世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

コンドームの世界市場分析と予測 2024-2030


Global Condom Market Analysis and Forecast 2024-2030

概要 コンドームは、妊娠やHIV/AIDSなどの性感染症(STI/STD)の蔓延の可能性を減らすために、性交時に使用される鞘状のバリア器具である。性交前に勃起した陰茎に巻き付け、射精された精液が性的パートナーの体... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 図表数 言語
APO Research
エーピーオーリサーチ
2024年8月2日 US$4,950
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
196 197 英語

 

サマリー

概要
コンドームは、妊娠やHIV/AIDSなどの性感染症(STI/STD)の蔓延の可能性を減らすために、性交時に使用される鞘状のバリア器具である。性交前に勃起した陰茎に巻き付け、射精された精液が性的パートナーの体内に入るのを阻止する。コンドームはフェラチオの際や、不妊治療に使用する精液を採取する際にも使用される。現代では、コンドームはラテックス製が主流だが、ポリウレタン、ポリイソプレン、羊腸など他の素材で作られたものもある。

APO Researchによると、世界のコンドーム市場は2024年の100万米ドルから2030年には100万米ドルに成長し、予測期間中の年間平均成長率(CAGR)は%になると予測されている。

コンドームの米国とカナダ市場は、2025年から2030年の予測期間中に%のCAGRで、2024年に百万ドルから増加し、2030年には百万ドルに達すると推定される。

コンドームのアジア太平洋市場は、2025年から2030年の予測期間中に%のCAGRで、2024年の百万ドルから増加し、2030年には百万ドルに達すると推定される。

コンドームの中国市場は、2025年から2030年の予測期間中にCAGR%で2024年の百万ドルから増加し、2030年には百万ドルに達すると推定される。

コンドームのヨーロッパ市場は、2025年から2030年の予測期間中に%のCAGRで、2024年の百万ドルから増加し、2030年には百万ドルに達すると推定される。

コンドームの主な世界的メーカーには、Durex、Okamoto、Trojan、Ansell、Sagami、Gulin Latex、NOXなどがある。2023年には、世界の上位3社が売上の約 %を占めている。

本レポートでは、コンドームの世界市場の概要、売上高、収益、価格を紹介しています。2019年~2023年の過去の市場収益または売上データ、2024年の推定値、2030年までのCAGR予測とともに、世界市場動向を分析。

本レポートでは、コンドームの主要生産者を調査し、主要地域と国の売上高も掲載しています。コンドームの今後の市場ポテンシャルと、この市場を様々なセグメントやサブセグメントに予測するための主要地域や国に焦点を当てています。米国、カナダ、メキシコ、ブラジル、中国、日本、韓国、東南アジア、インド、ドイツ、英国、イタリア、中東、アフリカ、その他の国々の国別データと市場価値分析。

本レポートは、2019年から2024年までのデータで、主要メーカーのコンドーム売上高、収益、市場シェア、業界ランキングに焦点を当てています。世界のコンドーム市場における主要な利害関係者を特定し、その競争環境と市場ポジショニングを最近の動向とセグメント別の収益に基づいて分析します。このレポートは、利害関係者が競争状況を理解し、より多くの洞察を得て、より良い方法で事業と市場戦略を位置づけるのに役立ちます。

本レポートでは、2019年から2030年までのタイプ別、用途別のセグメントデータ、売上高、収益、価格を分析しています。コンドームの売上高、予測成長動向、生産技術、用途、エンドユーザー産業の市場規模を評価・予測します。

コンドームの企業別セグメント
デュレックス
オカモト
トロージャン
アンセル
サガミ
グーリンラテックス
NOX

タイプ別コンドーム
ラテックス
非ラテックス

年齢別コンドームセグメント
25歳未満
25-34
35-49
50歳以上

地域別コンドームセグメント
北米
米国
カナダ
欧州
ドイツ
フランス
英国
イタリア
ロシア
アジア太平洋
中国
日本
韓国
インド
オーストラリア
中国 台湾
インドネシア
タイ
マレーシア
ラテンアメリカ
メキシコ
ブラジル
アルゼンチン
中東・アフリカ
トルコ
サウジアラビア
アラブ首長国連邦

調査目的
1.成長率(CAGR)、市場シェア、歴史、予測を含む、世界の現状と将来予測を分析・調査する。
2.主要メーカーの売上高、収益、市場シェア、最新動向を紹介する。
3.地域別、タイプ別、メーカー別、用途別にデータを分割する。
4.世界および主要地域の市場の可能性と優位性、機会と課題、阻害要因、リスクを分析する。
5.世界と地域における重要なトレンド、促進要因、影響要因を特定する。
6.市場における事業拡大、契約、新製品発売、買収などの競争上の動きを分析する。

本レポートを購入する理由
1.本レポートは、読者が潜在的な利益を高めるために、業界内の競争と競争環境の戦略を理解するのに役立ちます。また、世界のコンドーム市場の競争環境に焦点を当て、主要企業の市場シェア、業界ランキング、競合エコシステム、市場実績、新製品開発、経営状況、事業拡大、買収などを詳細に紹介し、読者が主要な競合企業を特定し、市場の競争パターンを深く理解するのに役立ちます。
2.本レポートは、関係者がコンドームの世界的な産業状況と動向を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供します。
3.本レポートは、関係者が競合他社をよりよく理解し、ビジネスにおける地位を強化するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、市場シェアと順位(売上高と金額)、競合のエコシステム、新製品開発、拡大、買収が含まれます。
4.本レポートは、斬新な技術統合、機能、市場の最新動向を常に更新しています。
5.本レポートは、ステークホルダーが世界的にどの地域をターゲットとすべきかを洞察するのに役立ちます。
6.本レポートは、関係者がコンドームの採用に関するエンドユーザーの認識を洞察するのに役立ちます。
7.本レポートは、関係者が市場の主要プレイヤーを特定し、その貴重な貢献を理解するのに役立ちます。

章の概要
第1章: レポートのスコープ、各市場セグメント(タイプ別、用途別など)の市場規模、今後の発展可能性などのエグゼクティブサマリーを紹介。市場の現状と、短期・中期・長期的にどのような進化を遂げる可能性があるかについて、ハイレベルな見解を提供します。
第2章:市場ダイナミクス、市場の最新動向、市場の推進要因と制限要因、業界メーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析を紹介します。
第3章:世界、地域レベル、国レベルでのコンドームの販売(消費)、収益。各地域とその主要国の市場規模と発展の可能性を定量的に分析し、世界各国の市場発展、将来の発展展望、市場空間を紹介する。
第4章:コンドームメーカーの競争環境、価格、売上高、市場シェアと業界ランキング、最新の開発計画、合併、買収情報などを詳しく分析する。
第5章:各種市場セグメントを種類別に分析し、各市場セグメントの売上高、収益、平均価格、発展可能性などを網羅し、読者が各市場セグメントのブルーオーシャン市場を見つけやすくする。
第6章:読者が異なる下流市場でブルーオーシャン市場を見つけるのを助けるために、各市場セグメントの売上高、収益、平均価格、発展可能性をカバーする、アプリケーション別の様々な市場セグメントの分析を提供します。
第7章:主要メーカーのプロフィールを提供し、製品の説明や仕様、コンドームの売上高、収益、価格、粗利益率、最近の開発など、市場の主要企業の基本的な状況を詳細に紹介する。
第8章 北米(アメリカ・カナダ):タイプ別、用途別、国別、セグメント別の売上高、収益。
第9章:ヨーロッパ:タイプ別、用途別、国別、セグメント別の売上高、収益。
第10章:中国 タイプ別、用途別、セグメント別の売上高、収益。
第11章:アジア(中国を除く)タイプ、用途別、地域別、セグメント別の売上高、収益。
第12章:中東、アフリカ、中南米タイプ、用途別、国別、セグメント別の売上高、収益。
第13章:産業チェーン、販売チャネル、主要原材料、流通業者、顧客の分析。
第14章:報告書の主な結論となる洞察。


ページTOPに戻る


目次

1 市場概要
1.1 製品の定義
1.2 タイプ別コンドーム市場
1.2.1 タイプ別コンドームの世界市場規模、2019年VS2023年VS2030年
1.2.2 ラテックス
1.2.3 非ラテックス
1.3 年齢別コンドーム市場
1.3.1 年齢別コンドームの世界市場規模、2019年VS 2023年VS 2030年
1.3.2 25歳未満
1.3.3 25-34
1.3.4 35-49
1.3.5 50歳以上
1.4 前提条件と限界
1.5 調査目標と目的

2 コンドーム市場のダイナミクス
2.1 コンドーム産業の動向
2.2 コンドーム産業の促進要因
2.3 コンドーム産業の機会と課題
2.4 コンドーム産業の抑制要因

3 世界市場の成長展望
3.1 世界のコンドーム収益推計と予測(2019-2030年)
3.2 世界の地域別コンドーム収入
3.2.1 地域別コンドームの世界売上高:2019年VS2023年VS2030年
3.2.2 地域別コンドームの世界売上高(2019年-2024年)
3.2.3 地域別コンドームの世界売上高(2025-2030年)
3.2.4 地域別コンドーム世界収入市場シェア(2019年-2030年)
3.3 世界のコンドーム売上高の推定と予測 2019-2030
3.4 地域別コンドーム世界売上高
3.4.1 地域別コンドーム世界売上高:2019年 VS 2023年 VS 2030年
3.4.2 地域別コンドーム世界売上高 (2019-2024)
3.4.3 地域別コンドーム世界売上高(2025-2030)
3.4.4 地域別コンドーム世界売上高市場シェア(2019-2030)
3.5 米国・カナダ
3.6 ヨーロッパ
3.7 中国
3.8 アジア(中国を除く)
3.9 中東・アフリカ・中南米

4 メーカー別の市場競争状況
4.1 世界のメーカー別コンドーム収入
4.1.1 世界のメーカー別コンドーム収入(2019-2024)
4.1.2 世界のコンドームメーカー別収入市場シェア(2019-2024)
4.1.3 2023年における世界のコンドームメーカー収入シェア上位10社および上位5社
4.2 世界のコンドームメーカー別売上高
4.2.1 世界のコンドームメーカー別売上高(2019-2024)
4.2.2 世界のコンドームメーカー別売上高市場シェア(2019-2024)
4.2.3 2023年における世界のコンドームメーカー売上高シェアトップ10およびトップ5
4.3 世界のコンドーム メーカー別販売価格(2019-2024)
4.4 世界のコンドーム主要メーカーランキング、2022年VS2023年VS2024年
4.5 世界のコンドーム主要メーカー製造拠点・本社
4.6 世界のコンドームメーカー、製品タイプ&用途
4.7 世界のコンドームメーカー商品化時期
4.8 市場競争分析
4.8.1 世界のコンドーム市場CR5とHHI
4.8.2 2023年コンドームTier1、Tier2、Tier3

5 タイプ別コンドーム市場
5.1 タイプ別コンドームの世界売上高
5.1.1 タイプ別コンドームの世界収入(2019 VS 2023 VS 2030)
5.1.2 世界のタイプ別コンドーム収益(2019-2030年)&(百万米ドル)
5.1.3 世界のコンドーム収入タイプ別市場シェア(2019年-2030年)
5.2 世界のタイプ別コンドーム売上高
5.2.1 世界のタイプ別コンドーム売上高 (2019 VS 2023 VS 2030)
5.2.2 世界のタイプ別コンドーム売上高 (2019-2030) & (M個)
5.2.3 世界のコンドーム売上高タイプ別市場シェア(2019-2030)
5.3 世界のコンドームのタイプ別価格

6 用途別コンドーム市場
6.1 世界のコンドーム用途別収入
6.1.1 世界のコンドーム用途別収入(2019年VS2023年VS2030年)
6.1.2 世界のコンドーム用途別収入(2019-2030)&(百万米ドル)
6.1.3 世界のコンドーム収入用途別市場シェア(2019年-2030年)
6.2 世界のコンドーム用途別売上高
6.2.1 世界のコンドーム用途別売上高 (2019 VS 2023 VS 2030)
6.2.2 世界のコンドーム用途別売上 (2019-2030) & (M個)
6.2.3 世界のコンドーム売上高アプリケーション別市場シェア(2019-2030)
6.3 世界のコンドーム用途別価格

7 企業プロフィール
7.1 デュレックス
7.1.1 デュレックス社情報
7.1.2 デュレックス社の事業概要
7.1.3 Durex コンドームの売上高、収益、価格およびグロスマージン(2019-2024)
7.1.4 Durex コンドーム製品ポートフォリオ
7.1.5 デュレックスの最近の動向
7.2 オカモト
7.2.1 オカモトの会社情報
7.2.2 オカモトの事業概要
7.2.3 オカモト・コンドームの売上高、収益、価格、粗利率(2019-2024)
7.2.4 オカモトのコンドーム製品ポートフォリオ
7.2.5 オカモトの最近の動向
7.3 トロイヤン
7.3.1 Trojan社情報
7.3.2 トロージャン事業概要
7.3.3 Trojan コンドームの売上高、収益、価格、粗利率 (2019-2024)
7.3.4 Trojan コンドーム製品ポートフォリオ
7.3.5 Trojanの最近の動向
7.4 アンセル
7.4.1 アンセル社情報
7.4.2 アンセル事業概要
7.4.3 Ansell コンドームの売上、収益、価格、粗利率(2019-2024)
7.4.4 Ansell コンドーム製品ポートフォリオ
7.4.5 アンセルの最近の動向
7.5 サガミ
7.5.1 サガミ情報
7.5.2 サガミ事業概要
7.5.3 サガミのコンドームの売上、収入、価格、粗利率(2019-2024)
7.5.4 サガミのコンドーム製品ポートフォリオ
7.5.5 サガミの最近の動向
7.6 群林ラテックス
7.6.1 Gulin Latexの会社情報
7.6.2 Gulin Latexの事業概要
7.6.3 Gulin Latex コンドームの売上高、収益、価格、粗利率(2019-2024)
7.6.4 Gulin Latex コンドーム製品ポートフォリオ
7.6.5 Gulin Latexの最近の動向
7.7 NOX
7.7.1 NOX会社情報
7.7.2 NOXの事業概要
7.7.3 NOX コンドームの売上、収益、価格、粗利率(2019-2024)
7.7.4 NOXコンドーム製品ポートフォリオ
7.7.5 NOXの最近の動向

8 北米
8.1 北米コンドームの市場規模:タイプ別
8.1.1 北米コンドームのタイプ別売上高(2019-2030)
8.1.2 北米 コンドーム タイプ別売上高 (2019-2030)
8.1.3 北米コンドームのタイプ別価格(2019-2030)
8.2 北米コンドームの年齢別市場規模
8.2.1 北米コンドームの年齢別売上高(2019-2030)
8.2.2 北米 年齢別コンドーム売上高(2019-2030)
8.2.3 北米コンドーム年齢別価格(2019-2030)
8.3 北米コンドームの国別市場規模
8.3.1 北米コンドーム国別収益成長率(2019年VS2023年VS2030年)
8.3.2 北米コンドーム国別売上高(2019 VS 2023 VS 2030)
8.3.3 北米コンドーム国別価格(2019年VS 2023年VS 2030年)
8.3.4 米国
8.3.5 カナダ

9 ヨーロッパ
9.1 ヨーロッパのコンドーム市場規模:タイプ別
9.1.1 欧州 コンドームのタイプ別収入(2019-2030)
9.1.2 欧州 コンドーム タイプ別売上高 (2019-2030)
9.1.3 欧州 コンドームタイプ別価格(2019-2030)
9.2 ヨーロッパのコンドームの年齢別市場規模
9.2.1 欧州 コンドーム年齢別売上高 (2019-2030)
9.2.2 欧州 コンドーム年齢別売上高 (2019-2030)
9.2.3 欧州 年齢別コンドーム価格(2019-2030)
9.3 欧州コンドーム国別市場規模
9.3.1 欧州 コンドーム 国別収益成長率 (2019 VS 2023 VS 2030)
9.3.2 国別欧州コンドーム売上高(2019年VS 2023年VS 2030年)
9.3.3 国別欧州コンドーム価格(2019年VS 2023年VS 2030年)
9.3.4 ドイツ
9.3.5 フランス
9.3.6 イギリス
9.3.7 イタリア
9.3.8 ロシア

10 中国
10.1 タイプ別中国コンドーム市場規模
10.1.1 タイプ別中国コンドーム収入(2019-2030)
10.1.2 タイプ別中国コンドーム売上高(2019-2030)
10.1.3 タイプ別中国コンドーム価格(2019-2030)
10.2 中国のコンドームの年齢別市場規模
10.2.1 年齢別中国コンドーム売上高(2019-2030)
10.2.2 年齢別中国コンドーム売上高(2019-2030)
10.2.3 年齢別中国コンドーム価格(2019-2030)

11 アジア(中国を除く)
11.1 アジアのコンドーム市場規模(タイプ別
11.1.1 タイプ別アジアコンドーム売上高(2019-2030)
11.1.2 タイプ別アジアコンドーム売上高(2019-2030)
11.1.3 タイプ別アジアコンドーム価格(2019-2030)
11.2 アジアのコンドームの年齢別市場規模
11.2.1 年齢別アジアコンドーム売上高(2019-2030)
11.2.2 年齢別アジアコンドーム売上高(2019-2030)
11.2.3 年齢別アジアコンドーム価格(2019-2030)
11.3 アジアのコンドーム国別市場規模
11.3.1 アジアのコンドーム国別収益成長率(2019年VS2023年VS2030年)
11.3.2 国別アジアコンドーム売上高(2019年VS 2023年VS 2030年)
11.3.3 国別アジアコンドーム価格(2019年VS 2023年VS 2030年)
11.3.4 日本
11.3.5 韓国
11.3.6 インド
11.3.7 オーストラリア
11.3.8 中国 台湾
11.3.9 東南アジア

12 中東、アフリカ、ラテンアメリカ
12.1 MEALAコンドームの種類別市場規模
12.1.1 MEALAコンドームのタイプ別売上高(2019-2030)
12.1.2 MEALAコンドームのタイプ別売上高 (2019-2030)
12.1.3 MEALAコンドームのタイプ別価格 (2019-2030)
12.2 MEALAコンドームの年齢別市場規模
12.2.1 MEALAコンドームの年齢別売上高(2019-2030)
12.2.2 MEALAコンドームの年齢別売上高 (2019-2030)
12.2.3 MEALAコンドーム年齢別価格(2019-2030年)
12.3 MEALAコンドームの国別市場規模
12.3.1 MEALAコンドーム国別売上高成長率(2019年VS2023年VS2030年)
12.3.2 MEALAコンドームの国別売上 (2019 VS 2023 VS 2030)
12.3.3 MEALAコンドームの国別価格(2019年VS 2023年VS 2030年)
12.3.4 メキシコ
12.3.5 ブラジル
12.3.6 イスラエル
12.3.7 アルゼンチン
12.3.8 コロンビア
12.3.9 トルコ
12.3.10 サウジアラビア
12.3.11 アラブ首長国連邦

13 バリューチェーンと販売チャネルの分析
13.1 コンドームのバリューチェーン分析
13.1.1 コンドームの主要原材料
13.1.2 主要原材料サプライヤー
13.1.3 製造コスト構造
13.1.4 コンドーム生産モードとプロセス
13.2 コンドームの販売チャネル分析
13.2.1 流通シェアによる直接比較
13.2.2 コンドーム販売業者
13.2.3 コンドームの顧客

14 まとめ
15 付録
15.1 この研究を行う理由
15.2 調査方法
15.3 調査プロセス
15.4 本報告書の執筆者リスト
15.5 データソース
15.5.1 二次情報源
15.5.2 一次情報源
15.6 免責事項

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Summary
Condom is a sheath-shaped barrier device that may be used during sexual intercourse to reduce the probability of pregnancy and spreading sexually transmitted infections (STIs/STDs) such as HIV/AIDS. It is rolled onto an erect penis before intercourse and blocks ejaculated semen from entering the body of a sexual partner. Condoms are also used during fellatio and for collection of semen for use in infertility treatment. In the modern age, condoms are most often made from latex, but some are made from other materials such as polyurethane, polyisoprene, or lamb intestine.

According to APO Research, The global Condom market is projected to grow from US$ million in 2024 to US$ million by 2030, at a Compound Annual Growth Rate (CAGR) of % during the forecast period.

The US & Canada market for Condom is estimated to increase from $ million in 2024 to reach $ million by 2030, at a CAGR of % during the forecast period of 2025 through 2030.

Asia-Pacific market for Condom is estimated to increase from $ million in 2024 to reach $ million by 2030, at a CAGR of % during the forecast period of 2025 through 2030.

The China market for Condom is estimated to increase from $ million in 2024 to reach $ million by 2030, at a CAGR of % during the forecast period of 2025 through 2030.

Europe market for Condom is estimated to increase from $ million in 2024 to reach $ million by 2030, at a CAGR of % during the forecast period of 2025 through 2030.

The major global manufacturers of Condom include Durex, Okamoto, Trojan, Ansell, Sagami, Gulin Latex and NOX, etc. In 2023, the world's top three vendors accounted for approximately % of the revenue.

This report presents an overview of global market for Condom, sales, revenue and price. Analyses of the global market trends, with historic market revenue or sales data for 2019 - 2023, estimates for 2024, and projections of CAGR through 2030.

This report researches the key producers of Condom, also provides the sales of main regions and countries. Of the upcoming market potential for Condom, and key regions or countries of focus to forecast this market into various segments and sub-segments. Country specific data and market value analysis for the U.S., Canada, Mexico, Brazil, China, Japan, South Korea, Southeast Asia, India, Germany, the U.K., Italy, Middle East, Africa, and Other Countries.

This report focuses on the Condom sales, revenue, market share and industry ranking of main manufacturers, data from 2019 to 2024. Identification of the major stakeholders in the global Condom market, and analysis of their competitive landscape and market positioning based on recent developments and segmental revenues. This report will help stakeholders to understand the competitive landscape and gain more insights and position their businesses and market strategies in a better way.

This report analyzes the segments data by Type and by Application, sales, revenue, and price, from 2019 to 2030. Evaluation and forecast the market size for Condom sales, projected growth trends, production technology, application and end-user industry.

Condom segment by Company
Durex
Okamoto
Trojan
Ansell
Sagami
Gulin Latex
NOX

Condom segment by Type
Latex
Non-Latex

Condom segment by Age
Under 25
25-34
35-49
Above 50

Condom segment by Region
North America
U.S.
Canada
Europe
Germany
France
U.K.
Italy
Russia
Asia-Pacific
China
Japan
South Korea
India
Australia
China Taiwan
Indonesia
Thailand
Malaysia
Latin America
Mexico
Brazil
Argentina
Middle East & Africa
Turkey
Saudi Arabia
UAE

Study Objectives
1. To analyze and research the global status and future forecast, involving growth rate (CAGR), market share, historical and forecast.
2. To present the key manufacturers, sales, revenue, market share, and Recent Developments.
3. To split the breakdown data by regions, type, manufacturers, and Application.
4. To analyze the global and key regions market potential and advantage, opportunity and challenge, restraints, and risks.
5. To identify significant trends, drivers, influence factors in global and regions.
6. To analyze competitive developments such as expansions, agreements, new product launches, and acquisitions in the market.

Reasons to Buy This Report
1. This report will help the readers to understand the competition within the industries and strategies for the competitive environment to enhance the potential profit. The report also focuses on the competitive landscape of the global Condom market, and introduces in detail the market share, industry ranking, competitor ecosystem, market performance, new product development, operation situation, expansion, and acquisition. etc. of the main players, which helps the readers to identify the main competitors and deeply understand the competition pattern of the market.
2. This report will help stakeholders to understand the global industry status and trends of Condom and provides them with information on key market drivers, restraints, challenges, and opportunities.
3. This report will help stakeholders to understand competitors better and gain more insights to strengthen their position in their businesses. The competitive landscape section includes the market share and rank (in sales and value), competitor ecosystem, new product development, expansion, and acquisition.
4. This report stays updated with novel technology integration, features, and the latest developments in the market.
5. This report helps stakeholders to gain insights into which regions to target globally.
6. This report helps stakeholders to gain insights into the end-user perception concerning the adoption of Condom.
7. This report helps stakeholders to identify some of the key players in the market and understand their valuable contribution.

Chapter Outline
Chapter 1: Introduces the report scope of the report, executive summary of different market segments (by type and by application, etc), including the market size of each market segment, future development potential, and so on. It offers a high-level view of the current state of the market and its likely evolution in the short to mid-term, and long term.
Chapter 2: Introduces the market dynamics, latest developments of the market, the driving factors and restrictive factors of the market, the challenges and risks faced by manufacturers in the industry, and the analysis of relevant policies in the industry.
Chapter 3: Sales (consumption), revenue of Condom in global, regional level and country level. It provides a quantitative analysis of the market size and development potential of each region and its main countries and introduces the market development, future development prospects, market space of each country in the world.
Chapter 4: Detailed analysis of Condom manufacturers competitive landscape, price, sales, revenue, market share and industry ranking, latest development plan, merger, and acquisition information, etc.
Chapter 5: Provides the analysis of various market segments by type, covering the sales, revenue, average price, and development potential of each market segment, to help readers find the blue ocean market in different market segments.
Chapter 6: Provides the analysis of various market segments by application, covering the sales, revenue, average price, and development potential of each market segment, to help readers find the blue ocean market in different downstream markets.
Chapter 7: Provides profiles of key manufacturers, introducing the basic situation of the main companies in the market in detail, including product descriptions and specifications, Condom sales, revenue, price, gross margin, and recent development, etc.
Chapter 8: North America (US & Canada) by type, by application and by country, sales, and revenue for each segment.
Chapter 9: Europe by type, by application and by country, sales, and revenue for each segment.
Chapter 10: China type, by application, sales, and revenue for each segment.
Chapter 11: Asia (excluding China) type, by application and by region, sales, and revenue for each segment.
Chapter 12: Middle East, Africa, and Latin America type, by application and by country, sales, and revenue for each segment.
Chapter 13: Analysis of industrial chain, sales channel, key raw materials, distributors and customers.
Chapter 14: The main concluding insights of the report.



ページTOPに戻る


Table of Contents

1 Market Overview
1.1 Product Definition
1.2 Condom Market by Type
1.2.1 Global Condom Market Size by Type, 2019 VS 2023 VS 2030
1.2.2 Latex
1.2.3 Non-Latex
1.3 Condom Market by Age
1.3.1 Global Condom Market Size by Age, 2019 VS 2023 VS 2030
1.3.2 Under 25
1.3.3 25-34
1.3.4 35-49
1.3.5 Above 50
1.4 Assumptions and Limitations
1.5 Study Goals and Objectives

2 Condom Market Dynamics
2.1 Condom Industry Trends
2.2 Condom Industry Drivers
2.3 Condom Industry Opportunities and Challenges
2.4 Condom Industry Restraints

3 Global Market Growth Prospects
3.1 Global Condom Revenue Estimates and Forecasts (2019-2030)
3.2 Global Condom Revenue by Region
3.2.1 Global Condom Revenue by Region: 2019 VS 2023 VS 2030
3.2.2 Global Condom Revenue by Region (2019-2024)
3.2.3 Global Condom Revenue by Region (2025-2030)
3.2.4 Global Condom Revenue Market Share by Region (2019-2030)
3.3 Global Condom Sales Estimates and Forecasts 2019-2030
3.4 Global Condom Sales by Region
3.4.1 Global Condom Sales by Region: 2019 VS 2023 VS 2030
3.4.2 Global Condom Sales by Region (2019-2024)
3.4.3 Global Condom Sales by Region (2025-2030)
3.4.4 Global Condom Sales Market Share by Region (2019-2030)
3.5 US & Canada
3.6 Europe
3.7 China
3.8 Asia (Excluding China)
3.9 Middle East, Africa and Latin America

4 Market Competitive Landscape by Manufacturers
4.1 Global Condom Revenue by Manufacturers
4.1.1 Global Condom Revenue by Manufacturers (2019-2024)
4.1.2 Global Condom Revenue Market Share by Manufacturers (2019-2024)
4.1.3 Global Condom Manufacturers Revenue Share Top 10 and Top 5 in 2023
4.2 Global Condom Sales by Manufacturers
4.2.1 Global Condom Sales by Manufacturers (2019-2024)
4.2.2 Global Condom Sales Market Share by Manufacturers (2019-2024)
4.2.3 Global Condom Manufacturers Sales Share Top 10 and Top 5 in 2023
4.3 Global Condom Sales Price by Manufacturers (2019-2024)
4.4 Global Condom Key Manufacturers Ranking, 2022 VS 2023 VS 2024
4.5 Global Condom Key Manufacturers Manufacturing Sites & Headquarters
4.6 Global Condom Manufacturers, Product Type & Application
4.7 Global Condom Manufacturers Commercialization Time
4.8 Market Competitive Analysis
4.8.1 Global Condom Market CR5 and HHI
4.8.2 2023 Condom Tier 1, Tier 2, and Tier 3

5 Condom Market by Type
5.1 Global Condom Revenue by Type
5.1.1 Global Condom Revenue by Type (2019 VS 2023 VS 2030)
5.1.2 Global Condom Revenue by Type (2019-2030) & (US$ Million)
5.1.3 Global Condom Revenue Market Share by Type (2019-2030)
5.2 Global Condom Sales by Type
5.2.1 Global Condom Sales by Type (2019 VS 2023 VS 2030)
5.2.2 Global Condom Sales by Type (2019-2030) & (M Pcs)
5.2.3 Global Condom Sales Market Share by Type (2019-2030)
5.3 Global Condom Price by Type

6 Condom Market by Application
6.1 Global Condom Revenue by Application
6.1.1 Global Condom Revenue by Application (2019 VS 2023 VS 2030)
6.1.2 Global Condom Revenue by Application (2019-2030) & (US$ Million)
6.1.3 Global Condom Revenue Market Share by Application (2019-2030)
6.2 Global Condom Sales by Application
6.2.1 Global Condom Sales by Application (2019 VS 2023 VS 2030)
6.2.2 Global Condom Sales by Application (2019-2030) & (M Pcs)
6.2.3 Global Condom Sales Market Share by Application (2019-2030)
6.3 Global Condom Price by Application

7 Company Profiles
7.1 Durex
7.1.1 Durex Comapny Information
7.1.2 Durex Business Overview
7.1.3 Durex Condom Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.1.4 Durex Condom Product Portfolio
7.1.5 Durex Recent Developments
7.2 Okamoto
7.2.1 Okamoto Comapny Information
7.2.2 Okamoto Business Overview
7.2.3 Okamoto Condom Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.2.4 Okamoto Condom Product Portfolio
7.2.5 Okamoto Recent Developments
7.3 Trojan
7.3.1 Trojan Comapny Information
7.3.2 Trojan Business Overview
7.3.3 Trojan Condom Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.3.4 Trojan Condom Product Portfolio
7.3.5 Trojan Recent Developments
7.4 Ansell
7.4.1 Ansell Comapny Information
7.4.2 Ansell Business Overview
7.4.3 Ansell Condom Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.4.4 Ansell Condom Product Portfolio
7.4.5 Ansell Recent Developments
7.5 Sagami
7.5.1 Sagami Comapny Information
7.5.2 Sagami Business Overview
7.5.3 Sagami Condom Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.5.4 Sagami Condom Product Portfolio
7.5.5 Sagami Recent Developments
7.6 Gulin Latex
7.6.1 Gulin Latex Comapny Information
7.6.2 Gulin Latex Business Overview
7.6.3 Gulin Latex Condom Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.6.4 Gulin Latex Condom Product Portfolio
7.6.5 Gulin Latex Recent Developments
7.7 NOX
7.7.1 NOX Comapny Information
7.7.2 NOX Business Overview
7.7.3 NOX Condom Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.7.4 NOX Condom Product Portfolio
7.7.5 NOX Recent Developments

8 North America
8.1 North America Condom Market Size by Type
8.1.1 North America Condom Revenue by Type (2019-2030)
8.1.2 North America Condom Sales by Type (2019-2030)
8.1.3 North America Condom Price by Type (2019-2030)
8.2 North America Condom Market Size by Age
8.2.1 North America Condom Revenue by Age (2019-2030)
8.2.2 North America Condom Sales by Age (2019-2030)
8.2.3 North America Condom Price by Age (2019-2030)
8.3 North America Condom Market Size by Country
8.3.1 North America Condom Revenue Grow Rate by Country (2019 VS 2023 VS 2030)
8.3.2 North America Condom Sales by Country (2019 VS 2023 VS 2030)
8.3.3 North America Condom Price by Country (2019-2030)
8.3.4 U.S.
8.3.5 Canada

9 Europe
9.1 Europe Condom Market Size by Type
9.1.1 Europe Condom Revenue by Type (2019-2030)
9.1.2 Europe Condom Sales by Type (2019-2030)
9.1.3 Europe Condom Price by Type (2019-2030)
9.2 Europe Condom Market Size by Age
9.2.1 Europe Condom Revenue by Age (2019-2030)
9.2.2 Europe Condom Sales by Age (2019-2030)
9.2.3 Europe Condom Price by Age (2019-2030)
9.3 Europe Condom Market Size by Country
9.3.1 Europe Condom Revenue Grow Rate by Country (2019 VS 2023 VS 2030)
9.3.2 Europe Condom Sales by Country (2019 VS 2023 VS 2030)
9.3.3 Europe Condom Price by Country (2019-2030)
9.3.4 Germany
9.3.5 France
9.3.6 U.K.
9.3.7 Italy
9.3.8 Russia

10 China
10.1 China Condom Market Size by Type
10.1.1 China Condom Revenue by Type (2019-2030)
10.1.2 China Condom Sales by Type (2019-2030)
10.1.3 China Condom Price by Type (2019-2030)
10.2 China Condom Market Size by Age
10.2.1 China Condom Revenue by Age (2019-2030)
10.2.2 China Condom Sales by Age (2019-2030)
10.2.3 China Condom Price by Age (2019-2030)

11 Asia (Excluding China)
11.1 Asia Condom Market Size by Type
11.1.1 Asia Condom Revenue by Type (2019-2030)
11.1.2 Asia Condom Sales by Type (2019-2030)
11.1.3 Asia Condom Price by Type (2019-2030)
11.2 Asia Condom Market Size by Age
11.2.1 Asia Condom Revenue by Age (2019-2030)
11.2.2 Asia Condom Sales by Age (2019-2030)
11.2.3 Asia Condom Price by Age (2019-2030)
11.3 Asia Condom Market Size by Country
11.3.1 Asia Condom Revenue Grow Rate by Country (2019 VS 2023 VS 2030)
11.3.2 Asia Condom Sales by Country (2019 VS 2023 VS 2030)
11.3.3 Asia Condom Price by Country (2019-2030)
11.3.4 Japan
11.3.5 South Korea
11.3.6 India
11.3.7 Australia
11.3.8 China Taiwan
11.3.9 Southeast Asia

12 Middle East, Africa and Latin America
12.1 MEALA Condom Market Size by Type
12.1.1 MEALA Condom Revenue by Type (2019-2030)
12.1.2 MEALA Condom Sales by Type (2019-2030)
12.1.3 MEALA Condom Price by Type (2019-2030)
12.2 MEALA Condom Market Size by Age
12.2.1 MEALA Condom Revenue by Age (2019-2030)
12.2.2 MEALA Condom Sales by Age (2019-2030)
12.2.3 MEALA Condom Price by Age (2019-2030)
12.3 MEALA Condom Market Size by Country
12.3.1 MEALA Condom Revenue Grow Rate by Country (2019 VS 2023 VS 2030)
12.3.2 MEALA Condom Sales by Country (2019 VS 2023 VS 2030)
12.3.3 MEALA Condom Price by Country (2019-2030)
12.3.4 Mexico
12.3.5 Brazil
12.3.6 Israel
12.3.7 Argentina
12.3.8 Colombia
12.3.9 Turkey
12.3.10 Saudi Arabia
12.3.11 UAE

13 Value Chain and Sales Channels Analysis
13.1 Condom Value Chain Analysis
13.1.1 Condom Key Raw Materials
13.1.2 Raw Materials Key Suppliers
13.1.3 Manufacturing Cost Structure
13.1.4 Condom Production Mode & Process
13.2 Condom Sales Channels Analysis
13.2.1 Direct Comparison with Distribution Share
13.2.2 Condom Distributors
13.2.3 Condom Customers

14 Concluding Insights
15 Appendix
15.1 Reasons for Doing This Study
15.2 Research Methodology
15.3 Research Process
15.4 Authors List of This Report
15.5 Data Source
15.5.1 Secondary Sources
15.5.2 Primary Sources
15.6 Disclaimer

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野の最新刊レポート

  • 本レポートと同分野の最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


APO Research社はどのような調査会社ですか?


 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/22 10:26

155.52 円

163.34 円

198.56 円

ページTOPに戻る