霊芝エキスの世界市場 - 2023-2030Global Reishi Mushroom Extract Market - 2023-2030 概要 霊芝エキスの世界市場は2022年に63億米ドルに達し、2023-2030年の予測期間中に年平均成長率8.9%で成長し、2030年には124億米ドルに達すると予測されている。 霊芝はその潜在的な健康効果で人気があります... もっと見る
サマリー概要霊芝エキスの世界市場は2022年に63億米ドルに達し、2023-2030年の予測期間中に年平均成長率8.9%で成長し、2030年には124億米ドルに達すると予測されている。 霊芝はその潜在的な健康効果で人気があります。霊芝には抗酸化物質が豊富に含まれており、免疫システムのサポートに役立ちます。また、抗炎症作用や抗ウイルス作用もあり、経済的価値が高まっている。消費者の健康意識の高まりに伴い、ハーブサプリメントの需要が大規模に増加しており、市場の成長を牽引している。 霊芝の医学的価値の高さが、ヘルスケアサプリメントの生産に霊芝を使用する原動力となっている。霊芝エキスは、抗がん作用やコレステロール低下作用など、幅広い機能性を有している。呼吸器系の問題、ウイルス感染、いくつかの臓器関連疾患など、様々な疾患に関連する健康補助食品の成分として数多くの用途がある。 高い需要に伴い、メーカーは加工方法に合わせて容易に調整できる代替基質を採用している。エンドユア産業における霊芝エキスの用途に理想的なグレードの選択肢があることで、市場開拓へのアプローチが容易になります。この製品の液体と粉末の形態は、製品加工レベルでの便利なアクセスを提供します。 ダイナミクス 機能性成分としての大きな役割 霊芝の健康上の利点により、霊芝は様々な薬用製品の機能性成分として大きな役割を果たしている。霊芝は薬用成分としてサプリメントの調製に広く使用されている。例えば、2021年4月、ガイア・ハーブスは、肺、心臓、脳の健康をサポートする、全身の健康と幸福のためのキノコカプセル添加物の新シリーズを発売した。このキノコのサプリメントは、霊芝や七面鳥の尾のキノコなど、さまざまな抽出物を使用して調製されている。 免疫系の健康増進に霊芝が果たす役割の大きさから、免疫サポートサプリメントの原料として使用される。例えば、2022年3月、自然配合の日用サプリメントを製造するヴェラヴィーダ・ナチュラルズ社は、新しい免疫力向上サプリメントを製品ラインに加えた。新たに発売された「ノット・ソー・マジック・マッシュルーム・イミューン・ブースター」は、霊芝とライオンズマンシを含むキノコのブレンドから作られている。 霊芝抽出法の進歩 霊芝の抽出に関わる様々な革新的プロセスを用いることは、市場規模の拡大に役立ちます。二重抽出法は霊芝にとって常に最良の抽出法である。多くのメーカーが、簡単で迅速な抽出プロセスのためにこのプロセスを採用している。例えば、Tyroler Gluckspize社は、エタノール、冷水、熱水抽出により有機霊芝液体エキスを製造しています。 複雑な炭水化物、タンパク質、その他の必須成分からなる霊芝エキスを得るために、様々な抽出方法が採用されています。研究者たちは、霊芝の効果的な抽出方法のための新しいプロセスを開発しています。例えば、国立医学図書館は、霊芝から多糖類とトリテルペノイドを抽出するために、環境に優しい超音波抽出技術の導入に注力しています。 アレルギーの懸念 世界の霊芝エキス市場は、これらの製品に関連するアレルギー反応によって抑制されている。霊芝に触れたり摂取したりすると、個人によっては軽度から重度のアレルギー反応が見られることがあります。霊芝に接触しただけで皮膚発疹を起こす人もいる。霊芝や霊芝エキスの摂取は、胃腸や呼吸器系の問題を引き起こす可能性があります。 霊芝は、喉、口、鼻腔に関する副作用やアレルギーを引き起こす可能性がある。抗凝固薬や抗血小板薬などの他の薬物と一緒に霊芝を摂取すると、健康に深刻なダメージを与える可能性があります。まれに、霊芝はアナフィラキシーなどの重篤なアレルギー症状を引き起こすことがあります。 セグメント分析 世界の霊芝エキス市場は、製品、グレード、形態、流通チャネル、用途、地域に基づいてセグメント化される。 有機製品に対する消費者の嗜好の高まり 世界の霊芝エキス市場は、有機製品と従来製品に基づいてセグメント化される。有機製品に対する消費者の高い需要が、世界の有機霊芝エキス市場を支配しています。有機製品の有益な特性に関する消費者の意識の高まりが、このセグメントの最大シェアの範囲を牽引しています。 メーカーは、様々な用途向けに有機霊芝原料の生産に注力している。例えば、2022年7月、天然源成分の大手サプライヤーであるEthical Naturals Inc.は、キノコ成分専門メーカーであるNorth American Medicinal Mushroom Extractsと提携し、新製品「Mushroom-Plus」を発表した。この新製品は、有機栽培の赤霊芝とL-テアニンから作られた有機キノコ・エキスである。 地理的浸透 地域の伝統的な食品と医療行為における霊芝の高い使用率 アジア太平洋地域は、この製品の文化的意義の高さから、世界規模で霊芝エキス市場を支配している。霊芝は中国や日本を含むアジア諸国原産のキノコである。これらのキノコの薬効と機能性により、食品や医薬用途での価値が高まった。 霊芝エキスは、その幅広い健康効果により、インド、中国、日本の伝統医学やハーブサプリメントの調製において、より大きな価値を有しています。霊芝は最も強力な薬草の一つと考えられています。霊芝に含まれる高い多糖化合物濃度により、免疫系をサポートする漢方薬としてより多く使用されるようになりました。 この地域では霊芝の栽培と収穫が盛んであるため、霊芝を抽出するための原料をより簡単に、より豊富に入手することができます。この地域は輸出入貿易が盛んであり、市場成長の原動力となっている。例えば、インド農業研究評議会によると、インドの霊芝の年間貿易額は中国とマレーシアからの輸入で100億ルピーを超えている。 この地域では、様々な新しい栽培技術の改善や進行中の研究開発活動が市場規模を拡大している。例えば、National Research Centre of Mushroomsは、農家や起業家が霊芝の生産と収穫に利用できる新しい栽培技術を開発している。マイクロ波アシスト技術と超音波アシスト抽出 競争状況 この市場における主な世界的プレーヤーには、Bio-Botanica Inc.、Hokkaido Reishi Co.Ltd.、Nammex、Qingdao Dacon Trading Co., Ltd.、Xian Yuensun Biological Technology Co., Ltd.、Mushroom Science、Dragon Herbs、Gaia Herbs、Vibe Mushrooms、DXN Productsなどである。 COVID-19の影響分析 COVID-19パンデミックの発生は、世界の霊芝エキス市場に様々な影響を与えた。不適切な施設が世界レベルでの霊芝の栽培と収穫に影響を与えた。政府による厳格な封鎖規制が産業への原料供給を妨げた。政府は、限られた労働力による産業加工メンテナンスに強固な規制を課した。 適切な原料施設と熟練労働者の不足により、霊芝の抽出工程が中断され、その結果、需要と供給の連鎖が満たされない結果となった。一方、人々の健康志向の高まりに伴い、食品や医薬品業界における機能性成分の需要が高まり、市場の需要が増加した。さらに、エンドユーザーがこれらのエキスを購入・購入するためのeコマース分野の導入が、市場の売上を増加させた。 ロシア・ウクライナ戦争の影響 ロシア・ウクライナ戦争は、食品を含むいくつかの産業分野に大きな影響を与えた。ロシアは霊芝の主要輸入国のひとつである。この製品はインドやその他の地域からロシアに大量に輸出されているが、戦争中はストップしていた。戦争は輸出入貿易を混乱させ、経済的な混乱をもたらした。 サプライチェーン活動にも大きな影響を及ぼし、需給チェーン活動の混乱を招いた。原材料やその他の不可欠な資源の不足は、霊芝エキスを含む様々な製品の世界市場を一時停止させた。戦争によって生じた政治的・経済的不安は、霊芝エキス市場にマイナスの影響を与えた。 製品別 - 有機エキス - 従来型エキス グレード別 - 試薬 - 医薬品 - 食品 形態別 - 液体エキス - 粉末エキス - その他 流通チャネル別 - オンライン販売チャネル - オフライン流通チャネル o コンビニエンスストア o 薬局 o その他 用途別 - 食品・飲料 - サプリメント - パーソナルケア - 医薬品 - その他 地域別 - 北米 o 米国 o カナダ メキシコ - ヨーロッパ o ドイツ o イギリス o フランス o イタリア o ロシア o その他のヨーロッパ - 南アメリカ o ブラジル o アルゼンチン o その他の南米諸国 - アジア太平洋 o 中国 o インド o 日本 o オーストラリア o その他のアジア太平洋地域 - 中東およびアフリカ 主な展開 - 2022年3月、機能性キノコ企業のバイブ・マッシュルーム社は、薬用キノコエキスを提供するQi Mushrooms社の買収を宣言した。Vibe Mushrooms Inc.の研究、開発活動、Qi社の買収により、同社は改良された最終製品を生産することができた。 - 2022年7月、ブリティッシュコロンバを拠点とする機能性キノコ企業、バイブ・マッシュルーム社は、製品ラインに5種類の新しいキノコエキスを発表した。ライオンのたてがみ、七面鳥の尻尾、赤霊芝など、食材として使える様々な製品が紹介された。 - 2021年7月、インドを拠点とするRooted Actives社は、薬用キノコエキスとスーパーフードブレンドを発表した。製品は霊芝、七面鳥の尻尾、ライオンのたてがみなどの薬用キノコを使用している。この製品はコーヒーやその他の食品にブレンドすることができる。 レポートを購入する理由 - 製品、グレード、形態、流通チャネル、用途、地域に基づく世界の霊芝エキス市場のセグメンテーションを可視化し、主要な商業資産とプレーヤーを理解する。 - トレンドと共同開発の分析による商機の特定。 - 霊芝エキス市場レベルの数多くのデータを全セグメントでまとめたエクセルデータシート。 - 徹底的な定性インタビューと綿密な調査による包括的な分析結果をまとめたPDFレポート。 - 主要企業の主要製品からなる製品マッピングをエクセルで提供。 世界の霊芝エキス市場レポートは、約77の表、78の図、210ページを提供します。 対象読者 - メーカー/バイヤー - 業界投資家/投資銀行家 - 研究専門家 - 新興企業 目次1. Methodology and Scope1.1. Research Methodology 1.2. Research Objective and Scope of the Report 2. Definition and Overview 3. Executive Summary 3.1. Snippet by Product 3.2. Snippet by Grade 3.3. Snippet by Form 3.4. Snippet by Distribution Channel 3.5. Snippet by Application 3.6. Snippet by Region 4. Dynamics 4.1. Impacting Factors 4.1.1. Drivers 4.1.1.1. Huge Role as a Functional Ingredient 4.1.1.2. Advancements in the Reishi Mushroom Extraction Methods 4.1.2. Restraints 4.1.2.1. Allergic Concerns 4.1.3. Opportunity 4.1.4. Impact Analysis 5. Industry Analysis 5.1. Porter's Five Force Analysis 5.2. Supply Chain Analysis 5.3. Pricing Analysis 5.4. Regulatory Analysis 6. COVID-19 Analysis 6.1. Analysis of COVID-19 6.1.1. Scenario Before COVID 6.1.2. Scenario During COVID 6.1.3. Scenario Post COVID 6.2. Pricing Dynamics Amid COVID-19 6.3. Demand-Supply Spectrum 6.4. Government Initiatives Related to the Market During Pandemic 6.5. Manufacturers Strategic Initiatives 6.6. Conclusion 7. By Product 7.1. Introduction 7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product 7.1.2. Market Attractiveness Index, By Product 7.2. Organic Extract 7.2.1. Introduction 7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 7.3. Conventional Extract 8. By Grade 8.1. Introduction 8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Grade 8.1.2. Market Attractiveness Index, By Grade 8.2. Reagent 8.2.1. Introduction 8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 8.3. Pharmaceutical 8.4. Food 9. By Form 9.1. Introduction 9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Form 9.1.2. Market Attractiveness Index, By Form 9.2. Liquid Extract 9.2.1. Introduction 9.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 9.3. Powder Extract 9.4. Others 10. By Distribution Channel 10.1. Introduction 10.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 10.1.2. Market Attractiveness Index, By Distribution Channel 10.2. Online Distribution Channel 10.2.1. Introduction 10.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 10.3. Offline Distribution Channel 10.3.1. Convenience Stores 10.3.2. Pharmacy Stores 10.3.3. Others 11. By Application 11.1. Introduction 11.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 11.1.2. Market Attractiveness Index, By Application 11.2. Food and Beverage 11.2.1. Introduction 11.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 11.3. Dietary Supplements 11.4. Personal Care 11.5. Pharmaceutical 11.6. Others 12. By Region 12.1. Introduction 12.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region 12.1.2. Market Attractiveness Index, By Region 12.2. North America 12.2.1. Introduction 12.2.2. Key Region-Specific Dynamics 12.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product 12.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Grade 12.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Form 12.2.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 12.2.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 12.2.8. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 12.2.8.1. U.S. 12.2.8.2. Canada 12.2.8.3. Mexico 12.3. Europe 12.3.1. Introduction 12.3.2. Key Region-Specific Dynamics 12.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product 12.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Grade 12.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Form 12.3.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 12.3.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 12.3.8. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 12.3.8.1. Germany 12.3.8.2. U.K. 12.3.8.3. France 12.3.8.4. Italy 12.3.8.5. Spain 12.3.8.6. Rest of Europe 12.4. South America 12.4.1. Introduction 12.4.2. Key Region-Specific Dynamics 12.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product 12.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Grade 12.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Form 12.4.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 12.4.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 12.4.8. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 12.4.8.1. Brazil 12.4.8.2. Argentina 12.4.8.3. Rest of South America 12.5. Asia-Pacific 12.5.1. Introduction 12.5.2. Key Region-Specific Dynamics 12.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product 12.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Grade 12.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Form 12.5.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 12.5.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 12.5.8. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 12.5.8.1. China 12.5.8.2. India 12.5.8.3. Japan 12.5.8.4. Australia 12.5.8.5. Rest of Asia-Pacific 12.6. Middle East and Africa 12.6.1. Introduction 12.6.2. Key Region-Specific Dynamics 12.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product 12.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Grade 12.6.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Form 12.6.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 12.6.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 13. Competitive Landscape 13.1. Competitive Scenario 13.2. Market Positioning/Share Analysis 13.3. Mergers and Acquisitions Analysis 14. Company Profiles 14.1. Bio-Botanica Inc. 14.1.1. Company Overview 14.1.2. Product Portfolio and Description 14.1.3. Financial Overview 14.1.4. Key Developments 14.2. Hokkaido Reishi Co. Ltd. 14.3. Nammex 14.4. Qingdao Dacon Trading Co., LTD. 14.5. Xian Yuensun Biological Technology Co., Ltd. 14.6. Mushroom Science 14.7. Dragon Herbs 14.8. Gaia Herbs 14.9. Vibe Mushrooms 14.10. DXN Products LIST NOT EXHAUSTIVE 15. Appendix 15.1. About Us and Services 15.2. Contact Us
SummaryOverview Table of Contents1. Methodology and Scope1.1. Research Methodology 1.2. Research Objective and Scope of the Report 2. Definition and Overview 3. Executive Summary 3.1. Snippet by Product 3.2. Snippet by Grade 3.3. Snippet by Form 3.4. Snippet by Distribution Channel 3.5. Snippet by Application 3.6. Snippet by Region 4. Dynamics 4.1. Impacting Factors 4.1.1. Drivers 4.1.1.1. Huge Role as a Functional Ingredient 4.1.1.2. Advancements in the Reishi Mushroom Extraction Methods 4.1.2. Restraints 4.1.2.1. Allergic Concerns 4.1.3. Opportunity 4.1.4. Impact Analysis 5. Industry Analysis 5.1. Porter's Five Force Analysis 5.2. Supply Chain Analysis 5.3. Pricing Analysis 5.4. Regulatory Analysis 6. COVID-19 Analysis 6.1. Analysis of COVID-19 6.1.1. Scenario Before COVID 6.1.2. Scenario During COVID 6.1.3. Scenario Post COVID 6.2. Pricing Dynamics Amid COVID-19 6.3. Demand-Supply Spectrum 6.4. Government Initiatives Related to the Market During Pandemic 6.5. Manufacturers Strategic Initiatives 6.6. Conclusion 7. By Product 7.1. Introduction 7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product 7.1.2. Market Attractiveness Index, By Product 7.2. Organic Extract 7.2.1. Introduction 7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 7.3. Conventional Extract 8. By Grade 8.1. Introduction 8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Grade 8.1.2. Market Attractiveness Index, By Grade 8.2. Reagent 8.2.1. Introduction 8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 8.3. Pharmaceutical 8.4. Food 9. By Form 9.1. Introduction 9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Form 9.1.2. Market Attractiveness Index, By Form 9.2. Liquid Extract 9.2.1. Introduction 9.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 9.3. Powder Extract 9.4. Others 10. By Distribution Channel 10.1. Introduction 10.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 10.1.2. Market Attractiveness Index, By Distribution Channel 10.2. Online Distribution Channel 10.2.1. Introduction 10.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 10.3. Offline Distribution Channel 10.3.1. Convenience Stores 10.3.2. Pharmacy Stores 10.3.3. Others 11. By Application 11.1. Introduction 11.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 11.1.2. Market Attractiveness Index, By Application 11.2. Food and Beverage 11.2.1. Introduction 11.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 11.3. Dietary Supplements 11.4. Personal Care 11.5. Pharmaceutical 11.6. Others 12. By Region 12.1. Introduction 12.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region 12.1.2. Market Attractiveness Index, By Region 12.2. North America 12.2.1. Introduction 12.2.2. Key Region-Specific Dynamics 12.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product 12.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Grade 12.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Form 12.2.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 12.2.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 12.2.8. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 12.2.8.1. U.S. 12.2.8.2. Canada 12.2.8.3. Mexico 12.3. Europe 12.3.1. Introduction 12.3.2. Key Region-Specific Dynamics 12.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product 12.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Grade 12.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Form 12.3.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 12.3.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 12.3.8. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 12.3.8.1. Germany 12.3.8.2. U.K. 12.3.8.3. France 12.3.8.4. Italy 12.3.8.5. Spain 12.3.8.6. Rest of Europe 12.4. South America 12.4.1. Introduction 12.4.2. Key Region-Specific Dynamics 12.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product 12.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Grade 12.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Form 12.4.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 12.4.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 12.4.8. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 12.4.8.1. Brazil 12.4.8.2. Argentina 12.4.8.3. Rest of South America 12.5. Asia-Pacific 12.5.1. Introduction 12.5.2. Key Region-Specific Dynamics 12.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product 12.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Grade 12.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Form 12.5.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 12.5.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 12.5.8. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 12.5.8.1. China 12.5.8.2. India 12.5.8.3. Japan 12.5.8.4. Australia 12.5.8.5. Rest of Asia-Pacific 12.6. Middle East and Africa 12.6.1. Introduction 12.6.2. Key Region-Specific Dynamics 12.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product 12.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Grade 12.6.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Form 12.6.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 12.6.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 13. Competitive Landscape 13.1. Competitive Scenario 13.2. Market Positioning/Share Analysis 13.3. Mergers and Acquisitions Analysis 14. Company Profiles 14.1. Bio-Botanica Inc. 14.1.1. Company Overview 14.1.2. Product Portfolio and Description 14.1.3. Financial Overview 14.1.4. Key Developments 14.2. Hokkaido Reishi Co. Ltd. 14.3. Nammex 14.4. Qingdao Dacon Trading Co., LTD. 14.5. Xian Yuensun Biological Technology Co., Ltd. 14.6. Mushroom Science 14.7. Dragon Herbs 14.8. Gaia Herbs 14.9. Vibe Mushrooms 14.10. DXN Products LIST NOT EXHAUSTIVE 15. Appendix 15.1. About Us and Services 15.2. Contact Us
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
DataM Intelligence社の食品分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問DataM Intelligence社はどのような調査会社ですか?DataM Intelligenceは世界および主要地域の広範な市場に関する調査レポートを出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |