別 12.3.4.産業別 12.4.市場魅力度分析 12.4.1.国別 12.4.2.機能別 12.4.3.企業規模別 12.4.4.産業別 13.中東・アフリカ市場分析2017-2021年および予測2022-2032年 13.1.はじめに/主な調査結果 13.2.市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析、2017-2021年 13.3.地域別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2022-2032年 13.3.1.国別 13.3.1.1.GCC諸国 13.3.1.2.南アフリカ 13.3.1.3.イスラエル 13.3.1.4.その他の中東・アフリカ地域(MEA) 13.3.2.機能別 13.3.3.企業規模別 13.3.4.産業別 13.4.市場魅力度分析 13.4.1.国別 13.4.2.機能別 13.4.3.企業規模別 13.4.4.産業別 14.市場構造分析 14.1.企業階層別市場分析 14.2.市場集中度 14.3.上位企業の市場シェア分析 14.4.市場プレゼンス分析 15.競合分析 15.1.競合ダッシュボード 15.2.コンペティション・ベンチマーク 15.3.競合の深堀り 15.4.ジェネシス・テレコミュニケーション・ラボラトリーズ Inc. 15.4.1.会社概要 15.4.2.機能概要 15.4.3.SWOT分析 15.4.4.主要開発 15.5.ナイスシステム 15.5.1.会社概要 15.5.2.機能概要 15.5.3.SWOT分析 15.5.4.主要開発 15.6.トークデスク 15.6.1.会社概要 15.6.2.機能概要 15.6.3.SWOT分析 15.6.4.主要開発 15.7.8x8 Inc. 15.7.1.会社概要 15.7.2.機能概要 15.7.3.SWOT分析 15.7.4.主要開発 15.8.Anywhere365 エンタープライズ対話管理 15.8.1.会社概要 15.8.2.機能概要 15.8.3.SWOT分析 15.8.4.主要開発 15.9.コンテンツ・グル・リミテッド 15.9.1.会社概要 15.9.2.機能概要 15.9.3.SWOT分析 15.9.4.主要開発 15.10.エングハウス・インタラクティブ 15.10.1.会社概要 15.10.2.機能概要 15.10.3.SWOT分析 15.10.4.主要開発 15.11.ルウェアA.G. 15.11.1.会社概要 15.11.2.機能概要 15.11.3.SWOT分析 15.11.4.主要開発 15.12.エボラブルIP LLC. 15.12.1.会社概要 15.12.2.機能概要 15.12.3.SWOT分析 15.12.4.主要開発 16.前提条件と略語 17.調査方法
SummaryContact Center as a Service Market: Global Industry Analysis 2017-2021 and Opportunity Assessment 2022-2032 Table of Contents1. Executive Summary
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