A2ミルクの世界市場規模調査:品種別(ブラウンスイス種、ガーンジー種、ホルスタイン種、ジャージー種)、形態別(液体、粉末)、包装別(缶、カートン包装、ガラス瓶、プラスチックボトル&パウチ)、流通チャネル別(B2B、オンライン小売、小売店)、用途別(ベーカリー&菓子、乳製品、乳児用調製粉乳、牛乳&牛乳ベース飲料)、地域別予測:2022-2032年Global A2 Milk Market Size study, by Breed (Brown Swiss, Guernsey, Holstein, Jersey), by Form (Liquid, Powder), by Packaging (Cans, Carton Packaging, Glass Bottles, Plastic Bottles & Pouches), by Distribution Channel (B2B, Online Retailing, Retail Stores), by Application (Bakery & Confectionery, Dairy Products, Infant Formula, Milk & Milk-Based Beverages) and Regional Forecasts 2022-2032 世界のA2ミルク市場は2023年に約39.9億米ドルと評価され、予測期間2024-2032年には11.77%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。A2ミルクは、主にA2タイプのβカゼインタンパク質を含む牛乳の変種である... もっと見る
サマリー世界のA2ミルク市場は2023年に約39.9億米ドルと評価され、予測期間2024-2032年には11.77%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。A2ミルクは、主にA2タイプのβカゼインタンパク質を含む牛乳の変種である。A2ミルクは、特に通常のミルクによく含まれるA1タンパク質に対して胃腸過敏症を持つ人々にとって、健康上の利点があると認識されているため、人気を集めている。A2ミルク市場には、この特殊な乳製品の生産、流通、販売が含まれる。消化器系の健康増進が期待できることから、消費者は従来の牛乳からA2ミルクに移行する傾向が強まっており、これが世界全体の市場成長を後押ししている。通常の牛乳に関連する消化器系の問題の有病率が上昇していることが、A2ミルクへの需要をさらに押し上げている。しかし、A2ミルクの価格が高いことや、A2ミルクが健康に良い影響を与えるという科学的根拠が乏しいことが市場浸透の制約となっている。こうした課題にもかかわらず、A2ミルクが乳児用ミルクに採用されつつあること、革新的な製品が登場していること、サプライチェーン・マネジメントが進歩していることなどが、市場の成長を後押ししている。さらに、A2ミルクへの嗜好は、その豊かな味わいと栄養プロファイルによって高まっており、鮮度と栄養プロファイル全体から液体A2ミルクへの需要も大きい。さらに、包装技術の進歩やオンライン小売チャネルの採用拡大が流通状況を形成しており、2024~2032年の予測期間中に市場拡大の成長機会をもたらしている。 世界のA2ミルク市場調査で考慮した主要地域は、アジア太平洋、北米、欧州、中南米、その他の地域である。北米は、A2ミルクに関連する消化器系の健康効果に対する消費者の意識が高まっているため、圧倒的なシェアを占めている。一方、中国、日本、インドなどのアジア太平洋地域は、健康意識の高まりと可処分所得の増加を目の当たりにしており、市場の成長に寄与している。また、乳糖不耐症や牛乳アレルギーに対する意識の高まりと、より健康的なライフスタイルへのシフトが相まって、この地域全体で市場拡大の有望な可能性を示している。 本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通り: - ダノンS.A. - イータリー・トロント - エコミトラ・オーガニクス社(Ecomytra Organics Pvt. - エルデン・クリーマリー・プライベート・リミテッド - フォンテラ協同組合グループ・リミテッド - グジャラート協同組合牛乳販売連盟(Gujarat Cooperative Milk Marketing Federation Ltd. - ケディア・オーガニック・アグロ・ファームズ - キンバートン・ホールフーズ - ネスレS.A. - Olitia Foods Pvt. 市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する: 品種別 - ブラウンスイス種 - ガーンジー種 - ホルスタイン - ジャージー 形態別 - 液体 - 粉末 包装別 - 缶 - カートン包装 - ガラス瓶 - プラスチックボトル&パウチ 流通チャネル別 - B2B - オンライン小売 - 小売店 用途別 - ベーカリー&菓子 - 乳製品 - 粉ミルク - 牛乳・乳飲料 地域別 北米 - 米国 - カナダ 欧州 - 英国 - ドイツ - フランス - スペイン - イタリア - ROE アジア太平洋 - 中国 - インド - 日本 - オーストラリア - 韓国 - ロサンゼルス ラテンアメリカ - ブラジル - メキシコ 中東・アフリカ - サウジアラビア - 南アフリカ - RoMEA 調査対象年は以下の通り: - 過去2022年 - 基準年 - 2023年 - 予測期間 - 2024年から2032年 主な内容 - 2022年から2032年までの10年間の市場推定と予測。 - 各市場セグメントの年換算収益と地域レベル分析。 - 主要地域の国レベル分析による地理的展望の詳細分析。 - 市場の主要プレーヤーに関する情報を含む競争状況。 - 主要事業戦略の分析と今後の市場アプローチに関する提言。 - 市場の競争構造の分析 - 市場の需要サイドと供給サイドの分析 目次第1章.世界のA2ミルク市場 エグゼクティブサマリー1.1.A2ミルクの世界市場規模・予測(2022-2032年) 1.2.地域別概要 1.3.セグメント別概要 1.3.1.品種別 1.3.2.形態別 1.3.3.パッケージ別 1.3.4.流通チャネル別 1.3.5.用途別 1.4.主要動向 1.5.不況の影響 1.6.アナリストの推奨と結論 第2章.世界のA2ミルク市場の定義と調査前提 2.1.調査目的 2.2.市場の定義 2.3.調査の前提 2.3.1.包含と除外 2.3.2.限界 2.3.3.供給サイドの分析 2.3.3.1.入手可能性 2.3.3.2.インフラ 2.3.3.3.規制環境 2.3.3.4.市場競争 2.3.3.5.経済性(消費者の視点) 2.3.4.需要サイド分析 2.3.4.1.規制の枠組み 2.3.4.2.技術の進歩 2.3.4.3.環境への配慮 2.3.4.4.消費者の意識と受容 2.4.推定方法 2.5.調査対象年 2.6.通貨換算レート 第3章.世界のA2ミルク市場ダイナミクス 3.1.市場促進要因 3.1.1.健康上の利点からA2ミルクへの消費者シフトの増加 3.1.2.従来型ミルクに関連する胃腸障害の有病率の上昇 3.1.3.乳児用ミルクにおけるA2ミルクの採用の増加 3.2.市場の課題 3.2.1.A2ミルクの高コスト 3.2.2.健康強調表示を裏付ける広範な科学的証拠の欠如 3.2.3.一部の消費者層におけるA2ミルクの健康上の利点に対する馴染みのなさ 3.3.市場機会 3.3.1.新しいA2ミルク製品の導入 3.3.2.サプライチェーン開発への注力 3.3.3.ラベリングの課題への対応 第4章.世界のA2ミルク市場産業分析 4.1.ポーターの5フォースモデル 4.1.1.サプライヤーの交渉力 4.1.2.買い手の交渉力 4.1.3.新規参入者の脅威 4.1.4.代替品の脅威 4.1.5.競合他社との競争 4.1.6.ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ 4.1.7.ポーター5フォースの影響分析 4.2.PESTEL分析 4.2.1.政治的要因 4.2.2.経済的 4.2.3.社会 4.2.4.技術的 4.2.5.環境 4.2.6.法律 4.3.最高の投資機会 4.4.トップ勝ち組戦略 4.5.破壊的トレンド 4.6.業界専門家の視点 4.7.アナリストの推奨と結論 第5章.A2ミルクの世界市場規模・品種別予測 2022-2032 5.1.セグメントダッシュボード 5.2.世界のA2ミルク市場品種別売上動向分析、2022年および2032年(億米ドル) 5.2.1.ブラウンスイス 5.2.2.ガーンジー種 5.2.3.ホルスタイン 5.2.4.ジャージー 第6章.A2ミルクの世界市場規模・予測(形態別)2022-2032年 6.1.セグメントダッシュボード 6.2.世界のA2ミルク市場フォーム別売上動向分析、2022年および2032年(億米ドル) 6.2.1.液体 6.2.2.粉末 第7章.A2ミルクの世界市場規模・包装別予測 2022-2032 7.1.セグメントダッシュボード 7.2.世界のA2ミルク市場2022年と2032年のパッケージング収益動向分析(億米ドル) 7.2.1.缶 7.2.2.カートン包装 7.2.3.ガラス瓶 7.2.4.プラスチックボトル&パウチ 第8章.A2ミルクの世界市場規模・予測:流通チャネル別 2022-2032 8.1.セグメントダッシュボード 8.2.世界のA2ミルク市場流通チャネル別売上動向分析、2022年および2032年(億米ドル) 8.2.1.B2B 8.2.2.オンライン小売 8.2.3.小売店舗 第9章.A2ミルクの世界市場規模・用途別予測 2022-2032 9.1.セグメントダッシュボード 9.2.世界のA2ミルク市場アプリケーション別売上動向分析、2022年および2032年(億米ドル) 9.2.1.ベーカリー&製菓 9.2.2.乳製品 9.2.3.粉ミルク 9.2.4.牛乳・乳飲料 第10章.A2ミルクの世界市場規模・地域別予測 2022-2032 10.1.北米のA2ミルク市場 10.1.1.米国のA2ミルク市場 10.1.1.1.品種の内訳サイズと予測、2022~2032年 10.1.1.2.形態の内訳、規模および予測、2022~2032年 10.1.1.3.包装の内訳サイズと予測、2022-2032年 10.1.1.4.流通チャネルの内訳サイズと予測、2022-2032年 10.1.1.5.アプリケーションの内訳サイズと予測、2022-2032年 10.1.2.カナダのA2ミルク市場 10.1.2.1.品種の内訳、規模および予測、2022~2032年 10.1.2.2.形態の内訳、規模および予測、2022~2032年 10.1.2.3.パッケージングの内訳:市場規模&予測、2022-2032年 10.1.2.4.流通チャネルの内訳:市場規模&予測、2022-2032年 10.1.2.5.アプリケーションの内訳サイズと予測、2022-2032年 10.2.欧州A2ミルク市場 10.2.1.イギリスのA2ミルク市場 10.2.1.1.品種の内訳サイズと予測、2022~2032年 10.2.1.2.形態の内訳、規模および予測、2022年~2032年 10.2.1.3.パッケージングの内訳:市場規模&予測、2022-2032年 10.2.1.4.流通チャネルの内訳:市場規模&予測、2022-2032年 10.2.1.5.アプリケーションの内訳サイズと予測、2022-2032年 10.2.2.ドイツのA2ミルク市場 10.2.2.1.品種の内訳、規模および予測、2022~2032年 10.2.2.2.形態の内訳、規模および予測、2022~2032年 10.2.2.3.パッケージングの内訳:市場規模&予測、2022-2032年 10.2.2.4.流通チャネルの内訳サイズと予測、2022-2032年 10.2.2.5.アプリケーションの内訳サイズと予測、2022-2032年 10.2.3.フランスのA2ミルク市場 10.2.3.1.品種の内訳、規模および予測、2022~2032年 10.2.3.2.形態の内訳、規模および予測、2022年~2032年 10.2.3.3.パッケージングの内訳:市場規模&予測、2022-2032年 10.2.3.4.流通チャネルの内訳:市場規模&予測、2022-2032年 10.2.3.5.アプリケーションの内訳サイズと予測、2022-2032年 10.2.4.スペインのA2ミルク市場 10.2.4.1.品種の内訳、規模および予測、2022~2032年 10.2.4.2.形態の内訳、規模および予測、2022~2032年 10.2.4.3.パッケージングの内訳:市場規模&予測、2022-2032年 10.2.4.4.流通チャネルの内訳:市場規模&予測、2022-2032年 10.2.4.5.アプリケーションの内訳サイズと予測、2022-2032年 10.2.5.イタリアのA2ミルク市場 10.2.5.1.品種の内訳、規模および予測、2022~2032年 10.2.5.2.形態の内訳、規模および予測、2022年~2032年 10.2.5.3.パッケージングの内訳:市場規模&予測、2022-2032年 10.2.5.4.流通チャネルの内訳:市場規模&予測、2022-2032年 10.2.5.5.アプリケーションの内訳サイズと予測、2022-2032年 10.2.6.その他のヨーロッパのA2ミルク市場 10.2.6.1.品種の内訳、規模および予測、2022~2032年 10.2.6.2.形態の内訳、規模および予測、2022~2032年 10.2.6.3.パッケージングの内訳:市場規模&予測、2022-2032年 10.2.6.4.流通チャネルの内訳:市場規模&予測、2022-2032年 10.2.6.5.アプリケーションの内訳サイズと予測、2022-2032年 10.3.アジア太平洋地域のA2ミルク市場 10.3.1.中国のA2ミルク市場 10.3.1.1.品種の内訳サイズと予測、2022年~2032年 10.3.1.2.形態の内訳、規模および予測、2022年~2032年 10.3.1.3.包装の内訳のサイズと予測、2022-2032年 10.3.1.4.流通チャネルの内訳:市場規模&予測、2022-2032年 10.3.1.5.アプリケーションの内訳サイズと予測、2022-2032年 10.3.2.インドのA2ミルク市場 10.3.2.1.品種の内訳、規模および予測、2022~2032年 10.3.2.2.形態の内訳、規模および予測、2022~2032年 10.3.2.3.パッケージングの内訳:市場規模&予測、2022-2032年 10.3.2.4.流通チャネルの内訳サイズと予測、2022-2032年 10.3.2.5.アプリケーションの内訳サイズと予測、2022-2032年 10.3.3.日本のA2ミルク市場 10.3.3.1.品種の内訳、規模および予測、2022~2032年 10.3.3.2.形態の内訳、規模および予測、2022年~2032年 10.3.3.3.パッケージングの内訳:市場規模&予測、2022-2032年 10.3.3.4.流通チャネルの内訳サイズと予測、2022-2032年 10.3.3.5.アプリケーションの内訳サイズと予測、2022-2032年 10.3.4.オーストラリアのA2ミルク市場 10.3.4.1.品種の内訳、規模および予測、2022~2032年 10.3.4.2.形態の内訳、規模および予測、2022~2032年 10.3.4.3.パッケージングの内訳:市場規模&予測、2022-2032年 10.3.4.4.流通チャネルの内訳:市場規模&予測、2022-2032年 10.3.4.5.アプリケーションの内訳サイズと予測、2022-2032年 10.3.5.韓国のA2ミルク市場 10.3.5.1.品種の内訳、規模および予測、2022~2032年 10.3.5.2.形態の内訳、規模および予測、2022年~2032年 10.3.5.3.パッケージングの内訳:市場規模&予測、2022-2032年 10.3.5.4.流通チャネルの内訳:市場規模&予測、2022-2032年 10.3.5.5.アプリケーションの内訳サイズと予測、2022-2032年 10.3.6.その他のアジア太平洋地域のA2ミルク市場 10.3.6.1.品種の内訳、規模および予測、2022~2032年 10.3.6.2.形態の内訳、規模および予測、2022年~2032年 10.3.6.3.包装の内訳サイズと予測、2022-2032年 10.3.6.4.流通チャネルの内訳サイズと予測、2022-2032年 10.3.6.5.アプリケーションの内訳サイズと予測、2022-2032年 10.4.ラテンアメリカのA2ミルク市場 10.4.1.ブラジルのA2ミルク市場 10.4.1.1.品種の内訳サイズと予測、2022~2032年 10.4.1.2.形態の内訳、規模および予測、2022~2032年 10.4.1.3.包装の内訳サイズと予測、2022-2032年 10.4.1.4.流通チャネルの内訳:市場規模&予測、2022-2032年 10.4.1.5.アプリケーションの内訳サイズと予測、2022-2032年 10.4.2.メキシコA2ミルク市場 10.4.2.1.品種の内訳、規模および予測、2022~2032年 10.4.2.2.形態の内訳、規模および予測、2022~2032年 10.4.2.3.パッケージングの内訳:市場規模&予測、2022-2032年 10.4.2.4.流通チャネルの内訳:市場規模&予測、2022-2032年 10.4.2.5.アプリケーションの内訳サイズと予測、2022-2032年 10.4.3.その他のラテンアメリカのA2ミルク市場 10.4.3.1.品種の内訳、規模および予測、2022~2032年 10.4.3.2.形態の内訳、規模および予測、2022~2032年 10.4.3.3.パッケージングの内訳:市場規模&予測、2022-2032年 10.4.3.4.流通チャネルの内訳:市場規模&予測、2022-2032年 10.4.3.5.アプリケーションの内訳サイズと予測、2022-2032年 10.5.中東・アフリカのA2ミルク市場 10.5.1.サウジアラビアのA2ミルク市場 10.5.1.1.品種の内訳のサイズと予測、2022~2032年 10.5.1.2.形態の内訳規模・予測、2022~2032年 10.5.1.3.包装の内訳のサイズと予測、2022-2032年 10.5.1.4.流通チャネルの内訳市場規模&予測、2022-2032年 10.5.1.5.アプリケーションの内訳サイズと予測、2022-2032年 10.5.2.南アフリカのA2ミルク市場 10.5.2.1.品種の内訳、規模および予測、2022~2032年 10.5.2.2.形態の内訳、規模および予測、2022~2032年 10.5.2.3.包装の内訳のサイズと予測、2022-2032年 10.5.2.4.流通チャネルの内訳:市場規模&予測、2022-2032年 10.5.2.5.アプリケーションの内訳サイズと予測、2022-2032年 10.5.3.その他の中東・アフリカのA2ミルク市場 10.5.3.1.品種の内訳、規模および予測、2022~2032年 10.5.3.2.形態の内訳、規模および予測、2022~2032年 10.5.3.3.包装の内訳のサイズと予測、2022-2032年 10.5.3.4.流通チャネルの内訳:市場規模&予測、2022-2032年 10.5.3.5.アプリケーションの内訳サイズと予測、2022-2032年 第11章.競合情報 11.1.主要企業のSWOT分析 11.1.1.企業1 11.1.2.企業2 11.1.3.会社3 11.2.トップ市場戦略 11.3.企業プロフィール 11.3.1.ダノンS.A. 11.3.1.1.主要情報 11.3.1.2.概要 11.3.1.3.財務(データの入手可能性による) 11.3.1.4.製品概要 11.3.1.5.市場戦略 11.3.2.イータリー・トロント 11.3.3.エコミントラ・オーガニクス社 11.3.4.エルデン・クリーマリー・プライベート・リミテッド 11.3.5.フォンテラ協同組合グループ・リミテッド 11.3.6.グジャラート協同組合牛乳販売連合会(Gujarat Cooperative Milk Marketing Federation Ltd. 11.3.7.ケディア・オーガニック・アグロ・ファームズ 11.3.8.キンバートン・ホールフーズ 11.3.9.ネスレS.A. 11.3.10.オリチア・フーズPvt. 第12章.研究プロセス 12.1.研究プロセス 12.1.1.データマイニング 12.1.2.分析 12.1.3.市場推定 12.1.4.バリデーション 12.1.5.出版 12.2.研究属性
SummaryGlobal A2 Milk Market is valued at approximately USD 3.99 billion in 2023 and is anticipated to grow with a healthy growth rate of more than 11.77% over the forecast period 2024-2032. A2 milk is a variant of cow's milk that predominantly contains the A2 type of beta-casein protein. A2 milk is gaining traction due to its perceived health benefits, particularly for individuals with gastrointestinal sensitivities to the A1 protein commonly found in regular milk. The market for A2 milk encompasses the production, distribution, and sales of this specialized dairy product. Consumers are increasingly shifting from conventional milk to A2 milk, driven by the promise of improved digestive health, which is propelling market growth across the globe. The rising prevalence of digestive issues associated with regular milk further fuels the demand for A2 milk. Table of ContentsChapter 1. Global A2 Milk Market Executive Summary
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