セールスアクセラレーションプラットフォーム市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2031年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋地域、中南米、中東アフリカ)Sales Acceleration Platforms Market - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast 2031 - By Product, Technology, Grade, Application, End-user, Region: (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America and Middle East and Africa) セールスアクセラレーションプラットフォームの成長は、今後10年間で大きく拡大する見通しであり、市場価値は2024年に1億1810万ドル、2031年には3億2190万ドルに達すると予測され、15.40%の堅調なCAGRを反映して... もっと見る
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サマリーセールスアクセラレーションプラットフォームの成長は、今後10年間で大きく拡大する見通しであり、市場価値は2024年に1億1810万ドル、2031年には3億2190万ドルに達すると予測され、15.40%の堅調なCAGRを反映している。市場の軌跡は、急速なデジタル化と顧客行動理解の重要性の高まりに影響されており、予測期間中に世界市場を強化すると予想される。顧客エンゲージメントを強化するための最新ソリューションの採用は、セールスアクセラレーションプラットフォーム市場の発展に重要な役割を果たしている。データエンリッチメントツールやコンテンツ最適化に対する需要の高まりは、業界にプラスの影響を与えると予測される。 市場成長の促進要因 高度な顧客ターゲティングと顧客獲得手法に対する需要の高まりが、世界市場を牽引すると予測される。セールスインテリジェンスツールは、顧客の要求、課題、責任に沿った深い洞察を提供する能力により、大きな採用が見られます。これらのツールは、組織が売上を押し上げる機会を特定し、効果的なセールス・ピッチで最適なタイミングで顧客にオファーを提供する力を与える。例えば、インドを拠点とする新興企業Expertia AIは、中小企業が応募者の中から優秀な候補者を自動的に特定するのを支援し、販売促進プラットフォームの実用化を実証している。 さらに、コンテンツの最適化やデータ充実化ツールに対する需要の高まりが、市場を大きく押し上げると予想される。例えば、クローズ・ブラザーズ・プレミアム・ファイナンスは、パートナーであるブローカーがプレミアム・ファイナンス・ポートフォリオを強化できるよう、新しいデータ・インサイトとエンリッチメント・ツールを発表した。より良いセグメンテーション、ターゲットを絞ったエンゲージメント、データ品質の向上、アナリティクスの可用性といった利点が、市場拡大の原動力になると予想される。 優勢な機会 営業・マーケティング業務におけるAIの統合は、様々な成長機会を提供すると期待されている。企業は、機械学習、自然言語処理(NLP)、その他の高度な技術を採用して売上を伸ばしており、これは市場に利益をもたらす可能性が高い。例えば、CompleteCSM, Inc.はカスタマーインテリジェンスクラウドを立ち上げ、カスタマーサクセスチームに顧客の意図データへのより良いアクセスを提供しており、最新のソリューションが市場拡大の道を開くことを強調している。 営業とマーケティングにおけるAIの統合は、営業プロセスを強化することで企業を支援する。インドを拠点とする新興企業Humantic AIは、PinterestやCoinbaseといった大手企業から多額の投資を集めている。市場における継続的な進歩は、多くの収益機会を提供すると期待されている。 課題 同市場は、技術的な専門知識の不足や、クラウドベースのモデルの展開に伴う複雑さといった課題に直面している。こうした問題は、特に大企業に多く見られる。さらに、未開発の地域では、認知度の低さ、業界特有の要件、データプライバシーに関する懸念に悩まされている。成長を阻害するその他の要因としては、不十分なITインフラ、標準化の欠如、データ管理の非効率性などが挙げられる。 このような課題にもかかわらず、世界中で急速に進むデジタルトランスフォーメーションは市場の成長を加速させると予測されている。ビジネス・プロセスを強化する組織ニーズの高まりと業界プレイヤーの積極的な参入が、市場規模を拡大させる可能性が高い。例えば、Salesloftは予測を改善することを目的としたAIを活用した新しい営業機能を発表した。 セグメント別分析 IT・通信分野は、販売促進プラットフォームの重要な消費者になると予想される。この分野では、近代的な手法の採用が市場を変革しており、企業は市場プロセスを迅速化し、より早く取引を成立させることができる。各プレイヤーが市場での地位を強化するための努力は、長期的には業界に利益をもたらすと予想される。例えば、ZendeskはカスタマーサービスとCRMプラットフォームの新機能をリリースし、その中にはアンサーボットのローコードアップデートも含まれている。 IoT、AI、Embedded Analyticsといった最新の手法を統合し、リアルタイムでパフォーマンスを強化する企業が増えており、市場の成長をさらに促進している。例えば、セールスフォース・ドットコムは、企業のデジタルイニシアチブを加速するためのデジタル360スイート全体の機能を発表した。 地域別分析 北米が世界の販売加速プラットフォーム市場を支配すると予測され、米国が同地域をリードしている。成長の背景には、既存企業の存在と急速なデジタル化がある。インターネットの普及率が高く、セールスアクセラレーションプラットフォームが提供するさまざまなメリットが北米の市場成長を促進すると予想される。 一方、アジア太平洋地域は予測期間中に最も速い成長を記録すると予想され、中国、日本、韓国がリードしている。顧客維持を強化するイニシアチブの高まり、デジタルトランスフォーメーションの採用、クラウドの展開、新興企業の存在は、同地域の市場拡大を支える潜在的要因である。 プレーヤーの役割 販売促進プラットフォーム市場の主要プレーヤーは、新しいソフトウェアの導入を優先し、研究開発を強化している。協業、M&A、パートナーシップは、企業が市場での地位を強化するために採用している戦略である。最近の業界動向としては、Bold Groupがセキュリティ業界向けビジネス管理ソリューションManagelyを発表したことや、NielsenIQが小売メディアを通じて収益機会を高めるSaaSソリューションNielsenIQ Activateを発表したことなどが挙げられる。 同市場の主要企業は以下の通り: - アプタス株式会社 - コンサート - ルーシッド・クリエイティブ・グループ - 株式会社アウトリーチ - セールスフォース - 株式会社セールスロフト - ソフォンB.V. - 株式会社テンフォールド - アップロードソフトウェア株式会社 - 株式会社イエスウェア 販売促進プラットフォーム市場の主要セグメント セールスアクセラレーションプラットフォーム市場:タイプ別 - 価格設定(CPQ)販売加速プラットフォーム - 営業提案自動化 - 顧客関係管理 - 営業メール - セールスインテリジェンス - その他のツール 販売促進プラットフォーム市場:エンドユース別 - BFSI市場 - ヘルスケア - 小売 - 自動車 - テレコム - 製造業 - その他の最終用途 販売促進プラットフォームの地域別市場 - 北米 - ヨーロッパ - アジア太平洋 - 中東・アフリカ - ラテンアメリカ 目次1.要旨1.1.販売促進プラットフォームの世界市場スナップショット 1.2.将来予測 1.3.主要市場動向 1.4.地域別スナップショット(金額別、2024年 1.5.アナリストの推奨 2.市場概要 2.1.市場の定義とセグメント 2.2.市場ダイナミクス 2.2.1.促進要因 2.2.2.阻害要因 2.2.3.市場機会 2.3.バリューチェーン分析 2.4.ポーターのファイブフォース分析 2.5.COVID-19インパクト分析 2.5.1.供給 2.5.2.需要 2.6.ウクライナ・ロシア紛争の影響 2.7.経済概況 2.7.1.世界経済予測 2.8.PESTLE分析 3.販売促進プラットフォームの世界市場展望、2019年~2031年 3.1.販売促進プラットフォームの世界市場展望、タイプ別、金額(US$ Mn)、2019年~2031年 3.1.1.主なハイライト 3.1.1.1.コンフィギュア・プライス・クォート(CPQ) 3.1.1.2.営業提案の自動化 3.1.1.3.顧客関係管理 3.1.1.4.営業メール 3.1.1.5.セールス・インテリジェンス 3.1.1.6.その他のツール 3.2.営業加速プラットフォームの世界市場展望、エンドユース別、金額(US$ Mn)、2019年~2031年 3.2.1.主要ハイライト 3.2.1.1.BFSI 3.2.1.2.ヘルスケア 3.2.1.3.小売 3.2.1.4.自動車 3.2.1.5.電気通信 3.2.1.6.製造業 3.2.1.7.その他 3.3.販売促進プラットフォームの世界市場展望、地域別、金額(US$ Mn)、2019年~2031年 3.3.1.主要ハイライト 3.3.1.1.北米 3.3.1.2.欧州 3.3.1.3.アジア太平洋 3.3.1.4.ラテンアメリカ 3.3.1.5.中東・アフリカ 4.北米セールスアクセラレーションプラットフォーム市場展望、2019年~2031年 4.1.北米の販売促進プラットフォーム市場展望:タイプ別、金額(US$ Mn)、2019年~2031年 4.1.1.主なハイライト 4.1.1.1.コンフィギュア・プライス・クォート(CPQ) 4.1.1.2.営業提案の自動化 4.1.1.3.顧客関係管理 4.1.1.4.営業メール 4.1.1.5.セールス・インテリジェンス 4.1.1.6.その他のツール 4.2.北米の販売促進プラットフォーム市場展望、エンドユース別、金額(US$ Mn)、2019年~2031年 4.2.1.主要ハイライト 4.2.1.1.BFSI 4.2.1.2.ヘルスケア 4.2.1.3.小売 4.2.1.4.自動車 4.2.1.5.電気通信 4.2.1.6.製造業 4.2.1.7.その他 4.2.2.BPS分析/市場魅力度分析 4.3.北米の販売促進プラットフォーム市場展望、国別、金額(US$ Mn)、2019年~2031年 4.3.1.主要ハイライト 4.3.1.1.米国の販売促進プラットフォーム市場:タイプ別、金額(US$ Mn)、2019年~2031年 4.3.1.2.米国の販売促進プラットフォーム市場:エンドユース別、金額(US$ Mn), 2019 - 2031年 4.3.1.3.カナダの販売促進プラットフォーム市場:タイプ別、金額(US$ Mn), 2019 - 2031年 4.3.1.4.カナダの販売促進プラットフォーム市場:エンドユース別、金額(US$ Mn), 2019 - 2031年 4.3.2.BPS分析/市場魅力度分析 5.欧州の販売促進プラットフォーム市場展望、2019年~2031年 5.1.欧州販売促進プラットフォームの市場展望、タイプ別、金額(US$ Mn)、2019年~2031年 5.1.1.主なハイライト 5.1.1.1.コンフィギュア・プライス・クォート(CPQ) 5.1.1.2.営業提案の自動化 5.1.1.3.顧客関係管理 5.1.1.4.営業メール 5.1.1.5.セールス・インテリジェンス 5.1.1.6.その他のツール 5.2.欧州販売促進プラットフォーム市場展望、エンドユース別、金額(US$ Mn)、2019年~2031年 5.2.1.主要ハイライト 5.2.1.1.BFSI 5.2.1.2.ヘルスケア 5.2.1.3.小売 5.2.1.4.自動車 5.2.1.5.電気通信 5.2.1.6.製造業 5.2.1.7.その他 5.2.2.BPS分析/市場魅力度分析 5.3.欧州販売促進プラットフォームの市場展望、国別、金額(US$ Mn)、2019年~2031年 5.3.1.主要ハイライト 5.3.1.1.ドイツの販売促進プラットフォーム市場:タイプ別、金額(US$ Mn)、2019年~2031年 5.3.1.2.ドイツの販売促進プラットフォーム市場:エンドユース別、金額(US$ Mn)、2019年~2031年 5.3.1.3.イギリスの販売促進プラットフォーム市場:タイプ別、金額(US$ Mn), 2019 - 2031年 5.3.1.4.イギリスの販売促進プラットフォーム市場:エンドユース別、金額(US$ Mn), 2019 - 2031年 5.3.1.5.フランスの販売促進プラットフォーム市場:タイプ別、金額(US$ Mn), 2019 - 2031年 5.3.1.6.フランスの販売促進プラットフォーム市場:エンドユース別、金額(US$ Mn), 2019 - 2031年 5.3.1.7.イタリアの販売促進プラットフォーム市場:タイプ別、金額(US$ Mn), 2019 - 2031年 5.3.1.8.イタリアの販売促進プラットフォーム市場:エンドユース別、金額(US$ Mn), 2019 - 2031年 5.3.1.9.トルコの販売促進プラットフォーム市場:タイプ別、金額(US$ Mn), 2019 - 2031年 5.3.1.10.トルコの販売促進プラットフォーム市場:最終用途別、金額(US$ Mn), 2019 - 2031年 5.3.1.11.ロシアの販売促進プラットフォーム市場:タイプ別、金額(US$ Mn), 2019 - 2031年 5.3.1.12.ロシアの販売促進プラットフォーム市場:最終用途別、金額(US$ Mn), 2019 - 2031年 5.3.1.13.その他のヨーロッパの販売促進プラットフォーム市場:タイプ別、金額(US$ Mn), 2019 - 2031年 5.3.1.14.欧州のその他の地域の販売促進プラットフォーム市場:最終用途別、金額(US$ Mn), 2019 - 2031年 5.3.2.BPS分析/市場魅力度分析 6.アジア太平洋地域の販売促進プラットフォーム市場展望、2019年~2031年 6.1.アジア太平洋地域の販売促進プラットフォーム市場展望:タイプ別、金額(US$ Mn)、2019年~2031年 6.1.1.主なハイライト 6.1.1.1.コンフィギュア・プライス・クォート(CPQ) 6.1.1.2.営業提案の自動化 6.1.1.3.顧客関係管理 6.1.1.4.営業メール 6.1.1.5.セールス・インテリジェンス 6.1.1.6.その他のツール 6.2.アジア太平洋地域の販売促進プラットフォーム市場展望、エンドユース別、金額(US$ Mn)、2019年~2031年 6.2.1.主要ハイライト 6.2.1.1.BFSI 6.2.1.2.ヘルスケア 6.2.1.3.小売 6.2.1.4.自動車 6.2.1.5.電気通信 6.2.1.6.製造業 6.2.1.7.その他 6.2.2.BPS分析/市場魅力度分析 6.3.アジア太平洋地域の販売促進プラットフォーム市場展望、国別、金額(US$ Mn)、2019年~2031年 6.3.1.主要ハイライト 6.3.1.1.中国の販売促進プラットフォーム市場:タイプ別、金額(US$ Mn)、2019年~2031年 6.3.1.2.中国の販売促進プラットフォーム市場:エンドユース別、金額(US$ Mn)、2019年~2031年 6.3.1.3.日本の販売促進プラットフォーム市場:タイプ別、金額(US$ Mn)、2019年~2031年 6.3.1.4.日本の販売促進プラットフォーム市場:エンドユース別、金額(US$ Mn)、2019年~2031年 6.3.1.5.韓国の販売促進プラットフォーム市場:タイプ別、金額(US$ Mn), 2019 - 2031年 6.3.1.6.韓国の販売促進プラットフォーム市場:最終用途別、金額(US$ Mn), 2019 - 2031年 6.3.1.7.インドの販売促進プラットフォーム市場:タイプ別、金額(US$ Mn), 2019 - 2031年 6.3.1.8.インドの販売促進プラットフォーム市場:エンドユース別、金額(US$ Mn), 2019 - 2031年 6.3.1.9.東南アジアの販売促進プラットフォーム市場:タイプ別、金額(US$ Mn), 2019 - 2031年 6.3.1.10.東南アジアの販売促進プラットフォーム市場:エンドユース別、金額(US$ Mn), 2019 - 2031年 6.3.1.11.その他のアジア太平洋地域の販売促進プラットフォーム市場:タイプ別、金額(US$ Mn)、2019年~2031年 6.3.1.12.アジア太平洋地域の残りの販売促進プラットフォーム市場:最終用途別、金額(US$ Mn)、2019年~2031年 6.3.2.BPS分析/市場魅力度分析 7.中南米の販売促進プラットフォーム市場展望、2019年~2031年 7.1.中南米の販売促進プラットフォーム市場展望:タイプ別、金額(US$ Mn)、2019年~2031年 7.1.1.主なハイライト 7.1.1.1.コンフィギュア・プライス・クォート(CPQ) 7.1.1.2.営業提案の自動化 7.1.1.3.顧客関係管理 7.1.1.4.営業メール 7.1.1.5.セールス・インテリジェンス 7.1.1.6.その他のツール 7.2.中南米の販売促進プラットフォーム市場展望、エンドユース別、金額(US$ Mn)、2019年~2031年 7.2.1.主要ハイライト 7.2.1.1.BFSI 7.2.1.2.ヘルスケア 7.2.1.3.小売 7.2.1.4.自動車 7.2.1.5.電気通信 7.2.1.6.製造業 7.2.1.7.その他 7.2.2.BPS分析/市場魅力度分析 7.3.ラテンアメリカの販売促進プラットフォーム市場展望、国別、金額(US$ Mn)、2019年~2031年 7.3.1.主要ハイライト 7.3.1.1.ブラジルの販売促進プラットフォーム市場:タイプ別、金額(US$ Mn)、2019年~2031年 7.3.1.2.ブラジルの販売促進プラットフォーム市場:最終用途別、金額(US$ Mn), 2019 - 2031年 7.3.1.3.メキシコの販売促進プラットフォーム市場:タイプ別、金額(US$ Mn), 2019 - 2031年 7.3.1.4.メキシコの販売促進プラットフォーム市場:エンドユース別、金額(US$ Mn), 2019 - 2031年 7.3.1.5.アルゼンチンの販売促進プラットフォーム市場:タイプ別、金額(US$ Mn), 2019 - 2031年 7.3.1.6.アルゼンチンの販売促進プラットフォーム市場:最終用途別、金額(US$ Mn), 2019 - 2031年 7.3.1.7.ラテンアメリカのその他の地域販売促進プラットフォーム市場:タイプ別、金額(US$ Mn), 2019 - 2031年 7.3.1.8.ラテンアメリカのその他の地域の販売促進プラットフォーム市場:最終用途別、金額(US$ Mn)、2019年~2031年 7.3.2.BPS分析/市場魅力度分析 8.中東・アフリカの販売促進プラットフォーム市場展望(2019年~2031年 8.1.中東・アフリカ販売促進プラットフォームの市場展望:タイプ別、金額(US$ Mn)、2019年~2031年 8.1.1.主なハイライト 8.1.1.1.コンフィギュア・プライス・クォート(CPQ) 8.1.1.2.営業提案の自動化 8.1.1.3.顧客関係管理 8.1.1.4.営業メール 8.1.1.5.セールス・インテリジェンス 8.1.1.6.その他のツール 8.2.中東・アフリカの販売促進プラットフォーム市場展望、エンドユース別、金額(US$ Mn)、2019年~2031年 8.2.1.主要ハイライト 8.2.1.1.BFSI 8.2.1.2.ヘルスケア 8.2.1.3.小売 8.2.1.4.自動車 8.2.1.5.電気通信 8.2.1.6.製造業 8.2.1.7.その他 8.2.2.BPS分析/市場魅力度分析 8.3.中東・アフリカ販売促進プラットフォームの市場展望、国別、金額(US$ Mn)、2019年~2031年 8.3.1.主要ハイライト 8.3.1.1.GCCの販売促進プラットフォーム市場:タイプ別、金額(US$ Mn)、2019年~2031年 8.3.1.2.GCCの販売促進プラットフォーム市場:エンドユース別、金額(US$ Mn)、2019年~2031年 8.3.1.3.南アフリカの販売促進プラットフォーム市場:タイプ別、金額(US$ Mn), 2019 - 2031年 8.3.1.4.南アフリカの販売促進プラットフォーム市場:エンドユース別、金額(US$ Mn), 2019 - 2031年 8.3.1.5.エジプトの販売促進プラットフォーム市場:タイプ別、金額(US$ Mn), 2019 - 2031年 8.3.1.6.エジプトの販売促進プラットフォーム市場:エンドユース別、金額(US$ Mn), 2019 - 2031年 8.3.1.7.ナイジェリアの販売促進プラットフォーム市場:タイプ別、金額(US$ Mn), 2019 - 2031年 8.3.1.8.ナイジェリアの販売促進プラットフォーム市場:最終用途別、金額(US$ Mn), 2019 - 2031年 8.3.1.9.その他の中東・アフリカの販売促進プラットフォーム市場:タイプ別、金額(US$ Mn), 2019 - 2031年 8.3.1.10.中東・アフリカの販売促進プラットフォーム市場:エンドユーザー別、金額(US$ Mn), 2019 - 2031年 8.3.2.BPS分析/市場魅力度分析 9.競争環境 9.1.各社の市場シェア分析、2024年 9.2.競合ダッシュボード 9.3.企業プロフィール 9.3.1.アプタス株式会社 9.3.1.1.会社概要 9.3.1.2.治療ポートフォリオ 9.3.1.3.財務概要 9.3.1.4.事業戦略と展開 9.3.2.コンサルト 9.3.2.1.会社概要 9.3.2.2.治療ポートフォリオ 9.3.2.3.財務概要 9.3.2.4.事業戦略と展開 9.3.3.ルーシッド・クリエイティブ・グループLLC 9.3.3.1.会社概要 9.3.3.2.治療ポートフォリオ 9.3.3.3.財務概要 9.3.3.4.事業戦略と展開 9.3.4.株式会社アウトリーチ 9.3.4.1.会社概要 9.3.4.2.治療ポートフォリオ 9.3.4.3.財務概要 9.3.4.4.事業戦略と展開 9.3.5.セールスフォース 9.3.5.1.会社概要 9.3.5.2.治療ポートフォリオ 9.3.5.3.財務概要 9.3.5.4.事業戦略と展開 9.3.6.セールスロフト 9.3.6.1.会社概要 9.3.6.2.治療ポートフォリオ 9.3.6.3.財務概要 9.3.6.4.事業戦略と展開 9.3.7.ソフォンB.V. 9.3.7.1.会社概要 9.3.7.2.治療ポートフォリオ 9.3.7.3.財務概要 9.3.7.4.事業戦略と展開 9.3.8.株式会社テンフォールド 9.3.8.1.会社概要 9.3.8.2.治療ポートフォリオ 9.3.8.3.財務概要 9.3.8.4.事業戦略と展開 9.3.9.アップロードソフトウェア 9.3.9.1.会社概要 9.3.9.2.治療ポートフォリオ 9.3.9.3.財務概要 9.3.9.4.事業戦略と展開 9.3.10.イエスウェア 9.3.10.1.会社概要 9.3.10.2.治療ポートフォリオ 9.3.10.3.財務概要 9.3.10.4.事業戦略と展開 10.付録 10.1.調査方法 10.2.報告書の前提条件 10.3.頭字語および略語
SummaryThe growth of sales acceleration platforms is poised to expand significantly in the upcoming decade, with market values projected to reach $118.10 million in 2024 and $321.9 million by 2031, reflecting a robust CAGR of 15.40%. The market's trajectory is influenced by rapid digitization and the increasing importance of understanding customer behavior, which are expected to bolster the global market during the forecast period. Table of Contents1. Executive Summary
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