医薬品包装市場 - グローバルな展望と予測 2022-2027Pharmaceutical Packaging Market - Global Outlook & Forecast 2022-2027 医薬品包装の世界市場は、2021-2027年の間にCAGR4.65%で成長すると予測されています。 市場展望 高所得国では、自己投与型薬物送達デバイスなどの高度で革新的なソリューションの需要が高まっており、医薬... もっと見る
サマリー医薬品包装の世界市場は、2021-2027年の間にCAGR4.65%で成長すると予測されています。市場展望 高所得国では、自己投与型薬物送達デバイスなどの高度で革新的なソリューションの需要が高まっており、医薬品包装市場に有利な機会をもたらしています。また、近年、各種インフルエンザ、COVID-19パンデミック、サル痘など、疾病が増加しています。医療費の増加や、より健康的なライフスタイルに対する消費者の意識の高まりが、この産業を牽引しています。 慢性疾患の蔓延、生物製剤市場の成長、技術の進歩が市場を推進すると予想されます。しかし、原材料価格の変動、新開発医薬品などの新興市場、規制基準の遵守不足が市場の成長を阻害しています。 医薬品包装の世界市場における推進要因 - 世界的な製薬産業の高まり - フレキシブル・パッケージングの需要の急増 - 生物学的製品や、細胞・遺伝子治療などの新しい治療法に対する需要の増加 - 先進工業国の人口動態の高齢化 世界の医薬品包装市場の成長に向けた円滑な機能において重要な役割を果たす活発なM&A a) 2018年2月、Berry GlobalはClopay Plastic Products Companyを475百万米ドルの購入価格で買収しました。 b) 2019年7月、Berry GlobalはRPC Groupの買収を完了した。RPCグループは、包装および非包装市場向けのプラスチック変換におけるグローバルリーダーの1つである。 c) 2019年6月11日、Amcorは、軟包装製品の世界的メーカーであるBemis Companyを買収した。フレキシブル部門は、フレキシブルパッケージングをグローバルに開発・供給している。2021年度、フレキシブルセグメントの売上高はAmcorの約78%を占めている。 d) 2021年11月、ゲレスハイマーは、幅広いポートフォリオ、医療機器、一次包装を強化する、低分子および高分子に適した新世代のカートリッジ式自動注射器のIPをマイダスファーマから取得した。Midas Pharma は、ドイツに本拠を置く製薬会社です。 e) 2018年、Gerresheimerは薬物送達技術会社であるSensile Medicalを買収し、これにより同社は製薬およびバイオ医薬品顧客向けの薬物送達プラットフォームのOEMにおけるビジネスモデルを拡大した。 バーチャルコンサルトの増加がアルミニウムベースの医薬品包装の成長を予期している 北米やヨーロッパの高所得国では、バーチャル診察や電子処方箋の導入が進み、医薬品の宅配に大きく依存するようになっています。医薬品の宅配は、包装された製品や材料の適切な廃棄について顧客が認識していないため、医薬包装企業にとって大きな課題の一つとなっており、環境負荷の大幅な増大につながるものです。このような懸念から、アルミ包装はこの問題を克服するための改善策の一つとなっています。 業界の最新トレンド 環境に配慮したパッケージング 医薬品や医療機器の包装など、ヘルスケア事業で発生する廃棄物の約85%は非危険物であるため、他の環境に優しい再利用可能な代替品に置き換えられる可能性があり、大幅なコスト削減を可能にします。多くの製薬会社は、リサイクル可能な材料や生分解性プラスチックを使用した持続可能なパッケージングに移行しています。持続可能な医薬品包装は、予測期間中に成長することが期待されています。PET(ポリエチレンテレフタレート)は、リサイクル可能なプラスチック素材です。医薬品包装の製造には非常に汎用性の高い素材です。二酸化炭素(CO2)、酸素、水分のバリア性に優れているため、液体や固体をできるだけ新鮮な状態で保存することができます。生分解性医薬品包装市場の成長は、ヨーロッパがリードすると予想されています。欧州では、生分解性医薬品包装の世界市場における主要企業として、Gerresheimer、Berry Global、International Paper、Amcorなどが挙げられます。 偽造防止機能の紹介 偽造医薬品は、意図的かつ不正に身元を偽って表示されたものです。偽造医薬品には、正しい成分、間違った成分、有効成分のないもの、間違った成分で有効成分の量が不正確なもの、偽の包装を施したものなどがあります。世界の医薬品包装市場は、偽造医薬品の増加という大きな課題に直面しています。そのため、近年、多くのメーカーが偽造医薬品の流通に対抗するために、いくつかの偽造防止機能を導入しています。偽造防止機能としては、ラベリングにサーモクロミックインクを使用したり、ホログラム、QRコード、RFIDラベルなど様々なものがあります。また、小児用、高齢者用、ハイバリア、ユニットドーズ、マルチドーズ、特殊フィルムパッケージなどのイノベーションもあります。 Covid-19の影響 - COVID-19は世界のヘルスケア産業に悪影響を及ぼし、医薬品包装市場の成長を阻害する要因となっています。医薬品分野へのコビド19の影響は、需要の変化、規制の調整、研究開発プロセスの変更、サプライチェーンの再構築などがありました。また、業界の低迷、承認の遅れ、臨床試験方法の変更、医薬品サプライチェーンの自給自足、健康・栄養製品の消費量の変動などの傾向は、COVID-19パンデミックが世界の医薬品業界に与えた長期的な影響の一部であると予想されます。 - パンデミックの間、医薬品包装会社は2020年に安定した収益成長を目撃しました。主要な医薬品包装会社は、プレフィルドシリンジ、ブリスターパック、アンプル/バイアル、バッグ、カートリッジ、容器、ボトルなどの需要増をサポートするために生産能力を増やしました。これは主に、COVID-19関連の医薬品やワクチンの需要が急増したためです。さらに、生物製剤用医薬品包装、無菌包装、スマート包装、患者中心包装、クリーンルームの拡張などが、長期的に世界の医薬品包装市場を牽引すると予想されています。 セグメンテーション分析 タイプ別インサイトセグメンテーション - 一次医薬品包装のセグメンテーションは、ブリスターパック、ボトル、バイアル、アンプル、パウチ、サシェ、バッグの需要増加により、2021年に70.20%の最大の市場シェアを占めています。ブリスターパックは、処方薬および非処方薬/薬剤の高い需要により、2021年の世界の医薬品包装市場で35.23%の大きな収益シェアを占めており、その中でもジェネリック医薬品の需要はLMICで最も高いものとなっています。医薬品部門が世界市場の主要シェアを占めていますが、ブリスターパッケージの需要が一貫して急増していることが、その費用対効果に寄与しています。単純なバルク包装材から、すぐに滅菌できる(RTS)一次包装部品やシステムへの進化が、市場の一次包装セグメントの主要な傾向となっています。 - 医薬品二次包装の技術革新には、小児用耐性(CR)カートン、開封防止(TE)カートン、コールドチェーンパッケージングなどの開発が含まれます。医薬品包装の世界市場シェアは、二次包装が20.30%を占めています。 - 三次包装は、製品の安全な取り扱いと円滑な輸送のために使用されます。三次包装の例としては、ビニール袋、シュリンク包装、ダンボール箱などが挙げられます。e-pharmacyの増加傾向は、医薬品包装市場における三次包装の採用をさらに進めると思われます。予測期間中のCAGRは3.96%で成長すると予想されています。 タイプ別セグメント - 一次包装 o ブリスターパック o ボトル o バイアル o アンプル o その他 - 二次 - 第三次 マテリアルセグメンテーションからの考察 - 紙系材料は、二次・三次包装での需要の増加、低コスト、リサイクル可能で環境に優しい材料への注目の高まりから、2021年の世界の医薬品包装市場で39.36%の最高収益シェアを占めています。欧州は最大の医薬品市場であり、最大の医薬品輸出国であることから、ここ数年、段ボールや紙器などの紙ベースのパッケージの需要が高まっています。ウェストロック社は、紙製パッケージの主要メーカーの一つです。 - 2021年の医薬品包装市場の材料区分別シェアは、プラスチックが第3位でした。3つの包装タイプすべてにおいて需要が高まっていることを背景に、2022年から2027年にかけて最高のCAGR 4.94%で成長すると予測されています。また、プラスチックは汎用性、柔軟性、費用対効果に優れているため、包装に広く使用されています。しかし、分解できない性質や、温室効果ガスを大量に発生させるという環境上の問題から、いくつかの国で使用が禁止されています。そのため、リサイクル可能なプラスチックの需要が高まっている。医薬品包装に最も広く使用されているリサイクル可能なプラスチックには、PET、HDPE、PPがあり、中でもPETは世界で最も多くリサイクルされているプラスチックで、HDPEがそれに次いでいます。いくつかの政府や企業は、再生プラスチックを医薬品や消耗品の包装材料として使用するための取り組みを進めています。 素材別セグメント - 紙 - ガラス - プラスチック - その他 エンドユーザーセグメンテーションからの考察 医薬品包装のエンドユーザー別世界市場において、製薬会社は48.18%の最高市場シェアを占めています。予測期間中に5.10%という最高のCAGRで成長すると予想されています。製薬会社の収益シェアが最も高いのは、製薬会社が医薬品包装市場の主要な供給源であるためです。医薬品の需要が伸び続ける中、包装のニーズも大きく高まっています。 エンドユーザー別セグメント - 製薬会社 - CMO/ CDMO - プラスチック 地域別分析 医薬品包装の世界市場シェアは、北米が36%を占めています。北米における医薬品販売の拡大が、同地域の医薬品包装市場の主要な推進要因となっています。北米、特に米国は、医薬品生産部門が先進的であることから、長期的に最大の医薬品包装市場であり続けるでしょう。米国市場は、高齢化社会の進展、強固な技術革新、洗練されたパッケージングに対する消費者の需要の増加により、緩やかな成長を維持すると予測されます。 ブラジル、中国、インドなどの新興市場は最も速い速度で成長すると予想されます。これは、人口が多いこと、若年人口の増加や寿命の延長などの人口動態的要因に起因するものだと考えられます。APACは、予測期間中に5.01%と最も高い成長を示すと推定されています。特に中国、インド、ブラジルなどの発展途上国や、米国、英国、ドイツなどの先進国において、医薬品産業は活況を呈しています。インド・ブランド・エクイティ財団(IBEF)によると、インドは世界最大のジェネリック医薬品の供給国です。同時に、インドの製薬部門は、いくつかのワクチンの世界需要の約50%、米国のジェネリック医薬品の需要の40%、英国の全錠剤の25%を供給しています。 地域別セグメント - 北米 o 米国 o カナダ - 欧州 o ドイツ o イタリア o スペイン o フランス o 英国 - APAC o 日本 o 中国 o 韓国 o インド o オーストラリア - ラテンアメリカ o ブラジル o メキシコ o アルゼンチン - 中近東・アフリカ o トルコ o サウジアラビア o 南アフリカ ベンダーランドスケープ 世界の医薬品包装市場は非常にダイナミックで競争が激しく、複数の国際的、地域的、ローカルなベンダーが幅広い用途で多様かつ包括的な医薬品包装製品を提供しています。業界の主要なプレーヤーはBerry Global、Amcor、Gerresheimer、WestRock、AptarGroupです。また、業界にはACG、Airnov、Borosil、CCL Industries、Drug Plastics Groupなどの著名プレーヤーが存在しています。 主要ベンダ - Amcor - Aptarグループ - ベリーグローバル - ジェレスハイマー - ウェストロック その他の有力ベンダ - ACG - エアノフ - AVIグローバルプラスト - BD - ビルケア - ボロシル - CCLインダストリーズ - コージア - ドラッグプラスチックスグループ - DWKライフサイエンス - LOG - メグマニグループ - ニールームグローバル - ノラート - ネメラ - ポリシネ - レノリット - シュア・フレキシブルズ・ホールディング - スペシャリティポリフィルム - SGDファーマ - ショット - Sippex IVバッグ - スーパーオレフィン - ウエストファーマシューティカルサービス - ウィフリグループ 医薬品包装市場におけるベンダーの活動には、以下のようなものがあります。 - 拡張活動は、ベンダーがグローバルな流通網を改善するのに役立ち、プレーヤーが未開拓の機会を探索することを可能にしています。 - 医薬品包装市場における大規模な投資や資金調達は、さまざまなコングロマリットや投資会社を通じて行われています。 業界で提供される医薬品包装製品の多様な範囲 - 医薬品包装の技術革新の急増といくつかの新製品の発売は、医薬品包装市場で目撃することができます。例えば、2021年10月27日、Amcorはヨーロッパで医薬品とデバイスの組み合わせ製品の包装のためのデュアルチャンバーパウチを発売しました。 - グローバルプレイヤーは、特に機能と価格の面で、医薬品パッケージング市場における足跡を増やすと予測されます。 - 先進国に強い足跡を持つ企業は、中低所得国(LMIC)で戦略的に事業を拡大していますが、これはこれらの国々で高齢化と慢性疾患が増加していることに起因していると考えられます。 回答された主な質問 1.医薬品包装の市場規模はどの程度か? 2.医薬品包装の世界市場の成長率は? 3.医薬品包装の世界市場のキープレイヤーは? 4.医薬品包装の世界市場を支配するのはどの地域か? 5.医薬品包装市場を牽引する要因は何ですか? 目次1 RESEARCH METHODOLOGY2 RESEARCH OBJECTIVES 3 RESEARCH PROCESS 4 SCOPE & COVERAGE 4.1 MARKET DEFINITION 4.1.1 INCLUSIONS 4.1.2 EXCLUSIONS 4.1.3 MARKET ESTIMATION CAVEATS 4.2 BASE YEAR 4.3 SCOPE OF THE STUDY 4.3.1 MARKET SEGMENTATION BY TYPE 4.3.2 MARKET SEGMENTATION BY MATERIAL 4.3.3 MARKET SEGMENTATION BY END USER 4.3.4 MARKET SEGMENTATION BY GEOGRAPHY 5 REPORT ASSUMPTIONS & CAVEATS 5.1 KEY CAVEATS 5.2 CURRENCY CONVERSION 5.3 MARKET DERIVATION 6 MARKET AT A GLANCE 7 INTRODUCTION 7.1 OVERVIEW 8 PREMIUM INSIGHTS 8.1 MARKET SCENARIO 9 MARKET OPPORTUNITIES & TRENDS 9.1 INCREASE IN FOCUS ON ECO-FRIENDLY PACKAGING 9.2 IMPLEMENTATION OF NANOTECHNOLOGY IN PHARMACEUTICAL PACKAGING 9.3 ADVANCES IN PACKAGING MATERIALS 10 MARKET GROWTH ENABLERS 10.1 RISE IN DEMAND FOR PHARMACEUTICALS 10.2 HIGH DEMAND FOR PRIMARY PHARMACEUTICAL PACKAGING 10.3 SURGE IN DEMAND FOR FLEXIBLE PACKAGING 11 MARKET RESTRAINTS 11.1 SURGE IN HOME DELIVERY OF PHARMACEUTICAL PRODUCTS 11.2 STRINGENT REGULATORY STANDARDS 11.3 VOLATILITY IN RAW MATERIAL PRICES 12 MARKET LANDSCAPE 12.1 MARKET OVERVIEW 12.2 MARKET SIZE & FORECAST 12.2.1 INSIGHT BY TYPE 12.2.2 INSIGHT BY MATERIAL 12.2.3 INSIGHT BY END USER 12.2.4 INSIGHT BY GEOGRAPHY 12.3 FIVE FORCES ANALYSIS 12.3.1 THREAT OF NEW ENTRANTS 12.3.2 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 12.3.3 BARGAINING POWER OF BUYERS 12.3.4 THREAT OF SUBSTITUTES 12.3.5 COMPETITIVE RIVALRY 13 TYPE 13.1 MARKET SNAPSHOT & GROWTH ENGINE 13.2 MARKET OVERVIEW 13.3 PRIMARY 13.3.1 MARKET OVERVIEW 13.3.2 MARKET SIZE & FORECAST 13.3.3 BLISTER PACKS 13.3.4 MARKET SIZE & FORECAST 13.3.5 BOTTLES 13.3.6 MARKET SIZE & FORECAST 13.3.7 VIALS 13.3.8 MARKET SIZE & FORECAST 13.3.9 AMPOULES 13.3.10 MARKET SIZE & FORECAST 13.3.11 OTHERS 13.3.12 MARKET SIZE & FORECAST 13.3.13 MARKET BY GEOGRAPHY 13.4 SECONDARY 13.4.1 MARKET OVERVIEW 13.4.2 MARKET SIZE & FORECAST 13.4.3 MARKET BY GEOGRAPHY 13.5 TERTIARY 13.5.1 MARKET OVERVIEW 13.5.2 MARKET SIZE & FORECAST 13.5.3 MARKET BY GEOGRAPHY 14 MATERIAL 14.1 MARKET SNAPSHOT & GROWTH ENGINE 14.2 MARKET OVERVIEW 14.3 PAPER 14.3.1 MARKET OVERVIEW 14.3.2 MARKET SIZE & FORECAST 14.3.3 MARKET BY GEOGRAPHY 14.4 GLASS 14.4.1 MARKET OVERVIEW 14.4.2 MARKET SIZE & FORECAST 14.4.3 MARKET BY GEOGRAPHY 14.5 PLASTIC 14.5.1 MARKET OVERVIEW 14.5.2 MARKET SIZE & FORECAST 14.5.3 MARKET BY GEOGRAPHY 14.6 OTHERS 14.6.1 MARKET OVERVIEW 14.6.2 MARKET SIZE & FORECAST 14.6.3 MARKET BY GEOGRAPHY 15 END USER 15.1 MARKET SNAPSHOT & GROWTH ENGINE 15.2 MARKET OVERVIEW 15.3 PHARMACEUTICAL COMPANIES 15.3.1 MARKET OVERVIEW 15.3.2 MARKET SIZE & FORECAST 15.3.3 MARKET BY GEOGRAPHY 15.4 CMOS/CDMOS 15.4.1 MARKET OVERVIEW 15.4.2 MARKET SIZE & FORECAST 15.4.3 MARKET BY GEOGRAPHY 15.5 OTHERS 15.5.1 MARKET OVERVIEW 15.5.2 MARKET SIZE & FORECAST 15.5.3 MARKET BY GEOGRAPHY 16 GEOGRAPHY 16.1 MARKET SNAPSHOT & GROWTH ENGINE 16.2 GEOGRAPHIC OVERVIEW 17 NORTH AMERICA 17.1 MARKET OVERVIEW 17.2 MARKET SIZE & FORECAST 17.3 NORTH AMERICA: TYPE 17.4 NORTH AMERICA: MATERIAL 17.5 NORTH AMERICA: END USER 17.6 KEY COUNTRIES 17.6.1 US: MARKET SIZE & FORECAST 17.6.2 CANADA: MARKET SIZE & FORECAST 18 EUROPE 18.1 MARKET OVERVIEW 18.2 MARKET SIZE & FORECAST 18.3 EUROPE: TYPE 18.4 EUROPE: MATERIAL 18.5 EUROPE: END USER 18.6 KEY COUNTRIES 18.6.1 GERMANY: MARKET SIZE & FORECAST 18.6.2 UK: MARKET SIZE & FORECAST 18.6.3 FRANCE: MARKET SIZE & FORECAST 18.6.4 ITALY: MARKET SIZE & FORECAST 18.6.5 SPAIN: MARKET SIZE & FORECAST 19 APAC 19.1 MARKET OVERVIEW 19.2 MARKET SIZE & FORECAST 19.3 APAC: TYPE 19.4 APAC: MATERIAL 19.5 APAC: END USER 19.6 KEY COUNTRIES 19.6.1 CHINA: MARKET SIZE & FORECAST 19.6.2 JAPAN: MARKET SIZE & FORECAST 19.6.3 SOUTH KOREA: MARKET SIZE & FORECAST 19.6.4 INDIA: MARKET SIZE & FORECAST 19.6.5 AUSTRALIA: MARKET SIZE & FORECAST 20 LATIN AMERICA 20.1 MARKET OVERVIEW 20.2 MARKET SIZE & FORECAST 20.3 LATIN AMERICA: TYPE 20.4 LATIN AMERICA: MATERIAL 20.5 LATIN AMERICA: END USER 20.6 KEY COUNTRIES 20.6.1 BRAZIL: MARKET SIZE & FORECAST 20.6.2 MEXICO: MARKET SIZE & FORECAST 20.6.3 ARGENTINA: MARKET SIZE & FORECAST 21 MIDDLE EAST & AFRICA 21.1 MARKET OVERVIEW 21.2 MARKET SIZE & FORECAST 21.3 MIDDLE EAST & AFRICA: TYPE 21.4 MIDDLE EAST & AFRICA: MATERIAL 21.5 MIDDLE EAST & AFRICA: END USER 21.6 KEY COUNTRIES 21.6.1 TURKEY: MARKET SIZE & FORECAST 21.6.2 SAUDI ARABIA: MARKET SIZE & FORECAST 21.6.3 SOUTH AFRICA: MARKET SIZE & FORECAST 22 COMPETITIVE LANDSCAPE 22.1 COMPETITION OVERVIEW 22.2 MARKET SHARE ANALYSIS 22.2.1 AMCOR 22.2.2 APTARGROUP 22.2.3 BERRY GLOBAL 22.2.4 GERRESHEIMER 22.2.5 WESTROCK 23 KEY COMPANY PROFILES 23.1 AMCOR 23.1.1 BUSINESS OVERVIEW 23.1.2 PRODUCT OFFERINGS 23.1.3 KEY STRATEGIES 23.1.4 KEY STRENGTHS 23.1.5 KEY OPPORTUNITIES 23.2 APTARGROUP 23.2.1 BUSINESS OVERVIEW 23.2.2 PRODUCT OFFERINGS 23.2.3 KEY STRATEGIES 23.2.4 KEY STRENGTHS 23.2.5 KEY OPPORTUNITIES 23.3 BERRY GLOBAL 23.3.1 BUSINESS OVERVIEW 23.3.2 PRODUCT OFFERINGS 23.3.3 KEY STRATEGIES 23.3.4 KEY STRENGTHS 23.3.5 KEY OPPORTUNITIES 23.4 GERRESHEIMER 23.4.1 BUSINESS OVERVIEW 23.4.2 PRODUCT OFFERINGS 23.4.3 KEY STRATEGIES 23.4.4 KEY STRENGTHS 23.4.5 KEY OPPORTUNITIES 23.5 WESTROCK 23.5.1 BUSINESS OVERVIEW 23.5.2 PRODUCT OFFERINGS 23.5.3 KEY STRATEGIES 23.5.4 KEY STRENGTHS 23.5.5 KEY OPPORTUNITIES 24 OTHER PROMINENT VENDORS 24.1 ACG 24.1.1 BUSINESS OVERVIEW 24.1.2 PRODUCT OFFERINGS 24.2 AIRNOV 24.2.1 BUSINESS OVERVIEW 24.2.2 PRODUCT OFFERINGS 24.3 AVI GLOBAL PLAST 24.3.1 BUSINESS OVERVIEW 24.3.2 PRODUCT OFFERINGS 24.4 BD 24.4.1 BUSINESS OVERVIEW 24.4.2 PRODUCT OFFERINGS 24.5 BILCARE 24.5.1 BUSINESS OVERVIEW 24.5.2 PRODUCT OFFERINGS 24.6 BOROSIL 24.6.1 BUSINESS OVERVIEW 24.6.2 PRODUCT OFFERINGS 24.7 CCL INDUSTRIES 24.7.1 BUSINESS OVERVIEW 24.7.2 PRODUCT OFFERINGS 24.8 COESIA 24.8.1 BUSINESS OVERVIEW 24.8.2 PRODUCT OFFERINGS 24.9 DRUG PLASTICS GROUP 24.9.1 BUSINESS OVERVIEW 24.9.2 PRODUCT OFFERINGS 24.10 DWK LIFE SCIENCES 24.10.1 BUSINESS OVERVIEW 24.10.2 PRODUCT OFFERINGS 24.11 LOG 24.11.1 BUSINESS OVERVIEW 24.11.2 PRODUCT OFFERINGS 24.12 MEGHMANI GROUP 24.12.1 BUSINESS OVERVIEW 24.12.2 PRODUCT OFFERINGS 24.13 NEELAM GLOBAL 24.13.1 BUSINESS OVERVIEW 24.13.2 PRODUCT OFFERINGS 24.14 NOLATO 24.14.1 BUSINESS OVERVIEW 24.14.2 PRODUCT OFFERINGS 24.15 NEMERA 24.15.1 BUSINESS OVERVIEW 24.15.2 PRODUCT OFFERINGS 24.16 POLYCINE 24.16.1 BUSINESS OVERVIEW 24.16.2 PRODUCT OFFERINGS 24.17 RENOLIT 24.17.1 BUSINESS OVERVIEW 24.17.2 PRODUCT OFFERINGS 24.18 SCHUR FLEXIBLES HOLDING 24.18.1 BUSINESS OVERVIEW 24.18.2 PRODUCT OFFERINGS 24.19 SPECIALTY POLYFILMS 24.19.1 BUSINESS OVERVIEW 24.19.2 PRODUCT OFFERINGS 24.20 SGD PHARMA 24.20.1 BUSINESS OVERVIEW 24.20.2 PRODUCT OFFERINGS 24.21 SCHOTT 24.21.1 BUSINESS OVERVIEW 24.21.2 PRODUCT OFFERINGS 24.22 SIPPEX IV BAGS 24.22.1 BUSINESS OVERVIEW 24.22.2 PRODUCT OFFERINGS 24.23 SUPER OLEFINS 24.23.1 BUSINESS OVERVIEW 24.23.2 PRODUCT OFFERINGS 24.24 WEST PHARMACEUTICAL SERVICES 24.24.1 BUSINESS OVERVIEW 24.24.2 PRODUCT OFFERINGS 24.25 WIHURI GROUP 24.25.1 BUSINESS OVERVIEW 24.25.2 PRODUCT OFFERINGS 25 REPORT SUMMARY 25.1 KEY TAKEAWAYS 25.2 STRATEGIC RECOMMENDATIONS 26 QUANTITATIVE SUMMARY 26.1 MARKET BY GEOGRAPHY 26.2 MARKET BY TYPE 26.3 MARKET BY TYPE (PRIMARY) 26.4 MARKET BY MATERIAL 26.5 MARKET BY END USER 26.6 NORTH AMERICA BY TYPE 26.7 NORTH AMERICA BY TYPE (PRIMARY) 26.8 NORTH AMERICA BY MATERIAL 26.9 NORTH AMERICA BY END USER 26.10 EUROPE BY TYPE 26.11 EUROPE BY TYPE (PRIMARY) 26.12 EUROPE BY MATERIAL 26.13 EUROPE BY END USER 26.14 APAC BY TYPE 26.15 APAC BY TYPE ( PRIMARY) 26.16 APAC BY MATERIAL 26.17 APAC BY END USER 26.18 LATIN AMERICA BY TYPE 26.19 LATIN AMERICA BY TYPE (PRIMARY) 26.20 LATIN AMERICA BY MATERIAL 26.21 LATIN AMERICA BY END USER 26.22 MIDDLE EAST & AFRICA BY TYPE 26.23 MIDDLE EAST & AFRICA BY TYPE (PRIMARY) 26.24 MIDDLE EAST & AFRICA BY MATERIAL 26.25 MIDDLE EAST & AFRICA BY END USER 27 APPENDIX 27.1 ABBREVIATIONS
SummaryThe global pharmaceutical packaging market is expected to grow at a CAGR of 4.65% during 2021-2027. Table of Contents1 RESEARCH METHODOLOGY2 RESEARCH OBJECTIVES 3 RESEARCH PROCESS 4 SCOPE & COVERAGE 4.1 MARKET DEFINITION 4.1.1 INCLUSIONS 4.1.2 EXCLUSIONS 4.1.3 MARKET ESTIMATION CAVEATS 4.2 BASE YEAR 4.3 SCOPE OF THE STUDY 4.3.1 MARKET SEGMENTATION BY TYPE 4.3.2 MARKET SEGMENTATION BY MATERIAL 4.3.3 MARKET SEGMENTATION BY END USER 4.3.4 MARKET SEGMENTATION BY GEOGRAPHY 5 REPORT ASSUMPTIONS & CAVEATS 5.1 KEY CAVEATS 5.2 CURRENCY CONVERSION 5.3 MARKET DERIVATION 6 MARKET AT A GLANCE 7 INTRODUCTION 7.1 OVERVIEW 8 PREMIUM INSIGHTS 8.1 MARKET SCENARIO 9 MARKET OPPORTUNITIES & TRENDS 9.1 INCREASE IN FOCUS ON ECO-FRIENDLY PACKAGING 9.2 IMPLEMENTATION OF NANOTECHNOLOGY IN PHARMACEUTICAL PACKAGING 9.3 ADVANCES IN PACKAGING MATERIALS 10 MARKET GROWTH ENABLERS 10.1 RISE IN DEMAND FOR PHARMACEUTICALS 10.2 HIGH DEMAND FOR PRIMARY PHARMACEUTICAL PACKAGING 10.3 SURGE IN DEMAND FOR FLEXIBLE PACKAGING 11 MARKET RESTRAINTS 11.1 SURGE IN HOME DELIVERY OF PHARMACEUTICAL PRODUCTS 11.2 STRINGENT REGULATORY STANDARDS 11.3 VOLATILITY IN RAW MATERIAL PRICES 12 MARKET LANDSCAPE 12.1 MARKET OVERVIEW 12.2 MARKET SIZE & FORECAST 12.2.1 INSIGHT BY TYPE 12.2.2 INSIGHT BY MATERIAL 12.2.3 INSIGHT BY END USER 12.2.4 INSIGHT BY GEOGRAPHY 12.3 FIVE FORCES ANALYSIS 12.3.1 THREAT OF NEW ENTRANTS 12.3.2 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 12.3.3 BARGAINING POWER OF BUYERS 12.3.4 THREAT OF SUBSTITUTES 12.3.5 COMPETITIVE RIVALRY 13 TYPE 13.1 MARKET SNAPSHOT & GROWTH ENGINE 13.2 MARKET OVERVIEW 13.3 PRIMARY 13.3.1 MARKET OVERVIEW 13.3.2 MARKET SIZE & FORECAST 13.3.3 BLISTER PACKS 13.3.4 MARKET SIZE & FORECAST 13.3.5 BOTTLES 13.3.6 MARKET SIZE & FORECAST 13.3.7 VIALS 13.3.8 MARKET SIZE & FORECAST 13.3.9 AMPOULES 13.3.10 MARKET SIZE & FORECAST 13.3.11 OTHERS 13.3.12 MARKET SIZE & FORECAST 13.3.13 MARKET BY GEOGRAPHY 13.4 SECONDARY 13.4.1 MARKET OVERVIEW 13.4.2 MARKET SIZE & FORECAST 13.4.3 MARKET BY GEOGRAPHY 13.5 TERTIARY 13.5.1 MARKET OVERVIEW 13.5.2 MARKET SIZE & FORECAST 13.5.3 MARKET BY GEOGRAPHY 14 MATERIAL 14.1 MARKET SNAPSHOT & GROWTH ENGINE 14.2 MARKET OVERVIEW 14.3 PAPER 14.3.1 MARKET OVERVIEW 14.3.2 MARKET SIZE & FORECAST 14.3.3 MARKET BY GEOGRAPHY 14.4 GLASS 14.4.1 MARKET OVERVIEW 14.4.2 MARKET SIZE & FORECAST 14.4.3 MARKET BY GEOGRAPHY 14.5 PLASTIC 14.5.1 MARKET OVERVIEW 14.5.2 MARKET SIZE & FORECAST 14.5.3 MARKET BY GEOGRAPHY 14.6 OTHERS 14.6.1 MARKET OVERVIEW 14.6.2 MARKET SIZE & FORECAST 14.6.3 MARKET BY GEOGRAPHY 15 END USER 15.1 MARKET SNAPSHOT & GROWTH ENGINE 15.2 MARKET OVERVIEW 15.3 PHARMACEUTICAL COMPANIES 15.3.1 MARKET OVERVIEW 15.3.2 MARKET SIZE & FORECAST 15.3.3 MARKET BY GEOGRAPHY 15.4 CMOS/CDMOS 15.4.1 MARKET OVERVIEW 15.4.2 MARKET SIZE & FORECAST 15.4.3 MARKET BY GEOGRAPHY 15.5 OTHERS 15.5.1 MARKET OVERVIEW 15.5.2 MARKET SIZE & FORECAST 15.5.3 MARKET BY GEOGRAPHY 16 GEOGRAPHY 16.1 MARKET SNAPSHOT & GROWTH ENGINE 16.2 GEOGRAPHIC OVERVIEW 17 NORTH AMERICA 17.1 MARKET OVERVIEW 17.2 MARKET SIZE & FORECAST 17.3 NORTH AMERICA: TYPE 17.4 NORTH AMERICA: MATERIAL 17.5 NORTH AMERICA: END USER 17.6 KEY COUNTRIES 17.6.1 US: MARKET SIZE & FORECAST 17.6.2 CANADA: MARKET SIZE & FORECAST 18 EUROPE 18.1 MARKET OVERVIEW 18.2 MARKET SIZE & FORECAST 18.3 EUROPE: TYPE 18.4 EUROPE: MATERIAL 18.5 EUROPE: END USER 18.6 KEY COUNTRIES 18.6.1 GERMANY: MARKET SIZE & FORECAST 18.6.2 UK: MARKET SIZE & FORECAST 18.6.3 FRANCE: MARKET SIZE & FORECAST 18.6.4 ITALY: MARKET SIZE & FORECAST 18.6.5 SPAIN: MARKET SIZE & FORECAST 19 APAC 19.1 MARKET OVERVIEW 19.2 MARKET SIZE & FORECAST 19.3 APAC: TYPE 19.4 APAC: MATERIAL 19.5 APAC: END USER 19.6 KEY COUNTRIES 19.6.1 CHINA: MARKET SIZE & FORECAST 19.6.2 JAPAN: MARKET SIZE & FORECAST 19.6.3 SOUTH KOREA: MARKET SIZE & FORECAST 19.6.4 INDIA: MARKET SIZE & FORECAST 19.6.5 AUSTRALIA: MARKET SIZE & FORECAST 20 LATIN AMERICA 20.1 MARKET OVERVIEW 20.2 MARKET SIZE & FORECAST 20.3 LATIN AMERICA: TYPE 20.4 LATIN AMERICA: MATERIAL 20.5 LATIN AMERICA: END USER 20.6 KEY COUNTRIES 20.6.1 BRAZIL: MARKET SIZE & FORECAST 20.6.2 MEXICO: MARKET SIZE & FORECAST 20.6.3 ARGENTINA: MARKET SIZE & FORECAST 21 MIDDLE EAST & AFRICA 21.1 MARKET OVERVIEW 21.2 MARKET SIZE & FORECAST 21.3 MIDDLE EAST & AFRICA: TYPE 21.4 MIDDLE EAST & AFRICA: MATERIAL 21.5 MIDDLE EAST & AFRICA: END USER 21.6 KEY COUNTRIES 21.6.1 TURKEY: MARKET SIZE & FORECAST 21.6.2 SAUDI ARABIA: MARKET SIZE & FORECAST 21.6.3 SOUTH AFRICA: MARKET SIZE & FORECAST 22 COMPETITIVE LANDSCAPE 22.1 COMPETITION OVERVIEW 22.2 MARKET SHARE ANALYSIS 22.2.1 AMCOR 22.2.2 APTARGROUP 22.2.3 BERRY GLOBAL 22.2.4 GERRESHEIMER 22.2.5 WESTROCK 23 KEY COMPANY PROFILES 23.1 AMCOR 23.1.1 BUSINESS OVERVIEW 23.1.2 PRODUCT OFFERINGS 23.1.3 KEY STRATEGIES 23.1.4 KEY STRENGTHS 23.1.5 KEY OPPORTUNITIES 23.2 APTARGROUP 23.2.1 BUSINESS OVERVIEW 23.2.2 PRODUCT OFFERINGS 23.2.3 KEY STRATEGIES 23.2.4 KEY STRENGTHS 23.2.5 KEY OPPORTUNITIES 23.3 BERRY GLOBAL 23.3.1 BUSINESS OVERVIEW 23.3.2 PRODUCT OFFERINGS 23.3.3 KEY STRATEGIES 23.3.4 KEY STRENGTHS 23.3.5 KEY OPPORTUNITIES 23.4 GERRESHEIMER 23.4.1 BUSINESS OVERVIEW 23.4.2 PRODUCT OFFERINGS 23.4.3 KEY STRATEGIES 23.4.4 KEY STRENGTHS 23.4.5 KEY OPPORTUNITIES 23.5 WESTROCK 23.5.1 BUSINESS OVERVIEW 23.5.2 PRODUCT OFFERINGS 23.5.3 KEY STRATEGIES 23.5.4 KEY STRENGTHS 23.5.5 KEY OPPORTUNITIES 24 OTHER PROMINENT VENDORS 24.1 ACG 24.1.1 BUSINESS OVERVIEW 24.1.2 PRODUCT OFFERINGS 24.2 AIRNOV 24.2.1 BUSINESS OVERVIEW 24.2.2 PRODUCT OFFERINGS 24.3 AVI GLOBAL PLAST 24.3.1 BUSINESS OVERVIEW 24.3.2 PRODUCT OFFERINGS 24.4 BD 24.4.1 BUSINESS OVERVIEW 24.4.2 PRODUCT OFFERINGS 24.5 BILCARE 24.5.1 BUSINESS OVERVIEW 24.5.2 PRODUCT OFFERINGS 24.6 BOROSIL 24.6.1 BUSINESS OVERVIEW 24.6.2 PRODUCT OFFERINGS 24.7 CCL INDUSTRIES 24.7.1 BUSINESS OVERVIEW 24.7.2 PRODUCT OFFERINGS 24.8 COESIA 24.8.1 BUSINESS OVERVIEW 24.8.2 PRODUCT OFFERINGS 24.9 DRUG PLASTICS GROUP 24.9.1 BUSINESS OVERVIEW 24.9.2 PRODUCT OFFERINGS 24.10 DWK LIFE SCIENCES 24.10.1 BUSINESS OVERVIEW 24.10.2 PRODUCT OFFERINGS 24.11 LOG 24.11.1 BUSINESS OVERVIEW 24.11.2 PRODUCT OFFERINGS 24.12 MEGHMANI GROUP 24.12.1 BUSINESS OVERVIEW 24.12.2 PRODUCT OFFERINGS 24.13 NEELAM GLOBAL 24.13.1 BUSINESS OVERVIEW 24.13.2 PRODUCT OFFERINGS 24.14 NOLATO 24.14.1 BUSINESS OVERVIEW 24.14.2 PRODUCT OFFERINGS 24.15 NEMERA 24.15.1 BUSINESS OVERVIEW 24.15.2 PRODUCT OFFERINGS 24.16 POLYCINE 24.16.1 BUSINESS OVERVIEW 24.16.2 PRODUCT OFFERINGS 24.17 RENOLIT 24.17.1 BUSINESS OVERVIEW 24.17.2 PRODUCT OFFERINGS 24.18 SCHUR FLEXIBLES HOLDING 24.18.1 BUSINESS OVERVIEW 24.18.2 PRODUCT OFFERINGS 24.19 SPECIALTY POLYFILMS 24.19.1 BUSINESS OVERVIEW 24.19.2 PRODUCT OFFERINGS 24.20 SGD PHARMA 24.20.1 BUSINESS OVERVIEW 24.20.2 PRODUCT OFFERINGS 24.21 SCHOTT 24.21.1 BUSINESS OVERVIEW 24.21.2 PRODUCT OFFERINGS 24.22 SIPPEX IV BAGS 24.22.1 BUSINESS OVERVIEW 24.22.2 PRODUCT OFFERINGS 24.23 SUPER OLEFINS 24.23.1 BUSINESS OVERVIEW 24.23.2 PRODUCT OFFERINGS 24.24 WEST PHARMACEUTICAL SERVICES 24.24.1 BUSINESS OVERVIEW 24.24.2 PRODUCT OFFERINGS 24.25 WIHURI GROUP 24.25.1 BUSINESS OVERVIEW 24.25.2 PRODUCT OFFERINGS 25 REPORT SUMMARY 25.1 KEY TAKEAWAYS 25.2 STRATEGIC RECOMMENDATIONS 26 QUANTITATIVE SUMMARY 26.1 MARKET BY GEOGRAPHY 26.2 MARKET BY TYPE 26.3 MARKET BY TYPE (PRIMARY) 26.4 MARKET BY MATERIAL 26.5 MARKET BY END USER 26.6 NORTH AMERICA BY TYPE 26.7 NORTH AMERICA BY TYPE (PRIMARY) 26.8 NORTH AMERICA BY MATERIAL 26.9 NORTH AMERICA BY END USER 26.10 EUROPE BY TYPE 26.11 EUROPE BY TYPE (PRIMARY) 26.12 EUROPE BY MATERIAL 26.13 EUROPE BY END USER 26.14 APAC BY TYPE 26.15 APAC BY TYPE ( PRIMARY) 26.16 APAC BY MATERIAL 26.17 APAC BY END USER 26.18 LATIN AMERICA BY TYPE 26.19 LATIN AMERICA BY TYPE (PRIMARY) 26.20 LATIN AMERICA BY MATERIAL 26.21 LATIN AMERICA BY END USER 26.22 MIDDLE EAST & AFRICA BY TYPE 26.23 MIDDLE EAST & AFRICA BY TYPE (PRIMARY) 26.24 MIDDLE EAST & AFRICA BY MATERIAL 26.25 MIDDLE EAST & AFRICA BY END USER 27 APPENDIX 27.1 ABBREVIATIONS
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(その他(治療を主目的としない薬物))の最新刊レポートArizton Advisory & Intelligence 社の最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(pharmaceutical)の最新刊レポートよくあるご質問Arizton Advisory & Intelligence社はどのような調査会社ですか?Arizton Advisory & Intelligenceは世界の広範な市場を調査しています。 主な調査カテゴリ ◇ 消費財&小売 ◇ 自動車&モビリティ ◇ スマートテクノロ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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