デジタル広告市場:プラットフォームタイプ別(モバイル、ラップトップ、デスクトップ、その他)、広告フォーマット別(検索エンジンマーケティング、ディスプレイ広告、オンラインクラシファイド広告、モバイル広告、ソーシャルメディア広告、動画広告、その他)、エンドユーザー別(自動車、小売、BFSI、ヘルスケア、テレコム、その他)と地域別 - 2019~2020年の市場規模、シェア&トレンドと2030年の予測でグローバルに分析している。Digital Advertising Market : Segmented By Platform Type (Mobile, Laptop and Desktop and Others); By Ad Format (Search Engine Marketing, Display Advertising, Online Classifieds Ads, Mobile Advertising, Social Media Advertising, Video Advertising and Others); By End User (Automotive, retail, BFSI, Healthcare, Telecom and Others) and Region – Global Analysis of Market Size, Share & Trends for 2019 – 2020 and Forecasts to 2030 製品概要 インターネットをツールとして、特定の利用者に広告や宣伝メッセージを配信する手法は、インターネット広告として知られています。ターゲットとなる顧客が購入などの特定のステップを踏むよう動機付け... もっと見る
サマリー製品概要インターネットをツールとして、特定の利用者に広告や宣伝メッセージを配信する手法は、インターネット広告として知られています。ターゲットとなる顧客が購入などの特定のステップを踏むよう動機付けることを目的としており、ウェブサイトのトラフィックやブランドの認知度を高めるのに役立ちます。これは、任意の組織が新しいクライアントを誘致し、その範囲を拡大し、その収益源を多様化するための最も効率的な方法の1つです。企業は、電子ニュースレター、検索エンジン、互換性のあるブログ、雑誌や新聞のオンライン版でインターネット上の広告を出し、インターネットで買い物や情報収集をする人々に手を差し伸べます。インターネット広告は、適切な視聴者を見つけることでマーケティング担当者を支援するだけでなく、ターゲットとなる視聴者を維持するための迅速かつシンプルな方法でもあります。 市場ハイライト デジタル広告の世界市場は、2030年に19.48%のCAGRを記録する見込みです。 デジタル広告の世界市場は、2020年の1,917億4,000万米ドルから、今後数年間、すなわち2021年から30年にかけて、年平均成長率19.48%で2030年には1,1363億米ドルを突破すると予想されています。新聞、雑誌、テレビなどの他のチャネルとは対照的に、オンライン広告はコストが低いです。それは、企業が観客や地理的な場所の多種多様に彼らの商品やサービスを販売することができます。オンライン広告は、ビッグデータとオンライン消費者調査の利用可能性により、希望する視聴者に到達することができるようになりました。これは、インターネットのグローバルリーチがますます広がっていることと相まって、業界に活気を与えています。さらに、スマートフォンを利用したインターネット広告の需要がますます高まっていることを受け、業界各社は新しいインターネット広告ソリューションを用意しており、これがインターネット広告市場をさらに押し上げると予想されます。 デジタル広告の世界市場セグメント別 2020年から30年にかけて、モバイル分野のCAGRが最も高く成長する デジタル広告の世界市場は、プラットフォームの種類別に、モバイル、ラップトップおよびデスクトップ、その他に分類されます。モバイル端末やモバイルインターネットユーザーの増加、ソーシャルメディアの普及、モバイル端末の利用時間の増加などにより、2020年にはモバイルセグメントが最大の市場シェアを占めた。また、Web系広告業界の主要プレイヤーは、モバイル端末に対応したモバイル広告コンテンツを制作・作成しています。さらに、携帯電話を使ってインターネットにアクセスし、インターネットを利用したショッピングサービスを楽しむ人が増えていることから、EコマースやMコマースの増加が、モバイルプラットフォームでのインターネット広告の成長を促進しています。 検索エンジンマーケティング分野が2020年~30年にかけて最も高いCAGRで成長する デジタル広告の世界市場は、広告フォーマット別に、検索エンジンマーケティング、ディスプレイ広告、オンラインクラシファイド広告、モバイル広告、ソーシャルメディア広告、動画広告、その他に分類されます。予測期間中、オンラインショッピングやリサーチをする人が増えていることから、サーチエンジンマーケティングの分野が最も速いペースで拡大すると予測されます。また、多国籍企業がインターネット上でよりアクセスしやすく、検索しやすく、アクセスしやすくなることが、検索エンジン広告市場を前進させる要因となっています。しかし、ソーシャルメディア・チャンネルの需要が増加していることから、ソーシャルメディア広告の分野が最も速いペースで成長すると予測されています。 2020~30年の間に小売セグメントが最も高いCAGRで成長へ デジタル広告の世界市場は、エンドユーザー別に自動車、小売、BFSI、ヘルスケア、テレコム、その他に分類されます。小売セグメントが2020年に最大の市場シェアを獲得した理由は、競争が激化し革新的な市場において、小売業や消費財業界の中小企業が大企業と競争する必要性が高まっているためである 各種小売業者は、自社の顧客認知度を高め、ECページへのアクセスを促進するために、インターネットマーケティングキャンペーンを展開している。 マーケットダイナミクス ドライバー コスト効率、ビッグデータおよびオンライン消費者調査の利用可能性 新聞、雑誌、テレビなど他のチャネルと比較すると、オンライン広告はコストが低い。オンライン広告は、新聞や雑誌、テレビといった他のチャネルに比べてコストが低く、さまざまなオーディエンスや地域に向けて商品やサービスを販売することができます。オンライン広告は、ビッグデータとオンライン消費者調査の可用性に起因する所望の聴衆に到達することができるようになりました。これは、インターネットの世界的な普及と相まって、この業界に活気を与えています。さらに、ここ数年で、ソーシャルメディアとモバイル機器の普及が進みました。この傾向を受けて、ブランドはクリエイティブで魅力的なソーシャルメディア広告に投資することが奨励されています。さらに、多くのオンライン新興企業が、従来の広告から、中小企業でも簡単に広告を出せるセルフサービス型のサイトへと移行しています。これらのオンライン・プラットフォームは、企業がマーケティング戦略を監視し、顧客に直接商品を販売できるようにすることで、コスト削減を支援します。 高速インターネットの普及と新たな広告ソリューション スマートフォンによる高速インターネットの普及により、顧客と商品・販売者のコミュニケーションのあり方が大きく変化しています。ブランドにとって、モバイル広告を通じて消費者のニーズを認識し、購買意欲を高めることが重要となっており、この要因はインターネット広告業界の成長を加速させると予想される。広告主は、スマートフォンが提供するリアルタイムのマーケティング機会を利用して、実際にブランドとのつながりを求めている消費者とコミュニケーションをとることができる。さらに、スマートフォンを利用したインターネット広告の需要がますます高まっていることを受け、業界各社は新たなインターネット広告ソリューションを用意しており、インターネット広告市場のさらなる拡大が期待されています。 抑制要因 顧客データ、制作コストの上昇 一方、顧客データは市場に属しているため、予測期間中は抑制要因となる可能性があります。市場の生産コストの上昇は、世界のデジタル広告市場産業にマイナスの影響を及ぼしています。 世界のデジタル広告市場主要プレイヤー アマゾン 会社概要, 事業戦略, 主要製品, 財務実績, 主要業績評価指標, リスク分析, 最近の開発状況, 地域的存在感, SWOT分析 アップル ツイッター ベライゾン Sina Facebook Inc. Google, Inc. マイクロソフト株式会社 ノキア その他の主要プレイヤー デジタル広告の世界市場地域別 デジタル広告の世界市場は、地域分析に基づき5つの主要地域に区分されます。これらは、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東とアフリカが含まれています。北米のグローバルデジタル広告市場は、収益の面で2020年に最大の市場シェアを保持した。北米で調査された市場の成長は、デジタル広告、特にオンライン広告への投資の急拡大によって促進されると予想されます。また、同地域はスマートフォンやオンライン操作に精通し、先進的であるため、マーケティング担当者に多くの機会を提供しています。さらに、米国はオンライン広告ベンダーの存在感が強く、市場の成長に寄与しています。 デジタル広告の世界市場は、さらに地域別に以下のように区分されています。 北米市場規模、シェア、トレンド、機会、前年比成長率、CAGR - 米国、カナダ 中南米市場規模、シェア、トレンド、機会、前年比成長率、CAGR - メキシコ、アルゼンチン、ブラジル、その他中南米地域 欧州市場規模、シェア、トレンド、機会、前年比成長率、CAGR-イギリス、フランス、ドイツ、イタリア、スペイン、ベルギー、ハンガリー、ルクセンブルグ、オランダ、ポーランド、ノルディック、ロシア、トルコ、その他の欧州市場 アジア太平洋地域の市場規模、シェア、動向、機会、前年比成長率、CAGR - インド、中国、韓国、日本、マレーシア、インドネシア、ニュージーランド、オーストラリア、APACのその他地域 中東・アフリカ市場規模、シェア、動向、機会、YoY成長率、CAGR - 北アフリカ、イスラエル、GCC、南アフリカ、その他のMENA地域 デジタル広告の世界市場に関する分析も含まれています。 デジタル広告のセグメント デジタル広告のセグメント:プラットフォームの種類別。 モバイル ラップトップとデスクトップ その他 広告フォーマット別 サーチエンジンマーケティング ディスプレイ広告 オンラインクラシファイド広告 モバイル広告 ソーシャルメディア広告 動画広告 その他 エンドユーザー別 自動車関連 小売 ヘルスケア BFSI テレコム その他 デジタル広告の市場動向 デジタル広告の市場規模 需要と供給 現在の動向/課題/問題点 競合・参入企業 市場のバリューチェーン 市場の促進要因と抑制要因 デジタル広告の世界市場レポート範囲とセグメンテーション よくある質問 デジタル広告の市場規模は? デジタル広告の世界市場の成長率は? デジタル広告の世界市場において最大のシェアを占めるセグメントはどこか? デジタル広告の世界市場のキープレイヤーは? デジタル広告の世界市場を牽引する要因は? 目次Contents1. Executive Summary 2. Global Digital Advertising Market 2.1. Product Overview 2.2. Market Definition 2.3. Segmentation 2.4. Assumptions and Acronyms 3. Research Methodology 3.1. Research Objectives 3.2. Primary Research 3.3. Secondary Research 3.4. Forecast Model 3.5. Market Size Estimation 4. Average Pricing Analysis 5. Macro-Economic Indicators 6. Market Dynamics 6.1. Growth Drivers 6.2. Restraints 6.3. Opportunity 6.4. Trends 7. Correlation & Regression Analysis 7.1. Correlation Matrix 7.2. Regression Matrix 8. Recent Development, Policies & Regulatory Landscape 9. Risk Analysis 9.1. Demand Risk Analysis 9.2. Supply Risk Analysis 10. Global Digital Advertising Market Analysis 10.1. Porters Five Forces 10.1.1. Threat of New Entrants 10.1.2. Bargaining Power of Suppliers 10.1.3. Threat of Substitutes 10.1.4. Rivalry 10.2. PEST Analysis 10.2.1. Political 10.2.2. Economic 10.2.3. Social 10.2.4. Technological 11. Global Digital Advertising Market 11.1. Market Size & forecast, 2020A-2030F 11.1.1. By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 11.1.2. By Volume (Million Units) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12. Global Digital Advertising Market: Market Segmentation 12.1. By Regions 12.1.1. North America:(U.S. and Canada), By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.2. Latin America: (Brazil, Mexico, Argentina, Rest of Latin America), By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.3. Europe: (Germany, UK, France, Italy, Spain, BENELUX, NORDIC, Hungary, Poland, Turkey, Russia, Rest of Europe), By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.4. Asia-Pacific: (China, India, Japan, South Korea, Indonesia, Malaysia, Australia, New Zealand, Rest of Asia Pacific), By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.5. Middle East and Africa: (Israel, GCC, North Africa, South Africa, Rest of Middle East and Africa), By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2. By platform type: Market Share (2020-2030F) 12.2.1. Mobile, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.2. Laptops and Desktops, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.3. Others, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3. By Ad Format: Market Share (2020-2030F) 12.3.1. Search Engine Marketing, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3.2. Display Advertising, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3.3. Online Classifieds Ads, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3.4. Mobile Advertising, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3.5. Social Media Advertising, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3.6. Video Advertising, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3.7. Others, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.4. By end user: Market Share (2020-2030F) 12.4.1. Automotive, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.4.2. Retail, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.4.3. Healthcare, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.4.4. BFSI, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.4.5. Telecom, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.4.6. Others, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F Company Profile 1. Amazon 1. Company Overview 2. Company Total Revenue (Financials) 3. Market Potential 4. Global Presence 5. Key Performance Indicators 6. SWOT Analysis 7. Product Launch 2. Apple Inc. 3. Twitter 4. Verizon 5. Sina 6. Facebook Inc. 7. Google, Inc. 8. Microsoft Corporation 9. Nokia 10. Other Prominent Players Consultant Recommendation **The above-given segmentations and companies could be subjected to further modification based on in-depth feasibility studies conducted for the final deliverable.
SummaryProduct Overview Table of ContentsContents1. Executive Summary 2. Global Digital Advertising Market 2.1. Product Overview 2.2. Market Definition 2.3. Segmentation 2.4. Assumptions and Acronyms 3. Research Methodology 3.1. Research Objectives 3.2. Primary Research 3.3. Secondary Research 3.4. Forecast Model 3.5. Market Size Estimation 4. Average Pricing Analysis 5. Macro-Economic Indicators 6. Market Dynamics 6.1. Growth Drivers 6.2. Restraints 6.3. Opportunity 6.4. Trends 7. Correlation & Regression Analysis 7.1. Correlation Matrix 7.2. Regression Matrix 8. Recent Development, Policies & Regulatory Landscape 9. Risk Analysis 9.1. Demand Risk Analysis 9.2. Supply Risk Analysis 10. Global Digital Advertising Market Analysis 10.1. Porters Five Forces 10.1.1. Threat of New Entrants 10.1.2. Bargaining Power of Suppliers 10.1.3. Threat of Substitutes 10.1.4. Rivalry 10.2. PEST Analysis 10.2.1. Political 10.2.2. Economic 10.2.3. Social 10.2.4. Technological 11. Global Digital Advertising Market 11.1. Market Size & forecast, 2020A-2030F 11.1.1. By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 11.1.2. By Volume (Million Units) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12. Global Digital Advertising Market: Market Segmentation 12.1. By Regions 12.1.1. North America:(U.S. and Canada), By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.2. Latin America: (Brazil, Mexico, Argentina, Rest of Latin America), By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.3. Europe: (Germany, UK, France, Italy, Spain, BENELUX, NORDIC, Hungary, Poland, Turkey, Russia, Rest of Europe), By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.4. Asia-Pacific: (China, India, Japan, South Korea, Indonesia, Malaysia, Australia, New Zealand, Rest of Asia Pacific), By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.5. Middle East and Africa: (Israel, GCC, North Africa, South Africa, Rest of Middle East and Africa), By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2. By platform type: Market Share (2020-2030F) 12.2.1. Mobile, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.2. Laptops and Desktops, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.3. Others, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3. By Ad Format: Market Share (2020-2030F) 12.3.1. Search Engine Marketing, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3.2. Display Advertising, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3.3. Online Classifieds Ads, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3.4. Mobile Advertising, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3.5. Social Media Advertising, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3.6. Video Advertising, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3.7. Others, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.4. By end user: Market Share (2020-2030F) 12.4.1. Automotive, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.4.2. Retail, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.4.3. Healthcare, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.4.4. BFSI, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.4.5. Telecom, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.4.6. Others, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F Company Profile 1. Amazon 1. Company Overview 2. Company Total Revenue (Financials) 3. Market Potential 4. Global Presence 5. Key Performance Indicators 6. SWOT Analysis 7. Product Launch 2. Apple Inc. 3. Twitter 4. Verizon 5. Sina 6. Facebook Inc. 7. Google, Inc. 8. Microsoft Corporation 9. Nokia 10. Other Prominent Players Consultant Recommendation **The above-given segmentations and companies could be subjected to further modification based on in-depth feasibility studies conducted for the final deliverable.
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