格安航空会社の世界市場規模調査・予測、航空機タイプ別(ナローボディ、ワイドボディ、その他)、就航都市別(国内、国際)、輸送距離別(長距離、短距離)、地域別分析、2023-2030年Global Low-Cost Carrier Market Size Study & Forecast, by Aircraft Type (Narrow Body, Wide Body, Others) By Destination (Domestic, International) By Haul (Long Haul, Short Haul) and Regional Analysis, 2023-2030 世界の格安航空会社市場は、2022年に約xx億米ドルと評価され、予測期間2023-2030年には10%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。格安航空会社とは、運航コストの削減に焦点を当てた簡素なビジネスモデ... もっと見る
サマリー世界の格安航空会社市場は、2022年に約xx億米ドルと評価され、予測期間2023-2030年には10%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。格安航空会社とは、運航コストの削減に焦点を当てた簡素なビジネスモデルを採用することで、格安航空券を提供する航空会社のことである。これらの航空会社は通常、ノーフィル・サービスを提供し、受託手荷物、機内食、座席指定などの付加的なアメニティに対して乗客から料金を徴収する。格安航空会社市場は、航空旅客数の増加や都市化の進展などの要因により拡大している。LCCはハブ・アンド・スポークのネットワークではなく、ポイント・トゥ・ポイントのルートを運航することが多く、迅速なターンアラウンドタイムと航空機の利用率の向上を可能にしている。その結果、2023-2030年の予測期間中、格安航空会社の需要は世界市場で徐々に増加している。格安航空会社は通常、予算重視の旅行者に手頃な価格の航空券を提供することに重点を置いており、航空便数の増加により、格安航空会社は路線網を拡大してより多くの目的地に就航するようになり、これにより主要地域をカバーできるようになり、市場全体の存在感が増している。Statistaによると、航空業界による世界の定期旅客数は2021年に2億1,800万人、2022年には3億7,800万人に達する。さらに、LCCは多くの場合、航空旅行をより幅広い層に利用しやすくする手頃な運賃を提供することで需要を喚起している。格安航空会社市場を牽引するもう一つの重要な要因は、都市化の急速な進展である。都市化は空港などの交通インフラの整備を促進するため、LCCは新たな路線を開設してネットワークを拡大し、低価格航空券に対する需要の高まりに応えることができる。また、Statistaによると、2022年の世界の都市化率は57%だった。北米は最も都市化が進んでおり、人口の5分の4以上が都市に住んでいる。さらに、格安航空会社と国際航空路線の拡大に伴う技術の進歩は、予測期間中、市場に有利な成長機会をもたらすと予想される。しかし、価格競争が激しく、限界利益が低いため、2023~2030年の予測期間を通じて市場全体の成長が阻害されるとみられる。 格安航空会社の世界市場調査において考慮した主要地域は、アジア太平洋、北米、欧州、中南米、中東・アフリカなどである。北米は、同地域の都市化率の高まりにより、2022年の市場を支配した。都市化は空港を含むインフラ整備の必要性を高める。政府や民間投資家は、旅客数の増加に対応するため、既存の空港の拡張や新空港の建設に投資することが多い。このような拡大は、LCCが路線網を拡大し、より多くの空港から就航する機会を生み出し、都市人口へのアクセス性を高める。この地域の圧倒的な実績は、格安航空会社全体の需要を促進すると予想される。さらに、アジア太平洋地域は予測期間中に最も急成長すると予想されるが、これは同地域における航空旅客輸送量の増加などの要因によるものである。旅客数の増加は航空会社間の競争を刺激し、運賃競争やキャンペーンを引き起こす可能性がある。LCCはコスト効率に優れた運航で知られ、こうした機会を利用し、価格に敏感な旅行者を惹きつけるのに有利な立場にあることが多い。 本レポートに含まれる主な市場プレイヤー エアアジア・インディア・リミテッド ライアンエアー・ホールディングス インターグローブ・アビエーション・リミテッド スクート サウスウエスト航空 ユーロウィングス ヴァージン・オーストラリア航空 ジェットブルー航空 ウィズ・エア・ハンガリー スピリット航空 市場における最近の動き 2023年5月、シンガポール航空のスクートは、格安航空会社として、エンブラエルのE190-E2を採用し、機材を増強することで合意した。東南アジアでの地位拡大を目指す。スクートは、アゾラ社とのリース契約締結後、貸主企業の既存のエンブラエル・バックログから9機の新型E2旅客機を運航する最初のシンガポールの航空会社となった。 世界の格安航空会社市場レポートスコープ: 過去データ - 2020 - 2021 推計基準年 - 2022年 予測期間 - 2023-2030 レポート対象 - 売上予測、企業ランキング、競合環境、成長要因、動向 対象セグメント - 航空機タイプ、目的地、輸送距離、地域 地域範囲 - 北米; 欧州; アジア太平洋; 中南米; 中東 & アフリカ カスタマイズ範囲 - レポート購入時に無料カスタマイズ(アナリストの作業時間8時間分まで)。国、地域、セグメントスコープの追加または変更*。 本調査の目的は、近年における様々なセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後数年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象国における産業の質的・量的側面の両方を盛り込むよう設計されています。 また、市場の将来的な成長を規定する推進要因や課題など、重要な側面に関する詳細情報も掲載しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、関係者が投資するためのミクロ市場における潜在的な機会も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する: 航空機タイプ別 ナローボディ ワイドボディ その他 目的地別 国内 国際線 長距離 長距離 短距離 地域別 北米 米国 カナダ ヨーロッパ 英国 ドイツ フランス スペイン イタリア ROE アジア太平洋 中国 インド 日本 オーストラリア 韓国 RoAPAC ラテンアメリカ ブラジル メキシコ 中東・アフリカ サウジアラビア 南アフリカ その他の中東・アフリカ 目次第1章.要旨1.1.市場概要 1.2.世界市場およびセグメント別市場予測、2020~2030年 (億米ドル) 1.2.1.格安航空会社市場、地域別、2020年〜2030年(USD Billion) 1.2.2.格安航空会社市場、航空機タイプ別、2020〜2030年 (億米ドル) 1.2.3.格安航空会社市場:就航都市別、2020〜2030年(10億米ドル) 1.2.4.格安航空会社市場、輸送距離別、2020年〜2030年(10億米ドル) 1.3.主要動向 1.4.推計方法 1.5.調査の前提 第2章.世界の格安航空会社市場の定義と範囲 2.1.調査の目的 2.2.市場の定義と範囲 2.2.1.業界の進化 2.2.2.調査範囲 2.3.調査対象年 2.4.通貨換算レート 第3章.格安航空会社の世界市場ダイナミクス 3.1.格安航空会社市場のインパクト分析(2020年~2030年) 3.1.1.市場促進要因 3.1.1.1.航空旅客数の増加 3.1.1.2.急速な都市化 3.1.2.市場の課題 3.1.2.1.価格競争の激しさ 3.1.2.2.低い限界利益 3.1.3.市場機会 3.1.3.1.格安航空会社の技術進歩 3.1.3.2.国際航空路線の拡大 第4章.格安航空会社の世界市場産業分析 4.1.ポーターの5フォースモデル 4.1.1.サプライヤーの交渉力 4.1.2.買い手の交渉力 4.1.3.新規参入者の脅威 4.1.4.代替品の脅威 4.1.5.競争上のライバル 4.2.ポーターの5フォース影響分析 4.3.PEST分析 4.3.1.政治的 4.3.2.経済的 4.3.3.社会 4.3.4.技術 4.3.5.環境 4.3.6.法律 4.4.最高の投資機会 4.5.トップ勝ち組戦略 4.6.COVID-19インパクト分析 4.7.破壊的トレンド 4.8.業界専門家の視点 4.9.アナリストの推奨と結論 第5章 航空機タイプ別格安航空会社の世界市場、航空機タイプ別 5.1.市場スナップショット 5.2.格安航空会社の世界市場、航空機タイプ別、性能 - ポテンシャル分析 5.3.格安航空会社の世界市場:航空機タイプ別 2020〜2030年予測・予測 (億米ドル) 5.4.格安航空会社市場、サブセグメント分析 5.4.1.ナローボディ 5.4.2.ワイドボディ 5.4.3.その他 第6章.格安航空会社の世界市場、就航都市別 6.1.市場スナップショット 6.2.格安航空会社の世界市場、就航都市別、業績-潜在能力分析 6.3.格安航空会社の世界市場 2020-2030年就航都市別推計・予測 (億米ドル) 6.4.格安航空会社市場、サブセグメント分析 6.4.1.国内 6.4.2.国際線 第7章.格安航空会社の世界市場、輸送距離別 7.1.市場スナップショット 7.2.格安航空会社の世界市場(輸送距離別)、パフォーマンス - ポテンシャル分析 7.3.格安航空会社の世界市場:輸送距離別 2020-2030年予測・予測 (億米ドル) 7.4.格安航空会社市場、サブセグメント別分析 7.4.1.長距離輸送 7.4.2.短距離輸送 第8章.格安航空会社の世界市場、地域別分析 8.1.上位主要国 8.2.上位新興国 8.3.格安航空会社市場、地域別市場スナップショット 8.4.北米の格安航空会社市場 8.4.1.米国の格安航空会社市場 8.4.1.1.航空機タイプの内訳推計と予測、2020〜2030年 8.4.1.2.就航都市内訳の推計および予測、2020~2030年 8.4.1.3.輸送距離の内訳の推定と予測、2020-2030年 8.4.2.カナダの格安航空会社市場 8.5.ヨーロッパの格安航空会社市場スナップショット 8.5.1.イギリスの格安航空会社市場 8.5.2.ドイツの格安航空会社市場 8.5.3.フランスの格安航空会社市場 8.5.4.スペインの格安航空会社市場 8.5.5.イタリアの格安航空会社市場 8.5.6.その他のヨーロッパの格安航空会社市場 8.6.アジア太平洋地域の格安航空会社市場スナップショット 8.6.1.中国の格安航空会社市場 8.6.2.インドの格安航空会社市場 8.6.3.日本の格安航空会社市場 8.6.4.オーストラリアの格安航空会社市場 8.6.5.韓国の格安航空会社市場 8.6.6.その他のアジア太平洋地域の格安航空会社市場 8.7.中南米の格安航空会社市場スナップショット 8.7.1.ブラジルの格安航空会社市場 8.7.2.メキシコ格安航空会社市場 8.8.中東・アフリカの格安航空会社市場 8.8.1.サウジアラビアの格安航空会社市場 8.8.2.南アフリカの格安航空会社市場 8.8.3.その他の中東・アフリカの格安航空会社市場 第9章.競合他社の動向 9.1.主要企業のSWOT分析 9.1.1.企業1 9.1.2.企業2 9.1.3.会社3 9.2.トップ市場戦略 9.3.企業プロフィール 9.3.1.エアアジア・インディア・リミテッド 9.3.1.1.主要情報 9.3.1.2.概要 9.3.1.3.財務(データの入手可能性による) 9.3.1.4.製品概要 9.3.1.5.最近の動向 9.3.2.ライアンエアー・ホールディングス 9.3.3.インターグローブ・アビエーション・リミテッド 9.3.4.スクート 9.3.5.サウスウエスト航空 9.3.6.ユーロウィングス 9.3.7.ヴァージン・オーストラリア航空 9.3.8.ジェットブルー航空 9.3.9.ウィズ・エア・ハンガリー 9.3.10.スピリット航空 第10章.調査プロセス 10.1.研究プロセス 10.1.1.データマイニング 10.1.2.分析 10.1.3.市場推定 10.1.4.バリデーション 10.1.5.出版 10.2.研究属性 10.3.研究の前提
SummaryGlobal Low-Cost Carrier Market is valued at approximately USD xx billion in 2022 and is anticipated to grow with a healthy growth rate of more than 10% over the forecast period 2023-2030. Low-Cost Carrier is an airline that offers budget-friendly air travel by employing a simplified business model focused on reducing operational costs. These airlines typically provide no-frills services, charging passengers for additional amenities such as checked baggage, in-flight meals, and seat selection. The Low-Cost Carrier market is expanding because of factors such as the rising air passenger traffic and the growing rate of urbanization. LCCs often operate point-to-point routes rather than hub-and-spoke networks, allowing for quicker turnaround times and increased aircraft utilization. As a result, the demand of Low-Cost Carrier has progressively increased in the global market during the forecast period 2023-2030. Table of ContentsChapter 1. Executive Summary
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