オンライン教育市場セグメント別タイプ別(アカデミック、コーポレート)、テクノロジー別(モバイルEラーニング、学習管理システム、アプリケーションシミュレーションツール、ラピッドEラーニング、ポッドキャスト、バーチャル教室)、ベンダー別(サービスプロバイダー、コンテンツプロバイダー)、エンドユーザー別(高等教育機関、幼稚園から高校まで、その他)、地域別 2014年2019年の市場規模、シェア、動向、2030年までの予測分析Online Education Market: Segmented: By Type (academic and corporate); By Technology (Mobile E-learning, Learning Management System, Application Simulation Tool, Rapid E-learning, Podcasts and Virtual Classrooms); By vendor (service provider and content provider); By end-user (higher education institutions, k-12 schools and others) and Region Analysis of Market Size, Share and Trends for 2014 2019 and Forecasts to 2030 オンライン教育市場:タイプ別(学術、企業)、技術別(モバイルEラーニング、学習管理システム、アプリケーションシミュレーションツール、高速Eラーニング、ポッドキャスト、仮想教室)、ベンダー別(サービス... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーオンライン教育市場:タイプ別(学術、企業)、技術別(モバイルEラーニング、学習管理システム、アプリケーションシミュレーションツール、高速Eラーニング、ポッドキャスト、仮想教室)、ベンダー別(サービスプロバイダー、コンテンツプロバイダー)、エンドユーザー別(高等教育機関、幼稚園から高校まで、その他)、地域別 -2014年~2019年の市場規模、シェア、動向分析、2030年までの予測製品概要 オンライン教育とは、インターネットを利用した学習システムであり、生徒と教師間の交流や教材の配信を行う。教育費の削減、オンライン教育を支援する政府のイニシアチブの増加、スマートフォンとインターネット接続の利用増加などの要因がオンライン教育市場に影響を与えている。また、アダプティブ・ラーニングに対する需要の高まりにより、市場の拡大が見込まれている。 市場ハイライト オンライン教育市場は予測期間2021-2030年にCAGR 26.10%を予測 世界的なインターネットの利用拡大によるもの主要企業による莫大な投資とクラウドベースの採用拡大が市場を活性化させる見込み人工知能分野の進歩やモノのインターネットの急成長も、こうしたオンライン教育プラットフォームでのユーザー体験を高め続けるだろう。 オンライン教育市場:セグメント タイプ別 オンライン教育市場は、学術分野と企業分野に分類される。 テクノロジー別 モバイルEラーニング、ラーニング・マネジメント・システム、アプリケーション・シミュレーション・ツール、ラピッドEラーニング、ポッドキャスト、バーチャル・クラスルームに分類される。 ベンダー別 さらにサービス・プロバイダーとコンテンツ・プロバイダーに区分できる。世界的に学士号、修士号、博士号のすべてを提供するオンラインコースに傾いている学校では、科学教育への重点が高まっているため、コンテンツ・セグメントが支配的である。 市場ダイナミクス 推進要因 インターネットとスマートフォンの需要増加が市場成長を牽引 阻害要因 正式な認知が不十分であること。 世界のオンライン教育市場:主要プレーヤー - Lynda.com 事業戦略,主要製品,財務実績,主要業績指標,リスク分析,最近の動向,地域プレゼンス,SWOT分析 - ピアソンPLC - ブラックボード社 - タタ・インタラクティブ・システムズ - K12 Inc. - クラスティーチャー・ラーニング・システム - ユーダシティ - エドモド - ドシーボ - アドビシステムズ 世界のオンライン教育市場に関する分析も含まれています: オンライン教育市場セグメント - タイプ別 o アカデミック 法人向け - テクノロジー別 o モバイルEラーニング o 学習管理システム アプリケーションシミュレーションツール o 急速なEラーニング o ポッドキャスト o バーチャル教室 - ベンダー別 o サービス・プロバイダー o コンテンツプロバイダー - エンドユーザー別 o 高等教育機関 o 学校 o その他 - オンライン教育の世界市場ダイナミクス - オンライン教育の世界市場規模 - 需要と供給 - 現在の動向/問題点/課題 - 競合・参入企業 - 市場のバリューチェーン - 市場の促進要因と抑制要因 本レポートを購入する理由 - 経済的要因および非経済的要因の両方を含むセグメンテーションに基づく市場の定性的および定量的分析 - 各セグメントおよびサブセグメントの市場価値(10億米ドル)データの提供 - 市場の最速成長と支配が期待される地域とセグメントを表示 - 各地域における製品/サービスの消費を強調し、各地域の市場に影響を与えている要因を示す地域別分析 - 主要プレイヤーの市場ランキング、プロファイリングされた企業の過去5年間の新サービス/製品発売、提携、事業拡大、買収を盛り込んだ競争状況 - 主要市場プレイヤーの会社概要、企業洞察、製品ベンチマーク、SWOT分析からなる広範な企業プロフィール - 新興地域と先進地域の両方の成長機会と促進要因、課題と阻害要因を含む最近の動向に関する業界の現在と将来の市場展望 - ポーターのファイブフォース分析による様々な観点からの市場の詳細分析 - バリューチェーンによる市場洞察の提供 - 市場ダイナミクスのシナリオと、今後数年間の市場の成長機会 - 販売後3ヶ月間のアナリストサポート 目次1. Executive Summary2. Global Online Education Market 2.1. Product Overview 2.2. Market Definition 2.3. Segmentation 2.4. Assumptions and Acronyms 3. Research Methodology 3.1. Research Objectives 3.2. Primary Research 3.3. Secondary Research 3.4. Forecast Model 3.5. Market Size Estimation 4. Average Pricing Analysis 5. Market Dynamics 5.1. Growth Drivers 5.2. Restraints 5.3. Opportunity 5.4. Trends 6. Correlation & Regression Analysis 6.1. Correlation Matrix 6.2. Regression Matrix 7. Recent Development, Policies & Regulatory Landscape 8. Risk Analysis 8.1. Demand Risk Analysis 8.2. Supply Risk Analysis 9. Global Online Education Market Analysis 9.1. Porters Five Forces 9.1.1. The threat of New Entrants 9.1.2. Bargaining Power of Suppliers 9.1.3. Threat of Substitutes 9.1.4. Rivalry 9.2. PEST Analysis 9.2.1. Political 9.2.2. Economic 9.2.3. Social 9.2.4. Technological 10. Global Online Education Market 10.1. Market Size & forecast, 2019A-2030F 10.1.1. By Value (USD Million) 2019-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2020-2030F 10.1.2. By Volume (Million Units) 2019-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2020-2030F 11. Global Online Education Market: Market Segmentation 11.1. By Regions 11.1.1. North America:(U.S. and Canada) 11.1.1.1. By Value (USD Million) 2019-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2020-2030F 11.1.2. Latin America: (Brazil, Mexico, Argentina, Rest of Latin America) 11.1.2.1. By Value (USD Million) 2019-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2020-2030F 11.1.3. Europe: (Germany, UK, France, Italy, Spain, BENELUX, NORDIC, Hungary, Poland, Turkey, Russia, Rest of Europe) 11.1.3.1. By Value (USD Million) 2019-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2020-2030F 11.1.4. Asia-Pacific: (China, India, Japan, South Korea, Indonesia, Malaysia, Australia, New Zealand, Rest of Asia Pacific) 11.1.4.1. By Value (USD Million) 2019-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2020-2030F 11.1.5. Middle East and Africa: (Israel, GCC, North Africa, South Africa, Rest of the Middle East and Africa) 11.1.5.1. By Value (USD Million) 2019-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2020-2030F 11.2. By Type: Market Share (2020-2030F) 11.2.1. Academic, By Value (USD Million) 2019-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2020-2030F 11.2.2. Corporate, By Value (USD Million) 2019-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2020-2030F 11.3. By Technology: Market Share (2020-2030F) 11.3.1. Mobile E-learning, By Value (USD Million) 2019-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2020-2030F 11.3.2. Learning Management system, By Value (USD Million) 2019-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2020-2030F 11.3.3. Podcasts, By Value (USD Million) 2019-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2020-2030F 11.3.4. Virtual classrooms, By Value (USD Million) 2019-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2020-2030F 11.4. By Vendor: Market Share (2020-2030F) 11.4.1. Service provider, By Value (USD Million) 2019-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2020-2030F 11.4.2. Content Provider, By Value (USD Million) 2019-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2020-2030F 11.5. By End-user: Market Share (2020-2030F) 11.5.1. Higher education institutions, By Value (USD Million) 2019-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2020-2030F 11.5.2. K-12 schools, By Value (USD Million) 2019-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2020-2030F 11.5.3. Others, By Value (USD Million) 2019-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2020-2030F 12. Company Profile 12.1. Lynda.com 12.1.1. Company Overview 12.1.2. Company Total Revenue (Financials) 12.1.3. Market Potential 12.1.4. Global Presence 12.1.5. Key Performance Indicators 12.1.6. SWOT Analysis 12.1.7. Product Launch 12.2. Pearson PLC 12.3. Blackboard Inc. 12.4. Tata Interactive systems 12.5. K-12 Inc. 12.6. Edmodo 12.7. Docebo 12.8. Adobe Systems Inc. Consultant Recommendation The above-given segmentations and companies could be subjected to further modification based on in-depth feasibility studies conducted for the final deliverable.
SummaryOnline Education Market By Type (academic and corporate); By Technology (Mobile E-learning, Learning Management System, Application Simulation Tool, Rapid E-learning, Podcasts and Virtual Classrooms); By vendor (service provider and content provider); By end-user (higher education institutions, k-12 schools and others) and Region -Analysis of Market Size, Share and Trends for 2014 - 2019 and Forecasts to 2030 Table of Contents1. Executive Summary2. Global Online Education Market 2.1. Product Overview 2.2. Market Definition 2.3. Segmentation 2.4. Assumptions and Acronyms 3. Research Methodology 3.1. Research Objectives 3.2. Primary Research 3.3. Secondary Research 3.4. Forecast Model 3.5. Market Size Estimation 4. Average Pricing Analysis 5. Market Dynamics 5.1. Growth Drivers 5.2. Restraints 5.3. Opportunity 5.4. Trends 6. Correlation & Regression Analysis 6.1. Correlation Matrix 6.2. Regression Matrix 7. Recent Development, Policies & Regulatory Landscape 8. Risk Analysis 8.1. Demand Risk Analysis 8.2. Supply Risk Analysis 9. Global Online Education Market Analysis 9.1. Porters Five Forces 9.1.1. The threat of New Entrants 9.1.2. Bargaining Power of Suppliers 9.1.3. Threat of Substitutes 9.1.4. Rivalry 9.2. PEST Analysis 9.2.1. Political 9.2.2. Economic 9.2.3. Social 9.2.4. Technological 10. Global Online Education Market 10.1. Market Size & forecast, 2019A-2030F 10.1.1. By Value (USD Million) 2019-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2020-2030F 10.1.2. By Volume (Million Units) 2019-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2020-2030F 11. Global Online Education Market: Market Segmentation 11.1. By Regions 11.1.1. North America:(U.S. and Canada) 11.1.1.1. By Value (USD Million) 2019-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2020-2030F 11.1.2. Latin America: (Brazil, Mexico, Argentina, Rest of Latin America) 11.1.2.1. By Value (USD Million) 2019-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2020-2030F 11.1.3. Europe: (Germany, UK, France, Italy, Spain, BENELUX, NORDIC, Hungary, Poland, Turkey, Russia, Rest of Europe) 11.1.3.1. By Value (USD Million) 2019-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2020-2030F 11.1.4. Asia-Pacific: (China, India, Japan, South Korea, Indonesia, Malaysia, Australia, New Zealand, Rest of Asia Pacific) 11.1.4.1. By Value (USD Million) 2019-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2020-2030F 11.1.5. Middle East and Africa: (Israel, GCC, North Africa, South Africa, Rest of the Middle East and Africa) 11.1.5.1. By Value (USD Million) 2019-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2020-2030F 11.2. By Type: Market Share (2020-2030F) 11.2.1. Academic, By Value (USD Million) 2019-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2020-2030F 11.2.2. Corporate, By Value (USD Million) 2019-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2020-2030F 11.3. By Technology: Market Share (2020-2030F) 11.3.1. Mobile E-learning, By Value (USD Million) 2019-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2020-2030F 11.3.2. Learning Management system, By Value (USD Million) 2019-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2020-2030F 11.3.3. Podcasts, By Value (USD Million) 2019-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2020-2030F 11.3.4. Virtual classrooms, By Value (USD Million) 2019-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2020-2030F 11.4. By Vendor: Market Share (2020-2030F) 11.4.1. Service provider, By Value (USD Million) 2019-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2020-2030F 11.4.2. Content Provider, By Value (USD Million) 2019-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2020-2030F 11.5. By End-user: Market Share (2020-2030F) 11.5.1. Higher education institutions, By Value (USD Million) 2019-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2020-2030F 11.5.2. K-12 schools, By Value (USD Million) 2019-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2020-2030F 11.5.3. Others, By Value (USD Million) 2019-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2020-2030F 12. Company Profile 12.1. Lynda.com 12.1.1. Company Overview 12.1.2. Company Total Revenue (Financials) 12.1.3. Market Potential 12.1.4. Global Presence 12.1.5. Key Performance Indicators 12.1.6. SWOT Analysis 12.1.7. Product Launch 12.2. Pearson PLC 12.3. Blackboard Inc. 12.4. Tata Interactive systems 12.5. K-12 Inc. 12.6. Edmodo 12.7. Docebo 12.8. Adobe Systems Inc. Consultant Recommendation The above-given segmentations and companies could be subjected to further modification based on in-depth feasibility studies conducted for the final deliverable.
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(通信・IT)の最新刊レポート
Fatpos Global社のICT分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(online)の最新刊レポート
よくあるご質問Fatpos Global社はどのような調査会社ですか?Fatpos Globalは経営コンサルティング、アドバイザリー、市場調査サービスを提供し、市場調査レポートを出版しているインドに主拠点をおく調査会社です。 Fatposは“Failures A... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/12/18 10:27 154.74 円 162.88 円 199.42 円 |