世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

ウェルネスの概念の曖昧さ


Blurring Wellness Concepts

消費財メーカー各社が消費者を惹きつけるために「ウェルネス」というコンセプトを試行錯誤している中、「ウェルネス」を軸としたマーケティングや処方箋に向けた長年の動きは深まり続けている。本ブリーフィング... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Euromonitor International
ユーロモニターインターナショナル
2023年7月6日 US$1,325
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
40 英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

消費財メーカー各社が消費者を惹きつけるために「ウェルネス」というコンセプトを試行錯誤している中、「ウェルネス」を軸としたマーケティングや処方箋に向けた長年の動きは深まり続けている。本ブリーフィングでは、従来は区別されていた業界間の境界線が曖昧になっている要因を明らかにし、カテゴリー間の重複や消費財の中で最も急速に進化しているスペースを見極め、従来の区別が通用しなくなった市場で成功するための方法を提案する。

ユーロモニター・インターナショナルのBlurring Wellness Conceptsグローバル・ブリーフィングは、消費者健康市場の規模、成長動向、潜在的機会を調査している。戦略的分析には、規制の変化、研究のブレークスルー、公衆衛生上の懸念が市場と主要企業の双方に及ぼす影響の評価が含まれる。製品に対する消費者の態度や個人的な健康管理ニーズについても調査しています。

対象製品アレルギーケア、ハーブ/伝統的製品、OTC、小児用コンシューマーヘルス、スポーツニュートリション、ビタミンと栄養補助食品、体重管理とウェルビーイング。

データ範囲:市場規模(過去と予測)、企業シェア、ブランドシェア、流通データ。

このレポートを購入する理由
* 消費者健康市場の詳細な把握;
* 成長分野を特定し、変化を促す要因を特定する;
* 競争環境、市場の主要プレーヤー、主要ブランドを理解する;
* 5年間の予測を用いて、市場がどのように発展するかを評価する。

ユーロモニター・インターナショナルは、市場調査レポート、ビジネス参考書、オンライン情報システムの出版において40年以上の経験を有しています。ロンドン、シカゴ、シンガポール、上海、ヴィリニュス、ドバイ、ケープタウン、サンティアゴ、シドニー、東京、バンガロールにオフィスを構え、世界中に800人以上のアナリストのネットワークを持つユーロモニター・インターナショナルは、情報に基づいた戦略立案を支援する信頼性の高い情報資源を開発する独自の能力を有しています。


ページTOPに戻る


目次

Introduction
Health halo ingredients ease the path to wellness
Innovations in formats
The interplay between wellness and naturals
Conclusion

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The long-standing movement towards marketing and formulating around “wellness” continues to deepen, as companies across consumer goods experiment with using this concept to attract consumers. This briefing identifies the factors behind the blurred lines between formally distinct industries, determines the overlap between categories and the fastest-evolving spaces within consumer goods, and offers suggestions on how to thrive in a marketplace where traditional distinctions are no longer operable.

Euromonitor International’s Blurring Wellness Concepts global briefing examines the size, growth trends and potential opportunities in the Consumer Health market. The strategic analyses include assessing the impacts of changing regulations, research breakthroughs and public health concerns on both the market and leading companies. Consumer attitudes towards the products and their personal healthcare needs are also explored.

Product coverage: Allergy Care, Herbal/Traditional Products, OTC, Paediatric Consumer Health, Sports Nutrition, Vitamins and Dietary Supplements, Weight Management and Wellbeing.

Data coverage: market sizes (historic and forecasts), company shares, brand shares and distribution data.

Why buy this report?
* Get a detailed picture of the Consumer Health market;
* Pinpoint growth sectors and identify factors driving change;
* Understand the competitive environment, the market’s major players and leading brands;
* Use five-year forecasts to assess how the market is predicted to develop.

Euromonitor International has over 40 years' experience of publishing market research reports, business reference books and online information systems. With offices in London, Chicago, Singapore, Shanghai, Vilnius, Dubai, Cape Town, Santiago, Sydney, Tokyo and Bangalore and a network of over 800 analysts worldwide, Euromonitor International has a unique capability to develop reliable information resources to help drive informed strategic planning.



ページTOPに戻る


Table of Contents

Introduction
Health halo ingredients ease the path to wellness
Innovations in formats
The interplay between wellness and naturals
Conclusion

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります


よくあるご質問


Euromonitor International社はどのような調査会社ですか?


Euromonitor International(ユーロモニターインターナショナル)は年17,000以上の市場調査レポートを発行しています。あらゆる国や産業のトレンド、消費者動向を分析し、詳細カテゴ... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/15 10:26

157.84 円

166.62 円

202.61 円

ページTOPに戻る