世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

販売分析ソフトウェア市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2031年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ地域)


Sales Analytics Software Market - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast 2031 - By Product, Technology, Grade, Application, End-user, Region: (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America and Middle East and Africa)

販売分析ソフトウェア市場は、予測期間中に大きな成長を遂げると予測されている。この成長の主な原動力は、中小企業(SMB)の間でクラウドベースの販売分析ソリューションに対する需要が高まっていることである。... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Fairfield Market Research
フェアフィールドマーケットリサーチ
2024年7月24日 US$4,995
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
312 英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

販売分析ソフトウェア市場は、予測期間中に大きな成長を遂げると予測されている。この成長の主な原動力は、中小企業(SMB)の間でクラウドベースの販売分析ソリューションに対する需要が高まっていることである。同市場は、2024年の50億5,000万ドルから2031年には113億9,000万ドルに成長すると予測され、年平均成長率(CAGR)12.30%を反映している。

販売分析ソフトウェア市場の成長を加速させている主な要因の1つは、クラウドベースのソリューションに対する需要の高まりである。中小企業は特に、費用対効果や拡張性・柔軟性といった利点から、こうしたソリューションの採用に傾倒している。

ソーシャルメディア分析やテキスト分析の新たなトレンドは、ビジネスプランニングのための洞察を得るニーズの高まりと相まって、市場拡大の多くの機会を提供すると予想される。さまざまな組織で販売分析ソフトウェアが採用され、その利点に対する認識が高まっていることが、市場の成長に寄与している。さらに、企業におけるデジタルトランスフォーメーションの世界的な加速が、この成長を後押ししている。

大量のデータが利用可能になり、クラウドベンダーが提供する低コストのデータセンターサービスを容易に利用できるようになったことで、中小企業の初期投資コストが下がり、市場参入障壁が低くなった。その結果、中小企業の間でクラウドベースの営業分析ソフトウェアに対する需要が高まっている。このような企業では、自社の業務についてより深い洞察を得て効率を高めるために、セールス・アナリティクスを利用するケースが増えています。競争優位性の向上や収益成長など、クラウドベースのセールス・アナリティクスがもたらすメリットが、このトレンドを後押ししている。

販売分析ソフトウェア市場の課題

セールス・アナリティクス・ソフトウェア市場には多くの特徴があるものの、課題もある。導入コストが高く、オープンソースのソリューションが利用可能であることが、市場の成長を抑制する要因となっている。さらに、ソフトウェアとその機能に関する顧客の認知度向上、熟練労働力の不足は、市場成長を阻害する可能性のある大きな課題である。

主な促進要因としては、ソーシャルメディアチャンネルの増加傾向、オンラインマーケティング活動における正確なROI計算の必要性、顧客行動を理解する必要性などが挙げられる。また、マーケティング投資収益率(MROI)を最大化し、競争上の優位性を獲得するためのマーケティング分析への投資の増加も、市場成長の原動力となっている。さらに、特定のオンラインマーケティングチャネルにおけるトラフィック分析のニーズも市場拡大に寄与している。

販売分析ソフトウェア市場のセグメンテーション展望

- ソーシャルメディア・マーケティング:このセグメントは、ソーシャルネットワークを含む複数のソースからのデータを追跡・分析するBrandwatchのようなツールによって、より大きな市場規模を維持すると予想される。これらのツールは、ソーシャルメディア・マーケティング戦略をマクロとミクロの両レベルで評価するために必要なデータを提供する。

- クラウドベースの展開:クラウド・セグメントは、より優れた柔軟性、高いセキュリティ、費用対効果などの利点により、最も高い成長率が見込まれている。クラウド導入により、企業は顧客とのクロスチャネルコミュニケーションを実現し、電子メール、テキストメッセージ、プッシュアラート、アプリ内、ウェブ通知による情報共有を可能にする。また、オンライン・オフラインのレビューやフィードバック・レポートを顧客と共有することもできる。

地域別の成長機会

北米

北米は、ソーシャルメディアの利用率が高く、高速インターネットサービスが利用可能であることから、市場を支配すると予想される。同地域の電子商取引のエコシステムは、電子商取引の販売データを分析する機会を提供し、顧客の嗜好に関する洞察を提供し、効率的なマーケティング戦略の設計を支援する。

アジア太平洋地域

アジア太平洋地域も、シンガポール、ベトナム、マレーシアのAI開発ハブが牽引し、大きな収益シェアを占めると予想される。AIを活用した分析サービスを提供する新興企業の出現や、シンガポール、中国、日本などの国々におけるデジタル政府イニシアチブの急速な導入が、市場の成長を後押ししている。

競合分析

セールス・アナリティクス・ソフトウェア市場の上位企業数社は、市場ポジションを強化するため、業界提携、M&A、パートナーシップに注力している。これらの戦略は、販売分析ソフトウェア市場の機会を活用するのに役立っている。主要企業には、GoodData、InsightSquared、Datapine、Looker、Alteryx、Oracle、Aviso、Sisense、Cien、Brandwise、CallidusCloud、SalesChoice、Collective[i]、Salesforceなどがある。

最近の動向

- グッドデータ2022年3月、GoodDataは、GoodDataのサポートを必要とせずにカスタマイズを強化するダッシュボード・プラグインをリリースした。

- インサイトスクエアード2021年6月、InsightSquaredはInsightSquared Platform for Bullhornを発表しました。これは最新の活動レポートとダッシュボード・ソリューションで、人材紹介会社がデータを活用して競争上の優位性を獲得するのを支援します。このプラットフォームは、従来のレポーティングにとどまらず、どのような活動が人材紹介の成功につながったか、またその理由を理解することができる。

- Aviso AI: 2021年12月、Aviso AIは業界初の収益インテリジェンスに特化したAI営業プラットフォーム向け価値推定カリキュレーターを発表した。このツールは、コマーシャルセールスリーダーやCROが、統合されたレベニューインテリジェンスアプローチの価値を定量化するのに役立ちます。

主な企業

- グッドデータ

- インサイトスクエアード

- データパイン

- ルッカー

- Alteryx

- オラクル

- アビソ

- サイセンス

- シエン

- ブランドワイズ

- カリダスクラウド

- セールスチョイス

- コレクティブ[i]

- セールスフォース

主な対象セグメント

アプリケーション別

- ソーシャルメディアマーケティング

- メールマーケティング

- 検索エンジンマーケティング

- コンテンツマーケティング

- その他のアプリケーション

デプロイメント別

- オンプレミス

- クラウド展開

組織規模別

- 中小企業

- 大企業

業種別

- 小売

- 消費財

- 工業用

- BFSI

- メディア・通信

- ヘルスケア

- その他の業種

地域別

- 北米

- 欧州

- アジア太平洋

- 中東・アフリカ

- ラテンアメリカ

ページTOPに戻る


目次

1.要旨
1.1.販売分析ソフトウェアの世界市場スナップショット
1.2.将来予測
1.3.主な市場動向
1.4.地域別スナップショット(金額別、2024年
1.5.アナリストの推奨
2.市場概要
2.1.市場の定義とセグメント
2.2.市場ダイナミクス
2.2.1.促進要因
2.2.2.阻害要因
2.2.3.市場機会
2.3.バリューチェーン分析
2.4.ポーターのファイブフォース分析
2.5.COVID-19インパクト分析
2.5.1.供給
2.5.2.需要
2.6.ウクライナ・ロシア紛争の影響
2.7.経済概況
2.7.1.世界経済予測
2.8.PESTLE分析
3.販売分析ソフトウェアの世界市場展望、2019年~2031年
3.1.販売分析ソフトウェアの世界市場展望、用途別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
3.1.1.主なハイライト
3.1.1.1.ソーシャルメディアマーケティング
3.1.1.2.Eメールマーケティング
3.1.1.3.検索エンジンマーケティング
3.1.1.4.コンテンツ・マーケティング
3.1.1.5.その他
3.2.販売分析ソフトウェアの世界市場展望、展開別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
3.2.1.主なハイライト
3.2.1.1.オンプレミス
3.2.1.2.クラウド
3.3.販売分析ソフトウェアの世界市場展望、組織規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
3.3.1.主なハイライト
3.3.1.1.中小企業(SMEs)
3.3.1.2.大企業
3.4.販売分析ソフトウェアの世界市場展望、産業分野別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
3.4.1.主要ハイライト
3.4.1.1.小売
3.4.1.2.消費財
3.4.1.3.工業用
3.4.1.4.金融サービス
3.4.1.5.メディア・通信
3.4.1.6.ヘルスケア
3.4.1.7.その他
3.5.販売分析ソフトウェアの世界市場展望、地域別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
3.5.1.主要ハイライト
3.5.1.1.北米
3.5.1.2.欧州
3.5.1.3.アジア太平洋
3.5.1.4.ラテンアメリカ
3.5.1.5.中東・アフリカ
4.北米の販売分析ソフトウェア市場展望、2019年~2031年
4.1.北米の販売分析ソフトウェア市場展望:用途別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
4.1.1.主なハイライト
4.1.1.1.ソーシャルメディアマーケティング
4.1.1.2.Eメールマーケティング
4.1.1.3.検索エンジンマーケティング
4.1.1.4.コンテンツ・マーケティング
4.1.1.5.その他
4.2.北米の販売分析ソフトウェア市場展望、展開別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
4.2.1.主要ハイライト
4.2.1.1.オンプレミス
4.2.1.2.クラウド
4.3.北米の販売分析ソフトウェア市場展望、組織規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
4.3.1.主要ハイライト
4.3.1.1.中小企業(SMEs)
4.3.1.2.大企業
4.4.北米の販売分析ソフトウェア市場展望、産業分野別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
4.4.1.主要ハイライト
4.4.1.1.小売
4.4.1.2.消費財
4.4.1.3.工業用
4.4.1.4.金融サービス
4.4.1.5.メディア・通信
4.4.1.6.ヘルスケア
4.4.1.7.その他
4.4.2.BPS分析/市場魅力度分析
4.5.北米の販売分析ソフトウェア市場展望:国別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
4.5.1.主要ハイライト
4.5.1.1.米国の販売分析ソフトウェア市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年
4.5.1.2.米国の販売分析ソフトウェア市場:展開別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
4.5.1.3.米国の販売分析ソフトウェア市場:組織規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
4.5.1.4.米国の販売分析ソフトウェア市場:産業分野別、金額(Bnドル)、2019年~2031年
4.5.1.5.カナダの販売分析ソフトウェア市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年
4.5.1.6.カナダの販売分析ソフトウェア市場:展開別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年
4.5.1.7.カナダの販売分析ソフトウェア市場:組織規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
4.5.1.8.カナダの販売分析ソフトウェア市場:産業分野別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年
4.5.2.BPS分析/市場魅力度分析
5.欧州の販売分析ソフトウェア市場展望、2019年~2031年
5.1.欧州販売分析ソフトウェア市場展望、用途別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
5.1.1.主なハイライト
5.1.1.1.ソーシャルメディアマーケティング
5.1.1.2.Eメールマーケティング
5.1.1.3.検索エンジンマーケティング
5.1.1.4.コンテンツ・マーケティング
5.1.1.5.その他
5.2.欧州販売分析ソフトウェア市場展望、展開別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
5.2.1.主なハイライト
5.2.1.1.オンプレミス
5.2.1.2.クラウド
5.3.欧州販売分析ソフトウェア市場展望、組織規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
5.3.1.主なハイライト
5.3.1.1.中小企業(SMEs)
5.3.1.2.大企業
5.4.欧州販売分析ソフトウェア市場展望、産業分野別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
5.4.1.主要ハイライト
5.4.1.1.小売
5.4.1.2.消費財
5.4.1.3.工業用
5.4.1.4.金融サービス
5.4.1.5.メディア・通信
5.4.1.6.ヘルスケア
5.4.1.7.その他
5.4.2.BPS分析/市場魅力度分析
5.5.欧州販売分析ソフトウェア市場展望、国別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
5.5.1.主要ハイライト
5.5.1.1.ドイツの販売分析ソフトウェア市場:用途別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
5.5.1.2.ドイツの販売分析ソフトウェア市場:展開別、金額(億米ドル)、2019年〜2031年
5.5.1.3.ドイツの販売分析ソフトウェア市場:組織規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
5.5.1.4.ドイツの販売分析ソフトウェア市場:産業分野別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年
5.5.1.5.イギリスの販売分析ソフトウェア市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年
5.5.1.6.イギリスの販売分析ソフトウェア市場:展開別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
5.5.1.7.イギリスの販売分析ソフトウェア市場:組織規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
5.5.1.8.イギリスの販売分析ソフトウェア市場:産業分野別、金額(Bnドル)、2019年~2031年
5.5.1.9.フランスの販売分析ソフトウェア市場:用途別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
5.5.1.10.フランスの販売分析ソフトウェア市場:展開別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年
5.5.1.11.フランスの販売分析ソフトウェア市場:組織規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
5.5.1.12.フランスの販売分析ソフトウェア市場:産業分野別、金額(US$ Bn):2019 - 2031年
5.5.1.13.イタリアの販売分析ソフトウェア市場:用途別、金額(US$ Bn):2019 - 2031年
5.5.1.14.イタリアの販売分析ソフトウェア市場:展開別、金額(US$ Bn):2019 - 2031年
5.5.1.15.イタリアの販売分析ソフトウェア市場:組織規模別、金額(億米ドル)、2019年 - 2031年
5.5.1.16.イタリアの販売分析ソフトウェア市場:産業分野別、金額(US$ Bn):2019 - 2031年
5.5.1.17.トルコの販売分析ソフトウェア市場:用途別、金額(US$ Bn):2019 - 2031年
5.5.1.18.トルコの販売分析ソフトウェア市場:展開別、金額(US$ Bn):2019 - 2031年
5.5.1.19.トルコの販売分析ソフトウェア市場:組織規模別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年
5.5.1.20.トルコの販売分析ソフトウェア市場:産業分野別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年
5.5.1.21.ロシアの販売分析ソフトウェア市場:用途別、金額(US$ Bn):2019 - 2031年
5.5.1.22.ロシアの販売分析ソフトウェア市場:配置別、金額(US$ Bn)、2019年 - 2031年
5.5.1.23.ロシアの販売分析ソフトウェア市場:組織規模別、金額(億米ドル)、2019年 - 2031年
5.5.1.24.ロシアの販売分析ソフトウェア市場:産業分野別、金額(US$ Bn):2019 - 2031年
5.5.1.25.その他のヨーロッパの販売分析ソフトウェア市場:用途別、金額(US$ Bn):2019 - 2031年
5.5.1.26.その他のヨーロッパの販売分析ソフトウェア市場:展開別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年
5.5.1.27.欧州のその他の地域の販売分析ソフトウェア市場:組織規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
5.5.1.28.欧州のその他の地域の販売分析ソフトウェア市場:産業分野別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年
5.5.2.BPS分析/市場魅力度分析
6.アジア太平洋地域の販売分析ソフトウェア市場展望(2019年~2031年
6.1.アジア太平洋地域の販売分析ソフトウェア市場展望、用途別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
6.1.1.主なハイライト
6.1.1.1.ソーシャルメディアマーケティング
6.1.1.2.Eメールマーケティング
6.1.1.3.検索エンジンマーケティング
6.1.1.4.コンテンツ・マーケティング
6.1.1.5.その他
6.2.アジア太平洋地域の販売分析ソフトウェア市場展望、展開別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
6.2.1.主なハイライト
6.2.1.1.オンプレミス
6.2.1.2.クラウド
6.3.アジア太平洋地域の販売分析ソフトウェア市場展望、組織規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
6.3.1.主なハイライト
6.3.1.1.中小企業(SMEs)
6.3.1.2.大企業
6.4.アジア太平洋地域の販売分析ソフトウェア市場展望、産業分野別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
6.4.1.主要ハイライト
6.4.1.1.小売
6.4.1.2.消費財
6.4.1.3.工業用
6.4.1.4.金融サービス
6.4.1.5.メディア・通信
6.4.1.6.ヘルスケア
6.4.1.7.その他
6.4.2.BPS分析/市場魅力度分析
6.5.アジア太平洋地域の販売分析ソフトウェア市場展望、国別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
6.5.1.主要ハイライト
6.5.1.1.中国の販売分析ソフトウェア市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年
6.5.1.2.中国の販売分析ソフトウェア市場:展開別、金額(億米ドル)、2019年〜2031年
6.5.1.3.中国の販売分析ソフトウェア市場:組織規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
6.5.1.4.中国の販売分析ソフトウェア市場:産業分野別、金額(US$ Bn)、2019年〜2031年
6.5.1.5.日本の販売分析ソフトウェア市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年
6.5.1.6.日本の販売分析ソフトウェア市場:展開別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年
6.5.1.7.日本の販売分析ソフトウェア市場:組織規模別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年
6.5.1.8.日本の販売分析ソフトウェア市場:産業分野別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年
6.5.1.9.韓国の販売分析ソフトウェア市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年
6.5.1.10.韓国の販売分析ソフトウェア市場:展開別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年
6.5.1.11.韓国の販売分析ソフトウェア市場:組織規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
6.5.1.12.韓国の販売分析ソフトウェア市場:産業分野別、金額(US$ Bn):2019 - 2031年
6.5.1.13.インドの販売分析ソフトウェア市場:用途別、金額(US$ Bn):2019 - 2031年
6.5.1.14.インドの販売分析ソフトウェア市場:展開別、金額(US$ Bn)、2019年 - 2031年
6.5.1.15.インドの販売分析ソフトウェア市場:組織規模別、金額(億米ドル)、2019年 - 2031年
6.5.1.16.インドの販売分析ソフトウェア市場:産業分野別、金額(US$ Bn):2019 - 2031年
6.5.1.17.東南アジアの販売分析ソフトウェア市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年
6.5.1.18.東南アジアの販売分析ソフトウェア市場:展開別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年
6.5.1.19.東南アジアの販売分析ソフトウェア市場:組織規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
6.5.1.20.東南アジアの販売分析ソフトウェア市場:産業分野別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年
6.5.1.21.その他のアジア太平洋地域の販売分析ソフトウェア市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年
6.5.1.22.アジア太平洋地域のその他の地域売上分析ソフトウェア市場:展開別、金額(Bn米ドル)、2019年~2031年
6.5.1.23.アジア太平洋地域のその他の地域売上分析ソフトウェア市場:組織規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
6.5.1.24.アジア太平洋地域のその他の地域の販売分析ソフトウェア市場:産業分野別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年
6.5.2.BPS分析/市場魅力度分析
7.中南米の販売分析ソフトウェア市場展望、2019年~2031年
7.1.中南米の販売分析ソフトウェア市場展望:用途別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
7.1.1.主なハイライト
7.1.1.1.ソーシャルメディアマーケティング
7.1.1.2.Eメールマーケティング
7.1.1.3.検索エンジンマーケティング
7.1.1.4.コンテンツ・マーケティング
7.1.1.5.その他
7.2.ラテンアメリカの販売分析ソフトウェア市場展望、展開別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
7.2.1.主要ハイライト
7.2.1.1.オンプレミス
7.2.1.2.クラウド
7.3.ラテンアメリカの販売分析ソフトウェア市場展望、組織規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
7.3.1.主要ハイライト
7.3.1.1.中小企業(SMEs)
7.3.1.2.大企業
7.4.ラテンアメリカの販売分析ソフトウェア市場展望、産業分野別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
7.4.1.主要ハイライト
7.4.1.1.小売
7.4.1.2.消費財
7.4.1.3.工業用
7.4.1.4.金融サービス
7.4.1.5.メディア・通信
7.4.1.6.ヘルスケア
7.4.1.7.その他
7.4.2.BPS分析/市場魅力度分析
7.5.ラテンアメリカの販売分析ソフトウェア市場展望:国別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
7.5.1.主要ハイライト
7.5.1.1.ブラジルの販売分析ソフトウェア市場:用途別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
7.5.1.2.ブラジルの販売分析ソフトウェア市場:展開別、金額(億米ドル)、2019年 - 2031年
7.5.1.3.ブラジルの販売分析ソフトウェア市場:組織規模別、金額(億米ドル)、2019年 - 2031年
7.5.1.4.ブラジルの販売分析ソフトウェア市場:産業分野別、金額(US$ Bn):2019 - 2031年
7.5.1.5.メキシコの販売分析ソフトウェア市場:用途別、金額(US$ Bn):2019 - 2031年
7.5.1.6.メキシコの販売分析ソフトウェア市場:展開別、金額(US$ Bn):2019 - 2031年
7.5.1.7.メキシコの販売分析ソフトウェア市場:組織規模別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年
7.5.1.8.メキシコの販売分析ソフトウェア市場:産業分野別、金額(US$ Bn):2019 - 2031年
7.5.1.9.アルゼンチンの販売分析ソフトウェア市場:用途別、金額(US$ Bn):2019 - 2031年
7.5.1.10.アルゼンチンの販売分析ソフトウェア市場:展開別、金額(US$ Bn):2019 - 2031年
7.5.1.11.アルゼンチンの販売分析ソフトウェア市場:組織規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
7.5.1.12.アルゼンチンの販売分析ソフトウェア市場:産業分野別、金額(US$ Bn):2019 - 2031年
7.5.1.13.ラテンアメリカのその他の地域:販売分析ソフトウェア市場(用途別):金額(US$ Bn), 2019 - 2031年
7.5.1.14.ラテンアメリカのその他の地域:販売分析ソフトウェア市場:展開別、金額(Bn米ドル)、2019年~2031年
7.5.1.15.ラテンアメリカのその他の地域売上分析ソフトウェア市場:組織規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
7.5.1.16.ラテンアメリカのその他の地域産業分野別販売分析ソフトウェア市場:金額(US$ Bn), 2019 - 2031年
7.5.2.BPS分析/市場魅力度分析
8.中東・アフリカの販売分析ソフトウェア市場展望(2019年~2031年
8.1.中東・アフリカ売上分析ソフトウェア市場展望:用途別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
8.1.1.主なハイライト
8.1.1.1.ソーシャルメディアマーケティング
8.1.1.2.Eメールマーケティング
8.1.1.3.検索エンジンマーケティング
8.1.1.4.コンテンツ・マーケティング
8.1.1.5.その他
8.2.中東・アフリカの販売分析ソフトウェア市場展望、展開別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
8.2.1.主要ハイライト
8.2.1.1.オンプレミス
8.2.1.2.クラウド
8.3.中東・アフリカ売上分析ソフトウェア市場展望、組織規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
8.3.1.主なハイライト
8.3.1.1.中小企業(SMEs)
8.3.1.2.大企業
8.4.中東・アフリカの販売分析ソフトウェア市場展望、産業分野別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
8.4.1.主要ハイライト
8.4.1.1.小売
8.4.1.2.消費財
8.4.1.3.工業用
8.4.1.4.金融サービス
8.4.1.5.メディア・通信
8.4.1.6.ヘルスケア
8.4.1.7.その他
8.4.2.BPS分析/市場魅力度分析
8.5.中東・アフリカ売上分析ソフトウェア市場展望:国別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
8.5.1.主要ハイライト
8.5.1.1.GCCの販売分析ソフトウェア市場:用途別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
8.5.1.2.GCCの販売分析ソフトウェア市場:展開別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
8.5.1.3.GCCの販売分析ソフトウェア市場:組織規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
8.5.1.4.GCCの販売分析ソフトウェア市場:産業分野別、金額(US$ Bn):2019 - 2031年
8.5.1.5.南アフリカの販売分析ソフトウェア市場:用途別、金額(US$ Bn):2019 - 2031年
8.5.1.6.南アフリカの販売分析ソフトウェア市場:展開別、金額(US$ Bn):2019 - 2031年
8.5.1.7.南アフリカの販売分析ソフトウェア市場:組織規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
8.5.1.8.南アフリカの販売分析ソフトウェア市場:産業分野別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年
8.5.1.9.エジプトの販売分析ソフトウェア市場:用途別、金額(US$ Bn):2019 - 2031年
8.5.1.10.エジプトの販売分析ソフトウェア市場:展開別、金額(US$ Bn)、2019年 - 2031年
8.5.1.11.エジプトの販売分析ソフトウェア市場:組織規模別、金額(億米ドル)、2019年 - 2031年
8.5.1.12.エジプトの販売分析ソフトウェア市場:産業分野別、金額(US$ Bn)、2019年 - 2031年
8.5.1.13.ナイジェリアの販売分析ソフトウェア市場:用途別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年
8.5.1.14.ナイジェリアの販売分析ソフトウェア市場:展開別市場規模(Bnドル)、2019年 - 2031年
8.5.1.15.ナイジェリアの販売分析ソフトウェア市場:組織規模別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年
8.5.1.16.ナイジェリアの販売分析ソフトウェア市場:産業分野別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年
8.5.1.17.その他の中東・アフリカ地域売上分析ソフトウェア市場:用途別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年
8.5.1.18.中東・アフリカのその他の地域:販売分析ソフトウェア市場:展開別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
8.5.1.19.中東・アフリカのその他の地域:販売分析ソフトウェア市場:組織規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
8.5.1.20.中東・アフリカのその他の地域の販売分析ソフトウェア市場:産業分野別、金額(Bnドル)、2019年~2031年
8.5.2.BPS分析/市場魅力度分析
9.競争環境
9.1.各社の市場シェア分析、2024年
9.2.競合ダッシュボード
9.3.企業プロフィール
9.3.1.グッドデータ
9.3.1.1.会社概要
9.3.1.2.製品ポートフォリオ
9.3.1.3.財務概要
9.3.1.4.事業戦略と展開
9.3.2.インサイトスクエアード
9.3.2.1.会社概要
9.3.2.2.製品ポートフォリオ
9.3.2.3.財務概要
9.3.2.4.事業戦略と展開
9.3.3.データパイン
9.3.3.1.会社概要
9.3.3.2.製品ポートフォリオ
9.3.3.3.財務概要
9.3.3.4.事業戦略と展開
9.3.4.ルッカー
9.3.4.1.会社概要
9.3.4.2.製品ポートフォリオ
9.3.4.3.財務概要
9.3.4.4.事業戦略と展開
9.3.5.Alteryx
9.3.5.1.会社概要
9.3.5.2.製品ポートフォリオ
9.3.5.3.財務概要
9.3.5.4.事業戦略と展開
9.3.6.オラクル
9.3.6.1.会社概要
9.3.6.2.製品ポートフォリオ
9.3.6.3.財務概要
9.3.6.4.事業戦略と展開
9.3.7.アビソ
9.3.7.1.会社概要
9.3.7.2.製品ポートフォリオ
9.3.7.3.財務概要
9.3.7.4.事業戦略と展開
9.3.8.サイセンス
9.3.8.1.会社概要
9.3.8.2.製品ポートフォリオ
9.3.8.3.財務概要
9.3.8.4.事業戦略と展開
9.3.9.シエン
9.3.9.1.会社概要
9.3.9.2.製品ポートフォリオ
9.3.9.3.財務概要
9.3.9.4.事業戦略と展開
9.3.10.ブランドワイズ
9.3.10.1.会社概要
9.3.10.2.製品ポートフォリオ
9.3.10.3.財務概要
9.3.10.4.事業戦略と展開
9.3.11.カリダスクラウド
9.3.11.1.会社概要
9.3.11.2.製品ポートフォリオ
9.3.11.3.財務概要
9.3.11.4.事業戦略と展開
9.3.12.セールスチョイス
9.3.12.1.会社概要
9.3.12.2.製品ポートフォリオ
9.3.12.3.財務概要
9.3.12.4.事業戦略と展開
9.3.13.コレクティブ[i]
9.3.13.1.会社概要
9.3.13.2.製品ポートフォリオ
9.3.13.3.財務概要
9.3.13.4.事業戦略と展開
9.3.14.セールスフォース
9.3.14.1.会社概要
9.3.14.2.製品ポートフォリオ
9.3.14.3.財務概要
9.3.14.4.事業戦略と展開
10.付録
10.1.調査方法
10.2.報告書の前提条件
10.3.頭字語および略語

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The sales analytics software market is projected to experience significant growth during the forecast period. The primary driver for this growth is the increasing demand for cloud-based sales analytics solutions among small and medium-sized businesses (SMBs). The market is projected to grow from $5.05 billion in 2024 to $11.39 billion by 2031, reflecting a compound annual growth rate (CAGR) of 12.30%.

One of the key factors accelerating the growth of the sales analytics software market is the rising demand for cloud-based solutions. SMBs are particularly inclined towards adopting these solutions due to their cost-effectiveness and the benefits they offer in terms of scalability and flexibility.

Emerging trends in social media analytics and text analytics, coupled with the growing need to gain insights for business planning, are expected to provide numerous opportunities for market expansion. The rise in the adoption of sales analytics software by various organizations and the increased awareness of its benefits are contributing to the market's growth. Additionally, the global acceleration of digital transformation in enterprises is fueling this growth.

The availability of large amounts of data and the easy access to low-cost data center services provided by cloud vendors have resulted in lower upfront investment costs for SMBs, reducing the market entry barrier. As a result, there is a growing demand for cloud-based sales analytics software among SMBs. These businesses are increasingly using sales analytics to gain better insights into their operations and enhance their efficiency. The benefits of cloud-based sales analytics, such as improved competitive advantage and revenue growth, are driving this trend.

Challenges in the Sales Analytics Software Market

Despite its numerous features, the sales analytics software market faces challenges. High implementation costs and the availability of open-source solutions are factors restraining market growth. Additionally, creating awareness among customers about the software and its features, and the lack of a skilled workforce, are major challenges that could hinder market growth.

Key drivers include the increasing trend of social media channels, the need for accurate ROI calculations on online marketing efforts, and the need to understand customer behavior. Increased investment in marketing analytics to maximize Marketing Return on Investment (MROI) and gain a competitive advantage is also driving market growth. Additionally, the need for traffic analysis on specific online marketing channels contributes to market expansion.

Segmentation Outlook for the Sales Analytics Software Market

• Social Media Marketing: This segment is expected to hold a larger market size, driven by tools like Brandwatch that track and analyze data from multiple sources, including social networks. These tools provide the data needed to assess social media marketing strategies at both macro and micro levels.

• Cloud-Based Deployment: The cloud segment is expected to grow at the highest rate due to benefits like better flexibility, high security, and cost-effectiveness. Cloud deployment helps businesses achieve cross-channel communication with customers, enabling information sharing via emails, text messages, push alerts, in-app, and web notifications. It also allows sharing online and offline reviews and feedback reports with customers.

Regional Growth Opportunities

North America

North America is expected to dominate the market, thanks to high social media usage and the availability of high-speed internet services. The region's significant e-commerce ecosystem offers opportunities to analyze data from e-commerce sales, providing insights into customer preferences and helping design efficient marketing strategies.

Asia Pacific

The Asia Pacific region is also expected to hold a significant revenue share, driven by AI development hubs in Singapore, Vietnam, and Malaysia. The emergence of start-ups offering AI-enabled analytics services and the rapid implementation of digital government initiatives in countries like Singapore, China, and Japan are fueling market growth.

Competitive Analysis

Several top companies in the sales analytics software market are focusing on industry collaborations, mergers and acquisitions, and partnerships to strengthen their market positions. These strategies are helping them leverage the opportunities in the sales analytics software market. Key players include GoodData, InsightSquared, Datapine, Looker, Alteryx, Oracle, Aviso, Sisense, Cien, Brandwise, CallidusCloud, SalesChoice, Collective[i], and Salesforce.

Recent Developments

• GoodData: In March 2022, GoodData released dashboard plugins for enhanced customization without the need for GoodData support, allowing customers to personalize their experience and achieve success based on their specific needs.

• InsightSquared: In June 2021, InsightSquared introduced the InsightSquared Platform for Bullhorn, a modern activity reporting and dashboarding solution that helps recruiting firms gain a competitive advantage using data. The platform goes beyond traditional reporting to understand which activities led to successful placements and why.

• Aviso AI: In December 2021, Aviso AI launched the industry's first revenue intelligence-focused Value Estimation Calculator for AI sales platforms. This tool helps commercial sales leaders and CROs quantify the value of an integrated revenue intelligence approach to their business.

Key Companies Profiled

• GoodData

• InsightSquared

• Datapine

• Looker

• Alteryx

• Oracle

• Aviso

• Sisense

• Cien

• Brandwise

• CallidusCloud

• SalesChoice

• Collective[i]

• Salesforce

Key Segments Covered

By Application

• Social Media Marketing

• E-mail Marketing

• Search Engine Marketing

• Content Marketing

• Other Applications

By Deployment

• On-Premise Deployment

• Cloud Deployment

By Organization Size

• SMEs

• Large Enterprises

By Industry Vertical

• Retail

• Consumer Goods

• Industrial Use

• BFSI

• Media & Communication

• Healthcare

• Other Industry Verticals

By Region

• North America

• Europe

• Asia Pacific

• Middle East and Africa

• Latin America



ページTOPに戻る


Table of Contents

1. Executive Summary
1.1. Global Sales Analytics Software Market Snapshot
1.2. Future Projections
1.3. Key Market Trends
1.4. Regional Snapshot, by Value, 2024
1.5. Analyst Recommendations
2. Market Overview
2.1. Market Definitions and Segmentations
2.2. Market Dynamics
2.2.1. Drivers
2.2.2. Restraints
2.2.3. Market Opportunities
2.3. Value Chain Analysis
2.4. Porter’s Five Forces Analysis
2.5. COVID-19 Impact Analysis
2.5.1. Supply
2.5.2. Demand
2.6. Impact of Ukraine-Russia Conflict
2.7. Economic Overview
2.7.1. World Economic Projections
2.8. PESTLE Analysis
3. Global Sales Analytics Software Market Outlook, 2019 - 2031
3.1. Global Sales Analytics Software Market Outlook, by Application, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
3.1.1. Key Highlights
3.1.1.1. Social Media Marketing
3.1.1.2. E-mail Marketing
3.1.1.3. Search Engine Marketing
3.1.1.4. Content Marketing
3.1.1.5. Other
3.2. Global Sales Analytics Software Market Outlook, by Deployment, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
3.2.1. Key Highlights
3.2.1.1. On-premise
3.2.1.2. Cloud
3.3. Global Sales Analytics Software Market Outlook, by Organization Size, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
3.3.1. Key Highlights
3.3.1.1. Small and Medium Enterprises (SMEs)
3.3.1.2. Large Enterprises
3.4. Global Sales Analytics Software Market Outlook, by Industrial Vertical, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
3.4.1. Key Highlights
3.4.1.1. Retail
3.4.1.2. Consumer Goods
3.4.1.3. Industrial Use
3.4.1.4. BFSI
3.4.1.5. Media & Communication
3.4.1.6. Healthcare
3.4.1.7. Other
3.5. Global Sales Analytics Software Market Outlook, by Region, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
3.5.1. Key Highlights
3.5.1.1. North America
3.5.1.2. Europe
3.5.1.3. Asia Pacific
3.5.1.4. Latin America
3.5.1.5. Middle East & Africa
4. North America Sales Analytics Software Market Outlook, 2019 - 2031
4.1. North America Sales Analytics Software Market Outlook, by Application, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
4.1.1. Key Highlights
4.1.1.1. Social Media Marketing
4.1.1.2. E-mail Marketing
4.1.1.3. Search Engine Marketing
4.1.1.4. Content Marketing
4.1.1.5. Other
4.2. North America Sales Analytics Software Market Outlook, by Deployment, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
4.2.1. Key Highlights
4.2.1.1. On-premise
4.2.1.2. Cloud
4.3. North America Sales Analytics Software Market Outlook, by Organization Size, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
4.3.1. Key Highlights
4.3.1.1. Small and Medium Enterprises (SMEs)
4.3.1.2. Large Enterprises
4.4. North America Sales Analytics Software Market Outlook, by Industrial Vertical, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
4.4.1. Key Highlights
4.4.1.1. Retail
4.4.1.2. Consumer Goods
4.4.1.3. Industrial Use
4.4.1.4. BFSI
4.4.1.5. Media & Communication
4.4.1.6. Healthcare
4.4.1.7. Other
4.4.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
4.5. North America Sales Analytics Software Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
4.5.1. Key Highlights
4.5.1.1. U.S. Sales Analytics Software Market by Application, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
4.5.1.2. U.S. Sales Analytics Software Market by Deployment, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
4.5.1.3. U.S. Sales Analytics Software Market by Organization Size, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
4.5.1.4. U.S. Sales Analytics Software Market by Industrial Vertical, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
4.5.1.5. Canada Sales Analytics Software Market by Application, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
4.5.1.6. Canada Sales Analytics Software Market by Deployment, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
4.5.1.7. Canada Sales Analytics Software Market by Organization Size, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
4.5.1.8. Canada Sales Analytics Software Market by Industrial Vertical, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
4.5.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
5. Europe Sales Analytics Software Market Outlook, 2019 - 2031
5.1. Europe Sales Analytics Software Market Outlook, by Application, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
5.1.1. Key Highlights
5.1.1.1. Social Media Marketing
5.1.1.2. E-mail Marketing
5.1.1.3. Search Engine Marketing
5.1.1.4. Content Marketing
5.1.1.5. Other
5.2. Europe Sales Analytics Software Market Outlook, by Deployment, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
5.2.1. Key Highlights
5.2.1.1. On-premise
5.2.1.2. Cloud
5.3. Europe Sales Analytics Software Market Outlook, by Organization Size, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
5.3.1. Key Highlights
5.3.1.1. Small and Medium Enterprises (SMEs)
5.3.1.2. Large Enterprises
5.4. Europe Sales Analytics Software Market Outlook, by Industrial Vertical, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
5.4.1. Key Highlights
5.4.1.1. Retail
5.4.1.2. Consumer Goods
5.4.1.3. Industrial Use
5.4.1.4. BFSI
5.4.1.5. Media & Communication
5.4.1.6. Healthcare
5.4.1.7. Other
5.4.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
5.5. Europe Sales Analytics Software Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
5.5.1. Key Highlights
5.5.1.1. Germany Sales Analytics Software Market by Application, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
5.5.1.2. Germany Sales Analytics Software Market by Deployment, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
5.5.1.3. Germany Sales Analytics Software Market by Organization Size, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
5.5.1.4. Germany Sales Analytics Software Market by Industrial Vertical, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
5.5.1.5. U.K. Sales Analytics Software Market by Application, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
5.5.1.6. U.K. Sales Analytics Software Market by Deployment, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
5.5.1.7. U.K. Sales Analytics Software Market by Organization Size, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
5.5.1.8. U.K. Sales Analytics Software Market by Industrial Vertical, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
5.5.1.9. France Sales Analytics Software Market by Application, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
5.5.1.10. France Sales Analytics Software Market by Deployment, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
5.5.1.11. France Sales Analytics Software Market by Organization Size, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
5.5.1.12. France Sales Analytics Software Market by Industrial Vertical, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
5.5.1.13. Italy Sales Analytics Software Market by Application, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
5.5.1.14. Italy Sales Analytics Software Market by Deployment, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
5.5.1.15. Italy Sales Analytics Software Market by Organization Size, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
5.5.1.16. Italy Sales Analytics Software Market by Industrial Vertical, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
5.5.1.17. Turkey Sales Analytics Software Market by Application, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
5.5.1.18. Turkey Sales Analytics Software Market by Deployment, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
5.5.1.19. Turkey Sales Analytics Software Market by Organization Size, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
5.5.1.20. Turkey Sales Analytics Software Market by Industrial Vertical, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
5.5.1.21. Russia Sales Analytics Software Market by Application, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
5.5.1.22. Russia Sales Analytics Software Market by Deployment, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
5.5.1.23. Russia Sales Analytics Software Market by Organization Size, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
5.5.1.24. Russia Sales Analytics Software Market by Industrial Vertical, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
5.5.1.25. Rest of Europe Sales Analytics Software Market by Application, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
5.5.1.26. Rest of Europe Sales Analytics Software Market by Deployment, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
5.5.1.27. Rest of Europe Sales Analytics Software Market by Organization Size, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
5.5.1.28. Rest of Europe Sales Analytics Software Market by Industrial Vertical, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
5.5.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
6. Asia Pacific Sales Analytics Software Market Outlook, 2019 - 2031
6.1. Asia Pacific Sales Analytics Software Market Outlook, by Application, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
6.1.1. Key Highlights
6.1.1.1. Social Media Marketing
6.1.1.2. E-mail Marketing
6.1.1.3. Search Engine Marketing
6.1.1.4. Content Marketing
6.1.1.5. Other
6.2. Asia Pacific Sales Analytics Software Market Outlook, by Deployment, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
6.2.1. Key Highlights
6.2.1.1. On-premise
6.2.1.2. Cloud
6.3. Asia Pacific Sales Analytics Software Market Outlook, by Organization Size, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
6.3.1. Key Highlights
6.3.1.1. Small and Medium Enterprises (SMEs)
6.3.1.2. Large Enterprises
6.4. Asia Pacific Sales Analytics Software Market Outlook, by Industrial Vertical, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
6.4.1. Key Highlights
6.4.1.1. Retail
6.4.1.2. Consumer Goods
6.4.1.3. Industrial Use
6.4.1.4. BFSI
6.4.1.5. Media & Communication
6.4.1.6. Healthcare
6.4.1.7. Other
6.4.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
6.5. Asia Pacific Sales Analytics Software Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
6.5.1. Key Highlights
6.5.1.1. China Sales Analytics Software Market by Application, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
6.5.1.2. China Sales Analytics Software Market by Deployment, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
6.5.1.3. China Sales Analytics Software Market by Organization Size, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
6.5.1.4. China Sales Analytics Software Market by Industrial Vertical, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
6.5.1.5. Japan Sales Analytics Software Market by Application, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
6.5.1.6. Japan Sales Analytics Software Market by Deployment, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
6.5.1.7. Japan Sales Analytics Software Market by Organization Size, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
6.5.1.8. Japan Sales Analytics Software Market by Industrial Vertical, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
6.5.1.9. South Korea Sales Analytics Software Market by Application, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
6.5.1.10. South Korea Sales Analytics Software Market by Deployment, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
6.5.1.11. South Korea Sales Analytics Software Market by Organization Size, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
6.5.1.12. South Korea Sales Analytics Software Market by Industrial Vertical, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
6.5.1.13. India Sales Analytics Software Market by Application, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
6.5.1.14. India Sales Analytics Software Market by Deployment, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
6.5.1.15. India Sales Analytics Software Market by Organization Size, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
6.5.1.16. India Sales Analytics Software Market by Industrial Vertical, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
6.5.1.17. Southeast Asia Sales Analytics Software Market by Application, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
6.5.1.18. Southeast Asia Sales Analytics Software Market by Deployment, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
6.5.1.19. Southeast Asia Sales Analytics Software Market by Organization Size, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
6.5.1.20. Southeast Asia Sales Analytics Software Market by Industrial Vertical, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
6.5.1.21. Rest of Asia Pacific Sales Analytics Software Market by Application, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
6.5.1.22. Rest of Asia Pacific Sales Analytics Software Market by Deployment, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
6.5.1.23. Rest of Asia Pacific Sales Analytics Software Market by Organization Size, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
6.5.1.24. Rest of Asia Pacific Sales Analytics Software Market by Industrial Vertical, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
6.5.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
7. Latin America Sales Analytics Software Market Outlook, 2019 - 2031
7.1. Latin America Sales Analytics Software Market Outlook, by Application, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
7.1.1. Key Highlights
7.1.1.1. Social Media Marketing
7.1.1.2. E-mail Marketing
7.1.1.3. Search Engine Marketing
7.1.1.4. Content Marketing
7.1.1.5. Other
7.2. Latin America Sales Analytics Software Market Outlook, by Deployment, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
7.2.1. Key Highlights
7.2.1.1. On-premise
7.2.1.2. Cloud
7.3. Latin America Sales Analytics Software Market Outlook, by Organization Size, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
7.3.1. Key Highlights
7.3.1.1. Small and Medium Enterprises (SMEs)
7.3.1.2. Large Enterprises
7.4. Latin America Sales Analytics Software Market Outlook, by Industrial Vertical, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
7.4.1. Key Highlights
7.4.1.1. Retail
7.4.1.2. Consumer Goods
7.4.1.3. Industrial Use
7.4.1.4. BFSI
7.4.1.5. Media & Communication
7.4.1.6. Healthcare
7.4.1.7. Other
7.4.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
7.5. Latin America Sales Analytics Software Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
7.5.1. Key Highlights
7.5.1.1. Brazil Sales Analytics Software Market by Application, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
7.5.1.2. Brazil Sales Analytics Software Market by Deployment, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
7.5.1.3. Brazil Sales Analytics Software Market by Organization Size, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
7.5.1.4. Brazil Sales Analytics Software Market by Industrial Vertical, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
7.5.1.5. Mexico Sales Analytics Software Market by Application, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
7.5.1.6. Mexico Sales Analytics Software Market by Deployment, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
7.5.1.7. Mexico Sales Analytics Software Market by Organization Size, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
7.5.1.8. Mexico Sales Analytics Software Market by Industrial Vertical, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
7.5.1.9. Argentina Sales Analytics Software Market by Application, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
7.5.1.10. Argentina Sales Analytics Software Market by Deployment, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
7.5.1.11. Argentina Sales Analytics Software Market by Organization Size, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
7.5.1.12. Argentina Sales Analytics Software Market by Industrial Vertical, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
7.5.1.13. Rest of Latin America Sales Analytics Software Market by Application, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
7.5.1.14. Rest of Latin America Sales Analytics Software Market by Deployment, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
7.5.1.15. Rest of Latin America Sales Analytics Software Market by Organization Size, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
7.5.1.16. Rest of Latin America Sales Analytics Software Market by Industrial Vertical, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
7.5.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
8. Middle East & Africa Sales Analytics Software Market Outlook, 2019 - 2031
8.1. Middle East & Africa Sales Analytics Software Market Outlook, by Application, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
8.1.1. Key Highlights
8.1.1.1. Social Media Marketing
8.1.1.2. E-mail Marketing
8.1.1.3. Search Engine Marketing
8.1.1.4. Content Marketing
8.1.1.5. Other
8.2. Middle East & Africa Sales Analytics Software Market Outlook, by Deployment, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
8.2.1. Key Highlights
8.2.1.1. On-premise
8.2.1.2. Cloud
8.3. Middle East & Africa Sales Analytics Software Market Outlook, by Organization Size, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
8.3.1. Key Highlights
8.3.1.1. Small and Medium Enterprises (SMEs)
8.3.1.2. Large Enterprises
8.4. Middle East & Africa Sales Analytics Software Market Outlook, by Industrial Vertical, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
8.4.1. Key Highlights
8.4.1.1. Retail
8.4.1.2. Consumer Goods
8.4.1.3. Industrial Use
8.4.1.4. BFSI
8.4.1.5. Media & Communication
8.4.1.6. Healthcare
8.4.1.7. Other
8.4.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
8.5. Middle East & Africa Sales Analytics Software Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
8.5.1. Key Highlights
8.5.1.1. GCC Sales Analytics Software Market by Application, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
8.5.1.2. GCC Sales Analytics Software Market by Deployment, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
8.5.1.3. GCC Sales Analytics Software Market by Organization Size, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
8.5.1.4. GCC Sales Analytics Software Market by Industrial Vertical, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
8.5.1.5. South Africa Sales Analytics Software Market by Application, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
8.5.1.6. South Africa Sales Analytics Software Market by Deployment, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
8.5.1.7. South Africa Sales Analytics Software Market by Organization Size, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
8.5.1.8. South Africa Sales Analytics Software Market by Industrial Vertical, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
8.5.1.9. Egypt Sales Analytics Software Market by Application, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
8.5.1.10. Egypt Sales Analytics Software Market by Deployment, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
8.5.1.11. Egypt Sales Analytics Software Market by Organization Size, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
8.5.1.12. Egypt Sales Analytics Software Market by Industrial Vertical, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
8.5.1.13. Nigeria Sales Analytics Software Market by Application, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
8.5.1.14. Nigeria Sales Analytics Software Market by Deployment, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
8.5.1.15. Nigeria Sales Analytics Software Market by Organization Size, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
8.5.1.16. Nigeria Sales Analytics Software Market by Industrial Vertical, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
8.5.1.17. Rest of Middle East & Africa Sales Analytics Software Market by Application, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
8.5.1.18. Rest of Middle East & Africa Sales Analytics Software Market by Deployment, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
8.5.1.19. Rest of Middle East & Africa Sales Analytics Software Market by Organization Size, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
8.5.1.20. Rest of Middle East & Africa Sales Analytics Software Market by Industrial Vertical, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
8.5.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
9. Competitive Landscape
9.1. Company Market Share Analysis, 2024
9.2. Competitive Dashboard
9.3. Company Profiles
9.3.1. GoodData
9.3.1.1. Company Overview
9.3.1.2. Product Portfolio
9.3.1.3. Financial Overview
9.3.1.4. Business Strategies and Development
9.3.2. InsightSquared
9.3.2.1. Company Overview
9.3.2.2. Product Portfolio
9.3.2.3. Financial Overview
9.3.2.4. Business Strategies and Development
9.3.3. Datapine
9.3.3.1. Company Overview
9.3.3.2. Product Portfolio
9.3.3.3. Financial Overview
9.3.3.4. Business Strategies and Development
9.3.4. Looker
9.3.4.1. Company Overview
9.3.4.2. Product Portfolio
9.3.4.3. Financial Overview
9.3.4.4. Business Strategies and Development
9.3.5. Alteryx
9.3.5.1. Company Overview
9.3.5.2. Product Portfolio
9.3.5.3. Financial Overview
9.3.5.4. Business Strategies and Development
9.3.6. Oracle
9.3.6.1. Company Overview
9.3.6.2. Product Portfolio
9.3.6.3. Financial Overview
9.3.6.4. Business Strategies and Development
9.3.7. Aviso
9.3.7.1. Company Overview
9.3.7.2. Product Portfolio
9.3.7.3. Financial Overview
9.3.7.4. Business Strategies and Development
9.3.8. Sisense
9.3.8.1. Company Overview
9.3.8.2. Product Portfolio
9.3.8.3. Financial Overview
9.3.8.4. Business Strategies and Development
9.3.9. Cien
9.3.9.1. Company Overview
9.3.9.2. Product Portfolio
9.3.9.3. Financial Overview
9.3.9.4. Business Strategies and Development
9.3.10. Brandwise
9.3.10.1. Company Overview
9.3.10.2. Product Portfolio
9.3.10.3. Financial Overview
9.3.10.4. Business Strategies and Development
9.3.11. CallidusCloud
9.3.11.1. Company Overview
9.3.11.2. Product Portfolio
9.3.11.3. Financial Overview
9.3.11.4. Business Strategies and Development
9.3.12. SalesChoice
9.3.12.1. Company Overview
9.3.12.2. Product Portfolio
9.3.12.3. Financial Overview
9.3.12.4. Business Strategies and Development
9.3.13. Collective[i]
9.3.13.1. Company Overview
9.3.13.2. Product Portfolio
9.3.13.3. Financial Overview
9.3.13.4. Business Strategies and Development
9.3.14. Salesforce
9.3.14.1. Company Overview
9.3.14.2. Product Portfolio
9.3.14.3. Financial Overview
9.3.14.4. Business Strategies and Development
10. Appendix
10.1. Research Methodology
10.2. Report Assumptions
10.3. Acronyms and Abbreviations

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(通信・IT)の最新刊レポート

Fairfield Market Research社の情報通信技術分野での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(industry)の最新刊レポート


よくあるご質問


Fairfield Market Research社はどのような調査会社ですか?


Fairfield Market Researchでは、最新かつ最も関連性の高い市場データと洞察に満ちた詳細なレポートを発行しています。広範囲にわたり、業界動向や市場ベースのデータを含んでおり、顧客が... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/12/18 10:27

154.74 円

162.88 円

199.42 円

ページTOPに戻る