電気自動車用軸受の世界市場規模調査:推進力別(バッテリー電気自動車、ハイブリッド電気自動車、プラグインハイブリッド電気自動車)、用途別(ギアボックス/トランスミッション、モーター、Eアクスル、ホイール、その他)、車両別(乗用車、商用車)、販売チャネル別(OEM、アフターマーケット)、製品別(ころ軸受、ボールベアリング、複合軸受)、材質別(スチール、セラミック、ポリマー、その他)、地域別予測:2022-2032年Global Electric Vehicle Bearings Market Size Study, by Propulsion (Battery Electric Vehicle, Hybrid Electric Vehicle, Plug-In Hybrid Electric Vehicle), by Application (Gearbox/Transmission, Motor, E-Axle, Wheel, Others), by Vehicle (Passenger Vehicle, Commercial Vehicle), by Sales Channel (OEM, Aftermarket), by Product (Roller Bearing, Ball Bearing, Composite Bearing), by Material (Steel, Ceramic, Polymer, Others) and Regional Forecasts 2022-2032 2023年に約22億6,150万米ドルと評価された世界の電気自動車用ベアリング市場は、2032年までに411億2,700万米ドルに達すると予測され、予測期間2023年から2032年にかけて34.1%の堅調なCAGRを示す。電気自動車用軸... もっと見る
サマリー2023年に約22億6,150万米ドルと評価された世界の電気自動車用ベアリング市場は、2032年までに411億2,700万米ドルに達すると予測され、予測期間2023年から2032年にかけて34.1%の堅調なCAGRを示す。電気自動車用軸受は、電気自動車の摩擦を最小限に抑えながら、アキシャル荷重とラジアル荷重を支える上で極めて重要である。車両の軽量化傾向の高まりは、電気自動車用軸受の世界市場の主要な促進要因である。また、メーカーによる研究開発投資の増加も、革新的な新製品の投入と同様に市場成長を後押ししている。市場成長の主な要因は、急増する電気自動車需要と高速電気自動車用軸受のニーズである。加えて、自動車軽量化への注力も市場拡大に大きく寄与している。電気自動車の採用を支持する政府の政策、ベアリング材料と潤滑技術の進歩、電気自動車分野での競争の激化は、電気自動車ベアリング市場に大きな成長機会をもたらしている。モーター出力を損なうことなく軸受サイズを最適化することや、保持器設計の問題に対処することなど、いくつかの課題はあるものの、現在進行中の開発により、予測期間中にこれらの障害を克服することが期待される。 電気自動車市場の急速な発展に伴い、電気自動車に使用される軸受には、より広い動作温度範囲や速度範囲の拡大など、様々な性能パラメータが求められます。電気自動車のパワートレインの最適化と統合は、新たなベアリングの要件につながっています。NSK Ltd.、AB SKF、NTN Corporationなどの主要メーカーは、電気自動車パワートレイン生産者の現在および将来のニーズを満たす製品を開発しています。電気自動車用軸受メーカーは、軽量軸受材料と新しい潤滑剤およびグリース配合を模索しており、これにより電気自動車のモーター効率を大幅に向上させ、車両全体の効率向上に貢献することができます。 電気自動車用ベアリングの世界市場調査で考慮した主要地域には、アジア太平洋、北米、欧州、中南米、その他の地域が含まれる。北米は、収益の面で電気自動車ベアリング市場の支配的な地域です。北米における電気自動車(EV)ベアリング市場の成長は、EV導入の増加、ベアリング技術の進歩、厳しい排ガス規制、政府のインセンティブが原動力となっている。また、持続可能な輸送への注目の高まり、EVインフラへの投資、高性能でエネルギー効率の高い自動車への消費者需要の高まりも市場拡大に大きく寄与している。一方、アジア太平洋地域の市場は予測期間中に最も速い速度で成長すると予測されている。 本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通り: 日本精工 AB SKF NTN株式会社 株式会社ジェイテクト ティムケン社 シェフラーテクノロジーズAG & Co.KG NBCベアリング(NEI Ltd.) NRBベアリング株式会社 株式会社イルジン フェルサベアリングS.A. 和芳殿軸承集団有限公司(ZWZ社) C&Uグループ株式会社 浙江XCC集団有限公司 (株)那智不二越 NMBテクノロジーズ株式会社 市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する: 推進力別 - 推進力別:バッテリー電気自動車(BEV) - ハイブリッド電気自動車(HEV) - プラグインハイブリッド電気自動車(PHEV) アプリケーション別 - ギアボックス/トランスミッション - モーター - Eアクスル - ホイール - その他 車両別 - 乗用車 - 商用車 販売チャネル別: - OEM - アフターマーケット 製品別 - ローラーベアリング - ボールベアリング - 複合ベアリング 材料別 - スチール - セラミック - ポリマー - その他 レポート記述の共通内容 地域別 北米 - 米国 - カナダ 欧州 - 英国 - ドイツ - フランス - スペイン - イタリア - ROE アジア太平洋 - 中国 - インド - 日本 - オーストラリア - 韓国 - ロサンゼルス ラテンアメリカ - ブラジル - メキシコ 中東・アフリカ - サウジアラビア - 南アフリカ - RoMEA 調査対象年は以下の通り: - 過去年-2021年 - 基準年 - 2022年 - 予測期間 - 2023年から2031年 主な内容 - 2022年から2031年までの10年間の市場推定と予測。 - 各市場セグメントの年換算収益と地域レベル分析。 - 主要地域の国レベル分析による地理的状況の詳細分析。 - 市場の主要プレーヤーに関する情報を含む競合情勢。 - 主要事業戦略の分析と今後の市場アプローチに関する提言。 - 市場の競争構造の分析 - 市場の需要側と供給側の分析 目次第1章.電気自動車用ベアリングの世界市場 エグゼクティブサマリー1.1.電気自動車用ベアリングの世界市場規模・予測(2022-2031年) 1.2.地域別概要 1.3.セグメント別概要 1.3.1.推進力別 1.3.2.用途別 1.3.3.車両別 1.3.4.販売チャネル別 1.3.5.製品別 1.3.6.素材別 1.4.主要トレンド 1.5.不況の影響 1.6.アナリストの推奨と結論 第2章.世界の電気自動車用ベアリング市場の定義と調査前提 2.1.調査目的 2.2.市場の定義 2.3.調査の前提 2.3.1.包含と除外 2.3.2.限界 2.3.3.供給サイドの分析 2.3.3.1.入手可能性 2.3.3.2.インフラ 2.3.3.3.規制環境 2.3.3.4.市場競争 2.3.3.5.経済性(消費者の視点) 2.3.4.需要サイド分析 2.3.4.1.規制の枠組み 2.3.4.2.技術の進歩 2.3.4.3.環境への配慮 2.3.4.4.消費者の意識と受容 2.4.推定方法 2.5.調査対象年 2.6.通貨換算レート 第3章.電気自動車用ベアリングの世界市場ダイナミクス 3.1.市場促進要因 3.1.1.電気自動車の需要増加 3.1.2.自動車軽量化への注目の高まり 3.1.3.ベアリング材料と潤滑技術の進歩 3.2.市場の課題 3.2.1.ベアリングサイズの最適化 3.2.2.保持器設計の課題 3.3.市場機会 3.3.1.電気自動車を支援する政府政策 3.3.2.新製品の発売とイノベーション 3.3.3.研究開発投資の増加 第4章.電気自動車用軸受の世界市場産業分析 4.1.ポーターの5フォースモデル 4.1.1.サプライヤーの交渉力 4.1.2.買い手の交渉力 4.1.3.新規参入者の脅威 4.1.4.代替品の脅威 4.1.5.競合他社との競争 4.1.6.ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ 4.1.7.ポーター5フォースの影響分析 4.2.PESTEL分析 4.2.1.政治的要因 4.2.2.経済的 4.2.3.社会 4.2.4.技術的 4.2.5.環境 4.2.6.法律 4.3.最高の投資機会 4.4.トップ勝ち組戦略 4.5.破壊的トレンド 4.6.業界専門家の視点 4.7.アナリストの推奨と結論 第5章.電気自動車用ベアリングの世界市場規模・推進力別予測 2022-2031 5.1.セグメントダッシュボード 5.2.電気自動車用軸受の世界市場2022年および2031年の推進力別売上高動向分析 (百万米ドル) 5.2.1.バッテリー電気自動車(BEV) 5.2.2.ハイブリッド電気自動車(HEV) 5.2.3.プラグインハイブリッド車(PHEV) 第6章.電気自動車用ベアリングの世界市場規模・用途別予測 2022-2031 6.1.セグメントダッシュボード 6.2.電気自動車用軸受の世界市場アプリケーション別売上動向分析、2022年・2031年 (百万米ドル) 6.2.1.ギアボックス/トランスミッション 6.2.2.モーター 6.2.3.Eアクスル 6.2.4.ホイール 6.2.5.その他 第7章.電気自動車用ベアリングの世界市場規模・予測(車両別) 2022-2031 7.1.セグメントダッシュボード 7.2.電気自動車用ベアリングの世界市場車両別売上動向分析、2022年・2031年 (百万米ドル) 7.2.1.乗用車 7.2.2.商用車 第8章.電気自動車用ベアリングの世界市場規模・販売チャネル別予測 2022-2031 8.1.セグメントダッシュボード 8.2.電気自動車用ベアリングの世界市場販売チャネル別売上高動向分析、2022年・2031年 (百万米ドル) 8.2.1.OEM 8.2.2.アフターマーケット 第9章.電気自動車用ベアリングの世界市場規模・製品別予測 2022-2031 9.1.セグメントダッシュボード 9.2.電気自動車用ベアリングの世界市場製品別売上動向分析、2022年・2031年 (百万米ドル) 9.2.1.ローラーベアリング 9.2.2.ボールベアリング 9.2.3.複合ベアリング 第10章.電気自動車用ベアリングの世界市場規模・材料別予測 2022-2031 10.1.セグメントダッシュボード 10.2.電気自動車用ベアリングの世界市場材料別売上動向分析、2022年および2031年 (百万米ドル) 10.2.1.スチール 10.2.2.セラミック 10.2.3.ポリマー 10.2.4.その他 第11章.電気自動車用ベアリングの世界市場規模・地域別予測 2022-2031 11.1.北米の電気自動車用ベアリング市場 11.1.1.米国の電気自動車用ベアリング市場 11.1.1.1.推進の内訳サイズと予測、2022〜2031年 11.1.1.2.アプリケーションの内訳サイズと予測、2022-2031年 11.1.1.3.車両内訳の市場規模・予測、2022-2031年 11.1.1.4.販売チャネルの内訳規模と予測、2022-2031年 11.1.1.5.製品の内訳サイズと予測、2022-2031年 11.1.1.6.素材の内訳:市場規模・予測、2022-2031年 11.1.2.カナダの電気自動車用ベアリング市場 11.2.ヨーロッパの電気自動車用ベアリング市場 11.2.1.イギリスの電気自動車用ベアリング市場 11.2.2.ドイツの電気自動車用軸受市場 11.2.3.フランスの電気自動車用軸受市場 11.2.4.スペインの電気自動車用軸受市場 11.2.5.イタリアの電気自動車用軸受市場 11.2.6.その他のヨーロッパ電気自動車用軸受市場 11.3.アジア太平洋地域の電気自動車用軸受市場 11.3.1.中国の電気自動車用軸受市場 11.3.2.インドの電気自動車用軸受市場 11.3.3.日本の電気自動車用軸受市場 11.3.4.オーストラリア電気自動車用軸受市場 11.3.5.韓国の電気自動車用軸受市場 11.3.6.その他のアジア太平洋地域の電気自動車用軸受市場 11.4.中南米の電気自動車用軸受市場 11.4.1.ブラジルの電気自動車用軸受市場 11.4.2.メキシコの電気自動車用軸受市場 11.4.3.ラテンアメリカの電気自動車用軸受市場 11.5.中東・アフリカの電気自動車用軸受市場 11.5.1.サウジアラビアの電気自動車用軸受市場 11.5.2.南アフリカの電気自動車用軸受市場 11.5.3.その他の中東・アフリカ電気自動車用軸受市場 第12章.競合他社の動向 12.1.主要企業のSWOT分析 12.1.1.企業1 12.1.2.企業2 12.1.3.会社3 12.2.トップ市場戦略 12.3.企業プロフィール 12.3.1.日本精工株式会社 12.3.1.1.主要情報 12.3.1.2.概要 12.3.1.3.財務(データの入手可能性による) 12.3.1.4.製品概要 12.3.1.5.市場戦略 12.3.2.AB SKF 12.3.3.NTN株式会社 12.3.4.株式会社ジェイテクト 12.3.5.ティムケン社 12.3.6.シェフラーテクノロジーズ AG & Co.KG 12.3.7.NBCベアリング(NEI Ltd.) 12.3.8.NRBベアリング・リミテッド 12.3.9.株式会社イルジン 12.3.10.Fersa Bearings S.A. 12.3.11.和芳殿軸承集団有限公司(Wafangdian Bearing Group Corp.(ZWZ) 12.3.12.C&Uグループ(株 12.3.13.浙江XCC集団有限公司 12.3.14.(株)那智不二越 12.3.15.NMBテクノロジーズ株式会社 第13章.研究プロセス 13.1.研究プロセス 13.1.1.データマイニング 13.1.2.分析 13.1.3.市場推定 13.1.4.バリデーション 13.1.5.出版 13.2.研究属性
SummaryThe global electric vehicle bearings market, valued at approximately USD 2,261.5 million in 2023, is projected to reach an impressive USD 41,127.0 million by 2032, exhibiting a robust CAGR of 34.1% over the forecast period 2023-2032. Electric vehicle bearings are crucial in supporting axial and radial loads while minimizing friction in electric vehicles. The growing trend toward reducing vehicle weight is a key driver of the global electric vehicle bearings market. Increased investment in R&D by manufacturers is also propelling market growth, as is the introduction of innovative new products. The market's growth is predominantly driven by the surging demand for electric vehicles and the need for high-speed electric vehicle bearings. Additionally, the industry's focus on vehicle weight reduction significantly contributes to the market's expansion. Table of ContentsChapter 1. Global Electric Vehicle Bearings Market Executive Summary
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