動物用診断薬の世界市場 - 2023-2030Global Veterinary Diagnostics Market - 2023-2030 市場概要 世界の動物用診断薬市場は2022年に71億米ドルに達し、2030年には136億米ドルに達するなど、有利な成長が予測されている。世界の動物用診断市場は、予測期間中(2023-2030年)に8.7%のCAGRを示すと予測... もっと見る
サマリー市場概要世界の動物用診断薬市場は2022年に71億米ドルに達し、2030年には136億米ドルに達するなど、有利な成長が予測されている。世界の動物用診断市場は、予測期間中(2023-2030年)に8.7%のCAGRを示すと予測されている。 動物用診断薬は動物の健康にとって極めて重要であり、健康問題が深刻化する前に発見し、迅速な診断と治療計画を可能にする。従来の診断は、血液、組織、尿、糞便を検査し、タンパク質、抗体、病気、または健康全般の一般的なマーカーの存在を確認するものである。デジタル診断では、人間の専門家が見落としがちな健康データの傾向を発見し、病気の早期診断に新たな道を開くことで、テクノロジーの予防能力を発揮する。人工知能やその他の最先端アプローチは、増え続けるデータ量から危険パターンを発見する可能性を高める。 さらに、獣医学的疾患の増加、世界中で飼育されるペットの数の増加などが、獣医学的診断市場規模の拡大に寄与している。米国やカナダのような国々での技術進歩の大規模な上昇のため、市場はRingbio、Virbac、PetDxなどのような重要な主要企業が積極的に市場で事業展開している北米地域からの需要が増加している。 市場ダイナミクス 世界的なペット飼育数の増加が市場成長を押し上げる 世界中で飼育されるペットの数が増加していることが、世界の動物用診断薬市場を活性化させている。例えば、ASPCAによると、毎年約630万匹のコンパニオンアニマルが米国の動物保護施設に入所している。そのうち約310万匹が犬で、340万匹が猫である。毎年約410万匹の保護動物が養子に出される(犬200万匹、猫210万匹)。 さらに、犬や猫などのペットは、伴侶となり、精神的な支えとなることでも知られている。特に、COVID-19の大流行のような困難な時期には、人々は家で過ごす時間が長くなり、孤立感を感じていたため、ペットの同伴を切望していた。多くの研究が、ペットとの関わりがストレスや不安、うつ病に対処するのに役立つことを示している。 ペットが精神衛生に役立つという認識が広まるにつれ、幸福感を高めるためにペットを求める人が増えた。ソーシャル・メディア・プラットフォームでペットに焦点を当てたものが人気を博したため、ペットの飼育が増加した。ペットの愛らしい動画や写真を見て、ペットを飼いたいと思う人が増えた。このように、上記の要因が市場の成長を後押ししている。 ペット動物の病気の有病率の上昇 世界的に、ペット動物の病気の有病率の上昇と人間への感染が市場拡大を支えている。人獣共通感染症の有病率の上昇と人への感染、ペットの飼育数の増加と獣医医療従事者の増加、獣医病診断に関する研究の増加が市場拡大の原動力となっている。 例えば、Faculty Reviews 2022に掲載された研究によると、ヒトの感染症の63%以上は人獣共通感染症が起源であり、残りの45%は人獣共通感染症以外の感染源から発症したか、ヒトと共進化したものである。最近、人獣共通感染症を起源とするいくつかの病気が大流行し、世界の人口に損害を与えている。その結果、ペット動物の病気の増加が市場の成長に寄与している。 ペットケア費用の増加と獣医師不足 しかし、ペット医療費の増大と獣医師不足は、動物用診断薬市場の成長を阻害すると予想される。2021年5月の米国労働統計局の職業別雇用・賃金によると、ペットを飼っている米国の世帯数9,050万に対して開業している獣医師は7万7,260人しかいない。 また、米国動物虐待防止協会によれば、ペットを飼うのにかかる平均費用は、ペットの種類や大きさによって、年間700ドルから1,100ドルに及ぶ。そのため、予測期間中の世界の動物用診断薬市場の成長は鈍化するだろう。 セグメント分析 世界の動物用診断薬市場は、製品タイプ、動物タイプ、技術、用途、エンドユーザー、地域によって区分される。 分析装置セグメントが動物用診断薬市場シェアの約41.07%を占める 動物用診断分析装置は、獣医学分野において極めて重要である。これらの高度なツールは、動物のサンプルに対して多くの診断テストや分析を行うためのものであり、獣医師が病気を正確に診断し、患者の健康状態をモニタリングするのに役立っている。 さらに、企業がとる戦略は、セグメントの成長を後押しする。例えば、2022年12月21日、体外診断の世界的企業であるEKF Diagnosticsは、獣医学的環境での使用に特化した乳酸スカウト分析装置の新バージョンの発売を発表した。Lactate Scout Vetは、プロスポーツのコーチやアスリートに正確で使いやすい携帯型乳酸測定器を提供するために開発された、定評ある技術を採用しています。 さらに2023年2月、エピジェネティクス企業であるVolitionRx Limitedは、同社のNu.Q Vet Cancer Testが現在、Heska Corporationを通じて、ポイント・オブ・ケアで獣医師向けに予約販売されていることを発表した。ヘスカ社のNu.Q犬がんスクリーニング・モニター検査は、ヘスカ社独自のElement i+免疫診断アナライザーを使用して実施される。このポイント・オブ・ケア・プラットフォームは、獣医師が現場で迅速、正確、低コスト、簡単に検査を実施できるようにするものである。このように、前述の変数がセグメント拡大の原動力となっている。 地理的浸透 北米が2022年の市場シェアの約43.4%を占める ペットの飼育数の増加、ペットの健康に対する支出の増加、企業による製品リリースなどが、この地域の成功に寄与している。例えば、2022年7月、全米最大の動物病院グループ購買組織であるPSIvetは、定量的なポイントオブケア動物用分析器とバイオマーカーアッセイの開発企業であるBionote USAとの合意を発表した。 この提携により、PSIvetの5,000を超える動物病院は、バイオノートUSAのVcheckシリーズの分析装置と検査のコストを下げることができます。Vcheck V200分析装置と検査は、動物病院のポイントオブケア検査室を補完するものとして活用することができ、診断と治療計画の開始をより迅速にし、検査あたりのコストを大幅に削減することができます。 さらに、2022年4月19日、Zoetis社は、最新の画期的な診断法として、多目的プラットフォームであるVetscan ImagystTMに人工知能(AI)血液塗抹検査を組み込むことを発表した。2020年9月に発売されるVetscan Imagystは、AI糞便分析、デジタル細胞診画像転送、そして今回のAI血液塗抹検査など、幅広いアプリケーションを備えた世界初の技術であり、最終的には獣医師が犬や猫に最善のケアを提供するためにクリニックでの診断の幅を広げることを支援する。このように、前述の理由がこの地域の成長を促進している。 競争状況 動物用診断薬市場における世界の主要企業 Zoetis、Thermo Fisher Scientific、Covetrus, Inc、PetDx、HORIBA UK Limited、Ringbio、Virbac、IDVet、Abaxis、Heska Corporationなど。 COVID-19インパクト分析 COVID-19のパンデミックは世界の動物用診断薬市場の成長にプラスの影響を与えている。パンデミック以降、ペットの飼育が増加し、飼い主はペットの健康により注意を払うようになった。例えば、North American Pet Health Insurance AssociationのState of the Industry Report 2022によると、2021年末時点で米国では合計390万匹のペットが保険に加入しており、2020年から28%増加している。 ペットフード製造業者協会によると、パンデミックの開始以来、英国では合計320万世帯がペットを飼っている。したがって、世界の動物用診断薬市場の成長にプラスの影響を与えている。 製品タイプ別 - 分析装置 - 消耗品 動物タイプ別 - 家畜 - コンパニオン 技術別 - 分子診断学 - 免疫診断学 - 臨床生化学 - 血液学 - その他の技術 アプリケーション別 - 感染症 - 自己免疫疾患 - 内分泌・腫瘍学 - 骨・ミネラル疾患 - その他 エンドユーザー別 - リファレンスラボ - 動物病院・クリニック - ポイントオブケア/院内検査 - その他 地域別 - 北米 米国 カナダ メキシコ - ヨーロッパ o ドイツ イギリス o フランス o スペイン o イタリア o その他のヨーロッパ - 南アメリカ o ブラジル o アルゼンチン o その他の南米諸国 - アジア太平洋 o 中国 o インド o 日本 o オーストラリア o その他のアジア太平洋地域 - 中東およびアフリカ 主要開発 - 2023年6月29日、H50Vはブールダイアグノスティックスが欧州市場向けに提供する、費用対効果の高い診断のための新しい5部構成の動物用ソリューションである。13の動物プロファイルと30以上の分析パラメータがあらかじめ登録されており、様々な動物病院や研究所で使用できる汎用性の高いシステムとなっている。 - 2022年8月、家庭でのコンパニオンアニマルケアに特化したペット会社PepiPetsは、新しいモバイル診断検査サービスを開始する。企業発表によると、この新サービスの開始により、顧客は自宅でペットの診断検査を受けられるようになる。 - 2021年11月3日、富士フイルムヨーロッパは、フランスの販売会社DMV Imagingを買収し、動物用診断製品およびサービスで顧客の幅を広げたいと考えている。この買収により、富士フイルムはフランスにおける動物用診断薬のリーディングカンパニーとしての地位を確立し、数十億人の獣医師が利用するペットのために、ポイントオブケア検査診断だけでなく、様々な画像診断ソリューションを含む包括的な診断ソリューションを提供したいと考えている。 レポートを購入する理由 - 世界の動物用診断薬市場を製品タイプ、動物タイプ、技術、用途、エンドユーザー、地域に基づき細分化し、主要な商業資産とプレイヤーを理解する。 - トレンドと共同開発の分析による商機の特定。 - 動物用診断薬市場レベルの全セグメントを網羅した多数のデータを収録したExcelデータシート。 - 徹底的な定性インタビューと綿密な調査による包括的な分析結果をまとめたPDFレポート。 - 主要企業の主要製品からなる製品マッピングをエクセルで提供。 世界の動物用診断薬市場レポートは約53の表、54の図、195ページを提供します。 2023年ターゲットオーディエンス - メーカー/バイヤー - 業界投資家/投資銀行家 - 研究専門家 - 新興企業 目次1. Methodology and Scope1.1. Research Methodology 1.2. Research Objective and Scope of the Report 2. Definition and Overview 3. Executive Summary 3.1. Snippet by Product Type 3.2. Snippet by Animal Type 3.3. Snippet by Technology 3.4. Snippet by Application 3.5. Snippet by End User 3.6. Snippet by Region 4. Dynamics 4.1. Impacting Factors 4.1.1. Drivers 4.1.1.1. Increasing number of pets adopted worldwide will rise the market growth 4.1.1.2. The rising prevalence of pet animal diseases 4.1.2. Restraints 4.1.2.1. The increasing pet care costs and shortage of veterinarians 4.1.3. Opportunity 4.1.3.1. Rising demand for portable and rapid diagnostic devices 4.1.4. Impact Analysis 5. Industry Analysis 5.1. Porter’s 5 Forces Analysis 5.2. Supply Chain Analysis 5.3. Pricing Analysis 5.4. Regulatory Analysis 6. COVID-19 Analysis 6.1. Analysis of COVID-19 6.1.1. Scenario Before COVID-19 6.1.2. Scenario During COVID-19 6.1.3. Scenario Post COVID-19 6.2. Pricing Dynamics Amid COVID-19 6.3. Demand-Supply Spectrum 6.4. Government Initiatives Related to the Market During Pandemic 6.5. Manufacturers Strategic Initiatives 6.6. Conclusion 7. ByProduct Type 7.1. Introduction 7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product Type 7.1.2. Market Attractiveness Index, By Product Type 7.2. Analyzers * 7.2.1. Introduction 7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 7.3. Consumables 8. ByAnimal Type 8.1. Introduction 8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Animal Type 8.1.2. Market Attractiveness Index, By Animal Type 8.2. Livestock* 8.2.1. Introduction 8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 8.3. Companion 9. ByTechnology 9.1. Introduction 9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Technology 9.1.2. Market Attractiveness Index, By Technology 9.2. Molecular Diagnostics * 9.2.1. Introduction 9.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 9.3. Immunodiagnostics 9.4. Clinical Biochemistry 9.5. Hematology 9.6. Other Technologies 10. By Application 10.1. Introduction 10.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 10.1.2. Market Attractiveness Index, By Application 10.2. Infectious Disease * 10.2.1. Introduction 10.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 10.3. Autoimmune Disorder 10.4. Endocrinology& Oncology 10.5. Bone and Mineral diseases 10.6. Others 11. ByEnd-User 11.1. Introduction 11.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 11.1.2. Market Attractiveness Index, By End-User 11.2. Reference Laboratories * 11.2.1. Introduction 11.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 11.3. Veterinary Hospitals & Clinics 11.4. Point of care/ In-house testing 11.5. Others 12. By Region 12.1. Introduction 12.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region 12.1.2. Market Attractiveness Index, By Region 12.2. North America 12.2.1. Introduction 12.2.2. Key Region-Specific Dynamics 12.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product Type 12.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Animal Type 12.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Technology 12.2.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 12.2.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 12.2.8. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 12.2.8.1. U.S. 12.2.8.2. Canada 12.2.8.3. Mexico 12.3. Europe 12.3.1. Introduction 12.3.2. Key Region-Specific Dynamics 12.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product Type 12.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Animal Type 12.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Technology 12.3.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 12.3.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 12.3.8. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 12.3.8.1. Germany 12.3.8.2. U.K. 12.3.8.3. France 12.3.8.4. Spain 12.3.8.5. Italy 12.3.8.6. Rest of Europe 12.4. South America 12.4.1. Introduction 12.4.2. Key Region-Specific Dynamics 12.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product Type 12.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Animal Type 12.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Technology 12.4.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 12.4.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 12.4.8. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 12.4.8.1. Brazil 12.4.8.2. Argentina 12.4.8.3. Rest of South America 12.5. Asia-Pacific 12.5.1. Introduction 12.5.2. Key Region-Specific Dynamics 12.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product Type 12.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Animal Type 12.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Technology 12.5.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 12.5.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 12.5.8. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 12.5.8.1. China 12.5.8.2. India 12.5.8.3. Japan 12.5.8.4. Australia 12.5.8.5. Rest of Asia-Pacific 12.6. Middle East and Africa 12.6.1. Introduction 12.6.2. Key Region-Specific Dynamics 12.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product Type 12.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Animal Type 12.6.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Technology 12.6.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 12.6.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 13. Competitive Landscape 13.1. Competitive Scenario 13.2. Market Positioning/Share Analysis 13.3. Mergers and Acquisitions Analysis 14. Company Profiles 14.1. Zoetis* 14.1.1. Company Overview 14.1.2. Product TypePortfolio and Description 14.1.3. Financial Overview 14.1.4. Key Developments 14.2. Thermo Fisher Scientific 14.3. Covetrus, Inc. 14.4. PetDx 14.5. HORIBA UK Limited 14.6. Ringbio, 14.7. Virbac 14.8. IDVet 14.9. Abaxis 14.10. Heska Corporation LIST NOT EXHAUSTIVE 15. Appendix 15.1. About Us and Services 15.2. Contact Us
SummaryMarket Overview Table of Contents1. Methodology and Scope1.1. Research Methodology 1.2. Research Objective and Scope of the Report 2. Definition and Overview 3. Executive Summary 3.1. Snippet by Product Type 3.2. Snippet by Animal Type 3.3. Snippet by Technology 3.4. Snippet by Application 3.5. Snippet by End User 3.6. Snippet by Region 4. Dynamics 4.1. Impacting Factors 4.1.1. Drivers 4.1.1.1. Increasing number of pets adopted worldwide will rise the market growth 4.1.1.2. The rising prevalence of pet animal diseases 4.1.2. Restraints 4.1.2.1. The increasing pet care costs and shortage of veterinarians 4.1.3. Opportunity 4.1.3.1. Rising demand for portable and rapid diagnostic devices 4.1.4. Impact Analysis 5. Industry Analysis 5.1. Porter’s 5 Forces Analysis 5.2. Supply Chain Analysis 5.3. Pricing Analysis 5.4. Regulatory Analysis 6. COVID-19 Analysis 6.1. Analysis of COVID-19 6.1.1. Scenario Before COVID-19 6.1.2. Scenario During COVID-19 6.1.3. Scenario Post COVID-19 6.2. Pricing Dynamics Amid COVID-19 6.3. Demand-Supply Spectrum 6.4. Government Initiatives Related to the Market During Pandemic 6.5. Manufacturers Strategic Initiatives 6.6. Conclusion 7. ByProduct Type 7.1. Introduction 7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product Type 7.1.2. Market Attractiveness Index, By Product Type 7.2. Analyzers * 7.2.1. Introduction 7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 7.3. Consumables 8. ByAnimal Type 8.1. Introduction 8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Animal Type 8.1.2. Market Attractiveness Index, By Animal Type 8.2. Livestock* 8.2.1. Introduction 8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 8.3. Companion 9. ByTechnology 9.1. Introduction 9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Technology 9.1.2. Market Attractiveness Index, By Technology 9.2. Molecular Diagnostics * 9.2.1. Introduction 9.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 9.3. Immunodiagnostics 9.4. Clinical Biochemistry 9.5. Hematology 9.6. Other Technologies 10. By Application 10.1. Introduction 10.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 10.1.2. Market Attractiveness Index, By Application 10.2. Infectious Disease * 10.2.1. Introduction 10.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 10.3. Autoimmune Disorder 10.4. Endocrinology& Oncology 10.5. Bone and Mineral diseases 10.6. Others 11. ByEnd-User 11.1. Introduction 11.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 11.1.2. Market Attractiveness Index, By End-User 11.2. Reference Laboratories * 11.2.1. Introduction 11.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 11.3. Veterinary Hospitals & Clinics 11.4. Point of care/ In-house testing 11.5. Others 12. By Region 12.1. Introduction 12.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region 12.1.2. Market Attractiveness Index, By Region 12.2. North America 12.2.1. Introduction 12.2.2. Key Region-Specific Dynamics 12.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product Type 12.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Animal Type 12.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Technology 12.2.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 12.2.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 12.2.8. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 12.2.8.1. U.S. 12.2.8.2. Canada 12.2.8.3. Mexico 12.3. Europe 12.3.1. Introduction 12.3.2. Key Region-Specific Dynamics 12.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product Type 12.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Animal Type 12.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Technology 12.3.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 12.3.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 12.3.8. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 12.3.8.1. Germany 12.3.8.2. U.K. 12.3.8.3. France 12.3.8.4. Spain 12.3.8.5. Italy 12.3.8.6. Rest of Europe 12.4. South America 12.4.1. Introduction 12.4.2. Key Region-Specific Dynamics 12.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product Type 12.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Animal Type 12.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Technology 12.4.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 12.4.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 12.4.8. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 12.4.8.1. Brazil 12.4.8.2. Argentina 12.4.8.3. Rest of South America 12.5. Asia-Pacific 12.5.1. Introduction 12.5.2. Key Region-Specific Dynamics 12.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product Type 12.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Animal Type 12.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Technology 12.5.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 12.5.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 12.5.8. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 12.5.8.1. China 12.5.8.2. India 12.5.8.3. Japan 12.5.8.4. Australia 12.5.8.5. Rest of Asia-Pacific 12.6. Middle East and Africa 12.6.1. Introduction 12.6.2. Key Region-Specific Dynamics 12.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product Type 12.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Animal Type 12.6.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Technology 12.6.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 12.6.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 13. Competitive Landscape 13.1. Competitive Scenario 13.2. Market Positioning/Share Analysis 13.3. Mergers and Acquisitions Analysis 14. Company Profiles 14.1. Zoetis* 14.1.1. Company Overview 14.1.2. Product TypePortfolio and Description 14.1.3. Financial Overview 14.1.4. Key Developments 14.2. Thermo Fisher Scientific 14.3. Covetrus, Inc. 14.4. PetDx 14.5. HORIBA UK Limited 14.6. Ringbio, 14.7. Virbac 14.8. IDVet 14.9. Abaxis 14.10. Heska Corporation LIST NOT EXHAUSTIVE 15. Appendix 15.1. About Us and Services 15.2. Contact Us
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(医薬)の最新刊レポートDataM Intelligence社の医薬分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問DataM Intelligence社はどのような調査会社ですか?DataM Intelligenceは世界および主要地域の広範な市場に関する調査レポートを出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/18 10:26 155.35 円 164.28 円 199.02 円 |