販売分析ソフトウェア市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2031年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ地域)Sales Analytics Software Market - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast 2031 - By Product, Technology, Grade, Application, End-user, Region: (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America and Middle East and Africa) 販売分析ソフトウェア市場は、予測期間中に大きな成長を遂げると予測されている。この成長の主な原動力は、中小企業(SMB)の間でクラウドベースの販売分析ソリューションに対する需要が高まっていることである。... もっと見る
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サマリー販売分析ソフトウェア市場は、予測期間中に大きな成長を遂げると予測されている。この成長の主な原動力は、中小企業(SMB)の間でクラウドベースの販売分析ソリューションに対する需要が高まっていることである。同市場は、2024年の50億5,000万ドルから2031年には113億9,000万ドルに成長すると予測され、年平均成長率(CAGR)12.30%を反映している。販売分析ソフトウェア市場の成長を加速させている主な要因の1つは、クラウドベースのソリューションに対する需要の高まりである。中小企業は特に、費用対効果や拡張性・柔軟性といった利点から、こうしたソリューションの採用に傾倒している。 ソーシャルメディア分析やテキスト分析の新たなトレンドは、ビジネスプランニングのための洞察を得るニーズの高まりと相まって、市場拡大の多くの機会を提供すると予想される。さまざまな組織で販売分析ソフトウェアが採用され、その利点に対する認識が高まっていることが、市場の成長に寄与している。さらに、企業におけるデジタルトランスフォーメーションの世界的な加速が、この成長を後押ししている。 大量のデータが利用可能になり、クラウドベンダーが提供する低コストのデータセンターサービスを容易に利用できるようになったことで、中小企業の初期投資コストが下がり、市場参入障壁が低くなった。その結果、中小企業の間でクラウドベースの営業分析ソフトウェアに対する需要が高まっている。このような企業では、自社の業務についてより深い洞察を得て効率を高めるために、セールス・アナリティクスを利用するケースが増えています。競争優位性の向上や収益成長など、クラウドベースのセールス・アナリティクスがもたらすメリットが、このトレンドを後押ししている。 販売分析ソフトウェア市場の課題 セールス・アナリティクス・ソフトウェア市場には多くの特徴があるものの、課題もある。導入コストが高く、オープンソースのソリューションが利用可能であることが、市場の成長を抑制する要因となっている。さらに、ソフトウェアとその機能に関する顧客の認知度向上、熟練労働力の不足は、市場成長を阻害する可能性のある大きな課題である。 主な促進要因としては、ソーシャルメディアチャンネルの増加傾向、オンラインマーケティング活動における正確なROI計算の必要性、顧客行動を理解する必要性などが挙げられる。また、マーケティング投資収益率(MROI)を最大化し、競争上の優位性を獲得するためのマーケティング分析への投資の増加も、市場成長の原動力となっている。さらに、特定のオンラインマーケティングチャネルにおけるトラフィック分析のニーズも市場拡大に寄与している。 販売分析ソフトウェア市場のセグメンテーション展望 - ソーシャルメディア・マーケティング:このセグメントは、ソーシャルネットワークを含む複数のソースからのデータを追跡・分析するBrandwatchのようなツールによって、より大きな市場規模を維持すると予想される。これらのツールは、ソーシャルメディア・マーケティング戦略をマクロとミクロの両レベルで評価するために必要なデータを提供する。 - クラウドベースの展開:クラウド・セグメントは、より優れた柔軟性、高いセキュリティ、費用対効果などの利点により、最も高い成長率が見込まれている。クラウド導入により、企業は顧客とのクロスチャネルコミュニケーションを実現し、電子メール、テキストメッセージ、プッシュアラート、アプリ内、ウェブ通知による情報共有を可能にする。また、オンライン・オフラインのレビューやフィードバック・レポートを顧客と共有することもできる。 地域別の成長機会 北米 北米は、ソーシャルメディアの利用率が高く、高速インターネットサービスが利用可能であることから、市場を支配すると予想される。同地域の電子商取引のエコシステムは、電子商取引の販売データを分析する機会を提供し、顧客の嗜好に関する洞察を提供し、効率的なマーケティング戦略の設計を支援する。 アジア太平洋地域 アジア太平洋地域も、シンガポール、ベトナム、マレーシアのAI開発ハブが牽引し、大きな収益シェアを占めると予想される。AIを活用した分析サービスを提供する新興企業の出現や、シンガポール、中国、日本などの国々におけるデジタル政府イニシアチブの急速な導入が、市場の成長を後押ししている。 競合分析 セールス・アナリティクス・ソフトウェア市場の上位企業数社は、市場ポジションを強化するため、業界提携、M&A、パートナーシップに注力している。これらの戦略は、販売分析ソフトウェア市場の機会を活用するのに役立っている。主要企業には、GoodData、InsightSquared、Datapine、Looker、Alteryx、Oracle、Aviso、Sisense、Cien、Brandwise、CallidusCloud、SalesChoice、Collective[i]、Salesforceなどがある。 最近の動向 - グッドデータ2022年3月、GoodDataは、GoodDataのサポートを必要とせずにカスタマイズを強化するダッシュボード・プラグインをリリースした。 - インサイトスクエアード2021年6月、InsightSquaredはInsightSquared Platform for Bullhornを発表しました。これは最新の活動レポートとダッシュボード・ソリューションで、人材紹介会社がデータを活用して競争上の優位性を獲得するのを支援します。このプラットフォームは、従来のレポーティングにとどまらず、どのような活動が人材紹介の成功につながったか、またその理由を理解することができる。 - Aviso AI: 2021年12月、Aviso AIは業界初の収益インテリジェンスに特化したAI営業プラットフォーム向け価値推定カリキュレーターを発表した。このツールは、コマーシャルセールスリーダーやCROが、統合されたレベニューインテリジェンスアプローチの価値を定量化するのに役立ちます。 主な企業 - グッドデータ - インサイトスクエアード - データパイン - ルッカー - Alteryx - オラクル - アビソ - サイセンス - シエン - ブランドワイズ - カリダスクラウド - セールスチョイス - コレクティブ[i] - セールスフォース 主な対象セグメント アプリケーション別 - ソーシャルメディアマーケティング - メールマーケティング - 検索エンジンマーケティング - コンテンツマーケティング - その他のアプリケーション デプロイメント別 - オンプレミス - クラウド展開 組織規模別 - 中小企業 - 大企業 業種別 - 小売 - 消費財 - 工業用 - BFSI - メディア・通信 - ヘルスケア - その他の業種 地域別 - 北米 - 欧州 - アジア太平洋 - 中東・アフリカ - ラテンアメリカ 目次1.要旨1.1.販売分析ソフトウェアの世界市場スナップショット 1.2.将来予測 1.3.主な市場動向 1.4.地域別スナップショット(金額別、2024年 1.5.アナリストの推奨 2.市場概要 2.1.市場の定義とセグメント 2.2.市場ダイナミクス 2.2.1.促進要因 2.2.2.阻害要因 2.2.3.市場機会 2.3.バリューチェーン分析 2.4.ポーターのファイブフォース分析 2.5.COVID-19インパクト分析 2.5.1.供給 2.5.2.需要 2.6.ウクライナ・ロシア紛争の影響 2.7.経済概況 2.7.1.世界経済予測 2.8.PESTLE分析 3.販売分析ソフトウェアの世界市場展望、2019年~2031年 3.1.販売分析ソフトウェアの世界市場展望、用途別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 3.1.1.主なハイライト 3.1.1.1.ソーシャルメディアマーケティング 3.1.1.2.Eメールマーケティング 3.1.1.3.検索エンジンマーケティング 3.1.1.4.コンテンツ・マーケティング 3.1.1.5.その他 3.2.販売分析ソフトウェアの世界市場展望、展開別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 3.2.1.主なハイライト 3.2.1.1.オンプレミス 3.2.1.2.クラウド 3.3.販売分析ソフトウェアの世界市場展望、組織規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 3.3.1.主なハイライト 3.3.1.1.中小企業(SMEs) 3.3.1.2.大企業 3.4.販売分析ソフトウェアの世界市場展望、産業分野別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 3.4.1.主要ハイライト 3.4.1.1.小売 3.4.1.2.消費財 3.4.1.3.工業用 3.4.1.4.金融サービス 3.4.1.5.メディア・通信 3.4.1.6.ヘルスケア 3.4.1.7.その他 3.5.販売分析ソフトウェアの世界市場展望、地域別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 3.5.1.主要ハイライト 3.5.1.1.北米 3.5.1.2.欧州 3.5.1.3.アジア太平洋 3.5.1.4.ラテンアメリカ 3.5.1.5.中東・アフリカ 4.北米の販売分析ソフトウェア市場展望、2019年~2031年 4.1.北米の販売分析ソフトウェア市場展望:用途別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 4.1.1.主なハイライト 4.1.1.1.ソーシャルメディアマーケティング 4.1.1.2.Eメールマーケティング 4.1.1.3.検索エンジンマーケティング 4.1.1.4.コンテンツ・マーケティング 4.1.1.5.その他 4.2.北米の販売分析ソフトウェア市場展望、展開別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 4.2.1.主要ハイライト 4.2.1.1.オンプレミス 4.2.1.2.クラウド 4.3.北米の販売分析ソフトウェア市場展望、組織規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 4.3.1.主要ハイライト 4.3.1.1.中小企業(SMEs) 4.3.1.2.大企業 4.4.北米の販売分析ソフトウェア市場展望、産業分野別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 4.4.1.主要ハイライト 4.4.1.1.小売 4.4.1.2.消費財 4.4.1.3.工業用 4.4.1.4.金融サービス 4.4.1.5.メディア・通信 4.4.1.6.ヘルスケア 4.4.1.7.その他 4.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 4.5.北米の販売分析ソフトウェア市場展望:国別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 4.5.1.主要ハイライト 4.5.1.1.米国の販売分析ソフトウェア市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 4.5.1.2.米国の販売分析ソフトウェア市場:展開別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 4.5.1.3.米国の販売分析ソフトウェア市場:組織規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 4.5.1.4.米国の販売分析ソフトウェア市場:産業分野別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 4.5.1.5.カナダの販売分析ソフトウェア市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 4.5.1.6.カナダの販売分析ソフトウェア市場:展開別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 4.5.1.7.カナダの販売分析ソフトウェア市場:組織規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 4.5.1.8.カナダの販売分析ソフトウェア市場:産業分野別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 4.5.2.BPS分析/市場魅力度分析 5.欧州の販売分析ソフトウェア市場展望、2019年~2031年 5.1.欧州販売分析ソフトウェア市場展望、用途別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 5.1.1.主なハイライト 5.1.1.1.ソーシャルメディアマーケティング 5.1.1.2.Eメールマーケティング 5.1.1.3.検索エンジンマーケティング 5.1.1.4.コンテンツ・マーケティング 5.1.1.5.その他 5.2.欧州販売分析ソフトウェア市場展望、展開別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 5.2.1.主なハイライト 5.2.1.1.オンプレミス 5.2.1.2.クラウド 5.3.欧州販売分析ソフトウェア市場展望、組織規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 5.3.1.主なハイライト 5.3.1.1.中小企業(SMEs) 5.3.1.2.大企業 5.4.欧州販売分析ソフトウェア市場展望、産業分野別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 5.4.1.主要ハイライト 5.4.1.1.小売 5.4.1.2.消費財 5.4.1.3.工業用 5.4.1.4.金融サービス 5.4.1.5.メディア・通信 5.4.1.6.ヘルスケア 5.4.1.7.その他 5.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 5.5.欧州販売分析ソフトウェア市場展望、国別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 5.5.1.主要ハイライト 5.5.1.1.ドイツの販売分析ソフトウェア市場:用途別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 5.5.1.2.ドイツの販売分析ソフトウェア市場:展開別、金額(億米ドル)、2019年〜2031年 5.5.1.3.ドイツの販売分析ソフトウェア市場:組織規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 5.5.1.4.ドイツの販売分析ソフトウェア市場:産業分野別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 5.5.1.5.イギリスの販売分析ソフトウェア市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 5.5.1.6.イギリスの販売分析ソフトウェア市場:展開別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 5.5.1.7.イギリスの販売分析ソフトウェア市場:組織規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 5.5.1.8.イギリスの販売分析ソフトウェア市場:産業分野別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 5.5.1.9.フランスの販売分析ソフトウェア市場:用途別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 5.5.1.10.フランスの販売分析ソフトウェア市場:展開別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 5.5.1.11.フランスの販売分析ソフトウェア市場:組織規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 5.5.1.12.フランスの販売分析ソフトウェア市場:産業分野別、金額(US$ Bn):2019 - 2031年 5.5.1.13.イタリアの販売分析ソフトウェア市場:用途別、金額(US$ Bn):2019 - 2031年 5.5.1.14.イタリアの販売分析ソフトウェア市場:展開別、金額(US$ Bn):2019 - 2031年 5.5.1.15.イタリアの販売分析ソフトウェア市場:組織規模別、金額(億米ドル)、2019年 - 2031年 5.5.1.16.イタリアの販売分析ソフトウェア市場:産業分野別、金額(US$ Bn):2019 - 2031年 5.5.1.17.トルコの販売分析ソフトウェア市場:用途別、金額(US$ Bn):2019 - 2031年 5.5.1.18.トルコの販売分析ソフトウェア市場:展開別、金額(US$ Bn):2019 - 2031年 5.5.1.19.トルコの販売分析ソフトウェア市場:組織規模別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 5.5.1.20.トルコの販売分析ソフトウェア市場:産業分野別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 5.5.1.21.ロシアの販売分析ソフトウェア市場:用途別、金額(US$ Bn):2019 - 2031年 5.5.1.22.ロシアの販売分析ソフトウェア市場:配置別、金額(US$ Bn)、2019年 - 2031年 5.5.1.23.ロシアの販売分析ソフトウェア市場:組織規模別、金額(億米ドル)、2019年 - 2031年 5.5.1.24.ロシアの販売分析ソフトウェア市場:産業分野別、金額(US$ Bn):2019 - 2031年 5.5.1.25.その他のヨーロッパの販売分析ソフトウェア市場:用途別、金額(US$ Bn):2019 - 2031年 5.5.1.26.その他のヨーロッパの販売分析ソフトウェア市場:展開別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 5.5.1.27.欧州のその他の地域の販売分析ソフトウェア市場:組織規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 5.5.1.28.欧州のその他の地域の販売分析ソフトウェア市場:産業分野別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 5.5.2.BPS分析/市場魅力度分析 6.アジア太平洋地域の販売分析ソフトウェア市場展望(2019年~2031年 6.1.アジア太平洋地域の販売分析ソフトウェア市場展望、用途別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 6.1.1.主なハイライト 6.1.1.1.ソーシャルメディアマーケティング 6.1.1.2.Eメールマーケティング 6.1.1.3.検索エンジンマーケティング 6.1.1.4.コンテンツ・マーケティング 6.1.1.5.その他 6.2.アジア太平洋地域の販売分析ソフトウェア市場展望、展開別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 6.2.1.主なハイライト 6.2.1.1.オンプレミス 6.2.1.2.クラウド 6.3.アジア太平洋地域の販売分析ソフトウェア市場展望、組織規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 6.3.1.主なハイライト 6.3.1.1.中小企業(SMEs) 6.3.1.2.大企業 6.4.アジア太平洋地域の販売分析ソフトウェア市場展望、産業分野別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 6.4.1.主要ハイライト 6.4.1.1.小売 6.4.1.2.消費財 6.4.1.3.工業用 6.4.1.4.金融サービス 6.4.1.5.メディア・通信 6.4.1.6.ヘルスケア 6.4.1.7.その他 6.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 6.5.アジア太平洋地域の販売分析ソフトウェア市場展望、国別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 6.5.1.主要ハイライト 6.5.1.1.中国の販売分析ソフトウェア市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 6.5.1.2.中国の販売分析ソフトウェア市場:展開別、金額(億米ドル)、2019年〜2031年 6.5.1.3.中国の販売分析ソフトウェア市場:組織規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 6.5.1.4.中国の販売分析ソフトウェア市場:産業分野別、金額(US$ Bn)、2019年〜2031年 6.5.1.5.日本の販売分析ソフトウェア市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 6.5.1.6.日本の販売分析ソフトウェア市場:展開別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 6.5.1.7.日本の販売分析ソフトウェア市場:組織規模別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 6.5.1.8.日本の販売分析ソフトウェア市場:産業分野別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 6.5.1.9.韓国の販売分析ソフトウェア市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 6.5.1.10.韓国の販売分析ソフトウェア市場:展開別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 6.5.1.11.韓国の販売分析ソフトウェア市場:組織規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 6.5.1.12.韓国の販売分析ソフトウェア市場:産業分野別、金額(US$ Bn):2019 - 2031年 6.5.1.13.インドの販売分析ソフトウェア市場:用途別、金額(US$ Bn):2019 - 2031年 6.5.1.14.インドの販売分析ソフトウェア市場:展開別、金額(US$ Bn)、2019年 - 2031年 6.5.1.15.インドの販売分析ソフトウェア市場:組織規模別、金額(億米ドル)、2019年 - 2031年 6.5.1.16.インドの販売分析ソフトウェア市場:産業分野別、金額(US$ Bn):2019 - 2031年 6.5.1.17.東南アジアの販売分析ソフトウェア市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 6.5.1.18.東南アジアの販売分析ソフトウェア市場:展開別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 6.5.1.19.東南アジアの販売分析ソフトウェア市場:組織規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 6.5.1.20.東南アジアの販売分析ソフトウェア市場:産業分野別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 6.5.1.21.その他のアジア太平洋地域の販売分析ソフトウェア市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 6.5.1.22.アジア太平洋地域のその他の地域売上分析ソフトウェア市場:展開別、金額(Bn米ドル)、2019年~2031年 6.5.1.23.アジア太平洋地域のその他の地域売上分析ソフトウェア市場:組織規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 6.5.1.24.アジア太平洋地域のその他の地域の販売分析ソフトウェア市場:産業分野別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 6.5.2.BPS分析/市場魅力度分析 7.中南米の販売分析ソフトウェア市場展望、2019年~2031年 7.1.中南米の販売分析ソフトウェア市場展望:用途別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 7.1.1.主なハイライト 7.1.1.1.ソーシャルメディアマーケティング 7.1.1.2.Eメールマーケティング 7.1.1.3.検索エンジンマーケティング 7.1.1.4.コンテンツ・マーケティング 7.1.1.5.その他 7.2.ラテンアメリカの販売分析ソフトウェア市場展望、展開別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 7.2.1.主要ハイライト 7.2.1.1.オンプレミス 7.2.1.2.クラウド 7.3.ラテンアメリカの販売分析ソフトウェア市場展望、組織規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 7.3.1.主要ハイライト 7.3.1.1.中小企業(SMEs) 7.3.1.2.大企業 7.4.ラテンアメリカの販売分析ソフトウェア市場展望、産業分野別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 7.4.1.主要ハイライト 7.4.1.1.小売 7.4.1.2.消費財 7.4.1.3.工業用 7.4.1.4.金融サービス 7.4.1.5.メディア・通信 7.4.1.6.ヘルスケア 7.4.1.7.その他 7.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 7.5.ラテンアメリカの販売分析ソフトウェア市場展望:国別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 7.5.1.主要ハイライト 7.5.1.1.ブラジルの販売分析ソフトウェア市場:用途別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 7.5.1.2.ブラジルの販売分析ソフトウェア市場:展開別、金額(億米ドル)、2019年 - 2031年 7.5.1.3.ブラジルの販売分析ソフトウェア市場:組織規模別、金額(億米ドル)、2019年 - 2031年 7.5.1.4.ブラジルの販売分析ソフトウェア市場:産業分野別、金額(US$ Bn):2019 - 2031年 7.5.1.5.メキシコの販売分析ソフトウェア市場:用途別、金額(US$ Bn):2019 - 2031年 7.5.1.6.メキシコの販売分析ソフトウェア市場:展開別、金額(US$ Bn):2019 - 2031年 7.5.1.7.メキシコの販売分析ソフトウェア市場:組織規模別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 7.5.1.8.メキシコの販売分析ソフトウェア市場:産業分野別、金額(US$ Bn):2019 - 2031年 7.5.1.9.アルゼンチンの販売分析ソフトウェア市場:用途別、金額(US$ Bn):2019 - 2031年 7.5.1.10.アルゼンチンの販売分析ソフトウェア市場:展開別、金額(US$ Bn):2019 - 2031年 7.5.1.11.アルゼンチンの販売分析ソフトウェア市場:組織規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 7.5.1.12.アルゼンチンの販売分析ソフトウェア市場:産業分野別、金額(US$ Bn):2019 - 2031年 7.5.1.13.ラテンアメリカのその他の地域:販売分析ソフトウェア市場(用途別):金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 7.5.1.14.ラテンアメリカのその他の地域:販売分析ソフトウェア市場:展開別、金額(Bn米ドル)、2019年~2031年 7.5.1.15.ラテンアメリカのその他の地域売上分析ソフトウェア市場:組織規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 7.5.1.16.ラテンアメリカのその他の地域産業分野別販売分析ソフトウェア市場:金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 7.5.2.BPS分析/市場魅力度分析 8.中東・アフリカの販売分析ソフトウェア市場展望(2019年~2031年 8.1.中東・アフリカ売上分析ソフトウェア市場展望:用途別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 8.1.1.主なハイライト 8.1.1.1.ソーシャルメディアマーケティング 8.1.1.2.Eメールマーケティング 8.1.1.3.検索エンジンマーケティング 8.1.1.4.コンテンツ・マーケティング 8.1.1.5.その他 8.2.中東・アフリカの販売分析ソフトウェア市場展望、展開別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 8.2.1.主要ハイライト 8.2.1.1.オンプレミス 8.2.1.2.クラウド 8.3.中東・アフリカ売上分析ソフトウェア市場展望、組織規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 8.3.1.主なハイライト 8.3.1.1.中小企業(SMEs) 8.3.1.2.大企業 8.4.中東・アフリカの販売分析ソフトウェア市場展望、産業分野別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 8.4.1.主要ハイライト 8.4.1.1.小売 8.4.1.2.消費財 8.4.1.3.工業用 8.4.1.4.金融サービス 8.4.1.5.メディア・通信 8.4.1.6.ヘルスケア 8.4.1.7.その他 8.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 8.5.中東・アフリカ売上分析ソフトウェア市場展望:国別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 8.5.1.主要ハイライト 8.5.1.1.GCCの販売分析ソフトウェア市場:用途別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 8.5.1.2.GCCの販売分析ソフトウェア市場:展開別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 8.5.1.3.GCCの販売分析ソフトウェア市場:組織規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 8.5.1.4.GCCの販売分析ソフトウェア市場:産業分野別、金額(US$ Bn):2019 - 2031年 8.5.1.5.南アフリカの販売分析ソフトウェア市場:用途別、金額(US$ Bn):2019 - 2031年 8.5.1.6.南アフリカの販売分析ソフトウェア市場:展開別、金額(US$ Bn):2019 - 2031年 8.5.1.7.南アフリカの販売分析ソフトウェア市場:組織規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 8.5.1.8.南アフリカの販売分析ソフトウェア市場:産業分野別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 8.5.1.9.エジプトの販売分析ソフトウェア市場:用途別、金額(US$ Bn):2019 - 2031年 8.5.1.10.エジプトの販売分析ソフトウェア市場:展開別、金額(US$ Bn)、2019年 - 2031年 8.5.1.11.エジプトの販売分析ソフトウェア市場:組織規模別、金額(億米ドル)、2019年 - 2031年 8.5.1.12.エジプトの販売分析ソフトウェア市場:産業分野別、金額(US$ Bn)、2019年 - 2031年 8.5.1.13.ナイジェリアの販売分析ソフトウェア市場:用途別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 8.5.1.14.ナイジェリアの販売分析ソフトウェア市場:展開別市場規模(Bnドル)、2019年 - 2031年 8.5.1.15.ナイジェリアの販売分析ソフトウェア市場:組織規模別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 8.5.1.16.ナイジェリアの販売分析ソフトウェア市場:産業分野別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 8.5.1.17.その他の中東・アフリカ地域売上分析ソフトウェア市場:用途別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 8.5.1.18.中東・アフリカのその他の地域:販売分析ソフトウェア市場:展開別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 8.5.1.19.中東・アフリカのその他の地域:販売分析ソフトウェア市場:組織規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 8.5.1.20.中東・アフリカのその他の地域の販売分析ソフトウェア市場:産業分野別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 8.5.2.BPS分析/市場魅力度分析 9.競争環境 9.1.各社の市場シェア分析、2024年 9.2.競合ダッシュボード 9.3.企業プロフィール 9.3.1.グッドデータ 9.3.1.1.会社概要 9.3.1.2.製品ポートフォリオ 9.3.1.3.財務概要 9.3.1.4.事業戦略と展開 9.3.2.インサイトスクエアード 9.3.2.1.会社概要 9.3.2.2.製品ポートフォリオ 9.3.2.3.財務概要 9.3.2.4.事業戦略と展開 9.3.3.データパイン 9.3.3.1.会社概要 9.3.3.2.製品ポートフォリオ 9.3.3.3.財務概要 9.3.3.4.事業戦略と展開 9.3.4.ルッカー 9.3.4.1.会社概要 9.3.4.2.製品ポートフォリオ 9.3.4.3.財務概要 9.3.4.4.事業戦略と展開 9.3.5.Alteryx 9.3.5.1.会社概要 9.3.5.2.製品ポートフォリオ 9.3.5.3.財務概要 9.3.5.4.事業戦略と展開 9.3.6.オラクル 9.3.6.1.会社概要 9.3.6.2.製品ポートフォリオ 9.3.6.3.財務概要 9.3.6.4.事業戦略と展開 9.3.7.アビソ 9.3.7.1.会社概要 9.3.7.2.製品ポートフォリオ 9.3.7.3.財務概要 9.3.7.4.事業戦略と展開 9.3.8.サイセンス 9.3.8.1.会社概要 9.3.8.2.製品ポートフォリオ 9.3.8.3.財務概要 9.3.8.4.事業戦略と展開 9.3.9.シエン 9.3.9.1.会社概要 9.3.9.2.製品ポートフォリオ 9.3.9.3.財務概要 9.3.9.4.事業戦略と展開 9.3.10.ブランドワイズ 9.3.10.1.会社概要 9.3.10.2.製品ポートフォリオ 9.3.10.3.財務概要 9.3.10.4.事業戦略と展開 9.3.11.カリダスクラウド 9.3.11.1.会社概要 9.3.11.2.製品ポートフォリオ 9.3.11.3.財務概要 9.3.11.4.事業戦略と展開 9.3.12.セールスチョイス 9.3.12.1.会社概要 9.3.12.2.製品ポートフォリオ 9.3.12.3.財務概要 9.3.12.4.事業戦略と展開 9.3.13.コレクティブ[i] 9.3.13.1.会社概要 9.3.13.2.製品ポートフォリオ 9.3.13.3.財務概要 9.3.13.4.事業戦略と展開 9.3.14.セールスフォース 9.3.14.1.会社概要 9.3.14.2.製品ポートフォリオ 9.3.14.3.財務概要 9.3.14.4.事業戦略と展開 10.付録 10.1.調査方法 10.2.報告書の前提条件 10.3.頭字語および略語
SummaryThe sales analytics software market is projected to experience significant growth during the forecast period. The primary driver for this growth is the increasing demand for cloud-based sales analytics solutions among small and medium-sized businesses (SMBs). The market is projected to grow from $5.05 billion in 2024 to $11.39 billion by 2031, reflecting a compound annual growth rate (CAGR) of 12.30%. Table of Contents1. Executive Summary
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