米国ミニバス市場規模調査:推進力(ICエンジン、電気)別:エンドユーザー(学校、観光、その他)別:座席数(20席未満、20席以上)別:2022-2032年予測US Minibus Market Size study, by Propulsion (IC engine, and Electric) by End User (Schools, Tourism, and Others) by Seating Capacity (Less than 20 seats, and More than 20 seats) Forecasts 2022-2032 米国のミニバス市場は2023年に約19億9000万米ドルと評価され、予測期間2024〜2032年には4.78%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。米国のミニバス市場は、旅客輸送を目的とした多様な自動車で構成され... もっと見る
サマリー米国のミニバス市場は2023年に約19億9000万米ドルと評価され、予測期間2024〜2032年には4.78%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。米国のミニバス市場は、旅客輸送を目的とした多様な自動車で構成され、ビジネスシャトル、教育、観光、公共交通、民間輸送サービスなど、さまざまな業界にサービスを提供している。ミニバスは、デマンドレスポンス型輸送、パラトランジット、固定ルートサービスなど、米国の数多くの公共交通機関で利用されている。公共交通業界におけるミニバスの市場は、人口密度、人口動態の変化、資金調達の可能性などの変数に影響される。ミニバスによる学校、カレッジ、大学への学生の送迎は頻繁に行われている。観光ツアー、空港シャトル、観光地への移動、都市や観光地でのイベントなど、米国ミニバス市場の需要を促進する要因となっている。米国のミニバス市場は、様々な業界におけるミニバス需要の高まりによって拡大している。企業送迎、病院、教育、観光、公共交通、個人レンタルなど、さまざまな業界で効果的かつ柔軟な旅客輸送ニーズに適応するソリューションを提供している。例えば2024年4月、米国を拠点とする慈善・信仰団体グローバル・ヘルス・ミニストリーズは、看護学校とフェベ病院に17人乗りの新型ミニバスを寄贈すると発表した。このミニバスは、公共交通機関が都市部や郊外の幅広い利用者にパラトランジットや固定ルート・サービスを提供するために使用される。さらに、ミニバスは、学生が課外活動や大学、学校への行き来を安全に行えるようにするため、教育分野にも不可欠である。しかし一方で、バイオマスの管理不行き届きや発展途上国の理解不足が、2022年から2032年にかけての市場成長を阻害するだろう。 本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通り: フォード・モーター バス・チャーター・エクスプレス アメリカン・バス・リザベーション レストンリムジン&トラベルサービス社 5社 会社6 会社7 会社8 9社目 10社 市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する: 推進力別 ICエンジン 電気 エンドユーザー別 学校 観光 その他 座席数別 20席未満 20席以上 調査対象年は以下の通り: 過去年-2022年 基準年 - 2023年 予測期間 - 2024年から2032年 主な内容 2022年から2032年までの10年間の市場推定と予測。 各市場セグメントの年換算収益と国レベル分析。 主要地域の国レベル分析による地理的状況の詳細分析。 市場の主要プレーヤーに関する情報を含む競争状況。 主要事業戦略の分析と今後の市場アプローチに関する提言。 市場の競争構造の分析 市場の需要サイドと供給サイドの分析 目次第1章 米国ミニバス市場米国ミニバス市場の定義と調査前提1.1.調査目的 1.2.市場の定義 1.3.調査の前提 1.3.1.包含と除外 1.3.2.限界 1.3.3.供給サイドの分析 1.3.3.1.入手可能性 1.3.3.2.インフラ 1.3.3.3.規制環境 1.3.3.4.市場競争 1.3.3.5.経済性(消費者の視点) 1.3.4.需要サイド分析 1.3.4.1.規制の枠組み 1.3.4.2.技術の進歩 1.3.4.3.環境への配慮 1.3.4.4.消費者の意識と受容 1.4.推定方法 1.5.調査対象年 1.6.通貨換算レート 第2章.要旨 2.1.米国のミニバス市場規模・予測(2022年~2032年) 2.2.セグメント別概要 2.2.1.推進力別 2.2.2.エンドユーザー別 2.2.3.座席数別 2.3.主要動向 2.4.不況の影響 2.5.アナリストの推奨と結論 第3章.米国ミニバス市場のダイナミクス 3.1.市場促進要因 3.2.市場の課題 3.3.市場機会 第4章.米国ミニバス市場産業分析 4.1.ポーターの5フォースモデル 4.1.1.サプライヤーの交渉力 4.1.2.買い手の交渉力 4.1.3.新規参入者の脅威 4.1.4.代替品の脅威 4.1.5.競合他社との競争 4.1.6.ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ 4.1.7.ポーター5フォースの影響分析 4.2.PESTEL分析 4.2.1.政治的要因 4.2.2.経済的 4.2.3.社会 4.2.4.技術的 4.2.5.環境 4.2.6.法律 4.3.最高の投資機会 4.4.トップ勝ち組戦略 4.5.破壊的トレンド 4.6.業界専門家の視点 4.7.アナリストの推奨と結論 第5章 ミニバス市場米国のミニバス市場規模・推進力別予測 2022-2032 5.1.ICエンジン 5.2.電気 第6章.米国のミニバス市場規模・予測:エンドユーザー別 2022-2032 6.1.学校 6.2.観光 6.3.その他 第7章.米国のミニバス市場規模・予測(座席数別) 2022-2032 7.1.20席未満 7.2.20席以上 第8章.コンペティティブ・インテリジェンス 8.1.主要企業のSWOT分析 8.1.1.企業1 8.1.2.企業2 8.1.3.会社3 8.2.トップ市場戦略 8.3.企業プロフィール 8.3.1.フォード・モーター・カンパニー 8.3.1.1.主要情報 8.3.1.2.概要 8.3.1.3.財務(データの入手可能性による) 8.3.1.4.製品概要 8.3.2.バス・チャーター・エクスプレス 8.3.3.アメリカンバス予約 8.3.4.レストンリムジン&トラベルサービス社 8.3.5.会社5 8.3.6.6社目 8.3.7.7社 8.3.8.8社 8.3.9.9社 8.3.10.10社目 第9章.研究プロセス 9.1.研究プロセス 9.1.1.データマイニング 9.1.2.分析 9.1.3.市場推定 9.1.4.バリデーション 9.1.5.出版 9.2.研究属性
SummaryUS Minibus Market is valued approximately USD 1.99 billion in 2023 and is anticipated to grow with a healthy growth rate of more than 4.78% over the forecast period 2024-2032. The US Minibus Market comprises a diverse range of automobiles intended for passenger conveyance, serving a range of industries such as business shuttles, education, tourism, public transit, and private transportation services. These are used by numerous public transportation providers in the United States for demand-responsive transportation, paratransit, and fixed-route services. The market for minibuses in the public transportation industry is influenced by variables like population density, demographic shifts, and the availability of finance. Students are frequently transported to and from schools, colleges, and universities by minibuses. The factors that drive demand for the US Minibus Market for sightseeing tours, airport shuttles, getting to sites, events in cities and tourist areas. Table of ContentsChapter 1. US Minibus Market Definition and Research Assumptions
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