コンテクスチュアル・イング・ソリューション市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2031年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ)Contextual ing Solution Market - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast 2031 - By Product, Technology, Grade, Application, End-user, Region: (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America and Middle East and Africa) アプリ内広告は非常に効果的なマネタイズ戦略であり、アプリ開発者はアプリ内に広告を表示することで報酬を得る。このアプローチにより、開発者はポジティブなユーザー体験を維持しながら収益を得ることができる... もっと見る
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サマリーアプリ内広告は非常に効果的なマネタイズ戦略であり、アプリ開発者はアプリ内に広告を表示することで報酬を得る。このアプローチにより、開発者はポジティブなユーザー体験を維持しながら収益を得ることができる。何百万ものアプリが膨大なユーザーベースによって毎日アクセスされている中、適切な配置とタイミングでアプリ内広告を表示することで、ユーザーエンゲージメント、リテンション、ライフタイムバリュー全体を大幅に向上させることができる。この傾向は、世界のコンテクスチュアル・マーケティング・ソリューション市場拡大の大きな原動力となっている。コンテクスチュアル・マーケティング・ソリューション市場の動向 ターゲット広告の採用増加 ターゲティング広告は、消費者にも広告主にも大きなメリットをもたらす。消費者はウェブサイトへのアクセス料金が安くなることが多く、広告主は広告が購買につながる確率が高くなる。ターゲティング広告の利点は、検索エンジンのキーワード、過去の購入履歴、閲覧履歴、電子メールのトピックなどの個人情報を収集し、活用することを企業に促している。広告のターゲティングに秀でたウェブサイトは、閲覧者一人当たりの収益を高め、より多くの訪問者を惹きつけることができる。その結果、ターゲティング広告の採用拡大が、コンテクスチュアル・マーケティング・ソリューション市場の成長に寄与している。 ソーシャルメディア広告の需要増加 ソーシャルメディア広告は、広告キャンペーンのための最も費用対効果の高い戦略の一つとして際立っている。これは、YouTube、Facebook、Twitterなどのソーシャル・ネットワーク・サイト(SNS)上で有料広告を利用するものである。従来のメディアに比べて、ソーシャルメディア広告は、より簡単かつ迅速に幅広い聴衆の前でブランドを配置することができます。ソーシャルネットワークの進化分析にもかかわらず、ソーシャルメディア広告の多くの利点と利点は、その継続的な妥当性を保証します。広告のこの形式は、従来の広告が一致することはできません方法でブランドやメッセージの認知度を広めるためにユニークな可能性を秘めている。 コンテクスチュアル・マーケティング・ソリューション市場の地域分析 北米は歴史的に世界のコンテクスチュアル・マーケティング・ソリューション市場をリードしており、広告予算のかなりの割合がモバイル広告に割り当てられている。広告は、利用可能な製品やサービスを消費者に知らせることで、小売業者やメーカーが売上を上げる上で重要な役割を果たしている。一方、予測期間中に最も高い成長率を記録するのは南アジア・太平洋地域である。この成長の原動力となっているのは、スマートフォンの普及率の上昇、リッチコンテンツへの注目の高まり、デジタル広告への投資の拡大である。 コンテクスチュアル・マーケティング・ソリューション市場 - 競争分析 コンテクスチュアル・マーケティング・ソリューション市場には、Oracle、Google、SAP、Microsoft Corporation、Adobe Inc.、Pelatro、Intersec、Flybits Inc.、Infolinks、eClickZ.com、Comviva、IBM、Comscore、Amobee、Amazon、Facebookなどの著名企業が参入している。これらの企業は、革新的なソリューションと広範なリーチを通じて、市場のダイナミクスを形成する上で極めて重要な存在である。 COVID-19 コンテクスチュアル・マーケティング・ソリューション市場への影響 COVID-19の流行は、モバイルやデジタルマーケティングを含む世界の様々な分野に大きな影響を与えている。より多くの人が屋内にとどまるようになり、テレビやモバイルデバイスでコンテンツを消費する方向へのシフトが顕著になっている。この傾向は、モバイルやデジタル・マーケティング戦略の採用を加速させている。新聞のような伝統的な広告媒体は配信に大きな課題を抱えており、屋外広告は大幅に減少している。しかし、オンライン広告やソーシャルメディア広告へのシフトが、当面の市場成長を牽引すると予想される。 アナリストの視点 コンテクスチュアル・マーケティング・ソリューションは、顧客を深く理解することで、さまざまな利用状況やライフサイクルの段階における顧客のニーズを予測することを可能にする。この機能により、企業は適切なタイミングで適切な製品やサービスを提供することができる。世界のコンテクスチュアル・マーケティング・ソリューション市場は堅調な成長軌道にあり、北米が市場価値の大きなシェアを占めている。 競合分析 コンテクスチュアル・マーケティング・ソリューション市場を支配しているのは、いくつかの主要企業である: - オラクル・コーポレーション - グーグル - SAP - マイクロソフト - アドビ株式会社 - ペラトロ - インターセック - フライビット - コンビバ - IBM - アマゾン - フェイスブック - ツイッター これらの企業は、市場のイノベーションを促進し、コンテクスチュアル・マーケティング・ソリューションのリーチを拡大するのに貢献しています。 コンテクスチュアル・マーケティング・ソリューション市場セグメンテーション Fairfield Market Researchの調査レポートは、世界のコンテキストマーケティングソリューション市場の包括的な市場セグメンテーションを提供しています。このセグメンテーションは、ソリューションタイプ、エンドユーザカテゴリ、産業用途、地域などの様々な側面をカバーしています。 ソリューション別 - コンテクスチュアルマーケティングプラットフォーム クラウドベース o オンプレミス - サービス o 広告キャンペーン管理サービス コンサルティングサービス サポートサービス エンドユーザー別 - 企業/ブランド - マーケティング会社 - パブリッシャー&アドテク企業 業界別 - BFSI (銀行、金融サービス、保険) - 旅行・ホスピタリティ - ヘルスケア&ライフサイエンス - 電気通信 - 製造業 - 小売・消費財(CPG) - その他 地域別 - 北米 - 中南米 - ヨーロッパ - 東アジア - 南アジア・太平洋 - 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.コンテクスチュアル・マーケティング・ソリューションの世界市場スナップショット 1.2.将来予測 1.3.主要市場動向 1.4.地域別スナップショット(金額別、2024年 1.5.アナリストの推奨 2.市場概要 2.1.市場の定義とセグメント 2.2.市場ダイナミクス 2.2.1.促進要因 2.2.2.阻害要因 2.2.3.機会 2.3.バリューチェーン分析 2.4.ポーターのファイブフォース分析 2.5.規制情勢 2.6.COVID-19影響分析 2.6.1.供給 2.6.2.需要 2.7.経済概況 2.7.1.世界経済予測 2.8.PESTLE分析 3.価格動向分析、2019年~2031年 3.1.主なハイライト 3.2.世界のサブスクリプション型平均価格分析 3.3.コンテクスチュアル・マーケティング・ソリューションの価格に影響を与える主な要因 4.コンテクスチュアルマーケティングソリューションの世界市場展望、2019年~2031年 4.1.コンテクスチュアルマーケティングソリューションの世界市場展望、ソリューション別、金額(10億米ドル)、2019年~2031年 4.1.1.主なハイライト 4.1.1.1.コンテクスチュアル・マーケティング・プラットフォーム 4.1.1.1.1.クラウドベース 4.1.1.1.2.オンプレミス 4.1.1.2.サービス 4.1.1.2.1.広告キャンペーン管理サービス 4.1.1.2.2.コンサルティングサービス 4.1.1.2.3.サポートサービス 4.2.コンテクスチュアルマーケティングソリューションの世界市場展望、エンドユーザー別、金額(10億米ドル)、2019年~2031年 4.2.1.主要ハイライト 4.2.1.1.企業/ブランド 4.2.1.2.マーケティングエージェンシー 4.2.1.3.パブリッシャー&アドテク企業 4.3.コンテクスチュアルマーケティングソリューションの世界市場展望、産業別、金額(10億米ドル)、2019年〜2031年 4.3.1.主要ハイライト 4.3.1.1.BFSI 4.3.1.2.トラベル&ホスピタリティ 4.3.1.3.ヘルスケア&ライフサイエンス 4.3.1.4.電気通信 4.3.1.5.製造業 4.3.1.6.小売・CPG 4.3.1.7.その他 4.4.コンテクスチュアルマーケティングソリューションの世界市場展望、地域別、金額(10億米ドル)、2019年〜2031年 4.4.1.主要ハイライト 4.4.1.1.北米 4.4.1.2.欧州 4.4.1.3.アジア太平洋 4.4.1.4.ラテンアメリカ 4.4.1.5.中東・アフリカ 4.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 5.北米のコンテクスチュアルマーケティングソリューション市場展望(2019年〜2031年 5.1.北米のコンテクスチュアルマーケティングソリューション市場展望、ソリューション別、金額(10億米ドル)、2019年~2031年 5.1.1.主なハイライト 5.1.1.1.コンテクスチュアル・マーケティング・プラットフォーム 5.1.1.1.1.クラウドベース 5.1.1.1.2.オンプレミス 5.1.1.2.サービス 5.1.1.2.1.広告キャンペーン管理サービス 5.1.1.2.2.コンサルティングサービス 5.1.1.2.3.サポートサービス 5.2.北米コンテクスチュアルマーケティングソリューション市場展望、エンドユーザー別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 5.2.1.主要ハイライト 5.2.1.1.企業/ブランド 5.2.1.2.マーケティングエージェンシー 5.2.1.3.パブリッシャー&アドテク企業 5.3.北米のコンテクスチュアルマーケティングソリューション市場の展望、産業別、金額(10億米ドル)、2019年~2031年 5.3.1.主要ハイライト 5.3.1.1.BFSI 5.3.1.2.トラベル&ホスピタリティ 5.3.1.3.ヘルスケア&ライフサイエンス 5.3.1.4.電気通信 5.3.1.5.製造業 5.3.1.6.小売・CPG 5.3.1.7.その他 5.4.北米コンテクスチュアルマーケティングソリューション市場展望、国別、金額(億米ドル)、2019年〜2031年 5.4.1.主要ハイライト 5.4.1.1.米国のコンテクスチュアルマーケティングソリューション市場:ソリューション別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 5.4.1.2.米国のコンテクスチュアルマーケティングソリューション市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)、2019年〜2031年 5.4.1.3.米国のコンテクスチュアルマーケティングソリューション市場:産業別、金額(Bn米ドル)、2019年~2031年 5.4.1.4.カナダのコンテクスチュアルマーケティングソリューション市場:ソリューション別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 5.4.1.5.カナダのコンテクスチュアルマーケティングソリューション市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 5.4.1.6.カナダのコンテクスチュアルマーケティングソリューション市場:産業別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 5.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 6.欧州のコンテクスチュアルマーケティングソリューション市場展望(2019年~2031年 6.1.欧州コンテクスチュアルマーケティングソリューション市場展望、ソリューション別、金額(10億米ドル)、2019年〜2031年 6.1.1.主なハイライト 6.1.1.1.コンテクスチュアル・マーケティング・プラットフォーム 6.1.1.1.1.クラウドベース 6.1.1.1.2.オンプレミス 6.1.1.2.サービス 6.1.1.2.1.広告キャンペーン管理サービス 6.1.1.2.2.コンサルティングサービス 6.1.1.2.3.サポートサービス 6.2.欧州コンテクスチュアルマーケティングソリューション市場展望、エンドユーザー別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 6.2.1.主なハイライト 6.2.1.1.企業/ブランド 6.2.1.2.マーケティングエージェンシー 6.2.1.3.パブリッシャー&アドテク企業 6.3.欧州コンテクスチュアルマーケティングソリューション市場展望、産業別、金額(10億米ドル)、2019年〜2031年 6.3.1.主要ハイライト 6.3.1.1.BFSI 6.3.1.2.トラベル&ホスピタリティ 6.3.1.3.ヘルスケア&ライフサイエンス 6.3.1.4.電気通信 6.3.1.5.製造業 6.3.1.6.小売・CPG 6.3.1.7.その他 6.3.2.BPS分析/市場魅力度分析 6.4.欧州コンテクスチュアルマーケティングソリューション市場展望、国別、金額(10億米ドル)、2019年〜2031年 6.4.1.主要ハイライト 6.4.1.1.ドイツのコンテクスチュアルマーケティングソリューション市場:ソリューション別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 6.4.1.2.ドイツのコンテクスチュアルマーケティングソリューション市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019年〜2031年 6.4.1.3.ドイツのコンテクスチュアルマーケティングソリューション市場:産業別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 6.4.1.4.イギリスのコンテクスチュアルマーケティングソリューション市場:ソリューション別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 6.4.1.5.イギリスのコンテクスチュアルマーケティングソリューション市場:エンドユーザー別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 6.4.1.6.イギリスのコンテクスチュアルマーケティングソリューション市場:産業別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 6.4.1.7.フランスのコンテクスチュアルマーケティングソリューション市場:ソリューション別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 6.4.1.8.フランスのコンテクスチュアルマーケティングソリューション市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 6.4.1.9.フランスのコンテクスチュアルマーケティングソリューション市場:産業別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 6.4.1.10.イタリアのコンテクスチュアルマーケティングソリューション市場:ソリューション別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 6.4.1.11.イタリアのコンテクスチュアルマーケティングソリューション市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 6.4.1.12.イタリアのコンテクスチュアルマーケティングソリューション市場:産業別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 6.4.1.13.トルコのコンテクスチュアルマーケティングソリューション市場:ソリューション別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 6.4.1.14.トルコのコンテクスチュアルマーケティングソリューション市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 6.4.1.15.トルコのコンテクスチュアルマーケティングソリューション市場:産業別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 6.4.1.16.ロシアのコンテクスチュアルマーケティングソリューション市場:ソリューション別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 6.4.1.17.ロシアのコンテクスチュアルマーケティングソリューション市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 6.4.1.18.ロシアのコンテクスチュアルマーケティングソリューション市場:産業別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 6.4.1.19.その他のヨーロッパのコンテクスチュアルマーケティングソリューション市場:ソリューション別、金額(US$ Bn)、2019年〜2031年 6.4.1.20.欧州の残りの地域コンテクスチュアルマーケティングソリューション市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 6.4.1.21.欧州のその他の地域のコンテクスチュアルマーケティングソリューション市場:産業別、金額(US$ Bn)、2019年〜2031年 6.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 7.アジア太平洋地域のコンテクスチュアルマーケティングソリューション市場展望(2019年~2031年 7.1.アジア太平洋地域のコンテクスチュアルマーケティングソリューション市場の展望、ソリューション別、金額(10億米ドル)、2019年~2031年 7.1.1.主なハイライト 7.1.1.1.コンテクスチュアル・マーケティング・プラットフォーム 7.1.1.1.1.クラウドベース 7.1.1.1.2.オンプレミス 7.1.1.2.サービス 7.1.1.2.1.広告キャンペーン管理サービス 7.1.1.2.2.コンサルティングサービス 7.1.1.2.3.サポートサービス 7.2.アジア太平洋地域のコンテクスチュアルマーケティングソリューション市場の展望、エンドユーザー別、金額(10億米ドル)、2019年~2031年 7.2.1.主要ハイライト 7.2.1.1.企業/ブランド 7.2.1.2.マーケティングエージェンシー 7.2.1.3.パブリッシャー&アドテク企業 7.3.アジア太平洋地域のコンテクスチュアルマーケティングソリューション市場の展望、産業別、金額(10億米ドル)、2019年~2031年 7.3.1.主要ハイライト 7.3.1.1.BFSI 7.3.1.2.トラベル&ホスピタリティ 7.3.1.3.ヘルスケア&ライフサイエンス 7.3.1.4.電気通信 7.3.1.5.製造業 7.3.1.6.小売・CPG 7.3.1.7.その他 7.3.2.BPS分析/市場魅力度分析 7.4.アジア太平洋地域のコンテクスチュアルマーケティングソリューション市場の展望、国別、金額(10億米ドル)、2019年~2031年 7.4.1.主要ハイライト 7.4.1.1.中国のコンテクスチュアルマーケティングソリューション市場:ソリューション別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 7.4.1.2.中国のコンテクスチュアルマーケティングソリューション市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)、2019年〜2031年 7.4.1.3.中国のコンテクスチュアルマーケティングソリューション市場:産業別、金額(US$ Bn)、2019年〜2031年 7.4.1.4.日本のコンテクスチュアルマーケティングソリューション市場:ソリューション別、金額(US$ Bn)、2019年〜2031年 7.4.1.5.日本のコンテクスチュアルマーケティングソリューション市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 7.4.1.6.日本のコンテクスチュアルマーケティングソリューション市場:産業別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 7.4.1.7.韓国のコンテクスチュアルマーケティングソリューション市場:ソリューション別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 7.4.1.8.韓国のコンテクスチュアルマーケティングソリューション市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 7.4.1.9.韓国のコンテクスチュアルマーケティングソリューション市場:産業別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 7.4.1.10.インドのコンテクスチュアルマーケティングソリューション市場:ソリューション別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 7.4.1.11.インドのコンテクスチュアルマーケティングソリューション市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 7.4.1.12.インドのコンテクスチュアルマーケティングソリューション市場:産業別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 7.4.1.13.東南アジアのコンテクスチュアルマーケティングソリューション市場:ソリューション別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 7.4.1.14.東南アジアのコンテクスチュアルマーケティングソリューション市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 7.4.1.15.東南アジアのコンテクスチュアルマーケティングソリューション市場:産業別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 7.4.1.16.その他のアジア太平洋地域のコンテクスチュアルマーケティングソリューション市場:ソリューション別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 7.4.1.17.アジア太平洋地域の残りのコンテクスチュアルマーケティングソリューション市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 7.4.1.18.アジア太平洋地域の残りのコンテクスチュアルマーケティングソリューション市場:産業別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 7.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 8.中南米のコンテクスチュアルマーケティングソリューション市場展望(2019年~2031年 8.1.ラテンアメリカのコンテクスチュアルマーケティングソリューション市場展望、ソリューション別、金額(10億米ドル)、2019年〜2031年 8.1.1.主なハイライト 8.1.1.1.コンテクスチュアル・マーケティング・プラットフォーム 8.1.1.1.1.クラウドベース 8.1.1.1.2.オンプレミス 8.1.1.2.サービス 8.1.1.2.1.広告キャンペーン管理サービス 8.1.1.2.2.コンサルティングサービス 8.1.1.2.3.サポートサービス 8.2.ラテンアメリカのコンテクスチュアルマーケティングソリューション市場展望、エンドユーザー別、金額(10億米ドル)、2019年~2031年 8.2.1.主要ハイライト 8.2.1.1.企業/ブランド 8.2.1.2.マーケティングエージェンシー 8.2.1.3.パブリッシャー&アドテク企業 8.3.ラテンアメリカのコンテクスチュアルマーケティングソリューション市場の展望、産業別、金額(10億米ドル)、2019年〜2031年 8.3.1.主要ハイライト 8.3.1.1.BFSI 8.3.1.2.トラベル&ホスピタリティ 8.3.1.3.ヘルスケア&ライフサイエンス 8.3.1.4.電気通信 8.3.1.5.製造業 8.3.1.6.小売・CPG 8.3.1.7.その他 8.3.2.BPS分析/市場魅力度分析 8.4.ラテンアメリカのコンテクスチュアルマーケティングソリューション市場展望、国別、金額(10億米ドル)、2019年~2031年 8.4.1.主要ハイライト 8.4.1.1.ブラジルのコンテクスチュアルマーケティングソリューション市場:ソリューション別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 8.4.1.2.ブラジルのコンテクスチュアルマーケティングソリューション市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 8.4.1.3.ブラジルのコンテクスチュアルマーケティングソリューション市場:産業別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 8.4.1.4.メキシコのコンテクスチュアルマーケティングソリューション市場:ソリューション別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 8.4.1.5.メキシコのコンテクスチュアルマーケティングソリューション市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 8.4.1.6.メキシコのコンテクスチュアルマーケティングソリューション市場:産業別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 8.4.1.7.アルゼンチンのコンテクスチュアルマーケティングソリューション市場:ソリューション別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 8.4.1.8.アルゼンチンのコンテクスチュアルマーケティングソリューション市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 8.4.1.9.アルゼンチンのコンテクスチュアルマーケティングソリューション市場:産業別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 8.4.1.10.その他の中南米のコンテクスチュアルマーケティングソリューション市場:ソリューション別、金額(US$ Bn)、2019年〜2031年 8.4.1.11.ラテンアメリカのその他の地域コンテクスチュアルマーケティングソリューション市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019年〜2031年 8.4.1.12.ラテンアメリカのその他の地域のコンテクスチュアルマーケティングソリューション市場:産業別、金額(US$ Bn)、2019年〜2031年 8.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 9.中東・アフリカのコンテクスチュアルマーケティングソリューション市場展望(2019年~2031年 9.1.中東・アフリカのコンテクスチュアルマーケティングソリューション市場展望:ソリューション別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 9.1.1.主なハイライト 9.1.1.1.コンテクスチュアル・マーケティング・プラットフォーム 9.1.1.1.1.クラウドベース 9.1.1.1.2.オンプレミス 9.1.1.2.サービス 9.1.1.2.1.広告キャンペーン管理サービス 9.1.1.2.2.コンサルティングサービス 9.1.1.2.3.サポートサービス 9.2.中東・アフリカのコンテクスチュアルマーケティングソリューション市場の展望、エンドユーザー別、金額(10億米ドル)、2019年~2031年 9.2.1.主要ハイライト 9.2.1.1.企業/ブランド 9.2.1.2.マーケティングエージェンシー 9.2.1.3.パブリッシャー&アドテク企業 9.3.中東・アフリカのコンテクスチュアルマーケティングソリューション市場の展望、産業別、金額(10億米ドル)、2019年〜2031年 9.3.1.主要ハイライト 9.3.1.1.BFSI 9.3.1.2.トラベル&ホスピタリティ 9.3.1.3.ヘルスケア&ライフサイエンス 9.3.1.4.電気通信 9.3.1.5.製造業 9.3.1.6.小売・CPG 9.3.1.7.その他 9.3.2.BPS分析/市場魅力度分析 9.4.中東・アフリカのコンテクスチュアルマーケティングソリューション市場展望、国別、金額(10億米ドル)、2019年〜2031年 9.4.1.主要ハイライト 9.4.1.1.GCCのコンテクスチュアルマーケティングソリューション市場:ソリューション別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 9.4.1.2.GCCのコンテクスチュアルマーケティングソリューション市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 9.4.1.3.GCCのコンテクスチュアルマーケティングソリューション市場:産業別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 9.4.1.4.南アフリカのコンテクスチュアルマーケティングソリューション市場:ソリューション別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 9.4.1.5.南アフリカのコンテクスチュアルマーケティングソリューション市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 9.4.1.6.南アフリカのコンテクスチュアルマーケティングソリューション市場:産業別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 9.4.1.7.エジプトのコンテクスチュアルマーケティングソリューション市場:ソリューション別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 9.4.1.8.エジプトのコンテクスチュアルマーケティングソリューション市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 9.4.1.9.エジプトのコンテクスチュアルマーケティングソリューション市場:産業別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 9.4.1.10.ナイジェリアのコンテクスチュアルマーケティングソリューション市場:ソリューション別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 9.4.1.11.ナイジェリアのコンテクスチュアルマーケティングソリューション市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 9.4.1.12.ナイジェリアのコンテキストマーケティングソリューション市場:産業別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 9.4.1.13.その他の中東・アフリカのコンテクスチュアルマーケティングソリューション市場:ソリューション別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 9.4.1.14.その他の中東・アフリカのコンテクスチュアルマーケティングソリューション市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019年〜2031年 9.4.1.15.その他の中東・アフリカのコンテクスチュアルマーケティングソリューション市場:産業別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 9.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 10.競争環境 10.1.各社の市場シェア分析、2024年 10.2.競合ダッシュボード 10.3.企業プロフィール 10.3.1.オラクル・コーポレーション 10.3.1.1.会社概要 10.3.1.2.ソリューション・ポートフォリオ 10.3.1.3.財務概要 10.3.1.4.事業戦略と展開 10.3.2.グーグル 10.3.2.1.会社概要 10.3.2.2.ソリューションポートフォリオ 10.3.2.3.財務概要 10.3.2.4.事業戦略と展開 10.3.3.SAP 10.3.3.1.会社概要 10.3.3.2.ソリューションポートフォリオ 10.3.3.3.財務概要 10.3.3.4.事業戦略と展開 10.3.4.マイクロソフト株式会社 10.3.4.1.会社概要 10.3.4.2.ソリューションポートフォリオ 10.3.4.3.財務概要 10.3.4.4.事業戦略と展開 10.3.5.アドビ 10.3.5.1.会社概要 10.3.5.2.ソリューションポートフォリオ 10.3.5.3.財務概要 10.3.5.4.事業戦略と展開 10.3.6.ペラトロ 10.3.6.1.会社概要 10.3.6.2.ソリューションポートフォリオ 10.3.6.3.財務概要 10.3.6.4.事業戦略と展開 10.3.7.インターセック 10.3.7.1.会社概要 10.3.7.2.ソリューションポートフォリオ 10.3.7.3.財務概要 10.3.7.4.事業戦略と展開 10.3.8.フライビット 10.3.8.1.会社概要 10.3.8.2.ソリューションポートフォリオ 10.3.8.3.財務概要 10.3.8.4.事業戦略と展開 10.3.9.コンビバ 10.3.9.1.会社概要 10.3.9.2.ソリューションポートフォリオ 10.3.9.3.財務概要 10.3.9.4.事業戦略と展開 10.3.10.IBM 10.3.10.1.会社概要 10.3.10.2.ソリューション・ポートフォリオ 10.3.10.3.財務概要 10.3.10.4.事業戦略と展開 11.付録 11.1.調査方法 11.2.報告書の前提条件 11.3.頭字語および略語
SummaryIn-app advertising is a highly effective monetization strategy, where app developers get paid to display advertisements within their apps. This approach allows developers to generate revenue while maintaining a positive user experience. With millions of apps being accessed daily by a vast user base, well-placed and well-timed in-app advertisements can significantly enhance user engagement, retention, and overall lifetime value. This trend is a significant driver in the expansion of the global contextual marketing solution market. Table of Contents1. Executive Summary
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