アジア人は楽しんでいない-伝統的なおもちゃやゲームへの支出が少ないAsians Not Having Fun – Low Spending on Traditional Toys and Games アジアの消費者は、他の地域と比較して、伝統的な玩具やゲームにお金をかけていない。なぜアジア人は伝統的な玩具を買わないのでしょうか。また、遊びに対するネガティブなイメージは予測期間中に変わるのでしょ... もっと見る
サマリーアジアの消費者は、他の地域と比較して、伝統的な玩具やゲームにお金をかけていない。なぜアジア人は伝統的な玩具を買わないのでしょうか。また、遊びに対するネガティブなイメージは予測期間中に変わるのでしょうか。ユーロモニター・インターナショナルの「アジア人は楽しみを持たない-伝統的な玩具とゲームへの出費が少ない」世界レポートは、国際レベルでの玩具とゲーム市場の包括的なガイドを提供します。世界と地域レベルのパフォーマンス、カテゴリーとチャネルの分析も行っています。主要企業を特定し、業界に影響を与える重要な要因、新製品開発、将来の動向と展望についての戦略的分析を提供します。 対象製品伝統的な玩具とゲーム、ビデオゲーム データカバレッジ: 市場規模(履歴および予測)、企業シェア、ブランドシェア、流通データ。 本レポートを購入する理由 * 玩具およびゲーム市場の詳細なイメージを得ることができます。 * 成長分野を特定し、変化を促す要因を特定する。 * 競争環境、市場の主要プレイヤー、主要ブランドの理解。 * 5年後を予測することで、市場の発展予測を評価することができます。 ユーロモニター・インターナショナルは、市場調査レポート、ビジネス参考書、オンライン情報システムの出版で40年以上の経験を有しています。ロンドン、シカゴ、シンガポール、上海、ビリニュス、ドバイ、ケープタウン、サンティアゴ、シドニー、東京、バンガロールにオフィスを構え、世界中に800人以上のアナリストのネットワークを持つユーロモニター・インターナショナルは、情報に基づいた戦略立案を支援する信頼できる情報資源を開発する独自の能力を有しています。 目次IntroductionMarket outlook in Asia Pacific Why are toys viewed negatively? Changing the perception
SummaryAsian consumers underspend on traditional toy and games compared to other regions. Why are Asians not buying traditional toys, and will the apparent negative connotations of play change over the forecast period? Table of ContentsIntroductionMarket outlook in Asia Pacific Why are toys viewed negatively? Changing the perception
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
Euromonitor International社の玩具・ゲーム機器分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(toys)の最新刊レポートよくあるご質問Euromonitor International社はどのような調査会社ですか?Euromonitor International(ユーロモニターインターナショナル)は年17,000以上の市場調査レポートを発行しています。あらゆる国や産業のトレンド、消費者動向を分析し、詳細カテゴ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |