化粧品・香水用ガラス瓶の世界市場分析と予測 2024-2030Global Cosmetic and Perfume Glass Bottle Market Analysis and Forecast 2024-2030 概要 包装は、化粧品や香水製品の機能性と美観の重要な部分を構成し、製剤の効果や含有製品の品質に影響を与える可能性がある。素材としてのガラスの技術的優位性を考慮すると、ガラス成形ボトルは化粧品・香水... もっと見る
サマリー概要包装は、化粧品や香水製品の機能性と美観の重要な部分を構成し、製剤の効果や含有製品の品質に影響を与える可能性がある。素材としてのガラスの技術的優位性を考慮すると、ガラス成形ボトルは化粧品・香水業界で広く使用されている。様々なスタイル、デザイン、形状、素材の組み合わせ、装飾技術の進化が、化粧品・香水産業におけるガラス瓶の使用を後押ししてきました。 APOリサーチによると、世界の化粧品・香水用ガラス瓶市場は、予測期間中、年平均成長率(CAGR)%で2024年の100万米ドルから2030年には100万米ドルに成長すると予測されている。 米国とカナダの化粧品と香水用ガラス瓶市場は、2025年から2030年の予測期間中に年平均成長率(CAGR)%で2024年の百万米ドルから2030年には百万米ドルに達すると予測されています。 化粧品と香水用ガラス瓶のアジア太平洋市場は、2025年から2030年の予測期間中に%のCAGRで、2024年に百万ドルから増加し、2030年には百万ドルに達すると推定される。 化粧品と香水用ガラス瓶の中国市場は、2025年から2030年の予測期間中に%のCAGRで、2024年に百万ドルから増加し、2030年には百万ドルに達すると推定される。 化粧品と香水ガラス瓶のヨーロッパ市場は、2025年から2030年の予測期間中に%のCAGRで、2024年に百万ドルから増加し、2030年には百万ドルに達すると推定される。 化粧品および香水用ガラスびんの主な世界的メーカーには、SGD、Pochet、Vitro Packaging、HEINZ-GLAS、Gerresheimer、Piramal Glass、Zignago Vetro、Saver Glass、Bormioli Luigiなどがある。2023年には、世界の上位3社が売上高の約 %を占めている。 本レポートでは、化粧品・香水用ガラス瓶の世界市場概要、売上高、価格を紹介しています。2019年~2023年の過去の市場収益または販売データ、2024年の推定値、2030年までのCAGR予測とともに、世界市場動向を分析します。 この調査レポートは、化粧品および香水用ガラス瓶の主要生産者を調査し、主要地域と国の売上高も掲載しています。化粧品および香水用ガラス瓶の今後の市場ポテンシャルと、この市場を様々なセグメントやサブセグメントに予測するための主要地域や国に焦点を当てています。米国、カナダ、メキシコ、ブラジル、中国、日本、韓国、東南アジア、インド、ドイツ、英国、イタリア、中東、アフリカ、その他の国々の国別データと市場価値分析。 本レポートでは、化粧品・香水用ガラス瓶の売上高、収益、市場シェア、主要メーカーの業界ランキングに焦点を当て、2019年から2024年までのデータを掲載しています。世界の化粧品および香水用ガラス瓶市場における主要なステークホルダーを特定し、その競争環境と市場ポジショニングを最近の動向とセグメント別の収益に基づいて分析します。本レポートは、利害関係者が競争状況を理解し、より多くの洞察を得て、より良い方法で事業と市場戦略を位置づけるのに役立ちます。 本レポートでは、2019年から2030年までのタイプ別、用途別のセグメントデータ、売上高、収益、価格を分析しています。化粧品・香水用ガラス瓶の売上高、成長動向予測、生産技術、用途、エンドユーザー産業の市場規模を評価・予測します。 化粧品および香水用ガラス瓶の企業別セグメント SGD ポシェット ビトロパッケージング ハインツグラス ゲレスハイマー ピラマルガラス ジグナゴ・ベトロ セーバーガラス ボルミオリ・ルイジ シュトルツル・グラス プラガティガラス 化粧品および香水用ガラス瓶のタイプ別セグメント 0-50ml 50-150ミリリットル 150ml以上 化粧品および香水用ガラス瓶の用途別セグメント 化粧品ガラスびん 香水ガラスびん 化粧品および香水用ガラス瓶の地域別セグメント 北米 アメリカ カナダ 欧州 ドイツ フランス イギリス イタリア ロシア アジア太平洋 中国 日本 韓国 インド オーストラリア 中国 台湾 インドネシア タイ マレーシア ラテンアメリカ メキシコ ブラジル アルゼンチン 中東・アフリカ トルコ サウジアラビア アラブ首長国連邦 調査目的 1.成長率(CAGR)、市場シェア、歴史、予測を含む、世界の現状と将来予測を分析・調査する。 2.主要メーカーの売上高、収益、市場シェア、最新動向を紹介する。 3.地域別、タイプ別、メーカー別、用途別にデータを分割する。 4.世界および主要地域の市場の可能性と優位性、機会と課題、阻害要因、リスクを分析する。 5.世界と地域における重要なトレンド、促進要因、影響要因を特定する。 6.市場における事業拡大、契約、新製品発売、買収などの競争上の動きを分析する。 本レポートを購入する理由 1.本レポートは、読者が潜在的な利益を高めるために、業界内の競争と競争環境の戦略を理解するのに役立ちます。また、世界の化粧品・香水用ガラス瓶市場の競争環境に焦点を当て、主要企業の市場シェア、業界ランキング、競合エコシステム、市場実績、新製品開発、経営状況、事業拡大、買収などを詳細に紹介し、読者が主要な競合企業を特定し、市場の競争パターンを深く理解するのに役立ちます。 2.本レポートは、関係者が化粧品および香水用ガラス瓶の世界的な産業状況と動向を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供します。 3.本レポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、事業における地位を強化するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、市場シェアと順位(売上高と金額)、競合のエコシステム、新製品開発、拡大、買収が含まれます。 4.本レポートは、斬新な技術統合、機能、市場の最新動向を常に更新しています。 5.本レポートは、ステークホルダーが世界的にどの地域をターゲットとすべきかを洞察するのに役立ちます。 6.本レポートは、関係者が化粧品および香水用ガラス瓶の採用に関するエンドユーザーの認識を洞察するのに役立ちます。 7.本レポートは、関係者が市場の主要プレイヤーを特定し、その貴重な貢献を理解するのに役立ちます。 章の概要 第1章: レポートの対象範囲、各市場セグメント(タイプ別、用途別など)の市場規模、今後の発展可能性などのエグゼクティブサマリーを紹介。市場の現状と、短期・中期・長期的にどのような進化を遂げる可能性があるかについて、ハイレベルな見解を提供します。 第2章:市場ダイナミクス、市場の最新動向、市場の推進要因と制限要因、業界メーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析を紹介します。 第3章 化粧品・香水用ガラス瓶の販売(消費)、収益(世界、地域レベル、国レベル)。各地域と主要国の市場規模と発展の可能性を定量的に分析し、世界各国の市場発展、今後の発展展望、市場空間を紹介する。 第4章:化粧品・香水用ガラス瓶メーカーの競争環境、価格、売上高、市場シェア、業界ランキング、最新の開発計画、合併・買収情報などを詳細に分析。 第5章:各種市場セグメントを種類別に分析し、各市場セグメントの売上高、収益、平均価格、発展可能性などを網羅し、読者が各市場セグメントのブルーオーシャン市場を見つけやすくする。 第6章:読者が異なる下流市場でブルーオーシャン市場を見つけるのを助けるために、各市場セグメントの売上高、収益、平均価格、発展可能性をカバーする、アプリケーション別の様々な市場セグメントの分析を提供します。 第7章:主要メーカーのプロフィールを提供し、製品の説明や仕様、化粧品と香水のガラス瓶の売上高、収益、価格、売上総利益率、最近の開発など、市場の主要企業の基本的な状況を詳細に紹介します。 第8章 北米(米国・カナダ):種類別、用途別、国別、セグメント別の売上高、収益。 第9章:ヨーロッパ:タイプ別、用途別、国別、セグメント別の売上高、収益。 第10章:中国 タイプ別、用途別、セグメント別の売上高、収益。 第11章:アジア(中国を除く)タイプ、用途別、地域別、セグメント別の売上高、収益。 第12章:中東、アフリカ、中南米タイプ、用途別、国別、セグメント別の売上高、収益。 第13章:産業チェーン、販売チャネル、主要原材料、流通業者、顧客の分析。 第14章:報告書の主な結論となる洞察。 目次1 市場概要1.1 製品の定義 1.2 化粧品・香水用ガラス瓶のタイプ別市場 1.2.1 化粧品・香水用ガラス瓶の世界市場規模:タイプ別、2019年VS 2023年VS 2030年 1.2.2 0〜50ml 1.2.3 50〜150ml 1.2.4 150ml以上 1.3 化粧品・香水用ガラス瓶の用途別市場 1.3.1 化粧品・香水用ガラス瓶の世界市場規模:用途別、2019年 VS 2023年 VS 2030年 1.3.2 化粧品用ガラスびん 1.3.3 香水用ガラスびん 1.4 前提条件と限界 1.5 研究目標と目的 2 化粧品・香水用ガラス瓶の市場動向 2.1 化粧品・香水用ガラス瓶産業の動向 2.2 化粧品・香水用ガラス瓶産業の促進要因 2.3 化粧品・香水用ガラス瓶産業の機会と課題 2.4 化粧品および香水用ガラス瓶産業の抑制要因 3 世界市場の成長展望 3.1 化粧品・香水用ガラス瓶の世界売上高推計と予測(2019-2030年) 3.2 世界の化粧品・香水用ガラス瓶の地域別売上高 3.2.1 世界の化粧品および香水用ガラス瓶の地域別売上高:2019年 VS 2023年 VS 2030年 3.2.2 世界の化粧品および香水用ガラスびんの地域別売上高(2019-2024) 3.2.3 世界の化粧品および香水用ガラスびんの地域別売上高(2025-2030) 3.2.4 世界の化粧品および香水用ガラスびんの地域別売上高市場シェア(2019-2030) 3.3 世界の化粧品・香水用ガラス瓶の販売推計と予測 2019-2030 3.4 世界の化粧品および香水用ガラス瓶の地域別売上高 3.4.1 化粧品・香水用ガラスびんの地域別世界売上高:2019年 VS 2023年 VS 2030年 3.4.2 化粧品・香水用ガラスびんの地域別世界売上高(2019-2024) 3.4.3 化粧品・香水用ガラスびんの地域別世界売上高(2025年-2030年) 3.4.4 世界の化粧品・香水用ガラス瓶の地域別売上高市場シェア(2019-2030) 3.5 米国・カナダ 3.6 欧州 3.7 中国 3.8 アジア(中国を除く) 3.9 中東・アフリカ・中南米 4 メーカー別市場競争状況 4.1 世界の化粧品・香水用ガラス瓶のメーカー別売上高 4.1.1 世界の化粧品・香水用ガラス瓶のメーカー別売上高(2019-2024) 4.1.2 世界の化粧品・香水用ガラス瓶のメーカー別売上高市場シェア(2019-2024) 4.1.3 2023年における世界の化粧品および香水用ガラス瓶メーカー収入シェア上位10社および上位5社 4.2 世界の化粧品・香水用ガラス瓶のメーカー別売上高 4.2.1 世界の化粧品・香水用ガラス瓶のメーカー別売上高(2019-2024) 4.2.2 世界の化粧品・香水用ガラス瓶のメーカー別売上高市場シェア(2019-2024) 4.2.3 2023年における世界の化粧品・香水用ガラス瓶メーカー売上高シェア上位10社および上位5社 4.3 世界の化粧品・香水用ガラス瓶 メーカー別販売価格(2019-2024) 4.4 世界の化粧品・香水用ガラス瓶主要メーカーランキング、2022年VS 2023年VS 2024年 4.5 世界の化粧品・香水用ガラス瓶主要メーカーの製造拠点・本社 4.6 世界の化粧品および香水用ガラス瓶メーカー、製品タイプおよび用途 4.7 世界の化粧品・香水用ガラス瓶メーカーの製品化時期 4.8 市場競争分析 4.8.1 化粧品および香水用ガラス瓶の世界市場CR5およびHHI 4.8.2 2023 化粧品および香水用ガラス瓶のティア1、ティア2、ティア3 5 化粧品と香水用ガラス瓶のタイプ別市場 5.1 世界の化粧品および香水用ガラス瓶のタイプ別収益 5.1.1 世界の化粧品および香水用ガラスびんのタイプ別収益(2019 VS 2023 VS 2030) 5.1.2 世界の化粧品および香水用ガラス瓶のタイプ別収益(2019-2030)&(百万米ドル) 5.1.3 世界の化粧品および香水用ガラス瓶のタイプ別売上高市場シェア(2019年-2030年) 5.2 世界の化粧品・香水用ガラス瓶のタイプ別売上高 5.2.1 世界の化粧品および香水用ガラス瓶のタイプ別売上高 (2019 VS 2023 VS 2030) 5.2.2 世界の化粧品および香水用ガラス瓶のタイプ別売上高(2019-2030)&(単位:百万個) 5.2.3 世界の化粧品および香水用ガラス瓶のタイプ別売上高市場シェア(2019-2030) 5.3 世界の化粧品・香水用ガラス瓶のタイプ別価格 6 化粧品および香水用ガラス瓶の用途別市場 6.1 世界の化粧品および香水用ガラスびんの用途別売上高 6.1.1 世界の化粧品および香水用ガラスびんの用途別収益(2019 VS 2023 VS 2030) 6.1.2 世界の化粧品および香水用ガラス瓶の用途別収益(2019-2030)&(百万米ドル) 6.1.3 世界の化粧品・香水用ガラス瓶の用途別売上高市場シェア(2019年-2030年) 6.2 世界の化粧品・香水用ガラス瓶の用途別売上高 6.2.1 世界の化粧品および香水用ガラス瓶の用途別売上高(2019 VS 2023 VS 2030) 6.2.2 世界の化粧品および香水用ガラス瓶の用途別売上高(2019-2030)&(単位:百万個) 6.2.3 世界の化粧品・香水用ガラス瓶の用途別売上高市場シェア(2019-2030年) 6.3 世界の化粧品・香水用ガラス瓶の用途別価格 7 企業プロフィール 7.1 SGD 7.1.1 SGD 企業情報 7.1.2 SGDの事業概要 7.1.3 SGD化粧品・香水用ガラスびんの売上高、収益、価格、売上総利益率(2019-2024) 7.1.4 SGDの化粧品・香水用ガラス瓶製品ポートフォリオ 7.1.5 SGDの最近の動向 7.2 ポシェ 7.2.1 ポシェ社情報 7.2.2 ポシェの事業概要 7.2.3 Pochet 化粧品・香水用ガラスびんの売上高、収益、価格、粗利率(2019-2024) 7.2.4 Pochet化粧品・香水用ガラス瓶製品ポートフォリオ 7.2.5 ポシェの最近の動向 7.3 ヴィトロ・パッケージング 7.3.1 Vitro Packagingの企業情報 7.3.2 Vitro Packagingの事業概要 7.3.3 Vitro Packaging 化粧品・香水用ガラス瓶の売上高、収益、価格、売上総利益(2019-2024) 7.3.4 Vitro Packaging 化粧品・香水用ガラス瓶製品ポートフォリオ 7.3.5 Vitro Packagingの最近の動向 7.4 ハインツグラス 7.4.1 HEINZ-GLASの企業情報 7.4.2 HEINZ-GLASの事業概要 7.4.3 HEINZ-GLASの化粧品・香水用ガラス瓶の売上高、収益、価格、グロス・マージン(2019-2024) 7.4.4 HEINZ-GLASの化粧品・香水用ガラス瓶製品ポートフォリオ 7.4.5 HEINZ-GLASの最近の動向 7.5 ゲレスハイマー 7.5.1 Gerresheimer社情報 7.5.2 事業概要 7.5.3 Gerresheimer 化粧品・香水用ガラス瓶の売上、収益、価格、売上総利益(2019-2024) 7.5.4 ゲレスハイマー化粧品・香水用ガラス瓶製品ポートフォリオ 7.5.5 Gerresheimerの最近の動向 7.6 ピラマル・グラス 7.6.1 ピラマル・グラス社情報 7.6.2 ピラマル・グラスの事業概要 7.6.3 ピラマル・グラスの化粧品・香水用ガラスびんの売上、収益、価格、売上総利益(2019-2024) 7.6.4 ピラマル・グラスの化粧品・香水用ガラス瓶製品ポートフォリオ 7.6.5 ピラマル・グラスの最近の動向 7.7 ジニャーゴ・ヴェトロ 7.7.1 ジニャーゴ・ヴェトロ社情報 7.7.2 ジニャーゴ・ベトロの事業概要 7.7.3 ジニャーゴ・ヴェトロの化粧品・香水用ガラス瓶の売上、収益、価格、グロス・マージン(2019-2024) 7.7.4 Zignago Vetroの化粧品・香水用ガラス瓶製品ポートフォリオ 7.7.5 Zignago Vetroの最近の動向 7.8 セイバーグラス 7.8.1 セーバーグラス社情報 7.8.2 セーバーグラスの事業概要 7.8.3 セーバーグラスの化粧品・香水用ガラス瓶の売上、収益、価格、売上総利益(2019-2024) 7.8.4 セイバーグラスの化粧品・香水用ガラス瓶製品ポートフォリオ 7.8.5 セイバーグラスの最近の動向 7.9 ボルミオリ・ルイジ 7.9.1 ボルミオリ・ルイジ社情報 7.9.2 ボルミオリ・ルイジ事業概要 7.9.3 ボルミオリ・ルイジ化粧品・香水用ガラス瓶の売上、収益、価格、粗利率(2019-2024) 7.9.4 ボルミオリ・ルイジ化粧品・香水用ガラス瓶製品ポートフォリオ 7.9.5 ボルミオリ・ルイジの最近の動向 7.10 シュトルツル・グラス 7.10.1 シュトルツル・グラス社情報 7.10.2 ストルツレグラス事業概要 7.10.3 シュトルツレグラス 化粧品・香水用ガラス瓶の売上高、収益、価格、グロス・マージン(2019-2024) 7.10.4 シュトルツルグラス化粧品・香水用ガラス瓶製品ポートフォリオ 7.10.5 シュトルツル・ガラスの最近の動向 7.11 プラガティガラス 7.11.1 プラガティ・グラスの企業情報 7.11.2 プラガティ・グラスの事業概要 7.11.3 Pragati Glassの化粧品・香水用ガラス瓶の売上、収益、価格、グロス・マージン(2019-2024) 7.11.4 Pragati Glassの化粧品・香水用ガラス瓶製品ポートフォリオ 7.11.5 プラガティ・グラスの最近の動向 8 北米 8.1 北米の化粧品・香水用ガラス瓶の市場規模(種類別 8.1.1 北米化粧品・香水用ガラスびんのタイプ別売上高(2019-2030) 8.1.2 北米 化粧品・香水用ガラスびんのタイプ別売上高(2019-2030) 8.1.3 北米 化粧品・香水用ガラスびんのタイプ別価格(2019-2030) 8.2 北米化粧品・香水用ガラス瓶市場規模:用途別 8.2.1 北米化粧品・香水用ガラス瓶の用途別売上高(2019-2030) 8.2.2 北米化粧品・香水用ガラスびん用途別売上高(2019-2030) 8.2.3 北米化粧品・香水用ガラスびん用途別価格(2019-2030) 8.3 北米の化粧品・香水用ガラス瓶の国別市場規模 8.3.1 北米化粧品・香水用ガラス瓶 国別収益成長率(2019年VS 2023年VS 2030年) 8.3.2 北米の化粧品と香水ガラス瓶の国別売上高(2019 VS 2023 VS 2030) 8.3.3 北米化粧品・香水用ガラス瓶の国別価格(2019年VS 2023年VS 2030年) 8.3.4 米国 8.3.5 カナダ 9 ヨーロッパ 9.1 欧州の化粧品・香水用ガラス瓶の市場規模(タイプ別 9.1.1 欧州の化粧品・香水用ガラス瓶のタイプ別売上高(2019-2030) 9.1.2 欧州 化粧品・香水用ガラスびんのタイプ別売上高(2019-2030) 9.1.3 欧州 化粧品および香水用ガラス瓶のタイプ別価格(2019-2030) 9.2 欧州化粧品・香水用ガラス瓶市場規模:用途別 9.2.1 欧州の化粧品・香水用ガラス瓶の用途別売上高(2019-2030) 9.2.2 欧州 化粧品・香水用ガラスびんの用途別売上高(2019-2030) 9.2.3 欧州 化粧品・香水用ガラスびん用途別価格(2019-2030) 9.3 欧州の化粧品・香水用ガラス瓶の国別市場規模 9.3.1 欧州の化粧品および香水用ガラス瓶の国別収益成長率(2019年VS 2023年VS 2030年) 9.3.2 欧州化粧品および香水用ガラス瓶の国別売上高(2019 VS 2023 VS 2030) 9.3.3 欧州 化粧品・香水用ガラスびんの国別価格(2019年VS 2023年VS 2030年) 9.3.4 ドイツ 9.3.5 フランス 9.3.6 イギリス 9.3.7 イタリア 9.3.8 ロシア 10 中国 10.1 中国の化粧品・香水用ガラス瓶の種類別市場規模 10.1.1 中国 化粧品・香水用ガラスびんのタイプ別売上高(2019-2030) 10.1.2 中国 化粧品・香水用ガラスびんのタイプ別売上高(2019-2030) 10.1.3 中国 化粧品・香水用ガラスびんのタイプ別価格(2019-2030) 10.2 中国の化粧品・香水用ガラス瓶の用途別市場規模 10.2.1 中国 化粧品・香水用ガラスびんの用途別売上高(2019-2030) 10.2.2 中国の化粧品・香水用ガラス瓶の用途別売上高(2019-2030) 10.2.3 中国 化粧品・香水用ガラスびんの用途別価格(2019-2030) 11 アジア(中国を除く) 11.1 アジアの化粧品・香水用ガラスびんの種類別市場規模 11.1.1 アジアの化粧品・香水用ガラスびんのタイプ別売上高(2019-2030) 11.1.2 アジアの化粧品・香水用ガラス瓶のタイプ別売上高(2019-2030) 11.1.3 アジアの化粧品および香水ガラス瓶のタイプ別価格(2019-2030) 11.2 アジアの化粧品・香水用ガラス瓶の用途別市場規模 11.2.1 アジアの化粧品・香水用ガラスびんの用途別売上高(2019-2030) 11.2.2 アジアの化粧品・香水用ガラスびんの用途別売上高(2019-2030) 11.2.3 アジアの化粧品および香水ガラス瓶の用途別価格(2019-2030) 11.3 アジアの化粧品・香水用ガラス瓶の国別市場規模 11.3.1 アジアの化粧品および香水用ガラス瓶の国別収益成長率(2019年VS 2023年VS 2030年) 11.3.2 アジアの化粧品および香水用ガラス瓶の国別売上高(2019 VS 2023 VS 2030) 11.3.3 アジアの化粧品・香水用ガラスびんの国別価格(2019年VS 2023年VS 2030年) 11.3.4 日本 11.3.5 韓国 11.3.6 インド 11.3.7 オーストラリア 11.3.8 中国 台湾 11.3.9 東南アジア 12 中東、アフリカ、ラテンアメリカ 12.1 MEALA化粧品・香水用ガラス瓶の種類別市場規模 12.1.1 MEALA化粧品および香水用ガラスびんのタイプ別収入(2019-2030) 12.1.2 MEALA化粧品および香水用ガラスびんのタイプ別売上高(2019-2030) 12.1.3 MEALA化粧品および香水用ガラスびんのタイプ別価格(2019-2030) 12.2 MEALA化粧品・香水用ガラス瓶の用途別市場規模 12.2.1 MEALA化粧品・香水用ガラスびんの用途別売上高(2019-2030) 12.2.2 MEALA化粧品・香水用ガラスびん用途別売上高(2019-2030) 12.2.3 MEALA化粧品・香水用ガラスびんの用途別価格(2019-2030) 12.3 MEALA化粧品・香水用ガラス瓶の国別市場規模 12.3.1 MEALA化粧品・香水用ガラス瓶 国別売上高成長率(2019年VS 2023年VS 2030年) 12.3.2 MEALA化粧品および香水用ガラス瓶の国別売上高(2019 VS 2023 VS 2030) 12.3.3 MEALA化粧品および香水用ガラス瓶の国別価格(2019年-2030年) 12.3.4 メキシコ 12.3.5 ブラジル 12.3.6 イスラエル 12.3.7 アルゼンチン 12.3.8 コロンビア 12.3.9 トルコ 12.3.10 サウジアラビア 12.3.11 アラブ首長国連邦 13 バリューチェーンと販売チャネルの分析 13.1 化粧品および香水用ガラス瓶のバリューチェーン分析 13.1.1 化粧品および香水用ガラス瓶の主要原材料 13.1.2 主要原材料サプライヤー 13.1.3 製造コスト構造 13.1.4 化粧品と香水ガラス瓶の生産モードとプロセス 13.2 化粧品および香水用ガラス瓶の販売チャネル分析 13.2.1 流通シェアによる直接比較 13.2.2 化粧品および香水用ガラス瓶の販売業者 13.2.3 化粧品および香水ガラス瓶の顧客 14 まとめ 15 付録 15.1 本調査を行う理由 15.2 調査方法 15.3 調査プロセス 15.4 本報告書の執筆者リスト 15.5 データソース 15.5.1 二次情報源 15.5.2 一次情報源 15.6 免責事項
SummarySummary Table of Contents1 Market Overview
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
APO Research社のConsumer Goods分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(cosmetic)の最新刊レポート
よくあるご質問APO Research社はどのような調査会社ですか?調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |