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港湾荷役・海上荷役の世界市場規模調査:貨物タイプ別(バルク貨物、コンテナ貨物)、サービス別(港湾荷役、荷役・輸送)、最終用途別、地域別予測:2022-2032年

港湾荷役・海上荷役の世界市場規模調査:貨物タイプ別(バルク貨物、コンテナ貨物)、サービス別(港湾荷役、荷役・輸送)、最終用途別、地域別予測:2022-2032年


Global Stevedoring and Marine Cargo Handling Market Size Study, by Cargo Type (Bulk Cargo, Containerized Cargo), by Service (Stevedoring, Cargo Handling & Transportation), by End-use, and Regional Forecasts 2022-2032

港湾荷役と海上荷役の世界市場は、2023年に109.1億米ドルと推定され、2024年から2032年までの予測期間中に3.8%の安定した年平均成長率で成長し、2032年には152.6億米ドルに達すると予測されている。この業界は、... もっと見る

 

 

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Bizwit Research & Consulting LLP
ビズウィットリサーチ&コンサルティング
2025年2月10日 US$4,950
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サマリー

港湾荷役と海上荷役の世界市場は、2023年に109.1億米ドルと推定され、2024年から2032年までの予測期間中に3.8%の安定した年平均成長率で成長し、2032年には152.6億米ドルに達すると予測されている。この業界は、船舶と陸上輸送網の間の貨物の円滑な移動を保証する、世界貿易と物流において極めて重要な役割を果たしている。国際貿易の拡大に伴い、効率的な荷役ソリューションに対する需要が急増し、港湾荷役サービスと海上ロジスティクスの大幅な進歩が推進されている。
バルク貨物やコンテナ貨物の量の増加と、自動荷役システムの技術的進歩が相まって、市場の成長を後押ししている。世界的なサプライチェーンの複雑化に伴い、港湾や海上ターミナルは効率性の向上とターンアラウンドタイムの短縮を強く求められている。その結果、スマート港湾技術、ロボット工学、AI主導の物流ソリューションへの投資が、港湾荷役や荷役業務を変革しつつある。さらに、持続可能性への懸念と厳しい環境規制が、業界関係者に環境に優しい機器の採用と燃料消費の最適化を促しており、市場展望をさらに形成している。
市場拡大に寄与するもう一つの主要因は、新興国における港湾荷役サービスの需要増である。急速な工業化と国際貿易協定の増加により、アジア太平洋、中南米、アフリカなどの地域で港湾インフラが拡大している。港湾の近代化、税関手続きの合理化、複合一貫輸送の改善を目指す政府の取り組みが、高度な荷役技術の採用に拍車をかけている。さらに、ブロックチェーンに基づくサプライチェーン管理やIoT対応貨物追跡システムなどのデジタル化の取り組みが、世界的な海運ネットワーク全体で業務の透明性と安全性を高めている。
力強い成長の見通しにもかかわらず、業界は高い運用コスト、労働力不足、高度な自動化技術の統合の複雑さといった課題に直面している。多くの港湾は貨物量の増加に対応するのに苦労しており、インフラ拡張や労働力育成への継続的な投資が必要となっている。さらに、地政学的緊張、貿易制限、サプライチェーンの混乱は、市場の安定性に潜在的なリスクをもたらす。しかし、人工知能や予測分析の統合と相まって、ロジスティクス管理における継続的な技術革新がこれらの課題を軽減し、世界の港湾荷役・海上荷役市場の持続的な成長を確保すると予想される。
地域別に見ると、北米と欧州は、強固な海事インフラ、高い貨物処理能力、最先端の荷役技術の採用により、主要市場としての地位を確立している。アジア太平洋地域は、国際貿易の急速な拡大、港湾開発への投資の増加、中国、シンガポール、インドなどの主要海運ハブの優位性により、最速の成長が見込まれている。中南米と中東・アフリカも、貿易量の増加に対応するために政府が港湾施設の近代化に投資しており、業界の主要プレーヤーとして台頭してきている。
本レポートに含まれる主な市場プレイヤー
- DPワールド
- APMターミナル
- ハチソン・ポート
- PSA インターナショナル
- COSCO Shipping Ports
- SSAマリン
- ユーロポートホールディングス
- ICTSI (国際コンテナターミナルサービス)
- YILPORTホールディング
- Gulftainer
- Qターミナル
- アソシエイテッド・ブリティッシュ・ポート
- CHロバーツ・マリン・サービス
- ロッテルダム港管理局
- TIL(ターミナル・インベストメント・リミテッド)
市場の詳細なセグメントとサブセグメントは以下の通り:
貨物タイプ別
- バルク貨物
- コンテナ貨物
サービス別
- 港湾荷役
- 荷役・輸送
最終用途別
- 工業製造
- 石油・ガス
- 農業
- その他
地域別
北米
- 米国
- カナダ
欧州
- 英国
- ドイツ
- フランス
- スペイン
- イタリア
- その他のヨーロッパ
アジア太平洋
- 中国
- インド
- 日本
- オーストラリア
- 韓国
- その他のアジア太平洋地域
ラテンアメリカ
- ブラジル
- メキシコ
中東・アフリカ
- サウジアラビア
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
調査対象年
- 歴史的年:2022年
- 基準年: 2023
- 予測期間: 2024-2032
主な内容
- 2022年から2032年までの10年間の市場推定と予測。
- 各市場セグメントの年換算収益と地域レベル分析。
- 国レベルの洞察による詳細な地理的状況分析。
- 主要プレーヤーとその市場ポジショニングによる競争環境評価。
- 将来の市場アプローチに向けた主要事業戦略と提言。
- 業界ダイナミクスを理解するための競争構造分析。
- 市場の需要サイドと供給サイドの分析。


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目次

目次
第1章.港湾荷役と海上荷役の世界市場 エグゼクティブサマリー
1.1.港湾荷役・海上荷役の世界市場規模・予測(2022年~2032年)
1.2.地域別概要
1.3.セグメント別概要
1.3.1.貨物タイプ別
- バルク貨物
- コンテナ貨物
1.3.2.サービス別
- 港湾荷役
- 荷役・輸送
1.3.3.用途別
- 工業製造
- 石油・ガス
- 農業
- その他
1.4.主要動向
1.5.不況の影響
1.6.アナリストの推奨と結論
第2章.世界の港湾荷役・海上荷役市場の定義と調査前提
2.1.調査目的
2.2.市場の定義
2.3.調査の前提
2.3.1.包含と除外
2.3.2.限界
2.3.3.供給サイドの分析
2.3.3.1.入手可能性
2.3.3.2.インフラ
2.3.3.3.規制環境
2.3.3.4.市場競争
2.3.3.5.経済性(消費者の視点)
2.3.4.需要サイド分析
2.3.4.1.規制の枠組み
2.3.4.2.技術の進歩
2.3.4.3.環境への配慮
2.3.4.4.消費者の意識と受容
2.4.推定方法
2.5.調査対象年
2.6.通貨換算レート
第3章.港湾荷役と海上荷役の世界市場ダイナミクス
3.1.市場促進要因
3.1.1.バルク貨物およびコンテナ貨物量の増加
3.1.2.自動荷役システムの技術的進歩
3.1.3.新興経済圏における需要の高まり
3.1.4.スマートポート技術、ロボット工学、AIを活用した物流ソリューションへの投資
3.1.5.持続可能性への懸念と環境に優しい機器の採用
3.2.市場の課題
3.2.1.高いオペレーションコスト
3.2.2.労働力不足
3.2.3.高度な自動化技術の統合の複雑さ
3.2.4.地政学的緊張と貿易制限
3.2.5.サプライチェーンの混乱
3.3.市場機会
3.3.1.インフラ拡大への投資
3.3.2.労働力の訓練と開発
3.3.3.物流管理の革新
3.3.4.人工知能と予測分析の統合
3.3.5.新興地域における港湾インフラの拡大
第4章.世界の港湾荷役・海上荷役市場の産業分析
4.1.ポーターの5フォースモデル
4.1.1.サプライヤーの交渉力
4.1.2.買い手の交渉力
4.1.3.新規参入者の脅威
4.1.4.代替品の脅威
4.1.5.競合他社との競争
4.1.6.ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ
4.1.7.ポーター5フォースの影響分析
4.2.PESTEL分析
4.2.1.政治的要因
4.2.2.経済的
4.2.3.社会
4.2.4.技術的
4.2.5.環境
4.2.6.法律
4.3.主な投資機会
4.4.トップ勝ち組戦略
4.5.破壊的トレンド
4.6.業界専門家の視点
4.7.アナリストの推奨と結論
第5章.港湾荷役・海上荷役の世界市場規模・予測:貨物タイプ別 2022-2032
5.1.セグメントダッシュボード
5.2.港湾荷役と海上荷役の世界市場貨物タイプ別収益動向分析、2022年および2032年 (百万米ドル/億ドル)
5.2.1.バルク貨物
5.2.2.コンテナ貨物
第6章.港湾荷役と海上荷役の世界市場規模とサービス別予測 2022-2032
6.1.セグメントダッシュボード
6.2.港湾荷役と海上荷役の世界市場サービス別収益動向分析、2022年および2032年 (百万米ドル/億ドル)
6.2.1.港湾荷役
6.2.2.荷役・輸送
第7章.港湾荷役・海上荷役の世界市場規模・用途別予測 2022-2032
7.1.セグメントダッシュボード
7.2.港湾荷役と海上荷役の世界市場最終用途別収益動向分析、2022年および2032年 (百万米ドル/億ドル)
7.2.1.工業用製造業
7.2.2.石油・ガス
7.2.3.農業
7.2.4.その他
第8章.港湾荷役・海上荷役の世界市場規模・地域別予測 2022-2032
8.1.北米の港湾荷役・海上荷役市場
8.1.1.米国の港湾荷役・海上荷役市場
8.1.1.1.貨物タイプの内訳規模と予測、2022年~2032年
8.1.1.2.サービスの内訳、規模および予測、2022-2032年
8.1.2.カナダの港湾荷役・海上荷役市場
8.1.2.1.貨物タイプ別内訳、規模および予測、2022年~2032年
8.1.2.2.サービス内訳の規模および予測、2022年~2032年
8.2.欧州の港湾荷役・海上荷役市場
8.2.1.イギリスの港湾荷役・海上荷役市場
8.2.2.ドイツの港湾荷役・海上荷役市場
8.2.3.フランスの港湾荷役・海上荷役市場
8.2.4.スペインの港湾荷役・海上荷役市場
8.2.5.イタリアの港湾荷役と海上荷役市場
8.2.6.その他のヨーロッパの港湾荷役・海上荷役市場
8.3.アジア太平洋港湾荷役市場
8.3.1.中国の港湾荷役・海上荷役市場
8.3.2.インドの港湾荷役・海上荷役市場
8.3.3.日本の港湾荷役・海上荷役市場
8.3.4.オーストラリアの港湾荷役・海上荷役市場
8.3.5.韓国の港湾荷役・海上荷役市場
8.3.6.その他のアジア太平洋地域の港湾荷役・海上荷役市場
8.4.中南米の港湾荷役・海上荷役市場
8.4.1.ブラジルの港湾荷役と海上荷役市場
8.4.2.メキシコの港湾荷役と海上荷役市場
8.4.3.その他のラテンアメリカの港湾荷役・海上荷役市場
8.5.港湾荷役と海上荷役の中東・アフリカ市場
8.5.1.サウジアラビアの港湾荷役と海上荷役市場
8.5.2.南アフリカの港湾荷役と海上荷役市場
8.5.3.その他の中東・アフリカの港湾荷役・海上荷役市場
第9章.競合他社の情報
9.1.主要企業のSWOT分析
9.1.1.DPワールド
9.1.1.1.強み
9.1.1.2.弱み
9.1.1.3.機会
9.1.1.4.脅威
9.1.2.APM端末
9.1.2.1.強み
9.1.2.2.弱点
9.1.2.3.機会
9.1.2.4.脅威
9.1.3.ハチソン港
9.1.3.1.強み
9.1.3.2.弱み
9.1.3.3.機会
9.1.3.4.脅威
9.2.トップ市場戦略
9.3.企業プロフィール
9.3.1.DPワールド
9.3.1.1.主要情報
9.3.1.2.概要
9.3.1.3.財務(データの入手可能性による)
9.3.1.4.製品概要
9.3.1.5.市場戦略
9.3.2.APMターミナル
9.3.3.ハチソン港
9.3.4.PSA インターナショナル
9.3.5.COSCO海運港
9.3.6.SSAマリン
9.3.7.ユーロポートホールディングス
9.3.8.ICTSI(国際コンテナ・ターミナル・サービス社)
9.3.9.YILPORT ホールディング
9.3.10.Gulftainer
9.3.11.Qターミナル
9.3.12.アソシエイテッド・ブリティッシュ・ポート
9.3.13.CHロバーツ・マリン・サービス
9.3.14.ロッテルダム港湾局
9.3.15.TIL(ターミナル・インベストメント・リミテッド)
9.4.競合状況の評価
9.5.アナリストの推奨と結論
第10章 調査プロセス調査プロセス
10.1.調査プロセス
10.1.1.データマイニング
10.1.2.分析
10.1.3.市場推定
10.1.4.バリデーション
10.1.5.出版
10.2.研究属性

 

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Summary

The Global Stevedoring and Marine Cargo Handling Market is estimated to be valued at USD 10.91 billion in 2023 and is projected to grow at a steady CAGR of 3.8% during the forecast period from 2024 to 2032, reaching an anticipated value of USD 15.26 billion by 2032. This industry plays a pivotal role in global trade and logistics, ensuring the smooth transfer of cargo between ships and land-based transportation networks. As international trade expands, the demand for efficient cargo handling solutions has surged, driving significant advancements in stevedoring services and marine logistics.
The increasing volume of bulk and containerized cargo, coupled with technological advancements in automated cargo handling systems, has propelled the market's growth. With global supply chains becoming increasingly complex, ports and marine terminals are under immense pressure to enhance efficiency and reduce turnaround times. As a result, investments in smart port technologies, robotics, and AI-driven logistics solutions are transforming stevedoring and cargo handling operations. Additionally, sustainability concerns and stringent environmental regulations are prompting industry players to adopt eco-friendly equipment and optimize fuel consumption, further shaping the market landscape.
Another key factor contributing to the market's expansion is the rising demand for stevedoring and cargo handling services in emerging economies. Rapid industrialization, coupled with increasing international trade agreements, has led to the expansion of port infrastructure in regions such as Asia-Pacific, Latin America, and Africa. Government initiatives to modernize ports, streamline customs processes, and improve intermodal connectivity are fueling the adoption of advanced cargo handling technologies. Furthermore, digitalization efforts, such as blockchain-based supply chain management and IoT-enabled cargo tracking systems, are enhancing operational transparency and security across global shipping networks.
Despite the strong growth prospects, the industry faces challenges such as high operational costs, labor shortages, and the complexities of integrating advanced automation technologies. Many ports are struggling to keep up with the increasing cargo volumes, necessitating continuous investments in infrastructure expansion and workforce training. Additionally, geopolitical tensions, trade restrictions, and supply chain disruptions pose potential risks to market stability. However, ongoing innovations in logistics management, coupled with the integration of artificial intelligence and predictive analytics, are expected to mitigate these challenges, ensuring sustained growth for the Global Stevedoring and Marine Cargo Handling Market.
From a regional perspective, North America and Europe have established themselves as leading markets, owing to their robust maritime infrastructure, high cargo throughput, and adoption of cutting-edge cargo handling technologies. The Asia-Pacific region is expected to witness the fastest growth, driven by the rapid expansion of international trade, increasing investments in port development, and the dominance of major shipping hubs such as China, Singapore, and India. Latin America and the Middle East & Africa are also emerging as key players in the industry, with governments investing in modernizing port facilities to accommodate growing trade volumes.
Major Market Players Included in This Report:
• DP World
• APM Terminals
• Hutchison Ports
• PSA International
• COSCO Shipping Ports
• SSA Marine
• Euroports Holdings
• ICTSI (International Container Terminal Services Inc.)
• YILPORT Holding
• Gulftainer
• QTerminals
• Associated British Ports
• CH Roberts Marine Services
• Port of Rotterdam Authority
• TIL (Terminal Investment Limited)
The Detailed Segments and Sub-Segments of the Market Are Explained Below:
By Cargo Type:
• Bulk Cargo
• Containerized Cargo
By Service:
• Stevedoring
• Cargo Handling & Transportation
By End-use:
• Industrial Manufacturing
• Oil & Gas
• Agriculture
• Others
By Region:
North America
• U.S.
• Canada
Europe
• UK
• Germany
• France
• Spain
• Italy
• Rest of Europe
Asia Pacific
• China
• India
• Japan
• Australia
• South Korea
• Rest of Asia Pacific
Latin America
• Brazil
• Mexico
Middle East & Africa
• Saudi Arabia
• South Africa
• Rest of Middle East & Africa
Years Considered for the Study:
• Historical Year: 2022
• Base Year: 2023
• Forecast Period: 2024-2032
Key Takeaways:
• Market estimates and forecasts for 10 years from 2022 to 2032.
• Annualized revenues and regional-level analysis for each market segment.
• Detailed geographical landscape analysis with country-level insights.
• Competitive landscape evaluation with major players and their market positioning.
• Key business strategies and recommendations for future market approach.
• Competitive structure analysis to understand industry dynamics.
• Demand-side and supply-side analysis of the market.



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Table of Contents

Table of Contents
Chapter 1. Global Stevedoring and Marine Cargo Handling Market Executive Summary
1.1. Global Stevedoring and Marine Cargo Handling Market Size & Forecast (2022-2032)
1.2. Regional Summary
1.3. Segmental Summary
1.3.1. By Cargo Type
• Bulk Cargo
• Containerized Cargo
1.3.2. By Service
• Stevedoring
• Cargo Handling & Transportation
1.3.3. By End-use
• Industrial Manufacturing
• Oil & Gas
• Agriculture
• Others
1.4. Key Trends
1.5. Recession Impact
1.6. Analyst Recommendation & Conclusion
Chapter 2. Global Stevedoring and Marine Cargo Handling Market Definition and Research Assumptions
2.1. Research Objective
2.2. Market Definition
2.3. Research Assumptions
2.3.1. Inclusion & Exclusion
2.3.2. Limitations
2.3.3. Supply Side Analysis
2.3.3.1. Availability
2.3.3.2. Infrastructure
2.3.3.3. Regulatory Environment
2.3.3.4. Market Competition
2.3.3.5. Economic Viability (Consumer’s Perspective)
2.3.4. Demand Side Analysis
2.3.4.1. Regulatory Frameworks
2.3.4.2. Technological Advancements
2.3.4.3. Environmental Considerations
2.3.4.4. Consumer Awareness & Acceptance
2.4. Estimation Methodology
2.5. Years Considered for the Study
2.6. Currency Conversion Rates
Chapter 3. Global Stevedoring and Marine Cargo Handling Market Dynamics
3.1. Market Drivers
3.1.1. Increasing Volume of Bulk and Containerized Cargo
3.1.2. Technological Advancements in Automated Cargo Handling Systems
3.1.3. Rising Demand in Emerging Economies
3.1.4. Investments in Smart Port Technologies, Robotics, and AI-driven Logistics Solutions
3.1.5. Sustainability Concerns and Adoption of Eco-friendly Equipment
3.2. Market Challenges
3.2.1. High Operational Costs
3.2.2. Labor Shortages
3.2.3. Complexities of Integrating Advanced Automation Technologies
3.2.4. Geopolitical Tensions and Trade Restrictions
3.2.5. Supply Chain Disruptions
3.3. Market Opportunities
3.3.1. Investments in Infrastructure Expansion
3.3.2. Workforce Training and Development
3.3.3. Innovations in Logistics Management
3.3.4. Integration of Artificial Intelligence and Predictive Analytics
3.3.5. Expansion of Port Infrastructure in Emerging Regions
Chapter 4. Global Stevedoring and Marine Cargo Handling Market Industry Analysis
4.1. Porter’s 5 Force Model
4.1.1. Bargaining Power of Suppliers
4.1.2. Bargaining Power of Buyers
4.1.3. Threat of New Entrants
4.1.4. Threat of Substitutes
4.1.5. Competitive Rivalry
4.1.6. Futuristic Approach to Porter’s 5 Force Model
4.1.7. Porter’s 5 Force Impact Analysis
4.2. PESTEL Analysis
4.2.1. Political
4.2.2. Economical
4.2.3. Social
4.2.4. Technological
4.2.5. Environmental
4.2.6. Legal
4.3. Top Investment Opportunities
4.4. Top Winning Strategies
4.5. Disruptive Trends
4.6. Industry Expert Perspective
4.7. Analyst Recommendation & Conclusion
Chapter 5. Global Stevedoring and Marine Cargo Handling Market Size & Forecasts by Cargo Type 2022-2032
5.1. Segment Dashboard
5.2. Global Stevedoring and Marine Cargo Handling Market: Cargo Type Revenue Trend Analysis, 2022 & 2032 (USD Million/Billion)
5.2.1. Bulk Cargo
5.2.2. Containerized Cargo
Chapter 6. Global Stevedoring and Marine Cargo Handling Market Size & Forecasts by Service 2022-2032
6.1. Segment Dashboard
6.2. Global Stevedoring and Marine Cargo Handling Market: Service Revenue Trend Analysis, 2022 & 2032 (USD Million/Billion)
6.2.1. Stevedoring
6.2.2. Cargo Handling & Transportation
Chapter 7. Global Stevedoring and Marine Cargo Handling Market Size & Forecasts by End-use 2022-2032
7.1. Segment Dashboard
7.2. Global Stevedoring and Marine Cargo Handling Market: End-use Revenue Trend Analysis, 2022 & 2032 (USD Million/Billion)
7.2.1. Industrial Manufacturing
7.2.2. Oil & Gas
7.2.3. Agriculture
7.2.4. Others
Chapter 8. Global Stevedoring and Marine Cargo Handling Market Size & Forecasts by Region 2022-2032
8.1. North America Stevedoring and Marine Cargo Handling Market
8.1.1. U.S. Stevedoring and Marine Cargo Handling Market
8.1.1.1. Cargo Type Breakdown Size & Forecasts, 2022-2032
8.1.1.2. Service Breakdown Size & Forecasts, 2022-2032
8.1.2. Canada Stevedoring and Marine Cargo Handling Market
8.1.2.1. Cargo Type Breakdown Size & Forecasts, 2022-2032
8.1.2.2. Service Breakdown Size & Forecasts, 2022-2032
8.2. Europe Stevedoring and Marine Cargo Handling Market
8.2.1. U.K. Stevedoring and Marine Cargo Handling Market
8.2.2. Germany Stevedoring and Marine Cargo Handling Market
8.2.3. France Stevedoring and Marine Cargo Handling Market
8.2.4. Spain Stevedoring and Marine Cargo Handling Market
8.2.5. Italy Stevedoring and Marine Cargo Handling Market
8.2.6. Rest of Europe Stevedoring and Marine Cargo Handling Market
8.3. Asia-Pacific Stevedoring and Marine Cargo Handling Market
8.3.1. China Stevedoring and Marine Cargo Handling Market
8.3.2. India Stevedoring and Marine Cargo Handling Market
8.3.3. Japan Stevedoring and Marine Cargo Handling Market
8.3.4. Australia Stevedoring and Marine Cargo Handling Market
8.3.5. South Korea Stevedoring and Marine Cargo Handling Market
8.3.6. Rest of Asia Pacific Stevedoring and Marine Cargo Handling Market
8.4. Latin America Stevedoring and Marine Cargo Handling Market
8.4.1. Brazil Stevedoring and Marine Cargo Handling Market
8.4.2. Mexico Stevedoring and Marine Cargo Handling Market
8.4.3. Rest of Latin America Stevedoring and Marine Cargo Handling Market
8.5. Middle East & Africa Stevedoring and Marine Cargo Handling Market
8.5.1. Saudi Arabia Stevedoring and Marine Cargo Handling Market
8.5.2. South Africa Stevedoring and Marine Cargo Handling Market
8.5.3. Rest of Middle East & Africa Stevedoring and Marine Cargo Handling Market
Chapter 9. Competitive Intelligence
9.1. Key Company SWOT Analysis
9.1.1. DP World
9.1.1.1. Strengths
9.1.1.2. Weaknesses
9.1.1.3. Opportunities
9.1.1.4. Threats
9.1.2. APM Terminals
9.1.2.1. Strengths
9.1.2.2. Weaknesses
9.1.2.3. Opportunities
9.1.2.4. Threats
9.1.3. Hutchison Ports
9.1.3.1. Strengths
9.1.3.2. Weaknesses
9.1.3.3. Opportunities
9.1.3.4. Threats
9.2. Top Market Strategies
9.3. Company Profiles
9.3.1. DP World
9.3.1.1. Key Information
9.3.1.2. Overview
9.3.1.3. Financial (Subject to Data Availability)
9.3.1.4. Product Summary
9.3.1.5. Market Strategies
9.3.2. APM Terminals
9.3.3. Hutchison Ports
9.3.4. PSA International
9.3.5. COSCO Shipping Ports
9.3.6. SSA Marine
9.3.7. Euroports Holdings
9.3.8. ICTSI (International Container Terminal Services Inc.)
9.3.9. YILPORT Holding
9.3.10. Gulftainer
9.3.11. QTerminals
9.3.12. Associated British Ports
9.3.13. CH Roberts Marine Services
9.3.14. Port of Rotterdam Authority
9.3.15. TIL (Terminal Investment Limited)
9.4. Competitive Landscape Evaluation
9.5. Analyst Recommendation & Conclusion
Chapter 10. Research Process
10.1. Research Process
10.1.1. Data Mining
10.1.2. Analysis
10.1.3. Market Estimation
10.1.4. Validation
10.1.5. Publishing
10.2. Research Attributes

 

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注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



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2025/03/28 10:27

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