世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

ラテンアメリカと北米のマイクロプロパゲーション市場-産業動向と2031年までの予測


Latin America and North America Micropropagation Market- Industry Trends and Forecast to 2031

ラテンアメリカと北米のマイクロプロパゲーション市場は、2023年の41.1億米ドルから2031年には62.8億米ドルに達すると予測され、2024年から2031年の予測期間には5.5%の有利なCAGRで成長する。 市場細分化: ラ... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Data Bridge Market Research
データブリッジマーケットリサーチ
2024年3月1日 US$3,500
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
160 英語

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

ラテンアメリカと北米のマイクロプロパゲーション市場は、2023年の41.1億米ドルから2031年には62.8億米ドルに達すると予測され、2024年から2031年の予測期間には5.5%の有利なCAGRで成長する。
市場細分化:
ラテンアメリカと北米のマイクロプロパゲーション市場:作物タイプ別(蘭と観賞植物、小型果物、野菜、薬用植物、バナナ、ピスタチオ、ヘーゼルナッツ、その他)、容器タイプ別(ペトリプレートと試験管、プラスチック容器、ガラス瓶)、エンドユーザー別(農家と研究所)、販売チャネル別(オフラインとオンライン)-産業動向と2031年までの予測

推進要因
- 高収量で弾力性のある植物品種の開発
- 園芸・農業分野における無病植物への需要の高まり
阻害要因
- インフラと技術の高コスト
- 遺伝的均一性と体細胞変異の懸念
機会
- バイオテクノロジーと組織培養技術の進歩
- 家庭実験室や農業への需要の高まり
市場プレーヤー

中南米および北米のマイクロプロパゲーション市場で事業を展開する主な市場プレーヤーを以下に挙げる:

- サーモフィッシャーサイエンティフィック社
- Deroose Plants、Agriforest.ca
- ティシュー・グロウン・コーポレーション
- Galiltec S.A. de C.V.
- セグラ・インターナショナル
- アグリバイオテクノロジア・デ・コスタリカS.A.
- TCプロパゲーション社
- ダークハート・インダストリーズ
- プラントメディア
- プラントセルテクノロジー
- 3Rバイオテック
- フィトテックラボ社
- カイソンラボ社
- ライフアシブル



ページTOPに戻る


目次

目次
1 はじめに 18
1.1 調査の目的 18
1.2 市場の定義 18
1.3 北米とラテンアメリカのマイクロプロパゲーション市場の概要 18
1.4 通貨と価格 19
1.5 制限 19
1.6 対象市場 20
2 市場のセグメンテーション 22
2.1 対象市場 22
2.2 地理的範囲 23
2.3 調査対象年 23
2.4 DBMRの三脚データ検証モデル 24
2.5 主要オピニオンリーダーへの一次インタビュー 28
2.6 多変量モデリング 29
2.7 市場エンドユーザーカバレッジグリッド 30
2.8 dbmr市場のポジショングリッド 31
2.9 ベンダーシェア分析 32
2.10 二次情報源 33
2.11 前提条件
3 エグゼクティブサマリー 34
4 プレミアムインサイト 36
4.1 ペステル分析 38
4.1.1 政治的要因 38
4.1.2 経済的要因 39
4.1.3 社会的要因 39
4.1.4 技術的要因 40
4.1.5 環境要因 40
4.1.6 法的要因 40
4.2 ポーターの5つの力 41
4.2.1 新規参入の脅威 41
4.2.2 代替品の脅威 41
4.2.3 顧客の交渉力 42
4.2.4 サプライヤーの交渉力 42
4.2.5 内部競争 42

4.3 ベンダーの選択基準 43
4.3.1 品質と一貫性 43
4.3.2 技術的専門性 44
4.3.3 サプライチェーンの信頼性 44
4.3.4 コンプライアンスと持続可能性 44
4.3.5 コストと価格体系 44
4.3.6 財務的安定性 44
4.3.7 柔軟性とカスタマイズ 44
4.3.8 リスクマネジメントとコンティンジェンシープラン 44
4.4 ブランド分析
4.5 消費者の購買行動 46
4.5.1 消費者の傾向と嗜好 46
4.5.1.1 植物品種の多様性 46
4.5.1.2 持続可能な慣行 46
4.5.1.3 技術的統合 46
4.5.1.4 カスタマイゼーションとオーダーメード・ソリューション 46
4.5.1.5 品質保証と試験プロトコル 46
4.5.1.6 教育と訓練支援 46
4.5.1.7 共同作業とネットワーキングの機会 47
4.5.2 購入行動に影響を与える要因 47
4.5.2.1 微小増殖植物の品質 47
4.5.2.2 コスト効率 47
4.5.2.3 技術支援と専門知識 47
4.5.2.4 利用可能な品種の範囲 47
4.5.2.5 サプライヤーの評判 47
4.5.2.6 法規制の遵守と認証 47
4.5.2.7 持続可能性の実践 47
4.5.2.8 技術の採用とイノベーション 48
4.5.3 消費者製品の採用 48
4.5.3.1 既存の慣行への統合の容易さ 48
4.5.3.2 経済的メリットの実証 48
4.5.3.3 技術と資源へのアクセスのしやすさ 48
4.5.3.4 成功事例とケーススタディ 48
4.5.3.5 規制による支援とガイドライン 48
4.5.3.6 教育及び訓練プログラム 48
4.5.3.7 サプライヤーの評判と信頼性 49
4.5.3.8 業界の協力とネットワーク 49

4.6 価格分析 50
4.6.1 植物種の複雑性 50
4.6.2 生産規模 50
4.6.3 地理的位置 50
4.6.4 技術の進歩 50
4.6.5 市場の需要と競争 50
4.7 メーカーによる技術の進歩 51
4.7.1 自動化とロボット工学 51
4.7.2 バイオリアクター技術 51
4.7.3 分子技術と遺伝子組み換え 52
4.7.4 先進的栄養配合 52
4.7.5 遠隔モニタリングとデータ分析 52
5 市場の概要
5.1 推進要因 56
5.1.1 高収量で弾力性のある植物品種の開発 56
5.1.2 園芸・農業分野における無病植物への需要の高まり 56
5.1.3 観賞用・薬用植物に対する莫大な需要 57
5.1.4 希少・絶滅危惧植物保護への関心の高まり 58
5.2 阻害要因 60
5.2.1 インフラと技術の高コスト 60
5.2.2 遺伝的均一性と体細胞変異の懸念 60
5.3 機会 61
5.3.1 バイオテクノロジーと組織培養技術の進歩 61
5.3.2 遺伝子組み換え植物品種の開発 62
5.3.3 自宅での研究室や農業への需要の高まり 63
5.4 課題 64
5.4.1 汚染防止と無菌技術に関する困難 64
5.4.2 顕微授精に関連する倫理的・規制的問題 64
6 ラテンアメリカと北米のマイクロプロパゲーション市場(作物タイプ別) 66
6.1 概要 67
6.2 ランと観賞用植物 69
6.3 小型果実 71
6.4 野菜 72
6.5 薬用植物 72
6.6 バナナ 73
6.7 ピスタチオ 73
6.8 ハゼの実 73
6.9 その他
7 ラテンアメリカと北米のマイクロプロパゲーション市場:容器タイプ別 74
7.1 概要
7.2 ペトリ皿と試験管
7.3 プラスチック容器
7.4 ガラス瓶
8 ラテンアメリカおよび北米のミクロ増殖市場:エンドユーザー別 78
8.1 概要
8.2 農家 81
8.3 研究所 81
9 中南米・北アメリカのマイクロプロパゲーション市場:販売チャネル別 82
9.1 概要
9.2 オフライン 85
9.3 オンライン 85
10 中南米および北米のマイクロプロパゲーション市場:国別 86
10.1 北米 86
10.1.1 米国 92
10.1.2 カナダ 95
10.1.3 メキシコ 98
10.2 ラテンアメリカ 101
10.2.1 ブラジル 107
10.2.2 アルゼンチン 110
10.2.3 チリ 114
10.2.4 コロンビア 117
10.2.5 ベネズエラ 121
10.2.6 ペルー 125
10.2.7 その他のラテンアメリカ 128
11 企業展望 129
11.1 企業シェア分析:ヨーロッパ 129
12 swot分析 130

13 企業プロファイル 131
13.1 サーモフィッシャーサイエンティフィック 131
13.1.1 会社概要 131
13.1.2 製品ポートフォリオ 131
13.1.4 最近の開発状況 133
13.2 デローズ・プラント 134
13.2.1 会社概要 134
13.2.2 製品ポートフォリオ 134
13.2.3 最近の開発状況 135
13.3 アグリフォレスト・カ 136
13.3.1 会社概要 136
13.3.2 製品ポートフォリオ 136
13.3.3 最近の動向 139
13.4 ティッシュ・グロウン・コーポレーション 140
13.4.1 会社概要 140
13.4.2 製品ポートフォリオ 140
13.4.2 製品ポートフォリオ 140
13.5 ガリルテックS.A. デC.V. 141
13.5.1 会社概要 141
13.5.2 製品ポートフォリオ 141
13.5.3 最近の開発状況 141
13.6 3Rバイオテック 142
13.6.1 会社概要 142
13.6.2 製品ポートフォリオ 142
13.6.3 最近の動向 142
13.7 アグリバイオテクノロジア・デ・コスタリカS.A. 143
13.7.1 会社概要 143
13.7.2 製品ポートフォリオ 143
13.7.3 最近の動向 143
13.8 カイソンラボ社 144
13.8.1 会社概要 144
13.8.2 製品ポートフォリオ 144
13.8.3 最近の開発状況 144
13.9 ダークハート・インダストリー 145
13.9.1 会社概要 145
13.9.2 製品ポートフォリオ 145
13.9.3 最近の動向 145

13.10 ライフアシブル 146
13.10.1 会社概要 146
13.10.2 製品ポートフォリオ 146
13.10.3 最近の開発状況 147
13.11 フィトテック・ラボ社 148
13.11.1 会社概要 148
13.11.2 製品ポートフォリオ 148
13.11.3 最近の開発 149
13.12 植物細胞テクノロジー 150
13.12.1 会社概要 150
13.12.2 製品ポートフォリオ 150
13.12.3 最近の開発状況 150
13.13 プラントメディア 151
13.13.1 会社概要 151
13.13.2 製品ポートフォリオ 151
13.13.3 近況 153
13.14 セグラ・インターナショナル 154
13.14.1 会社概要 154
13.14.2 製品ポートフォリオ 154
13.14.3 最近の開発状況 155
13.15 TCプロパゲーション 156
13.15.1 会社概要 156
13.15.2 製品ポートフォリオ 156
13.15.3 最近の動向 156
14 アンケート 157
15 関連レポート 160

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The Latin America and North America micropropagation market is expected to reach USD 6.28 billion by 2031 from USD 4.11 billion in 2023, growing at a lucrative CAGR of 5.5% in the forecast period of 2024 to 2031.
Market Segmentation:
Latin America and North America Micropropagation Market, By Crop Type (Orchid and Ornamentals, Small Fruits, Vegetables, Medicinal Plants, Banana, Pistachio, Hazelnut, and Others), Container Type (Petri Plates and Test Tubes, Plastic Containers, and Glass Bottles), End-User (Farmers and Research Labs), Sales Channel (Offline and Online) - Industry Trends and Forecast to 2031

Drivers
• Development of high yield and resilient plant varieties
• Rising demand for disease-free plants in the horticulture and agriculture sector
Restraints
• High cost of infrastructure and technology
• Genetic uniformity and somaclonal variation concerns
Opportunities
• Advancements in biotechnology and tissue culture techniques
• Rising demand for home laboratories and farming
Market Players:

Some of the major market players operating in the Latin America and North America micropropagation market are:

• Thermo Fisher Scientific Inc.
• Deroose Plants, Agriforest.ca
• Tissue-Grown Corporation
• Galiltec S.A. de C.V.
• Segra International
• Agribiotecnología de Costa Rica S.A.
• TC Propagation Ltd
• Dark Heart Industries
• PlantMedia
• Plant Cell Technology
• 3R Biotech
• PhytoTech Labs, Inc.
• Caisson Labs Inc.
• Lifeasible



ページTOPに戻る


Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 INTRODUCTION 18
1.1 OBJECTIVES OF THE STUDY 18
1.2 MARKET DEFINITION 18
1.3 OVERVIEW OF THE NORTH AMERICA AND LATIN AMERICA MICROPROPAGATION MARKET 18
1.4 CURRENCY AND PRICING 19
1.5 LIMITATIONS 19
1.6 MARKETS COVERED 20
2 MARKET SEGMENTATION 22
2.1 MARKETS COVERED 22
2.2 GEOGRAPHICAL SCOPE 23
2.3 YEARS CONSIDERED FOR THE STUDY 23
2.4 DBMR TRIPOD DATA VALIDATION MODEL 24
2.5 PRIMARY INTERVIEWS WITH KEY OPINION LEADERS 28
2.6 MULTIVARIATE MODELLING 29
2.7 MARKET END-USER COVERAGE GRID 30
2.8 DBMR MARKET POSITION GRID 31
2.9 VENDOR SHARE ANALYSIS 32
2.10 SECONDARY SOURCES 33
2.11 ASSUMPTIONS 33
3 EXECUTIVE SUMMARY 34
4 PREMIUM INSIGHTS 36
4.1 PESTEL ANALYSIS 38
4.1.1 POLITICAL FACTORS 38
4.1.2 ECONOMIC FACTORS 39
4.1.3 SOCIAL FACTORS 39
4.1.4 TECHNOLOGICAL FACTORS 40
4.1.5 ENVIRONMENTAL FACTORS 40
4.1.6 LEGAL FACTORS 40
4.2 PORTER'S FIVE FORCES 41
4.2.1 THREAT OF NEW ENTRANTS 41
4.2.2 THREAT OF SUBSTITUTES 41
4.2.3 CUSTOMER BARGAINING POWER 42
4.2.4 SUPPLIER BARGAINING POWER 42
4.2.5 INTERNAL COMPETITION 42

4.3 VENDOR SELECTION CRITERIA 43
4.3.1 QUALITY AND CONSISTENCY 43
4.3.2 TECHNICAL EXPERTISE 44
4.3.3 SUPPLY CHAIN RELIABILITY 44
4.3.4 COMPLIANCE AND SUSTAINABILITY 44
4.3.5 COST AND PRICING STRUCTURE 44
4.3.6 FINANCIAL STABILITY 44
4.3.7 FLEXIBILITY AND CUSTOMIZATION 44
4.3.8 RISK MANAGEMENT AND CONTINGENCY PLANS 44
4.4 BRAND ANALYSIS 45
4.5 CONSUMERS BUYING BEHAVIOUR 46
4.5.1 CONSUMER TRENDS AND PREFERENCES 46
4.5.1.1 DIVERSITY OF PLANT VARIETIES 46
4.5.1.2 SUSTAINABLE PRACTICES 46
4.5.1.3 TECHNOLOGICAL INTEGRATION 46
4.5.1.4 CUSTOMIZATION AND TAILORED SOLUTIONS 46
4.5.1.5 QUALITY ASSURANCE AND TESTING PROTOCOLS 46
4.5.1.6 EDUCATION AND TRAINING SUPPORT 46
4.5.1.7 COLLABORATION AND NETWORKING OPPORTUNITIES 47
4.5.2 FACTORS AFFECTING BUYING BEHAVIOR 47
4.5.2.1 QUALITY OF MICROPROPAGATED PLANTS 47
4.5.2.2 COST-EFFICIENCY 47
4.5.2.3 TECHNICAL SUPPORT AND EXPERTISE 47
4.5.2.4 RANGE OF AVAILABLE VARIETIES 47
4.5.2.5 REPUTATION OF SUPPLIERS 47
4.5.2.6 REGULATORY COMPLIANCE AND CERTIFICATION 47
4.5.2.7 SUSTAINABILITY PRACTICES 47
4.5.2.8 TECHNOLOGY ADOPTION AND INNOVATION 48
4.5.3 CONSUMER PRODUCT ADOPTION 48
4.5.3.1 EASE OF INTEGRATION INTO EXISTING PRACTICES 48
4.5.3.2 DEMONSTRATED ECONOMIC BENEFITS 48
4.5.3.3 ACCESSIBILITY OF TECHNOLOGY AND RESOURCES 48
4.5.3.4 SUCCESS STORIES AND CASE STUDIES 48
4.5.3.5 REGULATORY SUPPORT AND GUIDELINES 48
4.5.3.6 EDUCATION AND TRAINING PROGRAMS 48
4.5.3.7 SUPPLIER REPUTATION AND RELIABILITY 49
4.5.3.8 INDUSTRY COLLABORATION AND NETWORKING 49

4.6 PRICE ANALYSIS 50
4.6.1 PLANT SPECIES COMPLEXITY 50
4.6.2 SCALE OF PRODUCTION 50
4.6.3 GEOGRAPHICAL LOCATION 50
4.6.4 TECHNOLOGICAL ADVANCEMENTS 50
4.6.5 MARKET DEMAND AND COMPETITION 50
4.7 TECHNOLOGICAL ADVANCEMENTS BY MANUFACTURERS 51
4.7.1 AUTOMATION AND ROBOTICS 51
4.7.2 BIOREACTOR TECHNOLOGY 51
4.7.3 MOLECULAR TECHNIQUES AND GENETIC MODIFICATION 52
4.7.4 ADVANCED NUTRIENT FORMULATIONS 52
4.7.5 REMOTE MONITORING AND DATA ANALYTICS 52
5 MARKET OVERVIEW 54
5.1 DRIVERS 56
5.1.1 DEVELOPMENT OF HIGH YIELD AND RESILIENT PLANT VARIETIES 56
5.1.2 RISING DEMAND FOR DISEASE-FREE PLANTS IN THE HORTICULTURE & AGRICULTURE SECTOR 56
5.1.3 HUGE DEMAND FOR ORNAMENTAL AND MEDICINAL PLANTS 57
5.1.4 RISING INTEREST IN RARE AND ENDANGERED PLANT CONSERVATION 58
5.2 RESTRAINTS 60
5.2.1 HIGH COST OF INFRASTRUCTURE AND TECHNOLOGY 60
5.2.2 GENETIC UNIFORMITY AND SOMACLONAL VARIATION CONCERNS 60
5.3 OPPORTUNITIES 61
5.3.1 ADVANCEMENTS IN BIOTECHNOLOGY AND TISSUE CULTURE TECHNIQUES 61
5.3.2 DEVELOPMENT OF TRANSGENIC PLANT VARIETIES 62
5.3.3 RISING DEMAND FOR HOME LABORATORIES AND FARMING 63
5.4 CHALLENGES 64
5.4.1 DIFFICULTIES RELATED TO CONTAMINATION CONTROL AND ASEPTIC TECHNIQUES 64
5.4.2 ETHICAL AND REGULATORY ISSUES ASSOCIATED WITH MICROPROPAGATION 64
6 LATIN AMERICA AND NORTH AMERICA MICROPROPAGATION MARKET, BY CROP TYPE 66
6.1 OVERVIEW 67
6.2 ORCHID AND ORNAMENTALS 69
6.3 SMALL FRUITS 71
6.4 VEGETABLES 72
6.5 MEDICINAL PLANTS 72
6.6 BANANA 73
6.7 PISTACHIO 73
6.8 HAZELNUT 73
6.9 OTHERS 73
7 LATIN AMERICA AND NORTH AMERICA MICROPROPAGATION MARKET, BY CONTAINER TYPE 74
7.1 OVERVIEW 75
7.2 PETRI PLATES AND TEST TUBES 77
7.3 PLASTIC CONTAINERS 77
7.4 GLASS BOTTLES 77
8 LATIN AMERICA AND NORTH AMERICA MICROPROPAGATION MARKET, BY END-USER 78
8.1 OVERVIEW 79
8.2 FARMERS 81
8.3 RESEARCH LABS 81
9 LATIN AMERICA AND NORTH AMERICA MICROPROPAGATION MARKET, BY SALES CHANNEL 82
9.1 OVERVIEW 83
9.2 OFFLINE 85
9.3 ONLINE 85
10 LATIN AMERICA AND NORTH AMERICA MICROPROPAGATION MARKET, BY COUNTRY 86
10.1 NORTH AMERICA 86
10.1.1 U.S. 92
10.1.2 CANADA 95
10.1.3 MEXICO 98
10.2 LATIN AMERICA 101
10.2.1 BRAZIL 107
10.2.2 ARGENTINA 110
10.2.3 CHILE 114
10.2.4 COLOMBIA 117
10.2.5 VENEZUELA 121
10.2.6 PERU 125
10.2.7 REST OF LATIN AMERICA 128
11 COMPANY LANDSCAPE 129
11.1 COMPANY SHARE ANALYSIS: EUROPE 129
12 SWOT ANALYSIS 130

13 COMPANY PROFILES 131
13.1 THERMO FISHER SCIENTIFIC INC. 131
13.1.1 COMPANY SNAPSHOT 131
13.1.2 PRODUCT PORTFOLIO 131
13.1.4 RECENT DEVELOPMENT 133
13.2 DEROOSE PLANTS 134
13.2.1 COMPANY SNAPSHOT 134
13.2.2 PRODUCT PORTFOLIO 134
13.2.3 RECENT DEVELOPMENTS 135
13.3 AGRIFOREST.CA 136
13.3.1 COMPANY SNAPSHOT 136
13.3.2 PRODUCT PORTFOLIO 136
13.3.3 RECENT DEVELOPMENTS 139
13.4 TISSUE-GROWN CORPORATION 140
13.4.1 COMPANY SNAPSHOT 140
13.4.2 PRODUCT PORTFOLIO 140
13.4.3 RECENT DEVELOPMENTS 140
13.5 GALILTEC S.A. DE C.V. 141
13.5.1 COMPANY SNAPSHOT 141
13.5.2 PRODUCT PORTFOLIO 141
13.5.3 RECENT DEVELOPMENTS 141
13.6 3R BIOTECH 142
13.6.1 COMPANY SNAPSHOT 142
13.6.2 PRODUCT PORTFOLIO 142
13.6.3 RECENT DEVELOPMENTS 142
13.7 AGRIBIOTECNOLOGÍA DE COSTA RICA S.A. 143
13.7.1 COMPANY SNAPSHOT 143
13.7.2 PRODUCT PORTFOLIO 143
13.7.3 RECENT DEVELOPMENTS 143
13.8 CAISSON LABS INC. 144
13.8.1 COMPANY SNAPSHOT 144
13.8.2 PRODUCT PORTFOLIO 144
13.8.3 RECENT DEVELOPMENTS 144
13.9 DARK HEART INDUSTRIES 145
13.9.1 COMPANY SNAPSHOT 145
13.9.2 PRODUCT PORTFOLIO 145
13.9.3 RECENT DEVELOPMENTS 145

13.10 LIFEASIBLE 146
13.10.1 COMPANY SNAPSHOT 146
13.10.2 PRODUCT PORTFOLIO 146
13.10.3 RECENT DEVELOPMENTS 147
13.11 PHYTOTECH LABS, INC. 148
13.11.1 COMPANY SNAPSHOT 148
13.11.2 PRODUCT PORTFOLIO 148
13.11.3 RECENT DEVELOPMENTS 149
13.12 PLANT CELL TECHNOLOGY 150
13.12.1 COMPANY SNAPSHOT 150
13.12.2 PRODUCT PORTFOLIO 150
13.12.3 RECENT DEVELOPMENTS 150
13.13 PLANTMEDIA 151
13.13.1 COMPANY SNAPSHOT 151
13.13.2 PRODUCT PORTFOLIO 151
13.13.3 RECENT DEVELOPMENTS 153
13.14 SEGRA INTERNATIONAL 154
13.14.1 COMPANY SNAPSHOT 154
13.14.2 PRODUCT PORTFOLIO 154
13.14.3 RECENT DEVELOPMENTS 155
13.15 TC PROPAGATION LTD 156
13.15.1 COMPANY SNAPSHOT 156
13.15.2 PRODUCT PORTFOLIO 156
13.15.3 RECENT DEVELOPMENTS 156
14 QUESTIONNAIRE 157
15 RELATED REPORTS 160

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(農業・林業)の最新刊レポート


よくあるご質問


Data Bridge Market Research社はどのような調査会社ですか?


データブリッジマーケットリサーチ(Data Bridge Market Research)は500名以上の多様な分野のアナリストが所属するインドの調査会社です。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/12/03 10:26

150.96 円

158.85 円

193.76 円

ページTOPに戻る