プログラマティックディスプレイの世界市場規模調査:タイプ別(オンラインディスプレイ、オンラインビデオ、モバイルビデオ、モバイルディスプレイ)、チャネル別(プライベートマーケットプレイス(PMP)、自動保証(AG)、リアルタイム入札(RTB))、地域別予測:2022-2032年Global Programmatic Display Market Size study, by Type (Online Display, Online Video, Mobile Video, Mobile Display) by Channel (Private Marketplaces (PMP), Automated Guaranteed (AG), Real Time Bidding (RTB)) and Regional Forecasts 2022-2032 世界のプログラマティック・ディスプレイ市場は、2023年に約622億1,000万米ドルと評価され、予測期間2024年から2032年にかけて33.21%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。プログラマティック広告は、... もっと見る
サマリー世界のプログラマティック・ディスプレイ市場は、2023年に約622億1,000万米ドルと評価され、予測期間2024年から2032年にかけて33.21%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。プログラマティック広告は、インターネット広告への変革を象徴するアプローチであり、広告主は従来の手作業によるアプローチではなく、洗練されたアルゴリズムを使って広告を購入し、配置することができる。この転換により、広告の正確なターゲティングと配置が可能になり、デジタル・マーケティング・キャンペーンの効率と効果が大幅に改善される。スマートフォンの急速な普及、通信ネットワークの改善、さまざまな業界におけるデジタル・メディアへの広告支出の増加が、この市場の主な促進要因となっている。さらに、ソーシャルメディア・プラットフォームの普及が、プログラマティック・ディスプレイ広告ソリューションの需要をさらに加速させている。COVID-19パンデミックの間のリモートワーク文化の上昇は、ソーシャルメディアとオンラインプラットフォームの成長を推進し、それによってプログラマティックディスプレイ広告の需要を後押ししている。市場では、アクセスしやすく短い形態のエンターテインメントやメディアに対する需要が急増しており、プログラマティック・ディスプレイ広告の成長にプラスの影響を与えている。しかし、データ・プライバシーに関する懸念や、オンライン広告を回避するための広告ブロッカーの普及といった課題は、大きなハードルとなっている。こうした課題にもかかわらず、プログラマティック・ディスプレイ広告ソリューションに機械学習やデータ分析のような高度なツールが統合されることで、予測期間中の市場成長には有利な機会がもたらされる。 北米は、主要ベンダーの強力なプレゼンスと技術的進歩により、2023年の収益面でプログラマティック・ディスプレイ市場を支配した。同地域は、成熟したデジタル広告エコシステム、高度な技術インフラ、プログラマティック広告を採用する広告代理店、メディア企業、ブランドが集中しているなどの利点がある。さらに、北米のプログラマティック・ディスプレイにおけるリーダーシップは、データ駆動型広告戦略の広範な採用、高度なターゲティング機能、デジタル広告テクノロジーへの強固な投資によって強化されている。同地域の大規模な消費者基盤と高いインターネット普及率も優位性の一因となっており、広告主はターゲットとする視聴者に効果的にリーチする機会を十分に得ることができる。さらに、アジア太平洋地域は、急速な経済発展や技術開発に牽引され、予測期間中に大きな成長を遂げることが期待されている。 本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通り: グーグル社 アドビシステムズ社 AppNexus Inc. ベライゾン・コミュニケーションズ DataXu Inc. アドフォーム ルビコンプロジェクト ロケットフューエル メディアマス コネクシティ テック・マヒンドラ インモビ Jivox アドテリジェント 株式会社トレードデスク 市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する: タイプ別 オンラインディスプレイ オンラインビデオ モバイル動画 モバイル・ディスプレイ チャネル別 プライベート・マーケットプレイス(PMP) 自動保証(AG) リアルタイム入札(RTB) 地域別 北米 米国 カナダ 欧州 英国 ドイツ フランス スペイン イタリア ROE アジア太平洋 中国 インド 日本 オーストラリア 韓国 RoAPAC ラテンアメリカ ブラジル メキシコ その他のラテンアメリカ 中東・アフリカ サウジアラビア 南アフリカ RoMEA 調査対象年は以下の通り: 過去年-2022年 基準年 - 2023年 予測期間 - 2024年から2032年 主な内容 2022年から2032年までの10年間の市場推定と予測。 各市場セグメントの年換算収益と地域レベル分析。 主要地域の国レベル分析による地理的展望の詳細分析。 市場の主要プレーヤーに関する情報を含む競争状況。 主要事業戦略の分析と今後の市場アプローチに関する提言。 市場の競争構造の分析 市場の需要サイドと供給サイドの分析 目次第1章.世界のプログラマティック・ディスプレイ市場 エグゼクティブ・サマリー1.1.プログラマティック・ディスプレイの世界市場規模・予測(2022-2032年) 1.2.地域別概要 1.3.セグメント別概要 1.3.1.タイプ別 1.3.2.チャネル別 1.4.主要トレンド 1.5.景気後退の影響 1.6.アナリストの推奨と結論 第2章 世界のプログラマティックディスプレイ市場世界のプログラマティックディスプレイ市場の定義と調査前提 2.1.調査目的 2.2.市場の定義 2.3.調査の前提 2.3.1.包含と除外 2.3.2.限界 2.3.3.供給サイドの分析 2.3.3.1.入手可能性 2.3.3.2.インフラ 2.3.3.3.規制環境 2.3.3.4.市場競争 2.3.3.5.経済性(消費者の視点) 2.3.4.需要サイド分析 2.3.4.1.規制の枠組み 2.3.4.2.技術の進歩 2.3.4.3.環境への配慮 2.3.4.4.消費者の意識と受容 2.4.推定方法 2.5.調査対象年 2.6.通貨換算レート 第3章.プログラマティック・ディスプレイの世界市場ダイナミクス 3.1.市場促進要因 3.1.1.スマートフォンの普及 3.1.2.通信ネットワークの改善 3.1.3.デジタルメディアへの広告費の伸び 3.2.市場の課題 3.2.1.広告ブロックの普及 3.2.2.政府の厳しい規制と法律 3.3.市場機会 3.3.1.広告自動化の出現 3.3.2.機械学習のような先進ツールの統合 3.3.3.ソーシャルメディアの普及 第4章.世界のプログラマティック・ディスプレイ市場の産業分析 4.1.ポーターの5フォースモデル 4.1.1.サプライヤーの交渉力 4.1.2.買い手の交渉力 4.1.3.新規参入者の脅威 4.1.4.代替品の脅威 4.1.5.競合他社との競争 4.1.6.ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ 4.1.7.ポーター5フォースの影響分析 4.2.PESTEL分析 4.2.1.政治的要因 4.2.2.経済的 4.2.3.社会 4.2.4.技術的 4.2.5.環境 4.2.6.法律 4.3.最高の投資機会 4.4.トップ勝ち組戦略 4.5.破壊的トレンド 4.6.業界専門家の視点 4.7.アナリストの推奨と結論 第5章プログラマティックディスプレイの世界市場規模・タイプ別予測 2022-2032 5.1.セグメントダッシュボード 5.2.プログラマティックディスプレイの世界市場タイプ別売上動向分析、2022年および2032年 (億米ドル) 5.2.1.オンライン・ディスプレイ 5.2.2.オンラインビデオ 5.2.3.モバイル動画 5.2.4.モバイルディスプレイ 第6章プログラマティック・ディスプレイの世界市場規模と予測(チャネル別) 2022-2032 6.1.セグメントダッシュボード 6.2.プログラマティック・ディスプレイの世界市場チャネル別売上動向分析、2022年および2032年 (億米ドル) 6.2.1.プライベートマーケットプレイス(PMP) 6.2.2.自動ギャランティード(AG) 6.2.3.リアルタイム入札(RTB) 第7章.プログラマティック・ディスプレイの世界市場規模・地域別予測 2022-2032 7.1.北米プログラマティックディスプレイ市場 7.1.1.米国のプログラマティック・ディスプレイ市場 7.1.1.1.タイプ別市場規模&予測、2022-2032年 7.1.1.2.チャネルの内訳サイズと予測、2022-2032年 7.1.2.カナダのプログラマティックディスプレイ市場 7.2.欧州プログラマティックディスプレイ市場 7.2.1.イギリスのプログラマティックディスプレイ市場 7.2.2.ドイツのプログラマティックディスプレイ市場 7.2.3.フランスのプログラマティックディスプレイ市場 7.2.4.スペインのプログラマティックディスプレイ市場 7.2.5.イタリアのプログラマティックディスプレイ市場 7.2.6.その他のヨーロッパのプログラマティックディスプレイ市場 7.3.アジア太平洋地域のプログラマティックディスプレイ市場 7.3.1.中国プログラマティックディスプレイ市場 7.3.2.インドのプログラマティックディスプレイ市場 7.3.3.日本のプログラマティックディスプレイ市場 7.3.4.オーストラリアのプログラマティックディスプレイ市場 7.3.5.韓国のプログラマティック・ディスプレイ市場 7.3.6.その他のアジア太平洋地域のプログラマティック・ディスプレイ市場 7.4.ラテンアメリカのプログラマティックディスプレイ市場 7.4.1.ブラジルのプログラマティックディスプレイ市場 7.4.2.メキシコのプログラマティックディスプレイ市場 7.4.3.その他のラテンアメリカのプログラマティックディスプレイ市場 7.5.中東・アフリカのプログラマティックディスプレイ市場 7.5.1.サウジアラビアのプログラマティックディスプレイ市場 7.5.2.南アフリカのプログラマティックディスプレイ市場 7.5.3.その他の中東・アフリカのプログラマティックディスプレイ市場 第8章 競争力競合情報 8.1.主要企業のSWOT分析 8.1.1.企業1 8.1.2.企業2 8.1.3.会社3 8.2.トップ市場戦略 8.3.企業プロフィール 8.3.1.AppNexus Inc. 8.3.1.1.主要情報 8.3.1.2.概要 8.3.1.3.財務(データの入手可能性による) 8.3.1.4.製品概要 8.3.1.5.市場戦略 8.3.2.ベライゾン・コミュニケーションズ 8.3.3.DataXu Inc. 8.3.4.グーグル 8.3.5.アドビシステムズ社 8.3.6.アドフォーム 8.3.7.ルビコンプロジェクト 8.3.8.ロケットフューエル 8.3.9.メディアマス 8.3.10.コネクシティ 8.3.11.テック・マヒンドラ 8.3.12.インモビ 8.3.13.Jivox 8.3.14.アドテリジェント 8.3.15.トレードデスク 第9章.調査プロセス 9.1.調査プロセス 9.1.1.データマイニング 9.1.2.分析 9.1.3.市場推定 9.1.4.バリデーション 9.1.5.出版 9.2.研究属性
SummaryThe Global Programmatic Display Market is valued at approximately USD 62.21 billion in 2023 and is anticipated to grow with a healthy growth rate of more than 33.21% over the forecast period 2024-2032. Programmatic advertising represents a transformative approach to internet advertising, enabling advertisers to buy and position ads using sophisticated algorithms rather than traditional manual approaches. This shift allows for precise targeting and placement of ads, significantly improving the efficiency and effectiveness of digital marketing campaigns. The surge in adoption of smartphones, improved communication networks, and the growth in advertising spending on digital media across various industries are primary drivers of this market. Additionally, the proliferation of social media platforms has further accelerated the demand for programmatic display advertising solutions. Table of ContentsChapter 1. Global Programmatic Display Market Executive Summary
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