ニトロ・コールドブリュー・コーヒーの世界市場 - 2023-2030Global Nitro Cold Brew Coffee Market - 2023-2030 概要 ニトロ・コールドブリュー・コーヒーの世界市場は、2022年に5,210万米ドルに達し、2023-2030年の予測期間中に年平均成長率21.2%で成長し、2030年には2億4,306万米ドルに達すると予測されている。 コーヒ... もっと見る
サマリー概要ニトロ・コールドブリュー・コーヒーの世界市場は、2022年に5,210万米ドルに達し、2023-2030年の予測期間中に年平均成長率21.2%で成長し、2030年には2億4,306万米ドルに達すると予測されている。 コーヒーは世界のあらゆる地域で人気のあるノンアルコール飲料として利用されている。国際コーヒー機関によると、世界のコーヒー生産量は2021-22年に1億6,850万袋に達し、2022-23年には1億7,130万袋に達すると予想されている。多様なコーヒー品種に対する消費者の嗜好の変化に伴い、メーカー各社は様々な製品を開発している。 コーヒーの普及率が高く、革新的なコーヒー製品への需要が高まることで、コーヒー市場の多様化が進み、ニトロ・コールド・ブリュー・コーヒーの市場規模が世界的に拡大している。プレミアム化に対する消費者の需要の増加と、プレミアムレンジのコーヒーに対する意欲が市場の拡大を後押ししている。特定地域の消費者の高所得と消費力の増大も、この製品の人気を後押しする。 窒素注入と製品包装技術の分野における継続的な技術進歩は、製品製造を増加させ、製品の品質を維持したまま様々なエンドユーザーに届く。スマート包装や持続可能な包装など、さまざまな包装方法を用いることで、環境に配慮する消費者を惹きつけている。 ダイナミクス 便利でおいしい製品に対する消費者の需要の高まり 労働人口が増加し、多忙なライフスタイルを経験する人が増えているため、市場では、手軽に飲める製品を求める消費者のニーズや要求に対応するため、便利ですぐに飲める製品への需要が高まっている。また、消費者の味の嗜好への関心が高まるにつれ、市場ではレギュラー・コーヒーよりもニトロ・コールド・ブリュー・コーヒーの需要が高まっている。 窒素を注入することで、製品に滑らかでクリーミーなテクスチャーが生まれ、消費者にとってより良い体験となる。それは、酸味と苦味の減少のためより良いオプションとして使用されます。ニトロ冷たい brew コーヒー カクテルや他のレシピの準備では、その市場価値を高めるを使用して他のアプリケーションで使用されます。チョコレート、バニラ、その他を含む製品ポートフォリオの様々なフレーバーの可用性は、様々な味の好みのユーザーを引き付ける。 製品への窒素導入におけるさまざまな技術の利用可能性 メーカー各社は、製品の風味や食感を向上させ、環境への影響を抑えながら利便性の高い製品の入手しやすさを向上させるために、新たな技術技術を開発することで、技術利用を採用し、製品製造を進めている。新しく革新的な技術アプリケーションは、製品開発を簡単かつ円滑に進めるために使われている。こうした技術の利用可能性と利用は、市場の成長にプラスに働いている。 2023年10月、高品質の大麻入り飲料を製造する大麻飲料ブランド、ザ・ドリンカブル・カンパニー(The Drinkable Company)は、初の限定商品「ゼニス・ナイトロ・コールドブリュー:パンプキン・スパイス(Zenith Nitro Cold Brew: Pumpkin Spice)」を発売した。パンプキンのエッセンスが入ったこの製品は、最先端の即効性と水溶性のエマルジョン技術で製造されている。 2021年4月、ハイブリューコーヒーはスイートクリーム・ニトロ・コールドブリューを発売し、RTDおよびニトロ・コールドブリュー製品ラインを拡大した。同社は業界をリードするウィジェット技術を使ってニトロ製品に窒素を注入する。この技術は、飲料により多くの窒素を放出するのに役立つ。 高い生産コストニトロコールドブリューコーヒー ニトロ冷たい brew コーヒー生産は、追加の製品生産の要件の関与のための追加の生産コストが含まれます。製造業者は、製品に適切な窒素の注入のための高度な機器を利用します。この窒素注入装置と製品のために選択された特殊なパッケージは、メーカーの生産コストを増加させる。 製品を供給する際に適切な条件を維持するために必要なサプライチェーンの要件も、エンドユーザーの製品価格を上昇させる可能性がある。メーカーは高い製造コストに対応するために製品の最終価格を引き上げ、価格に敏感な消費者にとっては割高になる。さらに、ニトロ・コールド・ブリュー・コーヒーに関連する利点に関する消費者の認識不足が市場の成長を制限している。 セグメント分析 世界のニトロ・コールド・ブリュー・コーヒー市場は、製品、タイプ、カテゴリー、形態、流通チャネル、地域によって区分される。 コンビニエンス製品への高い需要 ニトロ・コールド・ブリュー・コーヒーの世界市場は、タイプに基づいて、すぐに飲めるコーヒーと挽きたてのコーヒーに区分される。簡便製品への需要が高まっているため、世界市場の中で最も大きなシェアを占めているのはReady-to-drink市場である。多忙なライフスタイルと多忙なスケジュールが、世界的にオン・トゥ・ゴー製品に対する高い需要を生み出している。 RTDニトロ・コールド・ブリュー・コーヒーの利便性と使いやすさが、この分野の成長を牽引している。この分野では新製品の発売がセグメントの成長を後押ししている。例えば、2020年2月、スターバックスは、スターバックスとペプシコの北米コーヒーパートナーシップの下、新製品「RTDナイトロ コールドブリュー」の発売を発表した。この製品は、ブラック、ダークキャラメル、バニラスイートクリームなど複数のフレーバーで販売されている。 地理的浸透 北米におけるコーヒー需要の増加 北米の消費者は、日常的に広く利用される飲料としてコーヒーを好む。全米コーヒー協会によると、2022年3月現在、他のどの飲料よりも、アメリカ人の66%が毎日コーヒーを飲んでいる。同報告書は、米国におけるコーヒー消費量が20年ぶりの高水準に達したと評価している。さらに、コーヒー愛飲者の43%が高品質の原料を使ったスペシャルティコーヒーを好むことも報告されている。 高い可処分所得と高級品への需要が、この地域の市場成長を後押ししている。窒素を注入したニトロ・コールド・ブリュー・コーヒーは、酸味や苦味の少ないコーヒーを幅広いフレーバー・オプションで楽しむのに役立つ。窒素注入技術やサプライチェーンの整備など、幅広い技術進歩が行われているため、この地域の市場は活況を呈している。 この地域の市場ではRTD製品に対する需要が高いため、新製品の開発が進んでいる。この地域では、コーヒーやスピリッツをベースとしたレディ・トゥ・ドリンクの増加に対応するため、新しく革新的な製品が発売され、この地域の市場を積極的に牽引している。例えば、2020年7月、Kahlua社はコーヒーカクテルのNitro Cold Brewを市場に投入した。この製品は、同地域のコーヒーカクテル愛好家の間で採用が進んでいる。 競争状況 市場の主な世界的プレーヤーには、RISE Brewing Co.、Groundwork Coffee、High Brew Coffee、Bona Fide Nitro Coffee、Stumptown Coffee Roasters、HARD BEANS SP.O、PepsiCo、Nitro Beverage Co.、Coffee Nitro、Woke Cold Brewなどである。 COVID-19影響分析 パンデミックは世界のニトロ・コールド・ブリュー・コーヒー市場に中程度の影響を与えた。当初、パンデミックの段階は、原材料の調達、資源管理、製品の生産と流通においてメーカーに課題をもたらした。戸締まり状態は複数の製造ユニットやコーヒーショップの閉鎖を引き起こし、市場成長にマイナスの影響を与えた。 カフェやその他の店舗の閉鎖により、市場で淹れたてのコーヒーが入手できなくなったため、パンデミック期間中、使用に便利で保存が容易なレディ・トゥ・ドリンク・コーヒー製品に対する需要が高まった。ニトロ・コールド・ブリュー・コーヒーがeコマース・プラットフォームを通じて消費者向けに販売されるようになったことで、同市場の製品販売は好調を維持している。 ロシア・ウクライナ戦争の影響 ロシアとウクライナの戦争は、世界のニトロ・コールド・ブリュー・コーヒー市場を含む、ほとんどあらゆる種類の市場に大きな影響を与えた。世界の需給チェーンは大きく混乱した。市場関係者と産業専門家は、世界的な貿易活動の中断による困難に直面した。必要な資源を収集し、顧客に必要な供給分析を提供するための要件は、世界的に市場価格を上昇させる上で極めて重要であった。 製品別 - ロブスタ - アラビカ種 - その他 タイプ別 - レディ・トゥ・ドリンク - 挽きたてコーヒー カテゴリー別 - トラディショナル - カフェインレス 形態別 - ブレンド - 濃縮 - ティーバッグ - その他 流通チャネル別 - スーパーマーケット&ハイパーマーケット - コンビニエンスストア - 専門店 - その他 地域別 - 北米 o 米国 o カナダ メキシコ - ヨーロッパ o ドイツ o イギリス o フランス o イタリア o ロシア o その他のヨーロッパ - 南アメリカ o ブラジル o アルゼンチン o その他の南米諸国 - アジア太平洋 o 中国 o インド o 日本 o オーストラリア o その他のアジア太平洋地域 - 中東およびアフリカ 主な展開 - 2023年10月、高品質の大麻入り飲料を製造する大麻飲料ブランド、ザ・ドリンカブル・カンパニー(The Drinkable Company)は、初の限定商品であるゼニス・ナイトロ・コールドブリュー:パンプキン・スパイス(Zenith Nitro Cold Brew: Pumpkin Spice)を発売した。 - 2023年3月、スターバックスは「ニューシナモンキャラメルクリーム ナイトロ コールドブリュー」の市場導入を発表した。同商品はシナモンとキャラメルのフレーバーで、ニトロ・コールド・ブリューを際立たせている。 - 2021年4月、ギネスは新製品「ギネス・ナイトロ・コールドブリュー・コーヒービール」を発表。この製品は、エスプレッソ、チョコレート、キャラメルを加えたローストコーヒーの風味で、苦味と甘味のバランスが絶妙である。 レポートを購入する理由 - 世界のニトロ・コールド・ブリュー・コーヒー市場を製品、タイプ、カテゴリー、形態、流通チャネル、地域に基づき細分化し、主要な商業資産とプレーヤーを理解する。 - トレンドと共同開発の分析による商機の特定。 - ニトロコールドブリューコーヒー市場レベルの数多くのデータを全セグメントでまとめたエクセルデータシート。 - PDFレポートは、徹底的な定性的インタビューと綿密な調査の後の包括的な分析で構成されています。 - 主要企業の主要製品で構成されたエクセルによる製品マッピング。 世界のニトロコールドブリューコーヒー市場レポートは約78の表、72の図と197ページを提供します。 2023年ターゲットオーディエンス - メーカー/バイヤー - 業界投資家/投資銀行家 - 研究専門家 - 新興企業 目次1.方法論と範囲1.1.調査方法 1.2.調査目的と調査範囲 2.定義と概要 3.エグゼクティブサマリー 3.1.製品別スニペット 3.2.タイプ別スニペット 3.3.カテゴリー別スニペット 3.4.フォーム別スニペット 3.5.流通チャネル別スニペット 3.6.地域別スニペット 4.ダイナミクス 4.1.影響要因 4.1.1.推進要因 4.1.1.1.消費者の間での便利でおいしい製品に対する需要の増加 4.1.1.2.製品への窒素導入におけるさまざまな技術の利用可能性 4.1.2.阻害要因 4.1.2.1.ニトロ・コールド・ブリュー・コーヒーの高い生産コスト 4.1.3.機会 4.1.4.影響分析 5.産業分析 5.1.ポーターのファイブフォース分析 5.2.サプライチェーン分析 5.3.価格分析 5.4.規制分析 5.5.DMI意見書 6.COVID-19分析 6.1.COVID-19の分析 6.1.1.COVID以前のシナリオ 6.1.2.COVID中のシナリオ 6.1.3.COVID後のシナリオ 6.2.COVID中の価格ダイナミクス-19 6.3.需給スペクトラム 6.4.パンデミック時の市場に関する政府の取り組み 6.5.メーカーの戦略的取り組み 6.6.おわりに 7.製品別 7.1.はじめに 7.1.1.製品別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 7.1.2.市場魅力度指数(製品別 7.2.ロブスタ種 7.2.1.はじめに 7.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 7.3.アラビカ種 7.4.その他 8.タイプ別 8.1.はじめに 8.1.1.タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 8.1.2.市場魅力度指数(タイプ別 8.2.レディ・トゥ・ドリンク 8.2.1.はじめに 8.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 8.3.挽きたてコーヒー 9.カテゴリー別 9.1.はじめに 9.1.1.カテゴリー別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 9.1.2.市場魅力度指数(カテゴリー別 9.2.トラディショナル 9.2.1.はじめに 9.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 9.3.カフェイン抜き 10.形態別 10.1.はじめに 10.1.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 形態別 10.1.2.市場魅力度指数(形態別 10.2.ブレンド 10.2.1.はじめに 10.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 10.3.コンセントレート 10.4.ティーバッグ 10.5.その他 11.流通チャネル別 11.1.はじめに 11.1.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、流通チャネル別 11.1.2.市場魅力度指数(流通チャネル別 11.2.スーパーマーケット&ハイパーマーケット 11.2.1.はじめに 11.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 11.3.コンビニエンスストア 11.4.専門店 11.5.その他 12.地域別 12.1.はじめに 12.1.1.地域別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 12.1.2.市場魅力度指数、地域別 12.2.北米 12.2.1.はじめに 12.2.2.主な地域別ダイナミクス 12.2.3.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 製品別 12.2.4.市場規模分析と前年比成長率分析(%), タイプ別 12.2.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):カテゴリー別 12.2.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%):形態別 12.2.7.市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別 12.2.8.市場規模分析および前年比成長率分析(%):国別 12.2.8.1.米国 12.2.8.2.カナダ 12.2.8.3.メキシコ 12.3.ヨーロッパ 12.3.1.はじめに 12.3.2.地域別の主な動き 12.3.3.市場規模分析と前年比成長率分析(%), 製品別 12.3.4.市場規模分析とYoY成長率分析(%), タイプ別 12.3.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%), カテゴリー別 12.3.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 形状別 12.3.7.市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別 12.3.8.市場規模分析および前年比成長率分析(%):国別 12.3.8.1.ドイツ 12.3.8.2.イギリス 12.3.8.3.フランス 12.3.8.4.イタリア 12.3.8.5.スペイン 12.3.8.6.その他のヨーロッパ 12.4.南米 12.4.1.はじめに 12.4.2.地域別主要市場 12.4.3.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 製品別 12.4.4.市場規模分析と前年比成長率分析(%), タイプ別 12.4.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):カテゴリー別 12.4.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%):形状別 12.4.7.市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別 12.4.8.市場規模分析および前年比成長率分析(%):国別 12.4.8.1.ブラジル 12.4.8.2.アルゼンチン 12.4.8.3.その他の南米地域 12.5.アジア太平洋 12.5.1.はじめに 12.5.2.主な地域別ダイナミクス 12.5.3.市場規模分析と前年比成長率分析(%), 製品別 12.5.4.市場規模分析とYoY成長率分析(%), タイプ別 12.5.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%), カテゴリー別 12.5.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 形状別 12.5.7.市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別 12.5.8.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 12.5.8.1.中国 12.5.8.2.インド 12.5.8.3.日本 12.5.8.4.オーストラリア 12.5.8.5.その他のアジア太平洋地域 12.6.中東・アフリカ 12.6.1.はじめに 12.6.2.地域別の主な動き 12.6.3.市場規模分析と前年比成長率分析(%), 製品別 12.6.4.市場規模分析とYoY成長率分析(%), タイプ別 12.6.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):カテゴリー別 12.6.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 形状別 12.6.7.市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別 13.競争環境 13.1.競争シナリオ 13.2.市場ポジショニング/シェア分析 13.3.M&A分析 14.企業プロフィール 14.1.ライズ・ブルーイング 14.1.1.会社概要 14.1.2.製品ポートフォリオと説明 14.1.3.財務概要 14.1.4.主な展開 14.2.グランドワークコーヒー 14.3.ハイブリューコーヒー 14.4.正真正銘のニトロ・コーヒー 14.5.スタンプタウン・コーヒー・ロースターズ 14.6.ハードビーンズSP.Z O. O 14.7.ペプシコ 14.8.ニトロビバレッジ 14.9.コーヒーニトロ 14.10.ウォック・コールド・ブリュー リストは網羅的ではない 15.付録 15.1.会社概要とサービス 15.2.お問い合わせ
SummaryOverview Table of Contents1. Methodology and Scope
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