キャンディの世界市場 - 2023-2030Global Candy Market - 2023-2030 市場概要 世界のキャンディ市場は、2022年に623億米ドルに達し、2023年から2030年の予測期間中に年平均成長率3.2%で成長し、2030年には801億米ドルに達すると予測されている。 キャンディ・メーカーによる絶え... もっと見る
サマリー市場概要世界のキャンディ市場は、2022年に623億米ドルに達し、2023年から2030年の予測期間中に年平均成長率3.2%で成長し、2030年には801億米ドルに達すると予測されている。 キャンディ・メーカーによる絶え間ない技術革新と新しいフレーバー、品種、包装形態の導入が市場成長の原動力となっている。これは、消費者の関心を引き付け、進化する味覚嗜好に対応し、キャンディ製品にまつわる興奮を生み出すのに役立つ。甘いお菓子には、ハードキャンディ、ソフトキャンディ、グミ、ロリポップ、チョコレートなど、幅広いキャンディ・オプションが含まれる。この多様性により、消費者は個人の嗜好や味の好みに基づいて好みのタイプのキャンディーを選ぶことができる。砂糖菓子はその甘さで知られている。 キャンディ・メーカーは、消費者に斬新で体験的なキャンディを提供するため、常に革新を続けている。これには、珍しいフレーバーのキャンディ、インタラクティブな要素やカスタマイズ可能な要素、多感覚体験を取り入れたキャンディなどが含まれる。また、斬新な形状、食感、パッケージデザインも、消費者の興味を引き、ワクワク感を生み出すために研究されている。2022年3月、ネスレはカカオの実を使ったダークチョコレートバーを発売した。インコア・バーはカカオパルプで甘みをつけ、精製糖は使用していない。カカオ果実のみを使用した70%ダークチョコレートバーで、レ・レセット・ドゥ・ラトリエ(Les Recettes de L'Atelier)ブランドの製品である。 市場ダイナミクス 新フレーバーの登場が市場成長の原動力に キャンディの新フレーバーは消費者に斬新さと興奮をもたらす。キャンディ愛好家の間に期待と好奇心を生み、新しいフレーバーを試して味の好みを広げるよう促す。これが売上の増加と市場成長の原動力となる。新しいキャンディ・フレーバーの導入は、キャンディ・メーカーの製品レンジの多様化を可能にする。それは、より幅広い顧客層に対応し、異なる人口層の注目を集めるのに役立つ。 主要プレーヤーによる新しいフレーバーやキャンディ製品の発売の増加は、予測期間中の市場成長を後押しするのに役立つ。例えば、2021年06月06日、ドイツの菓子会社であるHaribo社は、8種類の甘いフレーバーと15種類以上の遊び心のある異なる形状を含む全く新しいグミ菓子「New Sweet and Playful Funtastic Mix」を発売した。この商品は全国の小売店で販売されている。この商品は、1パックに複数の形、味、色を組み合わせたもので、トリプルカラーとトリプルフレーバーのグミが特徴である。 様々な種類のキャンディーの入手可能性の増加 消費者のキャンディに対する嗜好は多様で、味、食感、形状、パッケージなど、さまざまである。市場は、さまざまな味や嗜好に対応するために、多種多様なキャンディーを提供することでこの需要に応えている。キャンディ・メーカーは、消費者を惹きつけるために、常に新しくユニークな製品を投入しようと努力している。このことが業界の技術革新を促し、様々なフレーバー、成分、組み合わせを持つ新しいキャンディーの種類を生み出すことにつながっている。メーカーは、市場に斬新さをもたらし、消費者の嗜好の変化に対応するために、研究開発に投資している。 2022年5月24日、菓子メーカーのバズーカ・キャンディ・ブランズは、新しい菓子カテゴリー「プッシュポップ・グミ・ポップイッツ」を発売した。プッシュポップ・グミ・ポップイッツは、成功したプッシュポップ・ブランドの新しい製品ラインであり、消費者が好むおいしいグミが、魅力的で詰め替え可能な容器とともに入っている。 消費者の健康意識の高まりが市場成長の妨げに 世界のキャンディ市場の成長を妨げる主な問題は、お菓子に含まれる高い糖分であり、これはキャンディの大量摂取による歯の問題の可能性を高め、体重増加をもたらす。さらに、国民の健康意識の高まりがキャンディ需要を低下させ、予測期間を通じて市場拡大を抑制すると予測されている。肥満や糖尿病に対する消費者の懸念や人々の健康意識の高まりは、世界の菓子市場の拡大を阻害する可能性がある。 キャンディ市場は、高糖質キャンディの消費によって引き起こされる歯科疾患の罹患率の上昇、砂糖やココアなどの原材料価格の不安定な性質、健康への懸念の高まりにより、思うように拡大しない可能性がある。 COVID-19の影響分析 COVID-19のロックダウンの実施と拡張により、キャンディ商品は世界中の家庭で目立つようになった。自宅で仕事をする消費者が増えたため、甘いものへの欲求が高まっている。 COVID-19のせいで、世界の初期のキャンディ販売統計では、ガムやミントのカテゴリーが激減しているのに対し、ホワイトチョコレートキャンディとチョコレート以外のキャンディはともに好調な伸びを続けている。さらに、COVID-19はキャンディ業界の小売市場を大きく変えた。 さまざまな経済圏で製造施設が再開され、市場関係者がサプライチェーンの混乱回復に向けて取り組んでいることから、市場の状況は改善すると予想される。砂糖とチョコレートのアイテムは快適な食べ物とみなされ、消費者はベーキングのようなより多くの家庭での活動で祝うためにユニークな方法を見つけるように、それは市場にプラスの影響を与えると予想される。クリック・アンド・コレクトから宅配まで、食料品のオンライン注文を利用する消費者が増えた。ハーシー・カンパニーは、同社のeコマース売上が大幅に増加し、2020年1月と2020年2月の成長率が60%であったのに対し、2020年3月は120%を超える成長であったと述べている。 ロシア・ウクライナ影響分析 ロシアとウクライナの政治的緊張と紛争は、キャンディ市場を含む様々な産業に影響を与えている。貿易制限、輸出入規制、政治関係の変化は、両国間のキャンディーを含む商品の移動に影響を与える可能性がある。ロシアとウクライナは歴史的に重要な貿易関係にあり、両国はキャンディーを含む様々な商品の主要輸出入国である。 両国間の貿易政策、関税、貿易協定の変更は、キャンディ製品の入手可能性や価格など、キャンディ市場に影響を与える可能性がある。インフレ、為替レート、所得水準などの要因を含むロシアおよびウクライナの経済状況は、消費者の消費パターンやキャンディーの需要全体に影響を与える可能性があります。景気の低迷や変動は、消費者の値ごろ感や購買力に影響を与え、ひいてはキャンディ市場に影響を与える可能性がある。 セグメント分析 世界のキャンディ市場は、タイプ、流通チャネル、地域によって区分される。 チョコレート以外のセグメントで利用可能な複数の選択肢が市場成長を牽引 世界のキャンディ市場は、製品タイプ別にチョコレートキャンディとノンチョコレートキャンディに区分される。 非チョコレート・キャンディ分野は、ソフトキャンディやハードキャンディ、チューインガム、ロリポップ、グミ、キャラメルキャンディ、ゼリーキャンディなど、さまざまなフレーバーが入手可能なため、最大規模を維持している。チョコレート以外のキャンディは、子供、ティーンエイジャー、大人など幅広い消費者にアピールする。贅沢なお菓子、スナック、衝動買いとして人気がある。市場は多様な味覚嗜好に対応し、さまざまな消費者層を惹きつけるために、さまざまな味、食感、形状を提供している。 主要プレーヤーによる非チョコレート製品の発売が増加しており、予測期間中のセグメント成長を後押ししている。例えば、2022年1月1日、ドイツの菓子会社Hariboは、アイコニックなGoldbears Gummiesの100回目の誕生日を記念して、限定版でGoldbearsとパーティー帽子のミックスと名付けられたNew Flavors製品を発売した。オリジナルのGoldbearsには、ブルーラズベリー味のパーティー帽子が含まれていた。 地理的分析 アジア太平洋地域の主要プレーヤーによる製品発売の増加 アジア太平洋地域のキャンディ市場は、可処分所得の増加、消費者の嗜好の変化、若年消費者の人口増加などの要因により、大きな成長を遂げている。この地域の多様な文化や嗜好も、伝統的なフレーバーや革新的なフレーバーを含む多種多様なキャンディーの需要に寄与している。さらに、拡大する小売セクターとeコマース・プラットフォームは、アジア太平洋地域全体のキャンディの流通と入手を容易にしている。 主要プレイヤーの中には、M&A戦略をとり、事業拡大のために新製品を市場に投入しているところもある。例えば、2022年11月16日、菓子会社のFazerは、インドでさまざまな菓子製品を発売するため、菓子・飲料会社のAberdeen Groupと提携した。 競争状況 同市場における世界の主要プレーヤーには、Perfetti Van Melle Group B.V.、Mondelez International, Inc.、Mars, Incorporated、Haribo GmbH & Co.KG、Nestle S.A.、The Hershey Company、Ferrero Group、Cloetta Ab、Grupo Arcor、DeMet's Candy Co. レポートを購入する理由 - 製品タイプ、流通チャネル、地域に基づく世界のキャンディ市場のセグメンテーションを可視化し、主要な商業資産とプレイヤーを理解する。 - トレンドと共同開発の分析による商機の特定。 - 多数のキャンディ市場レベルのデータをセグメント別にまとめたExcelデータシート。 - PDFレポートは、徹底的な定性的インタビューと綿密な調査の後の包括的な分析で構成されています。 - 全主要企業の主要製品からなる製品マッピングをエクセルで提供。 世界のキャンディ市場レポートは、約53の表、43の図、102ページを提供します。 対象読者 - メーカー/バイヤー - 業界投資家/投資銀行家 - 調査専門家 - 新興企業 目次1. Methodology and Scope1.1. Research Methodology 1.2. Research Objective and Scope of the Report 2. Definition and Overview 3. Executive Summary 3.1. Snippet by Type 3.2. Snippet by Distribution Channel 3.3. Snippet by Region 4. Dynamics 4.1. Impacting Factors 4.1.1. Drivers 4.1.1.1. New Candy Flavors Unveiling in the Market is Expected To Drive the Market Growth 4.1.1.2. Increase in the Availability of Different Types of the Candies 4.1.2. Restraints 4.1.2.1. Rising Health Awareness of the Consumers Hampers Market Growth 4.1.3. Opportunity 4.1.4. Impact Analysis 5. Industry Analysis 5.1. Porter's Five Force Analysis 5.2. Supply Chain Analysis 5.3. Pricing Analysis 5.4. Regulatory Analysis 6. COVID-19 Analysis 6.1. Analysis of COVID-19 6.1.1. Scenario Before COVID-19 6.1.2. Scenario During COVID-19 6.1.3. Scenario Post COVID-19 6.2. Pricing Dynamics Amid COVID-19 6.3. Demand-Supply Spectrum 6.4. Government Initiatives Related to the Market During Pandemic 6.5. Manufacturers Strategic Initiatives 6.6. Conclusion 7. By Type 7.1. Introduction 7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 7.1.2. Market Attractiveness Index, By Type 7.2. Chocolate Candy* 7.2.1. Introduction 7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 7.3. Non-Chocolate Candy 8. By Distribution Channel 8.1. Introduction 8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 8.1.2. Market Attractiveness Index, By Distribution Channel 8.2. Supermarket/Hypermarket* 8.2.1. Introduction 8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 8.3. Convenience Stores 8.4. Specialty Stores 8.5. Online Retailers 8.6. Others 9. By Region 9.1. Introduction 9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region 9.1.2. Market Attractiveness Index, By Region 9.2. North America 9.2.1. Introduction 9.2.2. Key Region-Specific Dynamics 9.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 9.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 9.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 9.2.5.1. The U.S. 9.2.5.2. Canada 9.2.5.3. Mexico 9.3. Europe 9.3.1. Introduction 9.3.2. Key Region-Specific Dynamics 9.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 9.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 9.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 9.3.5.1. Germany 9.3.5.2. The U.K. 9.3.5.3. France 9.3.5.4. Italy 9.3.5.5. Spain 9.3.5.6. Rest of Europe 9.4. South America 9.4.1. Introduction 9.4.2. Key Region-Specific Dynamics 9.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 9.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 9.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 9.4.5.1. Brazil 9.4.5.2. Argentina 9.4.5.3. Rest of South America 9.5. Asia-Pacific 9.5.1. Introduction 9.5.2. Key Region-Specific Dynamics 9.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 9.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 9.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 9.5.5.1. China 9.5.5.2. India 9.5.5.3. Japan 9.5.5.4. Australia 9.5.5.5. Rest of Asia-Pacific 9.6. Middle East and Africa 9.6.1. Introduction 9.6.2. Key Region-Specific Dynamics 9.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 9.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 10. Competitive Landscape 10.1. Competitive Scenario 10.2. Market Positioning/Share Analysis 10.3. Mergers and Acquisitions Analysis 11. Company Profiles 11.1. Perfetti Van Melle Group B.V.* 11.1.1. Company Overview 11.1.2. Product Portfolio and Description 11.1.3. Financial Overview 11.1.4. Key Developments 11.2. Mondelez International, Inc., 11.3. Mars, Incorporated 11.4. Haribo GmbH & Co. KG 11.5. Nestle S.A. 11.6. The Hershey Company 11.7. Ferrero Group 11.8. Cloetta Ab 11.9. Grupo Arcor 11.10. DeMet’s Candy Co LIST NOT EXHAUSTIVE 12. Appendix 12.1. About Us and Services 12.2. Contact Us
SummaryMarket Overview Table of Contents1. Methodology and Scope1.1. Research Methodology 1.2. Research Objective and Scope of the Report 2. Definition and Overview 3. Executive Summary 3.1. Snippet by Type 3.2. Snippet by Distribution Channel 3.3. Snippet by Region 4. Dynamics 4.1. Impacting Factors 4.1.1. Drivers 4.1.1.1. New Candy Flavors Unveiling in the Market is Expected To Drive the Market Growth 4.1.1.2. Increase in the Availability of Different Types of the Candies 4.1.2. Restraints 4.1.2.1. Rising Health Awareness of the Consumers Hampers Market Growth 4.1.3. Opportunity 4.1.4. Impact Analysis 5. Industry Analysis 5.1. Porter's Five Force Analysis 5.2. Supply Chain Analysis 5.3. Pricing Analysis 5.4. Regulatory Analysis 6. COVID-19 Analysis 6.1. Analysis of COVID-19 6.1.1. Scenario Before COVID-19 6.1.2. Scenario During COVID-19 6.1.3. Scenario Post COVID-19 6.2. Pricing Dynamics Amid COVID-19 6.3. Demand-Supply Spectrum 6.4. Government Initiatives Related to the Market During Pandemic 6.5. Manufacturers Strategic Initiatives 6.6. Conclusion 7. By Type 7.1. Introduction 7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 7.1.2. Market Attractiveness Index, By Type 7.2. Chocolate Candy* 7.2.1. Introduction 7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 7.3. Non-Chocolate Candy 8. By Distribution Channel 8.1. Introduction 8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 8.1.2. Market Attractiveness Index, By Distribution Channel 8.2. Supermarket/Hypermarket* 8.2.1. Introduction 8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 8.3. Convenience Stores 8.4. Specialty Stores 8.5. Online Retailers 8.6. Others 9. By Region 9.1. Introduction 9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region 9.1.2. Market Attractiveness Index, By Region 9.2. North America 9.2.1. Introduction 9.2.2. Key Region-Specific Dynamics 9.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 9.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 9.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 9.2.5.1. The U.S. 9.2.5.2. Canada 9.2.5.3. Mexico 9.3. Europe 9.3.1. Introduction 9.3.2. Key Region-Specific Dynamics 9.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 9.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 9.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 9.3.5.1. Germany 9.3.5.2. The U.K. 9.3.5.3. France 9.3.5.4. Italy 9.3.5.5. Spain 9.3.5.6. Rest of Europe 9.4. South America 9.4.1. Introduction 9.4.2. Key Region-Specific Dynamics 9.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 9.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 9.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 9.4.5.1. Brazil 9.4.5.2. Argentina 9.4.5.3. Rest of South America 9.5. Asia-Pacific 9.5.1. Introduction 9.5.2. Key Region-Specific Dynamics 9.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 9.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 9.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 9.5.5.1. China 9.5.5.2. India 9.5.5.3. Japan 9.5.5.4. Australia 9.5.5.5. Rest of Asia-Pacific 9.6. Middle East and Africa 9.6.1. Introduction 9.6.2. Key Region-Specific Dynamics 9.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 9.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 10. Competitive Landscape 10.1. Competitive Scenario 10.2. Market Positioning/Share Analysis 10.3. Mergers and Acquisitions Analysis 11. Company Profiles 11.1. Perfetti Van Melle Group B.V.* 11.1.1. Company Overview 11.1.2. Product Portfolio and Description 11.1.3. Financial Overview 11.1.4. Key Developments 11.2. Mondelez International, Inc., 11.3. Mars, Incorporated 11.4. Haribo GmbH & Co. KG 11.5. Nestle S.A. 11.6. The Hershey Company 11.7. Ferrero Group 11.8. Cloetta Ab 11.9. Grupo Arcor 11.10. DeMet’s Candy Co LIST NOT EXHAUSTIVE 12. Appendix 12.1. About Us and Services 12.2. Contact Us
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
DataM Intelligence社の食品分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問DataM Intelligence社はどのような調査会社ですか?DataM Intelligenceは世界および主要地域の広範な市場に関する調査レポートを出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |