世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

進化する皮膚化粧品の世界を探る


Exploring the Evolving Landscape of Dermocosmetics

Dermocosmetics社は、COVID-19によって引き起こされた安全性、透明性、科学に対する消費者の欲求から恩恵を受けた。消費者の積極的なデジタルエンゲージメントと強力なEコマースの存在は、成長を維持するための重... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Euromonitor International
ユーロモニターインターナショナル
2021年11月22日 US$1,325
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報・注文方法はこちら
60 英語

 

サマリー

Dermocosmetics社は、COVID-19によって引き起こされた安全性、透明性、科学に対する消費者の欲求から恩恵を受けた。消費者の積極的なデジタルエンゲージメントと強力なEコマースの存在は、成長を維持するための重要な柱となっています。ジェンダーレスなポジショニングと消費者教育の重視は、他の美容・パーソナルケアカテゴリーとは一線を画しており、プレバイオティクスやポストバイオティクスの注目すべき発売は、マイクロバイオーム分野の可能性を強調しています。


Euromonitor InternationalのExploring the Evolving Landscape of Dermocosmetics(進化する皮膚化粧品の展望)グローバル・ブリーフィングは、ビューティ&パーソナル・ケア市場の規模と形状についての洞察を提供し、話題のトピック、新興の地域、カテゴリー、トレンドに加え、業界の緊急課題やホワイトスペースについても明らかにします。本レポートでは、主要な企業やブランドを特定し、新製品の開発、パッケージの革新、経済/ライフスタイルへの影響、流通や価格の問題など、市場に影響を与える主要な要因を戦略的に分析しています。予測では、市場がどのように変化していくのか、成功の基準を示しています。また、プレミアムセグメントとマス/マステージセグメントの動向や、新しい美容コンセプトの進化についても調査しています。

対象製品ベビー・子供用品, バス・シャワー, カラーコスメ, デオドラント, 脱毛剤, 皮膚化粧品, フレグランス, ヘアケア, マス向け美容・パーソナルケア, 男性用グルーミング, オーラルケア, 電動歯ブラシを除くオーラルケア, プレミアム向け美容・パーソナルケア, プレステージ向け美容・パーソナルケア, スキンケア, サンケア.

データの内容:市場規模(過去および予測)、企業シェア、ブランドシェア、流通データ。

本レポートを購入する理由は?
* ビューティー&パーソナルケア市場の詳細を把握することができます。
* 成長分野を正確に把握し、変化を促す要因を特定する。
* 競合環境、市場の主要プレーヤーと主要ブランドを理解する。
* 5年ごとの予測をもとに、市場がどのように発展していくかを評価します。

Euromonitor Internationalは40年以上にわたり、市場調査レポート、ビジネス参考書、オンライン情報システムを発行してきました。ロンドン、シカゴ、シンガポール、上海、ヴィリニュス、ドバイ、ケープタウン、サンチアゴ、シドニー、東京、バンガロールにオフィスを構え、世界中に800人以上のアナリストを擁するEuromonitor Internationalは、情報に基づいた戦略的計画を推進するための信頼できる情報リソースを開発する独自の能力を持っています。


ページTOPに戻る


目次

はじめに
プレーの現状
消費者需要
競合他社の状況
技術革新と機会
皮膚化粧品の購入
キーポイントとSWOT分析
付録

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Dermocosmetics benefited from COVID-19-induced consumer desire for safety, transparency and science. Active consumer digital engagement and strong e-commerce presence are key pillars that help sustain growth. Genderless positioning and emphasis on consumer education set it apart from other beauty and personal care categories, while notable launches in prebiotics and post-biotics underscore the potential of the microbiome segment.


Euromonitor International's Exploring the Evolving Landscape of Dermocosmetics global briefing offers an insight into to the size and shape of the Beauty and Personal Care market and highlights buzz topics, emerging geographies, categories and trends as well as pressing industry issues and white spaces. It identifies the leading companies and brands, offers strategic analysis of key factors influencing the market - be they new product developments, packaging innovations, economic/lifestyle influences, distribution or pricing issues. Forecasts illustrate how the market is set to change and criteria for success. The report also explores developments in the premium vs mass/masstige segments, and the evolution of novel beauty concepts.

Product coverage: Baby and Child-specific Products, Bath and Shower, Colour Cosmetics, Deodorants, Depilatories, Dermocosmetics Beauty and Personal Care, Fragrances, Hair Care, Mass Beauty and Personal Care, Men's Grooming, Oral Care, Oral Care Excl Power Toothbrushes, Premium Beauty and Personal Care, Prestige Beauty and Personal Care, Skin Care, Sun Care.

Data coverage: market sizes (historic and forecasts), company shares, brand shares and distribution data.

Why buy this report?
* Get a detailed picture of the Beauty and Personal Care market;
* Pinpoint growth sectors and identify factors driving change;
* Understand the competitive environment, the market’s major players and leading brands;
* Use five-year forecasts to assess how the market is predicted to develop.

Euromonitor International has over 40 years' experience of publishing market research reports, business reference books and online information systems. With offices in London, Chicago, Singapore, Shanghai, Vilnius, Dubai, Cape Town, Santiago, Sydney, Tokyo and Bangalore and a network of over 800 analysts worldwide, Euromonitor International has a unique capability to develop reliable information resources to help drive informed strategic planning.



ページTOPに戻る


Table of Contents

Introduction
State of Play
Consumer Demand
Competitive Landscape
Innovations and Opportunities
Shopping For Dermocosmetics
Key Takeaways and SWOT Analysis
Appendix

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります


よくあるご質問


Euromonitor International社はどのような調査会社ですか?


Euromonitor International(ユーロモニターインターナショナル)は年17,000以上の市場調査レポートを発行しています。あらゆる国や産業のトレンド、消費者動向を分析し、詳細カテゴ... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/10/11 10:26

149.62 円

164.03 円

198.16 円

ページTOPに戻る