グリーン建材市場:製品別(構造材、内装材、外装材、ソーラー製品、その他)、用途別(断熱材、屋根材、枠組材、内装材、外装材、その他)、エンドユーザー別(商業、住宅、施設)、地域別 - 2019~2020年の市場規模・シェア・動向と2030年までの予測に関する世界的な分析Green Building Materials Market By Product (Structural, Interior, Exterior, Solar Products and Others); By Application (Insulation, Roofing, Framing, Interior Finishing, Exterior Siding and Others); By End User (Commercial, Residential and Institutional); and Region – Global Analysis of Market Size, Share & Trends for 2019 – 2020 and Forecasts to 2030 製品概要 グリーンビルディングとは、環境に配慮したインフラを構築するための技術である。その目的は、住宅や商業ビルのライフサイクル全体にわたり、グリーン建材の選択、建設、設計、維持、廃棄を最大限に行... もっと見る
サマリー製品概要グリーンビルディングとは、環境に配慮したインフラを構築するための技術である。その目的は、住宅や商業ビルのライフサイクル全体にわたり、グリーン建材の選択、建設、設計、維持、廃棄を最大限に行うことで、人間の健康や環境に与える悪影響を低減することにある。グリーンビルディングの建設には、ストローベイル、ランメッドアース、グラスクレタ、竹、木材、再生プラスチックなどの材料が使用されています。グリーンビルディングの材料は、再生可能な資源とリサイクルされた材料で構成されています。グリーン建材を使用することで、メンテナンスの容易さ、廃棄物の削減、温度調節、高い投資収益率、空気の質の改善など、さまざまなメリットが得られます。 市場ハイライト グリーン建材の世界市場は2030年に10.16%のCAGRを予測 グリーン建築材料の世界市場は、2020年の2,702億6,000万ドルから、今後数年間、すなわち2021~30年に10.16%のCAGRで2030年には7,110億6,000万ドルを突破すると予想されます。同市場は、建築規制の強化、政府による規制の強化、環境・エネルギー効率に優れた建築基準への取り組みなどにより、拡大すると予想されています。グリーン建材は、二酸化炭素排出量が少ないため、地球温暖化の抑制に役立ちます。さらに、健康やエネルギー効率に対する消費者の意識の高まりが、市場の成長を促進しています。また、グリーン建材の需要は、金銭的・環境的なさまざまなメリットにより増加しています。鉛を含む有毒な塗料の使用を排除することで、室内の空気の質を向上させることができます。 グリーン建材の世界市場における最近のハイライト 2019年8月、Owens Corningは、グリーンボンド、実質的なプロジェクトに445mnを投資すると発表した。 2019年8月、CertainTeedは、新しい水性、液体アクリル、スプレー式エアシールソリューションであるCertaSeal INTを発売し、住宅の法令に準拠した気密性を提供する。VOCや施工時のオフガスがないため、空気供給は不要です。 グリーン建材の世界市場セグメント 2021-30年に最も高いCAGRで成長するのは断熱材セグメント グリーン建材の世界市場は、用途別に断熱材、屋根材、枠組材、内装仕上げ材、外装サイディング、その他に区分されます。断熱材セグメントは、エネルギー保存の能力により、2020年に最大の市場シェアを占めました。断熱材は、エネルギー消費を抑え、騒音を低減し、快適性を高め、建物の結露の問題を回避することができます。グリーン断熱材を適切に設置することで、住宅所有者に経済的なメリットや快適性の向上など、いくつかのメリットがもたらされます。 2021年から30年の間に住宅用セグメントが最も高いCAGRで成長する グリーン建材の世界市場は、エンドユーザー別に商業用、住宅用、施設用に分けられます。住宅分野は、2020年に最大の市場シェアを占め、今後も市場を支配し続けるだろう。エネルギー効率に関する国民の健康への関心の高まりと可処分所得の上昇に伴い、住宅分野でのグリーンビルディングの建設が増加しています。また、エネルギー効率の高い持続可能な構造を義務付ける建築規制や政策の増加により、グリーンビルディングの建設は増加しています。 市場ダイナミクス ドライバー 省エネルギーと環境排出に関する政府規制の拡大 政府の政策や投資の増加、排出に関する環境規制の圧力などが、市場の成長を後押しする主な要因となっています。グリーンビルディングを推進するため、先進国を中心とした各国政府はプログラムやインセンティブを開始し、市場の成長に拍車をかけています。さらに、米国再生・再投資法などの高性能なグリーンビルディングも、さまざまな先進国の政府によって促進されています。効率的な建設方法や建築手順を分析するための新技術の出現と研究開発活動の高まりは、グリーン建材の需要をさらに押し上げると予測されます。 エネルギー効率に関する消費者の意識の高まり 健康への懸念や環境安全に対する責任の高まり、効率的なエネルギー使用に対する需要の高まりは、今後数年間でグリーン建材の需要を急増させると予測されます。ここ数年、国民の間でストレスレベルやそれに伴う健康への懸念が大幅に増加しています。家庭や職場の環境は個人の健康に大きな影響を与えるため、見た目に美しく、同時に身体的・精神的な問題の解消に役立つグリーンビルディングに対する消費者の傾向が強まっています。さらに、グリーンビルディングの建設は、低い建設費、家庭や居住者の光熱費のコスト削減、高い資産価値など、さまざまな財政的・経済的メリットをもたらします。 制約事項 原材料の不足 原材料の不足、高い初期コスト、建設にかかる時間の長さなどが、市場の成長を制限する要因となる可能性がある。グリーンビルディングの建設に使用されるグラスクレタ、ヘンプクリート、竹、ランメッドアース、木材などの材料は、通常入手できないものである。また、これらの材料を使用する方法は、法外な投資を伴い、熟練した専門家を必要とするため、グリーンプロジェクトの建設プロセスを資本集約的なものにしています。 グリーン建材の世界市場主要企業 PPGインダストリーズ 会社概要, 事業戦略, 主要製品, 財務実績, 主要業績評価指標, リスク分析, 最近の開発状況, 地域的存在感, SWOT分析 E.デュポン・アンド・カンパニー フォルボインターナショナルSA インターフェイス社 キングスパングループピーエルシー ラファージュ BASF SE オーエンス・コーニング ナショナルファイバー レッドビルドLLC CertainTeed Corporation バインダーホルツ社 バウダ-リミテッド Alumascグループ その他の有力企業 グリーン建材の世界市場地域別 グリーン建材の世界市場は、地域分析に基づいて5つの主要地域に区分されています。これらは、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、アフリカを含みます。北米のグリーン建材の世界市場は、2020年に最大の市場シェアを占めました。北米は、改築活動とともに、建設活動におけるグリーン建材の使用に関する政府の政策が良好であるため、今後も世界のグリーン建材市場を支配していくでしょう。同地域の建設業界は、人口増加と住宅需要の増加により拡大しています。メキシコは高い住宅需要を目の当たりにしており、そのためこの地域は建設への顕著な投資を引き寄せています。このように、この地域の建設業界は、グリーン建材の需要を促進すると予想されます。 グリーン建材の世界市場は、さらに地域別に以下のように区分されています。 北米市場規模、シェア、トレンド、機会、YoY成長率、CAGR - 米国、カナダ 中南米の市場規模、シェア、トレンド、機会、前年比成長率、CAGR - メキシコ、アルゼンチン、ブラジル、中南米のその他地域 欧州市場規模、シェア、トレンド、機会、前年比成長率、CAGR-イギリス、フランス、ドイツ、イタリア、スペイン、ベルギー、ハンガリー、ルクセンブルグ、オランダ、ポーランド、ノルディック、ロシア、トルコ、その他の欧州市場 アジア太平洋地域の市場規模、シェア、動向、機会、前年比成長率、CAGR - インド、中国、韓国、日本、マレーシア、インドネシア、ニュージーランド、オーストラリア、APACのその他地域 中東とアフリカの市場規模、シェア、動向、機会、YoY成長率、CAGR - 北アフリカ、イスラエル、GCC、南アフリカ、MENAのその他地域 グリーン建材の世界市場レポートでは、以下の分析も行っています。 グリーン建材の市場セグメント 製品別 構造用 内装 外装 ソーラー製品 その他 用途別 断熱材 屋根材 フレーム 内装仕上げ 外装サイディング エンドユーザー別 商業 住宅用 機関投資家 グリーン建材の市場ダイナミクス グリーン建材の市場規模 供給と需要 現在の動向/問題点/課題 競合・参入企業 市場のバリューチェーン 市場の促進要因と阻害要因 目次Contents1. Executive Summary 2. Global Green Building Materials Market 2.1. Product Overview 2.2. Market Definition 2.3. Segmentation 2.4. Assumptions and Acronyms 3. Research Methodology 3.1. Research Objectives 3.2. Primary Research 3.3. Secondary Research 3.4. Forecast Model 3.5. Market Size Estimation 4. Average Pricing Analysis 5. Macro-Economic Indicators 6. Market Dynamics 6.1. Growth Drivers 6.2. Restraints 6.3. Opportunity 6.4. Trends 7. Correlation & Regression Analysis 7.1. Correlation Matrix 7.2. Regression Matrix 8. Recent Development, Policies & Regulatory Landscape 9. Risk Analysis 9.1. Demand Risk Analysis 9.2. Supply Risk Analysis 10. Global Green Building Materials Market Analysis 10.1. Porters Five Forces 10.1.1. Threat of New Entrants 10.1.2. Bargaining Power of Suppliers 10.1.3. Threat of Substitutes 10.1.4. Rivalry 10.2. PEST Analysis 10.2.1. Political 10.2.2. Economic 10.2.3. Social 10.2.4. Technological 11. Global Green Building Materials Market 11.1. Market Size & forecast, 2020A-2030F 11.1.1. By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 11.1.2. By Volume (Billion Units) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12. Global Green Building Materials Market: Market Segmentation 12.1. By Regions 12.1.1. North America:(U.S. and Canada), By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.2. Latin America: (Brazil, Mexico, Argentina, Rest of Latin America), By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.3. Europe: (Germany, UK, France, Italy, Spain, BENELUX, NORDIC, Hungary, Poland, Turkey, Russia, Rest of Europe), By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.4. Asia-Pacific: (China, India, Japan, South Korea, Indonesia, Malaysia, Australia, New Zealand, Rest of Asia Pacific), By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.5. Middle East and Africa: (Israel, GCC, North Africa, South Africa, Rest of Middle East and Africa), By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2. By Product: Market Share (2020-2030F) 12.2.1. Structural, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.2. Interior, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.3. Exterior, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.4. Solar Products, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.5. Others, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3. By Application: Market Share (2020-2030F) 12.3.1. Insulation, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3.2. Roofing, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3.3. Framing, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3.4. Interior Finishing, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3.5. Exterior Siding, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3.6. Others, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.4. By End User: Market Share (2020-2030F) 12.4.1. Commercial, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.4.2. Residential, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.4.3. Institutional, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F Company Profile 1. PPG Industries 1. Company Overview 2. Company Total Revenue (Financials) 3. Market Potential 4. Global Presence 5. Key Performance Indicators 6. SWOT Analysis 7. Product Launch 2. E. I. du Pont de Nemours and Company 3. Forbo International SA 4. Interface Inc. 5. Kingspan Group plc 6. Lafarge 7. BASF SE 8. Owens Corning 9. National Fiber 10. RedBuilt, LLC 11. CertainTeed Corporation 12. Binderholz GmbH 13. Bauder Limited 14. Alumasc Group 15. Other Prominent Players Consultant Recommendation **The above-given segmentations and companies could be subjected to further modification based on in-depth feasibility studies conducted for the final deliverable.
SummaryProduct Overview Table of ContentsContents1. Executive Summary 2. Global Green Building Materials Market 2.1. Product Overview 2.2. Market Definition 2.3. Segmentation 2.4. Assumptions and Acronyms 3. Research Methodology 3.1. Research Objectives 3.2. Primary Research 3.3. Secondary Research 3.4. Forecast Model 3.5. Market Size Estimation 4. Average Pricing Analysis 5. Macro-Economic Indicators 6. Market Dynamics 6.1. Growth Drivers 6.2. Restraints 6.3. Opportunity 6.4. Trends 7. Correlation & Regression Analysis 7.1. Correlation Matrix 7.2. Regression Matrix 8. Recent Development, Policies & Regulatory Landscape 9. Risk Analysis 9.1. Demand Risk Analysis 9.2. Supply Risk Analysis 10. Global Green Building Materials Market Analysis 10.1. Porters Five Forces 10.1.1. Threat of New Entrants 10.1.2. Bargaining Power of Suppliers 10.1.3. Threat of Substitutes 10.1.4. Rivalry 10.2. PEST Analysis 10.2.1. Political 10.2.2. Economic 10.2.3. Social 10.2.4. Technological 11. Global Green Building Materials Market 11.1. Market Size & forecast, 2020A-2030F 11.1.1. By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 11.1.2. By Volume (Billion Units) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12. Global Green Building Materials Market: Market Segmentation 12.1. By Regions 12.1.1. North America:(U.S. and Canada), By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.2. Latin America: (Brazil, Mexico, Argentina, Rest of Latin America), By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.3. Europe: (Germany, UK, France, Italy, Spain, BENELUX, NORDIC, Hungary, Poland, Turkey, Russia, Rest of Europe), By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.4. Asia-Pacific: (China, India, Japan, South Korea, Indonesia, Malaysia, Australia, New Zealand, Rest of Asia Pacific), By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.5. Middle East and Africa: (Israel, GCC, North Africa, South Africa, Rest of Middle East and Africa), By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2. By Product: Market Share (2020-2030F) 12.2.1. Structural, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.2. Interior, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.3. Exterior, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.4. Solar Products, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.5. Others, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3. By Application: Market Share (2020-2030F) 12.3.1. Insulation, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3.2. Roofing, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3.3. Framing, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3.4. Interior Finishing, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3.5. Exterior Siding, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3.6. Others, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.4. By End User: Market Share (2020-2030F) 12.4.1. Commercial, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.4.2. Residential, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.4.3. Institutional, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F Company Profile 1. PPG Industries 1. Company Overview 2. Company Total Revenue (Financials) 3. Market Potential 4. Global Presence 5. Key Performance Indicators 6. SWOT Analysis 7. Product Launch 2. E. I. du Pont de Nemours and Company 3. Forbo International SA 4. Interface Inc. 5. Kingspan Group plc 6. Lafarge 7. BASF SE 8. Owens Corning 9. National Fiber 10. RedBuilt, LLC 11. CertainTeed Corporation 12. Binderholz GmbH 13. Bauder Limited 14. Alumasc Group 15. Other Prominent Players Consultant Recommendation **The above-given segmentations and companies could be subjected to further modification based on in-depth feasibility studies conducted for the final deliverable.
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(不動産)の最新刊レポート
Fatpos Global社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(building)の最新刊レポート
よくあるご質問Fatpos Global社はどのような調査会社ですか?Fatpos Globalは経営コンサルティング、アドバイザリー、市場調査サービスを提供し、市場調査レポートを出版しているインドに主拠点をおく調査会社です。 Fatposは“Failures A... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |