ニーズ・ステーツ機能性飲料の未来を理解するNeed States: Understanding the Future of Functional Beverages 機能性飲料は、水分補給やエネルギー補給といった従来の重点分野から、よりターゲットを絞ったニッチな関心分野へと進化しつつある。この変遷を理解する最良の方法は、ニーズ・ステーツ・フレームワークを通じて... もっと見る
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サマリー機能性飲料は、水分補給やエネルギー補給といった従来の重点分野から、よりターゲットを絞ったニッチな関心分野へと進化しつつある。この変遷を理解する最良の方法は、ニーズ・ステーツ・フレームワークを通じて理解することである。このフレームワークでは、まず消費者が何を達成しようとしているかに注目し、次に飲料がその達成にどのように役立つかを逆算して考える。ユーロモニター・インターナショナルのNeed States:機能性飲料の未来を理解する』では、ソフトドリンク市場の規模と形状、話題のトピック、新興地域、カテゴリー、トレンド、業界の喫緊の課題、ホワイトスペースについて解説しています。主要企業やブランドを特定し、新製品開発、パッケージイノベーション、経済/ライフスタイルの影響、流通、価格設定など、市場に影響を与える主要要因の戦略的分析を提供しています。予測では、市場がどのように変化していくのか、成功のための基準を示しています。分析は、オフトレードとオントレードの両方の金額と数量に焦点を当てることができます。 対象製品アジアスペシャリティドリンク、ボトルウォーター、炭酸飲料、濃縮飲料、エナジードリンク、ジュース、RTDコーヒー、RTD紅茶、スポーツドリンク データ範囲:市場規模(過去および予測)、企業シェア、ブランドシェア、流通データ。 このレポートを購入する理由 * ソフトドリンク市場の詳細な把握; * 成長分野を特定し、変化を促す要因を特定する; * 競争環境、市場の主要プレーヤー、主要ブランドを理解する; * 5年間の予測を用いて、市場がどのように発展するかを評価する。 ユーロモニター・インターナショナルは、市場調査レポート、ビジネス参考書、オンライン情報システムの出版において40年以上の経験を有しています。ロンドン、シカゴ、シンガポール、上海、ヴィリニュス、ドバイ、ケープタウン、サンティアゴ、シドニー、東京、バンガロールにオフィスを構え、世界中に800人以上のアナリストのネットワークを持つユーロモニター・インターナショナルは、情報に基づいた戦略立案を支援する信頼性の高い情報資源を開発する独自の能力を有しています。 目次IntroductionThe culture of self-optimisation Mental stability in the age of anxiety Digital culture and e-commerce Pill fatigue and food as medicine Conclusion
SummaryFunctional beverages are undergoing an evolution beyond their traditional focus areas like hydration and energy to a wider array of more targeted, niche interests. The best way to understand this transition is through the need states framework, which looks first at what consumers are aiming to accomplish and then works backwards to consider how a beverage could help them achieve that. Table of ContentsIntroductionThe culture of self-optimisation Mental stability in the age of anxiety Digital culture and e-commerce Pill fatigue and food as medicine Conclusion
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