オートモーティブ・アフターマーケットセグメント別。車種別(乗用車、商用車)、交換部品別(バッテリー、ブレーキパッド、フィルター、ガスケット&シール、照明部品、ホイール&タイヤ)、地域別 ~2019~2020年の市場規模・シェア・動向と2031年までの予測に関する世界的な分析Automotive After Market: Segmented: By Vehicle Type (Passenger Cars and Commercial vehicles), By Replacement Part (Battery, Brake Pads, Filters, Gaskets & Seals, Lighting Components and Wheels and Tires), And Region – Global Analysis of Market Size, Share & Trends For 2019–2020 And Forecasts To 2031 [ 170 + ページリサーチレポート ]自動車アフター市場は、2021年の5661億米ドルから2031年には922億米ドルを超え、今後数年間、すなわち2021年から31年の間にCAGR5%で推移すると予想されています。 製品の概... もっと見る
サマリー[ 170 + ページリサーチレポート ]自動車アフター市場は、2021年の5661億米ドルから2031年には922億米ドルを超え、今後数年間、すなわち2021年から31年の間にCAGR5%で推移すると予想されています。製品の概要 自動車部品のアフターマーケットとは、自動車が工場から出荷された後に取り付けられる自動車部品やコンポーネントを指します。この業界には、自動車部品、交換用タイヤ、設備、サービス修理、自動車修理、自動車販売直後に販売される付属品などが含まれる。あらゆる種類の自動車部品や付属品の製造、流通、小売、取り付け、再製造を行う事業者を対象とする。技術の向上により、自動車修理や部品販売のデジタル化が進み、自動車アフターマーケット業界の発展に寄与しています。 市場ハイライト 自動車アフターマーケットの世界市場は、2031年には5%という顕著なCAGRを予測。 この市場は主に、排気音、速度、外観の要素など、自動車の総合的な性能を向上させたいという自動車所有者の願望によって推進されています。 世界の自動車用アフターマーケット セグメント ホイールとタイヤセグメントは2021年から31年の間に最も高いCAGRで成長する 市場は交換部品の種類により、バッテリー、ブレーキパッド、フィルター、ガスケットおよびシール、照明部品、ホイールおよびタイヤ、その他に分けられる。2020年には、世界市場のホイール・タイヤ部門が収益の大半を占めると予想されます。自動車乗員の安全性への関心が高まっていることに加え、軽量で費用対効果の高いソリューションを導入して自動車の総重量を下げるための主要アフターマーケットプレーヤーによる研究開発により、ホイールとタイヤの分野が最大の市場シェアの1つを占めると予想されます。 2021年から31年の間に乗用車セグメントが最も高いCAGRで成長する 市場は、車種によって乗用車と商用車に分けられます。商用車の排ガス規制が近づいており、エンジンエレクトロニクスの使用量が増えることでメンテナンス面への影響が懸念されるため、商用車セグメントは安定した成長が見込まれます。また、リマニュファクチャリングは、車両保証、耐用年数の延長、性能の向上をもたらしますが、新品の部品に高い費用をかける必要はありません。商用車セグメントは、これらの主要な変数によって影響を受けると予想されます。 市場ダイナミクス ドライバー 価格の透明性と供給の多様性が向上している。 先進国、新興国を問わず、ソーシャルメディアなどのデジタルプラットフォームは、顧客のリサーチや購買プロセスにおいて、ますます大きな影響力を持つようになっています。オンライン販売チャネルは、顧客が部品の価格情報に素早くアクセスできるようにし、エンドユーザーはこれらの方法で購入する自動車部品を決定しています。顧客はオンライン・フォーラムに参加することで、セミナーの品質や有用性についての同業者の意見を得ることができます。サプライヤー、OEM、ディーラー、ワークショップ・チェーンは、オンライン・プレゼンスの開発を進めており、Hella GmbH & Co.KGaA のような大手企業は、すでにオンライン・プラットフォームを構築している。デジタル販売方式は、バリューチェーンのスリム化・短縮化も可能にし、サプライヤーを支援します。 OEMのアフターマーケット活動への拡大が市場成長を牽引 OEMは、自動車ブランド以外の修理工場のネットワークを構築するなどして、自動車部品アフターマーケットバリューチェーンへの参加と注目を飛躍的に高めている。独立系アフターマーケット企業と競合し、顧客をより長くネットワークに留めるために、主要な市場参加者は、車齢に左右される市場に対応するために、セカンドサービス形式、セカンドブランド、または再生部品を提供している。OEMはまた、顧客体験を向上させ、差別化されたアフターサービスソリューションを開発することに注力している。例えば、車両接続を利用して顧客を維持し、サービスや修理の意思決定を自動化することなどが挙げられる。 抑制要因 自動車安全技術の採用、電気自動車の販売台数の増加。 自動車に検知器を使用し、最適な運転行動を実現することで、特に日々厳しい運転条件にさらされるブレーキやタイヤなどの車両の摩耗や損傷を減らすことができる。この点で、交換部品の必要性を最小限に抑えることができ、業界の成長を阻害する可能性があります。また、自動車部品の劣化を防ぐための新しい原材料の研究開発が進んでいるため、製品の普及はさらに制限されています。 世界の自動車用アフターキープレーヤー ロバート・ボッシュGmbH 会社概要, 事業戦略, 主要製品, 財務実績, 主要業績評価指標, リスク分析, 最近の開発状況, 地域的存在感, SWOT分析 株式会社デンソー マグナ・インターナショナル・インク コンチネンタルAG ゼット・エフ・フリードリヒスハーフェンAG アイシン精機株式会社 リア・コーポレーション ヴァレオSA 株式会社ブリヂストン フォルシア その他の著名なプレーヤー 自動車アフターマーケットの世界地域 自動車アフターマーケットの世界市場は、地域分析に基づき、5つの主要地域に区分されます。北米、中南米、欧州、アジア太平洋地域、中東・アフリカ地域です。アジア太平洋地域は、乗用車・商用車ともに販売台数が伸びていることが特徴です。また、新たな税制改革の結果、部品販売業者の統合が進んでおり、現在の未組織部門を駆逐する上で大きな意味を持ちます。これらの要因から、APAC地域は世界市場の中で主導的な地位を占めると予想されます。 コビッド19の自動車アフターマーケットへの影響 コビド19の危機は、世界的に統合された自動車部門に重大かつ急速な影響を及ぼした。自動車組立工場の閉鎖、大規模な製造休止、アフターマーケット製品の輸出の中断は、すでに世界的な需要の落ち込みに苦しんでいる自動車部門に大きな負担を与えている。COVID-19のために家に閉じこもり、さらに経済が低迷しているため、自動車の消耗が少なくなっている。パンデミックは、自動車用アフターマーケット部品の販売にも影響を及ぼした。一方、自動車の高齢化は、将来的にこのような自動車部品の需要を高めると予測されています。 世界の自動車用アフターマーケット市場は、さらに地域別に以下のように区分されます。 北米市場規模、シェア、動向、機会、前年比成長率、CAGR - 米国、カナダ 中南米市場規模、シェア、トレンド、機会、前年比成長率、CAGR - メキシコ、アルゼンチン、ブラジル、中南米の他の地域 欧州市場規模、シェア、トレンド、機会、前年比成長率、CAGR-イギリス、フランス、ドイツ、イタリア、スペイン、ベルギー、ハンガリー、ルクセンブルク、オランダ、ポーランド、ノルディック、ロシア、トルコ、その他の欧州市場 アジア太平洋地域の市場規模、シェア、動向、機会、前年比成長率、CAGR - インド、中国、韓国、日本、マレーシア、インドネシア、ニュージーランド、オーストラリア、APACのその他地域 中東・アフリカ市場規模、シェア、動向、機会、前年比成長率、CAGR - 北アフリカ、イスラエル、GCC、南アフリカ、その他のMENA地域 自動車用アフターマーケットの世界レポートでは、以下の分析も行っています。 自動車用アフターマーケット市場 車種別 乗用車 商用車 交換部品別 バッテリー ブレーキパッド フィルター ガスケット&シール ライティングコンポーネント ホイール・タイヤ 自動車用アフターダイナミクス 自動車アフターサイズ 需要と供給 現在の動向/課題/問題点 競合・参入企業 市場のバリューチェーン 市場の促進要因と阻害要因 自動車用アフターマーケットのレポート範囲とセグメンテーション レポート属性の詳細 2021年の市場規模値 5661億米ドル 2031年の売上高予測 9,220億米ドル 2021年から2031年までの成長率CAGRは5%。 推計の基準年 2020年 数量単位 2021年から2031年までの売上高(USD)およびCAGR レポート対象 売上高予測、企業ランキング、競合環境、成長要因、トレンド 対象セグメント 車種、交換部品、地域 地域範囲 北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東&アフリカ(MEA) 主要企業 Robert Bosch GmbH、株式会社デンソー、Magna International Inc.、Continental AG、ZF Friedrichshafen AG、アイシン精機株式会社、Lear Corp.、Valeo SA、Bridgestone、株式会社フォルシアおよびその他の有力企業。 目次Contents1. Executive Summary 2. Global Automotive After Market 2.1. Product Overview 2.2. Market Definition 2.3. Segmentation 2.4. Assumptions and Acronyms 3. Research Methodology 3.1. Research Objectives 3.2. Primary Research 3.3. Secondary Research 3.4. Forecast Model 3.5. Market Size Estimation 4. Average Pricing Analysis 5. Macro-Economic Indicators 6. Market Dynamics 6.1. Growth Drivers 6.2. Restraints 6.3. Opportunity 6.4. Trends 7. Correlation & Regression Analysis 7.1. Correlation Matrix 7.2. Regression Matrix 8. Recent Development, Policies & Regulatory Landscape 9. Risk Analysis 9.1. Demand Risk Analysis 9.2. Supply Risk Analysis 10. Global Automotive After Market Analysis 10.1. Porter Five Forces 10.1.1. Threat of New Entrants 10.1.2. Bargaining Power of Suppliers 10.1.3. Threat of Substitutes 10.1.4. Rivalry 10.2. PEST Analysis 10.2.1. Political 10.2.2. Economic 10.2.3. Social 10.2.4. Technological 11. Global Automotive After Market 11.1. Market Size & forecast, 2020A-2031F 11.1.1. By Value (USD Million) 2020-2031F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2031F 11.1.2. By Volume (Million Units) 2020-2031F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2031F 12. Global Automotive After Market: Market Segmentation 12.1. By Regions 12.1.1. North America:(U.S. and Canada), By Value (USD Million) 2020-2031F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2031F 12.1.2. Latin America: (Brazil, Mexico, Argentina, Rest of Latin America), By Value (USD Million) 2020-2031F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2031F 12.1.3. Europe: (Germany, UK, France, Italy, Spain, BENELUX, NORDIC, Hungary, Poland, Turkey, Russia, Rest of Europe), By Value (USD Million) 2020-2031F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2031F 12.1.4. Asia-Pacific: (China, India, Japan, South Korea, Indonesia, Malaysia, Australia, New Zealand, Rest of Asia Pacific), By Value (USD Million) 2020-2031F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2031F 12.1.5. the Middle East and Africa: (Israel, GCC, North Africa, South Africa, Rest of the Middle East and Africa), By Value (USD Million) 2020-2031F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2031F 12.2. By Vehicle Type: Market Share (2020-2031F) 12.2.1. Passenger Cars, By Value (USD Million) 2020-2031F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2031F 12.2.2. Commercial vehicles, By Value (USD Million) 2020-2031F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2031F 12.3. By Replacement Type: Market Share (2020-2031F) 12.3.1. Battery, By Value (USD Million) 2020-2031F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2031F 12.3.2. Brake Pads, By Value (USD Million) 2020-2031F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2031F 12.3.3. Filters, By Value (USD Million) 2020-2031F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2031F 12.3.4. Gaskets & Seals, By Value (USD Million) 2020-2031F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2031F 12.3.5. Lighting Components, By Value (USD Million) 2020-2031F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2031F 12.3.6. Wheels and Tires, By Value (USD Million) 2020-2031F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2031F 13. Company Profile 13.1. Robert Bosch GmbH 13.1.1. Company Overview 13.1.2. Company Total Revenue (Financials) 13.1.3. Market Potential 13.1.4. Global Presence 13.1.5. Key Performance Indicators 13.1.6. SWOT Analysis 13.1.7. Product Launch 13.2. Denso Corporation 13.3. Magna International Inc. 13.4. Continental AG 13.5. ZF Friedrichshafen AG 13.6. Aisin Seiki Co. 13.7. Lear Corp. 13.8. Valeo SA 13.9. Bridgestone Corporation 13.10. Faurecia 13.11. Other Prominent Players 13.11.1. Consultant Recommendation 13.11.2. The above-given segmentations and companies could be subjected to further modification based on in-depth feasibility studies conducted for the final deliverable.
Summary[ 170 + Pages Research Report ]Automotive After Market to surpass USD 922 billion by 2031 from USD 566.1 billion in 2021 at a CAGR of 5% in the coming years, i.e., 2021-31. Table of ContentsContents1. Executive Summary 2. Global Automotive After Market 2.1. Product Overview 2.2. Market Definition 2.3. Segmentation 2.4. Assumptions and Acronyms 3. Research Methodology 3.1. Research Objectives 3.2. Primary Research 3.3. Secondary Research 3.4. Forecast Model 3.5. Market Size Estimation 4. Average Pricing Analysis 5. Macro-Economic Indicators 6. Market Dynamics 6.1. Growth Drivers 6.2. Restraints 6.3. Opportunity 6.4. Trends 7. Correlation & Regression Analysis 7.1. Correlation Matrix 7.2. Regression Matrix 8. Recent Development, Policies & Regulatory Landscape 9. Risk Analysis 9.1. Demand Risk Analysis 9.2. Supply Risk Analysis 10. Global Automotive After Market Analysis 10.1. Porter Five Forces 10.1.1. Threat of New Entrants 10.1.2. Bargaining Power of Suppliers 10.1.3. Threat of Substitutes 10.1.4. Rivalry 10.2. PEST Analysis 10.2.1. Political 10.2.2. Economic 10.2.3. Social 10.2.4. Technological 11. Global Automotive After Market 11.1. Market Size & forecast, 2020A-2031F 11.1.1. By Value (USD Million) 2020-2031F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2031F 11.1.2. By Volume (Million Units) 2020-2031F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2031F 12. Global Automotive After Market: Market Segmentation 12.1. By Regions 12.1.1. North America:(U.S. and Canada), By Value (USD Million) 2020-2031F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2031F 12.1.2. Latin America: (Brazil, Mexico, Argentina, Rest of Latin America), By Value (USD Million) 2020-2031F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2031F 12.1.3. Europe: (Germany, UK, France, Italy, Spain, BENELUX, NORDIC, Hungary, Poland, Turkey, Russia, Rest of Europe), By Value (USD Million) 2020-2031F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2031F 12.1.4. Asia-Pacific: (China, India, Japan, South Korea, Indonesia, Malaysia, Australia, New Zealand, Rest of Asia Pacific), By Value (USD Million) 2020-2031F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2031F 12.1.5. the Middle East and Africa: (Israel, GCC, North Africa, South Africa, Rest of the Middle East and Africa), By Value (USD Million) 2020-2031F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2031F 12.2. By Vehicle Type: Market Share (2020-2031F) 12.2.1. Passenger Cars, By Value (USD Million) 2020-2031F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2031F 12.2.2. Commercial vehicles, By Value (USD Million) 2020-2031F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2031F 12.3. By Replacement Type: Market Share (2020-2031F) 12.3.1. Battery, By Value (USD Million) 2020-2031F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2031F 12.3.2. Brake Pads, By Value (USD Million) 2020-2031F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2031F 12.3.3. Filters, By Value (USD Million) 2020-2031F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2031F 12.3.4. Gaskets & Seals, By Value (USD Million) 2020-2031F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2031F 12.3.5. Lighting Components, By Value (USD Million) 2020-2031F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2031F 12.3.6. Wheels and Tires, By Value (USD Million) 2020-2031F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2031F 13. Company Profile 13.1. Robert Bosch GmbH 13.1.1. Company Overview 13.1.2. Company Total Revenue (Financials) 13.1.3. Market Potential 13.1.4. Global Presence 13.1.5. Key Performance Indicators 13.1.6. SWOT Analysis 13.1.7. Product Launch 13.2. Denso Corporation 13.3. Magna International Inc. 13.4. Continental AG 13.5. ZF Friedrichshafen AG 13.6. Aisin Seiki Co. 13.7. Lear Corp. 13.8. Valeo SA 13.9. Bridgestone Corporation 13.10. Faurecia 13.11. Other Prominent Players 13.11.1. Consultant Recommendation 13.11.2. The above-given segmentations and companies could be subjected to further modification based on in-depth feasibility studies conducted for the final deliverable.
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