アロエベラ製品の世界市場 - 2023-2030Global Aloe Vera Products Market - 2023-2030 概要 世界のアロエベラ製品市場は、2022年に8億7912万米ドルに達し、2023-2030年の予測期間中に6.02%のCAGRで成長し、2030年には1億4303万米ドルに達すると予測されている。 主要な主要企業は、アロエベラ製品... もっと見る
サマリー概要世界のアロエベラ製品市場は、2022年に8億7912万米ドルに達し、2023-2030年の予測期間中に6.02%のCAGRで成長し、2030年には1億4303万米ドルに達すると予測されている。 主要な主要企業は、アロエベラ製品市場で競争力を持つために、絶えず製品の革新と多様化を図っている。これには、新規製剤の開発、他の天然物質との組み合わせ、新たな応用分野の追求などが含まれる。アロエには400以上の種があるが、最も人気があり広く使われているのはアロエ・バーバデンシス(ミラー)である。 アロエベラは食品・飲料業界にも進出し、アロエベラジュース、飲料、サプリメントが登場し、健康志向の消費者に支持されている。アロエベラ飲料は、消化促進や水分補給の効果が期待され、人気を博している。この分野では革新が続いており、アロエベラは他の天然成分とブレンドされて、特徴的で機能的な製品を生み出している。 よりオーガニックでナチュラルなアロエベラ製品を提供する主要企業は、この市場機会を利用することができる。例えば、2022年3月31日、新興企業のクレンシュタ・インターナショナルは、革新的な赤いアロエベラのスキンケア製品シリーズを市場に投入した。新たに発売された製品ラインには、女性用6品目と男性用3品目が含まれる。新たに発売された製品には、女性向けにはSPFローション、ヘアセラム、フェイスセラム、アンダーアイクリーム、男性向けにはインティメイト・ブライトニング・スクラブ、フェイス・ブライトニング、スクラブが含まれる。 ダイナミクス 自然派パーソナルケア製品に対する消費者の需要の高まり 消費者は、クリーンで透明性の高い成分表を持つパーソナルケア製品をますます求めるようになっている。アロエベラは認知度が高く、自然で信頼できる成分であり、クリーンラベル製品に対する需要と一致している。アロエベラ製品は、有害な化学物質を含まない天然成分である。例えば、2022年8月30日、フェイセス・カナダは、洗顔料、化粧水、デイスジェルを含む新しいピンク色のアロエベラ・スキンケアシリーズを市場に投入した。 アロエベラにはアンチエイジング効果があり、肌の健康増進にも役立つ。アロエベラ製品は、肌の健康に良くない合成化学物質を含まない天然のパーソナルケア製品として使用されている。アロエベラの冷却特性は、日焼け後のケアに特に人気がある。アロエ・ベラを含む日焼け止めや疲労回復製品は高い需要がある。 機能性食品・飲料での利用の増加 機能性食品や飲料に対する需要の高まりにより、消費者の健康に対する意識はますます高まっている。アロエベラには消化器系のサポートや免疫システムの強化など様々な健康上の利点があり、これらの製品にとって魅力的な成分となっている。健康的なアロエベラ製品の市場での入手可能性が高まることは、市場の成長を後押しする。例えば、2021年4月26日、Irish-Company社は100%オーガニックで植物由来のアロエベラフルーツジュースをアメリカで発売した。新しく発売された製品は100%オーガニックで、人工的な成分は含まれていない。 アロエベラはナチュラルでクリーンラベルの原料として認識されており、食品・飲料製品におけるクリーンな食生活と透明性のトレンドに合致している。消費者は、認知度の高い健全な原材料を求めている。アロエベラには潜在的な抗酸化物質が含まれているため、免疫力を高める効果があると考えられている。これは、免疫全般の健康をサポートする食品や飲料への関心の高まりと一致している。 製品の純度と品質に関する懸念 品質が悪かったり不純物が混入していたりするアロエベラ製品は、期待される健康効果やスキンケア効果をもたらさない。そのため、消費者はアロエベラ製品に不満を抱き、使い続けようとはしなかった。製品の品質と真正性についての懸念に対応するため、規制当局はアロエベラ製品に対してより厳しい品質管理措置と基準を課している。 品質管理措置はメーカーによって大きく異なり、製品の品質にばらつきが生じる一因となっている。バッチが特定の品質基準を満たしていることを保証するために、メーカーはアロエベラ製品の加工に関する標準化されたプロトコルを確立する必要がある。さらに、温度や湿度の管理など適切な保管条件を維持することは、アロエベラ製品の完全性を長期にわたって維持するために極めて重要である。 セグメント分析 世界のアロエベラ製品市場は、タイプ、カテゴリー、流通チャネル、エンドユーザー、地域によって区分される。 有機アロエベラ製品に対する需要の増加 オーガニックセグメントは世界のアロエベラ製品市場シェアの67.1%を占めている。オーガニックのアロエベラ製品は、純粋で自然な成分を皮膚に使用するという追求を強化する、より健康的な選択肢とみなされている。メーカーは、顧客を惹きつけ、製品ポートフォリオを拡大するために、オーガニック分野で継続的に進化している。2022年5月、インド初のオーガニック認証スキンケア・ヘアケア・ボディケア製品を発売したジューシー・ケミストリーは、全く新しい多目的アロエベラジュースとジェルをデビューさせた。 スキンケア製品を取り巻く環境において、透明性と信頼性は消費者にとってかなり重要である。消費者は、肌に塗布する成分の起源や純度について十分な情報を得ることを熱望している。オーガニック認証は、アロエベラ製品が厳しいオーガニック基準を遵守し、合成化学物質を使用せずに製造されていることを示すもので、透明性と保証を高める上で極めて重要な役割を果たしている。 地理的浸透 アジア太平洋地域における天然製品の人気の高まり アジア太平洋地域は、アロエベラのような天然製品に対する消費者需要の増加により、2022年のアロエベラ製品市場で36.54%の最大市場シェアを占めた。アロエベラはインドや中国を含むアジアの国々で伝統的に使用されてきた長い歴史があり、伝統医療やスキンケアの習慣に取り入れられている。消費者が自分たちの文化的ルーツを再認識するにつれ、アロエベラ製品は人気を博している。 また、インドや中国などの発展途上国では、アロエベラベースの飲料の採用が増加しており、市場の地域的成長を後押ししている。アロエベースのジュースや飲料は伝統的な飲み物で、インド、韓国、日本を含む多くの国で広く食べられている。その理由は、肝臓機能の改善、栄養価の向上、水分補給の増加、消化促進など、数多くの健康上の利点があるからである。 スキンケア用の天然製品に対する消費者の需要の増加により、同市場の主要企業は同地域で新製品を発売した。例えば、2022年11月23日、FLPインドは、市場でアロエボディウォッシュとクレンザーアロエ液体石鹸を発売した。アロエボディウォッシュは、肌を清潔にし、水分補給を促進するのに役立つ。アロエ液体石鹸は、家族全員のための強力で多目的なクレンザーである。 競争状況 市場の主なグローバルプレーヤーには、Terry Laboratories、Houssy Global、Aloecorp、Grace Foods、Simplee Aloe、Suja Life、Lily of The Desert、Evergreen Healthfoods Ltd.、Savia、Fruit of the Earthが含まれる。 COVID-19の影響分析 COVID-19パンデミックは、アロエベラジェル、アロエベラジュース、サプリメント、スキンケア製品など幅広いアイテムを含むアロエベラ製品市場に様々な影響を与えた。アロエベラジェルは、日焼けや肌荒れを和らげる治療薬として人気がある。屋外で過ごす人が増え、日焼けを経験する人が増えたため、日焼けを和らげるアロエベラジェルの需要が高まった。 パンデミックは、健康と免疫に対する消費者の意識を高めた。アロエベラ製品は、その潜在的な健康効果がしばしば宣伝され、アロエベラのサプリメントやジュースの需要増加につながった。パンデミックは電子商取引の成長を加速させ、アロエベラ製品市場に恩恵をもたらした。消費者は、アロエベラジェルから栄養補助食品まで、アロエベラをベースにした幅広い商品をオンラインで便利に入手できるようになった。 ロシア・ウクライナ戦争の影響分析 地政学的不安定は為替レートに影響を与え、ひいてはアロエベラ製品の輸出入コストに影響を与える可能性がある。これは、同市場で事業を展開する企業の価格設定や収益性に影響する。戦争は貿易制限、制裁、あるいは物流の問題を生み出し、商品の輸出入に影響を与えた。 世界的な出来事、特に紛争に関わる出来事は消費者心理に影響を与える。消費者が製品の原産地や安全性に懸念を抱けば、アロエベラ製品の購入意欲に影響する。原油価格の変動や近隣地域の経済不安など、紛争に起因するより広範な経済的影響は、間接的に消費者の購買力、ひいてはアロエベラ製品の需要に影響を与える。 タイプ別 - ゲル - ジュース - パウダー - カプセル - その他 カテゴリー別 - オーガニック - コンベンショナル 流通チャネル別 - スーパーマーケットとハイパーマーケット - 専門店 - Eコマース - その他 エンドユーザー別 - 食品産業 - 医薬品業界 - 化粧品業界 - その他 地域別 - 北米 米国 o カナダ メキシコ - ヨーロッパ o ドイツ o イギリス o フランス o イタリア o ロシア o その他のヨーロッパ - 南アメリカ o ブラジル o アルゼンチン o その他の南米諸国 - アジア太平洋 o 中国 o インド o 日本 o オーストラリア o その他のアジア太平洋地域 - 中東およびアフリカ 主な展開 - 2022年7月13日、ECOCERT認定のオーガニック美容・パーソナルケア会社オーガニックハーベストは、オーガニック・アロエベラジェルの新商品を発表した。オーガニック・アロエ・ヴェラ・ジェルは4種類のバリエーションがあり、年齢や性別を問わず、様々な肌や髪質の人に適している。 - 2022年5月14日、健康と美容製品を扱うフォーエバー・リビング・プロダクツ・インターナショナルはDX4を発売した。新たに発売された製品には、フォーエバーサームプラス、フォーエバーデュオピュア、フォーエバーマルチフィズ、フォーエバーレモンブラスト、フォーエバーセンサティアブル、フォーエバープラントプロテイン、フォーエバーアロエベラジェルなどがある。 - 2022年5月、ジューシィ・ケミストリーは、自然活性化美容液ラインの成功に続き、最先端製品の新たなラインを発売した。インド初のオーガニック認証スキンケア、ヘアケア、ボディケア製品ラインを発表した同社は、新しい多目的アロエベラジェルとジュースを発表した。 レポートを購入する理由 - 世界のアロエベラ製品市場をタイプ、カテゴリー、流通チャネル、エンドユーザー、地域に基づき細分化し、主要な商業資産とプレーヤーを理解する。 - トレンドと共同開発の分析による商機の特定。 - アロエベラ製品市場レベルの全セグメントを網羅した多数のデータを収録したエクセルデータシート。 - PDFレポートは、徹底的な定性インタビューと綿密な調査の後の包括的な分析で構成されています。 - すべての主要企業の主要製品で構成されるエクセルで利用可能な製品マッピング。 世界のアロエベラ製品市場レポートは、約69表、70図、190ページを提供します。 2023年ターゲットオーディエンス - メーカー/バイヤー - 業界投資家/投資銀行家 - 研究専門家 - 新興企業 目次1.方法論と範囲1.1.調査方法 1.2.調査目的と調査範囲 2.定義と概要 3.エグゼクティブサマリー 3.1.タイプ別スニペット 3.2.カテゴリー別スニペット 3.3.流通チャネル別スニペット 3.4.エンドユーザー別スニペット 3.5.地域別スニペット 4.ダイナミクス 4.1.影響要因 4.1.1.推進要因 4.1.1.1.市場の多様性と製品の革新 4.1.1.2.ビーガン食への需要の高まり 4.1.2.阻害要因 4.1.2.1.アロエベラ製品の規制上の不確実性が市場成長を妨げる 4.1.3.機会 4.1.4.影響分析 5.産業分析 5.1.ポーターのファイブフォース分析 5.2.サプライチェーン分析 5.3.価格分析 5.4.規制分析 6.COVID-19分析 6.1.COVID-19の分析 6.1.1.COVID以前のシナリオ 6.1.2.COVID中のシナリオ 6.1.3.COVID後のシナリオ 6.2.COVID中の価格ダイナミクス-19 6.3.需給スペクトラム 6.4.パンデミック時の市場に関する政府の取り組み 6.5.メーカーの戦略的取り組み 6.6.おわりに 7.タイプ別 7.1.はじめに 7.1.1.タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 7.1.2.市場魅力度指数(タイプ別 7.2.ゲル 7.2.1.はじめに 7.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 7.3.ジュース 7.4.パウダー 7.5.カプセル 7.6.その他 8.カテゴリー別 8.1.はじめに 8.1.1.カテゴリー別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 8.1.2.市場魅力度指数(カテゴリー別 8.2.オーガニック*市場 8.2.1.序論 8.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 8.3.従来型 9.流通チャネル別 9.1.はじめに 9.1.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、流通チャネル別 9.1.2.市場魅力度指数(流通チャネル別 9.2.スーパーマーケットとハイパーマーケット 9.2.1.はじめに 9.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 9.3.専門店 9.4.Eコマース 9.5.その他 10.エンドユーザー別 10.1.はじめに 10.1.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、エンドユーザー別 10.1.2.市場魅力度指数(エンドユーザー別 10.2.食品産業 10.2.1.はじめに 10.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 10.3.医薬品産業 10.4.化粧品産業 10.5.その他 11.地域別 11.1.はじめに 11.1.1.地域別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 11.1.2.市場魅力度指数、地域別 11.2.北米 11.2.1.はじめに 11.2.2.主な地域別ダイナミクス 11.2.3.タイプ別市場規模分析と前年比成長率分析(%) 2.4. 11.2.4.市場規模分析とYoY成長率分析(%):カテゴリー別 11.2.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別 11.2.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別 11.2.7.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 11.2.7.1.米国 11.2.7.2.カナダ 11.2.7.3.メキシコ 11.3.ヨーロッパ 11.3.1.はじめに 11.3.2.地域別の主な動き 11.3.3.タイプ別市場規模分析と前年比成長率分析(%) 3.4. 11.3.4.市場規模分析とYoY成長率分析(%):カテゴリー別 11.3.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別 11.3.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別 11.3.7.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 11.3.7.1.ドイツ 11.3.7.2.イギリス 11.3.7.3.フランス 11.3.7.4.イタリア 11.3.7.5.ロシア 11.3.7.6.その他のヨーロッパ 11.4.南米 11.4.1.はじめに 11.4.2.地域別主要市場 11.4.3.市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別 11.4.4.市場規模分析とYoY成長率分析(%):カテゴリー別 11.4.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別 11.4.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別 11.4.7.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 11.4.7.1.ブラジル 11.4.7.2.アルゼンチン 11.4.7.3.その他の南米地域 11.5.アジア太平洋 11.5.1.はじめに 11.5.2.主な地域別ダイナミクス 11.5.3.市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別 11.5.4.市場規模分析とYoY成長率分析(%), 分類別 11.5.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別 11.5.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別 11.5.7.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 11.5.7.1.中国 11.5.7.2.インド 11.5.7.3.日本 11.5.7.4.オーストラリア 11.5.7.5.その他のアジア太平洋地域 11.6.中東・アフリカ 11.6.1.はじめに 11.6.2.地域別の主な動き 11.6.3.市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別 11.6.4.市場規模分析とYoY成長率分析(%):カテゴリー別 11.6.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別 11.6.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別 12.競争環境 12.1.競争シナリオ 12.2.市場ポジショニング/シェア分析 12.3.M&A分析 13.企業プロフィール 13.1.テリー・ラボラトリーズ 13.1.1.会社概要 13.1.2.製品ポートフォリオと内容 13.1.3.財務概要 13.1.4.主な展開 13.2.ハウジー・グローバル 13.3.アロエコープ 13.4.グレースフーズ 13.5.シンプリーアロエ 13.6.スジャライフ 13.7.リリー・オブ・ザ・デザート 13.8.エバーグリーン・ヘルスフーズ 13.9.サヴィア 13.10.フルーツ・オブ・ザ・アース リストはすべてではありません 14.付録 14.1.会社概要とサービス 14.2.お問い合わせ
SummaryOverview Table of Contents1. Methodology and Scope
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