サンドイッチトースターの世界市場 - 2023-2030Global Sandwich Toaster Market - 2023-2030 概要 サンドイッチトースターの世界市場は、2022年に7億2120万米ドルに達し、2023-2030年の予測期間中に10.5%のCAGRで成長し、2030年には16億300万米ドルに達すると予測されている。 コンビニエンス・フードへ... もっと見る
サマリー概要サンドイッチトースターの世界市場は、2022年に7億2120万米ドルに達し、2023-2030年の予測期間中に10.5%のCAGRで成長し、2030年には16億300万米ドルに達すると予測されている。 コンビニエンス・フードへの需要の高まりは、特に他の家電製品を必要とせず、素早く簡単に食事を提供できるサンドイッチ・トースター市場の成長を積極的に後押ししている。サンドイッチトースターが提供する多用途性とカスタマイズオプションは、迅速で健康的な食事のオプションを切望する健康志向の消費者の間で人気がある。 業務用と家庭用の両方で、2枚切りと4枚切りのような異なるサイズのサンドイッチトースターが利用可能で、ノンスティックコーティングや耐熱処理などの機能が付いている。また、可処分所得の増加や欧米文化の食習慣の普及もサンドイッチ消費の増加に寄与している。 世界のサンドイッチ・トースター市場はヨーロッパが支配的である。同地域では、手早く食事を済ませるための便利で時間を節約できる製品への需要が高い。同地域のメーカーは、最新技術とエネルギー効率の高い機能を備えた製品の進歩において革新的であるため、消費者を惹きつけ、市場の成長を拡大させている。 ダイナミクス 便利な製品に対する消費者の需要の高まり 世界的に、消費者のライフスタイルや食品に対する嗜好が大きく変化している。多忙なライフスタイルにより、ゼロから食事の準備をする時間が少なくなっている。多忙な仕事のスケジュールに対応するため、時間がかからず、新鮮で健康的な選択肢を提供するオン・ザ・ゴーの食事オプションに対する需要が高まっている。 便利で健康的な朝食の選択肢を求める人が増えているため、朝食用サンドイッチの人気が高まっている。サンドイッチ・トースターがあれば、このような食事を家庭で簡単に作ることができる。利便性、使いやすさ、最小限の労力で完璧にトーストされたサンドイッチを作る能力が、市場を牽引する主な要因である。 健康とウェルネスに対する消費者の嗜好が高まるにつれ、サンドイッチのような自家製で健康的な製品に対する嗜好も高まっている。このような消費者の要求をサポートするため、メーカーは利便性と時間節約の利点を提供する様々な技術の進歩と革新的な機能を備えたサンドイッチトースターを開発している。 新しく革新的な製品の導入 メーカー各社は、エンドユーザーに利便性と高級感を提供するため、サンドイッチ・トースターに新しく先進的な機能を導入している。デジタル制御、調節可能な温度設定、タイマーなど、設備の強化に関わる高度な機能やスマート技術は、製品全体の使用感を向上させている。 一部のメーカーは、交換可能なプレート、デジタル制御、グリル機能など、サンドイッチ・トースターに新しい機能や特徴を導入し始めており、市場での需要を高めている。機能や技術の進歩とともに、メーカーが重視するのは製品の見通しである。一部の製品は美的で、デザインはキッチンの全体的な外観を向上させる。 消費者が不便さを解消し、製品のアップグレードを支援するための技術革新で行われている新しいサンドイッチトースターの発売は、市場の成長を推進しています。2020年8月、Breville社は、サンドイッチを三角形にスライスしながら密封し、最大限のフィリングを保持する形状のプレートを備えた、最も深い充填設計の新しいディープフィル・トースト・サンドイッチ・メーカーを発表した。 他のキッチン家電との競合 サンドイッチ・トースターは、サンドイッチをトーストしたり焼いたりするのに使われるだけで、コンロ、オーブン、パニーニ・プレスなどの他の家電製品は、幅広い調理オプションで使われ、より幅広い仕様で提供される。サンドイッチ・トースターは、電子レンジ、ワッフル・メーカー、パニーニ・プレスなど、同様の機能を提供したり、異なる嗜好に対応したりすることができる他の朝食用家電製品との競争に直面している。そのため、調理オプションが限られており、代替品が入手可能であることが市場の成長を妨げている。 セグメント分析 世界のサンドイッチトースター市場は、タイプ、素材、流通チャネル、用途、地域によって区分される。 非粘着サンドイッチトースターの利便性 サンドイッチトースターの世界市場は、素材別にノンスティック、ステンレス、その他に区分される。ノンスティック・セグメントは、機器の清掃に便利なため、消費者の間で高い需要があり、世界のサンドイッチトースター市場で最大のシェアを占めた。ノンスティック加工は、食品がサンドイッチトースターに付着するのを防ぎ、忙しいスケジュールの人々が時間をかけずに簡単に製品を洗浄するのに役立っている。 2023年12月、インドの大手厨房機器メーカーであるButterfly Gandhimathi Appliances Ltd.は、Matchless Sandwich Maker 750Wを発売し、新製品を追加した。複数の加熱設定が可能で、クールタッチハンドルが製品に付加価値を与えている。 地理的浸透 手に取りやすいサンドイッチへの需要が高い欧州 欧州が世界のサンドイッチ・トースター市場を支配している。この地域の消費者は多忙なスケジュールのため、手早くヘルシーな食事の選択肢を好む。サンドイッチのような食品は、準備時間が短く健康的な要因から、この地域でより大きな需要を占めている。農業園芸開発委員会(Agriculture and Horticulture Development Board)によると、2022年の英国における持ち帰り支出の12%はサンドイッチが占めている。 The Eating Bteer Organizationはオックスフォード大学のfoodDBチームと共同で、2022年2月に英国内の14の異なる食品小売店や外食店で約430のサンドイッチを調査した。世論調査を行ったところ、94%の人が昼食にサンドイッチを食べていることがわかった。3分の1以上の人がサンドイッチにヘルシーさを求めている。 サンドイッチへの需要の高さから、手間をかけずに短時間でサンドイッチを調理できるサンドイッチ・トースターの利用が増加している。サンドイッチ・トースターは、サンドイッチに食感を加えて温める簡単な方法として使われている。この地域の技術の進歩は、高度な機能とスマートな技術を備えたサンドイッチ・トースターの生産に役立っている。 競争状況 市場の主要グローバルプレーヤーには、Dualit、Hamilton Beach Brands, Inc.、De'Longhi Appliances S.r.l.、Sunbeam Products, Inc.、Spectrum Brands, Inc.、Philips Domestic Appliances Holding B.V.、West Bend、Glen Dimplex Ireland、Electrolux、Panasonic Malaysia Sdn Bhd.などがある。 COVID-19の影響分析 COVID-19パンデミックは世界のサンドイッチトースター市場に中程度の影響を与えた。政府の厳しい規制により、すべてのカフェやレストランが閉鎖された。このような商業施設の閉鎖は市場におけるサンドイッチトースターの需要を減少させた。製造業者は流通経路の途絶による困難に直面した。 一方、すべての外食産業が閉鎖されたことで、カフェやその他のサービスから焼きたてやトーストしたてのサンドイッチが入手しにくくなった。人々は時間的余裕があるため、調理に高い関心を示した。このサンドイッチトースターは、便利で使いやすい仕様であるため、停電時の家庭用市場の売上を伸ばした。Eコマースサイトを通じて製品を発売したことも市場成長にプラスに働いた。 タイプ別 - 4枚切りサンドイッチトースター - 2枚切りサンドイッチトースター - その他 素材別 - 焦げ付き防止 - ステンレス - その他 流通チャネル別 - 専門店 - オンラインショップ - その他 用途別 - 家庭用 - 業務用 地域別 - 北米 o アメリカ o カナダ o メキシコ - ヨーロッパ o ドイツ o イギリス o フランス o イタリア o ロシア o その他のヨーロッパ - 南アメリカ o ブラジル o アルゼンチン o その他の南米諸国 - アジア太平洋 o 中国 o インド o 日本 o オーストラリア o その他のアジア太平洋地域 - 中東およびアフリカ 主要動向 - 2023年12月、インドの大手厨房機器メーカーであるButterfly Gandhimathi Appliances Ltd.は、Matchless Sandwich Maker 750Wを発売し、新製品を追加した。複数の加熱設定が可能で、クールタッチ・ハンドルが製品に付加価値を与えている。コンパクトなデザインのインジケーターランプが製品を際立たせている。 - 2023年12月、PG Mall Sdn Bhdが運営するオンラインショッピングプラットフォームPG Mallで、650WパワーのAFCサンドイッチマシンが発売された。この5 IN 1電気サンドイッチ・メーカー・ワッフル・メーカーは、電気時間制御が可能で、朝食メーカーとして使用される。 - 2023年9月、TTKプレステージは革新的サンドイッチメーカーと電気グリラーを市場に導入した。革新的なサンドイッチ・メーカーの新ラインは、4種類のバリエーションと電気グリラーを備えている。ノンスティック・コーティングは、グリルの表面に食材がこびりつくのを防いでお手入れを容易にし、ユーザーに親切で便利な性質を提供する。 - 2020年8月、ブレビルは新しいディープフィル・トースト・サンドイッチメーカーを発表した。このメーカーは最も深いフィリング設計で、フィリングを密封しながら最大限のフィリングを保持し、サンドイッチを三角形にスライスするプレート形状となっている。 レポートを購入する理由 - 世界のサンドイッチトースター市場をタイプ、素材、流通チャネル、用途、地域別に可視化し、主要な商業資産とプレイヤーを理解する。 - トレンドと共同開発の分析による商機の特定。 - サンドイッチトースター市場レベルの数多くのデータを全セグメントでまとめたエクセルデータシート。 - 徹底的な定性インタビューと綿密な調査後の包括的分析からなるPDFレポート。 - すべての主要企業の主要製品からなるエクセルで利用可能な製品マッピング。 世界のサンドイッチトースター市場レポートは約70表、68図、204ページを提供します。 2023年ターゲットオーディエンス - メーカー/バイヤー - 業界投資家/投資銀行家 - 調査専門家 - 新興企業 目次1.方法論と範囲1.1.調査方法 1.2.調査目的と調査範囲 2.定義と概要 3.エグゼクティブサマリー 3.1.タイプ別スニペット 3.2.素材別スニペット 3.3.流通チャネル別スニペット 3.4.アプリケーション別スニペット 3.5.地域別スニペット 4.ダイナミクス 4.1.影響要因 4.1.1.推進要因 4.1.1.1.コンビニエンス製品に対する消費者需要の増加 4.1.1.2.新製品と革新的製品の導入 4.1.2.阻害要因 4.1.2.1.他の厨房機器との競争 4.1.3.機会 4.1.4.影響分析 5.産業分析 5.1.ポーターのファイブフォース分析 5.2.サプライチェーン分析 5.3.価格分析 5.4.規制分析 6.COVID-19分析 6.1.COVID-19の分析 6.1.1.COVID以前のシナリオ 6.1.2.COVID中のシナリオ 6.1.3.COVID後のシナリオ 6.2.COVID中の価格ダイナミクス-19 6.3.需給スペクトラム 6.4.パンデミック時の市場に関する政府の取り組み 6.5.メーカーの戦略的取り組み 6.6.おわりに 7.タイプ別 7.1.はじめに 7.1.1.タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 7.1.2.市場魅力度指数(タイプ別 7.2.4枚切りサンドイッチトースター 7.2.1.はじめに 7.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 7.3.2枚切りサンドイッチトースター 7.4.その他 8.素材別 8.1.はじめに 8.1.1.市場規模分析と前年比成長率分析(%), 素材別 8.1.2.市場魅力度指数(材料別 8.2.ノンスティック 8.2.1.はじめに 8.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 8.3.ステンレス鋼 8.4.その他 9.流通チャネル別 9.1.はじめに 9.1.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、流通チャネル別 9.1.2.市場魅力度指数(流通チャネル別 9.2.専門店 9.2.1.はじめに 9.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 9.3.オンライン小売 9.4.その他 10.アプリケーション別 10.1.はじめに 10.1.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 用途別 10.1.2.市場魅力度指数(用途別 10.2.家庭用 10.2.1.序論 10.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 10.3.商業 11.地域別 11.1.はじめに 11.1.1.地域別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 11.1.2.市場魅力度指数、地域別 11.2.北米 11.2.1.はじめに 11.2.2.主な地域別ダイナミクス 11.2.3.タイプ別市場規模分析と前年比成長率分析(%) 2.4. 11.2.4.市場規模分析とYoY成長率分析(%), 素材別 11.2.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別 11.2.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%), アプリケーション別 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 11.2.6.1.米国 11.2.6.2.カナダ 11.2.6.3.メキシコ 11.3.ヨーロッパ 11.3.1.はじめに 11.3.2.地域別の主な動き 11.3.3.タイプ別市場規模分析と前年比成長率分析(%) 3.4. 11.3.4.市場規模分析と前年比成長率分析(%), 素材別 11.3.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別 11.3.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別 11.3.7.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 11.3.7.1.ドイツ 11.3.7.2.イギリス 11.3.7.3.フランス 11.3.7.4.イタリア 11.3.7.5.スペイン 11.3.7.6.その他のヨーロッパ 11.4.南米 11.4.1.はじめに 11.4.2.地域別主要市場 11.4.3.市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別 11.4.4.市場規模分析とYoY成長率分析(%), 素材別 11.4.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別 11.4.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別 11.4.7.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 11.4.7.1.ブラジル 11.4.7.2.アルゼンチン 11.4.7.3.その他の南米地域 11.5.アジア太平洋 11.5.1.はじめに 11.5.2.主な地域別ダイナミクス 11.5.3.市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別 11.5.4.市場規模分析とYoY成長率分析(%)、素材別 11.5.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別 11.5.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 用途別 11.5.7.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 11.5.7.1.中国 11.5.7.2.インド 11.5.7.3.日本 11.5.7.4.オーストラリア 11.5.7.5.その他のアジア太平洋地域 11.6.中東・アフリカ 11.6.1.はじめに 11.6.2.地域別の主な動き 11.6.3.市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別 11.6.4.市場規模分析とYoY成長率分析(%)、素材別 11.6.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別 11.6.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別 12.競争環境 12.1.競争シナリオ 12.2.市場ポジショニング/シェア分析 12.3.M&A分析 13.企業プロフィール 13.1.デュアリット 13.1.1.会社概要 13.1.2.製品ポートフォリオと説明 13.1.3.財務概要 13.1.4.主な展開 13.2.ハミルトンビーチブランド社 13.3.デロンギ・アプライアンス S.r.l. 13.4.サンビーム・プロダクツ 13.5.スペクトラム・ブランズ 13.6.フィリップスドメスティックアプライアンスホールディングB.V. 13.7.ウェストベンド 13.8.グレン・ディンプレックス・アイルランド 13.9.エレクトロラックス 13.10.パナソニック・マレーシア リストは完全ではありません 14.付録 14.1.パナソニックについて 14.2.お問い合わせ
SummaryOverview Table of Contents1. Methodology and Scope
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