モリンガの世界市場 - 2023-2030Global Moringa Market - 2023-2030 概要 世界のモリンガ市場は2022年に61.7億米ドルに達し、2023-2030年の予測期間中にCAGR 7.98%で成長し、2030年には114.0億米ドルに達すると予測されている。 世界のモリンガ市場は、長年にわたって著しい成長... もっと見る
サマリー概要世界のモリンガ市場は2022年に61.7億米ドルに達し、2023-2030年の予測期間中にCAGR 7.98%で成長し、2030年には114.0億米ドルに達すると予測されている。 世界のモリンガ市場は、長年にわたって著しい成長と変貌を遂げており、葉、種子など植物のすべての部分が食用であり、抗酸化物質、多量のカリウム、ビタミンCを供給するため、消費者はさまざまな形でこれらのモリンガ植物を大いに採用している。したがって、世界のモリンガ市場を牽引するのに役立つ。 さらに、モリンガの需要が様々な用途で高まっているため、製造企業は自社のポートフォリオに革新的な製品を投入している。例えば、2023年10月、Baby Doveは2つの新製品コレクション、Caring by Nature Ultra Gentle Foaming WashとCaring by Nature Hypoallergenic Lotionを発売した。モリンガオイルを配合したローションは、赤ちゃんの肌が毎日自然なうるおいとハリを保つのを助ける。 モリンガ葉粉末部門は世界のモリンガ市場で最大のシェアを占めており、アジア太平洋地域は、この地域の政府と製造会社がモリンガの開発に非常に力を入れており、消費者の需要増に対応するために輸出率を拡大しているため、世界シェアで優位性を示している。 ダイナミクス モリンガの栄養効果に対する意識の高まり ビタミンA、ビタミンB1、葉酸、カルシウム、カリウム、鉄、亜鉛など、様々な健康成分を含むモリンガは、オイル、お茶、パウダーなど、モリンガベースの製品として消費者に広く受け入れられている。また、抗酸化物質も豊富である。乾燥した葉は粉末やカプセルの形で栄養補助食品として多く採用されており、さや/果実はビタミンCを多く含んでいる。 さらに、多くの健康機関も健康的な代替食品を推進しており、例えば2021年の国立衛生研究所の報告書によれば、モリンガはオレンジの7倍のビタミンC、ニンジンの10倍のビタミンA、牛乳の17倍のカルシウム、ヨーグルトの9倍のタンパク質、バナナの15倍のカリウム、ホウレンソウの25倍の鉄分を供給すると言われている。したがって、市場の成長を後押しすることができる。 製品開発 モリンガは、オイルやパウダーなど、様々な用途に様々な形で利用されている。モリンガには多くの栄養価や薬効があるため、消費者の間で健康に対する意識が高まっており、様々な用途でモリンガ植物やその誘導体の利用が増加している。 さらに、製造企業はこのモリンガをさまざまな形で使用している。例えば、2021年11月、プレミアム美容ケア企業であるスピーキング・ハーブスは、化学物質や毒素を100%含まない新しいモリンガオイルのブランドを立ち上げた。コールドプレス製法で食品グレードのエクストラバージンキャリアオイルまたはフィックスオイルである。アルカロイド、グルコシノレート、イソチオシアネート、チオカーバメートなどの生物活性分子が豊富に含まれている。色素沈着を抑え、日焼けを除去する。 生育条件 モリンガは一般的に熱帯や亜熱帯の温暖な気候で育ちますが、最適な生育のためには、水はけの良い土壌、pHが中性か酸性の土壌、適切な日光が必要です。したがって、栽培条件は世界のモリンガ市場の妨げになる可能性がある。 セグメント分析 世界のモリンガ市場は、製品、流通チャネル、用途、地域によって区分される。 様々な用途におけるモリンガ葉粉末の増加 モリンガ葉粉末セグメントは世界のモリンガ市場で最大のシェアを占めている。モリンガ葉粉末は様々な必須ビタミンや抗炎症特性を含んでおり、心臓の健康をサポートし、コレステロール値を下げるのに役立つため、消費者は様々な用途でこれらのモリンガ葉粉末を非常に採用している。したがって、このような要因は、市場の成長を促進するのに役立ちます。 さらに、モリンガ・パウダーの需要が増加していることから、政府も輸出率を拡大し、消費者の需要増に対応するため、いくつかのイニシアチブを提供している。例えば、インド政府APEDAは、必要なインフラを整備する民間事業体を支援している。2020年12月には、2トンのオーガニック認証モリンガパウダーが航空便で米国に送られた。したがって、このような取り組みは市場成長の拡大に役立つ。 地理的浸透 製造企業の取り組み アジア太平洋地域は世界のモリンガ市場において圧倒的な力を持ち、著しい成長を遂げている。アジア太平洋地域は長い間、世界のモリンガ産業の最大の輸出国であり、トレンドは著しく進化しており、この地域の消費者は、モリンガ製品が多くの健康上の利点を提供することから、これらのモリンガ製品を非常に採用している。 さらに、この地域の製造企業は、この市場の輸出率を開発・拡大することに注力しており、例えば、2020年12月には、テランガナ州のM/s Medikonda Nutrients社が輸出活動を開始するための支援を受けている。同社は240ヘクタールのモリンガ農園を所有し、自社所有の土地と有機認証を受けた農産物の契約栽培を行っている。 同社は約40トンのモリンガ葉パウダーを米国に輸出する予定である。同社はテランガナ州プルカル・モンダル・サンガレディ県ゴングロア村にモリンガ製品の加工工場を設立した。APEDAは、インドからのモリンガ輸出を強化するため、新進の輸出業者を常に支援している。したがって、このような取り組みは世界のモリンガ市場を拡大するのに役立つだろう。 競争状況 市場の主なグローバルプレイヤーには、Ancient Greenfields PVT LTD、Earth Expo Company、Grenera Nutrients Private Limited、HNCO Organics Private Limited、Saipro Biotech Private Limited、Unilever.、All Moringa、Moringa Connect、The Good Leaf、Organic India Pvt. Ltd.などがいる。 COVID-19 影響分析 パンデミックにおける消費者の健康意識の高まりは、モリンガが個人の免疫力を高めるのに役立つことから、モリンガの需要を促進すると予想される。世界的に、免疫システムを促進する健康製品に対する需要が高まっている。最近の研究では、アムラとモリンガの葉で作った簡単な調合薬が免疫力を高める上で素晴らしい働きをすることが示されている。したがって、COVID-19の大流行により、モリンガのような免疫力を高める健康食品の需要が高まっている。 製品別 - モリンガシード - モリンガ茶 - モリンガオイル - リーフパウダー - モリンガフルーツ/ポッド - その他 流通チャネル別 - スーパーマーケット/ハイパーマーケット - コンビニエンスストア - 専門店 - オンライン販売 - その他 用途別 - 食品 - 医薬品 - 化粧品・パーソナルケア - 浄水 - 健康補助食品 - その他 地域別 - 北米 o 米国 カナダ メキシコ - ヨーロッパ o ドイツ o イギリス o フランス o イタリア o ロシア o その他のヨーロッパ - 南アメリカ o ブラジル o アルゼンチン o その他の南米諸国 - アジア太平洋 o 中国 o インド o 日本 o オーストラリア o その他のアジア太平洋地域 - 中東およびアフリカ 主な進展 - 2021年6月、アーユルヴェーダとハーブ製品の製造会社であるVasu Healthcare Pvt. Ltd.は、Vasu Safe Herbsと呼ばれるハーブサプリメントの新シリーズを発売した。この製品シリーズは、ホーリーバジル、モリンガ、ターメリックなどの単一ハーブのベジタリアンカプセルで構成されている。 - 2020年12月、ケララ州の起業家Ambika Somasundaranは、ライスパウダー、リーフパウダー、スープミックスなどのモリンガ製品を含むドラムスティックベースの彼女のブランドをUAEに輸出し、モリンガミレットミックスとモリンガカプセルは、ドライミックスというブランド名で、次のバッチに含まれている。 レポートを購入する理由 - 製品、流通チャネル、用途、地域に基づく世界のモリンガ市場のセグメンテーションを可視化し、主要な商業資産とプレイヤーを理解するため。 - トレンドと共同開発の分析による商機の特定。 - すべてのセグメントを含むモリンガ市場レベルの多数のデータポイントを記載したエクセルデータシート。 - PDFレポートは、徹底的な定性的インタビューと綿密な調査の後の包括的な分析で構成されています。 - 主要企業の主要製品で構成された製品マッピングをエクセルで提供。 世界のモリンガ市場レポートは約62表、60図、183ページを提供します。 対象読者 - メーカー/バイヤー - 業界投資家/投資銀行家 - 研究専門家 - 新興企業 目次1.方法論と範囲1.1.調査方法 1.2.調査目的と調査範囲 2.定義と概要 3.エグゼクティブサマリー 3.1.製品別スニペット 3.2.販売チャネル別スニペット 3.3.アプリケーション別スニペット 3.4.地域別スニペット 4.ダイナミクス 4.1.影響要因 4.1.1.推進要因 4.1.1.1.モリンガの栄養効果に対する意識の高まり 4.1.1.2.製品開発 4.1.2.阻害要因 4.1.2.1.生育状況 4.1.3.機会 4.1.4.影響分析 5.産業分析 5.1.ポーターのファイブフォース分析 5.2.サプライチェーン分析 5.3.価格分析 5.4.規制分析 5.5.DMI意見書 6.COVID-19分析 6.1.COVID-19の分析 6.1.1.COVID以前のシナリオ 6.1.2.COVID中のシナリオ 6.1.3.COVID後のシナリオ 6.2.COVID中の価格ダイナミクス-19 6.3.需給スペクトラム 6.4.パンデミック時の市場に関する政府の取り組み 6.5.メーカーの戦略的取り組み 6.6.おわりに 7.製品別 7.1.はじめに 7.1.1.製品別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 7.1.2.市場魅力度指数(製品別 7.2.モリンガシード 7.2.1.はじめに 7.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 7.3.モリンガ茶 7.4.モリンガオイル 7.5.リーフパウダー 7.6.モリンガ果実/ポッド 7.7.その他 8.流通チャネル別 8.1.はじめに 8.1.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、流通チャネル別 8.1.2.市場魅力度指数(流通チャネル別 8.2.スーパーマーケット/ハイパーマーケット *2. 8.2.1.はじめに 8.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 8.3.コンビニエンスストア 8.4.専門店 8.5.オンライン販売 8.6.その他 9.用途別 9.1.はじめに 9.1.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 用途別 9.1.2.市場魅力度指数(用途別 9.2.食品 9.2.1.はじめに 9.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 9.3.医薬品 9.4.化粧品・パーソナルケア 9.5.浄水 9.6.サプリメント 9.7.その他 10.地域別 10.1.はじめに 10.1.1.地域別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 10.1.2.市場魅力度指数、地域別 10.2.北米 10.2.1.はじめに 10.2.2.主な地域別ダイナミクス 10.2.3.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 製品別 10.2.4.市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別 10.2.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別 10.2.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 10.2.6.1.米国 10.2.6.2.カナダ 10.2.6.3.メキシコ 10.3.ヨーロッパ 10.3.1.はじめに 10.3.2.地域別の主な動き 10.3.3.市場規模分析と前年比成長率分析(%), 製品別 10.3.4.市場規模分析とYoY成長率分析(%), 流通チャネル別 10.3.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別 10.3.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 10.3.6.1.ドイツ 10.3.6.2.イギリス 10.3.6.3.フランス 10.3.6.4.イタリア 10.3.6.5.ロシア 10.3.6.6.その他のヨーロッパ 10.4.南米 10.4.1.はじめに 10.4.2.地域別主要市場 10.4.3.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 製品別 10.4.4.市場規模分析と前年比成長率分析(%):流通チャネル別 10.4.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別 10.4.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 10.4.6.1.ブラジル 10.4.6.2.アルゼンチン 10.4.6.3.その他の南米地域 10.5.アジア太平洋 10.5.1.はじめに 10.5.2.主な地域別ダイナミクス 10.5.3.市場規模分析と前年比成長率分析(%), 製品別 10.5.4.市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別 10.5.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別 10.5.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 10.5.6.1.中国 10.5.6.2.インド 10.5.6.3.日本 10.5.6.4.オーストラリア 10.5.6.5.その他のアジア太平洋地域 10.6.中東・アフリカ 10.6.1.はじめに 10.6.2.地域別の主な動き 10.6.3.市場規模分析と前年比成長率分析(%), 製品別 10.6.4.市場規模分析とYoY成長率分析(%), 流通チャネル別 10.6.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別 11.競争環境 11.1.競争シナリオ 11.2.市場ポジショニング/シェア分析 11.3.M&A分析 12.企業プロフィール 12.1.Ancient Greenfields PVT LTD*. 12.1.1.会社概要 12.1.2.製品ポートフォリオと説明 12.1.3.財務概要 12.1.4.主な展開 12.2.地球博カンパニー 12.3.グレネラ ニュートリエンツ プライベート リミテッド 12.4.HNCOオーガニックス・プライベート・リミテッド 12.5.サイプロ バイオテック プライベート リミテッド 12.6.ユニリーバ 12.7.オール・モリンガ 12.8.モリンガ・コネクト 12.9.グッドリーフ 12.10.オーガニック・インディア社 リストはすべてではありません 13.付録 13.1.会社概要とサービス 13.2.お問い合わせ
SummaryOverview Table of Contents1. Methodology and Scope
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