アロマテラピーディフューザーの世界市場規模調査、製品タイプ別(超音波式、ネブライザー、その他の製品タイプ)、流通チャネル別(スーパーマーケット・ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、オンライン小売店、その他の流通チャネル)、地域別予測 2021-2027年Global Aromatherapy Diffuser Market Size study, by Product Type (Ultrasonic, Nebulizer, Other Product Types), by Distribution Channel (Supermarkets/Hypermarkets, Convenience Stores, Specialist Stores, Online Retailers, Other Distribution Channels ) and Regional Forecasts 2021-2027 アロマテラピーディフューザーの世界市場は、2020年には約174万米ドルとなっており、2021年から2027年の予測期間には9.2%以上の健全な成長率が見込まれています。特に先進国では、ストレスやうつ、不安の軽減など... もっと見る
下記、日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーアロマテラピーディフューザーの世界市場は、2020年には約174万米ドルとなっており、2021年から2027年の予測期間には9.2%以上の健全な成長率が見込まれています。特に先進国では、ストレスやうつ、不安の軽減など、アロマセラピーの様々な効果が人々に知られるようになり、様々なタイプのディフューザーの需要が高まると予測されています。エッセンシャルオイルは、口にしたり肌に直接塗ったりしない限り、ディフューザーで吸ってもすぐに悪影響を及ぼすことはありません。この要素が市場成長の大きな原動力となっています。さらに、フレグランス業界の成長に伴い、健康志向の高まりや、アレルギーや毒素などの合成/化学アイテムの負の副作用により、消費者が自然な香りを求めるようになっています。さらに、ライフスタイルの変化や市場におけるメディアの影響力の増加により、アロマテラピーが大都市圏の人々を中心に人気を集めています。米国ではエッセンシャルオイルの需要が年々増加しており、国内で生産・輸入されるエッセンシャルオイルの大部分をアロマテラピー市場が消費しています。例えば、アメリカで最も多く輸入されているエッセンシャルオイルはレモンオイルで、次いでオレンジオイル、ペパーミントオイル、ティーツリーオイル、ユーカリオイルとなっています。アロマテラピーにおけるエッセンシャルオイルの用途拡大は、特に新興国での研究開発活動の活発化や抽出技術の革新によって後押しされると考えられます。この市場は競争が激しく、国内外の多くの企業がシェアを競っています。メーカーは、カスタマイズ性、統合性、価格、機能などの面で製品の改良を徐々に導入しており、その結果、差別化による持続的な競争優位性が高いレベルに達しています。その結果、市場では多くの競争が繰り広げられています。例えば、2021年4月、フレグランスやホームコンフォートのメーカー向けに、センティースはコネクテッドでインテリジェントな香りの配信ソリューションを発表しました。コネクテッドかつスマートで、使いやすさと高品質な拡散性を兼ね備え、消費者の新しい習慣を生み出します。同様に、2018年4月には、アレッシィ社のフレグランスとアロマディフューザーのコレクション「The Five Seasons by Marcel Wanders」が、家庭環境分野に導入されています。しかし、ディフューザーの製造に使用されるプラスチックやガラスの廃棄に関する環境への懸念が高まっていることが、予測年限における市場の成長を妨げる可能性があります。世界のアロマテラピーディフューザー市場の地域分析は、北米、欧州、アジア太平洋、ラテンアメリカ、その他の地域(ROW)といった主要地域ごとに行われています。北米は、不安、ストレス、うつ病の治療に天然成分が好まれるようになってきたことから、市場シェアの面で世界を席巻している地域です。一方、アジア太平洋地域は、可処分所得の増加とアジア太平洋地域における健康・ウェルネス部門の発展により、2021年から2027年の予測期間において最も高い成長率を示すと予想されています。 本レポートに掲載されている主な市場関係者は以下の通りです。 Puzhen Life Co.Ltd. NOW Health Group Inc. ザック ドテラ オーガニック・アロマ アロミス・アロマテラピー エデンズガーデン ニューウェルブランズ社 アレッシー センティ社 この調査の目的は、近年の異なるセグメント&国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象の各地域・国における業界の質的・量的側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては以下の通りです。 製品タイプ別。 超音波式 ネブライザー その他の製品タイプ 流通チャネル別 スーパーマーケット/ハイパーマーケット コンビニエンスストア 専門店 オンライン小売店 その他の流通チャネル 地域別 北アメリカ アメリカ カナダ ヨーロッパ イギリス ドイツ フランス スペイン イタリア ROE アジアパシフィック 中国 インド 日本 オーストラリア 韓国 RoAPAC ラテンアメリカ ブラジル メキシコ 世界のその他の地域 さらに、本調査で考慮した年は以下の通りです。 ヒストリカルイヤー - 2018,2019 基準年 - 2020年 予測期間 - 2021年から2027年まで 世界のアロマテラピーディフューザー市場の市場調査におけるターゲットオーディエンス 主要コンサルティング会社・アドバイザー 大企業、中堅企業、中小企業 ベンチャーキャピタリスト 付加価値再販業者(VAR) サードパーティのナレッジプロバイダー 投資銀行家 投資家 目次第1章エグゼクティブサマリー1.1.マーケットスナップショット 1.2.世界およびセグメント別市場推定・予測、2019-2027年(10億米ドル 1.2.1.アロマテラピーディフューザー市場、地域別、2019-2027年(USD Billion 1.2.2.アロマテラピーディフューザー市場 , 製品タイプ別, 2019-2027 (USD Billion) 1.2.3.アロマテラピーディフューザー市場 , 流通チャネル別, 2019-2027 (USD Billion) 1.3.主要動向 1.4.推計方法 1.5.調査の前提条件 第2章アロマテラピーディフューザーの世界市場の定義と範囲 2.1.調査の目的 2.2.市場の定義と範囲 2.2.1.調査の範囲 2.2.2.産業の発展 2.3.調査の対象となる年 2.4.通貨換算レート 第3章アロマテラピーディフューザーの世界市場の動向 3.1.アロマテラピーディフューザーの市場インパクト分析(2019-2027) 3.1.1.市場ドライバー 3.1.1.1.アロマテラピーのさまざまな利点に関する意識の高まり 3.1.1.2. 消費者の可処分所得の増加 3.1.2.市場の制約 3.1.2.1. ディフューザーの製造に使用されるプラスチックやガラスの廃棄に関する環境問題の高まり 3.1.3.市場機会 3.1.3.1.アロマテラピー用ディフューザーに使用されるエッセンシャルオイルの需要の高まり 第4章.アロマテラピーディフューザーの世界市場の産業分析 4.1.ポーターの5フォースモデル 4.1.1.サプライヤーの交渉力 4.1.2.バイヤーの交渉力(Bargaining Power of Buyers 4.1.3.新規参入者の脅威 4.1.4.代替品の脅威 4.1.5.競合他社への対抗 4.1.6.ポーターの5フォースモデルに対する未来志向のアプローチ(2018-2027年 4.2.PEST分析 4.2.1.政治的要因 4.2.2.経済的側面 4.2.3.社会 4.2.4.技術的 4.3.投資導入モデル 4.4.アナリストの推薦と結論 第5章アロマテラピーディフューザーの世界市場、製品タイプ別 5.1.市場スナップショット 5.2.アロマテラピーディフューザーの世界市場、製品タイプ別、パフォーマンス-ポテンシャル分析 5.3.アロマテラピーディフューザーの世界市場推定・予測:製品タイプ別 2018-2027年(10億米ドル 5.4.アロマテラピーディフューザーの市場 , サブセグメント分析 5.4.1.超音波式 5.4.2.ネブライザー 5.4.3.その他の製品タイプ 第6章アロマテラピーディフューザーの世界市場、流通チャネル別 6.1.市場スナップショット 6.2.アロマテラピーディフューザーの世界市場(流通チャネル別)、パフォーマンス-ポテンシャル分析 6.3.世界のアロマテラピーディフューザー市場の流通チャネル別推定・予測 2018-2027年(USD Billion 6.4.アロマテラピーディフューザー市場 , サブセグメント分析 6.4.1.スーパーマーケット/ハイパーマーケット 6.4.2.コンビニエンスストア 6.4.3.専門店 6.4.4.オンライン小売店 6.4.5.その他の流通チャネル 第7章アロマテラピーディフューザーの世界市場、地域別分析 7.1.アロマテラピーディフューザー市場、地域別市場スナップショット 7.2.北米のアロマテラピーディフューザー市場 7.2.1.米国のアロマテラピーディフューザー市場 7.2.1.1.製品タイプ別内訳推定・予測、2018-2027年 7.2.1.2.流通チャネルの内訳推定・予測、2018-2027年 7.2.2.カナダのアロマテラピーディフューザー市場 7.3.ヨーロッパのアロマテラピーディフューザー市場スナップショット 7.3.1.イギリスのアロマテラピーディフューザー市場 7.3.2.ドイツのアロマテラピーディフューザー市場 7.3.3.フランスのアロマテラピーディフューザー市場 7.3.4.スペインのアロマテラピーディフューザー市場 7.3.5.イタリアのアロマテラピー用ディフューザー市場 7.3.6.欧州の残りの地域のアロマテラピーディフューザー市場 7.4.アジア太平洋地域のアロマテラピーディフューザー市場の概要 7.4.1.中国のアロマテラピーディフューザー市場 7.4.2.インドのアロマテラピーディフューザー市場 7.4.3.日本のアロマテラピーディフューザー市場 7.4.4.オーストラリアのアロマテラピーディフューザー市場 7.4.5.韓国のアロマテラピーディフューザー市場 7.4.6.その他のアジア太平洋地域のアロマテラピーディフューザー市場 7.5.ラテンアメリカのアロマテラピーディフューザー市場の概要 7.5.1.ブラジルのアロマテラピーディフューザー市場 7.5.2.メキシコのアロマテラピーディフューザー市場 7.6.世界の残りの地域のアロマテラピーディフューザー市場 第8章競合他社の情報 8.1.トップの市場戦略 8.2.会社概要 8.2.1.プジン・ライフ・カンパニー(Puzhen Life Co.Ltd. 8.2.1.1.主要情報 8.2.1.2.概要 8.2.1.3.財務(データが入手可能な場合のみ 8.2.1.4.製品概要 8.2.1.5.最近の開発状況 8.2.2.ナウ・ヘルス・グループ社 8.2.3.ZAQ 8.2.4. ドテラ 8.2.5.オーガニック・アロマ 8.2.6.アロミス・アロマテラピー 8.2.7.エデンズガーデン 8.2.8.ニューウェルブランズ社 8.2.9.アレッシィ 8.2.10.センティ株式会社 第9章.リサーチの販売チャネル 9.1.流通経路の調査 9.1.1.データマイニング 9.1.2.分析 9.1.3.市場推定 9.1.4.検証 9.1.5.出版 9.2.研究属性 9.3.研究の前提条件 表のリスト 表1.アロマテラピーディフューザーの世界市場、レポート範囲 表2.世界のアロマテラピーディフューザー市場の地域別推定・予測 2018-2027年 (USD Billion) 表3.世界のアロマテラピーディフューザー市場の推定・予測:製品タイプ別2018-2027年(10億米ドル 表4.世界のアロマテラピーディフューザー市場の推定・予測:流通チャネル別 2018-2027年 (10億米ドル) 表5.世界のアロマテラピーディフューザー市場のセグメント別推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表6.アロマテラピーディフューザーの世界市場:地域別、推計・予測、2018-2027年(10億米ドル 表7.アロマテラピーディフューザーの世界市場:セグメント別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表8.アロマテラピーディフューザーの世界市場:地域別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表9.アロマテラピーディフューザーの世界市場:セグメント別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表10.アロマテラピーディフューザーの世界市場:地域別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表11.アロマテラピーディフューザーの世界市場:セグメント別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表12.アロマテラピーディフューザーの世界市場:地域別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表13.アロマテラピーディフューザーの世界市場:セグメント別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表14.アロマテラピーディフューザーの世界市場:地域別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表15.アロマテラピーディフューザーの世界市場:セグメント別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表16.アロマテラピーディフューザーの世界市場:地域別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表17.アロマテラピーディフューザーの世界市場:セグメント別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表18.アロマテラピーディフューザーの世界市場:地域別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表19.アロマテラピーディフューザーの世界市場:セグメント別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表20.アロマテラピーディフューザーの世界市場:地域別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表21.米国のアロマテラピーディフューザー市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表22: 米国のアロマテラピーディフューザー市場の推定&予測、2018-2027年、セグメント別(10億米ドル) 表23.米国のアロマテラピーディフューザー市場の推定&予測:2018-2027年セグメント別(10億米ドル) 表24.カナダのアロマテラピーディフューザー市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表25.カナダのアロマテラピーディフューザー市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル) 表26.カナダのアロマテラピー用ディフューザー市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル) 表27.イギリスのアロマテラピーディフューザー市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表28.イギリスのアロマテラピーディフューザー市場の推定・予測、2018-2027年のセグメント別 (10億米ドル) 表29.イギリスのアロマテラピーディフューザー市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル) 表30.ドイツのアロマテラピーディフューザー市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表31.ドイツのアロマテラピーディフューザー市場の推定・予測、2018-2027年のセグメント別 (10億米ドル) 表32.ドイツのアロマテラピー用ディフューザー市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル) 表33.フランスのアロマテラピーディフューザー市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表34.フランスのアロマテラピーディフューザー市場の推定・予測、2018-2027年のセグメント別 (10億米ドル) 表35.フランスのアロマテラピーディフューザー市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (USD Billion) 表36.スペインのアロマテラピーディフューザー市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表37.スペインのアロマテラピー用ディフューザー市場の推定・予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル 表38.スペインのアロマテラピー用ディフューザー市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル) 表39.イタリアのアロマテラピーディフューザー市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) テーブル 40.イタリアのアロマテラピー用ディフューザー市場の推定・予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル テーブル 41.イタリアのアロマテラピー用ディフューザー市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル) 表42.ROE アロマテラピーディフューザー市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) テーブル 43.ROEのアロマテラピーディフューザー市場の推定・予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル) 表44.ROEアロマテラピーディフューザー市場の推定・予測、2018-2027年セグメント別(10億米ドル) 表45.中国のアロマテラピーディフューザー市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表46.中国のアロマテラピーディフューザー市場の推定&予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル) 表47.中国のアロマテラピーディフューザー市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル) 表48.インドのアロマテラピーディフューザー市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表49.インドのアロマテラピーディフューザー市場の推定・予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル) 表50.インドのアロマテラピーディフューザー市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル) 表51.日本のアロマテラピーディフューザー市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表52.日本のアロマテラピーディフューザー市場の推定・予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル) 表53.日本のアロマテラピーディフューザー市場の推定&予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル) 表54.オーストラリア アロマテラピー用ディフューザー市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表55.オーストラリアのアロマテラピーディフューザー市場の推定・予測、2018-2027年のセグメント別 (10億米ドル) 表56.オーストラリアのアロマテラピーディフューザー市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル) 表57.韓国のアロマテラピーディフューザー市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表58.韓国のアロマテラピーディフューザー市場の推定・予測、2018-2027年のセグメント別 (10億米ドル) 表59.韓国のアロマテラピーディフューザー市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (USD Billion) テーブル 60.ROPAC アロマテラピーディフューザー市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表61.ROPACのアロマテラピーディフューザー市場の推定&予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル) 表62: ROPACのアロマテラピーディフューザー市場の推定・予測: 2018-2027年のセグメント別 (10億米ドル) 表63.ブラジルのアロマテラピーディフューザー市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) テーブル 64.ブラジルのアロマテラピー用ディフューザー市場の推定&予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル) 表65.ブラジルのアロマテラピー用ディフューザー市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル) 表66.メキシコのアロマテラピー用ディフューザー市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表67.メキシコのアロマテラピーディフューザー市場の推定・予測、2018-2027年のセグメント別 (10億米ドル) 表68.メキシコのアロマテラピー用ディフューザー市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル) 表69.ロレックス アロマテラピーディフューザー市場推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) テーブル 70.ROLA アロマテラピーディフューザー市場の推定・予測: 2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル) テーブル 71.ROLA アロマテラピーディフューザー市場の推定&予測:2018-2027年 セグメント別 (USD Billion) 表72.ROW アロマテラピーディフューザー市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表73.ROW アロマテラピーディフューザー市場の推定・予測、2018-2027年セグメント別 (10億米ドル) 表74.ROW アロマテラピーディフューザー市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル) 表75.アロマテラピーディフューザーの世界市場の調査に使用した二次資料のリスト . 表76.世界のアロマテラピーディフューザー市場の調査に使用された一次資料のリスト . 表77.研究に考慮した年数 表78.考慮した為替レート 図のリスト FIG 1.アロマテラピー用ディフューザーの世界市場 , 調査方法 FIG 2.アロマテラピーディフューザーの世界市場 , 市場予測手法 FIG 3.世界の市場規模の推定と予測方法 FIG 4.アロマテラピーディフューザーの世界市場 、2019年の主要動向 FIG 5.アロマテラピー用ディフューザーの世界市場 、成長見通し2020〜2027年 図6:アロマテラピー用ディフューザーの世界市場 、ポーターズ5フォースモデル FIG 7.アロマテラピー用ディフューザーの世界市場 、害虫駆除分析 FIG 8.アロマテラピー用ディフューザーの世界市場 、バリューチェーン分析 図9.アロマテラピーディフューザーの世界市場、セグメント別、2018年および2027年(10億米ドル FIG 10.アロマテラピーディフューザーの世界市場、セグメント別、2018年および2027年(10億米ドル 図11.アロマテラピーディフューザーの世界市場、2018年および2027年、セグメント別(10億米ドル FIG 12.アロマテラピーディフューザーの世界市場、2018年&2027年、セグメント別(10億米ドル) FIG 13.アロマテラピーディフューザーの世界市場、2018年および2027年、セグメント別(10億米ドル 図14.アロマテラピーディフューザーの世界市場、2018年および2027年、セグメント別(10億米ドル 図15.アロマテラピーディフューザーの世界市場、セグメント別、2018年 & 2027年 (10億米ドル) FIG 16.アロマテラピーディフューザーの世界市場、2018年および2027年、セグメント別(10億米ドル FIG 17.世界のアロマテラピー用ディフューザー市場 、地域別スナップショット 2018年 & 2027年 FIG 18.北米のアロマテラピーディフューザー市場、2018年・2027年(10億米ドル FIG 19.ヨーロッパのアロマテラピーディフューザー市場 2018年・2027年 (10億米ドル) FIG 20.アジア太平洋地域のアロマテラピー用ディフューザー市場 2018年・2027年 (10億米ドル) FIG 21.ラテンアメリカのアロマテラピーディフューザー市場 2018年・2027年 (10億米ドル) FIG 22.アロマテラピーディフューザーの世界市場 、企業の市場シェア分析(2019年
SummaryGlobal Aromatherapy Diffuser Market is valued at approximately USD 1.74 million in 2020 and is anticipated to grow with a healthy growth rate of more than 9.2 % over the forecast period 2021-2027. Demand for various types of diffusers is predicted to rise as people become more aware of the various benefits of aromatherapy for stress, depression, and anxiety reduction, particularly in developed nations. Unless eaten orally or applied directly to the skin, essential oils have no immediate negative effects when breathed through diffusers. This element is a significant market growth driver. Furthermore, as the fragrance industry grows, consumers are requesting natural scents due to an increase in health consciousness and the negative side effects of synthetic/chemical items, such as allergies and toxins. Moreover, due to changing lifestyles and increased media influence in the market, aromatherapy is gaining popularity, particularly among the metropolitan population. The demand for essential oils in the United States has been increasing year after year, and the aromatherapy market consumes a large portion of the essential oil produced and imported in the country. Lemon oil, for example, is the most commonly imported essential oil in the United States, followed by orange oil, peppermint oil, tea tree oil, and eucalyptus oil. The expansion of essential oil uses in aromatherapy is likely to be bolstered by increased R&D activity, as well as innovation in extraction techniques, especially in emerging nations. The market is competitive, with a large number of local and foreign businesses competing for market share. Manufacturers are progressively introducing product improvements in terms of customization, integration, price, and features, resulting in a high level of sustainable competitive advantage through differentiation. As a result, there is a lot of competition in the market. For instance, in April 2021, for fragrance and home comfort manufacturers, Scentys has introduced a connected and intelligent scent distribution solution. It is both connected and smart, combining ease-of-use and high-quality diffusion to create a new consumer habit. Similarly, in April 2018, The Five Seasons by Marcel Wanders, a collection of fragrances and aroma diffusers by Alessi, marks the company's introduction into the home environment area. However, growing environmental concerns regarding the disposal of plastic and glass used for manufacturing the diffusers may impede the market growth over the forecast years. Table of ContentsChapter 1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(通信回線)の最新刊レポート
Bizwit Research & Consulting LLP 社の最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(convenience stores)の最新刊レポート
よくあるご質問Bizwit Research & Consulting LLP社はどのような調査会社ですか?Bizwit Research & Consulting (Bizwit Research & Consulting LLP)は世界の多様なマクロおよびマイクロ経済の動向を継続的に調査しています。 ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/08 10:26 154.13 円 166.76 円 202.76 円 |