ホームテキスタイルの世界市場分析と予測 2024-2030Global Home Textile Market Analysis and Forecast 2024-2030 概要 家庭用繊維は、天然繊維または人工繊維の網目からなる柔軟な織物であり、しばしば糸またはヤーンと呼ばれる。糸は、羊毛、亜麻、綿などの原繊維を紡いで長い繊維束を作ることによって作られる。テキスタイ... もっと見る
サマリー概要家庭用繊維は、天然繊維または人工繊維の網目からなる柔軟な織物であり、しばしば糸またはヤーンと呼ばれる。糸は、羊毛、亜麻、綿などの原繊維を紡いで長い繊維束を作ることによって作られる。テキスタイルは、繊維を織ったり、編んだり、かぎ針で編んだり、結びつけたり、押しつけたりして作られる。 家庭用繊維製品は、しばしばソフトファニシングと呼ばれ、家庭で使用される布地である。バスタオルやディッシュタオル、テーブルリネン、シャワーカーテン、バスルームアンサンブルなど、リネン類に分類されるものが含まれる。また、シーツ、枕カバー、マットレス、毛布、掛け布団、ベッドカバーなども含まれる。さらに、家庭の雰囲気や快適さに貢献する繊維製品としては、ラグやカーペット、カーテン、椅子張り生地などがある。 これらの製品の多くは、ホテルやモーテルでも使用され、オフィス、ショールーム、小売店、レストラン、娯楽施設、その他様々な商業施設でも使用されている。 APOリサーチによると、世界のホームテキスタイル市場は2024年の100万米ドルから2030年には100万米ドルに成長し、予測期間中の年間平均成長率(CAGR)は%になると予測されている。 米国とカナダのホームテキスタイル市場は、2025年から2030年の予測期間中に年平均成長率(CAGR)%で2024年の百万米ドルから2030年には百万米ドルに達すると推定される。 ホームテキスタイルのアジア太平洋市場は、2025年から2030年の予測期間中にCAGR%で2024年の百万ドルから増加し、2030年には百万ドルに達すると推定される。 ホームテキスタイルの中国市場は、2024年の100万ドルから2025年から2030年の予測期間中に年平均成長率%で増加し、2030年には100万ドルに達すると推定される。 ホームテキスタイルのヨーロッパ市場は、2025年から2030年の予測期間中に%CAGRで、2024年の百万ドルから増加し、2030年には百万ドルに達すると推定される。 ホームテキスタイルの世界の主要メーカーには、Shaw Industries、Mohawk、Welspun India Ltd、Springs Global、Sunvim、Luolai Home Textile、Ralph Lauren Corporation、Fuanna、Shuixing Home Textileなどがある。2023年には、世界の上位3社が売上高の約 %を占めている。 本レポートでは、ホームテキスタイルの世界市場の概要、売上高、収益、価格を紹介しています。2019年~2023年の過去の市場収益または売上データ、2024年の推定値、2030年までのCAGR予測で世界市場動向を分析。 本レポートでは、ホームテキスタイルの主要生産者を調査し、主要地域と国の売上高も掲載しています。ホームテキスタイルの今後の市場ポテンシャルや、この市場を様々なセグメントやサブセグメントに予測するための主要地域や国に焦点を当てています。米国、カナダ、メキシコ、ブラジル、中国、日本、韓国、東南アジア、インド、ドイツ、英国、イタリア、中東、アフリカ、その他の国々の国別データと市場価値分析。 本レポートでは、2019年から2024年までのデータをもとに、ホームテキスタイルの売上高、収益、市場シェア、主要メーカーの業界ランキングに焦点を当てています。世界のホームテキスタイル市場における主要なステークホルダーを特定し、その競争環境と市場ポジショニングを最近の動向とセグメント別の収益に基づいて分析します。本レポートは、利害関係者が競争状況を理解し、より多くの洞察を得て、より良い方法で事業と市場戦略を位置づけるのに役立ちます。 本レポートでは、2019年から2030年までの、タイプ別、用途別のセグメントデータ、売上高、収益、価格を分析しています。ホームテキスタイルの売上高、予測成長動向、生産技術、用途、エンドユーザー産業の市場規模を評価・予測します。 ホームテキスタイルの企業別セグメント ショーインダストリーズ モホーク ウエルスパン・インディア社 スプリングスグローバル サンビム ルオライホームテキスタイル ラルフ・ローレン・コーポレーション フアンナ 水興ホームテキスタイル メンデールホームテキスタイル ロフテックス アメリカン・テキスタイル エバザリー 山東魏橋 ビヨンド・ホーム・テキスタイル ズッキ GHCL ヴェケンエリート バイオレットホームテキスタイル シェリダン ウエストポイントホーム フランコ・マニュファクチャリング ユヌス ラッキーテキスタイル テベル ドヒア ホームテキスタイル 寝具 カーテン・ブラインド カーペット タオル キッチンリネン 毛布 ホームテキスタイルの用途別セグメント 家庭用 商業用 ホームテキスタイル地域別セグメント 北米 米国 カナダ 欧州 ドイツ フランス 英国 イタリア ロシア アジア太平洋 中国 日本 韓国 インド オーストラリア 中国 台湾 インドネシア タイ マレーシア ラテンアメリカ メキシコ ブラジル アルゼンチン 中東・アフリカ トルコ サウジアラビア アラブ首長国連邦 調査目的 1.成長率(CAGR)、市場シェア、歴史、予測を含む、世界の現状と将来予測を分析・調査する。 2.主要メーカーの売上高、収益、市場シェア、最新動向を紹介する。 3.地域別、タイプ別、メーカー別、用途別にデータを分割する。 4.世界および主要地域の市場の可能性と優位性、機会と課題、阻害要因、リスクを分析する。 5.世界と地域における重要なトレンド、促進要因、影響要因を特定する。 6.市場における事業拡大、契約、新製品発売、買収などの競争上の動きを分析する。 本レポートを購入する理由 1.本レポートは、読者が潜在的な利益を高めるために、業界内の競争と競争環境の戦略を理解するのに役立ちます。また、世界のホームテキスタイル市場の競争環境に焦点を当て、主要企業の市場シェア、業界ランキング、競合エコシステム、市場実績、新製品開発、経営状況、事業拡大、買収などを詳細に紹介し、読者が主要な競合企業を特定し、市場の競争パターンを深く理解するのに役立ちます。 2.本レポートは、関係者がホームテキスタイルの世界的な産業状況と動向を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供します。 3.本レポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、事業における地位を強化するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、市場シェアと順位(売上高と金額)、競合のエコシステム、新製品開発、拡大、買収などが含まれます。 4.本レポートは、斬新な技術統合、機能、市場の最新動向を常に更新しています。 5.本レポートは、ステークホルダーが世界的にどの地域をターゲットとすべきかを洞察するのに役立ちます。 6.本レポートは、関係者がホームテキスタイルの採用に関するエンドユーザーの認識について洞察するのに役立ちます。 7.本レポートは、関係者が市場の主要プレイヤーを特定し、その価値ある貢献を理解するのに役立ちます。 章の概要 第1章: レポートのスコープ、各市場セグメント(タイプ別、用途別など)の市場規模、今後の発展可能性などのエグゼクティブサマリーを紹介。市場の現状と、短期・中期・長期的にどのような進化を遂げる可能性があるかについて、ハイレベルな見解を提供します。 第2章:市場ダイナミクス、市場の最新動向、市場の推進要因と制限要因、業界メーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析を紹介します。 第3章 ホームテキスタイルの世界、地域レベル、国レベルでの販売(消費)、収益。各地域とその主要国の市場規模と発展の可能性を定量的に分析し、世界各国の市場発展、将来の発展展望、市場空間を紹介する。 第4章:ホームテキスタイルメーカーの競争環境、価格、売上高、市場シェア、業界ランキング、最新の開発計画、M&A情報などを詳細に分析。 第5章:各種市場セグメントを種類別に分析し、各市場セグメントの売上高、収益、平均価格、発展可能性などを網羅し、読者が各市場セグメントのブルーオーシャン市場を見つけやすくする。 第6章:読者が異なる下流市場でブルーオーシャン市場を見つけるのを助けるために、各市場セグメントの売上高、収益、平均価格、発展可能性をカバーする、アプリケーション別の様々な市場セグメントの分析を提供します。 第7章:主要メーカーのプロフィールを提供し、製品の説明や仕様、ホームテキスタイルの売上高、収益、価格、売上総利益率、最近の開発など、市場の主要企業の基本的な状況を詳細に紹介します。 第8章 北米(アメリカ・カナダ):タイプ別、用途別、国別、セグメント別の売上高、収益。 第9章:ヨーロッパ:タイプ別、用途別、国別、セグメント別の売上高、収益。 第10章:中国 タイプ別、用途別、セグメント別の売上高、収益。 第11章:アジア(中国を除く)タイプ、用途別、地域別、セグメント別の売上高、収益。 第12章:中東、アフリカ、中南米タイプ、用途別、国別、セグメント別の売上高、収益。 第13章:産業チェーン、販売チャネル、主要原材料、流通業者、顧客の分析。 第14章:報告書の主な結論となる洞察。 目次1 市場概要1.1 製品の定義 1.2 ホームテキスタイルのタイプ別市場 1.2.1 ホームテキスタイルの世界市場規模(タイプ別)、2019年VS 2023年VS 2030年 1.2.2 寝具 1.2.3 カーテンとブラインド 1.2.4 カーペット 1.2.5 タオル 1.2.6 キッチンリネン 1.2.7 毛布 1.3 ホームテキスタイルの用途別市場 1.3.1 ホームテキスタイルの世界市場規模(用途別、2019年VS2023年VS2030年 1.3.2 家庭用 1.3.3 商業用 1.4 前提条件と限界 1.5 調査目標と目的 2 ホームテキスタイルの市場動向 2.1 ホームテキスタイル産業の動向 2.2 ホームテキスタイル産業の促進要因 2.3 ホームテキスタイル産業の機会と課題 2.4 ホームテキスタイル産業の阻害要因 3 世界市場の成長展望 3.1 ホームテキスタイルの世界売上高推計と予測(2019-2030年) 3.2 ホームテキスタイルの世界地域別売上高 3.2.1 世界の地域別ホームテキスタイル収入:2019年VS2023年VS2030年 3.2.2 世界のホームテキスタイルの地域別収入(2019-2024) 3.2.3 世界の地域別ホームテキスタイル収入(2025-2030年) 3.2.4 世界のホームテキスタイルの地域別売上シェア(2019-2030) 3.3 世界のホームテキスタイル売上高の推定と予測 2019-2030 3.4 世界の地域別ホームテキスタイル売上高 3.4.1 世界の地域別ホームテキスタイル売上高:2019年 VS 2023年 VS 2030年 3.4.2 世界の地域別ホームテキスタイル売上高(2019-2024) 3.4.3 ホームテキスタイルの地域別世界売上高 (2025-2030) 3.4.4 世界の地域別ホームテキスタイル売上高市場シェア(2019-2030) 3.5 米国・カナダ 3.6 ヨーロッパ 3.7 中国 3.8 アジア(中国を除く) 3.9 中東・アフリカ・中南米 4 メーカー別市場競争状況 4.1 世界のホームテキスタイルのメーカー別収益 4.1.1 世界のホームテキスタイルのメーカー別収益(2019-2024) 4.1.2 世界のホームテキスタイルのメーカー別収入シェア(2019-2024) 4.1.3 2023年における世界のホームテキスタイル製造業者の収入シェア上位10社および上位5社 4.2 世界のホームテキスタイルのメーカー別売上高 4.2.1 世界のホームテキスタイルのメーカー別売上高(2019-2024) 4.2.2 世界のホームテキスタイルのメーカー別売上高シェア(2019-2024) 4.2.3 2023年における世界のホームテキスタイルメーカー売上高シェア上位10社および上位5社 4.3 世界のホームテキスタイル メーカー別販売価格(2019-2024) 4.4 世界のホームテキスタイル主要メーカーランキング、2022年VS2023年VS2024年 4.5 世界のホームテキスタイル主要メーカー製造拠点・本社 4.6 世界のホームテキスタイルメーカー、製品タイプ&用途 4.7 世界のホームテキスタイル製造業者の製品化時期 4.8 市場の競合分析 4.8.1 ホームテキスタイルの世界市場CR5とHHI 4.8.2 2023 ホームテキスタイルのティア1、ティア2、ティア3 5 ホームテキスタイルのタイプ別市場 5.1 世界のホームテキスタイルのタイプ別売上 5.1.1 世界のホームテキスタイルのタイプ別収益(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 5.1.2 世界のホームテキスタイルのタイプ別収益(2019-2030)&(百万米ドル) 5.1.3 世界のホームテキスタイルのタイプ別収益市場シェア(2019-2030) 5.2 世界のホームテキスタイルのタイプ別売上高 5.2.1 世界のホームテキスタイルのタイプ別売上高(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 5.2.2 世界のホームテキスタイルのタイプ別売上高(2019-2030)&(単位:K) 5.2.3 世界のホームテキスタイルのタイプ別売上高市場シェア(2019-2030) 5.3 世界のホームテキスタイルのタイプ別価格 6 ホームテキスタイルの用途別市場 6.1 世界のホームテキスタイルの用途別収入 6.1.1 世界のアプリケーション別ホームテキスタイル収益(2019 VS 2023 VS 2030) 6.1.2 世界のホームテキスタイルの用途別収益(2019年~2030年)及び(百万米ドル) 6.1.3 世界のホームテキスタイルの用途別収入市場シェア(2019-2030年) 6.2 世界のホームテキスタイルの用途別売上高 6.2.1 世界のホームテキスタイルの用途別売上高(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 6.2.2 世界のホームテキスタイル用途別売上高(2019-2030)&(単位:K) 6.2.3 世界のホームテキスタイルの用途別販売市場シェア(2019-2030) 6.3 世界のホームテキスタイルの用途別価格 7 企業プロフィール 7.1 ショウ・インダストリーズ 7.1.1 ショー・インダストリーズの企業情報 7.1.2 ショウ・インダストリーズの事業概要 7.1.3 ショー・インダストリーズのホームテキスタイルの売上、収益、価格、粗利率(2019-2024) 7.1.4 ショー・インダストリーズのホームテキスタイル製品ポートフォリオ 7.1.5 ショー・インダストリーズの最近の動向 7.2 モホーク 7.2.1 モホーク社の情報 7.2.2 モホーク社の事業概要 7.2.3 モホーク ホームテキスタイルの売上、収益、価格、粗利率(2019-2024) 7.2.4 モホークのホームテキスタイル製品ポートフォリオ 7.2.5 モホークの最近の動向 7.3 ウエルスパン・インディア社 7.3.1 Welspun India Ltdの会社情報 7.3.2 Welspun India Ltdの事業概要 7.3.3 Welspun India Ltd ホームテキスタイルの売上、収益、価格、粗利率(2019-2024) 7.3.4 Welspun India Ltd ホームテキスタイル製品ポートフォリオ 7.3.5 Welspun India Ltdの最近の動向 7.4 スプリングスグローバル 7.4.1 スプリングスグローバル企業情報 7.4.2 スプリングスグローバルの事業概要 7.4.3 スプリングスグローバルのホームテキスタイルの売上、収益、価格、粗利率(2019-2024) 7.4.4 スプリングスグローバルのホームテキスタイル製品ポートフォリオ 7.4.5 スプリングスグローバルの最近の動向 7.5 サンビム 7.5.1 サンビム情報 7.5.2 サンビム事業概要 7.5.3 サンビムホームテキスタイルの売上、収益、価格、粗利率(2019-2024) 7.5.4 サンビムのホームテキスタイル製品ポートフォリオ 7.5.5 サンビムの最近の動向 7.6 Luolai ホームテキスタイル 7.6.1 Luolaiホームテキスタイルの企業情報 7.6.2 Luolai ホームテキスタイル事業概要 7.6.3 Luolai Home Textile ホームテキスタイルの売上、収益、価格、粗利率(2019-2024) 7.6.4 Luolai Home Textile ホームテキスタイル製品ポートフォリオ 7.6.5 Luolai Home Textileの最近の動向 7.7 ラルフローレンコーポレーション 7.7.1 ラルフローレンコーポレーションの会社情報 7.7.2 ラルフローレンコーポレーションの事業概要 7.7.3 ラルフローレンコーポレーションのホームテキスタイルの売上、収益、価格、粗利率(2019-2024) 7.7.4 ラルフローレンコーポレーションのホームテキスタイル製品ポートフォリオ 7.7.5 ラルフローレンコーポレーションの最近の動向 7.8 フアンナ 7.8.1 Fuanna社情報 7.8.2 Fuannaの事業概要 7.8.3 Fuanna ホームテキスタイルの売上高、収益、価格、粗利率(2019-2024) 7.8.4 Fuannaのホームテキスタイル製品ポートフォリオ 7.8.5 Fuannaの最近の動向 7.9 水興ホームテキスタイル 7.9.1 Shuixing Home Textileの企業情報 7.9.2 水興ホームテキスタイルの事業概要 7.9.3 Shuixing Home Textile ホームテキスタイルの売上、収益、価格、粗利率(2019-2024) 7.9.4 Shuixing Home Textile ホームテキスタイル製品ポートフォリオ 7.9.5 水星ホームテキスタイルの最近の動向 7.10 メンデールホームテキスタイル 7.10.1 メンデールホームテキスタイルの企業情報 7.10.2 メンデールホームテキスタイル事業概要 7.10.3 Mendale Home Textile ホームテキスタイルの売上、収益、価格、粗利率(2019-2024) 7.10.4 Mendale Home Textile ホームテキスタイル製品ポートフォリオ 7.10.5 Mendale Home Textileの最近の動向 7.11 ロフテックス 7.11.1 ロフテックスの企業情報 7.11.2 ロフテックスの事業概要 7.11.3 ロフテックス ホームテキスタイルの売上高、収益、価格、粗利率(2019-2024) 7.11.4 ロフテックスのホームテキスタイル製品ポートフォリオ 7.11.5 ロフテックスの最近の動向 7.12 アメリカン・テキスタイル 7.12.1 アメリカン・テキスタイル社情報 7.12.2 アメリカン・テキスタイルの事業概要 7.12.3 アメリカン・テキスタイルのホームテキスタイル売上、収益、価格、粗利率(2019-2024) 7.12.4 アメリカン・テキスタイルのホームテキスタイル製品ポートフォリオ 7.12.5 アメリカンテキスタイルの最近の動向 7.13 イヴザリー 7.13.1 Evezary社情報 7.13.2 Evezaryの事業概要 7.13.3 Evezary ホームテキスタイルの売上、収益、価格、粗利率(2019-2024) 7.13.4 Evezaryのホームテキスタイル製品ポートフォリオ 7.13.5 Evezaryの最近の動向 7.14 山東威侠 7.14.1 山東威侠の企業情報 7.14.2 山東威侠の事業概要 7.14.3 山東威侠ホームテキスタイルの売上、収益、価格、売上総利益率(2019-2024) 7.14.4 Shandong Weiqiaoホームテキスタイル製品ポートフォリオ 7.14.5 山東威侠の最近の動向 7.15 ビヨンド・ホーム・テキスタイル 7.15.1 ビヨンド・ホーム・テキスタイルの企業情報 7.15.2 ビヨンド・ホーム・テキスタイル事業概要 7.15.3 ビヨンド・ホーム・テキスタイル ホームテキスタイルの売上、収益、価格、粗利率(2019-2024) 7.15.4 ビヨンド・ホーム・テキスタイルのホームテキスタイル製品ポートフォリオ 7.15.5 ビヨンド・ホーム・テキスタイルの最近の動向 7.16 ズッキ 7.16.1 Zucchi社情報 7.16.2 Zucchiの事業概要 7.16.3 Zucchi ホームテキスタイルの売上高、収益、価格、粗利率(2019-2024) 7.16.4 Zucchiのホームテキスタイル製品ポートフォリオ 7.16.5 Zucchiの最近の動向 7.17 GHCL 7.17.1 GHCL会社情報 7.17.2 GHCLの事業概要 7.17.3 GHCLホームテキスタイルの売上、収益、価格、売上総利益率(2019-2024) 7.17.4 GHCLのホームテキスタイル製品ポートフォリオ 7.17.5 GHCLの最近の動向 7.18 ヴェケンエリート 7.18.1 ヴェケンエリート会社情報 7.18.2 ヴェケンエリート事業概要 7.18.3 Veken Elite ホームテキスタイルの売上、収益、価格、粗利率(2019-2024) 7.18.4 ヴェケンエリートホームテキスタイル製品ポートフォリオ 7.18.5 ヴェケンエリートの最近の動向 7.19 バイオレットホームテキスタイル 7.19.1 バイオレットホームテキスタイルの会社情報 7.19.2 バイオレット・ホームテキスタイル事業概要 7.19.3 バイオレットホームテキスタイル ホームテキスタイルの売上、収益、価格、粗利率(2019-2024) 7.19.4 バイオレットホームテキスタイルのホームテキスタイル製品ポートフォリオ 7.19.5 バイオレットホームテキスタイルの最近の動向 7.20 シェリダン 7.20.1 シェリダン社情報 7.20.2 シェリダン事業概要 7.20.3 シェリダンのホームテキスタイルの売上、収益、価格、粗利率(2019-2024) 7.20.4 シェリダンのホームテキスタイル製品ポートフォリオ 7.20.5 シェリダンの最近の動向 7.21 ウエストポイントホーム 7.21.1 ウエストポイントホームの会社情報 7.21.2 ウエストポイントホームの事業概要 7.21.3 WestPoint Home ホームテキスタイルの売上、収益、価格、売上総利益率(2019-2024) 7.21.4 WestPoint Home ホームテキスタイル製品ポートフォリオ 7.21.5 WestPoint Homeの最近の動向 7.22 フランコ・マニュファクチャリング 7.22.1 Franco Manufacturingの企業情報 7.22.2 Franco Manufacturingの事業概要 7.22.3 Franco Manufacturing ホームテキスタイルの売上、収益、価格、粗利率(2019-2024) 7.22.4 Franco Manufacturingのホームテキスタイル製品ポートフォリオ 7.22.5 Franco Manufacturingの最近の動向 7.23 ユヌス 7.23.1 ユヌス社情報 7.23.2 ユヌス社の事業概要 7.23.3 Yunus ホームテキスタイルの売上、収益、価格、グロスマージン(2019-2024) 7.23.4 ユヌスホームテキスタイル製品ポートフォリオ 7.23.5 ユヌス社の最近の動向 7.24 ラッキーテキスタイル 7.24.1 ラッキーテキスタイル社情報 7.24.2 ラッキーテキスタイル事業概要 7.24.3 ラッキーテキスタイルホームテキスタイル売上、収益、価格、粗利率(2019-2024) 7.24.4 ラッキーテキスタイルのホームテキスタイル製品ポートフォリオ 7.24.5 ラッキーテキスタイルの最近の動向 7.25 テベル 7.25.1 Tevel社情報 7.25.2 Tevelの事業概要 7.25.3 Tevel ホームテキスタイルの売上、収益、価格、売上総利益率(2019-2024) 7.25.4 テベルのホームテキスタイル製品ポートフォリオ 7.25.5 テベルの最近の動向 7.26 ドーヒア 7.26.1 ドヒア企業情報 7.26.2 ドーヒアの事業概要 7.26.3 ドーヒア・ホームテキスタイルの売上高、収益、価格、売上総利益率(2019-2024) 7.26.4 ドーヒアのホームテキスタイル製品ポートフォリオ 7.26.5 ドーヒアの最近の動向 8 北米 8.1 北米のホームテキスタイル市場規模(タイプ別 8.1.1 北米ホームテキスタイルのタイプ別売上高(2019-2030) 8.1.2 北米ホームテキスタイルのタイプ別売上高(2019-2030) 8.1.3 北米ホームテキスタイルのタイプ別価格(2019-2030) 8.2 北米ホームテキスタイルの用途別市場規模 8.2.1 北米ホームテキスタイル用途別売上高(2019-2030) 8.2.2 北米ホームテキスタイル用途別売上高(2019-2030) 8.2.3 北米ホームテキスタイル用途別価格(2019-2030) 8.3 北米のホームテキスタイルの国別市場規模 8.3.1 北米ホームテキスタイルの国別収益成長率(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 8.3.2 北米の国別ホームテキスタイル売上高(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 8.3.3 北米のホームテキスタイルの国別価格(2019年VS 2023年VS 2030年) 8.3.4 米国 8.3.5 カナダ 9 ヨーロッパ 9.1 ヨーロッパのホームテキスタイルのタイプ別市場規模 9.1.1 欧州ホームテキスタイルのタイプ別売上高(2019-2030) 9.1.2 欧州ホームテキスタイルのタイプ別売上高(2019-2030) 9.1.3 欧州ホームテキスタイルのタイプ別価格(2019-2030) 9.2 欧州ホームテキスタイルの用途別市場規模 9.2.1 欧州ホームテキスタイル用途別売上高(2019-2030) 9.2.2 欧州ホームテキスタイル用途別売上高(2019-2030) 9.2.3 欧州ホームテキスタイル用途別価格(2019-2030) 9.3 欧州のホームテキスタイルの国別市場規模 9.3.1 欧州のホームテキスタイルの国別収益成長率(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 9.3.2 国別欧州ホームテキスタイル売上高(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 9.3.3 国別欧州ホームテキスタイル価格(2019年VS 2023年VS 2030年) 9.3.4 ドイツ 9.3.5 フランス 9.3.6 イギリス 9.3.7 イタリア 9.3.8 ロシア 10 中国 10.1 中国のホームテキスタイルのタイプ別市場規模 10.1.1 中国のホームテキスタイルのタイプ別売上高(2019-2030) 10.1.2 中国 ホームテキスタイル タイプ別売上高(2019-2030) 10.1.3 タイプ別中国ホームテキスタイル価格(2019-2030) 10.2 中国のホームテキスタイルの用途別市場規模 10.2.1 中国のホームテキスタイルの用途別売上高(2019-2030) 10.2.2 中国ホームテキスタイル用途別売上高(2019-2030) 10.2.3 アプリケーション別中国ホームテキスタイル価格(2019-2030) 11 アジア(中国を除く) 11.1 アジアのホームテキスタイル市場規模(タイプ別 11.1.1 アジアのホームテキスタイルのタイプ別売上高(2019-2030) 11.1.2 アジアのホームテキスタイルのタイプ別売上高(2019-2030) 11.1.3 アジアのホームテキスタイルのタイプ別価格(2019-2030) 11.2 アジアのホームテキスタイルの用途別市場規模 11.2.1 アジアのホームテキスタイルの用途別売上高(2019-2030) 11.2.2 アジアのホームテキスタイル用途別売上高(2019-2030) 11.2.3 アジアのホームテキスタイルの用途別価格(2019-2030) 11.3 アジアのホームテキスタイルの国別市場規模 11.3.1 アジアのホームテキスタイル国別収益成長率(2019年VS2023年VS2030年) 11.3.2 アジアのホームテキスタイルの国別売上高(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 11.3.3 アジアのホームテキスタイルの国別価格(2019年VS 2023年VS 2030年) 11.3.4 日本 11.3.5 韓国 11.3.6 インド 11.3.7 オーストラリア 11.3.8 中国 台湾 11.3.9 東南アジア 12 中東、アフリカ、ラテンアメリカ 12.1 MEALAホームテキスタイルのタイプ別市場規模 12.1.1 MEALAホームテキスタイルのタイプ別売上高(2019-2030) 12.1.2 MEALAホームテキスタイルのタイプ別売上高(2019-2030) 12.1.3 MEALAホームテキスタイルのタイプ別価格(2019-2030) 12.2 MEALAホームテキスタイルの用途別市場規模 12.2.1 MEALAホームテキスタイル 用途別売上高(2019-2030) 12.2.2 MEALAホームテキスタイル用途別売上高(2019-2030) 12.2.3 MEALAホームテキスタイル用途別価格(2019-2030) 12.3 MEALAホームテキスタイルの国別市場規模 12.3.1 MEALAホームテキスタイル 国別収益成長率(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 12.3.2 MEALAホームテキスタイル 国別売上高 (2019 VS 2023 VS 2030) 12.3.3 MEALAホームテキスタイルの国別価格(2019年-2030年) 12.3.4 メキシコ 12.3.5 ブラジル 12.3.6 イスラエル 12.3.7 アルゼンチン 12.3.8 コロンビア 12.3.9 トルコ 12.3.10 サウジアラビア 12.3.11 アラブ首長国連邦 13 バリューチェーンと販売チャネルの分析 13.1 ホームテキスタイルのバリューチェーン分析 13.1.1 ホームテキスタイルの主要原材料 13.1.2 主要原材料サプライヤー 13.1.3 製造コスト構造 13.1.4 ホームテキスタイルの生産モードとプロセス 13.2 ホームテキスタイルの販売チャネル分析 13.2.1 流通シェアによる直接比較 13.2.2 ホームテキスタイルの販売業者 13.2.3 ホームテキスタイルの顧客 14 まとめ 15 付録 15.1 本調査を行う理由 15.2 調査方法 15.3 調査プロセス 15.4 本報告書の執筆者リスト 15.5 データソース 15.5.1 二次情報源 15.5.2 一次情報源 15.6 免責事項
SummarySummary Table of Contents1 Market Overview
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
APO Research社のConsumer Goods分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(home)の最新刊レポート
よくあるご質問APO Research社はどのような調査会社ですか?調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |