オニオンパウダーの世界市場 - 2023-2030Global Onion Powder Market - 2023-2030 概要 オニオンパウダーの世界市場は2022年に94.8億米ドルに達し、2023-2030年の予測期間中にCAGR 5.73%で成長し、2030年には148.0億米ドルに達すると予測されている。 同市場では、現代の多忙なライフスタイル... もっと見る
サマリー概要オニオンパウダーの世界市場は2022年に94.8億米ドルに達し、2023-2030年の予測期間中にCAGR 5.73%で成長し、2030年には148.0億米ドルに達すると予測されている。 同市場では、現代の多忙なライフスタイルに合わせて、消費者が調理や食事の準備を簡素化するためにオニオンパウダーのような便利な食材を求める傾向が強まっている。オニオンパウダーは、幅広い料理用途で汎用性がある。オニオンパウダーは伝統的な料理のほか、さまざまな国の料理にも利用されており、世界的な風味の融合のトレンドを反映して市場成長を牽引している。 アジア太平洋市場では、消費者が調理や食事の準備を簡略化するために使いやすい食材を求めているため、オニオンパウダーを含む簡便製品への需要が高まっている。同地域では、多様な料理の伝統を受け入れる傾向が見られ、消費者は伝統的な料理と各国料理の風味を高めるためにオニオンパウダーを使用している。メーカー各社も需要を満たすために新技術を駆使した新製品を開発しており、この地域の市場成長に貢献している。 例えば、2023年3月22日、パンガシナン州立大学(PSU)と科学技術省食品イノベーションセンター(DOST-FIC)は、「バゴーン」(エビペースト)とオニオンパウダーの革新的な製造技術を導入した。これらの技術は、関係者が採用できるようになっている。 ダイナミクス コンビニエンス製品の需要拡大 オニオンパウダーを含む簡便製品への需要の高まりが市場を拡大している。より簡単な調理法を求める消費者が、オニオンパウダー市場全体の成長に寄与している。オニオンパウダーは生のタマネギに代わる便利な製品である。生のタマネギの皮をむき、刻み、保存する手間を省き、料理にタマネギの風味を加える手間のかからないソリューションを提供する。 オニオンパウダーは、生のタマネギに比べて保存期間が長い。この特性は、長期保存が可能な製品を求める消費者の嗜好に応えるものであり、オニオンパウダーの持続的な需要を保証している。利便性は、現代の消費者の嗜好における重要な要素である。ライフスタイルが忙しくなるにつれて、オニオンパウダーのような便利な食材の需要は世界市場で高まり続けている。 料理のグローバル化の進展 料理のグローバル化が進むにつれ、オニオンパウダーの市場も拡大している。多様な料理の伝統が世界中でより身近になるにつれて、この万能食材の需要は増加傾向にある。オニオンパウダーは多くの国際料理の材料である。料理のグローバル化は、味の融合や多様な料理要素の取り込みを促進し、本物の味を実現するためのオニオンパウダーの需要増につながっている。 料理のグローバル化は、レストランや外食産業にも大きな影響を与えている。これらの施設では、多様なメニューで一貫した味を維持するためにオニオンパウダーを使用することが多く、市場の成長に寄与している。食品メーカーは世界の味を製品に取り入れている。オニオンパウダーは、様々な食品に国際的な味を浸透させる便利で一貫性のある方法であり、市場の需要を牽引している。 例えば、2023年8月8日、肉スナック・ブランドのカントリー・アーチャー・プロビジョンズは、ローズマリー・ターキー・ミニ・スティックとオリジナル・ビーフ・ジャーキー・スナック・パックの2つの新鮮な製品をラインナップに加えた。これらの便利な小分けタイプのプロテイン・スナックは、健康志向の消費者向けにクリーンラベルの原材料で作られている。オリジナル・ビーフジャーキー・スナックパックは、牧草で育てた牛肉と、ガーリックやオニオンパウダーなどの風味豊かな調味料を融合させたものである。 価格変動の増大 価格変動は市場に不確実性をもたらし、生産者と消費者の双方がコスト変動を予測し、計画を立てることを困難にする。この不確実性は、市場での買い控えにつながる。価格が大きく変動すると、消費者は予算の制約を経験し、オニオンパウダーの消費を減らし、市場の需要に影響を与える。 価格変動はサプライチェーンを混乱させ、オニオンパウダーの調達や生産に影響を与える。その結果、供給不足が生じ、製品の入手可能性が変動する可能性がある。オニオンパウダーの製造業者と供給業者は、原材料の価格変動による生産コストの変動に直面する。これは利益率に影響を与え、市場の安定性に影響を与える可能性がある。 セグメント分析 世界のオニオンパウダー市場は、タイプ、性質、流通チャネル、エンドユーザー、地域によって区分される。 スープレシピの多様化、幅広いソース、スープとソースの世界的な料理への影響力の拡大 世界のオニオンパウダー市場では、スープ・ソース分野が最大のシェアを占めている。さまざまなソースが世界的に普及しているため、味に深みを出すためにオニオンパウダーを使用する必要があり、この市場セグメントでは不可欠な原料となっている。スープやソースは世界中の様々な料理に欠かせない要素である。オニオンパウダーの多用途性は、こうした料理の世界的な影響力と一致し、この分野の市場成長をさらに拡大させている。 オニオンパウダーは、味に深みと複雑さを加えることができるため、チキンスープ、野菜スープ、クリームベースのスープなど、多様なスープに広く使用されており、スープメーカーにとって欠かせないものとなっている。また、メーカー各社は、幅広い風味と成分を持つ新しいスープ・ソース製品を革新しており、この分野が市場で優位を占める一因となっている。 例えば、ハインツは2022年4月26日、ハンバーガーを食べる体験を一変させることを目的とした画期的なイノベーションを発表した:ハインツ・ディップ&クランチ」である。このユニークな製品は、トマトピューレ、糖蜜、天日乾燥トマト、ガーリックパウダー、濃縮タマリンド、オニオンパウダー、各種スパイスなどの原料をブレンドした濃厚なハンバーガーソースを特徴としている。 地理的浸透 アジア太平洋地域における費用対効果の高い生産、消費者需要、投資の増加 世界のオニオンパウダー市場を支配しているのはアジア太平洋地域である。オニオンパウダーは、スナック菓子、調味料、加工食品など様々な食品に使用される汎用性の高い素材である。食品業界の多様な需要を満たすアジア太平洋地域の能力が、市場の優位性を高めている。アジア太平洋諸国は様々な地域と戦略的貿易パートナーシップを結び、オニオンパウダーの輸出を促進している。こうしたパートナーシップは、同地域に新たな市場機会をもたらす。 アジア太平洋地域の生産コストは他の地域よりも低いことが多く、オニオンパウダーの生産地として魅力的である。生産コストが低ければ、世界市場で競争力のある価格設定が可能になる。アジア太平洋地域の多くの企業が高度な加工技術に投資し、新製品を開発し、同地域の市場支配に貢献している。 例えば、2022年12月22日、Bikanoは冬のスナック需要の増加を見込んで、新鮮な100gパックのCrunchy Munchyを発表した。この新しいスナックシリーズは、ジャガイモ、米粉、ひよこ豆粉、イガ粉、そしてガーリックパウダー、クミンパウダー、オニオンパウダー、イエローチリパウダーといった風味豊かなスパイスの詰め合わせなど、ユニークな原料のブレンドを提供している。 COVID-19の影響分析 パンデミックはサプライチェーンを混乱させ、原材料の調達やオニオンパウダーの生産が困難になり、市場に供給不足をもたらした。輸送コストの変動とサプライ・チェーンの中断は価格の乱高下を招き、オニオン・パウダー市場のコストを予測することは企業にとっても消費者にとっても困難となった。 しかし、戸締まりや自宅待機中に家庭料理や食事の準備に集中するようになったことで、便利な食材としてオニオンパウダーの使用が増加し、市場の需要を押し上げた。オニオンパウダーは生のタマネギに比べて保存期間が長いため、市場の大流行時に生鮮食品以外の食材を買いだめする消費者にとって魅力的な選択肢となった。 ロシア・ウクライナ紛争の影響分析 紛争は世界のサプライチェーンを混乱させ、オニオンパウダーとその原材料の調達と輸送に影響を与えた。この混乱は市場での供給不足につながった。地政学的緊張はオニオンパウダー市場の価格変動の一因となった。為替レートの変動や貿易制限は価格の不安定性に影響し、市場の成長に影響を与えた。 戦争による貿易の混乱はオニオンパウダーの輸出入に影響を与えた。輸出国は国際市場に到達する上で困難に直面し、世界貿易に影響を与えた。地政学的状況は、貿易政策、輸出禁止、オニオンパウダー市場の安定性に影響を与える国際関係に影響を与え、世界のオニオンパウダー市場に影響を与えた。 タイプ別 - ホワイトオニオンパウダー - レッドオニオンパウダー - イエローオニオンパウダー 性質別 - オーガニック - 在来種 流通経路別 - スーパーマーケットおよびハイパーマーケット - コンビニエンスストア - オンライン販売 - その他 エンドユーザー別 - 冷凍食品・缶詰 - ピザ・バーガー - サラダドレッシング - スープ・ソース - その他 地域別 - 北米 米国 カナダ メキシコ - ヨーロッパ o ドイツ o イギリス o フランス o イタリア o ロシア o その他のヨーロッパ - 南アメリカ o ブラジル o アルゼンチン o その他の南米諸国 - アジア太平洋 o 中国 o インド o 日本 o オーストラリア o その他のアジア太平洋地域 - 中東およびアフリカ 主な展開 - 2023年6月13日、ビヨンド・ミート社はビヨンド・ソーセージの最新進化版を発表した。よりジューシーで肉のような味と食感を特徴とするこのベストセラー植物性ディナーソーセージの最新バージョンは、7月4日にバーベキューを催すアメリカ人の68%に最適である。ガーリックパウダー、オニオンパウダー、パプリカなどの香り豊かなスパイスを新鮮なうちにブレンドし、風味を向上させた新バージョンのビヨンド・ソーセージ。 - 2023年3月25日、VAHDAM Spices社はスパイスの分野に進出し、インドの農家や協同組合との協力関係を広げ、インド全土の最高級の農園や地域から各スパイスの調達を保証するようになった。ターメリックパウダーからホールクローブ、オニオンパウダー、クミンパウダー、ジンジャーパウダーまで、VAHDAM Spicesは本物のピュアなインドの味をお届けすることをお約束します。 - 2021年10月11日、天然で持続可能な原材料を提供する著名な世界的企業であるオラム・フード・インジェディエンツ(OFI)は、スパイス事業における戦略的提携を明らかにした。この提携により、業界初の有機低温殺菌乾燥タマネギが発売される。この提携は、ofi社の乾燥タマネギに関する広範な専門知識とAgri-Neo社のNeo-Pure低温殺菌技術を活用するものである。 競争状況 オニオンパウダー市場における世界の主要企業には、BCFoods Europe B.V.、Henan Sunny Foodstuff Co.Ltd.、Kings Dehydrated Foods Pvt.Ltd.、Linyui Wonderful Food Co.Ltd.、McCormick and Co.Inc.、Natural Dehydrated Vegetables Pvt.Ltd.、Oceanic Foods Ltd.、Pardes Dehydration Co.Ltd.、Rockerbox LLC。 レポートを購入する理由 - 世界のオニオンパウダー市場をタイプ、性質、流通チャネル、エンドユーザー、地域に基づき細分化し、重要な商業資産とプレイヤーを理解する。 - トレンドと共同開発の分析による商機の特定。 - 全セグメントを網羅した多数のオニオンパウダー市場レベルのデータポイントを掲載したエクセルデータシート。 - PDFレポートは、徹底的な定性的インタビューと綿密な調査の後の包括的な分析で構成されています。 - すべての主要企業の重要な製品で構成されたエクセルで利用可能な製品マッピング。 世界のオニオンパウダー市場レポートは約69表、69図、186ページを提供します。 2023年のターゲットオーディエンス - メーカー/バイヤー - 業界投資家/投資銀行家 - 研究専門家 - 新興企業 目次1.方法論と範囲1.1.調査方法 1.2.調査目的と調査範囲 2.定義と概要 3.エグゼクティブサマリー 3.1.タイプ別スニペット 3.2.性質別スニペット 3.3.流通チャネル別 3.4.エンドユーザー別スニペット 3.5.地域別スニペット 4.ダイナミクス 4.1.影響要因 4.1.1.推進要因 4.1.1.1.コンビニエンス製品に対する需要の高まり 4.1.1.2.料理のグローバル化の進展 4.1.2.阻害要因 4.1.2.1.価格変動の増大 4.1.3.機会 4.1.4.影響分析 5.産業分析 5.1.ポーターのファイブフォース分析 5.2.サプライチェーン分析 5.3.価格分析 5.4.規制分析 5.5.ロシア・ウクライナ戦争影響分析 5.6.DMI意見書 6.COVID-19分析 6.1.COVID-19の分析 6.1.1.COVID以前のシナリオ 6.1.2.COVID中のシナリオ 6.1.3.COVID後のシナリオ 6.2.COVID中の価格ダイナミクス-19 6.3.需給スペクトラム 6.4.パンデミック時の市場に関する政府の取り組み 6.5.メーカーの戦略的取り組み 6.6.おわりに 7.タイプ別 7.1.はじめに 7.1.1.タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 7.1.2.市場魅力度指数(タイプ別 7.2.ホワイトオニオンパウダー 7.2.1.序論 7.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 7.3.レッドオニオンパウダー 7.4.イエローオニオンパウダー 8.ネイチャー 8.1.はじめに 8.1.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、自然別 8.1.2.市場魅力度指数(性質別 8.2.オーガニック 8.2.1.序論 8.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 8.3.従来型 9.流通チャネル別 9.1.はじめに 9.1.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、流通チャネル別 9.1.2.市場魅力度指数(流通チャネル別 9.2.スーパーマーケットとハイパーマーケット* 2.1. 9.2.1.はじめに 9.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 9.3.コンビニエンスストア 9.4.オンライン販売 9.5.その他 10.エンドユーザー別 10.1.はじめに 10.1.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、エンドユーザー別 10.1.2.市場魅力度指数(エンドユーザー別 10.2.冷凍食品・缶詰*市場 10.2.1.はじめに 10.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 10.3.ピザとハンバーガー 10.4.サラダドレッシング 10.5.スープとソース 10.6.その他 11.地域別 11.1.はじめに 11.1.1.地域別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 11.1.2.市場魅力度指数、地域別 11.2.北米 11.2.1.はじめに 11.2.2.主な地域別ダイナミクス 11.2.3.タイプ別市場規模分析と前年比成長率分析(%) 2.4. 11.2.4.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 性質別 11.2.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別 11.2.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別 11.2.7.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 11.2.7.1.米国 11.2.7.2.カナダ 11.2.7.3.メキシコ 11.3.ヨーロッパ 11.3.1.はじめに 11.3.2.地域別の主な動き 11.3.3.タイプ別市場規模分析と前年比成長率分析(%) 3.4. 11.3.4.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 性質別 11.3.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別 11.3.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%), エンドユーザー別 11.3.7.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 11.3.7.1.ドイツ 11.3.7.2.イギリス 11.3.7.3.フランス 11.3.7.4.イタリア 11.3.7.5.ロシア 11.3.7.6.その他のヨーロッパ 11.4.南米 11.4.1.はじめに 11.4.2.地域別主要市場 11.4.3.市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別 11.4.4.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 性質別 11.4.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別 11.4.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別 11.4.7.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 11.4.7.1.ブラジル 11.4.7.2.アルゼンチン 11.4.7.3.その他の南米地域 11.5.アジア太平洋 11.5.1.はじめに 11.5.2.主な地域別ダイナミクス 11.5.3.市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別 11.5.4.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 性質別 11.5.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別 11.5.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%), エンドユーザー別 11.5.7.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 11.5.7.1.中国 11.5.7.2.インド 11.5.7.3.日本 11.5.7.4.オーストラリア 11.5.7.5.その他のアジア太平洋地域 11.6.中東・アフリカ 11.6.1.はじめに 11.6.2.地域別の主な動き 11.6.3.市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別 11.6.4.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 性質別 11.6.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別 11.6.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別 12.競争環境 12.1.競争シナリオ 12.2.市場ポジショニング/シェア分析 12.3.M&A分析 13.企業プロフィール 13.1.BCFoods Europe B.V.*. 13.1.1.会社概要 13.1.2.製品ポートフォリオと説明 13.1.3.財務概要 13.1.4.主な展開 13.2.河南サニー食品有限公司Ltd. 13.3.キングス・デハイドレイテッド・フーズ社 13.4.臨沂ワンダフル食品有限公司Ltd. 13.5.マコーミック・アンド・カンパニー株式会社 13.6.ナチュラル脱水ベジタブル社 13.7.オーシャニックフーズ社 13.8.パルデス脱水株式会社 13.9.青島ユニソンエコ食品技術有限公司Ltd. 13.10.ロッカーボックスLLC リストは網羅的ではありません 14.付録 14.1.会社概要とサービス 14.2.お問い合わせ
SummaryOverview Table of Contents1. Methodology and Scope
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