ジャグシッパーの世界市場 - 2023-2030Global Jug Shipper Market - 2023-2030 概要 ジャグシッパーの世界市場は2022年に65.8億米ドルに達し、2023-2030年の予測期間中にCAGR 5.58%で成長し、2030年には101.5億米ドルに達すると予測されている。 消費者の選択と嗜好がすぐに使える包装製品... もっと見る
サマリー概要ジャグシッパーの世界市場は2022年に65.8億米ドルに達し、2023-2030年の予測期間中にCAGR 5.58%で成長し、2030年には101.5億米ドルに達すると予測されている。 消費者の選択と嗜好がすぐに使える包装製品にシフトしているため、効果的な包装の実施とエンドユーザーへの製品輸送の必要性が高まっている。ジャグシッパーは、さまざまな製品が入った大型の水差しや容器を安全かつ便利に輸送・保管するために使用される。 より良い輸送オプションの必要性の増加に伴い、特定のメーカーが考慮ジャグシッパーのようなより良い出荷技術を取る。組み立てられたカートン、フォームインサート、コンパクトなパッケージングのためのエンドキャップは、完全な水差しシッパーに梱包されています。ジャグシッパーは、危険な液体だけでなく、非危険な液体を含む水差しの安全な包装、保管、輸送のためのものです。 革新的で優れた水差し用シッパーの生産に見られる技術的進歩は、水差し用シッパーの使用に適用される高度な追跡・監視技術とともに、市場の成長を積極的に後押ししている。さらに、世界の水差しシッパー生産者とユーザーとの間で、製品の極端な利用を目的とした協力や提携が行われ、市場の拡大を後押ししている。 ダイナミクス 様々な製品の貿易移行活動の増加 世界中で様々な包装商品へのニーズが高まる中、特定の製品の貿易がより活発に行われている。包装された液体や危険な製品は、輸送中にさまざまな天候や温度条件にさらされる可能性がある。出荷や輸送中に様々な温度に敏感な液体製品の腐敗や劣化を避けるために、ジャグ荷送人のためのより大きなニーズがあります。 世界中の様々な産業における貿易活動の増加は、様々な製品の包装と出荷のための水差しシッパーの需要を増加させた。世界の水差し用シッパー市場で事業を展開する企業は、最終用途産業から高まる需要に応えるために包装ソリューションを革新しており、より優れた断熱性と衝撃吸収性を備えた新製品に注力している。 安全で効率的な包装への需要の高まり 食品・化学産業の世界的な拡大に伴い、デリケートな食品や飲料製品、また同時に危険な液体に対する安全で特殊な包装の必要性が非常に高まっている。ジャグシッパーは、化学薬品を安全に輸送するための信頼性の高い堅牢なソリューションを提供します。製薬業界は、ワクチンや生物製剤のような温度に敏感な液体製品に依存しています。 輸送中に必要な温度範囲を維持する保護パッケージング・ソリューションへの投資は、医薬品ロジスティクスに合わせたジャグ・シッパーの機会を生み出します。持続可能で環境に優しい包装ソリューションへの投資は増加傾向にある。カスタマイズされた環境に優しい水差しシッパーへの需要の高まりは、環境に優しい包装システムと水差しシッパーの開発の余地を生み出している。 リサイクル可能な素材から作られた、あるいは再利用を前提に設計された水差しシッパーは、持続可能性の目標に沿いたいと考える企業を惹きつけることができる。革新的で持続可能な製品の生産に向けた研究開発活動は、製品の保管や輸送を容易でより良いものにするものも含め、市場の拡大を後押ししている。 包装資材の高コスト ジャグ・シッパー市場は、その高コスト体質が大きな抑制要因となっている。水差しシッパーの生産に使用される原材料には、プラスチック、段ボール、その他の素材が含まれる。この原材料の価格変動は、水差しシッパーの生産コストに直接影響する。原材料価格のわずかな変動は、市場の製造コストに重大な影響を及ぼす可能性がある。 食品、飲料、製薬、その他を含む様々な産業の小規模メーカーは、こうした高コストの水差し出荷業者に近づくことが困難であると判断し、他の選択肢を選ぶかもしれない。プラスチック袋や基本的な段ボール包装を含む市場に存在する低価格の代替品は、エンドユーザーの注目を集め、市場の成長を妨げる可能性がある。加えて、重量運搬能力や重いコンテナ出荷の問題など、ジョグ・シッパーの限界も市場成長率を鈍らせる可能性がある。 セグメント分析 世界のジャグシッパー市場は、容量、素材、エンドユーザー、地域によってセグメント化されている。 食品・飲料製品の安全輸送のためのジャグシッパーへの高い需要 世界の水差しシッパー市場は、エンドユーザー別に食品・飲料、化学、医薬品、農業、その他に区分される。食品・飲料セグメントは、食品・飲料製品の安全かつ効率的な包装に対するニーズが世界的に高いことから、世界市場で最大のシェアを占めている。包装された食品・飲料製品の需要の増加に伴い、エンドユーザーへの製品の出荷・輸送を改善する需要が高まっている。 ジュース、ワイン、水差しで包装された製品は、消費者に届く安全性と品質を維持するため、より優れた出荷手順技術が必要とされている。出荷中の食品・飲料の保護により優れたサポートを提供する分野における製品開発の増加は、同セグメントの成長を増大させる。 地理的浸透 北米における産業開発の増加 北米はジャグ・シッパーの世界市場を支配している。この地域には、食品・飲料、医療、農業など様々な分野で確立された産業がある。このような産業のメーカーは、エンドユーザーに届けるために安全で効率的な包装システムを必要とする幅広い製品を扱っている。 製品の効果的な出荷と輸送のためにメーカーが調達した高い資金は、産業や小売レベルでのジャグシッパー使用の高い実装に役立ちます。地域レベルでの持続可能で効果的な包装慣行の開発への関心の高まりと、流通慣行における電子商取引プラットフォームの役割の拡大も、この地域でのより良い市場拡大に貢献している。 競争状況 市場の主な世界的プレーヤーには、Atlas Roofing Corporation、IGH Holdings, Inc.、BOX Partners LLC、EBKContainers、Air Sea Containers, Inc.、Bajrang Plastic、Landaal Packaging Systems、Packaging Corporation of America (PCA)、International Paper、Western Container Corporationが含まれる。 COVID-19の影響分析 COVID-19パンデミックは世界のジャグシッパー市場に中程度の影響を与えた。突然の封鎖条件により、製造からエンドユーザーへの製品出荷まで様々な産業プロセスが中断された。政府組織によって実施された厳格な封鎖条件と制限は、市場への様々な製品の輸送にいくつかの課題を引き起こした。 パンデミックの間、包装された食品の需要が高かったため、食品、飲料、医薬品、農産物を含む様々なカテゴリーの製品の輸送において、より良い保管・出荷設備の必要性が高まった。このような製品の需要は、パンデミック時代に、高包装品の需要の高まりに対応するために、革新的なジャグ・シッパーの使用と開発を増加させた。 ロシア・ウクライナ戦争の影響 ロシア・ウクライナ戦争は、包装分野も含め、ありとあらゆる産業分野に悪い影響を与えた。様々な商品やサービスの世界貿易の混乱は、包装資材や輸送資材に悪影響を与えた。製品の世界的な移行が中断されたことにより、包装資材の価格が上昇し、価格に敏感なエンドユーザーからの拒絶反応により市場に悪影響を与えた。 容量別 - シングルジャグ - ダブルジャグ - マルチジャグシッパー 素材別 - 段ボール - 高密度ポリエチレン - 成型パルプ - その他 エンドユーザー別 - 食品・飲料 - 化学 - 医薬品 - 農業 - その他 地域別 - 北米 o 米国 o カナダ メキシコ - ヨーロッパ o ドイツ o イギリス o フランス o イタリア o ロシア o その他のヨーロッパ - 南アメリカ o ブラジル o アルゼンチン o その他の南米諸国 - アジア太平洋 o 中国 o インド o 日本 o オーストラリア o その他のアジア太平洋地域 - 中東およびアフリカ 主な展開 - 2023年11月、ダンボール輸送箱と包装用品のプロバイダーであるBoxeryは、特に封入された輸送品に強化された安全性とセキュリティを提供する新しい輸送箱を導入する計画を発表した。 - 2023年8月、繊維系消費者包装のグラフィック・パッケージング・インターナショナルは、コーティングされた再生板紙の革新であるペースセッターRainierの発売を発表した。 - 2021年8月、DSスミスはヘッセン州の新興企業Blaue Heldenのために100%リサイクル可能な電子商取引用パッケージを開発した。Blaue Helden社は、食器用洗剤や洗浄剤を混ぜるためのパワータブを製造している。DSスミスはこの製品の製造に主に繊維を使用した。 レポートを購入する理由 - 容量、素材、エンドユーザー、地域に基づく世界の水差しシッパー市場のセグメンテーションを可視化し、主要な商業資産とプレーヤーを理解する。 - トレンドと共同開発の分析による商機の特定。 - ジャグシッパー市場レベルの多数のデータを全セグメントでまとめたエクセルデータシート。 - PDFレポートは、徹底的な定性的インタビューと綿密な調査の後の包括的な分析で構成されています。 - すべての主要企業の主要製品からなるエクセルで利用可能な製品マッピング。 世界の水差しシッパー市場レポートは約62の表、55の図と236ページを提供します。 2023年ターゲットオーディエンス - メーカー/バイヤー - 業界投資家/投資銀行家 - 調査専門家 - 新興企業 目次1.方法論と範囲1.1.調査方法 1.2.調査目的と調査範囲 2.定義と概要 3.エグゼクティブサマリー 3.1.容量別スニペット 3.2.素材別の抜粋 3.3.エンドユーザー別 3.4.地域別スニペット 4.ダイナミクス 4.1.影響要因 4.1.1.推進要因 4.1.1.1.各種製品の貿易移行活動の活発化 4.1.1.2.安全で効率的な包装への需要の高まり 4.1.2.阻害要因 4.1.2.1.包装資材の高コスト 4.1.3.機会 4.1.4.影響分析 5.産業分析 5.1.ポーターのファイブフォース分析 5.2.サプライチェーン分析 5.3.価格分析 5.4.規制分析 5.5.DMI意見書 6.COVID-19分析 6.1.COVID-19の分析 6.1.1.COVID以前のシナリオ 6.1.2.COVID中のシナリオ 6.1.3.COVID後のシナリオ 6.2.COVID中の価格ダイナミクス-19 6.3.需給スペクトラム 6.4.パンデミック時の市場に関する政府の取り組み 6.5.メーカーの戦略的取り組み 6.6.おわりに 7.生産能力別 7.1.はじめに 7.1.1.容量別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 7.1.2.市場魅力度指数(容量別 7.2.シングルジャグ荷主 7.2.1.はじめに 7.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 7.3.ダブルジャグシッパー 7.4.マルチ・ジャグ・シーッパー 8.材料別 8.1.はじめに 8.1.1.市場規模分析と前年比成長率分析(%), 素材別 8.1.2.市場魅力度指数(材料別 8.2.段ボール 8.2.1.はじめに 8.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 8.3.高密度ポリエチレン 8.4.成形パルプ 8.5.その他 9.エンドユーザー別 9.1.はじめに 9.1.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、エンドユーザー別 9.1.2.市場魅力度指数(エンドユーザー別 9.2.食品・飲料 9.2.1.はじめに 9.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 9.3.化学品 9.4.医薬品 9.5.農業 9.6.その他 10.地域別 10.1.はじめに 10.1.1.地域別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 10.1.2.市場魅力度指数、地域別 10.2.北米 10.2.1.はじめに 10.2.2.主な地域別ダイナミクス 10.2.3.容量別の市場規模分析と前年比成長率分析(%) 2.4. 10.2.4.市場規模分析と前年比成長率分析(%), 材料別 10.2.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別 10.2.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別 10.2.6.1.米国 10.2.6.2.カナダ 10.2.6.3.メキシコ 10.3.ヨーロッパ 10.3.1.はじめに 10.3.2.地域別の主な動き 10.3.3.容量別の市場規模分析と前年比成長率分析(%) 3.4. 10.3.4.市場規模分析と前年比成長率分析(%), 材料別 10.3.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、エンドユーザー別 10.3.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別 10.3.6.1.ドイツ 10.3.6.2.イギリス 10.3.6.3.フランス 10.3.6.4.イタリア 10.3.6.5.スペイン 10.3.6.6.その他のヨーロッパ 10.4.南米 10.4.1.はじめに 10.4.2.地域別主要市場 10.4.3.容量別の市場規模分析と前年比成長率分析(%) 4.4. 10.4.4.市場規模分析と前年比成長率分析(%), 材料別 10.4.5.市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、エンドユーザー別 10.4.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別 10.4.6.1.ブラジル 10.4.6.2.アルゼンチン 10.4.6.3.その他の南米地域 10.5.アジア太平洋 10.5.1.はじめに 10.5.2.主な地域別ダイナミクス 10.5.3.市場規模分析と前年比成長率分析(%), 容量別 10.5.4.市場規模分析とYoY成長率分析(%)、材料別 10.5.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、エンドユーザー別 10.5.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別 10.5.6.1.中国 10.5.6.2.インド 10.5.6.3.日本 10.5.6.4.オーストラリア 10.5.6.5.その他のアジア太平洋地域 10.6.中東・アフリカ 10.6.1.はじめに 10.6.2.地域別の主な動き 10.6.3.市場規模分析と前年比成長率分析(%), 容量別 10.6.4.市場規模分析と前年比成長率分析(%), 材料別 10.6.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別 11.競争環境 11.1.競争シナリオ 11.2.市場ポジショニング/シェア分析 11.3.M&A分析 12.企業プロフィール 12.1.アトラスルーフィング 12.1.1.会社概要 12.1.2.製品ポートフォリオと説明 12.1.3.財務概要 12.1.4.主な展開 12.2.IGHホールディングス 12.3.BOXパートナーズLLC 12.4.EBKコンテナーズ 12.5.エアシーコンテナーズ 12.6.バジュランプラスチック 12.7.ランダールパッケージングシステムズ 12.8.パッケージング・コーポレーション・オブ・アメリカ(PCA) 12.9.インターナショナル・ペーパー 12.10.ウェスタン・コンテナー・コーポレーション リストは網羅的ではない 13.付録 13.1.会社概要とサービス 13.2.お問い合わせ
SummaryOverview Table of Contents1. Methodology and Scope
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポートDataM Intelligence社の食品分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問DataM Intelligence社はどのような調査会社ですか?DataM Intelligenceは世界および主要地域の広範な市場に関する調査レポートを出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |