HoReCaの世界市場規模調査:サービスタイプ別(ホテル、レストラン、カフェ、パブ)、カテゴリー別(単一アウトレット、HoReCaチェーン)、地域別予測:2022年~2032年Global HoReCa Market Size Study, by Service Type (Hotels, Restaurants, Cafes and Pubs), by Category (Single Outlet, HoReCa Chain), and Regional Forecasts 2022-2032 世界のホレカ市場は、2023年に約3兆4,123億1,000万米ドルと評価され、2024年から2032年までの予測期間中に6.59%の複合年間成長率(CAGR)で成長すると予測されている。HoReCaは、ホテル、レストラン、カフェを表... もっと見る
サマリー世界のホレカ市場は、2023年に約3兆4,123億1,000万米ドルと評価され、2024年から2032年までの予測期間中に6.59%の複合年間成長率(CAGR)で成長すると予測されている。HoReCaは、ホテル、レストラン、カフェを表し、ホスピタリティ産業における重要なセグメントである。この市場の成長を促進する主な要因としては、食品施設の拡大、加工食品に対する需要の高まり、ミレニアル世代における外食志向の高まりなどが挙げられる。季節的な観光トレンド、企業旅行、観光をサポートするインフラの整備なども市場を強化する要因である。さらに、ホテルと地元食品店との提携やコラボレーションが、市場内で相乗的な機会を生み出している。HoReCa分野の堅調な成長は、ダイニングやフードデリバリー・サービスに対する消費者支出の増加が後押ししている。共働き夫婦の急増と、外食やコンビニ食を推進する欧米文化の導入が、この傾向に大きく寄与している。業務用厨房機器における新技術の開発やスマート・ホスピタリティ・ソリューションの登場も、市場の成長を後押ししている。さらに、食品の安全性と衛生基準に焦点を当てた政府の取り組みと規制が、市場の拡大をさらに促進している。さらに、世界の観光産業の成長はHoReCa市場にも大きな影響を与えている。国内外からの観光客の流入により、特に人気の観光地ではホテル、レストラン、カフェの需要が高まっている。しかし、食品サービス業者間の高い競争や、食品の安全性と衛生に関する厳しい政府規制などの課題が、予測期間2024-2032年の成長を抑制している。 世界のHoReCa市場の主要地域には、北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東・アフリカが含まれる。2023年、北米は、その先進的なインフラとダイニングやホスピタリティサービスに対する高い消費支出により、HoReCa市場をリードすると予想される。同地域は、国内外からの観光客により、多様な食事体験や高級宿泊施設への需要が高いという利点がある。加えて、サービス提供における技術の進歩や、パーソナライズされた顧客体験のトレンドの高まりが、市場の成長をさらに後押ししている。大手フードサービス企業や革新的なケータリングソリューションの存在は、北米のHoReCa分野におけるリーダーシップを強化し、世界市場における支配的なプレーヤーとなっている。欧州は、同地域の豊かな食の伝統と堅調な観光部門に牽引され、市場シェアを大きく伸ばしている。アジア太平洋地域は、都市化の進展、可処分所得の増加、観光産業の活況を背景に、最速の成長が見込まれている。 本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通り: マクドナルド・コーポレーション サブウェイIP LLC KFCコーポレーション ピザハット バーガーキング・カンパニーLLC Yum!ブランズ RSC ジュビラン・フードワークス スターバックスコーヒーカンパニー コスタコーヒー パパ・ジョーンズ・インターナショナル 市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する: サービスタイプ別 ホテル レストラン カフェ・パブ カテゴリー別 単一アウトレット HoReCaチェーン 地域別 北米 アメリカ カナダ 欧州 英国 ドイツ フランス スペイン イタリア ROE アジア太平洋 中国 インド 日本 オーストラリア 韓国 RoAPAC ラテンアメリカ ブラジル メキシコ その他のラテンアメリカ 中東・アフリカ サウジアラビア 南アフリカ RoMEA 調査対象年は以下の通り: 過去年-2022年 基準年 - 2023年 予測期間 - 2024年から2032年 主な要点 2022年から2032年までの10年間の市場推定と予測。 各市場セグメントの年換算収益と地域レベル分析。 主要地域の国レベル分析による地理的状況の詳細分析。 市場の主要プレーヤーに関する情報を含む競争状況。 主要事業戦略の分析と今後の市場アプローチに関する提言。 市場の競争構造の分析 市場の需要サイドと供給サイドの分析 目次第1章.世界のHoReCa市場 エグゼクティブサマリー1.1.HoReCaの世界市場規模・予測(2022~2032年) 1.2.地域別概要 1.3.セグメント別概要 1.3.1.サービスタイプ別 1.3.2.カテゴリー別 1.4.主要動向 1.5.景気後退の影響 1.6.アナリストの推奨と結論 第2章.世界のHoReCa市場の定義と調査前提 2.1.調査目的 2.2.市場の定義 2.3.調査の前提 2.3.1.包含と除外 2.3.2.限界 2.3.3.供給サイドの分析 2.3.3.1.入手可能性 2.3.3.2.インフラ 2.3.3.3.規制環境 2.3.3.4.市場競争 2.3.3.5.経済性(消費者の視点) 2.3.4.需要サイド分析 2.3.4.1.規制の枠組み 2.3.4.2.技術の進歩 2.3.4.3.環境への配慮 2.3.4.4.消費者の意識と受容 2.4.推定方法 2.5.調査対象年 2.6.通貨換算レート 第3章.HoReCaの世界市場ダイナミクス 3.1.市場促進要因 3.1.1.食品施設の拡大 3.1.2.加工食品と簡便食品への需要の高まり 3.1.3.外食や配食に対する消費者の支出の増加 3.2.市場の課題 3.2.1.外食業者間の高い競争 3.2.2.食品の安全性と衛生に関する政府の厳しい規制 3.3.市場機会 3.3.1.業務用厨房機器の技術的進歩 3.3.2.世界の観光産業の成長 3.3.3.ホスピタリティ・プロバイダーとフード・サービス・プロバイダーのコラボレーション 第4章.世界のHoReCa市場産業分析 4.1.ポーターの5フォースモデル 4.1.1.サプライヤーの交渉力 4.1.2.買い手の交渉力 4.1.3.新規参入者の脅威 4.1.4.代替品の脅威 4.1.5.競合他社との競争 4.1.6.ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ 4.1.7.ポーター5フォースの影響分析 4.2.PESTEL分析 4.2.1.政治的要因 4.2.2.経済的 4.2.3.社会 4.2.4.技術的 4.2.5.環境 4.2.6.法律 4.3.最高の投資機会 4.4.トップ勝ち組戦略 4.5.破壊的トレンド 4.6.業界専門家の視点 4.7.アナリストの推奨と結論 第5章.HoReCaの世界市場規模・予測:サービスタイプ別 2022年~2032年 5.1.セグメントダッシュボード 5.2.世界のHoReCa市場サービスタイプ別売上動向分析、2022年・2032年 (億米ドル) 5.2.1.ホテル 5.2.2.レストラン 5.2.3.カフェとパブ 第6章.HoReCaの世界市場規模・カテゴリー別予測 2022-2032 6.1.セグメントダッシュボード 6.2.HoReCaの世界市場カテゴリー別売上動向分析、2022年および2032年 (億米ドル) 6.2.1.シングルアウトレット 6.2.2.HoReCaチェーン 第7章.HoReCaの世界市場規模・地域別予測 2022-2032 7.1.北米のHoReCa市場 7.1.1.米国のHoReCa市場 7.1.1.1.サービスタイプの内訳規模と予測、2022-2032年 7.1.1.2.カテゴリー別市場規模・予測、2022-2032年 7.1.2.カナダのHoReCa市場 7.2.欧州HoReCa市場 7.2.1.イギリスのHoReCa市場 7.2.2.ドイツのHoReCa市場 7.2.3.フランスHoReCa市場 7.2.4.スペインHoReCa市場 7.2.5.イタリアのHoReCa市場 7.2.6.その他のヨーロッパHoReCa市場 7.3.アジア太平洋HoReCa市場 7.3.1.中国HoReCa市場 7.3.2.インドHoReCa市場 7.3.3.日本のHoReCa市場 7.3.4.オーストラリアHoReCa市場 7.3.5.韓国HoReCa市場 7.3.6.その他のアジア太平洋地域のHoReCa市場 7.4.中南米のHoReCa市場 7.4.1.ブラジルHoReCa市場 7.4.2.メキシコHoReCa市場 7.4.3.その他のラテンアメリカHoReCa市場 7.5.中東・アフリカHoReCa市場 7.5.1.サウジアラビアのHoReCa市場 7.5.2.南アフリカのHoReCa市場 7.5.3.その他の中東・アフリカHoReCa市場 第8章.競合他社の動向 8.1.主要企業のSWOT分析 8.1.1.企業1 8.1.2.企業2 8.1.3.会社3 8.2.トップ市場戦略 8.3.企業プロフィール 8.3.1.マクドナルド・コーポレーション 8.3.1.1.主要情報 8.3.1.2.概要 8.3.1.3.財務(データの入手可能性による) 8.3.1.4.製品概要 8.3.1.5.市場戦略 8.3.2.サブウェイIP LLC 8.3.3.KFCコーポレーション 8.3.4.ピザハット 8.3.5.バーガーキング・カンパニーLLC 8.3.6.ヤムブランズRSC 8.3.7.ジュビラン・フードワークス 8.3.8.スターバックス コーヒー カンパニー 8.3.9.コスタコーヒー 8.3.10.パパ・ジョーンズ・インターナショナル 第9章.研究プロセス 9.1.研究プロセス 9.1.1.データマイニング 9.1.2.分析 9.1.3.市場推定 9.1.4.バリデーション 9.1.5.出版 9.2.研究属性
SummaryThe Global Horeca Market was valued at approximately USD 3,412.31 billion in 2023 and is projected to grow at a compound annual growth rate (CAGR) of 6.59% during the forecast period from 2024 to 2032. The HoReCa represents hotels, restaurants, and cafes, which are critical segments within the hospitality industry. The primary factors driving this market's growth include the expanding number of food establishments, rising demand for processed foods, and a growing preference for dining out among millennials. Seasonal tourism trends, corporate travel, and the development of infrastructure to support tourism are other factors bolstering the market. Additionally, partnerships and collaborations between hotels and local food establishments are creating synergistic opportunities within the market. Table of ContentsChapter 1. Global HoReCa Market Executive Summary
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