トルコでの予約Booking in Turkey オンラインおよびオフラインの予約金額(2023年の一定価格)売上は、ウクライナ戦争による混乱にもかかわらず、2022年には2019年のコロナウイルス(COVID-19)以前の水準を上回った。2023年には、2022年よりは鈍... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリーオンラインおよびオフラインの予約金額(2023年の一定価格)売上は、ウクライナ戦争による混乱にもかかわらず、2022年には2019年のコロナウイルス(COVID-19)以前の水準を上回った。2023年には、2022年よりは鈍化するものの、さらに非常に力強い増加が予測される。2023年には、レジャー旅行の金額(2023年の恒常価格)売上は航空旅行が大半を占め、宿泊、地上旅行(主にバスチケットの売上)、体験・アトラクションがそれに続くと予想される。2022年には、早期(シーズン前)の予約がレジャー旅行の売上を占めた。ユーロモニターインターナショナルの調査レポート「トルコの予約」は、国レベルの市場規模と形状に関する包括的なガイドを提供しています。2018-2022年の最新市場規模データを提供し、成長を促進するセクターを特定することができます。主要企業を特定し、新たな法律、技術、価格問題など、市場に影響を与える主要要因の戦略的分析を提供します。可処分所得、年次休暇、休暇取得の習慣に関する背景情報も含まれています。2027年までの予測は、市場がどのように変化するかを示しています。 対象製品オフライン予約, オンライン予約, ビジネス旅行, ダイレクトサプライヤー, レジャー旅行, 旅行仲介業者. データカバレッジ:市場規模(過去および予測)、企業シェア、ブランドシェア、流通データ。 このレポートを購入する理由 * 予約市場の詳細な把握; * 成長分野を特定し、変化を促す要因を特定する; * 競争環境、市場の主要プレーヤー、主要ブランドを理解する; * 5年間の予測を用いて、市場がどのように発展するかを評価する。 ユーロモニター・インターナショナルは、市場調査レポート、ビジネス参考書、オンライン情報システムの出版において40年以上の経験を有しています。ロンドン、シカゴ、シンガポール、上海、ヴィリニュス、ドバイ、ケープタウン、サンティアゴ、シドニー、東京、バンガロールにオフィスを構え、世界中に800人以上のアナリストのネットワークを持つユーロモニター・インターナショナルは、情報に基づいた戦略立案を支援する信頼性の高い情報資源を開発する独自の能力を有しています。 目次Booking in TurkeyEuromonitor International October 2023 List Of Contents And Tables BOOKING IN TURKEY KEY DATA FINDINGS 2023 DEVELOPMENTS Fast-growing dominance of online sales for travel intermediaries Major acquisition colours the landscape of travel intermediaries PROSPECTS AND OPPORTUNITIES Adventure and wellness packages to gain ground Mobile value share set to increase within leisure booking CATEGORY DATA Table 1 Booking Sales: Value 2018-2023 Table 2 Business Travel Sales: Value 2018-2023 Table 3 Leisure Travel Sales: Value 2018-2023 Table 4 Travel Intermediaries NBO Company Shares: % Value 2018-2023 Table 5 Forecast Booking Sales: Value 2023-2028 Table 6 Forecast Business Travel Sales: Value 2023-2028 Table 7 Forecast Leisure Travel Sales: Value 2023-2028 TRAVEL IN TURKEY EXECUTIVE SUMMARY Travel in 2023 Airlines: Key trends Hotels: Key trends Booking: Key trends What next for travel? MARKET DATA Table 8 Surface Travel Modes Sales: Value 2018-2023 Table 9 Surface Travel Modes Online Sales: Value 2018-2023 Table 10 Forecast Surface Travel Modes Sales: Value 2023-2028 Table 11 Forecast Surface Travel Modes Online Sales: Value 2023-2028 Table 12 In-Destination Spending: Value 2018-2023 Table 13 Forecast In-Destination Spending: Value 2023-2028 DISCLAIMER SOURCES Summary 1 Research Sources
SummaryOnline and offline booking value (constant 2023 prices) sales exceeded their 2019 pre-Coronavirus (COVID-19) levels in 2022, in spite of the disruption caused by the war in Ukraine. Further very strong, if slower than in 2022, increments are projected for 2023. In 2023, air travel is set to dominate leisure travel value (constant 2023 prices) sales, followed by lodging, surface travel (mainly bus ticket sales) and experiences and attractions. During 2022, early (pre-season) bookings accounted fo... Table of ContentsBooking in TurkeyEuromonitor International October 2023 List Of Contents And Tables BOOKING IN TURKEY KEY DATA FINDINGS 2023 DEVELOPMENTS Fast-growing dominance of online sales for travel intermediaries Major acquisition colours the landscape of travel intermediaries PROSPECTS AND OPPORTUNITIES Adventure and wellness packages to gain ground Mobile value share set to increase within leisure booking CATEGORY DATA Table 1 Booking Sales: Value 2018-2023 Table 2 Business Travel Sales: Value 2018-2023 Table 3 Leisure Travel Sales: Value 2018-2023 Table 4 Travel Intermediaries NBO Company Shares: % Value 2018-2023 Table 5 Forecast Booking Sales: Value 2023-2028 Table 6 Forecast Business Travel Sales: Value 2023-2028 Table 7 Forecast Leisure Travel Sales: Value 2023-2028 TRAVEL IN TURKEY EXECUTIVE SUMMARY Travel in 2023 Airlines: Key trends Hotels: Key trends Booking: Key trends What next for travel? MARKET DATA Table 8 Surface Travel Modes Sales: Value 2018-2023 Table 9 Surface Travel Modes Online Sales: Value 2018-2023 Table 10 Forecast Surface Travel Modes Sales: Value 2023-2028 Table 11 Forecast Surface Travel Modes Online Sales: Value 2023-2028 Table 12 In-Destination Spending: Value 2018-2023 Table 13 Forecast In-Destination Spending: Value 2023-2028 DISCLAIMER SOURCES Summary 1 Research Sources
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(サービス業)の最新刊レポートEuromonitor International社の旅行分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問Euromonitor International社はどのような調査会社ですか?Euromonitor International(ユーロモニターインターナショナル)は年17,000以上の市場調査レポートを発行しています。あらゆる国や産業のトレンド、消費者動向を分析し、詳細カテゴ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|