HbA1c検査の世界市場 - 2023-2030Global HbA1c Testing Market - 2023-2030 概要 世界のHbA1c検査市場は、2023年にXX百万米ドルに達し、2031年にはXX百万米ドルに達すると予測され、予測期間2024-2031年の間にXX%のCAGRで成長すると予測される。 HbA1c検査製品は、血液サンプル中のヘモ... もっと見る
サマリー概要世界のHbA1c検査市場は、2023年にXX百万米ドルに達し、2031年にはXX百万米ドルに達すると予測され、予測期間2024-2031年の間にXX%のCAGRで成長すると予測される。 HbA1c検査製品は、血液サンプル中のヘモグロビンA1c値を測定するために設計された診断ツールである。ヘモグロビンA1c(HbA1c)はヘモグロビンの一形態で、約2~3カ月の平均血糖値を反映する。HbA1c検査は、糖尿病の管理およびモニタリングに一般的に使用されています。これらの検査キットには通常、血液サンプルを採取し、血液中のヘモグロビンA1cの割合を定量するための分析を行うために必要なコンポーネントが含まれています。 HbA1c値の上昇は血糖コントロール不良を示しており、心血管疾患、腎障害、神経障害などの糖尿病関連合併症のリスクを高める。定期的なHbA1c検査により、リスクのある人を早期に特定することができ、合併症を予防するための積極的な介入が可能になります。HbA1c検査は、糖尿病患者の現実的で個別化された血糖コントロール目標の設定に役立ちます。検査結果は患者教育の基礎となり、生活習慣、服薬アドヒアランス、全般的な糖尿病管理について、十分な情報に基づいた意思決定ができるようになる。 市場ダイナミクス:促進要因 在宅診断検査の利用可能性の増加 在宅HbA1c検査製品の普及と採用が進んでいる背景には、医療における幅広いトレンドや患者の嗜好を反映したいくつかの要因が考えられる。例えば、在宅医療診断検査は、医療施設を訪れることなく特定の健康パラメータをモニターする能力を個人に提供する。これは、消費者中心のヘルスケアという広範なトレンドと一致している。COVID-19の流行は、特に感染症に対する在宅ケア診断検査の採用を加速させた。検査の分散化と医療現場での曝露リスク低減の必要性が、在宅検査ソリューションの需要を押し上げている。 さらに、製品発売の増加も市場の加速に貢献している。例えば、プレスリリースによると、2022年5月、OmegaQuant社はHbA1cblood sugar at-home testing kitを発表し、ユーザーがグルコースを代謝するヘモグロビンA1cレベルを検査できるようにした。通常、HbA1c検査には採血と検査室での分析が必要だが、OmegaQuant社のHbA1c検査は指を刺すだけの簡単なものなので、ユーザーは自宅で自分の都合の良い時間に検査を受けることができる。 さらに、2022年5月には、Labcorp OnDemandを通じて、少量の血液サンプルからヘモグロビンA1c(HbA1c)を測定する家庭用採取キットにより、Labcorpの糖尿病スクリーニングがより簡単になった。Weavr Velvetは血漿と赤血球を分離する装置で、サンプルのより詳細で複雑な分析を可能にする。以上のような要因が市場の成長を後押ししている。 市場ダイナミクス阻害要因 キットの高コスト HbA1c検査キットのコストは、特に経済的に余裕のない地域における個人の利用しやすさに影響を与える可能性がある。場合によっては、患者は定期的な検査を受ける金銭的余裕がなく、糖尿病のモニタリングが遅れたり、頻度が少なかったりする。医療システムは、特に資源が限られた環境では、予算の制約に直面する可能性がある。 HbA1c検査機器の購入と維持にかかる費用は医療予算を圧迫する可能性があり、特定の地域ではこれらのキットの普及が制限される。HbA1c検査キットへのアクセシビリティは、保険適用範囲に影響される可能性がある。保険適用が制限されている地域や、保険が十分に適用されない人々がいる地域では、高額な自己負担金のために、個人がこれらのキットを入手する際に障壁に直面する可能性がある。 企業は、HbA1c検査キットを宣伝・販売するために、マーケティングや営業活動に投資することが多い。広告、流通網、販売員を含むこれらの経費は、全体的なコスト構造に織り込まれている。例えば、A1CNowセルフチェックHbA1c検査キットの価格は64.95~72.33ドルである。したがって、検査キットのコストが高いことが市場の成長を抑制する。 セグメント分析 世界のHbA1c検査市場は、製品タイプ、技術、エンドユーザー、地域によって区分される。 製品タイプ別では、キットタイプがHbA1c検査タイプシェアの約39.7%を占める HbA1c検査は、過去2~3カ月の平均血糖値の測定値を提供する。これは、現在のレベルのスナップショットを提供する血糖値の自己測定とは対照的に、医療専門家に患者の長期的なグルコースコントロールの包括的なビューを提供する。HbA1c検査は糖尿病の診断ツールの一つである。HbA1c検査は、糖尿病の診断ツールの一つであり、長期間にわたって平均血糖値が上昇している人を特定し、糖尿病や糖尿病予備軍の診断に役立つ。 より迅速な結果と利便性の向上に対するニーズから、ポイントオブケア検査の需要は増加傾向にある。企業は、ポイント・オブ・ケアで使用するように設計されたHbA1c検査キットを発売し、迅速な評価と即時の治療調整を可能にするかもしれない。例えば、2023年10月、Healthyr社は、現在ウォルマートで入手可能な6種類の家庭用検査キットを発売し、患者ケアの改革に向けて行動を続けている。6種類の家庭用検査には、ヘルサーの一般健康検査、コレステロール検査、HbA1c+グルコース検査、甲状腺検査、コレステロール・血糖検査、STI検査が含まれる。 さらに、2023年2月には、診断サービスを提供するハードル社が家庭用ヘモグロビンA1c(HbA1c)検査を発売し、成人消費者が家庭で簡単に血液を採取して糖尿病のスクリーニングとモニターができるようになった。一流の科学者によって開発されたハードル社の検査技術は、トップクラスの精度と信頼性を提供し、最高の検査基準を持つ研究所と提携して運営されている。このように、上記の要因はセグメントの成長を加速させるのに役立っている。 地理的分析 2022年の市場シェアは北米が約32.4%を占める 北米は、糖尿病患者の増加により、世界のHbA1c検査機器市場で最大の市場シェアを占めている。米国は糖尿病人口の多い上位5カ国の1つである。同国には、糖尿病および糖尿病予備軍の成人が1億人近くいる。米国疾病予防管理センター(CDC)によると、2021年には米国で3,000万人以上が糖尿病を患っている。米国の成人8,400万人以上(3分の1以上)が糖尿病予備軍である。糖尿病は米国における死亡原因の第7位を占めている。 2型糖尿病は糖尿病と診断された症例の約90%から95%を占め、1型糖尿病は約5%である。糖尿病治療機器の市場成長は、国内の糖尿病人口の増加に正比例している。過去20年間で、糖尿病と診断された成人の数は、アメリカ人の高齢化と過体重・肥満の増加に伴い、2倍以上に増加している。米国では、人口の30%が肥満を抱えながら生活しており、そのうち7.5%が糖尿病を患っている。このような疾病の増加は、この地域の市場成長を高めるのに役立っている。 市場区分 製品タイプ別 - キット - 試薬 技術別 - イムノアッセイ - 高速液体クロマトグラフィー(HPLC) - ボロネートアフィニティークロマトグラフィー - 酵素アッセイ エンドユーザー別 - 診断研究所 - 病院 - その他 地域別 - 北米 o 米国 o カナダ メキシコ - ヨーロッパ o ドイツ o イギリス o フランス o イタリア o スペイン o その他のヨーロッパ - 南アメリカ o ブラジル o アルゼンチン o その他の南米諸国 - アジア太平洋 o 中国 o インド o 日本 o オーストラリア o その他のアジア太平洋地域 - 中東およびアフリカ 競争状況 市場の主なグローバルプレイヤーには、Abbott Laboratories、Arkray, Inc、Bio-Rad Laboratories Inc、EKF Diagnostics Holdings Plc、Siemens Healthineers、PTS Diagnostics, Inc、Getein Biotech, Inc、Thermo Fisher Scientific Inc、Roche Diagnostics Corporation、Meril Life Sciences Pvt. Ltdなどが含まれます。 主要開発 - 2023年4月、アボット社、シーメンス・ヘルスイニアーズ社、i-SENS社がFINDと提携し、中低所得国における糖尿病の過小診断を減らすために使用されるHbA1c検査へのアクセスを改善する。世界的な診断薬アクセス組織であるFINDは、3社が患者の2〜3ヶ月間の平均血糖値を提供するポイントオブケアHbA1c検査キットを割引価格で提供することに合意したと発表した。この合意には、Abbott社のAfinion、Siemens Healthineers社のDCA Vantage、i-SENS社のA1Care検査キットが含まれる。 - 2022年3月、次世代POC(ポイント・オブ・ケア)診断薬のルミラデックス社は、HbA1c検査がCEマークを取得した。ルミラデックス・プラットフォームで使用されるこの検査は、糖尿病患者のモニタリングや、糖尿病発症のリスクがある患者のスクリーニングや特定を行うための補助として、検体塗布から7分未満で結果を提供する。 レポートを購入する理由 - 製品タイプ、技術、エンドユーザー、地域に基づく世界のHbA1c検査市場のセグメンテーションを可視化し、主要な商業資産とプレイヤーを理解する。 - トレンドと共同開発を分析することで、商機を特定します。 - HbA1c検査市場レベルの全セグメントを網羅した多数のデータを収録したExcelデータシート。 - PDFレポートは、徹底的な定性的インタビューと詳細な調査後の包括的な分析で構成されています。 - 主要企業の主要製品からなる製品マッピングをエクセルで提供。 世界のHbA1c検査市場レポートは約64表、61図、186ページを提供します。 2023年ターゲットオーディエンス - メーカー/バイヤー - 業界投資家/投資銀行家 - 研究専門家 - 新興企業 目次1.方法論と範囲1.1.調査方法 1.2.調査目的と調査範囲 2.定義と概要 3.エグゼクティブサマリー 3.1.製品タイプ別スニペット 3.2.技術別スニペット 3.3.エンドユーザー別スニペット 3.4.地域別スニペット 4.ダイナミクス 4.1.影響要因 4.1.1.推進要因 4.1.1.1.世界的な糖尿病有病率の増加 4.1.1.2.在宅診断検査の普及 4.1.2.阻害要因 4.1.2.1.キットの高価格 4.1.2.2.XX 4.1.3.機会 4.1.4.影響分析 5.産業分析 5.1.ポーターのファイブフォース分析 5.2.サプライチェーン分析 5.3.価格分析 5.4.規制分析 5.5.特許分析 5.6.SWOT分析 5.7.DMI意見 6.COVID-19分析 6.1.COVID-19の分析 6.1.1.COVID以前のシナリオ 6.1.2.COVID中のシナリオ 6.1.3.COVID後のシナリオ 6.2.COVID中の価格ダイナミクス-19 6.3.需給スペクトラム 6.4.パンデミック時の市場に関する政府の取り組み 6.5.メーカーの戦略的取り組み 6.6.おわりに 7.製品タイプ別 7.1.はじめに 7.1.1.製品タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 7.1.2.市場魅力度指数(製品タイプ別 7.2.キット *. 7.2.1.はじめに 7.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 7.3.試薬 8.技術別 8.1.はじめに 8.1.1.市場規模分析と前年比成長率分析(%), 技術別 8.1.2.市場魅力度指数、技術別 8.2.イムノアッセイ 8.2.1.はじめに 8.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 8.3.高速液体クロマトグラフィー(HPLC) 8.4.ボロン酸アフィニティークロマトグラフィー 8.5.酵素アッセイ 9.エンドユーザー別 9.1.はじめに 9.1.1.エンドユーザー別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 9.1.2.市場魅力度指数(エンドユーザー別 9.2.診断ラボラトリー 9.2.1.はじめに 9.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 9.3.病院 9.4.その他 10.地域別 10.1.はじめに 10.1.1.地域別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 10.1.2.市場魅力度指数、地域別 10.2.北米 10.2.1.はじめに 10.2.2.主な地域別ダイナミクス 10.2.3.製品タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 2.4. 10.2.4.市場規模分析とYoY成長率分析(%), 技術別 10.2.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別 10.2.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 10.2.6.1.米国 10.2.6.2.カナダ 10.2.6.3.メキシコ 10.3.ヨーロッパ 10.3.1.はじめに 10.3.2.地域別の主な動き 10.3.3.製品タイプ別市場規模分析と前年比成長率分析(%) 3.4. 10.3.4.市場規模分析とYoY成長率分析(%), 技術別 10.3.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別 10.3.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 10.3.6.1.ドイツ 10.3.6.2.イギリス 10.3.6.3.フランス 10.3.6.4.イタリア 10.3.6.5.スペイン 10.3.6.6.その他のヨーロッパ 10.4.南米 10.4.1.はじめに 10.4.2.地域別主要市場 10.4.3.製品タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 4.4. 10.4.4.市場規模分析とYoY成長率分析(%), 技術別 10.4.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別 10.4.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 10.4.6.1.ブラジル 10.4.6.2.アルゼンチン 10.4.6.3.その他の南米地域 10.5.アジア太平洋 10.5.1.はじめに 10.5.2.主な地域別ダイナミクス 10.5.3.製品タイプ別市場規模分析と前年比成長率分析(%) 5.4. 10.5.4.市場規模分析とYoY成長率分析(%), 技術別 10.5.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%), エンドユーザー別 10.5.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 10.5.6.1.中国 10.5.6.2.インド 10.5.6.3.日本 10.5.6.4.オーストラリア 10.5.6.5.その他のアジア太平洋地域 10.6.中東・アフリカ 10.6.1.はじめに 10.6.2.地域別の主な動き 10.6.3.製品タイプ別市場規模分析と前年比成長率分析(%) 6.4. 10.6.4.市場規模分析とYoY成長率分析(%), 技術別 10.6.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別 11.競争環境 11.1.競争シナリオ 11.2.市場ポジショニング/シェア分析 11.3.M&A分析 12.企業プロフィール 12.1.アボット・ラボラトリーズ 12.1.1.会社概要 12.1.2.製品ポートフォリオと概要 12.1.3.財務概要 12.1.4.主な展開 12.2.アークレイ社 12.3.バイオ・ラッド・ラボラトリーズ・インク 12.4.EKFダイアグノスティックス・ホールディングス Plc 12.5.シーメンス・ヘルティニアーズ 12.6.PTSダイアグノスティックス 12.7.ゲテインバイオテック 12.8.サーモフィッシャーサイエンティフィック 12.9.ロシュ・ダイアグノスティックス株式会社 12.10.メリル・ライフサイエンス社 リストは完全ではありません 13.付録 13.1.会社概要とサービス 13.2.お問い合わせ
SummaryOverview Table of Contents1. Methodology and Scope
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