痔核治療器具の世界市場 - 2024-2031Global Hemorrhoid Treatment Devices Market - 2024-2031 概要 世界の痔治療機器市場は、2023年にXX百万米ドルに達し、2031年にはXX百万米ドルに達すると予測され、予測期間2024-2031年にXX%の年平均成長率で成長すると予測される。 痔は肛門管の静脈の肥大であり、痛... もっと見る
サマリー概要世界の痔治療機器市場は、2023年にXX百万米ドルに達し、2031年にはXX百万米ドルに達すると予測され、予測期間2024-2031年にXX%の年平均成長率で成長すると予測される。 痔は肛門管の静脈の肥大であり、痛み、かゆみ、直腸出血などの症状をもたらす。外見、症状、脱出の程度により、痔核はグレード1から4に分類される。グレード1から3の痔核患者は、帯状結紮、赤外線凝固、レーザー治療などの原理を持つ器具を用いた非外科的処置で治療することができる。これらの器具は、痔核除去のために鎮静剤を使用することなく、オフィスベースの処置に使用することができる。 市場ダイナミクス:促進要因 製品承認と上市の増加 痔の治療には通常、薬物療法、非外科的なオフィスベースの処置、ステージ4の患者に対する外科的処置が含まれる。最も一般的な治療方法は、薬物療法と食事管理による予防に続く、診察室ベースの処置である。これらの治療には通常、帯状結紮術やレーザー技術など、いくつかの技術に基づいた器具が用いられる。いくつかの企業がこれらの技術に基づいた機器を発売し、市場シェアを確立している。その他にも、この技術に革新をもたらそうと取り組んでいる企業や、患者へのリーチを広げるために販売チャネルを拡大している企業がいくつかある。これらの要因は、予測期間における市場の成長に寄与している。 例えば、2023年11月1日、スウェーデンのDevloperation社が、最近発売した装置PexyEazyの初のヒトへの使用を報告した。これは、グレード2および3の痔を治療するためのムコペクシーと呼ばれる技術に基づく製品である。同社はまた、2023年最終四半期に、米国、日本、シンガポール、ロシア、南アフリカ、イスラエル、中国を含む数カ国で、同装置の特許権を取得した。 2022年、欧州企業のHaemobandは、2022年上半期の2桁成長を報告した。この急成長は、Haemoband-PLUSと呼ばれる同社の製品の1つ、バンド結紮技術をベースとした装置の販売チャネルが拡大したことによるものである。同社は、米国、サウジアラビア、マレーシアなどの高所得国への製品流通の拡大により、販売額が12%増加し、販売量が25%増加したと報告している。同社はまた、オランダ、ベルギー、ルクセンブルグといった欧州内での事業拡大にも言及している。 さらに、痔の有病率の上昇、ペースの速い生活の採用率の上昇、食習慣の変化は、予測期間における市場成長をさらに押し上げると予想される。 阻害要因 再発のリスク、処置に伴う合併症、製品承認プロセスにおける厳しい政府規制などの要因が、市場の成長を抑制すると予想される。 セグメント分析 世界の痔治療器市場は、製品タイプ、技術、エンドユーザー、地域によってセグメント化される。 技術別では、ゴムバンド結紮術が痔核治療器市場シェアの約39.5%を占める 技術分野における輪ゴム結紮は、予測期間において最大の市場シェアを占めると予想される。輪ゴム結紮術は、血流を制限し壊死を促進するために、痔核クッションとしても知られる拡張した血管を結紮する低侵襲処置である。この輪ゴム結紮術は、グレード1およびグレード2の患者に行われ、院内で行われる非常に一般的な処置である。これは内視鏡を使って行うことも、内視鏡を使わずに行うこともでき、この手術の有効性は高い方である。 例えば、2022年3月8日、Krager誌に掲載されたレトロスペクティブ研究によると、オフィス内での処置はグレード1およびグレード2の患者に対して主に行われており、ゴムバンド結紮術は他の処置と比較して最も広く行われている処置である。 2022年2月25日、Gastro SB Clinicに掲載された論文によると、輪ゴム結紮術は消化器内科医が容易に行える最も広く行われているオフィスベースの処置であり、合併症は非常にまれである。 2022年6月20日、Springer Nature誌に掲載されたレトロスペクティブ研究によると、輪ゴム結紮術は、現在痔の治療で行われている他のすべての先端技術よりも優れているとのことです。約20年間にわたり、輪ゴム結紮法はグレード1および2の痔核患者にとって効果的な治療法であることが証明されています。 地理的分析 北米が市場シェアの約45.30%を占める 北米地域は、痔の有病率の上昇と同地域での製品発売の増加により、予測期間中最大の市場シェアを占めると予想される。さらに、一人当たりの医療費が高いため、治療1回当たりのコストは他の国に比べて通常高く、これが高い市場シェアに寄与している。北米、特に米国は、主要な市場リーダーが強く存在することで非常によく知られた拠点である。メドトロニック社やクック社といった痔疾治療器具の主要市場プレーヤーは、米国で確固たる存在感を示している。 例えば、2022年1月29日、News Medical Lifesciencesに掲載された記事によると、米国で痔に悩む人の数は約1,040万人であり、毎年米国では約100万件の症例が報告されている。 競合他社の状況 痔核治療機器市場における世界の主要プレーヤーには、Medtronic、CRH Corp.、THD SpA、Cook、Ethicon US, LLC.、Boston Scientific Corporation、CONMED Corporation.、Integra LifeSciences Corporation.、biolitec AG、Privi Medicalなどが含まれる。 COVID-19の影響分析 COVID-19の流行は、世界の痔治療機器市場に大きな影響を与えている。この期間中、在宅勤務、座りがちな生活、最小限の外出といったライフスタイルの変化により、痔のリスクが増加した。また、パンデミックの期間中、痔患者の適切な診断と治療のために肛門科医が不足するようになりました。 例えば、2022年2月1日、Pelvinictに掲載された記事によると、COVID-19パンデミックは、15歳から50歳の間で痔の症例を3倍に増加させた。 市場区分 製品タイプ別 - デバイス - アクセサリー 技術別 - ゴムバンド結紮 - 赤外線凝固 - レーザー技術 - 硬化療法 - その他 エンドユーザー - 病院 - 専門クリニック - 外来手術センター - 外来患者部門 - その他 地域別 - 北米 o 米国 o カナダ メキシコ - ヨーロッパ o ドイツ イギリス o フランス o スペイン o イタリア o その他のヨーロッパ - 南アメリカ o ブラジル o アルゼンチン o その他の南米諸国 - アジア太平洋 o 中国 o インド o 日本 o 韓国 o その他のアジア太平洋地域 - 中東およびアフリカ レポートを購入する理由 - 製品タイプ、技術、エンドユーザー、地域に基づく世界の痔治療機器市場のセグメンテーションを可視化し、主要な商業資産とプレイヤーを理解するため。 - トレンドと共同開発の分析による商機の特定。 - 痔核治療器市場レベルの全セグメントを網羅した多数のデータを収録したエクセルデータシート。 - PDFレポートは、徹底的な定性的インタビューと綿密な調査の後の包括的な分析で構成されています。 - すべての主要企業の主要製品で構成されるエクセルで利用可能な製品マッピング。 世界の痔治療機器市場レポートは、約62表、55図、187ページを提供します。 2024年のターゲットオーディエンス - メーカー/バイヤー - 業界投資家/投資銀行家 - 研究専門家 - 新興企業 目次1.方法論と範囲1.1.調査方法 1.2.調査目的と調査範囲 2.定義と概要 3.エグゼクティブサマリー 3.1.製品タイプ別スニペット 3.2.技術別スニペット 3.3.エンドユーザー別スニペット 3.4.地域別スニペット 4.ダイナミクス 4.1.影響要因 4.1.1.推進要因 4.1.1.1.製品承認と上市の増加 4.1.1.2.痔の有病率の上昇 4.1.2.阻害要因 4.1.2.1.処置に伴う合併症 4.1.3.機会 4.1.4.影響分析 5.産業分析 5.1.ポーターのファイブフォース分析 5.2.サプライチェーン分析 5.3.価格分析 5.4.規制分析 5.5.アンメット・ニーズ 5.6.PESTEL分析 5.7.特許分析 5.8.SWOT分析 6.タイプ別 6.1.はじめに 6.1.1.製品タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 6.1.2.市場魅力度指数(製品タイプ別 6.2.デバイス*市場 6.2.1.はじめに 6.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 6.3.アクセサリー 7.技術別 7.1.はじめに 7.1.1.市場規模分析と前年比成長率分析(%), 技術別 7.1.2.市場魅力度指数、技術別 7.2.ゴムバンドライゲーション 7.2.1.はじめに 7.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 7.3.赤外線凝固 7.4.レーザー技術 7.5.硬化療法 8.エンドユーザー別 8.1.はじめに 8.1.1.エンドユーザー別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 8.1.2.市場魅力度指数(エンドユーザー別 8.2.病院 8.2.1.はじめに 8.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 8.3.専門クリニック 8.4.外来手術センター 8.5.外来患者部門 8.6.その他 9.地域別 9.1.はじめに 9.1.1.地域別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 9.1.2.市場魅力度指数、地域別 9.2.北米 9.2.1.はじめに 9.2.2.主な地域別ダイナミクス 9.2.3.製品タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 2.4. 9.2.4.市場規模分析とYoY成長率分析(%), 技術別 9.2.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別 9.2.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 9.2.6.1.米国 9.2.6.2.カナダ 9.2.6.3.メキシコ 9.3.ヨーロッパ 9.3.1.はじめに 9.3.2.地域別の主な動き 9.3.3.製品タイプ別市場規模分析と前年比成長率分析(%) 3.4. 9.3.4.市場規模分析とYoY成長率分析(%), 技術別 9.3.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別 9.3.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 9.3.6.1.ドイツ 9.3.6.2.イギリス 9.3.6.3.フランス 9.3.6.4.イタリア 9.3.6.5.スペイン 9.3.6.6.その他のヨーロッパ 9.4.南米 9.4.1.はじめに 9.4.2.地域別主要市場 9.4.3.製品タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 4.4. 9.4.4.市場規模分析とYoY成長率分析(%), 技術別 9.4.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別 9.4.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 9.4.6.1.ブラジル 9.4.6.2.アルゼンチン 9.4.6.3.その他の南米地域 9.5.アジア太平洋 9.5.1.はじめに 9.5.2.主な地域別ダイナミクス 9.5.3.製品タイプ別市場規模分析と前年比成長率分析(%) 5.4. 9.5.4.市場規模分析とYoY成長率分析(%), 技術別 9.5.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%), エンドユーザー別 9.5.6.市場規模分析およびYoY成長率分析(%), 国別 9.5.6.1.中国 9.5.6.2.インド 9.5.6.3.日本 9.5.6.4.韓国 9.5.6.5.その他のアジア太平洋地域 9.6.中東・アフリカ 9.6.1.はじめに 9.6.2.地域別の主な動き 9.6.3.製品タイプ別市場規模分析と前年比成長率分析(%) 6.4. 9.6.4.市場規模分析とYoY成長率分析(%), 技術別 9.6.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別 9.6.6.市場規模分析およびYoY成長率分析(%)、国別 10.競争環境 10.1.競争シナリオ 10.2.市場ポジショニング/シェア分析 10.3.M&A分析 11.企業プロフィール 11.1.メドトロニック 11.1.1.会社概要 11.1.2.製品ポートフォリオと概要 11.1.3.財務概要 11.1.4.主な展開 11.2.CRH Corp. 11.3.THD SpA 11.4.クック 11.5.エチコンUS社 11.6.ボストン・サイエンティフィック社 11.7.コンメッド社 11.8.インテグラライフサイエンス株式会社 11.9.バイオリテックAG 11.10.プリヴィ・メディカル リストは完全ではありません 12.付録 12.1.会社概要とサービス 12.2.お問い合わせ
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