ウエハースビスケットの世界市場 - 2023-2030Global Wafer Biscuits Market - 2023-2030 市場概要 世界のウエハースビスケット市場は、2022年に985億米ドルに達し、2023-2030年の予測期間中に年平均成長率5.1%で成長し、2030年には1,462億米ドルに達すると予測される。 ウエハース・ビスケットには... もっと見る
サマリー市場概要世界のウエハースビスケット市場は、2022年に985億米ドルに達し、2023-2030年の予測期間中に年平均成長率5.1%で成長し、2030年には1,462億米ドルに達すると予測される。 ウエハース・ビスケットには幅広いフレーバー、フィリング、テクスチャーがあり、バラエティとユニークな味覚体験を求める消費者にアピールしている。ウエハース・ビスケットは価格競争力があることが多く、幅広い消費者層にとって身近で手ごろなスナックの選択肢となっている。ウエハース・ビスケットの世界的な広がりと入手可能性は、国際貿易の増大とグローバル化によって拡大し、消費者のアクセスと市場成長の拡大につながっている。 進化する健康志向の消費者の嗜好に合わせることで、ウエハース・ビスケット企業は新たな市場セグメントを開拓し、罪悪感のない嗜好品を求める健康志向の消費者を引きつけることができる。さらに、国内外を問わず未開拓の市場や新興市場に進出することは、ウエハース・ビスケット・メーカーが顧客ベースを拡大し、市場シェアを拡大するもう一つの機会となる。 市場ダイナミクス 新製品の発売と生産性の向上が市場成長を牽引 ウエハース・ビスケット市場は、ベンダーの多さが際立っている。主要な市場参加者は、世界的なプレゼンスと生産性を高めるために、事業拡大や新製品の導入といった戦略を採用している。同市場における国際的なトップ・ライバルは、ネスレSA、モンデリーズ・インターナショナル、ハーシー・カンパニーなどである。広範な製品の提供、広範なプレゼンス、継続的な市場活動により、グローバルプレーヤーは現在、市場のかなりの部分を占めている。 主要企業の中には、事業拡大のために新製品を市場に投入した企業もある。例えば、2021年4月2日、製菓会社のジャック・アンド・ジル・ローザンヌは、TWO-TONEブランドと初のコーティングされていないウエハースを発売した。食べ応えのある一口サイズに、2種類の濃厚なクリーム味とサクサクのウエハース・ビスケットを組み合わせている。 ウエハース・ビスケットにおける消費者の嗜好の変化が市場成長を牽引 消費者の嗜好や好みの変化により、ウエハース・ビスケットには常に新しいフレーバーが求められている。ウエハース市場の需要を高めるため、大手ビスケット・メーカーはフレーバーの選択肢を広げている。世界中の消費者が最も好むフレーバーは、チョコレート・バニラとミックスフルーツ(パイナップル、マンゴー、オレンジ、ストロベリー)である。国際市場で発売された新フレーバーのウエハースには、フルーツとナッツ風味のウエハース、ココナッツウエハース、ヘーゼルナッツウエハース、ダークマジックチョコレートウエハースビスケット、Hunny Choco Flavors Biscuitsなどがある。 市場におけるウエハース・ビスケットの新製品発売の増加は、予測期間中の市場成長を後押しする。例えば、2022年08月03日、チョコレート会社のLoveRaw社は、ビーガンキャラメリゼビスケットcre&mウエハースを市場に投入した。この新製品は、ビスケットクリームとキャラメルの薄い層が詰まったサクサクした食感のウエハースである。さらに、ヘルシーなスナックに対する需要の高まりから、多くのメーカーが主にタンパク質、食物繊維、ビタミンなどの栄養素を強化したビスケットを発売しており、これが市場の成長を促進している。 原材料価格の変動と健康懸念の高まりが市場成長の妨げになる可能性 砂糖、小麦粉、ココアなど、ウエハース・ビスケットに使用される主原料は、天候パターンの変化、地政学的問題、その他の要因によって価格が変動しやすい。これは生産コストに影響を与え、メーカーの利益率に影響を与える可能性がある。さらに、ウエハース・ビスケットは糖分と脂肪分が多く、肥満、糖尿病、心臓病などの健康問題につながる可能性がある。その結果、消費者の健康志向が高まり、より健康的な代替スナックへの需要が高まっており、ウエハース・ビスケットの売上にマイナスの影響を与える可能性がある。 COVID-19の影響 パンデミック(世界的大流行)の最中、消費者は必需品を買いだめしたため、包装された保存可能な食品の需要が急増した。これには、保存期間が長く便利なスナックとされるウエハース・ビスケットも含まれていた。包装食品に対する需要の増加は、ウエハース・ビスケット市場にプラスの影響を与えた。パンデミックは、ウエハース・ビスケット製造のための原材料の入手や輸送を含む世界的なサプライ・チェーンの混乱につながった。移動の制限、国境の閉鎖、製造施設や物流業務における労働力の減少は、原材料の調達や完成品のタイムリーな納入に影響を及ぼし、ウエハース・ビスケット・メーカーにとってサプライ・チェーン上の課題となった。 パンデミックは消費者の購買行動を変化させ、多くの人々が買い物のニーズをオンライン・チャネルに求めた。この変化は、コンビニエンスストアやスーパーマーケットでのウエハース・ビスケットの衝動買いなど、従来の実店舗での小売販売に影響を与えた。eコマース・プラットフォームの売上は増加したが、全体的な消費パターンは影響を受けた。 ロシア・ウクライナの影響分析 ロシアとウクライナの政治的緊張は、貿易制限、輸出入障壁、サプライ・チェーンの混乱をもたらした。こうした混乱は、市場における原材料、包装材料、完成品のウエハース・ビスケットの入手可能性に影響を与える可能性がある。 両国で事業を展開する企業は、原材料の調達、製造、国境を越えた製品の流通において困難に直面する可能性がある。政情不安や経済の不確実性は、消費者の購買力や市場全体の需要に影響を与える可能性がある。為替レートの変動、インフレ、地政学的状況による消費者行動の変化は、ウエハース・ビスケットの消費パターンに影響を与える可能性がある。消費者は支出に慎重になり、ウエハース・ビスケットのような嗜好品よりも必需品を優先するかもしれない。 政治的緊張は、貿易関係や市場力学の変化につながる可能性がある。輸入制限や貿易障壁が国内メーカーに有利に働くため、企業は国内メーカーとの競争激化に直面する可能性がある。これは、ロシアとウクライナの市場における外国産ウエハース・ビスケット・ブランドの市場シェアと競争力に影響を与える可能性がある。 セグメント分析 世界のウエハース・ビスケット市場は、タイプ、用途、流通チャネル、地域によって区分される。 様々なクリーム入りウエハースビスケットの需要増加が同セグメントの成長を牽引する見込み 世界のウエハース・ビスケット市場は、タイプ別にコーティングとクリーム入りで区分されている。 クリーム入りウエハース・ビスケット分野は、様々なフレーバーのクリーム入りウエハース・ビスケットに対する消費者需要の増加により、世界のウエハース・ビスケット市場で最も高いシェアを占めている。クリーム入りウエハースは、精製された穀物から作られ、おいしくてヘルシーなお菓子を作るために後から焼かれるが、栄養価の高いスナックでもある。クリーム入りウエハース・ビスケットは、手軽なスナックとして市場シェアを伸ばしている。 クリーム入りウエハースの新製品発売の増加は、予測期間中のセグメント成長を後押しする。2022年4月26日、食品製造会社のVoortman Cookies社は、2種類の期間限定フルーツ味ウエハースを市場に投入した。ラズベリーレモネードとトロピカルフルーツの2つのフレーバーで、米国とカナダで簡単に入手できる。これらのウエハースは、本物のレモン、ラズベリー、ココナッツ、パイナップルのクリーミーなフィリングで構成されている。 地理的分析 北米におけるすぐ食べられるスナック需要の増加 北米は、都市化と健康的な食習慣の結果として、世界のウエハース・ビスケット市場を支配している。独特の健康的なスナックを求める顧客は、欧州市場にうまく引き付けられている。ウエハース・ビスケットは穀物ベースの生食品であり、グルテンフリーのウエハースや焼き菓子で、ウエハース・ビスケット・カテゴリーを他のベーカリー製品とは一線を画している。この地域の現代住民の迅速で便利なライフスタイルが、スナック菓子の栄養価の高さに対する人々の意識を高めている。 北米のウエハース・ビスケット市場は、消費者がウエハース・ビスケットのサクサクとした軽い食感を高く評価し、便利で贅沢なスナック菓子への需要が高まっていることを特徴とする盛況な産業である。同市場では、主要プレーヤーが新製品を発売している。例えば、ネスレは2021年2月17日、ヴィーガン・キットカット・クリスプ・チョコレートを市場に投入した。これは、レインフォレスト・アライアンスと共同でネスレ・ココア・プランを通じて調達した100%持続可能なカカオを使用している。 競争状況 世界の主要企業には、ネスレ、マース、バールセン、ハーシー・フード・コーポレーション、ストレイツ、キャドバリー、グレコ・ブラザーズ、キーブラー・バニラ・ウェハース、モンデリーズ・インターナショナル、ピックウィックが含まれる。 レポートを購入する理由 - 世界のウエハース・ビスケット市場をタイプ、用途、流通チャネル、地域に基づき細分化し、主要な商業資産とプレーヤーを理解する。 - トレンドと共同開発の分析による商機の特定。 - ウエハースビスケット市場レベルの数多くのデータを全セグメントでまとめたエクセルデータシート。 - PDFレポートは、徹底的な定性的インタビューと綿密な調査の後の包括的な分析で構成されています。 - 主要企業の主要製品で構成された製品マッピングをエクセルで提供。 世界のウエハースビスケット市場レポートは約61表、61図、122ページを提供します。 対象読者 - メーカー/バイヤー - 業界投資家/投資銀行家 - 調査専門家 - 新興企業 目次1. Methodology and Scope1.1. Research Methodology 1.2. Research Objective and Scope of the Report 2. Definition and Overview 3. Executive Summary 3.1. Snippet by Type 3.2. Snippet by Application 3.3. Snippet by Distribution Channel 3.4. Snippet by Region 4. Dynamics 4.1. Impacting Factors 4.1.1. Drivers 4.1.2. Restraints 4.1.3. Opportunity 4.1.4. Impact Analysis 5. Industry Analysis 5.1. Porter's Five Force Analysis 5.2. Supply Chain Analysis 5.3. Pricing Analysis 5.4. Regulatory Analysis 6. COVID-19 Analysis 6.1. Analysis of COVID-19 6.1.1. Scenario Before Covid-19 6.1.2. Scenario During Covid-19 6.1.3. Scenario Post COVID-19 6.2. Pricing Dynamics Amid COVID-19 6.3. Demand-Supply Spectrum 6.4. Government Initiatives Related to the Market During Pandemic 6.5. Manufacturers Strategic Initiatives 6.6. Conclusion 7. By Type 7.1. Introduction 7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 7.1.2. Market Attractiveness Index, By Type 7.2. Coated* 7.2.1. Introduction 7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 7.3. Cream-Filled 8. By Application 8.1. Introduction 8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 8.1.2. Market Attractiveness Index, By Application 8.2. Ice Cream Decorations* 8.2.1. Introduction 8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 8.3. Chocolate Bars 8.4. Sandwich Cookies 9. By Distribution Channel 9.1. Introduction 9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 9.1.2. Market Attractiveness Index, By Distribution Channel 9.2. Supermarkets/Hypermarkets* 9.2.1. Introduction 9.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 9.3. Convenience Stores 9.4. Online Sales 9.5. Others 10. By Region 10.1. Introduction 10.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region 10.1.2. Market Attractiveness Index, By Region 10.2. North America 10.2.1. Introduction 10.2.2. Key Region-Specific Dynamics 10.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 10.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 10.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 10.2.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 10.2.6.1. The U.S. 10.2.6.2. Canada 10.2.6.3. Mexico 10.3. Europe 10.3.1. Introduction 10.3.2. Key Region-Specific Dynamics 10.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 10.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 10.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 10.3.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 10.3.6.1. Germany 10.3.6.2. The U.K. 10.3.6.3. France 10.3.6.4. Italy 10.3.6.5. Spain 10.3.6.6. Rest of Europe 10.4. South America 10.4.1. Introduction 10.4.2. Key Region-Specific Dynamics 10.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 10.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 10.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 10.4.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 10.4.6.1. Brazil 10.4.6.2. Argentina 10.4.6.3. Rest of South America 10.5. Asia-Pacific 10.5.1. Introduction 10.5.2. Key Region-Specific Dynamics 10.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 10.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 10.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 10.5.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 10.5.6.1. China 10.5.6.2. India 10.5.6.3. Japan 10.5.6.4. Australia 10.5.6.5. Rest of Asia-Pacific 10.6. Middle East and Africa 10.6.1. Introduction 10.6.2. Key Region-Specific Dynamics 10.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 10.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 10.6.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 11. Competitive Landscape 11.1. Competitive Scenario 11.2. Market Positioning/Share Analysis 11.3. Mergers and Acquisitions Analysis 12. Company Profiles 12.1. Nestle* 12.1.1. Company Overview 12.1.2. Product Portfolio and Description 12.1.3. Financial Overview 12.1.4. Key Developments 12.2. Mars 12.3. Bahlsen 12.4. Hershey Food Corp 12.5. Streit's 12.6. Cadbury 12.7. Greco BrOthers 12.8. Keebler Vanilla Wafers 12.9. Mondelez International 12.10. Pickwick LIST NOT EXHAUSTIVE 13. Appendix 13.1. About Us and Services 13.2. Contact Us
SummaryMarket Overview Table of Contents1. Methodology and Scope1.1. Research Methodology 1.2. Research Objective and Scope of the Report 2. Definition and Overview 3. Executive Summary 3.1. Snippet by Type 3.2. Snippet by Application 3.3. Snippet by Distribution Channel 3.4. Snippet by Region 4. Dynamics 4.1. Impacting Factors 4.1.1. Drivers 4.1.2. Restraints 4.1.3. Opportunity 4.1.4. Impact Analysis 5. Industry Analysis 5.1. Porter's Five Force Analysis 5.2. Supply Chain Analysis 5.3. Pricing Analysis 5.4. Regulatory Analysis 6. COVID-19 Analysis 6.1. Analysis of COVID-19 6.1.1. Scenario Before Covid-19 6.1.2. Scenario During Covid-19 6.1.3. Scenario Post COVID-19 6.2. Pricing Dynamics Amid COVID-19 6.3. Demand-Supply Spectrum 6.4. Government Initiatives Related to the Market During Pandemic 6.5. Manufacturers Strategic Initiatives 6.6. Conclusion 7. By Type 7.1. Introduction 7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 7.1.2. Market Attractiveness Index, By Type 7.2. Coated* 7.2.1. Introduction 7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 7.3. Cream-Filled 8. By Application 8.1. Introduction 8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 8.1.2. Market Attractiveness Index, By Application 8.2. Ice Cream Decorations* 8.2.1. Introduction 8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 8.3. Chocolate Bars 8.4. Sandwich Cookies 9. By Distribution Channel 9.1. Introduction 9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 9.1.2. Market Attractiveness Index, By Distribution Channel 9.2. Supermarkets/Hypermarkets* 9.2.1. Introduction 9.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 9.3. Convenience Stores 9.4. Online Sales 9.5. Others 10. By Region 10.1. Introduction 10.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region 10.1.2. Market Attractiveness Index, By Region 10.2. North America 10.2.1. Introduction 10.2.2. Key Region-Specific Dynamics 10.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 10.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 10.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 10.2.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 10.2.6.1. The U.S. 10.2.6.2. Canada 10.2.6.3. Mexico 10.3. Europe 10.3.1. Introduction 10.3.2. Key Region-Specific Dynamics 10.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 10.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 10.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 10.3.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 10.3.6.1. Germany 10.3.6.2. The U.K. 10.3.6.3. France 10.3.6.4. Italy 10.3.6.5. Spain 10.3.6.6. Rest of Europe 10.4. South America 10.4.1. Introduction 10.4.2. Key Region-Specific Dynamics 10.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 10.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 10.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 10.4.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 10.4.6.1. Brazil 10.4.6.2. Argentina 10.4.6.3. Rest of South America 10.5. Asia-Pacific 10.5.1. Introduction 10.5.2. Key Region-Specific Dynamics 10.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 10.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 10.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 10.5.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 10.5.6.1. China 10.5.6.2. India 10.5.6.3. Japan 10.5.6.4. Australia 10.5.6.5. Rest of Asia-Pacific 10.6. Middle East and Africa 10.6.1. Introduction 10.6.2. Key Region-Specific Dynamics 10.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 10.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 10.6.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 11. Competitive Landscape 11.1. Competitive Scenario 11.2. Market Positioning/Share Analysis 11.3. Mergers and Acquisitions Analysis 12. Company Profiles 12.1. Nestle* 12.1.1. Company Overview 12.1.2. Product Portfolio and Description 12.1.3. Financial Overview 12.1.4. Key Developments 12.2. Mars 12.3. Bahlsen 12.4. Hershey Food Corp 12.5. Streit's 12.6. Cadbury 12.7. Greco BrOthers 12.8. Keebler Vanilla Wafers 12.9. Mondelez International 12.10. Pickwick LIST NOT EXHAUSTIVE 13. Appendix 13.1. About Us and Services 13.2. Contact Us
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポートDataM Intelligence社の食品分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問DataM Intelligence社はどのような調査会社ですか?DataM Intelligenceは世界および主要地域の広範な市場に関する調査レポートを出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/26 10:26 155.24 円 162.59 円 197.14 円 |