菓子原料の世界市場 - 2023-2030Global Confectionery Ingredients Market - 2023-2030 概要 菓子原料の世界市場は、2022年に743億米ドルに達し、2023-2030年の予測期間中に年平均成長率5.9%で成長し、2030年には1,175億米ドルに達すると予測されている。贈答品としての菓子の傾向の増加が、菓子原料... もっと見る
サマリー概要菓子原料の世界市場は、2022年に743億米ドルに達し、2023-2030年の予測期間中に年平均成長率5.9%で成長し、2030年には1,175億米ドルに達すると予測されている。贈答品としての菓子の傾向の増加が、菓子原料の市場成長を後押ししている。 主要プレーヤーによる製品発売の増加は、予測期間中の市場成長を後押しする。例えば、2023年8月31日、Vantage Food社は乳化剤「Simply Kake」を市場に投入した。この新発売の製品は、従来のベーキング補助剤に代わる特許製品である。製パン性能を向上させ、均一なクラム構造でケーキのボリュームを増加させる能力がある。 製菓業界では、製菓製品の性能を向上させる役割を果たす製菓材料の需要が増加している。市場の消費者が日常生活で様々な製菓製品を求めていることも、予測期間中の市場成長を後押ししている。 ダイナミクス フレーバー菓子への需要の高まり 消費者の味の嗜好は多様で、菓子製品に常に新しく刺激的なフレーバーを求めている。フレーバーの多様性は消費者の関心を高め、製品販売を促進する重要な要因である。フレーバー菓子製品は、より豊かな感覚を提供する。風味豊かなお菓子は楽しい味覚感覚を提供し、消費者にとってより楽しいものとなる。 自然で本格的なフレーバーへの需要が高まり、菓子製品に本物の果実エキス、スパイス、植物が使用されるようになっている。消費者は、身近で本物の味覚体験を求めている。ミンテル・グループが2023年に実施した調査によると、インドの消費者の70%がフレーバー菓子製品を選んでいる。フレーバー菓子製品の発売の増加は、予測期間中の市場成長を後押しする。例えば、2022年8月22日、Parle Products社はコーヒー風味のKapi Candyを市場に投入した。新しく発売された製品は、新しいフレーバーの菓子を探している消費者の間で人気がある。 菓子産業の急成長 菓子業界の繁栄は、製品開発における絶え間ない革新を促す。原料サプライヤーは、革新的な菓子作りをサポートするために、新しい特殊な原料を導入することで対応している。消費者は、高品質で職人技が光る菓子製品にプレミアムを支払うことを望むようになっている。業界の拡大には、こうした製品の品質と味を向上させる高級素材への注目も含まれる。 菓子業界は幅広いフレーバーと味覚体験を提供している。素材メーカーは、さまざまな香料、エキス、化合物を提供することで対応している。例えば、2022年2月16日、甘いパッケージ菓子の大手メーカーであるFerrero India社は、インド全土でSaunf味とGinger Elaichi味の「Tic Tac Seeds」を発売した。 低カロリー食品に対する消費者の需要の増加 世界的には、肥満人口の増加と低カロリー菓子の消費に対する消費者の意識の高まりが、菓子原料市場の成長を妨げている。世界保健機関(WHO)が2021年6月9日に発表したデータによると、2020年には5歳未満の子供のうち3900万人が太り過ぎであった。2023年3月のUCLA Healthの報告によると、2035年までに40億人以上が肥満になるという。肥満を避けるために、さまざまな人々が菓子を食べるのを避けている。 より健康的な食品を求める消費者の需要により、菓子メーカーは低カロリー・低糖質の菓子製品の開発に取り組んでいる。原料サプライヤーは、そうした製品の製造を可能にする特殊な原料を提供することで対応している。ビタミン、食物繊維、ミネラルなどの原料は、余分なカロリーを加えることなく製品に栄養価を付加するために使用される。 セグメント分析 世界の製菓材料市場は、種類、供給源、形態、用途、地域によって区分される。 ベーカリー業界におけるココアおよびチョコレート原料の採用増加 チョコレートは視覚的に魅力的であり、製菓製品の魅力的なデザイン、コーティング、装飾に使用できる。チョコレートで覆われた商品の光沢のある外観は消費者を魅了する。カカオ含有量の高いダークチョコレートやココア製品の登場は、健康志向の消費者にアピールしている。ココアは、抗酸化物質などの潜在的な健康効果により、より健康的な選択肢の一つである。 チョコレートとココアの原料は、ケーキ、チョコレート、トリュフ、クッキー、アイスクリームなど様々な菓子製品に使われている。その適応性の高さから、製菓メーカーにとって欠かせない原料となっている。様々なブランドのココアパウダーを入手できるようになったことが、予測期間中の同分野の成長を後押ししている。例えば、2022年7月15日、OFIはIFT FIRSTで100%分離有機ココアパウダーを発売した。新しく発売されたdeZaan Master 01 (011DQ)ココアパウダーの原料は、完全に分離されたサプライチェーンを通じて栽培・加工されている。 地理的浸透度 北米が最大シェア 北米の製菓材料市場は、その拡大に寄与する様々な要因が重なり、急成長を遂げている。北米の菓子メーカーは、消費者の嗜好の変化に対応するため、絶えず技術革新を行っている。消費者の購買意欲を喚起するため、ユニークで新しい菓子製品、フレーバー、フォーマットを製造している。菓子製品に対する消費者需要の増加は、予測期間中の市場成長を後押しする。米国では、88.9%の人がお菓子として、3.1%の人が食事代わりとして、8%の人が食事として菓子を消費している。 主要プレーヤーによる製品発売の増加が、予測期間中の市場成長を後押ししている。例えば、2023年9月20日、大手素材製造会社のピュラトスは、この地域のスウィートグッズ、チョコレート、ベーカリーを形成する新しいトレンドを発表した。ピュラトスの調査によると、北米の消費者の半数以上69%は懐かしく親しみのある料理体験を求め、残りの64%は新しい方法で表現された食品を試すことに関心がある。各社のデリ・フィリングはこの傾向の好例である。 競争状況 市場の主な世界的プレーヤーには、Kerry Inc.、Corbion、NATUREX、Cargill, Incorporated、DuPont、ADM、Arla Foods、WENDA INGREDIENTS、Olam International、Tate & Lyleが含まれる。 COVID-19 影響分析 パンデミックは菓子原料のサプライチェーンに大きな混乱をもたらした。世界各地でのロックダウン、渡航制限、工場閉鎖は、原料の調達と輸送に影響を与えた。パンデミックは、これらの主要原材料の生産と入手に支障をきたした。たとえばココアの生産は、労働力不足と物流の課題により、一部の地域で影響を受けた。 これは菓子業界のチョコレート部門に影響を与えた。パンデミックの間、消費者の購買行動は変化した。不要不急の買い物を控えたため、菓子類を含む衝動買いが一時的に減少した。COVID-19パンデミックは製菓材料市場に大きな課題をもたらしたが、Eコマースの成長や健康志向の消費者嗜好など、ある種のトレンドを加速させることにもなった。 ロシア・ウクライナ戦争の影響分析 地政学的緊張は消費者心理や嗜好の変化につながる。消費者は、原材料の原産国に基づいて製品を支持するかボイコットするかを選択する可能性がある。メーカーは、マーケティングや透明性の取り組みを通じて、こうした感情に対応する必要があるかもしれない。ロシア・ウクライナ戦争は、サプライチェーンの混乱により菓子原料にマイナスの影響を与えた。 この地域における地政学的緊張は、農産物を含む商品価格の変動につながる可能性がある。この変動は菓子原料のコストに影響を与え、メーカーの収益性に影響を与える可能性がある。地域の地政学的緊張は、農産物を含む商品価格の変動につながる。この変動は製菓原材料のコストに影響を与え、メーカーの収益性に影響を与える可能性がある。 種類別 - ココアとチョコレート - クエン酸塩 - 乳製品原料 - 乳化剤 - 麦芽 - 油脂・ショートニング - 香料 - その他 ソース別 - 天然 - 合成 形態別 - ドライ - 液体 用途別 - チョコレート - ハードキャンディー - コーティング - フィリング - キャラメル&チューイー - 砂糖菓子 - ガム - その他 地域別 - 北米 o アメリカ o カナダ メキシコ - ヨーロッパ o ドイツ o イギリス o フランス o イタリア o ロシア o その他のヨーロッパ - 南アメリカ o ブラジル o アルゼンチン o その他の南米諸国 - アジア太平洋 o 中国 o インド o 日本 o オーストラリア o その他のアジア太平洋地域 - 中東およびアフリカ 主な進展 - 2023年7月10日、ベーカリー材料サプライヤーは新しいスイーツ用添加物を発売した。新たに発売された製品には、ブリオッシュミックス、ココアバタードロップ、贅沢なチョコレートチップが含まれる。これらの製品は、多用途性、使いやすさ、ビーガン対応、レシピの高級化など様々な利点を提供する。 - 2023年1月12日、ケリーはIRCAと甘味料ポートフォリオを5億3800万ドルで購入する契約を完了した。ケリーのスイート素材事業には、焼き菓子、チョコレート菓子、フルーツピューレ、その他の食品素材が含まれる。 - 2021年7月13日、Orkla Food Ingredientsは製菓・アイスクリーム原料を強化するため、スイスのKaspar社を買収した。ハンス・カスパーは、天然原料をベースにした高品質の特殊原料を提供している。 レポートを購入する理由 - タイプ、ソース、フォーム、アプリケーション、地域に基づく世界の製菓材料市場のセグメンテーションを可視化し、主要な商業資産とプレイヤーを理解する。 - トレンドと共同開発の分析による商機の特定。 - 製菓材料市場レベルの全セグメントを網羅した多数のデータを収録したエクセルデータシート。 - PDFレポートは、徹底的な定性的インタビューと綿密な調査の後の包括的な分析で構成されています。 - すべての主要企業の主要製品で構成されたエクセルで利用可能な製品マッピング。 世界の製菓材料市場レポートは、約69表、75図、247ページを提供します。 2023年ターゲットオーディエンス - メーカー/バイヤー - 業界投資家/投資銀行家 - 研究専門家 - 新興企業 目次1. Methodology and Scope1.1. Research Methodology 1.2. Research Objective and Scope of the Report 2. Definition and Overview 3. Executive Summary 3.1. Snippet by Type 3.2. Snippet by Source 3.3. Snippet by Form 3.4. Snippet by Application 3.5. Snippet by Region 4. Dynamics 4.1. Impacting Factors 4.1.1. Drivers 4.1.1.1. Increasing Demand for Flavored Confectionery 4.1.1.2. Rapid Growth of the Confectionary Industry 4.1.2. Restraints 4.1.2.1. Increase in the Consumer's Demand for Low-Calorie Food 4.1.3. Opportunity 4.1.4. Impact Analysis 5. Industry Analysis 5.1. Porter's Five Force Analysis 5.2. Supply Chain Analysis 5.3. Pricing Analysis 5.4. Regulatory Analysis 6. COVID-19 Analysis 6.1. Analysis of COVID-19 6.1.1. Scenario Before COVID 6.1.2. Scenario During COVID 6.1.3. Scenario Post COVID 6.2. Pricing Dynamics Amid COVID-19 6.3. Demand-Supply Spectrum 6.4. Government Initiatives Related to the Market During Pandemic 6.5. Manufacturers Strategic Initiatives 6.6. Conclusion 7. By Type 7.1. Introduction 7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 7.1.2. Market Attractiveness Index, By Type 7.2. Cocoa and Chocolate* 7.2.1. Introduction 7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 7.3. Citrates 7.4. Dairy Ingredients 7.5. Emulsifiers 7.6. Malts 7.7. Oils and Shortenings 7.8. Flavors 7.9. Others 8. By Source 8.1. Introduction 8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Source 8.1.2. Market Attractiveness Index, By Technology 8.2. Natural * 8.2.1. Introduction 8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 8.3. Synthetic 9. By Form 9.1. Introduction 9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Form 9.1.2. Market Attractiveness Index, By Form 9.2. Dry* 9.2.1. Introduction 9.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 9.3. Liquid 10. By Application 10.1. Introduction 10.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 10.1.2. Market Attractiveness Index, By Application 10.2. Chocolate* 10.2.1. Introduction 10.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 10.3. Hard Candies 10.4. Coating 10.5. Fillings 10.6. Caramels and Chewies 10.7. Sugar Confectionery 10.8. Gum 10.9. Others 11. By Region 11.1. Introduction 11.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region 11.1.2. Market Attractiveness Index, By Region 11.2. North America 11.2.1. Introduction 11.2.2. Key Region-Specific Dynamics 11.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 11.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Source 11.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Form 11.2.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 11.2.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 11.2.7.1. U.S. 11.2.7.2. Canada 11.2.7.3. Mexico 11.3. Europe 11.3.1. Introduction 11.3.2. Key Region-Specific Dynamics 11.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 11.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Source 11.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Form 11.3.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 11.3.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 11.3.7.1. Germany 11.3.7.2. UK 11.3.7.3. France 11.3.7.4. Italy 11.3.7.5. Russia 11.3.7.6. Rest of Europe 11.4. South America 11.4.1. Introduction 11.4.2. Key Region-Specific Dynamics 11.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 11.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Source 11.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Form 11.4.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 11.4.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 11.4.7.1. Brazil 11.4.7.2. Argentina 11.4.7.3. Rest of South America 11.5. Asia-Pacific 11.5.1. Introduction 11.5.2. Key Region-Specific Dynamics 11.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 11.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Source 11.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Form 11.5.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 11.5.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 11.5.7.1. China 11.5.7.2. India 11.5.7.3. Japan 11.5.7.4. Australia 11.5.7.5. Rest of Asia-Pacific 11.6. Middle East and Africa 11.6.1. Introduction 11.6.2. Key Region-Specific Dynamics 11.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 11.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Source 11.6.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Form 11.6.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 12. Competitive Landscape 12.1. Competitive Scenario 12.2. Market Positioning/Share Analysis 12.3. Mergers and Acquisitions Analysis 13. Company Profiles 13.1. Kerry Inc.* 13.1.1. Company Overview 13.1.2. Product Portfolio and Description 13.1.3. Financial Overview 13.1.4. Key Developments 13.2. Corbion 13.3. NATUREX 13.4. Cargill, Incorporated 13.5. DuPont 13.6. ADM 13.7. Arla Foods 13.8. WENDA INGREDIENTS 13.9. International 13.10. Tate & Lyle LIST NOT EXHAUSTIVE 14. Appendix 14.1. About Us and Services 14.2. Contact Us
SummaryOverview Table of Contents1. Methodology and Scope1.1. Research Methodology 1.2. Research Objective and Scope of the Report 2. Definition and Overview 3. Executive Summary 3.1. Snippet by Type 3.2. Snippet by Source 3.3. Snippet by Form 3.4. Snippet by Application 3.5. Snippet by Region 4. Dynamics 4.1. Impacting Factors 4.1.1. Drivers 4.1.1.1. Increasing Demand for Flavored Confectionery 4.1.1.2. Rapid Growth of the Confectionary Industry 4.1.2. Restraints 4.1.2.1. Increase in the Consumer's Demand for Low-Calorie Food 4.1.3. Opportunity 4.1.4. Impact Analysis 5. Industry Analysis 5.1. Porter's Five Force Analysis 5.2. Supply Chain Analysis 5.3. Pricing Analysis 5.4. Regulatory Analysis 6. COVID-19 Analysis 6.1. Analysis of COVID-19 6.1.1. Scenario Before COVID 6.1.2. Scenario During COVID 6.1.3. Scenario Post COVID 6.2. Pricing Dynamics Amid COVID-19 6.3. Demand-Supply Spectrum 6.4. Government Initiatives Related to the Market During Pandemic 6.5. Manufacturers Strategic Initiatives 6.6. Conclusion 7. By Type 7.1. Introduction 7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 7.1.2. Market Attractiveness Index, By Type 7.2. Cocoa and Chocolate* 7.2.1. Introduction 7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 7.3. Citrates 7.4. Dairy Ingredients 7.5. Emulsifiers 7.6. Malts 7.7. Oils and Shortenings 7.8. Flavors 7.9. Others 8. By Source 8.1. Introduction 8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Source 8.1.2. Market Attractiveness Index, By Technology 8.2. Natural * 8.2.1. Introduction 8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 8.3. Synthetic 9. By Form 9.1. Introduction 9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Form 9.1.2. Market Attractiveness Index, By Form 9.2. Dry* 9.2.1. Introduction 9.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 9.3. Liquid 10. By Application 10.1. Introduction 10.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 10.1.2. Market Attractiveness Index, By Application 10.2. Chocolate* 10.2.1. Introduction 10.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 10.3. Hard Candies 10.4. Coating 10.5. Fillings 10.6. Caramels and Chewies 10.7. Sugar Confectionery 10.8. Gum 10.9. Others 11. By Region 11.1. Introduction 11.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region 11.1.2. Market Attractiveness Index, By Region 11.2. North America 11.2.1. Introduction 11.2.2. Key Region-Specific Dynamics 11.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 11.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Source 11.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Form 11.2.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 11.2.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 11.2.7.1. U.S. 11.2.7.2. Canada 11.2.7.3. Mexico 11.3. Europe 11.3.1. Introduction 11.3.2. Key Region-Specific Dynamics 11.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 11.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Source 11.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Form 11.3.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 11.3.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 11.3.7.1. Germany 11.3.7.2. UK 11.3.7.3. France 11.3.7.4. Italy 11.3.7.5. Russia 11.3.7.6. Rest of Europe 11.4. South America 11.4.1. Introduction 11.4.2. Key Region-Specific Dynamics 11.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 11.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Source 11.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Form 11.4.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 11.4.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 11.4.7.1. Brazil 11.4.7.2. Argentina 11.4.7.3. Rest of South America 11.5. Asia-Pacific 11.5.1. Introduction 11.5.2. Key Region-Specific Dynamics 11.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 11.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Source 11.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Form 11.5.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 11.5.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 11.5.7.1. China 11.5.7.2. India 11.5.7.3. Japan 11.5.7.4. Australia 11.5.7.5. Rest of Asia-Pacific 11.6. Middle East and Africa 11.6.1. Introduction 11.6.2. Key Region-Specific Dynamics 11.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 11.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Source 11.6.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Form 11.6.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 12. Competitive Landscape 12.1. Competitive Scenario 12.2. Market Positioning/Share Analysis 12.3. Mergers and Acquisitions Analysis 13. Company Profiles 13.1. Kerry Inc.* 13.1.1. Company Overview 13.1.2. Product Portfolio and Description 13.1.3. Financial Overview 13.1.4. Key Developments 13.2. Corbion 13.3. NATUREX 13.4. Cargill, Incorporated 13.5. DuPont 13.6. ADM 13.7. Arla Foods 13.8. WENDA INGREDIENTS 13.9. International 13.10. Tate & Lyle LIST NOT EXHAUSTIVE 14. Appendix 14.1. About Us and Services 14.2. Contact Us
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