ドライハーブの市場種類別(オレガノ、ローズマリー、セージ、ミント、タイム、ベイリーブス)、性質別(オーガニック、コンベンショナル)、エンドユーザー別(B2B、B2C)、地域別 - 2019-2020年の市場規模、シェア&トレンドの世界分析と2030年までの予測Dried Herbs Market: Segmented by Type (Oregano, Rosemary, Sage, Mint, Thyme and Bay Leaves); By Nature (Organic and Conventional); By End use (B2B and B2C); and Region – Global Analysis of Market Size, Share & Trends for 2019–2020 and Forecasts to 2030 [175ページ以上の調査報告書】世界の乾燥ハーブ市場は、今後数年間、すなわち2021-30年に5.6%のCAGRで2020年の53億8000万米ドルから2030年までに98億2000万米ドルを突破する見込みである。この成長は、ドライハ... もっと見る
サマリー[175ページ以上の調査報告書】世界の乾燥ハーブ市場は、今後数年間、すなわち2021-30年に5.6%のCAGRで2020年の53億8000万米ドルから2030年までに98億2000万米ドルを突破する見込みである。この成長は、ドライハーブの世界的な需要を作成する様々なセクターの合併や買収の増加によるものと予想されます。製品概要 ハーブは、様々な産業において幅広い用途と効果を持つ植物です。しかし、生ハーブは腐りやすく、細菌やカビが繁殖しやすいという欠点があります。そのため、これらのハーブは、柔軟な植物に害を与えないように乾燥させる。風乾、マイクロ波乾燥、真空乾燥などの乾燥技術により、フレッシュハーブの水分を取り除き、乾燥ハーブを作る。乾燥させると旨みが凝縮されるため、多くのハーブがおいしくなる。ドライハーブは、B2B、B2Cの両市場で幅広く利用されている。B2B市場では、ドライハーブは食品加工、化粧品製剤、医療用医薬品として広く使用されている。 市場のハイライト 乾燥ハーブの世界市場は、2030年に5.6%の顕著なCAGRを予測することが期待されています。 パッケージ食品や便利な食品の需要の増加、乾燥ハーブの長い貯蔵寿命、顧客の可処分所得、乾燥ハーブに関連する健康上の利点、健康食品部門の開発は、すべて乾燥ハーブ市場の成長を推進しています。 乾燥ハーブの世界市場セグメント オレガノセグメントは2020年から30年にかけて最も高いCAGRで成長する 乾燥ハーブの世界市場は、種類別にオレガノ、ローズマリー、セージ、ミント、タイム、ベイリーフに分類されます。オレガノのセグメントは、食品および飲料業界における食品保存料としての使用により、2020年に最大の市場シェアを占めました。また、カルシウム、マグネシウム、ビタミンB6、鉄を多く含むため、栄養補助食品にも使用することができます。さらに、頭痛、関節炎、アルツハイマー病などの治療に使用されるヘルスケア分野でのオレガノの利用が拡大していることも、同分野の成長を後押ししています。 2020年から30年にかけて、有機栽培のセグメントが最も高いCAGRで成長する ドライハーブの世界市場は、性質によってオーガニックと従来型に分けられます。予測期間中、人工香料の悪影響に関する顧客の意識が高まった結果、有機セグメントが最も速いペースで拡大すると予測されます。さらに、有機ドライハーブはシェイク、ハーブティー、スムージーに広く使用されており、今後数年間はこのセグメントの発展を後押しすると予想されます。 B2Bセグメントは2020年から30年にかけて最も高いCAGRで成長する ドライハーブの世界市場は、エンドユーザー別にB2BとB2Cに分類されます。B2Bセグメントは、2020年に最大の市場シェアを獲得した。予測期間中は、最大かつ最も成長率の高い市場になると予測される。ドライハーブは、食品製造、化粧品、ヘルスケア産業など、さまざまな産業で使用されています。B2B分野の成長は、これらの垂直的な分野によって支えられています。 市場ダイナミクス ドライバー 乾燥ハーブの薬効とエンドユーザーからの需要の急増 パッケージ食品やコンビニエンスフードへの関心の高まり、ドライハーブの実用的な使用可能期間の長さ、消費者の使い捨ての所得は、ドライハーブ市場の成長の主なドライバーの一部です。さらに、乾燥ハーブの薬効と健康食品業界の進歩は、予測期間中に乾燥ハーブの需要を高めるだろう。 包装された食品と長い保存期間に対する需要の増加 さらに、化粧品や製薬業界は、ドライハーブ市場の拡大の機会を提供しています。さらに、乾燥ハーブは、その健康上の利点のためにいくつかの治療薬を記述するために使用され、これが需要を押し上げている。さらに、主な消費者の成長要因は、乾燥ハーブの長い貯蔵寿命と相まって、パッケージ化された食品や利便性の高い食品への需要の増加です。 阻害要因 現地メーカーとの競争と市場コストの高さ 現地メーカーとの競争や原材料・製造コストの高さが市場の足かせとなっている。 ドライハーブの世界市場キープレイヤー ヴァン・ドルネン・ファームス 会社概要, 事業戦略, 主要製品, 財務実績, 主要業績評価指標, リスク分析, 最近の開発状況, 地域的存在感, SWOT分析 高砂香料工業株式会社 シンサイト・インダストリーズ社 チェリーバレーオーガニックス クラフト・ハインツ・カンパニー ロベルテSA マコーミック・アンド・カンパニー フィルメニッヒS A パシフィック・ボタニカルズ その他の著名なプレーヤー ドライハーブの世界市場地域別 世界のドライハーブ市場は、地域分析に基づいて5つの主要地域に区分されています。これらは、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東とアフリカが含まれています。アジア太平洋地域の世界の乾燥ハーブは、同地域の珍味食品の需要の高まりと乾燥ハーブの生産率の上昇のため、2020年に最大の市場シェアを保持しました。北米地域は、食品・飲料業界の強力な流通チャネルがあるため、予測期間中に急速に拡大すると予想される。 ドライハーブの世界市場は、さらに地域別に以下のように区分されています。 北米の市場規模、シェア、動向、機会、YoY成長率、CAGR - 米国、カナダ 中南米市場規模、シェア、トレンド、機会、前年比成長率、CAGR - メキシコ、アルゼンチン、ブラジル、中南米以外の地域 欧州市場規模、シェア、トレンド、機会、前年比成長率、CAGR-イギリス、フランス、ドイツ、イタリア、スペイン、ベルギー、ハンガリー、ルクセンブルク、オランダ、ポーランド、ノルディック、ロシア、トルコ、その他の欧州市場 アジア太平洋地域の市場規模、シェア、動向、機会、前年比成長率、CAGR - インド、中国、韓国、日本、マレーシア、インドネシア、ニュージーランド、オーストラリア、APACのその他地域 中東・アフリカ市場規模、シェア、動向、機会、YoY成長率、CAGR - 北アフリカ、イスラエル、GCC、南アフリカ、MENAのその他地域 乾燥ハーブの世界市場レポートでは、以下の分析も行っています。 乾燥ハーブの市場セグメント。 タイプ別 オレガノ ローズマリー セージ ミント タイム ベイリーブス 自然界で オーガニック コンベンショナル エンドユーザー別 B2B B2C ドライハーブの市場動向 ドライハーブの市場規模 供給と需要 現在の動向/問題点/課題 市場競争と参入企業 市場のバリューチェーン 市場の促進要因と抑制要因 ドライハーブ市場のレポート範囲とセグメンテーション よくある質問 ドライハーブの市場規模はどの程度ですか? ドライハーブの市場規模はどの程度ですか? ドライハーブの市場シェアが最も大きいのはどのセグメントですか? ドライハーブ市場のキープレイヤーは誰ですか? ドライハーブの市場を牽引する要因は何ですか? 目次Contents1. Executive Summary 2. Global Dried Herbs Market 2.1. Product Overview 2.2. Market Definition 2.3. Segmentation 2.4. Assumptions and Acronyms 3. Research Methodology 3.1. Research Objectives 3.2. Primary Research 3.3. Secondary Research 3.4. Forecast Model 3.5. Market Size Estimation 4. Average Pricing Analysis 5. Macro-Economic Indicators 6. Market Dynamics 6.1. Growth Drivers 6.2. Restraints 6.3. Opportunity 6.4. Trends 7. Correlation & Regression Analysis 7.1. Correlation Matrix 7.2. Regression Matrix 8. Recent Development, Policies & Regulatory Landscape 9. Risk Analysis 9.1. Demand Risk Analysis 9.2. Supply Risk Analysis 10. Global Dried Herbs Market Analysis 10.1. Porters Five Forces 10.1.1. Threat of New Entrants 10.1.2. Bargaining Power of Suppliers 10.1.3. Threat of Substitutes 10.1.4. Rivalry 10.2. PEST Analysis 10.2.1. Political 10.2.2. Economic 10.2.3. Social 10.2.4. Technological 11. Global Dried Herbs Market 11.1. Market Size & forecast, 2020A-2030F 11.1.1. By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 11.1.2. By Volume (Billion Units) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12. Global Dried Herbs Market: Market Segmentation 12.1. By Regions 12.1.1. North America:(U.S. and Canada), By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.2. Latin America: (Brazil, Mexico, Argentina, Rest of Latin America), By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.3. Europe: (Germany, UK, France, Italy, Spain, BENELUX, NORDIC, Hungary, Poland, Turkey, Russia, Rest of Europe), By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.4. Asia-Pacific: (China, India, Japan, South Korea, Indonesia, Malaysia, Australia, New Zealand, Rest of Asia Pacific), By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.5. Middle East and Africa: (Israel, GCC, North Africa, South Africa, Rest of Middle East and Africa), By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2. By Type: Market Share (2020-2030F) 12.2.1. Oregano, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.2. Rosemary, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.3. Sage, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.4. Mint, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.5. Thyme, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.6. Bay Leaves, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3. By Nature: Market Share (2020-2030F) 12.3.1. Organic, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3.2. Conventional, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.4. By Raw Material: Market Share (2020-2030F) 12.4.1. B2B, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.4.2. B2C, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F Company Profile 1. Van Drunen Farms 1. Company Overview 2. Company Total Revenue (Financials) 3. Market Potential 4. Global Presence 5. Key Performance Indicators 6. SWOT Analysis 7. Product Launch 2. Takasago International corporation 3. Synthite Industries Ltd 4. Cherry Valley Organics 5. The Kraft Heinz Company 6. Robertet SA 7. McCormick & Company 8. Firmenich S A 9. Pacific Botanicals 10. Other Prominent Players Consultant Recommendation **The above-given segmentations and companies could be subjected to further modification based on in-depth feasibility studies conducted for the final deliverable.
Summary[175+ Pages Research Reprt] Global Dried Herbs Market to surpass USD 9.82 billion by 2030 from USD 5.38 billion in 2020 at a CAGR of 5.6 % in the coming years, i.e., 2021-30. This growth is anticipated due increasing mergers and acquisitions across various sectors which will create a worldwide demand for Dried Herbs. Table of ContentsContents1. Executive Summary 2. Global Dried Herbs Market 2.1. Product Overview 2.2. Market Definition 2.3. Segmentation 2.4. Assumptions and Acronyms 3. Research Methodology 3.1. Research Objectives 3.2. Primary Research 3.3. Secondary Research 3.4. Forecast Model 3.5. Market Size Estimation 4. Average Pricing Analysis 5. Macro-Economic Indicators 6. Market Dynamics 6.1. Growth Drivers 6.2. Restraints 6.3. Opportunity 6.4. Trends 7. Correlation & Regression Analysis 7.1. Correlation Matrix 7.2. Regression Matrix 8. Recent Development, Policies & Regulatory Landscape 9. Risk Analysis 9.1. Demand Risk Analysis 9.2. Supply Risk Analysis 10. Global Dried Herbs Market Analysis 10.1. Porters Five Forces 10.1.1. Threat of New Entrants 10.1.2. Bargaining Power of Suppliers 10.1.3. Threat of Substitutes 10.1.4. Rivalry 10.2. PEST Analysis 10.2.1. Political 10.2.2. Economic 10.2.3. Social 10.2.4. Technological 11. Global Dried Herbs Market 11.1. Market Size & forecast, 2020A-2030F 11.1.1. By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 11.1.2. By Volume (Billion Units) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12. Global Dried Herbs Market: Market Segmentation 12.1. By Regions 12.1.1. North America:(U.S. and Canada), By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.2. Latin America: (Brazil, Mexico, Argentina, Rest of Latin America), By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.3. Europe: (Germany, UK, France, Italy, Spain, BENELUX, NORDIC, Hungary, Poland, Turkey, Russia, Rest of Europe), By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.4. Asia-Pacific: (China, India, Japan, South Korea, Indonesia, Malaysia, Australia, New Zealand, Rest of Asia Pacific), By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.5. Middle East and Africa: (Israel, GCC, North Africa, South Africa, Rest of Middle East and Africa), By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2. By Type: Market Share (2020-2030F) 12.2.1. Oregano, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.2. Rosemary, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.3. Sage, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.4. Mint, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.5. Thyme, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.6. Bay Leaves, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3. By Nature: Market Share (2020-2030F) 12.3.1. Organic, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3.2. Conventional, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.4. By Raw Material: Market Share (2020-2030F) 12.4.1. B2B, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.4.2. B2C, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F Company Profile 1. Van Drunen Farms 1. Company Overview 2. Company Total Revenue (Financials) 3. Market Potential 4. Global Presence 5. Key Performance Indicators 6. SWOT Analysis 7. Product Launch 2. Takasago International corporation 3. Synthite Industries Ltd 4. Cherry Valley Organics 5. The Kraft Heinz Company 6. Robertet SA 7. McCormick & Company 8. Firmenich S A 9. Pacific Botanicals 10. Other Prominent Players Consultant Recommendation **The above-given segmentations and companies could be subjected to further modification based on in-depth feasibility studies conducted for the final deliverable.
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(その他(治療を主目的としない薬物))の最新刊レポート
Fatpos Global社のその他(治療を主目的としない薬物)分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(herbs)の最新刊レポート
よくあるご質問Fatpos Global社はどのような調査会社ですか?Fatpos Globalは経営コンサルティング、アドバイザリー、市場調査サービスを提供し、市場調査レポートを出版しているインドに主拠点をおく調査会社です。 Fatposは“Failures A... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |