コンドームの世界市場分析と予測 2024-2030Global Condom Market Analysis and Forecast 2024-2030 概要 コンドームは、妊娠やHIV/AIDSなどの性感染症(STI/STD)の蔓延の可能性を減らすために、性交時に使用される鞘状のバリア器具である。性交前に勃起した陰茎に巻き付け、射精された精液が性的パートナーの体... もっと見る
サマリー概要コンドームは、妊娠やHIV/AIDSなどの性感染症(STI/STD)の蔓延の可能性を減らすために、性交時に使用される鞘状のバリア器具である。性交前に勃起した陰茎に巻き付け、射精された精液が性的パートナーの体内に入るのを阻止する。コンドームはフェラチオの際や、不妊治療に使用する精液を採取する際にも使用される。現代では、コンドームはラテックス製が主流だが、ポリウレタン、ポリイソプレン、羊腸など他の素材で作られたものもある。 APO Researchによると、世界のコンドーム市場は2024年の100万米ドルから2030年には100万米ドルに成長し、予測期間中の年間平均成長率(CAGR)は%になると予測されている。 コンドームの米国とカナダ市場は、2025年から2030年の予測期間中に%のCAGRで、2024年に百万ドルから増加し、2030年には百万ドルに達すると推定される。 コンドームのアジア太平洋市場は、2025年から2030年の予測期間中に%のCAGRで、2024年の百万ドルから増加し、2030年には百万ドルに達すると推定される。 コンドームの中国市場は、2025年から2030年の予測期間中にCAGR%で2024年の百万ドルから増加し、2030年には百万ドルに達すると推定される。 コンドームのヨーロッパ市場は、2025年から2030年の予測期間中に%のCAGRで、2024年の百万ドルから増加し、2030年には百万ドルに達すると推定される。 コンドームの主な世界的メーカーには、Durex、Okamoto、Trojan、Ansell、Sagami、Gulin Latex、NOXなどがある。2023年には、世界の上位3社が売上の約 %を占めている。 本レポートでは、コンドームの世界市場の概要、売上高、収益、価格を紹介しています。2019年~2023年の過去の市場収益または売上データ、2024年の推定値、2030年までのCAGR予測とともに、世界市場動向を分析。 本レポートでは、コンドームの主要生産者を調査し、主要地域と国の売上高も掲載しています。コンドームの今後の市場ポテンシャルと、この市場を様々なセグメントやサブセグメントに予測するための主要地域や国に焦点を当てています。米国、カナダ、メキシコ、ブラジル、中国、日本、韓国、東南アジア、インド、ドイツ、英国、イタリア、中東、アフリカ、その他の国々の国別データと市場価値分析。 本レポートは、2019年から2024年までのデータで、主要メーカーのコンドーム売上高、収益、市場シェア、業界ランキングに焦点を当てています。世界のコンドーム市場における主要な利害関係者を特定し、その競争環境と市場ポジショニングを最近の動向とセグメント別の収益に基づいて分析します。このレポートは、利害関係者が競争状況を理解し、より多くの洞察を得て、より良い方法で事業と市場戦略を位置づけるのに役立ちます。 本レポートでは、2019年から2030年までのタイプ別、用途別のセグメントデータ、売上高、収益、価格を分析しています。コンドームの売上高、予測成長動向、生産技術、用途、エンドユーザー産業の市場規模を評価・予測します。 コンドームの企業別セグメント デュレックス オカモト トロージャン アンセル サガミ グーリンラテックス NOX タイプ別コンドーム ラテックス 非ラテックス 年齢別コンドームセグメント 25歳未満 25-34 35-49 50歳以上 地域別コンドームセグメント 北米 米国 カナダ 欧州 ドイツ フランス 英国 イタリア ロシア アジア太平洋 中国 日本 韓国 インド オーストラリア 中国 台湾 インドネシア タイ マレーシア ラテンアメリカ メキシコ ブラジル アルゼンチン 中東・アフリカ トルコ サウジアラビア アラブ首長国連邦 調査目的 1.成長率(CAGR)、市場シェア、歴史、予測を含む、世界の現状と将来予測を分析・調査する。 2.主要メーカーの売上高、収益、市場シェア、最新動向を紹介する。 3.地域別、タイプ別、メーカー別、用途別にデータを分割する。 4.世界および主要地域の市場の可能性と優位性、機会と課題、阻害要因、リスクを分析する。 5.世界と地域における重要なトレンド、促進要因、影響要因を特定する。 6.市場における事業拡大、契約、新製品発売、買収などの競争上の動きを分析する。 本レポートを購入する理由 1.本レポートは、読者が潜在的な利益を高めるために、業界内の競争と競争環境の戦略を理解するのに役立ちます。また、世界のコンドーム市場の競争環境に焦点を当て、主要企業の市場シェア、業界ランキング、競合エコシステム、市場実績、新製品開発、経営状況、事業拡大、買収などを詳細に紹介し、読者が主要な競合企業を特定し、市場の競争パターンを深く理解するのに役立ちます。 2.本レポートは、関係者がコンドームの世界的な産業状況と動向を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供します。 3.本レポートは、関係者が競合他社をよりよく理解し、ビジネスにおける地位を強化するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、市場シェアと順位(売上高と金額)、競合のエコシステム、新製品開発、拡大、買収が含まれます。 4.本レポートは、斬新な技術統合、機能、市場の最新動向を常に更新しています。 5.本レポートは、ステークホルダーが世界的にどの地域をターゲットとすべきかを洞察するのに役立ちます。 6.本レポートは、関係者がコンドームの採用に関するエンドユーザーの認識を洞察するのに役立ちます。 7.本レポートは、関係者が市場の主要プレイヤーを特定し、その貴重な貢献を理解するのに役立ちます。 章の概要 第1章: レポートのスコープ、各市場セグメント(タイプ別、用途別など)の市場規模、今後の発展可能性などのエグゼクティブサマリーを紹介。市場の現状と、短期・中期・長期的にどのような進化を遂げる可能性があるかについて、ハイレベルな見解を提供します。 第2章:市場ダイナミクス、市場の最新動向、市場の推進要因と制限要因、業界メーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析を紹介します。 第3章:世界、地域レベル、国レベルでのコンドームの販売(消費)、収益。各地域とその主要国の市場規模と発展の可能性を定量的に分析し、世界各国の市場発展、将来の発展展望、市場空間を紹介する。 第4章:コンドームメーカーの競争環境、価格、売上高、市場シェアと業界ランキング、最新の開発計画、合併、買収情報などを詳しく分析する。 第5章:各種市場セグメントを種類別に分析し、各市場セグメントの売上高、収益、平均価格、発展可能性などを網羅し、読者が各市場セグメントのブルーオーシャン市場を見つけやすくする。 第6章:読者が異なる下流市場でブルーオーシャン市場を見つけるのを助けるために、各市場セグメントの売上高、収益、平均価格、発展可能性をカバーする、アプリケーション別の様々な市場セグメントの分析を提供します。 第7章:主要メーカーのプロフィールを提供し、製品の説明や仕様、コンドームの売上高、収益、価格、粗利益率、最近の開発など、市場の主要企業の基本的な状況を詳細に紹介する。 第8章 北米(アメリカ・カナダ):タイプ別、用途別、国別、セグメント別の売上高、収益。 第9章:ヨーロッパ:タイプ別、用途別、国別、セグメント別の売上高、収益。 第10章:中国 タイプ別、用途別、セグメント別の売上高、収益。 第11章:アジア(中国を除く)タイプ、用途別、地域別、セグメント別の売上高、収益。 第12章:中東、アフリカ、中南米タイプ、用途別、国別、セグメント別の売上高、収益。 第13章:産業チェーン、販売チャネル、主要原材料、流通業者、顧客の分析。 第14章:報告書の主な結論となる洞察。 目次1 市場概要1.1 製品の定義 1.2 タイプ別コンドーム市場 1.2.1 タイプ別コンドームの世界市場規模、2019年VS2023年VS2030年 1.2.2 ラテックス 1.2.3 非ラテックス 1.3 年齢別コンドーム市場 1.3.1 年齢別コンドームの世界市場規模、2019年VS 2023年VS 2030年 1.3.2 25歳未満 1.3.3 25-34 1.3.4 35-49 1.3.5 50歳以上 1.4 前提条件と限界 1.5 調査目標と目的 2 コンドーム市場のダイナミクス 2.1 コンドーム産業の動向 2.2 コンドーム産業の促進要因 2.3 コンドーム産業の機会と課題 2.4 コンドーム産業の抑制要因 3 世界市場の成長展望 3.1 世界のコンドーム収益推計と予測(2019-2030年) 3.2 世界の地域別コンドーム収入 3.2.1 地域別コンドームの世界売上高:2019年VS2023年VS2030年 3.2.2 地域別コンドームの世界売上高(2019年-2024年) 3.2.3 地域別コンドームの世界売上高(2025-2030年) 3.2.4 地域別コンドーム世界収入市場シェア(2019年-2030年) 3.3 世界のコンドーム売上高の推定と予測 2019-2030 3.4 地域別コンドーム世界売上高 3.4.1 地域別コンドーム世界売上高:2019年 VS 2023年 VS 2030年 3.4.2 地域別コンドーム世界売上高 (2019-2024) 3.4.3 地域別コンドーム世界売上高(2025-2030) 3.4.4 地域別コンドーム世界売上高市場シェア(2019-2030) 3.5 米国・カナダ 3.6 ヨーロッパ 3.7 中国 3.8 アジア(中国を除く) 3.9 中東・アフリカ・中南米 4 メーカー別の市場競争状況 4.1 世界のメーカー別コンドーム収入 4.1.1 世界のメーカー別コンドーム収入(2019-2024) 4.1.2 世界のコンドームメーカー別収入市場シェア(2019-2024) 4.1.3 2023年における世界のコンドームメーカー収入シェア上位10社および上位5社 4.2 世界のコンドームメーカー別売上高 4.2.1 世界のコンドームメーカー別売上高(2019-2024) 4.2.2 世界のコンドームメーカー別売上高市場シェア(2019-2024) 4.2.3 2023年における世界のコンドームメーカー売上高シェアトップ10およびトップ5 4.3 世界のコンドーム メーカー別販売価格(2019-2024) 4.4 世界のコンドーム主要メーカーランキング、2022年VS2023年VS2024年 4.5 世界のコンドーム主要メーカー製造拠点・本社 4.6 世界のコンドームメーカー、製品タイプ&用途 4.7 世界のコンドームメーカー商品化時期 4.8 市場競争分析 4.8.1 世界のコンドーム市場CR5とHHI 4.8.2 2023年コンドームTier1、Tier2、Tier3 5 タイプ別コンドーム市場 5.1 タイプ別コンドームの世界売上高 5.1.1 タイプ別コンドームの世界収入(2019 VS 2023 VS 2030) 5.1.2 世界のタイプ別コンドーム収益(2019-2030年)&(百万米ドル) 5.1.3 世界のコンドーム収入タイプ別市場シェア(2019年-2030年) 5.2 世界のタイプ別コンドーム売上高 5.2.1 世界のタイプ別コンドーム売上高 (2019 VS 2023 VS 2030) 5.2.2 世界のタイプ別コンドーム売上高 (2019-2030) & (M個) 5.2.3 世界のコンドーム売上高タイプ別市場シェア(2019-2030) 5.3 世界のコンドームのタイプ別価格 6 用途別コンドーム市場 6.1 世界のコンドーム用途別収入 6.1.1 世界のコンドーム用途別収入(2019年VS2023年VS2030年) 6.1.2 世界のコンドーム用途別収入(2019-2030)&(百万米ドル) 6.1.3 世界のコンドーム収入用途別市場シェア(2019年-2030年) 6.2 世界のコンドーム用途別売上高 6.2.1 世界のコンドーム用途別売上高 (2019 VS 2023 VS 2030) 6.2.2 世界のコンドーム用途別売上 (2019-2030) & (M個) 6.2.3 世界のコンドーム売上高アプリケーション別市場シェア(2019-2030) 6.3 世界のコンドーム用途別価格 7 企業プロフィール 7.1 デュレックス 7.1.1 デュレックス社情報 7.1.2 デュレックス社の事業概要 7.1.3 Durex コンドームの売上高、収益、価格およびグロスマージン(2019-2024) 7.1.4 Durex コンドーム製品ポートフォリオ 7.1.5 デュレックスの最近の動向 7.2 オカモト 7.2.1 オカモトの会社情報 7.2.2 オカモトの事業概要 7.2.3 オカモト・コンドームの売上高、収益、価格、粗利率(2019-2024) 7.2.4 オカモトのコンドーム製品ポートフォリオ 7.2.5 オカモトの最近の動向 7.3 トロイヤン 7.3.1 Trojan社情報 7.3.2 トロージャン事業概要 7.3.3 Trojan コンドームの売上高、収益、価格、粗利率 (2019-2024) 7.3.4 Trojan コンドーム製品ポートフォリオ 7.3.5 Trojanの最近の動向 7.4 アンセル 7.4.1 アンセル社情報 7.4.2 アンセル事業概要 7.4.3 Ansell コンドームの売上、収益、価格、粗利率(2019-2024) 7.4.4 Ansell コンドーム製品ポートフォリオ 7.4.5 アンセルの最近の動向 7.5 サガミ 7.5.1 サガミ情報 7.5.2 サガミ事業概要 7.5.3 サガミのコンドームの売上、収入、価格、粗利率(2019-2024) 7.5.4 サガミのコンドーム製品ポートフォリオ 7.5.5 サガミの最近の動向 7.6 群林ラテックス 7.6.1 Gulin Latexの会社情報 7.6.2 Gulin Latexの事業概要 7.6.3 Gulin Latex コンドームの売上高、収益、価格、粗利率(2019-2024) 7.6.4 Gulin Latex コンドーム製品ポートフォリオ 7.6.5 Gulin Latexの最近の動向 7.7 NOX 7.7.1 NOX会社情報 7.7.2 NOXの事業概要 7.7.3 NOX コンドームの売上、収益、価格、粗利率(2019-2024) 7.7.4 NOXコンドーム製品ポートフォリオ 7.7.5 NOXの最近の動向 8 北米 8.1 北米コンドームの市場規模:タイプ別 8.1.1 北米コンドームのタイプ別売上高(2019-2030) 8.1.2 北米 コンドーム タイプ別売上高 (2019-2030) 8.1.3 北米コンドームのタイプ別価格(2019-2030) 8.2 北米コンドームの年齢別市場規模 8.2.1 北米コンドームの年齢別売上高(2019-2030) 8.2.2 北米 年齢別コンドーム売上高(2019-2030) 8.2.3 北米コンドーム年齢別価格(2019-2030) 8.3 北米コンドームの国別市場規模 8.3.1 北米コンドーム国別収益成長率(2019年VS2023年VS2030年) 8.3.2 北米コンドーム国別売上高(2019 VS 2023 VS 2030) 8.3.3 北米コンドーム国別価格(2019年VS 2023年VS 2030年) 8.3.4 米国 8.3.5 カナダ 9 ヨーロッパ 9.1 ヨーロッパのコンドーム市場規模:タイプ別 9.1.1 欧州 コンドームのタイプ別収入(2019-2030) 9.1.2 欧州 コンドーム タイプ別売上高 (2019-2030) 9.1.3 欧州 コンドームタイプ別価格(2019-2030) 9.2 ヨーロッパのコンドームの年齢別市場規模 9.2.1 欧州 コンドーム年齢別売上高 (2019-2030) 9.2.2 欧州 コンドーム年齢別売上高 (2019-2030) 9.2.3 欧州 年齢別コンドーム価格(2019-2030) 9.3 欧州コンドーム国別市場規模 9.3.1 欧州 コンドーム 国別収益成長率 (2019 VS 2023 VS 2030) 9.3.2 国別欧州コンドーム売上高(2019年VS 2023年VS 2030年) 9.3.3 国別欧州コンドーム価格(2019年VS 2023年VS 2030年) 9.3.4 ドイツ 9.3.5 フランス 9.3.6 イギリス 9.3.7 イタリア 9.3.8 ロシア 10 中国 10.1 タイプ別中国コンドーム市場規模 10.1.1 タイプ別中国コンドーム収入(2019-2030) 10.1.2 タイプ別中国コンドーム売上高(2019-2030) 10.1.3 タイプ別中国コンドーム価格(2019-2030) 10.2 中国のコンドームの年齢別市場規模 10.2.1 年齢別中国コンドーム売上高(2019-2030) 10.2.2 年齢別中国コンドーム売上高(2019-2030) 10.2.3 年齢別中国コンドーム価格(2019-2030) 11 アジア(中国を除く) 11.1 アジアのコンドーム市場規模(タイプ別 11.1.1 タイプ別アジアコンドーム売上高(2019-2030) 11.1.2 タイプ別アジアコンドーム売上高(2019-2030) 11.1.3 タイプ別アジアコンドーム価格(2019-2030) 11.2 アジアのコンドームの年齢別市場規模 11.2.1 年齢別アジアコンドーム売上高(2019-2030) 11.2.2 年齢別アジアコンドーム売上高(2019-2030) 11.2.3 年齢別アジアコンドーム価格(2019-2030) 11.3 アジアのコンドーム国別市場規模 11.3.1 アジアのコンドーム国別収益成長率(2019年VS2023年VS2030年) 11.3.2 国別アジアコンドーム売上高(2019年VS 2023年VS 2030年) 11.3.3 国別アジアコンドーム価格(2019年VS 2023年VS 2030年) 11.3.4 日本 11.3.5 韓国 11.3.6 インド 11.3.7 オーストラリア 11.3.8 中国 台湾 11.3.9 東南アジア 12 中東、アフリカ、ラテンアメリカ 12.1 MEALAコンドームの種類別市場規模 12.1.1 MEALAコンドームのタイプ別売上高(2019-2030) 12.1.2 MEALAコンドームのタイプ別売上高 (2019-2030) 12.1.3 MEALAコンドームのタイプ別価格 (2019-2030) 12.2 MEALAコンドームの年齢別市場規模 12.2.1 MEALAコンドームの年齢別売上高(2019-2030) 12.2.2 MEALAコンドームの年齢別売上高 (2019-2030) 12.2.3 MEALAコンドーム年齢別価格(2019-2030年) 12.3 MEALAコンドームの国別市場規模 12.3.1 MEALAコンドーム国別売上高成長率(2019年VS2023年VS2030年) 12.3.2 MEALAコンドームの国別売上 (2019 VS 2023 VS 2030) 12.3.3 MEALAコンドームの国別価格(2019年VS 2023年VS 2030年) 12.3.4 メキシコ 12.3.5 ブラジル 12.3.6 イスラエル 12.3.7 アルゼンチン 12.3.8 コロンビア 12.3.9 トルコ 12.3.10 サウジアラビア 12.3.11 アラブ首長国連邦 13 バリューチェーンと販売チャネルの分析 13.1 コンドームのバリューチェーン分析 13.1.1 コンドームの主要原材料 13.1.2 主要原材料サプライヤー 13.1.3 製造コスト構造 13.1.4 コンドーム生産モードとプロセス 13.2 コンドームの販売チャネル分析 13.2.1 流通シェアによる直接比較 13.2.2 コンドーム販売業者 13.2.3 コンドームの顧客 14 まとめ 15 付録 15.1 この研究を行う理由 15.2 調査方法 15.3 調査プロセス 15.4 本報告書の執筆者リスト 15.5 データソース 15.5.1 二次情報源 15.5.2 一次情報源 15.6 免責事項
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