組織レベルインプラントの世界市場 - 2024-2031Global Tissue Level Implant Market - 2024-2031 概要 組織レベルインプラントの世界市場は、2023年にXX百万米ドルに達し、2031年にはXX百万米ドルに達すると予測され、予測期間2024-2031年にXX%の年平均成長率で成長すると予測されている。 組織レベルのイン... もっと見る
サマリー概要組織レベルインプラントの世界市場は、2023年にXX百万米ドルに達し、2031年にはXX百万米ドルに達すると予測され、予測期間2024-2031年にXX%の年平均成長率で成長すると予測されている。 組織レベルのインプラントは、インプラント周囲炎のリスクを最小限に抑え、無歯顎患者のコスト、診療時間、治療の複雑さを軽減する、骨レベルのインプラントに代わる実行可能な選択肢です。 これらのインプラントは通常、表面が滑らかなチタン製のカラーを備えています。インプラントのプラットフォームは通常、骨レベルより1.5~3mm高い位置にあり、顎堤での骨の吸収を減少させます。硬組織と軟組織の健康維持に役立ち、インプラント周囲炎やそれに伴う骨喪失のリスクを低減します。 市場ダイナミクス:促進要因と阻害要因 高齢者人口の増加と歯科疾患の負担増 高齢者人口の増加と歯科疾患の負担増が市場成長の原動力になると予想される。高齢になると、虫歯、歯周病、経年劣化などの要因により歯を失う可能性が高くなります。高齢者層は、口腔機能と審美性を回復するための長期的なソリューションとして歯科インプラントを頻繁に検討し、組織レベルのインプラントに対する需要を高めています。 ヘルスケアの飛躍的な進歩と平均寿命の伸びにより、高齢者は歯の健康を維持するためにより積極的なアプローチをとり、全体的な健康と生活の質を向上させています。組織レベルのインプラントは、失った歯を修復し、咀嚼能力、会話、顔の見た目を改善するための、安全で長持ちする選択肢です。 例えば、2024年のUSCのHERMAN OSTROW SCHOOL OF DENTISTRYのレポートによると、65歳以上の成人の約5%が無歯顎であると推定されています。 さらに、世界保健機関(WHO)の報告書(23年)によると、口腔疾患は約35億人に影響を及ぼすと推定されている。歯科疾患の増加は、組織レベルのインプラントの需要を増加させ、市場の成長を促進する。 組織インプラントに関連する困難 歯科インプラントの歯頸部周辺の顎骨欠損(CBL)は、インプラント埋入後の最も一般的な問題の1つです。CBLはインプラントの将来の成功に影響を及ぼし、顎骨の保存は安定した軟組織をもたらし、これは長期的なインプラントの生存に不可欠です。 さらに、インプラントベッドの準備やインプラント挿入時の外科的外傷、頬側骨の厚みの減少、インプラント部位の軟組織の厚みの減少、インプラントネックでの咬合荷重による応力、インプラントアバットメント接合部(IAJ)でのマイクロリークによる局所的な炎症反応、生物学的幅の再確立など、いくつかの要因がCBLの原因となっています。 このレポートの詳細 - サンプル請求 セグメント分析 世界の組織レベルインプラント市場は、材料、エンドユーザー、地域に基づいてセグメント化される。 ジルコニアセグメントが市場成長を支配する見込み 2020年にはジルコニアセグメントが最大の市場シェアを占めると推定される。チタンよりも脆く、破壊強度や曲げ強度が低いというセグメント成長のメリット、人々の意識の高まり、歯に関する問題の増加、市場プレイヤーの新製品発売などが、予測期間中の市場を押し上げると予想される。 微小な粗面を持つ最新のジルコニアインプラントは、チタンインプラントと同様の硬組織インテグレーションを示すことが実験的研究で示されている。マイルドサンドブラストと酸エッチングプロセスによって作られた最新世代のジルコニアインプラント表面形状は、チタンインプラントのサンドブラストと酸エッチングされた表面に匹敵します。したがって、ジルコニアインプラントに関連する利点は、このセグメントを支配的な位置に保持すると予想される。 地理的分析 北米は組織レベルインプラント市場シェアにおいて重要な位置を占めると予想される。 予測期間中、北米が最大の収益シェアを占めた。同地域の成長は、口腔問題に直面する高齢者人口の歯周病有病率の上昇、主要プレイヤーの存在、投資と新製品発売の増加から恩恵を受けており、予測期間中に市場を押し上げると予想される要因となっている。 北米地域では歯周病患者が増加している。歯周病とは、歯肉炎と歯周炎を総称したものである。これらの疾患は、歯の周りの組織(歯肉や骨など)の感染や炎症を伴う。 例えば、世界保健機関(WHO)によると、最も一般的な口腔の健康状態には、虫歯、歯周病、歯の喪失、口腔癌が含まれ、20歳以上の米国成人の約90%が少なくとも1回は虫歯を経験している。また、米国成人の約半数(42%)が歯周病にかかっている。したがって、上記の要因により、予測期間中、この地域が支配的な地位を占めると予想される。 市場区分 材料別 - ジルコニア - チタン - その他 エンドユーザー別 - 病院 - 歯科クリニック - 外来手術センター - その他 地域別 - 北米 o 米国 o カナダ メキシコ - ヨーロッパ o ドイツ o イギリス o フランス o イタリア o スペイン o その他のヨーロッパ - 南アメリカ o ブラジル o アルゼンチン o その他の南米諸国 - アジア太平洋 o 中国 o インド o 日本 o 韓国 o その他のアジア太平洋地域 - 中東およびアフリカ 競争状況 市場の主な世界企業には、Straumann AG、BioHorizons、Biotech Dental、MEGA'GEN IMPLANT CO.LTD.、TBR Implants Group、Implantswiss U.S.A、Zimmer Biomet、Hiossen Implant Canada Inc.、Southern Implants、Implant Directなどがあります。 レポートを購入する理由 - 材料、エンドユーザー、地域に基づく世界の組織レベルインプラント市場のセグメンテーションを可視化し、主要な商業資産とプレーヤーを理解する。 - トレンドと共同開発の分析による商機の特定。 - 組織レベルインプラント市場レベルの数多くのデータを全セグメントでまとめたExcelデータシート。 - PDFレポートは、徹底的な定性的インタビューと綿密な調査の後の包括的な分析で構成されています。 - 主要企業の主要製品で構成された製品マッピング(Excel)。 世界の組織レベルインプラント市場レポートは、約53の表、47の図、176ページを提供します。 対象読者 - メーカー/バイヤー - 業界投資家/投資銀行家 - 研究専門家 - 新興企業 目次目次1.方法論とスコープ 1.1.調査方法 1.2.調査目的と調査範囲 2.定義と概要 3.エグゼクティブサマリー 3.1.素材別スニペット 3.2.エンドユーザー別 3.3.地域別スニペット 4.ダイナミクス 4.1.影響要因 4.1.1.推進要因 4.1.1.1.高齢者人口の増加と歯科疾患の負担増 4.1.1.2.XX 4.1.2.阻害要因 4.1.2.1.組織移植に伴う困難 4.1.2.2.XX 4.1.3.機会 4.1.4.影響分析 5.産業分析 5.1.ポーターのファイブフォース分析 5.2.サプライチェーン分析 5.3.価格分析 5.4.規制分析 5.5.償還分析 5.6.特許分析 5.7.SWOT分析 5.8.DMI意見 6.素材別 6.1.はじめに 6.1.1.市場規模分析と前年比成長率分析(%), 素材別 6.1.2.市場魅力度指数(材料別 6.2.ジルコニア 6.2.1.はじめに 6.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 6.3.チタン 6.4.その他 7.エンドユーザー別 7.1.はじめに 7.1.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、エンドユーザー別 7.1.2.市場魅力度指数(エンドユーザー別 7.2.病院*市場 7.2.1.はじめに 7.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 7.3.歯科クリニック 7.4.外来手術センター 7.5.その他 8.地域別 8.1.はじめに 8.1.1.地域別市場規模分析と前年比成長率分析(%) 8.1.2.市場魅力度指数、地域別 8.2.北米 8.2.1.はじめに 8.2.2.主な地域別ダイナミクス 8.2.2.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 素材別 8.2.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%), エンドユーザー別 8.2.3.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別 8.2.3.1.米国 8.2.3.2.カナダ 8.2.3.3.メキシコ 8.3.ヨーロッパ 8.3.1.はじめに 8.3.2.地域別の主な動き 8.3.2.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 素材別 8.3.3.市場規模分析と前年比成長率分析(%), エンドユーザー別 8.3.4.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別 8.3.4.1.ドイツ 8.3.4.2.イギリス 8.3.4.3.フランス 8.3.4.4.イタリア 8.3.4.5.スペイン 8.3.4.6.その他のヨーロッパ 8.4.南米 8.4.1.はじめに 8.4.2.地域別主要市場 8.4.2.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 素材別 8.4.3.市場規模分析と前年比成長率分析(%), エンドユーザー別 8.4.4.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別 8.4.4.1.ブラジル 8.4.4.2.アルゼンチン 8.4.4.3.その他の南米地域 8.5.アジア太平洋 8.5.1.はじめに 8.5.2.地域別主要市場 8.5.2.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 素材別 8.5.3.市場規模分析および前年比成長率分析(%), エンドユーザー別 8.5.4.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別 8.5.4.1.中国 8.5.4.2.インド 8.5.4.3.日本 8.5.4.4.オーストラリア 8.5.4.5.その他のアジア太平洋地域 8.6.中東・アフリカ 8.6.1.はじめに 8.6.2.地域別の主な動き 8.6.2.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 素材別 8.7.市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別 9.競争環境 9.1.競争シナリオ 9.2.市場ポジショニング/シェア分析 9.3.M&A分析 10.企業プロフィール 10.1.ストラウマン社 10.1.1.会社概要 10.1.2.製品ポートフォリオと説明 10.1.3.財務概要 10.1.4.主な展開 10.2.バイオホリゾン 10.3.バイオデンタル 10.4.メガジェンインプラント(株 10.5.TBRインプラントグループ 10.6.インプランツウィスU.S.A. 10.7.ジンマー・バイオメット 10.8.ヒオッセンインプラントカナダINC. 10.9.サザンインプラント 10.10.インプラント・ダイレクト リストは完全ではありません 11.付録 11.1.会社概要とサービス 11.2.お問い合わせ
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