活性炭サプリメントの世界市場 - 2023-2030Global Activated Charcoal Supplements Market - 2023-2030 概要 活性炭サプリメントの世界市場は、2022年に55.4億米ドルに達し、2023年から2030年の予測期間に年平均成長率5.89%で成長し、2030年には87.5億米ドルに達すると予測されている。有機食品を消費する傾向の増... もっと見る
サマリー概要活性炭サプリメントの世界市場は、2022年に55.4億米ドルに達し、2023年から2030年の予測期間に年平均成長率5.89%で成長し、2030年には87.5億米ドルに達すると予測されている。有機食品を消費する傾向の増加が、予測期間中の市場成長を後押ししている。 活性炭は天然の解毒剤として販売されている。消費者の体内の解毒や有害物質の除去に対する関心が高まっており、活性炭サプリメントの需要を促進している。一部の消費者は、歯のホワイトニングや口腔内の解毒など、口腔衛生目的で活性炭サプリメントを使用している。活性炭はいくつかの歯磨き粉や口腔ケア製品に含まれている。 2022年にCDCが発表したデータによると、世界では9人に1人の子供が下痢性疾患で死亡しており、下痢は5歳未満の子供の死亡原因の第2位となっている。毎日2,195人の子供が下痢で死亡している。世界全体では、毎年約801,000人の子供たちが下痢で亡くなっている。活性炭サプリメントは、世界的に活性炭サプリメント市場の成長を後押しするのに役立ちます下痢性疾患を制御するのに役立ちます。 活性炭サプリメントはしばしば解毒と浄化に関連している。消費者は、体内の毒素や不純物を吸着する可能性のあるこれらの製品に惹かれている。この傾向は、より健康的なライフスタイルと幸福への願望と一致している。活性炭のサプリメントは、ガスや膨満感といった消化器系の不快症状を緩和するためによく使われている。サプリメントは消化管内の余分なガスや毒素を吸着し、胃腸の問題を緩和すると考えられている。 ダイナミクス 解毒物質に対する消費者の需要の高まり 解毒は消化器の健康と密接な関係がある。活性炭サプリメントは、消化器官内の余分なガスや毒素を吸着することで、ガス、膨満感、消化不良などの消化器官の不快症状を緩和するのに役立つと考えられている。多くの消費者は、健康に対する自然でホリスティックなアプローチを好み、活性炭サプリメントはこの好みに合致している。ココナッツの殻や木材など、天然由来の活性炭は、合成のデトックス製品に代わる、より自然なものとして認識されている。 2022年にwhole foods誌に掲載されたデータによると、活性炭は解毒プロセスと肝臓の健康に有益である。デトックスは健康とウェルネスのトレンドとして注目されており、多くの消費者が体内の毒素や不純物を取り除く方法を求めている。活性炭サプリメントはしばしば自然で効果的な解毒手段として販売され、体内を浄化したい消費者を引き付けている。 活性炭サプリメントの健康効果に関する消費者の意識の高まり 消費者の健康志向が高まるにつれ、健康をサポートするための自然療法や代替療法を求める傾向が強まっている。ココナッツの殻や木材のような天然資源に由来する活性炭サプリメントは、さまざまな健康上の懸念に対する自然な解決策として認識されている。消費者は、体内の毒素、不純物、余分な物質を吸着し、全体的な健康と解毒を促進する可能性があるとして、これらのサプリメントに魅力を感じている。 活性炭サプリメントは、アルコールや毒素を吸着して二日酔いの症状を軽減する治療薬として販売されている。このような効果が期待できることから、消費者は二日酔いを軽減する自然な方法を求めている。活性炭は、歯を白くしたり汚れを落としたりする効果があるため、歯磨き粉やマウスウォッシュなどのオーラルケア製品に使われている。従来のオーラルケア製品に代わる自然なものを求める消費者は、このような利点をますます認識するようになっている。 限られた製品認知度 活性炭サプリメントの製造業者や小売業者は、認知度が低いために市場機会を逃している。これらの製品から利益を得ることができる潜在的な消費者に到達するのに苦労している。認知度が低い場合、活性炭サプリメントの用途、利点、安全な使用方法について消費者を教育することは困難である。そのためには、マーケティング努力、消費者教育キャンペーン、製品の価値に関する明確なコミュニケーションが必要である。 製品の認知度が低いと、認知度が高く消費者の信頼が厚い他の栄養補助食品と比較して、活性炭サプリメントは競争上不利な立場に置かれる。認知度の低い製品は、市場での普及率が遅いことが多い。消費者が活性炭サプリメントに慣れ親しみ、健康法の一部として考慮するようになるまでには時間がかかる。 セグメント分析 世界の活性炭サプリメント市場は、形状、機能、流通チャネル、地域によって区分される。 利便性による活性炭サプリメント・カプセルの消費者需要の増加 活性炭サプリメント市場は形態によってカプセル、錠剤、粉末、その他に区分される。カプセル活性炭サプリメントセグメントは、世界の活性炭サプリメント市場の市場シェアの1/3を占めている。カプセルは摂取が容易であるため、カプセルに対する消費者の需要が増加し、予測期間中の同分野の成長を後押しする。カプセルは持ち運びが可能で、計量や混合を必要としないため、外出の多い個人にとって魅力的です。 カプセルは活性炭の正確な投与量を提供するため、消費者は摂取のたびに一定量の活性炭を摂取できる。この正確さは、特定の健康効果を求める人には特に重要です。活性炭には独特の味とにおいがあり、それを不快に感じる消費者もいます。カプセルは炭をカプセル化する方法を提供し、味と臭いの懸念を最小限に抑え、全体的な嗜好性を向上させる。 主要プレーヤーによる製品発売の増加は、予測期間中の市場成長を後押しする。例えば、Bionova社は体内解毒用の活性炭カプセルを発売した。1パック90カプセル入り。これらの錠剤は、消化器系の健康やコレステロールの管理に役立ち、解毒作用も強化する。 地理的浸透 北米が市場最大シェア 北米は、病気を治すための天然サプリメントに対する消費者の需要の増加により、世界の活性炭サプリメントの1/3のシェアを占めている。消費者の可処分所得の増加により、米国とカナダがこの地域の主要シェア国である。 Medline Plusが2023年に発表したデータによると、米国では平均して成人は年に1回、幼児は年に2回急性下痢に罹患している。活性炭サプリメントには下痢止め効果があり、同地域の活性炭サプリメントの成長を後押ししている。 北米は健康とウェルネスの文化が発達しており、栄養補助食品とその潜在的な効果に対する消費者の意識が高い。この地域の消費者は健康に対して積極的で、活性炭サプリメントを含む自然療法や代替療法を求めることが多い。北米ではクリーンな生活とウェルネスが重視されるようになっており、消費者は自然で清潔、人工添加物不使用と認識される製品を求めている。 競争状況 市場の主な世界的プレイヤーには、Nykaa E-Retail Pvt. Ltd.、Schizandu Organics、Country Life, LLC.、SimplySuplements、Nature'sWay、Amy Myres MD、Holland and Barrett、Swamson Premium、Schizandu Organics、True Vedaなどがいる。 COVID-19の影響分析 パンデミックは健康とウェルネスに対する意識を高め、多くの消費者を健康志向へと導いた。活性炭のサプリメントは解毒剤や免疫系ブースターとして販売され、パンデミックの間、健康をサポートする方法を探していた消費者を惹きつけた。 活性炭サプリメントは、体内の毒素を除去する可能性があることから、免疫システムをサポートする製品として位置づけられることもあった。このことは、パンデミック時に免疫力を高める製品に対する需要が高まったことと一致している。封鎖や規制が行われる中、Eコマースがサプリメント購入の主要チャネルとなった。多くの消費者が活性炭サプリメントを購入するためにEコマースを利用し、サプリメント業界におけるEコマースの成長を促進した。 ロシア・ウクライナ紛争の影響分析 紛争は地域のサプライチェーンを混乱させ、活性炭サプリメントの生産と流通に影響を与える。ウクライナは活性炭の重要な生産国であり、その生産や輸送の混乱は品不足と価格上昇につながる。供給の途絶や地政学的不安定は、輸送費や原材料費を含む生産コストの上昇を招く。 地政学的緊張時には、医薬品や栄養補助食品を含む特定の製品に対して各国が輸出制限を課す。活性炭またはその原料が輸出規制の対象となった場合、国際市場におけるこれらのサプリメントの入手が制限されます。地政学的紛争は消費者心理と信頼感に影響を与える。不確実性や恐怖の時代には、消費者は消費習慣を変え、栄養補助食品よりも必需品を優先する。このような消費者行動の変化は、活性炭サプリメントの需要減少につながる。 形態別 - カプセル - 錠剤 - 粉末 - その他 機能別 - 解毒 - 鼓腸 - 下痢止め - その他 流通チャネル別 - 薬局・ドラッグストア - スーパーマーケット/ハイパーマーケット - Eコマース - その他 地域別 - 北米 o 米国 o カナダ メキシコ - ヨーロッパ o ドイツ o イギリス o フランス o イタリア o ロシア o その他のヨーロッパ - 南アメリカ o ブラジル o アルゼンチン o その他の南米諸国 - アジア太平洋 o 中国 o インド o 日本 o オーストラリア o その他のアジア太平洋地域 - 中東およびアフリカ 主な進展 - 2022年7月27日、大手栄養補助食品ブランドのCymbiotika社は、消化器系をサポートする活性炭の改良品を発売した。これらの錠剤の消費は、消費者の消化器系と腸の健康を改善するのに役立つ。消化器系、免疫機能、腸の健康など様々な健康問題に適している。 レポートを購入する理由 - 形状、機能、流通チャネル、地域に基づく世界の活性炭サプリメント市場のセグメンテーションを可視化し、主要な商業資産とプレーヤーを理解する。 - トレンドと共同開発の分析による商機の特定。 - 活性炭サプリメント市場レベルの数多くのデータを全セグメントでまとめたエクセルデータシート。 - PDFレポートは、徹底的な定性的インタビューと綿密な調査の後の包括的な分析で構成されています。 - すべての主要企業の主要製品で構成されたエクセルとして利用可能な製品マッピング。 世界の活性炭サプリメント市場レポートは、約61表、60図、190ページを提供します。 2023年のターゲットオーディエンス - メーカー/バイヤー - 業界投資家/投資銀行家 - 研究専門家 - 新興企業 目次1.方法論と範囲1.1.調査方法 1.2.調査目的と調査範囲 2.定義と概要 3.エグゼクティブサマリー 3.1.フォーム別スニペット 3.2.機能別スニペット 3.3.流通チャネル別スニペット 3.4.地域別スニペット 4.ダイナミクス 4.1.影響要因 4.1.1.推進要因 4.1.1.1.解毒物質に対する消費者の需要の高まり 4.1.1.2.活性炭サプリメントの健康効果に関する消費者の意識の高まり 4.1.2.阻害要因 4.1.2.1.限定的な製品認知 4.1.3.機会 4.1.4.影響分析 5.産業分析 5.1.ポーターのファイブフォース分析 5.2.サプライチェーン分析 5.3.価格分析 5.4.規制分析 6.COVID-19分析 6.1.COVID-19の分析 6.1.1.COVID以前のシナリオ 6.1.2.COVID中のシナリオ 6.1.3.COVID後のシナリオ 6.2.COVID中の価格ダイナミクス-19 6.3.需給スペクトラム 6.4.パンデミック時の市場に関する政府の取り組み 6.5.メーカーの戦略的取り組み 6.6.おわりに 7.形態別 7.1.はじめに 7.1.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 形態別 7.1.2.市場魅力度指数(形態別 7.2.カプセル *. 7.2.1.はじめに 7.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 7.3.錠剤 7.4.粉末 7.5.その他 8.機能別 8.1.はじめに 8.1.1.機能別市場規模分析と前年比成長率分析(%) 8.1.2.市場魅力度指数(機能別 8.2.デトックス*市場 8.2.1.はじめに 8.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 8.3.アンチ・フローティング 8.4.下痢止め 8.5.その他 9.流通チャネル別 9.1.はじめに 9.1.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、流通チャネル別 9.1.2.市場魅力度指数(流通チャネル別 9.2.薬局・ドラッグストア 9.2.1.はじめに 9.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 9.3.スーパーマーケット/ハイパーマーケット 9.4.電子商取引 9.5.その他 10.地域別 10.1.はじめに 10.1.1.地域別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 10.1.2.市場魅力度指数、地域別 10.2.北米 10.2.1.はじめに 10.2.2.主な地域別ダイナミクス 10.2.3.市場規模分析と前年比成長率分析(%), 形態別 10.2.4.市場規模分析と前年比成長率分析(%), 機能別 10.2.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別 10.2.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 10.2.6.1.米国 10.2.6.2.カナダ 10.2.6.3.メキシコ 10.3.ヨーロッパ 10.3.1.はじめに 10.3.2.地域別の主な動き 10.3.3.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 形態別 10.3.4.市場規模分析と前年比成長率分析(%), 機能別 10.3.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別 10.3.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 10.3.6.1.ドイツ 10.3.6.2.イギリス 10.3.6.3.フランス 10.3.6.4.イタリア 10.3.6.5.ロシア 10.3.6.6.その他のヨーロッパ 10.4.南米 10.4.1.はじめに 10.4.2.地域別主要市場 10.4.3.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 形態別 10.4.4.市場規模分析と前年比成長率分析(%), 機能別 10.4.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別 10.4.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 10.4.6.1.ブラジル 10.4.6.2.アルゼンチン 10.4.6.3.その他の南米地域 10.5.アジア太平洋 10.5.1.はじめに 10.5.2.主な地域別ダイナミクス 10.5.3.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 形態別 10.5.4.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 機能別 10.5.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別 10.5.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 10.5.6.1.中国 10.5.6.2.インド 10.5.6.3.日本 10.5.6.4.オーストラリア 10.5.6.5.その他のアジア太平洋地域 10.6.中東・アフリカ 10.6.1.はじめに 10.6.2.地域別の主な動き 10.6.3.市場規模分析と前年比成長率分析(%), 形態別 10.6.4.市場規模分析と前年比成長率分析(%), 機能別 10.6.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別 11.競争環境 11.1.競争シナリオ 11.2.市場ポジショニング/シェア分析 11.3.M&A分析 12.企業プロフィール 12.1.Nykaa E-Retail Pvt.Ltd.*. 12.1.1.会社概要 12.1.2.製品ポートフォリオと説明 12.1.3.財務概要 12.1.4.主な展開 12.2.シザンドゥ・オーガニクス 12.3.カントリーライフ社 12.4.シンプリーサプリメント 12.5.ネイチャーズウェイ 12.6.エイミー・マイヤーズMD 12.7.ホーランド・アンド・バレット 12.8.スワンソン・プレミアム 12.9.シザンドゥ・オーガニクス 12.10.トゥルーヴェーダ リストは網羅的ではない 13.付録 13.1.会社概要とサービス 13.2.お問い合わせ
SummaryOverview Table of Contents1. Methodology and Scope
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