世界のインストアミュージックサービス市場規模調査、製品タイプ別(ストリーミングメディアサービス、オーディオ機器)、エンドユーザー別(小売店、カフェ・レストラン、レジャー施設・ホテル、公共機関)、地域別予測2021-2027年Global In-Store Music Service Market Size study, by Product Type (Streaming Media Service, Audio Equipment) by End User (Retail Stores, Cafes & Restaurants, Leisure Places & Hotels, Public Institutions), and Regional Forecasts 2021-2027 世界のインストアミュージックサービス市場は、2020年には約XX億米ドルとなり、2021年から2027年の予測期間にはXX%の健全なCAGRで成長することが予想されています。店内音楽サービスは、施設の雰囲気に影響を与... もっと見る
下記、日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー世界のインストアミュージックサービス市場は、2020年には約XX億米ドルとなり、2021年から2027年の予測期間にはXX%の健全なCAGRで成長することが予想されています。店内音楽サービスは、施設の雰囲気に影響を与えるために、さまざまなジャンルの音楽をストリーミングすることを扱います。店内音楽サービス市場は、小売店やレストランからの需要に大きく左右されます。いくつかのマーケティング調査によると、適切な音楽的雰囲気は、小売店の売上を最大50%向上させることができます。また、レストランでも音楽を流すことで売上が向上します。1999年にAssociation of Consumer Researchが行った調査によると、ゆっくりとした音楽を楽しんでいる間、お客様は平均請求額を23%上げることができました。職場での店内音楽サービスの導入も急速に進んでいる。2005年にマイアミ大学フロスト音楽院で行われた研究では、音楽を聴いているIT専門家は仕事を早く終え、より良いアイデアを思いついたという結果が出ています。これらの結果は、企業がオフィスで音楽を流すことを後押ししています。しかし、店内で音楽を流すことの重要性が認識されていないことや、これらのサービスのコストが高いことが、2021年から27年の予測期間における市場の成長を妨げる要因となっています。また、ミレニアル世代の人口が増加し、テクノロジーの普及が進んでいることから、インストアミュージックサービス市場は、予測期間中に市場の成長を促進する可能性があります。 アジア太平洋地域、北米、欧州、ラテンアメリカ、その他の地域に分けて分析すると、高度に近代化された社会、発達した小売店、高いデジタル化を背景に、市場シェアでは北米が世界で最も重要な地位を占めています。また、2021年から2027年の予測期間においては、アジア太平洋地域が最も高い成長率を示すと予想されています。テクノロジーの普及、ビジネスの近代化、ミレニアム世代の人口増加などの要因により、アジア太平洋地域のインストアミュージックサービス市場は有利な成長が見込まれます。 このレポートに含まれる主な市場参加者は以下の通りです。 株式会社ユーセン ムードメディア プレイネットワーク イメージズサウンド ブランドトラック TouchTunes Express Melody ストアプレイ オープンイヤーミュージック Soundreef 本調査の目的は、近年の異なるセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後8年間の市場規模を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域・国における業界の質的・量的側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。 製品タイプ別。 ストリーミングメディアサービス オーディオ機器 エンドユーザー別 小売店 カフェ・レストラン レジャー施設・ホテル 公共機関 地域別 北アメリカ U.S. カナダ ヨーロッパ イギリス ドイツ フランス スペイン イタリア ROE アジアパシフィック 中国 インド 日本 オーストラリア 韓国 RoAPAC ラテンアメリカ ブラジル メキシコ 世界のその他の地域 さらに、本調査で考慮した年は以下の通りです。 ヒストリカルイヤー - 2018年、2019年 基準年 - 2020年 予測期間 - 2021年から2027年 世界のインストアミュージックサービス市場の市場調査におけるターゲットオーディエンス 主要コンサルティング会社・アドバイザー 大企業、中堅企業、中小企業 ベンチャーキャピタリスト 付加価値再販業者(VAR) サードパーティのナレッジプロバイダー 投資銀行家 投資家 目次第1章エグゼクティブサマリー1.1.マーケットスナップショット 1.2.世界およびセグメント別市場推定・予測、2019-2027年(10億米ドル 1.2.1.インストアミュージックサービス市場、地域別、2019-2027年(10億米ドル 1.2.2.インストアミュージックサービス市場、製品タイプ別、2019-2027年(10億米ドル 1.2.3.インストアミュージックサービス市場、エンドユーザー別、2019年~2027年(10億米ドル 1.3.主要動向 1.4.推計方法 1.5.調査の前提条件 第2章世界のインストア・ミュージック・サービス市場の定義と範囲 2.1.調査の目的 2.2.市場の定義と範囲 2.2.1.調査の範囲 2.2.2.産業の発展 2.3.調査の対象となる年 2.4.通貨換算レート 第3章世界のインストア・ミュージック・サービス市場のダイナミクス 3.1.インストア・ミュージック・サービスの市場インパクト分析(2019-2027年 3.1.1.市場ドライバー 3.1.1.1.小売店やレストランでの高い需要 3.1.1.2.職場での採用の増加 3.1.2.市場の課題 3.1.2.1.店頭での音楽サービスの導入コストの高さ 3.1.3.市場の機会 3.1.3.1.音楽をモチベーションとするミレニアム世代の増加 第4章世界のインストア・ミュージック・サービス市場の産業分析 4.1.ポーターの5フォースモデル 4.1.1.サプライヤーの交渉力(Bargaining Power of Suppliers 4.1.2.バイヤーの交渉力(Bargaining Power of Buyers 4.1.3.新規参入者の脅威 4.1.4.代替品の脅威 4.1.5.競合他社への対抗 4.1.6.ポーターの5フォースモデルに対する未来志向のアプローチ(2018-2027年 4.2.PEST分析 4.2.1.政治的要因 4.2.2.経済的側面 4.2.3.社会 4.2.4.技術的 4.3.投資導入モデル 4.4.アナリストの推薦と結論 第5章世界のインストア・ミュージック・サービス市場、製品タイプ別 5.1.市場スナップショット 5.2.世界のインストアミュージックサービス市場の製品タイプ別、パフォーマンス-ポテンシャル分析 5.3.世界のインストアミュージックサービス市場の製品タイプ別推定・予測 2018-2027年(10億米ドル 5.4.店頭音楽サービス市場、サブセグメント分析 5.4.1.ストリーミングメディアサービス 5.4.2.オーディオ機器 第6章.店頭音楽サービスの世界市場:エンドユーザー別 6.1.市場スナップショット 6.2.エンドユーザー別インストアミュージックサービスの世界市場、パフォーマンス-ポテンシャル分析 6.3.世界のエンドユーザー別インストアミュージックサービス市場推定・予測 2018-2027年(10億米ドル 6.4.店頭音楽サービス市場、サブセグメント分析 6.4.1.小売店 6.4.2.カフェ・レストラン 6.4.3.レジャー施設、ホテル 6.4.4.公共施設 第7章.世界のインストア・ミュージック・サービス市場、地域別分析 7.1.インストア・ミュージック・サービス市場、地域別市場スナップショット 7.2.北米のインストアミュージックサービス市場 7.2.1.米国のインストアミュージックサービス市場 7.2.1.1.製品タイプ別内訳推定・予測、2018-2027年 7.2.1.2.エンドユーザーの内訳推定・予測、2018-2027年 7.2.2.カナダのインストアミュージックサービス市場 7.3.欧州のインストアミュージックサービス市場のスナップショット 7.3.1.イギリスのインストアミュージックサービス市場 7.3.2.ドイツの店頭音楽サービス市場 7.3.3.フランスの店頭音楽サービス市場 7.3.4.スペインの店舗内音楽サービス市場 7.3.5.イタリアの店舗内音楽サービス市場 7.3.6.欧州のその他の地域のインストアミュージックサービス市場 7.4.アジア太平洋地域のインストアミュージックサービス市場の概要 7.4.1.中国の店舗内音楽サービス市場 7.4.2.インドのインストアミュージックサービス市場 7.4.3.日本の店頭音楽サービス市場 7.4.4.オーストラリアの店舗内音楽サービス市場 7.4.5.韓国の店頭音楽サービス市場 7.4.6.その他のアジア太平洋地域のインストア・ミュージック・サービス市場 7.5.ラテンアメリカのインストアミュージックサービス市場のスナップショット 7.5.1.ブラジルの店舗内音楽サービス市場 7.5.2.メキシコの店頭音楽サービス市場 7.6.世界の他の地域の店頭音楽サービス市場 第8章.競合他社の情報 8.1.トップの市場戦略 8.2.会社概要 8.2.1.株式会社ユーセン 8.2.1.1.主要情報 8.2.1.2.概要 8.2.1.3.財務(データが入手可能な場合のみ 8.2.1.4.製品概要 8.2.1.5.最近の開発状況 8.2.2.ムードメディア 8.2.3.プレイネットワーク 8.2.4.イメージサウンド 8.2.5.ブランドトラック 8.2.6.TouchTunes 8.2.7.Express Melody 8.2.8.ストアプレイ 8.2.9.オープンイヤーミュージック 8.2.10.Soundreef 第9章.リサーチプロセス 9.1.研究プロセス 9.1.1.データマイニング 9.1.2.分析 9.1.3.市場推定 9.1.4.検証 9.1.5.出版 9.2.研究属性 9.3.研究の前提条件 表のリスト 表1.世界のインストア・ミュージック・サービス市場、レポート範囲 表2.世界のインストアミュージックサービス市場の地域別推計・予測 2018-2027年(10億米ドル 表3.世界のインストアミュージックサービス市場の推定・予測:製品タイプ別 2018-2027年 (10億米ドル) 表4.世界のインストアミュージックサービス市場のエンドユーザー別推定・予測:2018-2027年(10億米ドル 表5.世界のインストアミュージックサービス市場のセグメント別推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表6.世界のインストアミュージックサービス市場:地域別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表7.世界のインストアミュージックサービス市場:セグメント別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表8.世界のインストアミュージックサービス市場:地域別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表9.世界のインストアミュージックサービス市場:セグメント別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表10.世界のインストアミュージックサービス市場:地域別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表11.世界のインストアミュージックサービス市場:セグメント別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表12.世界のインストアミュージックサービス市場:地域別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表13.世界のインストアミュージックサービス市場:セグメント別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表14.世界のインストアミュージックサービス市場:地域別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表15.米国のインストアミュージックサービス市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表16.米国のインストアミュージックサービス市場の推定・予測、2018-2027年、セグメント別(10億米ドル) 表17.米国のインストアミュージックサービス市場の推定&予測:2018-2027年セグメント別(10億米ドル) 表18.カナダのインストアミュージックサービス市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表19.カナダのインストア型音楽サービス市場の推定・予測、2018-2027年セグメント別 (10億米ドル) 表20.カナダのインストア型音楽サービス市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル) 表21.イギリスのストア内音楽サービス市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表22.イギリスのストア内音楽サービス市場の推定・予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル) 表23.イギリスのインストアミュージックサービス市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル) 表24.ドイツのインストアミュージックサービス市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表25.ドイツのインストアミュージックサービス市場の推定&予測、2018-2027年セグメント別(10億米ドル) 表26.ドイツのインストアミュージックサービス市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル) TABLE 27.RoE インストア・ミュージックサービス市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表28.RoEのストア内音楽サービス市場の推定&予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル) 表29.RoEのインストアミュージックサービス市場の推定・予測:2018-2027年セグメント別(10億米ドル) 表30.中国のインストアミュージックサービス市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表31.中国のストア内音楽サービス市場の推定&予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル) 表32.中国のインストア音楽サービス市場の推定・予測、2018-2027年セグメント別(10億米ドル) 表33.インドのインストアミュージックサービス市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表34.インドのインストア型音楽サービス市場の推定・予測、2018-2027年セグメント別(10億米ドル) 表35.インドのインストア型音楽サービス市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル) 表36.日本のインストアミュージックサービス市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表37.日本のストア内音楽サービス市場の推定&予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル) 表38.日本のインストア音楽サービス市場の推定&予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル) 表39.RoAPAC インストアミュージックサービス市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) テーブル 40.RoAPACのストア内音楽サービス市場の推定&予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル) 表 41.RoAPACのインストア音楽サービス市場の推定&予測:2018-2027年セグメント別(10億米ドル) 表42.ブラジルのインストア・ミュージックサービス市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表 43.ブラジルのインストアミュージックサービス市場の推定・予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル) 表44.ブラジルのインストア型音楽サービス市場の推定・予測:2018-2027年セグメント別(10億米ドル 表45.メキシコのインストア・ミュージックサービス市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表46.メキシコのインストアミュージックサービス市場の推定・予測、2018-2027年セグメント別(10億米ドル) 表47.メキシコのインストア型音楽サービス市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル) 表48.アラブ首長国連邦のインストアミュージックサービス市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) テーブル 49.RoLAのストア内音楽サービス市場の推定・予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル) 表50.RoLAのインストア型音楽サービス市場の推定・予測:2018-2027年セグメント別(10億米ドル) 表51.列島のインストアミュージックサービス市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表52.列島のストア内音楽サービス市場の推定&予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル) 表 53.列島インストア音楽サービス市場の推定&予測、2018-2027年セグメント別(10億米ドル) 表54.世界のインストア・ミュージック・サービス市場の調査に使用された二次資料の一覧 表55.世界のインストア・ミュージック・サービス市場の調査に使用された一次資料のリスト 表56.研究に考慮した年数 表57.考慮した為替レート 図のリスト FIG 1.世界のインストア・ミュージック・サービス市場、調査方法 FIG 2.インストアミュージックサービスの世界市場、市場推定手法 FIG 3.世界の市場規模の推定と予測方法 FIG 4.世界のインストアミュージックサービス市場、主要トレンド2019年 FIG 5.インストアミュージックサービスの世界市場、成長見通し2021年~2027年 図6. 世界のインストア型音楽サービス市場、ポーターズ5フォースモデル FIG 7.インストア・ミュージックサービスの世界市場、害虫駆除分析 FIG 8.インストア・ミュージック・サービスの世界市場、バリューチェーン分析 図9.世界のインストア型音楽サービス市場のセグメント別、2018年および2027年(10億米ドル FIG 10.世界のインストアミュージックサービス市場のセグメント別、2018年および2027年(10億米ドル FIG 11.世界のインストアミュージックサービス市場のセグメント別、2018年および2027年(10億米ドル FIG 12.世界のインストアミュージックサービス市場のセグメント別、2018年&2027年(10億米ドル) FIG 13.世界のインストアミュージックサービス市場のセグメント別、2018年&2027年(10億米ドル) FIG 14.世界のインストアミュージックサービス市場、地域別スナップショット 2018年・2027年 FIG 15.北米インストアミュージックサービス市場2018年・2027年(10億米ドル FIG 16.ヨーロッパのインストアミュージックサービス市場 2018年・2027年(10億米ドル FIG 17.アジア太平洋地域のストア型音楽サービス市場2018年・2027年(10億米ドル 図18.ラテンアメリカのインストアミュージックサービス市場2018年・2027年(10億米ドル FIG 19.世界のインストア・ミュージック・サービス市場、企業の市場シェア分析(2019年
SummaryGlobal In-Store Music Service Market is valued approximately USD XX billion in 2020 and is anticipated to grow with a healthy CAGR of XX % over the forecast period 2021-2027. In-store music service deals with streaming music of different genres to influence the ambience of an establishment. The In-store music service market is largely driven by the demand from retail stores and restaurants. Several marketing studies show that the right musical ambience can boost the sales of retailers by up to 50%. Restaurants also experience better sales with musical ambience. As per a study conducted in 1999 by Association of Consumer Research, customers raised their average bill amount by 23% while enjoying slower music. The adoption of In-store music services in workplace is also rapidly increasing. A study at Frost School of Music at the University of Miami in 2005, discovered that IT specialists who listened to music finished work quickly and came up with better ideas. These results are encouraging businesses to play music at their offices. Table of ContentsChapter 1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
Bizwit Research & Consulting LLP社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(music)の最新刊レポート
よくあるご質問Bizwit Research & Consulting LLP社はどのような調査会社ですか?Bizwit Research & Consulting (Bizwit Research & Consulting LLP)は世界の多様なマクロおよびマイクロ経済の動向を継続的に調査しています。 ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |