世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

企業向け顧客通信管理市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2031年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東アフリカ地域)


Enterprise Customer Communications Management Market - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast 2031 - By Product, Technology, Grade, Application, End-user, Region: (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America and Middle East and Africa)

競争の激しい今日の市場分析では、小売・消費財、銀行・金融サービス・保険(BFSI)など、さまざまな業種の企業が、新規顧客の獲得と既存顧客の維持のために、継続的にさまざまなオファーを提示している。競争の... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Fairfield Market Research
フェアフィールドマーケットリサーチ
2024年7月19日 US$4,995
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
325 英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

競争の激しい今日の市場分析では、小売・消費財、銀行・金融サービス・保険(BFSI)など、さまざまな業種の企業が、新規顧客の獲得と既存顧客の維持のために、継続的にさまざまなオファーを提示している。競争の激化により、これらの企業は製品とサービスの提供を強化する技術的ソリューションを採用するようになっている。効果的な企業顧客コミュニケーションは、顧客満足、顧客維持、顧客ロイヤルティを達成する上で極めて重要な役割を果たす。



顧客離れ率の抑制は、企業にとって重要な業績評価指標(KPI)として浮上している。顧客を維持するために、企業はますます企業向け顧客コミュニケーション管理(CCM)プラットフォームを採用するようになっている。これらのプラットフォームは、顧客とのアウトバウンドコミュニケーションの作成、保存、配信、検索を容易にし、エンタープライズCCM市場の成長を促進している。



例えば、Cincom Systems社が発表した新しい顧客コミュニケーション管理ソリューションでは、すべてのコミュニケーションを紙からデジタルフォームに変換し、複数の配信方法を提供している。このソリューションにより、あらゆる規模の企業が、顧客満足度を高めながら運営コストを削減することができる。



企業向け顧客コミュニケーション管理市場の動向

クラウドベースの展開モデルの開発がCCM市場に革命をもたらした。クラウドベースのビジネスモデルはシームレスな支払いオプションを提供し、顧客は月次、四半期、年次のサブスクリプションプランを選択できる。この定期課金モデルは、サービスに対する繰り返しの手動支払いを排除し、収益の増加と顧客関係の強化によって企業に大きなメリットを提供する。



クラウドベースの収益モデルの導入は、特に中小企業において、エンタープライズCCMプラットフォームとサービスの需要を促進すると予想される。オープンテキストコーポレーションとグーグルクラウドの戦略的パートナーシップの拡大は、この傾向を象徴しています。このパートナーシップにより、オープンテキストは、様々なクラウドアーキテクチャで稼働する重要なEIMワークロードを持つ顧客に対して、多層的なグローバルディザスタリカバリサービスを提供することが可能になります。



COVID-19が企業顧客コミュニケーション管理市場に与える影響

COVID-19の流行は、企業向けCCM市場に大きな変化をもたらした。多くの国で部分的または全面的なロックダウンが実施され、多くの従業員がリモートで働くようになっている。この変化により、従来のCCMソリューションの需要は一時的に減少した。しかし、クラウドベースのソリューションに対する需要は、組織が遠隔地での業務維持を求めるにつれて増加している。



従来のCCMソリューションの需要減退に対処するため、市場プレーヤーはクラウドベースの新しい製品を開発している。この適応により、近い将来、企業向けCCMクラウドベース・ソリューションの需要は5~10%増加すると予想される。



企業向け顧客コミュニケーション管理市場の地域分析

エンタープライズCCM市場では、北米が最大の市場シェアを占め、米国が同地域をリードしている。手作業によるシステムから統合ソリューションへの移行が、同地域における市場成長の主な原動力となっている。逆に、東アジアのエンタープライズCCM市場は、予測期間中に最も高い成長率を記録すると予測されている。東アジアの組織は、複雑さを増すことなくワークフローを簡素化する新技術の採用に熱心である。



エンタープライズ顧客コミュニケーション管理市場の構造

企業向けCCMプラットフォームの市場構造を見ると、サブスクリプション・ベース・モデルが大きな収益を生み出していることがわかる。ほとんどの顧客は月次または四半期ごとのサブスクリプションを好み、年間プランを選択する顧客は少数派である。このモデルは高いサブスクリプション率を保証する一方で、顧客がベンダーを容易に変更できるため、顧客離れのリスクを伴う。その結果、企業向けCCM市場は競争が激しく、細分化されているため、顧客には数多くの選択肢が提供されている。



アナリストの視点

当社の分析によると、エンタープライズCCM市場は、特に欧州や北米などの地域で顕著な成長を見せている。他のCCMソリューション・プロバイダーとの戦略的提携と地域拡大は、売上成長を促進するために市場プレーヤーが採用する主要戦略である。



企業向け顧客コミュニケーション管理市場のセグメンテーション

弊社の調査レポートでは、世界の企業向けCCM市場について詳細な市場分類を行い、主要セグメントを詳細にカバーしています。エンタープライズCCM市場のセグメンテーションは以下の通りです:



ソリューション

カスタマー・コミュニケーション・マネジメント(CCM)プラットフォーム

サービス

デプロイメント

オンプレミス

クラウド

企業規模

中小企業

大企業

産業別

BFSI

IT & テレコム

製造業

小売業

エネルギー・公益事業

政府機関

その他

地域

北米

ラテンアメリカ

ヨーロッパ

東アジア

南アジア・太平洋

中東・アフリカ

ページTOPに戻る


目次

1.要旨
1.1.世界の企業向け顧客コミュニケーション管理市場のスナップショット
1.2.将来予測
1.3.主要市場動向
1.4.地域別スナップショット(金額別、2024年
1.5.アナリストの推奨
2.市場概要
2.1.市場の定義とセグメント
2.2.市場ダイナミクス
2.2.1.促進要因
2.2.2.阻害要因
2.2.3.機会
2.3.バリューチェーン分析
2.4.ポーターのファイブフォース分析
2.5.規制情勢
2.6.COVID-19影響分析
2.6.1.供給
2.6.2.需要
2.7.経済概況
2.7.1.世界経済予測
2.8.PESTLE分析
3.価格動向分析、2019年~2031年
3.1.主なハイライト
3.2.企業顧客コミュニケーション管理価格に影響を与える顕著な要因
3.3.価格分析
3.3.1.サブスクリプション分析
3.3.2.パーセプチュアル・ライセンス
4.企業顧客コミュニケーション管理の世界市場展望、2019年~2031年
4.1.エンタープライズ顧客コミュニケーション管理の世界市場展望、ソリューション別、金額(10億米ドル)、2019年~2031年
4.1.1.主なハイライト
4.1.1.1.顧客コミュニケーション管理(CCM)プラットフォーム
4.1.1.2.サービス
4.2.企業向け顧客コミュニケーション管理の世界市場展望、展開別、金額(10億米ドル)、2019年~2031年
4.2.1.主なハイライト
4.2.1.1.オンプレミス
4.2.1.2.クラウドベース
4.3.企業顧客コミュニケーション管理の世界市場展望、企業規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
4.3.1.主なハイライト
4.3.1.1.中小企業
4.3.1.2.大企業
4.4.企業顧客コミュニケーション管理の世界市場展望、産業別、金額(10億米ドル)、2019年~2031年
4.4.1.主なハイライト
4.4.1.1.BFSI
4.4.1.2.IT&テレコム
4.4.1.3.製造業
4.4.1.4.小売業
4.4.1.5.エネルギー・公益事業
4.4.1.6.政府機関
4.4.1.7.その他
4.5.企業向け顧客通信管理の世界市場展望、地域別、金額(10億米ドル)、2019年~2031年
4.5.1.主要ハイライト
4.5.1.1.北米
4.5.1.2.欧州
4.5.1.3.アジア太平洋
4.5.1.4.ラテンアメリカ
4.5.1.5.中東・アフリカ
4.5.2.BPS分析/市場魅力度分析
5.北米の企業向け顧客コミュニケーション管理市場の展望(2019年~2031年
5.1.北米の企業向け顧客通信管理市場の展望:ソリューション別、金額(10億米ドル)、2019年~2031年
5.1.1.主なハイライト
5.1.1.1.顧客コミュニケーション管理(CCM)プラットフォーム
5.1.1.2.サービス
5.2.北米の企業向け顧客コミュニケーション管理市場の展望、展開別、金額(10億米ドル)、2019年~2031年
5.2.1.主なハイライト
5.2.1.1.オンプレミス
5.2.1.2.クラウドベース
5.3.北米の企業向け顧客通信管理市場の展望、企業規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
5.3.1.主なハイライト
5.3.1.1.中小企業
5.3.1.2.大企業
5.4.北米の企業向け顧客通信管理市場の展望、産業別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
5.4.1.主要ハイライト
5.4.1.1.BFSI
5.4.1.2.IT&テレコム
5.4.1.3.製造業
5.4.1.4.小売業
5.4.1.5.エネルギー・公益事業
5.4.1.6.政府機関
5.4.1.7.その他
5.5.北米の企業向け顧客通信管理市場の展望、国別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
5.5.1.主要ハイライト
5.5.1.1.米国の企業向け顧客通信管理市場:ソリューション別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
5.5.1.2.米国の企業向け顧客通信管理市場:展開別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
5.5.1.3.米国の企業向け顧客通信管理市場:企業規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
5.5.1.4.米国の企業向け顧客通信管理市場:産業別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
5.5.1.5.カナダのエンタープライズ顧客通信管理市場(ソリューション別):金額(US$ Bn), 2019 - 2031年
5.5.1.6.カナダの企業向け顧客通信管理市場:展開別、金額(Bnドル)、2019年~2031年
5.5.1.7.カナダの企業向け顧客通信管理市場:企業規模別、金額(Bn米ドル)、2019年~2031年
5.5.1.8.カナダの企業向け顧客通信管理市場:産業別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
5.5.2.BPS分析/市場魅力度分析
6.欧州の企業向け顧客通信管理市場の展望(2019年~2031年
6.1.欧州エンタープライズ顧客通信管理市場の展望、ソリューション別、金額(10億米ドル)、2019年~2031年
6.1.1.主なハイライト
6.1.1.1.顧客コミュニケーション管理(CCM)プラットフォーム
6.1.1.2.サービス
6.2.欧州の企業向け顧客コミュニケーション管理市場の展望、展開別、金額(10億米ドル)、2019年~2031年
6.2.1.主なハイライト
6.2.1.1.オンプレミス
6.2.1.2.クラウドベース
6.3.欧州の企業向け顧客コミュニケーション管理市場の展望、企業規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
6.3.1.主なハイライト
6.3.1.1.中小企業
6.3.1.2.大企業
6.4.欧州の企業向け顧客コミュニケーション管理市場の展望、産業別、金額(10億米ドル)、2019年~2031年
6.4.1.主なハイライト
6.4.1.1.BFSI
6.4.1.2.IT&テレコム
6.4.1.3.製造業
6.4.1.4.小売業
6.4.1.5.エネルギー・公益事業
6.4.1.6.政府機関
6.4.1.7.その他
6.4.2.BPS分析/市場魅力度分析
6.5.欧州の企業向け顧客通信管理市場の展望、国別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
6.5.1.主なハイライト
6.5.1.1.ドイツのエンタープライズ顧客通信管理市場:ソリューション別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
6.5.1.2.ドイツの企業向け顧客通信管理市場:展開別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
6.5.1.3.ドイツの企業向け顧客通信管理市場:企業規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
6.5.1.4.ドイツの企業向け顧客通信管理市場:産業別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年
6.5.1.5.イギリスの企業向け顧客通信管理市場:ソリューション別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年
6.5.1.6.イギリスの企業向け顧客通信管理市場:展開別、金額(Bnドル)、2019年~2031年
6.5.1.7.イギリスの企業向け顧客通信管理市場:企業規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
6.5.1.8.イギリスの企業向け顧客通信管理市場:産業別、金額(Bnドル)、2019年~2031年
6.5.1.9.フランスの企業向け顧客通信管理市場(ソリューション別):金額(US$ Bn), 2019 - 2031年
6.5.1.10.フランスの企業向け顧客通信管理市場:展開別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
6.5.1.11.フランスの企業向け顧客通信管理市場:企業規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
6.5.1.12.フランスの企業向け顧客通信管理市場:産業別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
6.5.1.13.イタリアのエンタープライズ顧客通信管理市場:ソリューション別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年
6.5.1.14.イタリアの企業向け顧客通信管理市場:展開別、金額(US$ Bn):2019 - 2031年
6.5.1.15.イタリアの企業顧客通信管理市場:企業規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
6.5.1.16.イタリアの企業向け顧客通信管理市場:産業別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年
6.5.1.17.トルコの企業向け顧客通信管理市場:ソリューション別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年
6.5.1.18.トルコの企業向け顧客通信管理市場:展開別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年
6.5.1.19.トルコの企業向け顧客通信管理市場:企業規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
6.5.1.20.トルコの企業向けカスタマーコミュニケーション管理市場:産業別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年
6.5.1.21.ロシアの企業向け顧客通信管理市場:ソリューション別:金額(US$ Bn), 2019 - 2031年
6.5.1.22.ロシアの企業向け顧客通信管理市場:展開別市場規模(Bnドル)、2019年~2031年
6.5.1.23.ロシアの企業向けカスタマーコミュニケーション管理市場:企業規模別、金額(Bn米ドル)、2019年~2031年
6.5.1.24.ロシアの企業向け顧客通信管理市場:産業別市場規模(Bn米ドル)、2019年~2031年
6.5.1.25.欧州のその他の地域:エンタープライズ顧客通信管理市場(ソリューション別):金額(US$ Bn), 2019 - 2031年
6.5.1.26.欧州のその他の地域の企業向け顧客通信管理市場:展開別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
6.5.1.27.欧州のその他の地域の企業向け顧客通信管理市場:企業規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
6.5.1.28.欧州のその他の地域の企業向け顧客通信管理市場:産業別、金額(Bn米ドル)、2019年~2031年
6.5.2.BPS分析/市場魅力度分析
7.アジア太平洋地域の企業向け顧客通信管理市場の展望(2019年~2031年
7.1.アジア太平洋地域の企業向け顧客通信管理市場の展望、ソリューション別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
7.1.1.主なハイライト
7.1.1.1.顧客コミュニケーション管理(CCM)プラットフォーム
7.1.1.2.サービス
7.2.アジア太平洋地域の企業向け顧客コミュニケーション管理市場の展望、展開別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
7.2.1.主なハイライト
7.2.1.1.オンプレミス
7.2.1.2.クラウドベース
7.3.アジア太平洋地域の企業向け顧客コミュニケーション管理市場の展望、企業規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
7.3.1.主なハイライト
7.3.1.1.中小企業
7.3.1.2.大企業
7.4.アジア太平洋地域の企業向け顧客通信管理市場の展望、産業別、金額(10億米ドル)、2019年~2031年
7.4.1.主なハイライト
7.4.1.1.BFSI
7.4.1.2.IT&テレコム
7.4.1.3.製造業
7.4.1.4.小売業
7.4.1.5.エネルギー・公益事業
7.4.1.6.政府機関
7.4.1.7.その他
7.4.2.BPS分析/市場魅力度分析
7.5.アジア太平洋地域の企業顧客通信管理市場の展望、国別、金額(10億米ドル)、2019年~2031年
7.5.1.主要ハイライト
7.5.1.1.中国のエンタープライズ顧客通信管理市場:ソリューション別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
7.5.1.2.中国の企業向け顧客通信管理市場:展開別、金額(億米ドル)、2019年〜2031年
7.5.1.3.中国の企業向けカスタマーコミュニケーション管理市場:企業規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
7.5.1.4.中国の企業向け顧客通信管理市場:産業別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
7.5.1.5.日本のエンタープライズ顧客通信管理市場:ソリューション別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年
7.5.1.6.日本のエンタープライズ顧客通信管理市場:展開別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年
7.5.1.7.日本の企業向けカスタマーコミュニケーション管理市場:企業規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
7.5.1.8.日本の企業向け顧客通信管理市場:産業別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年
7.5.1.9.韓国のエンタープライズ顧客通信管理市場:ソリューション別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年
7.5.1.10.韓国の企業向け顧客通信管理市場:展開別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年
7.5.1.11.韓国の企業顧客通信管理市場:企業規模別、金額(Bnドル)、2019年~2031年
7.5.1.12.韓国の企業向け顧客通信管理市場:産業別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
7.5.1.13.インドの企業向け顧客通信管理市場(ソリューション別):金額(US$ Bn), 2019 - 2031年
7.5.1.14.インドの企業向け顧客通信管理市場:展開別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
7.5.1.15.インドの企業向け顧客通信管理市場:企業規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
7.5.1.16.インドの企業向け顧客通信管理市場:産業別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年
7.5.1.17.東南アジアの企業向け顧客通信管理市場:ソリューション別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年
7.5.1.18.東南アジアの企業向け顧客通信管理市場:展開別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
7.5.1.19.東南アジアの企業向け顧客通信管理市場:企業規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
7.5.1.20.東南アジアの企業向け顧客通信管理市場:産業別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
7.5.1.21.その他のアジア太平洋地域の企業向け顧客通信管理市場:ソリューション別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年
7.5.1.22.アジア太平洋地域のその他の地域の企業向け顧客通信管理市場:展開別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
7.5.1.23.アジア太平洋地域のその他の地域の企業向け顧客通信管理市場:企業規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
7.5.1.24.アジア太平洋地域のその他の地域の企業向け顧客通信管理市場:産業別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
7.5.2.BPS分析/市場魅力度分析
8.中南米の企業向け顧客通信管理市場の展望(2019年~2031年
8.1.ラテンアメリカの企業向け顧客通信管理市場の展望:ソリューション別、金額(10億米ドル)、2019年~2031年
8.1.1.主なハイライト
8.1.1.1.顧客コミュニケーション管理(CCM)プラットフォーム
8.1.1.2.サービス
8.2.ラテンアメリカの企業向け顧客コミュニケーション管理市場の展望、展開別、金額(10億米ドル)、2019年~2031年
8.2.1.主なハイライト
8.2.1.1.オンプレミス
8.2.1.2.クラウドベース
8.3.ラテンアメリカの企業向け顧客通信管理市場の展望、企業規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
8.3.1.主なハイライト
8.3.1.1.中小企業
8.3.1.2.大企業
8.4.ラテンアメリカの企業向け顧客通信管理市場の展望、産業別、金額(10億米ドル)、2019年~2031年
8.4.1.主要ハイライト
8.4.1.1.BFSI
8.4.1.2.IT&テレコム
8.4.1.3.製造業
8.4.1.4.小売業
8.4.1.5.エネルギー・公益事業
8.4.1.6.政府機関
8.4.1.7.その他
8.4.2.BPS分析/市場魅力度分析
8.5.ラテンアメリカの企業向け顧客通信管理市場の展望:国別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
8.5.1.主要ハイライト
8.5.1.1.ブラジルのエンタープライズ顧客通信管理市場:ソリューション別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
8.5.1.2.ブラジルの企業向け顧客通信管理市場:展開別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
8.5.1.3.ブラジルの企業向け顧客通信管理市場:企業規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
8.5.1.4.ブラジルの企業向け顧客通信管理市場:産業別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年
8.5.1.5.メキシコの企業向け顧客通信管理市場:ソリューション別:金額(US$ Bn), 2019 - 2031年
8.5.1.6.メキシコの企業向け顧客通信管理市場:展開別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年
8.5.1.7.メキシコの企業向け顧客通信管理市場:企業規模別、金額(Bn米ドル)、2019年~2031年
8.5.1.8.メキシコの企業向けカスタマーコミュニケーション管理市場:産業別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年
8.5.1.9.アルゼンチンの企業向け顧客通信管理市場:ソリューション別:金額(US$ Bn), 2019 - 2031年
8.5.1.10.アルゼンチンの企業向け顧客通信管理市場:展開別市場規模(億米ドル)、2019年~2031年
8.5.1.11.アルゼンチンの企業向け顧客通信管理市場:企業規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
8.5.1.12.アルゼンチンの企業向け顧客通信管理市場:産業別市場規模(億米ドル)、2019年~2031年
8.5.1.13.ラテンアメリカのその他の地域:エンタープライズ顧客通信管理市場(ソリューション別):金額(US$ Bn), 2019 - 2031年
8.5.1.14.ラテンアメリカのその他の地域の企業向け顧客通信管理市場:展開別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
8.5.1.15.ラテンアメリカのその他の地域の企業向け顧客通信管理市場:企業規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
8.5.1.16.ラテンアメリカのその他の地域の企業向け顧客通信管理市場:産業別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
8.5.2.BPS分析/市場魅力度分析
9.中東・アフリカの企業向け顧客通信管理市場の展望(2019年~2031年
9.1.中東・アフリカの企業向け顧客通信管理市場の展望:ソリューション別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
9.1.1.主なハイライト
9.1.1.1.顧客コミュニケーション管理(CCM)プラットフォーム
9.1.1.2.サービス
9.2.中東・アフリカの企業向け顧客コミュニケーション管理市場の展望、展開別、金額(10億米ドル)、2019年~2031年
9.2.1.主要ハイライト
9.2.1.1.オンプレミス
9.2.1.2.クラウドベース
9.3.中東・アフリカの企業向け顧客通信管理市場の展望、企業規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
9.3.1.主なハイライト
9.3.1.1.中小企業
9.3.1.2.大企業
9.4.中東・アフリカの企業向け顧客通信管理市場の展望、産業別、金額(10億米ドル)、2019年~2031年
9.4.1.主要ハイライト
9.4.1.1.BFSI
9.4.1.2.IT&テレコム
9.4.1.3.製造業
9.4.1.4.小売業
9.4.1.5.エネルギー・公益事業
9.4.1.6.政府機関
9.4.1.7.その他
9.4.2.BPS分析/市場魅力度分析
9.5.中東・アフリカの企業向け顧客通信管理市場の展望、国別、金額(10億米ドル)、2019年~2031年
9.5.1.主要ハイライト
9.5.1.1.GCCの企業向け顧客通信管理市場:ソリューション別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
9.5.1.2.GCCの企業向け顧客通信管理市場:展開別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
9.5.1.3.GCCの企業向け顧客通信管理市場:企業規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
9.5.1.4.GCCの企業向け顧客通信管理市場:産業別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
9.5.1.5.南アフリカの企業向け顧客通信管理市場(ソリューション別):金額(US$ Bn), 2019 - 2031年
9.5.1.6.南アフリカの企業向け顧客通信管理市場:展開別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
9.5.1.7.南アフリカの企業向け顧客通信管理市場:企業規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
9.5.1.8.南アフリカの企業向け顧客通信管理市場:産業別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
9.5.1.9.エジプトのエンタープライズ顧客通信管理市場(ソリューション別):金額(US$ Bn), 2019 - 2031年
9.5.1.10.エジプトの企業向け顧客通信管理市場:展開別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年
9.5.1.11.エジプトの企業顧客通信管理市場:企業規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
9.5.1.12.エジプトの企業向け顧客通信管理市場:産業別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
9.5.1.13.ナイジェリアの企業向け顧客通信管理市場:ソリューション別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年
9.5.1.14.ナイジェリアの企業向け顧客通信管理市場:展開別(金額(US$ Bn)、2019年~2031年
9.5.1.15.ナイジェリアの企業向け顧客通信管理市場:企業規模別(金額(US$ Bn)、2019年~2031年
9.5.1.16.ナイジェリアの企業向け顧客通信管理市場:産業別市場規模(Bn米ドル)、2019年~2031年
9.5.1.17.中東・アフリカのその他の地域:エンタープライズ顧客通信管理市場(ソリューション別):金額(US$ Bn), 2019 - 2031年
9.5.1.18.中東・アフリカのその他の地域の企業向け顧客通信管理市場:展開別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
9.5.1.19.中東・アフリカのその他の地域の企業向け顧客通信管理市場:企業規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
9.5.1.20.中東・アフリカのその他の地域の企業向け顧客通信管理市場:産業別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
9.5.2.BPS分析/市場魅力度分析
10.競争環境
10.1.各社の市場シェア分析、2024年
10.2.競合ダッシュボード
10.3.企業プロフィール
10.3.1.ニュージェン・ソフトウェア・テクノロジーズ・リミテッド
10.3.1.1.会社概要
10.3.1.2.ソリューションポートフォリオ
10.3.1.3.財務概要
10.3.1.4.事業戦略と展開
10.3.2.アドビシステムズ
10.3.2.1.会社概要
10.3.2.2.ソリューションポートフォリオ
10.3.2.3.財務概要
10.3.2.4.事業戦略と展開
10.3.3.シンコム・システムズ
10.3.3.1.会社概要
10.3.3.2.ソリューションポートフォリオ
10.3.3.3.財務概要
10.3.3.4.事業戦略と展開
10.3.4.ドクシー社
10.3.4.1.会社概要
10.3.4.2.ソリューションポートフォリオ
10.3.4.3.財務概要
10.3.4.4.事業戦略と展開
10.3.5.オープンテキスト
10.3.5.1.会社概要
10.3.5.2.ソリューションポートフォリオ
10.3.5.3.財務概要
10.3.5.4.事業戦略と展開
10.3.6.オラクル
10.3.6.1.会社概要
10.3.6.2.ソリューションポートフォリオ
10.3.6.3.財務概要
10.3.6.4.事業戦略と展開
10.3.7.ピツニーボウズ
10.3.7.1.会社概要
10.3.7.2.ソリューションポートフォリオ
10.3.7.3.財務概要
10.3.7.4.事業戦略と展開
10.3.8.ゼロックスコーポレーション
10.3.8.1.会社概要
10.3.8.2.ソリューションポートフォリオ
10.3.8.3.財務概要
10.3.8.4.事業戦略と展開
10.3.9.ISIS Papyrus Europe AG
10.3.9.1.会社概要
10.3.9.2.ソリューション・ポートフォリオ
10.3.9.3.財務概要
10.3.9.4.事業戦略と展開
10.3.10.クロフォード・テクノロジー
10.3.10.1.会社概要
10.3.10.2.ソリューションポートフォリオ
10.3.10.3.財務概要
10.3.10.4.事業戦略と展開
11.付録
11.1.調査方法
11.2.報告書の前提条件
11.3.頭字語および略語

 

ページTOPに戻る


 

Summary

In today's competitive market Analysis, enterprises across various verticals, including retail and consumer goods, banking financial services and insurance (BFSI), and others, continuously present different offers to attract new customers and retain existing ones. The surge in competition has prompted these enterprises to adopt technological solutions that enhance product and service delivery. Effective enterprise customer communication plays a pivotal role in achieving customer satisfaction, retention, and loyalty.



Controlling customer churn rate has emerged as a key performance indicator (KPI) for enterprises. To retain customers, businesses are increasingly adopting enterprise customer communications management (CCM) platforms. These platforms facilitate the creation, storage, delivery, and retrieval of outbound communications with customers, driving the growth of the enterprise CCM market.



For instance, a new customer communication management solution introduced by Cincom Systems allows for transforming all communications from paper to digital forms, offering multiple delivery methods. This solution enables businesses of all sizes to reduce operating costs while enhancing customer satisfaction.



Enterprise Customer Communications Management Market Trends

The development of cloud-based deployment models has revolutionized the CCM market. Cloud-based business models provide seamless payment options, enabling customers to choose monthly, quarterly, or yearly subscription plans. This recurring billing model eliminates repetitive manual payments for services, offering significant benefits to businesses by increasing revenue and strengthening customer relationships.



The introduction of cloud-based revenue models is expected to drive demand for enterprise CCM platforms and services, especially among small and medium enterprises. A strategic partnership expansion between Open Text Corporation and Google Cloud exemplifies this trend. The partnership enables Open Text to offer multi-layered global disaster recovery services for customers with critical EIM workloads running in various cloud architectures.



Impact of COVID-19 on the Enterprise Customer Communications Management Market

The COVID-19 pandemic has brought significant changes to the enterprise CCM market. With many countries implementing partial or total lockdowns, a large number of employees are working remotely. This shift has led to a temporary decline in demand for traditional CCM solutions. However, the demand for cloud-based solutions has increased as organizations seek to maintain operations remotely.



To address the declining demand for traditional CCM solutions, market players are developing new cloud-based offerings. This adaptation is anticipated to boost the demand for enterprise CCM cloud-based solutions by 5-10% in the near future.



Regional Analysis of the Enterprise Customer Communications Management Market

North America held the largest market share in the enterprise CCM market, with the United States leading the region. The shift from manual systems to integrated solutions is a major driver of market growth in this region. Conversely, the enterprise CCM market in East Asia is expected to experience the highest growth rate during the forecast period. Organizations in East Asia are keen on adopting new technologies that simplify workflows without adding complexity.



Enterprise Customer Communications Management Market Structure

The market structure for enterprise CCM platforms reveals that subscription-based models generate significant revenue. Most customers prefer monthly or quarterly subscriptions, with a smaller portion opting for annual plans. While this model ensures high subscription rates, it carries the risk of customer attrition, as customers can easily switch vendors. Consequently, the enterprise CCM market is highly competitive and fragmented, offering customers numerous options.



Analysts' Viewpoint

Our analysis indicates that the enterprise CCM market is growing at a notable rate, particularly in regions such as Europe and North America. Strategic alliances with other CCM solution providers and regional expansion are key strategies adopted by market players to boost sales growth.



Enterprise Customer Communications Management Market Segmentation

Our research study on the global enterprise CCM market provides a detailed market taxonomy, covering key segments in detail. The segmentation of the enterprise CCM market includes:



Solution

Customer Communication Management (CCM) Platforms

Services

Deployment

On-premise

Cloud

Enterprise Size

Small & Medium Enterprises

Large Enterprises

Industry

BFSI

IT & Telecom

Manufacturing

Retail

Energy & Utilities

Government

Others

Region

North America

Latin America

Europe

East Asia

South Asia & Pacific

Middle East and Africa



ページTOPに戻る


Table of Contents

1. Executive Summary
1.1. Global Enterprise Customer Communications Management Market Snapshot
1.2. Future Projections
1.3. Key Market Trends
1.4. Regional Snapshot, by Value, 2024
1.5. Analyst Recommendations
2. Market Overview
2.1. Market Definitions and Segmentations
2.2. Market Dynamics
2.2.1. Drivers
2.2.2. Restraints
2.2.3. Opportunities
2.3. Value Chain Analysis
2.4. Porter’s Five Forces Analysis
2.5. Regulatory Landscape
2.6. COVID-19 Impact Analysis
2.6.1. Supply
2.6.2. Demand
2.7. Economic Overview
2.7.1. World Economic Projections
2.8. PESTLE Analysis
3. Price Trend Analysis, 2019 - 2031,
3.1. Key Highlights
3.2. Prominent Factors Affecting Enterprise Customer Communications Management Prices
3.3. Pricing Analysis
3.3.1. Subscription Analysis
3.3.2. Perceptual License
4. Global Enterprise Customer Communications Management Market Outlook, 2019 - 2031
4.1. Global Enterprise Customer Communications Management Market Outlook, by Solution, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
4.1.1. Key Highlights
4.1.1.1. Customer Communication Management (CCM) Platforms
4.1.1.2. Services
4.2. Global Enterprise Customer Communications Management Market Outlook, by Deployment, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
4.2.1. Key Highlights
4.2.1.1. On-premises
4.2.1.2. Cloud-based
4.3. Global Enterprise Customer Communications Management Market Outlook, by Enterprise Size, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
4.3.1. Key Highlights
4.3.1.1. Small & Medium Enterprises
4.3.1.2. Large Enterprises
4.4. Global Enterprise Customer Communications Management Market Outlook, by Industry, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
4.4.1. Key Highlights
4.4.1.1. BFSI
4.4.1.2. IT & Telecom
4.4.1.3. Manufacturing
4.4.1.4. Retail
4.4.1.5. Energy & Utilities
4.4.1.6. Government
4.4.1.7. Others
4.5. Global Enterprise Customer Communications Management Market Outlook, by Region, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
4.5.1. Key Highlights
4.5.1.1. North America
4.5.1.2. Europe
4.5.1.3. Asia Pacific
4.5.1.4. Latin America
4.5.1.5. Middle East & Africa
4.5.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
5. North America Enterprise Customer Communications Management Market Outlook, 2019 - 2031
5.1. North America Enterprise Customer Communications Management Market Outlook, by Solution, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
5.1.1. Key Highlights
5.1.1.1. Customer Communication Management (CCM) Platforms
5.1.1.2. Services
5.2. North America Enterprise Customer Communications Management Market Outlook, by Deployment, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
5.2.1. Key Highlights
5.2.1.1. On-premises
5.2.1.2. Cloud-based
5.3. North America Enterprise Customer Communications Management Market Outlook, by Enterprise Size, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
5.3.1. Key Highlights
5.3.1.1. Small & Medium Enterprises
5.3.1.2. Large Enterprises
5.4. North America Enterprise Customer Communications Management Market Outlook, by Industry, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
5.4.1. Key Highlights
5.4.1.1. BFSI
5.4.1.2. IT & Telecom
5.4.1.3. Manufacturing
5.4.1.4. Retail
5.4.1.5. Energy & Utilities
5.4.1.6. Government
5.4.1.7. Others
5.5. North America Enterprise Customer Communications Management Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
5.5.1. Key Highlights
5.5.1.1. U.S. Enterprise Customer Communications Management Market by Solution, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
5.5.1.2. U.S. Enterprise Customer Communications Management Market by Deployment, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
5.5.1.3. U.S. Enterprise Customer Communications Management Market by Enterprise Size, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
5.5.1.4. U.S. Enterprise Customer Communications Management Market by Industry, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
5.5.1.5. Canada Enterprise Customer Communications Management Market by Solution, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
5.5.1.6. Canada Enterprise Customer Communications Management Market by Deployment, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
5.5.1.7. Canada Enterprise Customer Communications Management Market by Enterprise Size, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
5.5.1.8. Canada Enterprise Customer Communications Management Market by Industry, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
5.5.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
6. Europe Enterprise Customer Communications Management Market Outlook, 2019 - 2031
6.1. Europe Enterprise Customer Communications Management Market Outlook, by Solution, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
6.1.1. Key Highlights
6.1.1.1. Customer Communication Management (CCM) Platforms
6.1.1.2. Services
6.2. Europe Enterprise Customer Communications Management Market Outlook, by Deployment, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
6.2.1. Key Highlights
6.2.1.1. On-premises
6.2.1.2. Cloud-based
6.3. Europe Enterprise Customer Communications Management Market Outlook, by Enterprise Size, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
6.3.1. Key Highlights
6.3.1.1. Small & Medium Enterprises
6.3.1.2. Large Enterprises
6.4. Europe Enterprise Customer Communications Management Market Outlook, by Industry, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
6.4.1. Key Highlights
6.4.1.1. BFSI
6.4.1.2. IT & Telecom
6.4.1.3. Manufacturing
6.4.1.4. Retail
6.4.1.5. Energy & Utilities
6.4.1.6. Government
6.4.1.7. Others
6.4.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
6.5. Europe Enterprise Customer Communications Management Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
6.5.1. Key Highlights
6.5.1.1. Germany Enterprise Customer Communications Management Market by Solution, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
6.5.1.2. Germany Enterprise Customer Communications Management Market by Deployment, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
6.5.1.3. Germany Enterprise Customer Communications Management Market by Enterprise Size, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
6.5.1.4. Germany Enterprise Customer Communications Management Market by Industry, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
6.5.1.5. U.K. Enterprise Customer Communications Management Market by Solution, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
6.5.1.6. U.K. Enterprise Customer Communications Management Market by Deployment, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
6.5.1.7. U.K. Enterprise Customer Communications Management Market by Enterprise Size, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
6.5.1.8. U.K. Enterprise Customer Communications Management Market by Industry, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
6.5.1.9. France Enterprise Customer Communications Management Market by Solution, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
6.5.1.10. France Enterprise Customer Communications Management Market by Deployment, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
6.5.1.11. France Enterprise Customer Communications Management Market by Enterprise Size, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
6.5.1.12. France Enterprise Customer Communications Management Market by Industry, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
6.5.1.13. Italy Enterprise Customer Communications Management Market by Solution, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
6.5.1.14. Italy Enterprise Customer Communications Management Market by Deployment, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
6.5.1.15. Italy Enterprise Customer Communications Management Market by Enterprise Size, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
6.5.1.16. Italy Enterprise Customer Communications Management Market by Industry, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
6.5.1.17. Turkey Enterprise Customer Communications Management Market by Solution, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
6.5.1.18. Turkey Enterprise Customer Communications Management Market by Deployment, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
6.5.1.19. Turkey Enterprise Customer Communications Management Market by Enterprise Size, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
6.5.1.20. Turkey Enterprise Customer Communications Management Market by Industry, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
6.5.1.21. Russia Enterprise Customer Communications Management Market by Solution, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
6.5.1.22. Russia Enterprise Customer Communications Management Market by Deployment, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
6.5.1.23. Russia Enterprise Customer Communications Management Market by Enterprise Size, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
6.5.1.24. Russia Enterprise Customer Communications Management Market by Industry, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
6.5.1.25. Rest of Europe Enterprise Customer Communications Management Market by Solution, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
6.5.1.26. Rest of Europe Enterprise Customer Communications Management Market by Deployment, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
6.5.1.27. Rest of Europe Enterprise Customer Communications Management Market by Enterprise Size, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
6.5.1.28. Rest of Europe Enterprise Customer Communications Management Market by Industry, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
6.5.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
7. Asia Pacific Enterprise Customer Communications Management Market Outlook, 2019 - 2031
7.1. Asia Pacific Enterprise Customer Communications Management Market Outlook, by Solution, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
7.1.1. Key Highlights
7.1.1.1. Customer Communication Management (CCM) Platforms
7.1.1.2. Services
7.2. Asia Pacific Enterprise Customer Communications Management Market Outlook, by Deployment, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
7.2.1. Key Highlights
7.2.1.1. On-premises
7.2.1.2. Cloud-based
7.3. Asia Pacific Enterprise Customer Communications Management Market Outlook, by Enterprise Size, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
7.3.1. Key Highlights
7.3.1.1. Small & Medium Enterprises
7.3.1.2. Large Enterprises
7.4. Asia Pacific Enterprise Customer Communications Management Market Outlook, by Industry, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
7.4.1. Key Highlights
7.4.1.1. BFSI
7.4.1.2. IT & Telecom
7.4.1.3. Manufacturing
7.4.1.4. Retail
7.4.1.5. Energy & Utilities
7.4.1.6. Government
7.4.1.7. Others
7.4.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
7.5. Asia Pacific Enterprise Customer Communications Management Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
7.5.1. Key Highlights
7.5.1.1. China Enterprise Customer Communications Management Market by Solution, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
7.5.1.2. China Enterprise Customer Communications Management Market by Deployment, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
7.5.1.3. China Enterprise Customer Communications Management Market by Enterprise Size, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
7.5.1.4. China Enterprise Customer Communications Management Market by Industry, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
7.5.1.5. Japan Enterprise Customer Communications Management Market by Solution, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
7.5.1.6. Japan Enterprise Customer Communications Management Market by Deployment, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
7.5.1.7. Japan Enterprise Customer Communications Management Market by Enterprise Size, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
7.5.1.8. Japan Enterprise Customer Communications Management Market by Industry, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
7.5.1.9. South Korea Enterprise Customer Communications Management Market by Solution, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
7.5.1.10. South Korea Enterprise Customer Communications Management Market by Deployment, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
7.5.1.11. South Korea Enterprise Customer Communications Management Market by Enterprise Size, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
7.5.1.12. South Korea Enterprise Customer Communications Management Market by Industry, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
7.5.1.13. India Enterprise Customer Communications Management Market by Solution, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
7.5.1.14. India Enterprise Customer Communications Management Market by Deployment, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
7.5.1.15. India Enterprise Customer Communications Management Market by Enterprise Size, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
7.5.1.16. India Enterprise Customer Communications Management Market by Industry, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
7.5.1.17. Southeast Asia Enterprise Customer Communications Management Market by Solution, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
7.5.1.18. Southeast Asia Enterprise Customer Communications Management Market by Deployment, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
7.5.1.19. Southeast Asia Enterprise Customer Communications Management Market by Enterprise Size, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
7.5.1.20. Southeast Asia Enterprise Customer Communications Management Market by Industry, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
7.5.1.21. Rest of Asia Pacific Enterprise Customer Communications Management Market by Solution, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
7.5.1.22. Rest of Asia Pacific Enterprise Customer Communications Management Market by Deployment, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
7.5.1.23. Rest of Asia Pacific Enterprise Customer Communications Management Market by Enterprise Size, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
7.5.1.24. Rest of Asia Pacific Enterprise Customer Communications Management Market by Industry, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
7.5.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
8. Latin America Enterprise Customer Communications Management Market Outlook, 2019 - 2031
8.1. Latin America Enterprise Customer Communications Management Market Outlook, by Solution, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
8.1.1. Key Highlights
8.1.1.1. Customer Communication Management (CCM) Platforms
8.1.1.2. Services
8.2. Latin America Enterprise Customer Communications Management Market Outlook, by Deployment, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
8.2.1. Key Highlights
8.2.1.1. On-premises
8.2.1.2. Cloud-based
8.3. Latin America Enterprise Customer Communications Management Market Outlook, by Enterprise Size, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
8.3.1. Key Highlights
8.3.1.1. Small & Medium Enterprises
8.3.1.2. Large Enterprises
8.4. Latin America Enterprise Customer Communications Management Market Outlook, by Industry, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
8.4.1. Key Highlights
8.4.1.1. BFSI
8.4.1.2. IT & Telecom
8.4.1.3. Manufacturing
8.4.1.4. Retail
8.4.1.5. Energy & Utilities
8.4.1.6. Government
8.4.1.7. Others
8.4.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
8.5. Latin America Enterprise Customer Communications Management Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
8.5.1. Key Highlights
8.5.1.1. Brazil Enterprise Customer Communications Management Market by Solution, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
8.5.1.2. Brazil Enterprise Customer Communications Management Market by Deployment, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
8.5.1.3. Brazil Enterprise Customer Communications Management Market by Enterprise Size, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
8.5.1.4. Brazil Enterprise Customer Communications Management Market by Industry, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
8.5.1.5. Mexico Enterprise Customer Communications Management Market by Solution, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
8.5.1.6. Mexico Enterprise Customer Communications Management Market by Deployment, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
8.5.1.7. Mexico Enterprise Customer Communications Management Market by Enterprise Size, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
8.5.1.8. Mexico Enterprise Customer Communications Management Market by Industry, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
8.5.1.9. Argentina Enterprise Customer Communications Management Market by Solution, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
8.5.1.10. Argentina Enterprise Customer Communications Management Market by Deployment, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
8.5.1.11. Argentina Enterprise Customer Communications Management Market by Enterprise Size, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
8.5.1.12. Argentina Enterprise Customer Communications Management Market by Industry, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
8.5.1.13. Rest of Latin America Enterprise Customer Communications Management Market by Solution, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
8.5.1.14. Rest of Latin America Enterprise Customer Communications Management Market by Deployment, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
8.5.1.15. Rest of Latin America Enterprise Customer Communications Management Market by Enterprise Size, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
8.5.1.16. Rest of Latin America Enterprise Customer Communications Management Market by Industry, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
8.5.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
9. Middle East & Africa Enterprise Customer Communications Management Market Outlook, 2019 - 2031
9.1. Middle East & Africa Enterprise Customer Communications Management Market Outlook, by Solution, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
9.1.1. Key Highlights
9.1.1.1. Customer Communication Management (CCM) Platforms
9.1.1.2. Services
9.2. Middle East & Africa Enterprise Customer Communications Management Market Outlook, by Deployment, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
9.2.1. Key Highlights
9.2.1.1. On-premises
9.2.1.2. Cloud-based
9.3. Middle East & Africa Enterprise Customer Communications Management Market Outlook, by Enterprise Size, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
9.3.1. Key Highlights
9.3.1.1. Small & Medium Enterprises
9.3.1.2. Large Enterprises
9.4. Middle East & Africa Enterprise Customer Communications Management Market Outlook, by Industry, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
9.4.1. Key Highlights
9.4.1.1. BFSI
9.4.1.2. IT & Telecom
9.4.1.3. Manufacturing
9.4.1.4. Retail
9.4.1.5. Energy & Utilities
9.4.1.6. Government
9.4.1.7. Others
9.4.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
9.5. Middle East & Africa Enterprise Customer Communications Management Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
9.5.1. Key Highlights
9.5.1.1. GCC Enterprise Customer Communications Management Market by Solution, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
9.5.1.2. GCC Enterprise Customer Communications Management Market by Deployment, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
9.5.1.3. GCC Enterprise Customer Communications Management Market by Enterprise Size, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
9.5.1.4. GCC Enterprise Customer Communications Management Market by Industry, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
9.5.1.5. South Africa Enterprise Customer Communications Management Market by Solution, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
9.5.1.6. South Africa Enterprise Customer Communications Management Market by Deployment, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
9.5.1.7. South Africa Enterprise Customer Communications Management Market by Enterprise Size, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
9.5.1.8. South Africa Enterprise Customer Communications Management Market by Industry, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
9.5.1.9. Egypt Enterprise Customer Communications Management Market by Solution, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
9.5.1.10. Egypt Enterprise Customer Communications Management Market by Deployment, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
9.5.1.11. Egypt Enterprise Customer Communications Management Market by Enterprise Size, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
9.5.1.12. Egypt Enterprise Customer Communications Management Market by Industry, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
9.5.1.13. Nigeria Enterprise Customer Communications Management Market by Solution, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
9.5.1.14. Nigeria Enterprise Customer Communications Management Market by Deployment, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
9.5.1.15. Nigeria Enterprise Customer Communications Management Market by Enterprise Size, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
9.5.1.16. Nigeria Enterprise Customer Communications Management Market by Industry, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
9.5.1.17. Rest of Middle East & Africa Enterprise Customer Communications Management Market by Solution, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
9.5.1.18. Rest of Middle East & Africa Enterprise Customer Communications Management Market by Deployment, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
9.5.1.19. Rest of Middle East & Africa Enterprise Customer Communications Management Market by Enterprise Size, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
9.5.1.20. Rest of Middle East & Africa Enterprise Customer Communications Management Market by Industry, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
9.5.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
10. Competitive Landscape
10.1. Company Market Share Analysis, 2024
10.2. Competitive Dashboard
10.3. Company Profiles
10.3.1. Newgen Software Technologies Limited
10.3.1.1. Company Overview
10.3.1.2. Solution Portfolio
10.3.1.3. Financial Overview
10.3.1.4. Business Strategies and Development
10.3.2. Adobe systems, Inc.
10.3.2.1. Company Overview
10.3.2.2. Solution Portfolio
10.3.2.3. Financial Overview
10.3.2.4. Business Strategies and Development
10.3.3. Cincom Systems, Inc.
10.3.3.1. Company Overview
10.3.3.2. Solution Portfolio
10.3.3.3. Financial Overview
10.3.3.4. Business Strategies and Development
10.3.4. Doxee S.p.A.
10.3.4.1. Company Overview
10.3.4.2. Solution Portfolio
10.3.4.3. Financial Overview
10.3.4.4. Business Strategies and Development
10.3.5. OpenText Corp.
10.3.5.1. Company Overview
10.3.5.2. Solution Portfolio
10.3.5.3. Financial Overview
10.3.5.4. Business Strategies and Development
10.3.6. Oracle Corporation
10.3.6.1. Company Overview
10.3.6.2. Solution Portfolio
10.3.6.3. Financial Overview
10.3.6.4. Business Strategies and Development
10.3.7. Pitney Bowes, Inc.
10.3.7.1. Company Overview
10.3.7.2. Solution Portfolio
10.3.7.3. Financial Overview
10.3.7.4. Business Strategies and Development
10.3.8. Xerox Corporation
10.3.8.1. Company Overview
10.3.8.2. Solution Portfolio
10.3.8.3. Financial Overview
10.3.8.4. Business Strategies and Development
10.3.9. ISIS Papyrus Europe AG
10.3.9.1. Company Overview
10.3.9.2. Solution Portfolio
10.3.9.3. Financial Overview
10.3.9.4. Business Strategies and Development
10.3.10. Crawford Technologies
10.3.10.1. Company Overview
10.3.10.2. Solution Portfolio
10.3.10.3. Financial Overview
10.3.10.4. Business Strategies and Development
11. Appendix
11.1. Research Methodology
11.2. Report Assumptions
11.3. Acronyms and Abbreviations

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(通信・IT)の最新刊レポート

Fairfield Market Research社の情報通信技術分野での最新刊レポート


よくあるご質問


Fairfield Market Research社はどのような調査会社ですか?


Fairfield Market Researchでは、最新かつ最も関連性の高い市場データと洞察に満ちた詳細なレポートを発行しています。広範囲にわたり、業界動向や市場ベースのデータを含んでおり、顧客が... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/15 10:26

157.84 円

166.62 円

202.61 円

ページTOPに戻る