電子レンジの世界市場分析と2024-2030年予測Global Microwave Oven Market Analysis and Forecast 2024-2030 概要 電子レンジは、マイクロ波周波数帯の電磁波を食品に照射して加熱・調理する台所用品である。これは、誘電加熱として知られるプロセスで、食品中の極性分子を回転させ、熱エネルギーを生成するように誘導す... もっと見る
サマリー概要電子レンジは、マイクロ波周波数帯の電磁波を食品に照射して加熱・調理する台所用品である。これは、誘電加熱として知られるプロセスで、食品中の極性分子を回転させ、熱エネルギーを生成するように誘導する。電子レンジは、均質で水分の多い食品の外側25~38ミリメートル(1~1.5インチ)において、励起がかなり均一であるため、食品を素早く効率的に加熱することができる。 APO Researchによると、世界の電子レンジ市場は2024年の100万米ドルから2030年には100万米ドルに成長し、予測期間中の年間平均成長率(CAGR)は%になると予測されている。 電子レンジの米国とカナダ市場は、2025年から2030年の予測期間中に%のCAGRで、2024年に百万ドルから増加し、2030年までに百万ドルに達すると推定される。 電子レンジのアジア太平洋市場は、2025年から2030年の予測期間中に%のCAGRで、2024年の百万ドルから増加し、2030年には百万ドルに達すると推定される。 電子レンジの中国市場は、2025年から2030年の予測期間中に%CAGRで、2024年の百万ドルから増加し、2030年には百万ドルに達すると推定される。 電子レンジのヨーロッパ市場は、2025年から2030年の予測期間中に%CAGRで、2024年の百万ドルから増加し、2030年には百万ドルに達すると推定される。 電子レンジの主要なグローバルメーカーはGalanz、Midea、Electrolux、Whirlpool、パナソニック、サムスン、大宇、BSHホームアプライアンスとSHARPなどが含まれます。2023年には、世界のトップ3ベンダーが収益の約 %を占めている。 本レポートは、電子レンジの世界市場の概要、売上高、収益、価格を紹介しています。2019年~2023年の過去の市場収益または販売データ、2024年の予測、2030年までのCAGR予測で世界市場動向を分析。 本レポートでは、電子レンジの主要生産者を調査し、主要地域と国の売上高も掲載しています。電子レンジの今後の市場ポテンシャルと、この市場を様々なセグメントとサブセグメントに予測するための主要な地域や国に焦点を当てています。米国、カナダ、メキシコ、ブラジル、中国、日本、韓国、東南アジア、インド、ドイツ、英国、イタリア、中東、アフリカ、その他の国々の国別データと市場価値分析。 本レポートは、2019年から2024年までのデータで、電子レンジの売上高、収益、市場シェア、主要メーカーの業界ランキングに焦点を当てています。世界の電子レンジ市場における主要な利害関係者を特定し、その競争環境と市場ポジショニングを最近の動向とセグメント別の収益に基づいて分析します。このレポートは、利害関係者が競争状況を理解し、より多くの洞察を得て、より良い方法で事業と市場戦略を位置づけるのに役立ちます。 本レポートでは、2019年から2030年までのタイプ別、用途別のセグメントデータ、売上高、収益、価格を分析しています。電子レンジの売上高、予測成長動向、生産技術、用途、エンドユーザー産業の市場規模を評価・予測します。 電子レンジの企業別セグメント ガランツ Midea エレクトロラックス ワールプール パナソニック サムスン 大宇 BSHホームアプライアンス シャープ LG ブラント GE(ハイアール) キャンディ モーリネックス ブレビル 電子レンジのタイプ別セグメント 1Cu未満タイプFt タイプ 1~1.9 Cu.Ft タイプ 2Cu.Ft以上タイプ 電子レンジの用途別セグメント 家庭用 業務用 電子レンジの地域別セグメント 北米 米国 カナダ 欧州 ドイツ フランス イギリス イタリア ロシア アジア太平洋 中国 日本 韓国 インド オーストラリア 中国 台湾 インドネシア タイ マレーシア ラテンアメリカ メキシコ ブラジル アルゼンチン 中東・アフリカ トルコ サウジアラビア アラブ首長国連邦 調査目的 1.成長率(CAGR)、市場シェア、歴史、予測を含む、世界の現状と将来予測を分析・調査する。 2.主要メーカーの売上高、収益、市場シェア、最新動向を紹介する。 3.地域別、タイプ別、メーカー別、用途別にデータを分割する。 4.世界および主要地域の市場の可能性と優位性、機会と課題、阻害要因、リスクを分析する。 5.世界と地域における重要なトレンド、促進要因、影響要因を特定する。 6.市場における事業拡大、契約、新製品発売、買収などの競争上の動きを分析する。 本レポートを購入する理由 1.本レポートは、読者が潜在的な利益を高めるために、業界内の競争と競争環境の戦略を理解するのに役立ちます。また、世界の電子レンジ市場の競争環境に焦点を当て、主要企業の市場シェア、業界ランキング、競合エコシステム、市場実績、新製品開発、経営状況、事業拡大、買収などを詳細に紹介し、読者が主要な競合企業を特定し、市場の競争パターンを深く理解するのに役立ちます。 2.本レポートは、関係者が電子レンジの世界的な産業状況と動向を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供します。 3.本レポートは、利害関係者が競合他社をより良く理解し、ビジネスにおける地位を強化するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、市場シェアと順位(売上高と金額)、競合のエコシステム、新製品開発、拡大、買収が含まれます。 4.本レポートは、斬新な技術統合、機能、市場の最新動向を常に更新しています。 5.本レポートは、ステークホルダーが世界的にどの地域をターゲットとすべきかを洞察するのに役立ちます。 6.本レポートは、関係者が電子レンジの採用に関するエンドユーザーの認識を洞察するのに役立ちます。 7.本レポートは、利害関係者が市場の主要プレーヤーを特定し、その貴重な貢献を理解するのに役立ちます。 章の概要 第1章: レポートのスコープ、各市場セグメント(タイプ別、用途別など)の市場規模、将来の発展可能性などのエグゼクティブサマリーを紹介。市場の現状と、短期・中期・長期的にどのような進化を遂げる可能性があるかについて、ハイレベルな見解を提供します。 第2章:市場ダイナミクス、市場の最新動向、市場の推進要因と制限要因、業界メーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析を紹介します。 第3章 電子レンジの世界、地域レベル、国レベルでの販売(消費)、収益。各地域と主要国の市場規模と発展の可能性を定量的に分析し、世界各国の市場発展、将来の発展展望、市場空間を紹介する。 第4章:電子レンジメーカーの競争環境、価格、売上高、市場シェアと業界ランキング、最新の開発計画、M&A情報などの詳細分析。 第5章:種類別の様々な市場セグメントの分析を提供し、各市場セグメントの売上高、収益、平均価格、発展の可能性をカバーし、読者が異なる市場セグメントでブルーオーシャン市場を見つけるのに役立ちます。 第6章:読者が異なる下流市場でブルーオーシャン市場を見つけるのを助けるために、各市場セグメントの売上高、収益、平均価格、発展可能性をカバーする、アプリケーション別の様々な市場セグメントの分析を提供します。 第7章:主要メーカーのプロフィールを提供し、製品の説明と仕様、電子レンジの売上高、収益、価格、粗利益率、最近の開発など、市場の主要企業の基本的な状況を詳しく紹介する。 第8章 北米(米国・カナダ):タイプ別、用途別、国別、セグメント別の売上高、収益。 第9章:ヨーロッパ:タイプ別、用途別、国別、セグメント別の売上高、収益。 第10章:中国 タイプ別、用途別、セグメント別の売上高、収益。 第11章:アジア(中国を除く)タイプ、用途別、地域別、セグメント別の売上高、収益。 第12章:中東、アフリカ、中南米タイプ、用途別、国別、セグメント別の売上高、収益。 第13章:産業チェーン、販売チャネル、主要原材料、流通業者、顧客の分析。 第14章:報告書の主な結論となる洞察。 目次1 市場概要1.1 製品の定義 1.2 電子レンジのタイプ別市場 1.2.1 電子レンジの世界市場規模(タイプ別)、2019年 VS 2023年 VS 2030年 1.2.2 1 Cu.Ft タイプ 1.2.3 1~1.9 Cu.Ft タイプ 1.2.4 2立方フィート以上タイプ 1.3 電子レンジの用途別市場 1.3.1 電子レンジの世界市場規模:用途別、2019年 VS 2023年 VS 2030年 1.3.2 家庭用 1.3.3 業務用 1.4 前提条件と限界 1.5 研究目標と目的 2 電子レンジの市場動向 2.1 電子レンジ産業動向 2.2 電子レンジ産業の促進要因 2.3 電子レンジ産業の機会と課題 2.4 電子レンジ業界の抑制要因 3 世界市場の成長展望 3.1 電子レンジの世界売上高推計と予測(2019年〜2030年) 3.2 電子レンジの世界地域別収益 3.2.1 電子レンジの世界地域別収益:2019年 VS 2023年 VS 2030年 3.2.2 世界の電子レンジの地域別収益(2019-2024) 3.2.3 世界の電子レンジの地域別収益(2025-2030) 3.2.4 世界の電子レンジの地域別収益市場シェア(2019-2030) 3.3 世界の電子レンジ売上高の推定と予測 2019-2030 3.4 電子レンジの世界地域別売上高 3.4.1 電子レンジの地域別世界売上高:2019年 VS 2023年 VS 2030年 3.4.2 電子レンジの地域別世界販売台数 (2019-2024) 3.4.3 電子レンジの地域別世界売上高(2025年-2030年) 3.4.4 電子レンジの世界地域別売上高シェア(2019-2030) 3.5 米国・カナダ 3.6 欧州 3.7 中国 3.8 アジア(中国を除く) 3.9 中東・アフリカ・中南米 4 メーカー別市場競争状況 4.1 世界の電子レンジのメーカー別収益 4.1.1 世界の電子レンジのメーカー別収益(2019-2024) 4.1.2 世界の電子レンジのメーカー別収益市場シェア(2019-2024) 4.1.3 世界の電子レンジメーカー収入シェア トップ10とトップ5(2023年 4.2 世界の電子レンジのメーカー別売上高 4.2.1 世界の電子レンジのメーカー別販売台数 (2019-2024) 4.2.2 世界の電子レンジ売上高メーカー別市場シェア(2019-2024) 4.2.3 世界の電子レンジメーカー売上高シェア トップ10とトップ5(2023年 4.3 世界の電子レンジのメーカー別販売価格(2019-2024) 4.4 世界の電子レンジ主要メーカーランキング、2022年VS2023年VS2024年 4.5 世界の電子レンジ主要メーカー製造拠点・本社 4.6 世界の電子レンジメーカー、製品タイプ&用途 4.7 世界の電子レンジメーカー商品化時期 4.8 市場競争分析 4.8.1 世界の電子レンジ市場CR5とHHI 4.8.2 2023 電子レンジのティア1、ティア2、ティア3 5 電子レンジのタイプ別市場 5.1 世界の電子レンジのタイプ別収益 5.1.1 世界の電子レンジのタイプ別収益(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 5.1.2 世界の電子レンジのタイプ別収益 (2019-2030) & (US$ Million) 5.1.3 世界の電子レンジのタイプ別収益市場シェア(2019年-2030年) 5.2 世界の電子レンジのタイプ別売上高 5.2.1 世界の電子レンジのタイプ別売上高 (2019 VS 2023 VS 2030) 5.2.2 世界の電子レンジのタイプ別販売台数 (2019-2030) & (台) 5.2.3 世界の電子レンジのタイプ別売上高市場シェア(2019-2030) 5.3 世界の電子レンジのタイプ別価格 6 電子レンジの用途別市場 6.1 世界の電子レンジの用途別売上高 6.1.1 世界の電子レンジの用途別収益(2019 VS 2023 VS 2030) 6.1.2 世界の電子レンジの用途別収益(2019-2030) & (US$ Million) 6.1.3 世界の電子レンジの用途別収益市場シェア(2019年~2030年) 6.2 世界の電子レンジの用途別売上高 6.2.1 世界の電子レンジの用途別売上高 (2019 VS 2023 VS 2030) 6.2.2 世界の電子レンジの用途別販売台数 (2019-2030) & (台) 6.2.3 世界の電子レンジのアプリケーション別売上高市場シェア(2019-2030) 6.3 世界の電子レンジの用途別価格 7 企業プロフィール 7.1 Galanz 7.1.1 Galanzの会社情報 7.1.2 Galanzの事業概要 7.1.3 Galanz 電子レンジの売上高、収益、価格、売上総利益率 (2019-2024) 7.1.4 Galanzの電子レンジ製品ポートフォリオ 7.1.5 Galanzの最近の動向 7.2 ミディア 7.2.1 Mideaの企業情報 7.2.2 Mideaの事業概要 7.2.3 Midea 電子レンジの売上高、収益、価格および売上総利益率 (2019-2024) 7.2.4 Mideaの電子レンジ製品ポートフォリオ 7.2.5 Mideaの最近の動向 7.3 エレクトロラックス 7.3.1 エレクトロラックスの企業情報 7.3.2 エレクトロラックスの事業概要 7.3.3 エレクトロラックスの電子レンジの売上、収益、価格、グロス・マージン(2019-2024) 7.3.4 エレクトロラックスの電子レンジ製品ポートフォリオ 7.3.5 エレクトロラックスの最近の動向 7.4 ワールプール 7.4.1 ワールプールの会社情報 7.4.2 ワールプールの事業概要 7.4.3 Whirlpool 電子レンジの売上高、収益、価格、粗利率 (2019-2024) 7.4.4 ワールプールの電子レンジ製品ポートフォリオ 7.4.5 Whirlpoolの最近の動向 7.5 パナソニック 7.5.1 パナソニックの企業情報 7.5.2 パナソニックの事業概要 7.5.3 パナソニックの電子レンジの売上、収益、価格、粗利率(2019-2024) 7.5.4 パナソニックの電子レンジ製品ポートフォリオ 7.5.5 パナソニックの最近の動向 7.6 サムスン 7.6.1 サムスン情報 7.6.2 サムスンの事業概要 7.6.3 サムスン電子レンジの売上、収益、価格、粗利率(2019-2024) 7.6.4 サムスン電子レンジ製品ポートフォリオ 7.6.5 サムスンの最近の動向 7.7 大宇 7.7.1 大宇の情報 7.7.2 大宇の事業概要 7.7.3 大宇電子レンジの売上高、収益、価格、粗利率(2019-2024) 7.7.4 大宇電子レンジ製品ポートフォリオ 7.7.5 大宇の最近の動向 7.8 BSHホームアプライアンス 7.8.1 BSH家電の会社情報 7.8.2 BSH家電の事業概要 7.8.3 BSH 家電の電子レンジの売上、収益、価格、粗利率(2019-2024) 7.8.4 BSHホームアプライアンスの電子レンジ製品ポートフォリオ 7.8.5 BSHホームアプライアンスの最近の動向 7.9 シャープ 7.9.1 SHARP 会社情報 7.9.2 SHARPの事業概要 7.9.3 SHARP 電子レンジの売上、収益、価格、売上総利益(2019-2024) 7.9.4 SHARP 電子レンジ製品ポートフォリオ 7.9.5 SHARPの最近の動向 7.10 LG 7.10.1 LGの情報 7.10.2 LGの事業概要 7.10.3 LG 電子レンジの売上、収益、価格、売上総利益(2019-2024) 7.10.4 LG 電子レンジ製品ポートフォリオ 7.10.5 LGの最近の動向 7.11 ブラント 7.11.1 ブランド社情報 7.11.2 ブランド社の事業概要 7.11.3 Brandt 電子レンジの売上、収益、価格、粗利率 (2019-2024) 7.11.4 Brandt 電子レンジ製品ポートフォリオ 7.11.5 Brandtの最近の動向 7.12 GE(ハイアール) 7.12.1 GE(ハイアール)の会社情報 7.12.2 GE(ハイアール)の事業概要 7.12.3 GE(ハイアール)電子レンジの売上、収益、価格、グロス・マージン(2019-2024) 7.12.4 GE(ハイアール)電子レンジ製品ポートフォリオ 7.12.5 GE(ハイアール)の最近の動向 7.13 キャンディ 7.13.1 キャンディ社情報 7.13.2 キャンディーの事業概要 7.13.3 Candy 電子レンジの売上、収益、価格、グロス・マージン(2019-2024年) 7.13.4 Candy 電子レンジ製品ポートフォリオ 7.13.5 キャンディ社の最近の動向 7.14 ムーリネックス 7.14.1 Moulinex社情報 7.14.2 Moulinexの事業概要 7.14.3 Moulinex 電子レンジの売上、収益、価格、グロス・マージン(2019-2024) 7.14.4 Moulinexの電子レンジ製品ポートフォリオ 7.14.5 Moulinexの最近の動向 7.15 ブレヴィル 7.15.1 ブレヴィルの企業情報 7.15.2 ブレヴィル事業概要 7.15.3 ブレヴィル電子レンジの売上高、収益、価格、グロス・マージン(2019-2024) 7.15.4 ブレヴィル電子レンジ製品ポートフォリオ 7.15.5 ブレヴィルの最近の動向 8 北米 8.1 北米の電子レンジ市場規模:タイプ別 8.1.1 北米電子レンジのタイプ別収益(2019-2030) 8.1.2 北米電子レンジのタイプ別売上高(2019-2030) 8.1.3 北米電子レンジのタイプ別価格(2019-2030) 8.2 北米電子レンジ市場規模:用途別 8.2.1 北米電子レンジの用途別売上高(2019-2030) 8.2.2 北米電子レンジのアプリケーション別売上高(2019-2030) 8.2.3 北米電子レンジの用途別価格(2019-2030) 8.3 北米電子レンジの国別市場規模 8.3.1 北米電子レンジ国別収益成長率(2019年VS2023年VS2030年) 8.3.2 北米電子レンジ国別売上高(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 8.3.3 北米電子レンジ国別価格(2019年VS 2023年VS 2030年) 8.3.4 米国 8.3.5 カナダ 9 ヨーロッパ 9.1 ヨーロッパの電子レンジ市場規模:タイプ別 9.1.1 欧州電子レンジのタイプ別売上高(2019-2030) 9.1.2 欧州 電子レンジのタイプ別売上高(2019-2030) 9.1.3 欧州電子レンジのタイプ別価格(2019-2030) 9.2 欧州電子レンジ市場規模:用途別 9.2.1 欧州電子レンジの用途別売上高(2019-2030) 9.2.2 欧州電子レンジのアプリケーション別売上高(2019-2030) 9.2.3 欧州電子レンジのアプリケーション別価格(2019-2030) 9.3 欧州電子レンジ市場規模(国別 9.3.1 欧州電子レンジ国別収益成長率(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 9.3.2 欧州電子レンジ国別売上高 (2019 VS 2023 VS 2030) 9.3.3 国別欧州電子レンジ価格(2019年VS 2023年VS 2030年) 9.3.4 ドイツ 9.3.5 フランス 9.3.6 イギリス 9.3.7 イタリア 9.3.8 ロシア 10 中国 10.1 中国の電子レンジ市場規模:タイプ別 10.1.1 中国の電子レンジのタイプ別収入(2019-2030) 10.1.2 タイプ別中国電子レンジ売上高(2019-2030) 10.1.3 タイプ別中国電子レンジ価格(2019-2030) 10.2 中国の電子レンジ市場規模:用途別 10.2.1 中国の電子レンジの用途別売上高(2019-2030) 10.2.2 中国の電子レンジのアプリケーション別売上高(2019-2030) 10.2.3 中国の電子レンジのアプリケーション別価格(2019-2030) 11 アジア(中国を除く) 11.1 アジアの電子レンジの種類別市場規模 11.1.1 アジアの電子レンジのタイプ別売上高(2019-2030) 11.1.2 アジアの電子レンジのタイプ別売上高(2019-2030) 11.1.3 アジアの電子レンジのタイプ別価格 (2019-2030) 11.2 アジアの電子レンジ市場規模:用途別 11.2.1 アジアの電子レンジの用途別売上高(2019-2030) 11.2.2 アジアの電子レンジのアプリケーション別売上高 (2019-2030) 11.2.3 アジアの電子レンジの用途別価格(2019-2030) 11.3 アジアの電子レンジの国別市場規模 11.3.1 アジアの電子レンジ国別収益成長率 (2019 VS 2023 VS 2030) 11.3.2 アジアの電子レンジの国別売上高 (2019 VS 2023 VS 2030) 11.3.3 アジアの電子レンジの国別価格 (2019 VS 2023 VS 2030) 11.3.4 日本 11.3.5 韓国 11.3.6 インド 11.3.7 オーストラリア 11.3.8 中国 台湾 11.3.9 東南アジア 12 中東、アフリカ、ラテンアメリカ 12.1 MEALA電子レンジの種類別市場規模 12.1.1 MEALA電子レンジのタイプ別収益(2019-2030) 12.1.2 MEALA電子レンジのタイプ別売上高 (2019-2030) 12.1.3 MEALA電子レンジのタイプ別価格 (2019-2030) 12.2 MEALA電子レンジの用途別市場規模 12.2.1 MEALA電子レンジの用途別売上高(2019-2030) 12.2.2 MEALA電子レンジの用途別売上高 (2019-2030) 12.2.3 MEALA電子レンジの用途別価格 (2019-2030) 12.3 MEALA電子レンジの国別市場規模 12.3.1 MEALA電子レンジ 国別収益成長率 (2019 VS 2023 VS 2030) 12.3.2 MEALA電子レンジの国別売上高 (2019 VS 2023 VS 2030) 12.3.3 MEALA電子レンジの国別価格 (2019-2030) 12.3.4 メキシコ 12.3.5 ブラジル 12.3.6 イスラエル 12.3.7 アルゼンチン 12.3.8 コロンビア 12.3.9 トルコ 12.3.10 サウジアラビア 12.3.11 アラブ首長国連邦 13 バリューチェーンと販路分析 13.1 電子レンジのバリューチェーン分析 13.1.1 電子レンジ主要原材料 13.1.2 主要原材料サプライヤー 13.1.3 製造コスト構造 13.1.4 電子レンジの生産モードとプロセス 13.2 電子レンジの販売チャンネル分析 13.2.1 流通シェアによる直接比較 13.2.2 電子レンジの販売業者 13.2.3 電子レンジの顧客 14 まとめ 15 付録 15.1 この研究を行う理由 15.2 調査方法 15.3 調査プロセス 15.4 本報告書の執筆者リスト 15.5 データソース 15.5.1 二次情報源 15.5.2 一次情報源 15.6 免責事項
SummarySummary Table of Contents1 Market Overview
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