ウェルネスの概念の曖昧さBlurring Wellness Concepts 消費財メーカー各社が消費者を惹きつけるために「ウェルネス」というコンセプトを試行錯誤している中、「ウェルネス」を軸としたマーケティングや処方箋に向けた長年の動きは深まり続けている。本ブリーフィング... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリー消費財メーカー各社が消費者を惹きつけるために「ウェルネス」というコンセプトを試行錯誤している中、「ウェルネス」を軸としたマーケティングや処方箋に向けた長年の動きは深まり続けている。本ブリーフィングでは、従来は区別されていた業界間の境界線が曖昧になっている要因を明らかにし、カテゴリー間の重複や消費財の中で最も急速に進化しているスペースを見極め、従来の区別が通用しなくなった市場で成功するための方法を提案する。ユーロモニター・インターナショナルのBlurring Wellness Conceptsグローバル・ブリーフィングは、消費者健康市場の規模、成長動向、潜在的機会を調査している。戦略的分析には、規制の変化、研究のブレークスルー、公衆衛生上の懸念が市場と主要企業の双方に及ぼす影響の評価が含まれる。製品に対する消費者の態度や個人的な健康管理ニーズについても調査しています。 対象製品アレルギーケア、ハーブ/伝統的製品、OTC、小児用コンシューマーヘルス、スポーツニュートリション、ビタミンと栄養補助食品、体重管理とウェルビーイング。 データ範囲:市場規模(過去と予測)、企業シェア、ブランドシェア、流通データ。 このレポートを購入する理由 * 消費者健康市場の詳細な把握; * 成長分野を特定し、変化を促す要因を特定する; * 競争環境、市場の主要プレーヤー、主要ブランドを理解する; * 5年間の予測を用いて、市場がどのように発展するかを評価する。 ユーロモニター・インターナショナルは、市場調査レポート、ビジネス参考書、オンライン情報システムの出版において40年以上の経験を有しています。ロンドン、シカゴ、シンガポール、上海、ヴィリニュス、ドバイ、ケープタウン、サンティアゴ、シドニー、東京、バンガロールにオフィスを構え、世界中に800人以上のアナリストのネットワークを持つユーロモニター・インターナショナルは、情報に基づいた戦略立案を支援する信頼性の高い情報資源を開発する独自の能力を有しています。 目次IntroductionHealth halo ingredients ease the path to wellness Innovations in formats The interplay between wellness and naturals Conclusion
SummaryThe long-standing movement towards marketing and formulating around “wellness” continues to deepen, as companies across consumer goods experiment with using this concept to attract consumers. This briefing identifies the factors behind the blurred lines between formally distinct industries, determines the overlap between categories and the fastest-evolving spaces within consumer goods, and offers suggestions on how to thrive in a marketplace where traditional distinctions are no longer operable. Table of ContentsIntroductionHealth halo ingredients ease the path to wellness Innovations in formats The interplay between wellness and naturals Conclusion
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(医療/ヘルスケア)の最新刊レポート
Euromonitor International社の消費者向け医療分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(wellness)の最新刊レポートよくあるご質問Euromonitor International社はどのような調査会社ですか?Euromonitor International(ユーロモニターインターナショナル)は年17,000以上の市場調査レポートを発行しています。あらゆる国や産業のトレンド、消費者動向を分析し、詳細カテゴ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |