エンゲージメントを高める:アジア太平洋地域のロイヤルティ事情Elevating Engagement: The Loyalty Landscape in Asia Pacific アジア太平洋地域は、多様な経済、文化、人口動態を特徴とする地域である。このような環境では、ロイヤリティ・プログラムは現地の消費者の嗜好に合うように作られる必要がある。アジア太平洋地域は、もはやボリ... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリーアジア太平洋地域は、多様な経済、文化、人口動態を特徴とする地域である。このような環境では、ロイヤリティ・プログラムは現地の消費者の嗜好に合うように作られる必要がある。アジア太平洋地域は、もはやボリュームベースの成長に頼ることができない転換期に直面している。付加価値とブランド・アドボケイトの構築がこれまで以上に重要になっている。ロイヤリティ・プログラムの改革は、景気減速に直面しているこの地域でのリテンションをサポートすることが期待されている。ユーロモニター・インターナショナルの「Elevating Engagement:本ブリーフィングは、消費者金融市場の規模や形態に関する洞察、話題のトピック、新興地域、カテゴリー、トレンド、業界の喫緊の課題、ホワイトスペースに焦点を当てています。主要企業を特定し、市場に影響を与える主要要因の戦略的分析を提供します。予測は、市場の進化と成功の基準に関する貴重な視点を提供します。本ブリーフィングは、消費者負債に関する洞察など、世界の決済事情に関するユーロモニター・インターナショナルの360度のカバレッジを活用しています。 対象製品消費者金融、産業別近接ロケーションの電子商取引、金融カードと決済。 データカバレッジ:市場規模(過去および予測)、企業シェア、ブランドシェア、流通データ。 このレポートを購入する理由 * 消費者金融市場の詳細な把握; * 成長分野を特定し、変化を促す要因を特定する; * 競争環境、市場の主要プレーヤー、主要ブランドを理解する; * 5年間の予測を用いて、市場がどのように発展するかを評価する。 ユーロモニター・インターナショナルは、市場調査レポート、ビジネス参考書、オンライン情報システムの出版において40年以上の経験を有しています。ロンドン、シカゴ、シンガポール、上海、ヴィリニュス、ドバイ、ケープタウン、サンティアゴ、シドニー、東京、バンガロールにオフィスを構え、世界中に800人以上のアナリストのネットワークを持つユーロモニター・インターナショナルは、情報に基づいた戦略立案を支援する信頼性の高い情報資源を開発する独自の能力を有しています。 目次IntroductionRegional overview How to win Asia Pacific consumers’ hearts Exploring pan-regional loyalty Key takeaways
SummaryAsia Pacific is a region characterised by diverse economies, cultures and demographics. In such an environment, loyalty programmes need to be crafted to meet local consumers’ preferences. Asia Pacific is facing a turning point where it can no longer rely on volume-based growth. Added value and building brand advocates is becoming more important than ever. It is expected that reforming loyalty programmes will support retention in a region facing an economic slowdown. Table of ContentsIntroductionRegional overview How to win Asia Pacific consumers’ hearts Exploring pan-regional loyalty Key takeaways
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(金融・保険)の最新刊レポートEuromonitor International社の消費者向け金融分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(landscape)の最新刊レポート
よくあるご質問Euromonitor International社はどのような調査会社ですか?Euromonitor International(ユーロモニターインターナショナル)は年17,000以上の市場調査レポートを発行しています。あらゆる国や産業のトレンド、消費者動向を分析し、詳細カテゴ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|