食品添加物の世界市場レポート-世界戦略分析、規模、シェア、動向、予測(2023-2030年)Global Food Additives Market Report- Global Strategic Analysis, Size, Share, Trend, and Forecast (2023-2030) この調査レポートは、世界の食品添加物市場を調査し、今後の成長見通しと2023年から2030年の期間に市場に現れる可能性のあるトレンドを予測しています。将来の成長は、現在の成長率と全体的な市場規模を考慮して... もっと見る
サマリーこの調査レポートは、世界の食品添加物市場を調査し、今後の成長見通しと2023年から2030年の期間に市場に現れる可能性のあるトレンドを予測しています。将来の成長は、現在の成長率と全体的な市場規模を考慮して計算されています。また、市場成長の脅威となる代替品についても論じている。本レポートでは、世界の食品添加物市場を以下のようなセグメントに分類しています:種類別(保存料、甘味料)、用途別(製パン・製菓、飲料)、供給源別(天然、合成)、地域別(北米、アジア太平洋、欧州、中南米、中東、アフリカ)。また、ベンダーランドスケープを図示し、世界の食品添加物市場のトップ5ベンダーの詳細な分析を実施しました。また、市場の成長を可能にする促進要因、ベンダーや市場全体が直面する主な課題、市場に影響を与え得る今後の動向についての分析も行っています。Marketlook Consultingは、世界の食品添加物市場に関連する主要データを収集し、様々な手法を用いてこれらのデータを分析しています。市場のミクロ、メゾ、ミクロ経済指標を詳細に調査した上で、市場ダイナミクスを確認しています。本レポートは、世界の食品添加物市場の詳細な質的・量的分析に基づいています。質的分析には、様々な投影法とサンプリング技術の適用が含まれます。質的分析では、一次インタビュー、調査、ベンダー説明会を実施した。これらのプロセスの結果として収集されたデータは、専門家の意見を通じて検証された。 世界の食品添加物市場は2030年までに60億3,000万米ドルを超える 世界の食品添加物市場レポートは、業界の潜在力、販売と購入の意思決定に影響を与える主要要因、ホットスポット、世界の食品添加物市場のソリューションプロバイダーが利用可能な機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。世界の食品添加物市場に関する本レポートは、2023年から2030年までの予測期間中に市場の指標の貴重な洞察を得るために、過去だけでなく、現在の成長動向や機会を研究しています。2022年を基準年、2023年から30年を予測年として、2020年から2030年までの世界の食品添加物市場の収益を提供しています。また、2023年から2030年までの世界の食品添加物市場の複合年間成長率(CAGR 4.65%)も掲載しています。 食品添加物の世界市場調査のセグメント別分析 食品添加物の世界市場調査は、事業活動、地理的プレゼンス、主要な応用分野、エンドユーザーなどを特定することによって、様々なパラメータに基づいてセグメント化され、報告書は、2023年から2030年までのすべてのセグメントの市場シェア分析をカバーしています。戦略的観点から、市場展望はSWOT分析、バリューチェーン分析、ポーターのファイブフォース分析を含むいくつかのフレームワークをカバーし、製品/市場ライフサイクルの評価も提供しています。 世界の食品添加物市場調査の地理的範囲 世界の食品添加物市場をより良く理解するために、市場は北米(米国、カナダ)、欧州(英国、フランス、ドイツ、ロシア、イタリア、欧州のその他)、アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、韓国、APACのその他)、中南米(ブラジル、メキシコ、中南米のその他)、中東・アフリカ(サウジアラビア、アラブ首長国連邦、南アフリカ、MEAのその他)などの地域に区分されています。また、各地域の国別分析も網羅的に行っている。 世界の食品添加物市場調査に関する企業分析 本レポートでは、世界中で事業を展開する主要企業数社を分析することで、著名なグローバル企業間の競争度合いを詳しく解説しています。調査分析の専門家チームは、世界市場の競争、市場シェア、最新の業界の進歩、革新的な製品の発売、パートナーシップ、市場の主要企業による合併や買収など、さまざまな特徴に光を当てています。主要企業は、世界的な競争を洞察するための調査手法を使用して分析されています。 目次目次1.はじめに 1.1.研究目的 1.2.研究方法 1.3.研究プロセス 1.4.回答者のプロフィール 2.エグゼクティブサマリー 3.食品添加物の世界市場展望、2020-2030F 3.1.市場規模と分析 3.2.市場シェアと分析 3.2.1.タイプ別 3.2.1.1. 保存料 3.2.1.2. 甘味料 3.2.1.3. 乳化剤 3.2.2.用途別 3.2.2.1. 製パン・製菓 3.2.2.2. 飲料 3.2.2.3. 乳製品 3.2.3.原料別 3.2.3.1. 3.2.3.2. 合成 3.2.4.地域別 3.2.4.1.アジア太平洋 3.2.4.2.欧州 3.2.4.3.北米 3.2.4.4.中東・アフリカ 3.2.4.5.中南米 4.アジア太平洋地域の食品添加物市場の展望、2020~2030F 4.1.市場規模と分析 4.2.市場シェアと分析 4.2.1.タイプ別 4.2.2.用途別 4.2.3.ソース別 4.2.4.国別 4.2.4.1.中国 4.2.4.2.インド 4.2.4.3.日本 4.2.4.4.韓国 4.2.4.5.オーストラリア 4.2.4.6.その他のアジア太平洋地域 5.欧州の食品添加物市場の展望、2020~2030F 5.1.市場規模と分析 5.2.市場シェアと分析 5.2.1.タイプ別 5.2.2.用途別 5.2.3.ソース別 5.2.4.国別 5.2.4.1.イギリス 5.2.4.2.ドイツ 5.2.4.3.フランス 5.2.4.4.イタリア 5.2.4.5.ロシア 5.2.4.6.その他のヨーロッパ 6.北米の食品添加物市場の展望、2020~2030F 6.1.市場規模と分析 6.2.市場シェアと分析 6.2.1.タイプ別 6.2.2.用途別 6.2.3.ソース別 6.2.4.国別 6.2.4.1.米国 6.2.4.2.カナダ 7.ラテンアメリカの食品添加物市場の展望、2020~2030F 7.1.市場規模と分析 7.2.市場シェアと分析 7.2.1.タイプ別 7.2.2.用途別 7.2.3.ソース別 7.2.4.国別 7.2.4.1.ブラジル 7.2.4.2.メキシコ 7.2.4.3.その他のラテンアメリカ 8.中東・アフリカの食品添加物市場の展望、2020~2030F 8.1.市場規模と分析 8.2.市場シェアと分析 8.2.1.タイプ別 8.2.2.用途別 8.2.3.ソース別 8.2.4.国別 8.2.4.1.サウジアラビア 8.2.4.2.アラブ首長国連邦 8.2.4.3.南アフリカ 8.2.4.4.その他の中東・アフリカ 9.食品添加物の世界市場ダイナミクス 9.1.成長ドライバー 9.2.課題 9.3.インパクト分析 10.食品添加物の世界市場機会 11.世界の食品添加物のバリューチェーン分析 12.食品添加物の世界市場の政策と規制 13.食品添加物の世界市場動向と洞察 14.食品添加物の世界市場 ポーターのファイブフォース分析 15.食品添加物の世界市場-エントロピー 15.1.新製品の発売 15.2.M&A、提携、JV、パートナーシップ 16.食品添加物の世界市場企業分析 16.1.アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社 16.2.BASF SE 16.3.デュポン 16.4.カーギル 16.5.Koninklijke DSM N.V. 16.6.Chr.Hansen Holding A/S 16.7.イングレディオン・インコーポレイテッド 16.8.テート・アンド・ライル・ピーエルシー 16.9.インターナショナル・フレーバーズ&フレグランス社 16.10.味の素株式会社 17.会社概要・連絡先
SummaryThis report gives an insight into the global Food Additives Market and predicts the future growth prospects and the trends that may exhibit in the market during the period of 2023-2030. The future growth has been calculated by taking into account the present growth rate and the overall market size. We have also discussed the alternatives that pose a threat to the growth of the market. In, this report we have categorized the global Food Additives Market into segments that are: By Type (preservatives, sweeteners); By Application (bakery and confectionery, beverages); By Source (natural, synthetic); By Region (North America, Asia Pacific, Europe, Latin America, Middle East and Africa). Table of ContentsTable of Content:
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
Marketlook Consulting Services LLP社の食品&飲料分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問Marketlook Consulting Services LLP社はどのような調査会社ですか?Marketlook Consultingは、2021年創業のインドに拠点を置く調査会社です。大企業から中小企業まで、ビジネスインサイトと市場調査レポートを提供することを目的とした、世界のマーケットイ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|