都市鉱山市場 - グローバルな展望と予測 2022-2027Urban Mining Market - Global Outlook and Forecast 2022-2027 世界の都市鉱山市場は、2021-2027年の間に13.12%のCAGRで成長すると予測されています。 市場概要 - 都市鉱山は、埋立地から材料を回収して再利用するプロセスである。これらの材料は、建物、インフラ、また... もっと見る
サマリー世界の都市鉱山市場は、2021-2027年の間に13.12%のCAGRで成長すると予測されています。市場概要 - 都市鉱山は、埋立地から材料を回収して再利用するプロセスである。これらの材料は、建物、インフラ、または旧式の製品に由来することがあります。製品の機能が終わったとき、自動車が使われなくなったとき、コンピューターが古くなったとき、建物が安全でなくなったとき、あるいは既存の構造物の再開発のとき、そのとき、これらの製品の材料は埋立地へ送られるのです。自動車や電子機器に含まれる金属は、頻繁にリサイクルされ、新たに開発された自動車や電子機器に使用されています。都市鉱山では、廃棄物の収集、分別、リサイクル、精錬など、さまざまな工程を経て、廃棄物から金属や鉱物を取り出しています。 - 急激な産業発展や継続的な技術革新により、産業廃棄物の発生量は増加しています。この廃棄物は、一般的に埋立処分されることになります。産業廃棄物の処理には、さまざまな解決策があります。多くの政府機関や非政府機関が、産業廃棄物から金属や材料を回収する様々なプロセスを提案しており、様々な産業の増大する需要を満たすことができます。都市鉱山市場は、埋立地から廃棄物を引き抜き、再生不可能な物質を再生・再利用することを目的としています。埋立地に運ばれた廃棄物から原料を回収する技術は、アーバン・マイニングと呼ばれています。概念的には、都市や都市環境から発生する廃棄物を貴重な資源と見なし、製造需要を満たすために地中埋蔵量ではなく都市のストックに依存するものです。 - 現代の採掘技術では大量の水を使用するため、水不足の地域では水供給が圧迫される可能性があります。さらに、さまざまな採掘活動に使用される水は、近隣の水域を汚染する可能性があり、水資源、重要な食糧源、淡水に対して大きな脅威となっている。一方、都市鉱山市場は、従来の鉱山よりも環境コストが低いリサイクルにより、二酸化炭素排出量の低減に貢献しています。 - 世界の都市鉱山市場は、廃棄物タイプと商品タイプの2つの主要セグメントに分けられます。廃棄物タイプはさらに、電子・電気廃棄物、建設・解体廃棄物、その他の3つの主要なカテゴリーに分けられます。この3つのセグメントのうち、電子・電気機器廃棄物は都市鉱山で最も大きなセグメントの1つです。 市場トレンドとドライバー 持続可能な開発への要求の高まり - 過去数十年にわたり、産業部門は炭素排出の主要な原因となってきました。従来の鉱業活動や産業開発がこの炭素排出に大きく寄与してきました。自動車や運輸などの産業は、温室効果ガス排出の主な原因となっています。また、埋立地からは酸性反応によりメタンとCO2が排出されるため、埋立地も温室効果ガス排出に大きく寄与している。埋立地でのメタン排出は火災事故につながる可能性があり、結果として環境への温室効果ガス排出量が増えることになります。したがって、この埋立廃棄物のリサイクルとその管理は、二酸化炭素排出量の削減のために非常に重要であり、都市鉱山市場の成長をさらに後押ししています。 - また、発電産業も二酸化炭素排出量の削減に力を入れています。再生可能エネルギーにより、発電部門は持続可能な発展を実践しています。ソーラーパネル、風力発電、水力発電の各タービンは、発電と送電のためにさまざまな回路パネルを必要とします。これらの電気パネルは廃棄された後、リサイクルされ、金、銀、銅、パラジウムなどの貴金属が精製され、新しい電気パネルの製造に再利用されています。以上のような要因が持続可能な開発を促進し、世界の都市鉱山市場は予測期間中に大きく成長することが期待されています。 政府規制の影響 - 様々な産業廃棄物や電子機器廃棄物を分解するには、より長い時間と異なる方法が必要です。政府は、様々な企業や人々に廃棄物を発生源で分別するよう求めています。そのため、さまざまな企業が率先して、さまざまな製造活動で発生する廃棄物を分別するようになってきています。また、国連によると、携帯電話、ノートパソコン、テレビ、冷蔵庫、電気玩具などの電子廃棄物の増大は、環境と人間の健康に大きな脅威を与えているとのことです。こうした政府の施策は、都市鉱山市場に大きく貢献し、企業に成長の機会を与えています。 - 米国では、EPA による資源保全再生法(RCRA)に基づき、固形廃棄物やリサイクル用に分別された材料はすべて、火災、健康、安全上の危険を生じさせず、ベクターの餌や温床とならないような方法で保管し、流出をもたらさないよう封じ込めるか束ねなければならないとしています。欧州委員会は2020年12月10日に新しい電池規制を提案しました。この規制は、EU市場で入手可能な電池がライフサイクル全体を通じて持続可能で安全であることを保証するものです。 市場規制 インフラと技術知識の不足 - 新興国では革新的な技術や技術的知識が不足しているため、E-wasteリサイクル産業は潜在的な事業者や投資家にとって金銭的に魅力のないものとなっています。例えば、磁石からレアアースを回収するには、大規模な手作業か専門的な技術が必要です。適切な技術を持たない企業は、高い人件費に直面し、貴重な材料を大量に回収できない基本的な解体技術に頼る可能性があります。その結果、コストが上昇する一方で生産量は減少し、どのような企業も経営的に不安定になる。 - 特に非常に複雑な製品からの金属回収の増加などの要因は、技術的な課題によるコスト高、経済性の低下、必要なプロセスの環境負荷の増大を招き、世界の都市鉱山市場の成長にとって制約となる可能性があります。 セグメンテーション分析 廃棄物タイプ別インサイト 廃棄物タイプ別の世界の都市鉱山市場は、電子・電気廃棄物が支配的であり、予測期間中に13.65%のCAGRで成長すると予想されています。都市鉱山市場では、プリント基板、ノートパソコン、携帯電話、家電製品、電気モーター、その他の建造物など、様々な電子廃棄物が利用されています。近年、急速な産業発展や人口増加により、家電分野の需要が大きく伸びると予想されています。そのため、E-waste分野の都市鉱山への需要も拡大すると予測されます。政府および都市鉱山事業者は、二酸化炭素排出量を削減し、持続可能な開発を促進するため、E-wasteのリサイクルを推進しています。 廃棄物の種類による区分 - 電子・電気機器廃棄物 - 建設・解体廃棄物 - その他 商品タイプ別インサイト 商品タイプの貴金属カテゴリーは、世界の都市鉱山市場で最大のセグメントであり、2027年までに209億9000万米ドルを超えると予想されています。貴金属は、航空宇宙、医療、電子、化学、触媒など、様々な産業で使用されています。上記の産業からの需要が大幅に増加することが予想されるため、貴金属の需要も増加することになります。従来の採掘方法は環境に悪影響を及ぼすため、都市鉱山市場は使用済みの貴金属を再利用することで、環境負荷を軽減するためのより良い選択肢を提供しています。自動車、携帯電話、家電製品などの外装デザインには、貴金属が使用されています。 中国、オーストラリア、ロシア、インド、米国などの国々は、貴金属の世界的な主要生産国です。医療、製薬、電子、電気、自動車部門の成長により、ロジウム、金、銀、イリジウム、パラジウムなど、さまざまな貴金属の需要が高まっています。このため、貴金属を抽出するための都市鉱山活動が増加すると予測されます。したがって、都市鉱山市場は、さまざまな産業からの貴金属の需要の増加により成長する。 商品タイプ別セグメント - 貴金属 - 非貴金属 - その他の商品 地域別分析 ヨーロッパは世界最大の都市鉱山市場であり、2027年には202.8億米ドルを超えると予想されています。ヨーロッパには、ドイツ、フランス、イギリス、イタリアなど、さまざまな先進国が存在します。これらの先進国の政府は、都市鉱山とリサイクルを促進するための投資を誘致する政策を展開しています。さらに、各国政府はさまざまな財政・金融政策のもと、補助金やインセンティブを提供してきました。ヨーロッパ地域の各国政府が持続可能な開発を促進するための重要な政策変更を発表しているため、ヨーロッパ地域の製造業における産業開発とイノベーションは急速に増加しています。 さらに、ヨーロッパにおけるE-wasteおよびC&D廃棄物のリサイクルは、厳しい環境規制、政府の補助金、および急速な産業発展、人口の増加、可処分所得の増加、電気・電子機器の使用の増加につながる継続的な技術革新により、大幅に増加しつつあります。また、金属や鉱物を低コストで採掘できることや、リサイクルのための高度な技術を利用できることが、欧州の都市鉱山市場を活性化し、予測期間を通じて業界を支配すると予想されています。 欧州が世界の支配的な市場であるとはいえ、都市鉱業の開発余地が大きい他の多くの国々が欧州の支配に挑戦することになるでしょう。北米やAPACなどの地域は、さまざまな成長産業を抱える発展途上国が大半を占めており、さまざまな産業の日常業務をサポートするための大規模なインフラが必要です。また、米国や日本などの国は、これらの地域の先進国であり、都市鉱山に関する政策や規制が確立されていることから、都市鉱山市場を牽引しています。さらに、北米とAPACの政府は、リサイクル企業に助成金、補助金、融資を与えることによって、金属くずや電子廃棄物のリサイクルを促進しており、これは都市鉱山市場にプラスの影響を与えるでしょう。 地域別セグメント - 欧州 o 英国 o ドイツ o フランス o イタリア o ロシア - 北アメリカ o アメリカ o カナダ - APAC o 中国 o 日本 o 韓国 o インド - その他の地域 o トルコ o メキシコ o サウジアラビア ベンダーランドスケープ 世界の都市鉱山市場の大手企業は、様々な産業や建設会社と戦略的パートナーシップを結んでいます。これらの会社は、廃棄物発生活動に大きく貢献しているからです。これにより、企業は市場シェアを押し上げる競争力を獲得しています。主要企業は、様々な産業のための価値を作成する彼らの廃棄物の収集と分離のインフラを開発しました。持続可能なプロセスや取り組みの増加は、世界のすべての企業に課題を与えています。研究開発への投資、技術の進歩、環境および経済的な課題が、革新的で持続可能なプロセスや都市鉱山サービスの需要を促進しています。 世界市場の主要企業には、ユミコア(ベルギー)、ジョンソン・マッセイ(英国)、マテリオン・コーポレーション(米国)、Bolidenグループ(スウェーデン)、Sims Limited(オーストラリア)などがあります。これらのプレイヤーは、世界の都市鉱山市場で収益を上げるために、拡張、買収、新製品開発、合弁事業などの戦略を採用しています。さらに、AET Environmental(米国)、Arch Enterprises(米国)、Dowa Eco-System (日本)、ECR World(米国)などの他の著名な企業は、顧客にアピールする都市鉱山プロセスを開発するための研究開発に多額の資本を投資しています。したがって、これらの他の著名な企業は、大手企業に厳しい競争をしている。 キーベンダー - ユミコア - ジョンソン・マッセイ - マテリオン・コーポレーション - ボリデン・グループ - シムズリミテッド その他の主要ベンダ - AETエンバイロメンタル - オール・グリーン・リサイクル - エイペックス・エンバイロメンタル・サービスInc. - アーチ・エンタープライゼス - クリーンハーバーズ - DOWAエコシステム(株) - ECRワールド - エンバイロメタル・テクノロジーズ・インク - ギャノン&スコット - ヘレウス・ホールディング - HOBI International, Inc. - M&Kリカバリーグループ - スエズグループ - ヴェオリア - WM Intellectual Property Holding, L.L.C. 回答した主な質問 1.世界の都市鉱山市場の売上は? 2.2027年までの世界の都市鉱山市場の予測市場規模は? 3.都市鉱山市場の成長率は? 4.世界の都市鉱山市場を支配している地域はどこか? 5.都市鉱山市場の主要な推進要因は何か? 6.世界の都市鉱山市場のキープレイヤーは? 目次1 RESEARCH METHODOLOGY2 RESEARCH OBJECTIVES 3 RESEARCH PROCESS 4 SCOPE & COVERAGE 4.1 MARKET DEFINITION 4.1.1 INCLUSIONS 4.1.2 EXCLUSIONS 4.1.3 MARKET ESTIMATION CAVEATS 4.2 BASE YEAR 4.3 SCOPE OF THE STUDY 4.3.1 MARKET SEGMENTATION BY GEOGRAPHY 5 REPORT ASSUMPTIONS & CAVEATS 5.1 KEY CAVEATS 5.2 CURRENCY CONVERSION 5.3 MARKET DERIVATION 6 PREMIUM INSIGHTS 6.1 MARKET SYNOPSIS 6.1.1 DRIVERS 6.1.2 OPPORTUNITIES 6.1.3 CHALLENGES 6.2 SEGMENT REVIEW 6.2.1 WASTE TYPE 6.2.2 COMMODITY TYPE 6.3 GEOGRAPHY 6.4 COMPANY AND STRATEGIES 7 MARKET AT A GLANCE 8 INTRODUCTION 8.1 OVERVIEW 8.2 VALUE CHAIN ANALYSIS 8.2.1 WASTE COLLECTORS 8.2.2 WASTE SEPARATORS 8.2.3 WASTE RECYCLERS & METAL REFINING SERVICE PROVIDERS 8.2.4 END-USERS 8.3 MACRO ECONOMIC FACTORS 8.3.1 CONSTRUCTION INDUSTRY 8.3.2 AUTOMOTIVE INDUSTRY 8.3.3 ELECTRONICS INDUSTRY 9 MARKET OPPORTUNITIES & TRENDS 9.1 AWARENESS OF RECYCLING & URBAN MINING 9.2 GROWING DEMAND FOR SUSTAINABLE DEVELOPMENT 9.3 DEPLETING NATURAL RESOURCES 10 MARKET GROWTH ENABLERS 10.1 GOVERNMENT REGULATIONS 10.1.1 POLICIES AND REGULATIONS IN THE US 10.1.2 POLICIES AND REGULATIONS IN EUROPE 10.2 RECOVERY OF INDUSTRIAL METAL RESOURCES 11 MARKET RESTRAINTS 11.1 LACK OF INFRASTRUCTURE AND TECHNICAL KNOWLEDGE 11.2 UNORGANIZED AND UNAUTHORIZED LANDFILL SITES IN EMERGING ECONOMIES 12 MARKET LANDSCAPE 12.1 MARKET OVERVIEW 12.2 MARKET SIZE & FORECAST 12.3 FIVE FORCES ANALYSIS 12.3.1 THREAT OF NEW ENTRANTS 12.3.2 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 12.3.3 BARGAINING POWER OF BUYERS 12.3.4 THREAT OF SUBSTITUTES 12.3.5 COMPETITIVE RIVALRY 13 WASTE TYPE 13.1 MARKET SNAPSHOT & GROWTH ENGINE 13.2 MARKET OVERVIEW 13.3 ELECTRONIC & ELECTRICAL WASTE 13.3.1 MARKET OVERVIEW 13.3.2 MARKET SIZE & FORECAST 13.3.3 MARKET BY GEOGRAPHY 13.4 CONSTRUCTION & DEMOLITION WASTE 13.4.1 MARKET OVERVIEW 13.4.2 MARKET SIZE & FORECAST 13.4.3 MARKET BY GEOGRAPHY 13.5 OTHERS 13.5.1 MARKET OVERVIEW 13.5.2 MARKET SIZE & FORECAST 13.5.3 MARKET BY GEOGRAPHY 14 COMMODITY TYPE 14.1 MARKET SNAPSHOT & GROWTH ENGINE 14.2 MARKET OVERVIEW 14.3 PRECIOUS METALS 14.3.1 MARKET OVERVIEW 14.3.2 MARKET SIZE & FORECAST 14.3.3 MARKET BY GEOGRAPHY 14.4 NON-PRECIOUS METALS 14.4.1 MARKET OVERVIEW 14.4.2 MARKET SIZE & FORECAST 14.4.3 MARKET BY GEOGRAPHY 14.5 OTHER COMMODITIES 14.5.1 MARKET OVERVIEW 14.5.2 MARKET SIZE & FORECAST 14.5.3 MARKET BY GEOGRAPHY 15 GEOGRAPHY 15.1 MARKET SNAPSHOT & GROWTH ENGINE 15.2 GEOGRAPHIC OVERVIEW 16 EUROPE 16.1 MARKET OVERVIEW 16.2 MARKET SIZE & FORECAST 16.3 WASTE TYPE 16.3.1 MARKET SIZE & FORECAST 16.4 COMMODITY TYPE 16.4.1 MARKET SIZE & FORECAST 16.5 KEY COUNTRIES 16.6 UK 16.6.1 MARKET SIZE & FORECAST 16.7 GERMANY 16.7.1 MARKET SIZE & FORECAST 16.8 FRANCE 16.8.1 MARKET SIZE & FORECAST 16.9 RUSSIA 16.9.1 MARKET SIZE & FORECAST 16.10 ITALY 16.10.1 MARKET SIZE & FORECAST 17 NORTH AMERICA 17.1 MARKET OVERVIEW 17.2 MARKET SIZE & FORECAST 17.3 WASTE TYPE 17.3.1 MARKET SIZE & FORECAST 17.4 COMMODITY TYPE 17.4.1 MARKET SIZE & FORECAST 17.5 KEY COUNTRIES 17.6 US 17.6.1 MARKET SIZE & FORECAST 17.7 CANADA 17.7.1 MARKET SIZE & FORECAST 18 APAC 18.1 MARKET OVERVIEW 18.2 MARKET SIZE & FORECAST 18.3 WASTE TYPE 18.3.1 MARKET SIZE & FORECAST 18.4 COMMODITY TYPE 18.4.1 MARKET SIZE & FORECAST 18.5 KEY COUNTRIES 18.6 CHINA 18.6.1 MARKET SIZE & FORECAST 18.7 JAPAN 18.7.1 MARKET SIZE & FORECAST 18.8 SOUTH KOREA 18.8.1 MARKET SIZE & FORECAST 18.9 INDIA 18.9.1 MARKET SIZE & FORECAST 19 REST OF THE WORLD 19.1 MARKET OVERVIEW 19.2 MARKET SIZE & FORECAST 19.3 WASTE TYPE 19.3.1 MARKET SIZE & FORECAST 19.4 COMMODITY TYPE 19.4.1 MARKET SIZE & FORECAST 19.5 KEY COUNTRIES 19.6 TURKEY 19.6.1 MARKET SIZE & FORECAST 19.7 MEXICO 19.7.1 MARKET SIZE & FORECAST 19.8 SAUDI ARABIA 19.8.1 MARKET SIZE & FORECAST 20 COMPETITIVE LANDSCAPE 20.1 COMPETITION OVERVIEW 21 KEY COMPANY PROFILES 21.1 UMICORE 21.1.1 BUSINESS OVERVIEW 21.1.2 `FINANCIAL OVERVIEW 21.1.3 PRODUCT AND SERVICE OFFERINGS 21.1.4 KEY STRATEGIES 21.1.5 KEY STRENGTHS 21.1.6 KEY OPPORTUNITIES 21.2 JOHNSON MATTHEY 21.2.1 BUSINESS OVERVIEW 21.2.2 FINANCIAL OVERVIEW 21.2.3 PRODUCT AND SERVICE OFFERINGS 21.2.4 KEY STRATEGIES 21.2.5 KEY STRENGTHS 21.2.6 KEY OPPORTUNITIES 21.3 MATERION CORPORATION 21.3.1 BUSINESS OVERVIEW 21.3.2 FINANCIAL OVERVIEW 21.3.3 PRODUCT AND SERVICE OFFERINGS 21.3.4 KEY STRATEGIES 21.3.5 KEY STRENGTHS 21.3.6 KEY OPPORTUNITIES 21.4 BOLIDEN GROUP 21.4.1 BUSINESS OVERVIEW 21.4.2 FINANCIAL OVERVIEW 21.4.3 PRODUCT AND SERVICE OFFERINGS 21.4.4 KEY STRATEGIES 21.4.5 KEY STRENGTHS 21.4.6 KEY OPPORTUNITIES 21.5 SIMS LIMITED 21.5.1 BUSINESS OVERVIEW 21.5.2 FINANCIAL OVERVIEW 21.5.3 PRODUCT AND SERVICE OFFERINGS 21.5.4 KEY STRATEGIES 21.5.5 KEY STRENGTHS 21.5.6 KEY OPPORTUNITIES 22 OTHER PROMINENT VENDORS 22.1 AET ENVIRONMENTAL 22.1.1 COMPANY OVERVIEW 22.1.2 PRODUCT AND SERVICE OFFERINGS 22.2 ALL GREEN RECYCLING 22.2.1 COMPANY OVERVIEW 22.2.2 PRODUCT AND SERVICE OFFERINGS 22.3 APEX ENVIRONMENTAL SERVICES INC. 22.3.1 COMPANY OVERVIEW 22.3.2 PRODUCT AND SERVICE OFFERINGS 22.4 ARCH ENTERPRISES, INC. 22.4.1 COMPANY OVERVIEW 22.4.2 PRODUCT AND SERVICE OFFERINGS 22.5 CLEAN HARBORS, INC. 22.5.1 COMPANY OVERVIEW 22.5.2 PRODUCT AND SERVICE OFFERINGS 22.6 DOWA ECO-SYSTEM CO., LTD. 22.6.1 COMPANY OVERVIEW 22.6.2 PRODUCT AND SERVICE OFFERINGS 22.7 ECR WORLD INC. 22.7.1 COMPANY OVERVIEW 22.7.2 PRODUCT AND SERVICE OFFERINGS 22.8 ENVIROMETAL TECHNOLOGIES INC. 22.8.1 COMPANY OVERVIEW 22.8.2 PRODUCT AND SERVICE OFFERINGS 22.9 GANNON & SCOTT 22.9.1 COMPANY OVERVIEW 22.9.2 PRODUCT AND SERVICE OFFERINGS 22.10 HERAEUS HOLDING 22.10.1 COMPANY OVERVIEW 22.10.2 BUSINESS OVERVIEW 22.10.3 PRODUCT AND SERVICE OFFERINGS 22.11 HOBI INTERNATIONAL, INC. 22.11.1 COMPANY OVERVIEW 22.11.2 PRODUCT AND SERVICE OFFERINGS 22.12 M&K RECOVERY GROUP 22.12.1 COMPANY OVERVIEW 22.12.2 PRODUCT AND SERVICE OFFERINGS 22.13 SUEZ 22.13.1 COMPANY OVERVIEW 22.13.2 PRODUCT OFFERINGS 22.14 VEOLIA 22.14.1 COMPANY OVERVIEW 22.14.2 PRODUCT OFFERINGS 22.15 WM INTELLECTUAL PROPERTY HOLDINGS, L.L.C. 22.15.1 COMPANY OVERVIEW 22.15.2 PRODUCT OFFERINGS 23 REPORT SUMMARY 23.1 KEY TAKEAWAYS 23.2 STRATEGIC RECOMMENDATIONS 24 QUANTITATIVE SUMMARY 24.1 MARKET BY WASTE TYPE 24.1.1 ELECTRONICS & ELECTRICAL WASTE (E-WASTE) 24.1.2 CONSTRUCTION & DEMOLITION WASTE (C&D WASTE) 24.1.3 OTHERS 24.2 MARKET BY COMMODITY TYPE 24.2.1 PRECIOUS METALS 24.2.2 NON-PRECIOUS METALS 24.2.3 OTHER COMMODITIES 24.3 EUROPE 24.3.1 WASTE TYPE 24.3.2 COMMODITY TYPE 24.4 NORTH AMERICA 24.4.1 WASTE TYPE 24.4.2 COMMODITY TYPE 24.5 APAC 24.5.1 WASTE TYPE 24.5.2 COMMODITY TYPE 24.6 REST OF THE WORLD 24.6.1 WASTE TYPE 24.6.2 COMMODITY TYPE 25 APPENDIX 25.1 ABBREVIATIONS
SummaryThe global urban mining market is expected to grow at a CAGR of 13.12% during 2021-2027. Table of Contents1 RESEARCH METHODOLOGY2 RESEARCH OBJECTIVES 3 RESEARCH PROCESS 4 SCOPE & COVERAGE 4.1 MARKET DEFINITION 4.1.1 INCLUSIONS 4.1.2 EXCLUSIONS 4.1.3 MARKET ESTIMATION CAVEATS 4.2 BASE YEAR 4.3 SCOPE OF THE STUDY 4.3.1 MARKET SEGMENTATION BY GEOGRAPHY 5 REPORT ASSUMPTIONS & CAVEATS 5.1 KEY CAVEATS 5.2 CURRENCY CONVERSION 5.3 MARKET DERIVATION 6 PREMIUM INSIGHTS 6.1 MARKET SYNOPSIS 6.1.1 DRIVERS 6.1.2 OPPORTUNITIES 6.1.3 CHALLENGES 6.2 SEGMENT REVIEW 6.2.1 WASTE TYPE 6.2.2 COMMODITY TYPE 6.3 GEOGRAPHY 6.4 COMPANY AND STRATEGIES 7 MARKET AT A GLANCE 8 INTRODUCTION 8.1 OVERVIEW 8.2 VALUE CHAIN ANALYSIS 8.2.1 WASTE COLLECTORS 8.2.2 WASTE SEPARATORS 8.2.3 WASTE RECYCLERS & METAL REFINING SERVICE PROVIDERS 8.2.4 END-USERS 8.3 MACRO ECONOMIC FACTORS 8.3.1 CONSTRUCTION INDUSTRY 8.3.2 AUTOMOTIVE INDUSTRY 8.3.3 ELECTRONICS INDUSTRY 9 MARKET OPPORTUNITIES & TRENDS 9.1 AWARENESS OF RECYCLING & URBAN MINING 9.2 GROWING DEMAND FOR SUSTAINABLE DEVELOPMENT 9.3 DEPLETING NATURAL RESOURCES 10 MARKET GROWTH ENABLERS 10.1 GOVERNMENT REGULATIONS 10.1.1 POLICIES AND REGULATIONS IN THE US 10.1.2 POLICIES AND REGULATIONS IN EUROPE 10.2 RECOVERY OF INDUSTRIAL METAL RESOURCES 11 MARKET RESTRAINTS 11.1 LACK OF INFRASTRUCTURE AND TECHNICAL KNOWLEDGE 11.2 UNORGANIZED AND UNAUTHORIZED LANDFILL SITES IN EMERGING ECONOMIES 12 MARKET LANDSCAPE 12.1 MARKET OVERVIEW 12.2 MARKET SIZE & FORECAST 12.3 FIVE FORCES ANALYSIS 12.3.1 THREAT OF NEW ENTRANTS 12.3.2 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 12.3.3 BARGAINING POWER OF BUYERS 12.3.4 THREAT OF SUBSTITUTES 12.3.5 COMPETITIVE RIVALRY 13 WASTE TYPE 13.1 MARKET SNAPSHOT & GROWTH ENGINE 13.2 MARKET OVERVIEW 13.3 ELECTRONIC & ELECTRICAL WASTE 13.3.1 MARKET OVERVIEW 13.3.2 MARKET SIZE & FORECAST 13.3.3 MARKET BY GEOGRAPHY 13.4 CONSTRUCTION & DEMOLITION WASTE 13.4.1 MARKET OVERVIEW 13.4.2 MARKET SIZE & FORECAST 13.4.3 MARKET BY GEOGRAPHY 13.5 OTHERS 13.5.1 MARKET OVERVIEW 13.5.2 MARKET SIZE & FORECAST 13.5.3 MARKET BY GEOGRAPHY 14 COMMODITY TYPE 14.1 MARKET SNAPSHOT & GROWTH ENGINE 14.2 MARKET OVERVIEW 14.3 PRECIOUS METALS 14.3.1 MARKET OVERVIEW 14.3.2 MARKET SIZE & FORECAST 14.3.3 MARKET BY GEOGRAPHY 14.4 NON-PRECIOUS METALS 14.4.1 MARKET OVERVIEW 14.4.2 MARKET SIZE & FORECAST 14.4.3 MARKET BY GEOGRAPHY 14.5 OTHER COMMODITIES 14.5.1 MARKET OVERVIEW 14.5.2 MARKET SIZE & FORECAST 14.5.3 MARKET BY GEOGRAPHY 15 GEOGRAPHY 15.1 MARKET SNAPSHOT & GROWTH ENGINE 15.2 GEOGRAPHIC OVERVIEW 16 EUROPE 16.1 MARKET OVERVIEW 16.2 MARKET SIZE & FORECAST 16.3 WASTE TYPE 16.3.1 MARKET SIZE & FORECAST 16.4 COMMODITY TYPE 16.4.1 MARKET SIZE & FORECAST 16.5 KEY COUNTRIES 16.6 UK 16.6.1 MARKET SIZE & FORECAST 16.7 GERMANY 16.7.1 MARKET SIZE & FORECAST 16.8 FRANCE 16.8.1 MARKET SIZE & FORECAST 16.9 RUSSIA 16.9.1 MARKET SIZE & FORECAST 16.10 ITALY 16.10.1 MARKET SIZE & FORECAST 17 NORTH AMERICA 17.1 MARKET OVERVIEW 17.2 MARKET SIZE & FORECAST 17.3 WASTE TYPE 17.3.1 MARKET SIZE & FORECAST 17.4 COMMODITY TYPE 17.4.1 MARKET SIZE & FORECAST 17.5 KEY COUNTRIES 17.6 US 17.6.1 MARKET SIZE & FORECAST 17.7 CANADA 17.7.1 MARKET SIZE & FORECAST 18 APAC 18.1 MARKET OVERVIEW 18.2 MARKET SIZE & FORECAST 18.3 WASTE TYPE 18.3.1 MARKET SIZE & FORECAST 18.4 COMMODITY TYPE 18.4.1 MARKET SIZE & FORECAST 18.5 KEY COUNTRIES 18.6 CHINA 18.6.1 MARKET SIZE & FORECAST 18.7 JAPAN 18.7.1 MARKET SIZE & FORECAST 18.8 SOUTH KOREA 18.8.1 MARKET SIZE & FORECAST 18.9 INDIA 18.9.1 MARKET SIZE & FORECAST 19 REST OF THE WORLD 19.1 MARKET OVERVIEW 19.2 MARKET SIZE & FORECAST 19.3 WASTE TYPE 19.3.1 MARKET SIZE & FORECAST 19.4 COMMODITY TYPE 19.4.1 MARKET SIZE & FORECAST 19.5 KEY COUNTRIES 19.6 TURKEY 19.6.1 MARKET SIZE & FORECAST 19.7 MEXICO 19.7.1 MARKET SIZE & FORECAST 19.8 SAUDI ARABIA 19.8.1 MARKET SIZE & FORECAST 20 COMPETITIVE LANDSCAPE 20.1 COMPETITION OVERVIEW 21 KEY COMPANY PROFILES 21.1 UMICORE 21.1.1 BUSINESS OVERVIEW 21.1.2 `FINANCIAL OVERVIEW 21.1.3 PRODUCT AND SERVICE OFFERINGS 21.1.4 KEY STRATEGIES 21.1.5 KEY STRENGTHS 21.1.6 KEY OPPORTUNITIES 21.2 JOHNSON MATTHEY 21.2.1 BUSINESS OVERVIEW 21.2.2 FINANCIAL OVERVIEW 21.2.3 PRODUCT AND SERVICE OFFERINGS 21.2.4 KEY STRATEGIES 21.2.5 KEY STRENGTHS 21.2.6 KEY OPPORTUNITIES 21.3 MATERION CORPORATION 21.3.1 BUSINESS OVERVIEW 21.3.2 FINANCIAL OVERVIEW 21.3.3 PRODUCT AND SERVICE OFFERINGS 21.3.4 KEY STRATEGIES 21.3.5 KEY STRENGTHS 21.3.6 KEY OPPORTUNITIES 21.4 BOLIDEN GROUP 21.4.1 BUSINESS OVERVIEW 21.4.2 FINANCIAL OVERVIEW 21.4.3 PRODUCT AND SERVICE OFFERINGS 21.4.4 KEY STRATEGIES 21.4.5 KEY STRENGTHS 21.4.6 KEY OPPORTUNITIES 21.5 SIMS LIMITED 21.5.1 BUSINESS OVERVIEW 21.5.2 FINANCIAL OVERVIEW 21.5.3 PRODUCT AND SERVICE OFFERINGS 21.5.4 KEY STRATEGIES 21.5.5 KEY STRENGTHS 21.5.6 KEY OPPORTUNITIES 22 OTHER PROMINENT VENDORS 22.1 AET ENVIRONMENTAL 22.1.1 COMPANY OVERVIEW 22.1.2 PRODUCT AND SERVICE OFFERINGS 22.2 ALL GREEN RECYCLING 22.2.1 COMPANY OVERVIEW 22.2.2 PRODUCT AND SERVICE OFFERINGS 22.3 APEX ENVIRONMENTAL SERVICES INC. 22.3.1 COMPANY OVERVIEW 22.3.2 PRODUCT AND SERVICE OFFERINGS 22.4 ARCH ENTERPRISES, INC. 22.4.1 COMPANY OVERVIEW 22.4.2 PRODUCT AND SERVICE OFFERINGS 22.5 CLEAN HARBORS, INC. 22.5.1 COMPANY OVERVIEW 22.5.2 PRODUCT AND SERVICE OFFERINGS 22.6 DOWA ECO-SYSTEM CO., LTD. 22.6.1 COMPANY OVERVIEW 22.6.2 PRODUCT AND SERVICE OFFERINGS 22.7 ECR WORLD INC. 22.7.1 COMPANY OVERVIEW 22.7.2 PRODUCT AND SERVICE OFFERINGS 22.8 ENVIROMETAL TECHNOLOGIES INC. 22.8.1 COMPANY OVERVIEW 22.8.2 PRODUCT AND SERVICE OFFERINGS 22.9 GANNON & SCOTT 22.9.1 COMPANY OVERVIEW 22.9.2 PRODUCT AND SERVICE OFFERINGS 22.10 HERAEUS HOLDING 22.10.1 COMPANY OVERVIEW 22.10.2 BUSINESS OVERVIEW 22.10.3 PRODUCT AND SERVICE OFFERINGS 22.11 HOBI INTERNATIONAL, INC. 22.11.1 COMPANY OVERVIEW 22.11.2 PRODUCT AND SERVICE OFFERINGS 22.12 M&K RECOVERY GROUP 22.12.1 COMPANY OVERVIEW 22.12.2 PRODUCT AND SERVICE OFFERINGS 22.13 SUEZ 22.13.1 COMPANY OVERVIEW 22.13.2 PRODUCT OFFERINGS 22.14 VEOLIA 22.14.1 COMPANY OVERVIEW 22.14.2 PRODUCT OFFERINGS 22.15 WM INTELLECTUAL PROPERTY HOLDINGS, L.L.C. 22.15.1 COMPANY OVERVIEW 22.15.2 PRODUCT OFFERINGS 23 REPORT SUMMARY 23.1 KEY TAKEAWAYS 23.2 STRATEGIC RECOMMENDATIONS 24 QUANTITATIVE SUMMARY 24.1 MARKET BY WASTE TYPE 24.1.1 ELECTRONICS & ELECTRICAL WASTE (E-WASTE) 24.1.2 CONSTRUCTION & DEMOLITION WASTE (C&D WASTE) 24.1.3 OTHERS 24.2 MARKET BY COMMODITY TYPE 24.2.1 PRECIOUS METALS 24.2.2 NON-PRECIOUS METALS 24.2.3 OTHER COMMODITIES 24.3 EUROPE 24.3.1 WASTE TYPE 24.3.2 COMMODITY TYPE 24.4 NORTH AMERICA 24.4.1 WASTE TYPE 24.4.2 COMMODITY TYPE 24.5 APAC 24.5.1 WASTE TYPE 24.5.2 COMMODITY TYPE 24.6 REST OF THE WORLD 24.6.1 WASTE TYPE 24.6.2 COMMODITY TYPE 25 APPENDIX 25.1 ABBREVIATIONS
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2024/07/05 10:26 162.17 円 175.82 円 209.73 円 |