世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

世界のBGM市場の分析と予測 2024-2030


Global Background Music Market Analysis and Forecast 2024-2030

概要 BGMは、ショッピングモール、小売店、交通機関、エレベーター、その他の公共スペースなど、現代の商業空間には欠かせないものです。この種の音楽は受動的に聴くことを目的としており、その場の雰囲気を向上... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 図表数 言語
APO Research
エーピーオーリサーチ
2024年4月27日 US$4,950
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
215 211 英語

 

サマリー

概要
BGMは、ショッピングモール、小売店、交通機関、エレベーター、その他の公共スペースなど、現代の商業空間には欠かせないものです。この種の音楽は受動的に聴くことを目的としており、その場の雰囲気を向上させるのに役立っている。また、顧客の気分にも良い影響を与え、結果として顧客にとっても小売店にとってもより良いショッピング体験になると考えられている。商業スペースの増加、エンターテインメントへの高い嗜好性、観光部門の成長が、市場成長を牽引する主な要因である。

APOリサーチによると、世界のBGM市場は予測期間中、年平均成長率(CAGR)%で2024年の100万米ドルから2030年には100万米ドルに成長すると予測されている。

米国とカナダのBGM市場は、2025年から2030年の予測期間中にCAGR%で、2024年の百万米ドルから2030年には百万米ドルに達すると推定される。

アジア太平洋地域のBGM市場は、2024年の100万ドルから2030年には100万ドルに達すると予測され、2025年から2030年の予測期間中のCAGRは%である。

BGMの中国市場は、2024年の100万ドルから2025年から2030年までの予測期間にCAGR %で増加し、2030年には100万ドルに達すると予測される。

BGMのヨーロッパ市場は2024年の100万ドルから2025年から2030年までの予測期間に年平均成長率%で増加し、2030年には100万ドルに達すると予測される。

バックグラウンドミュージックの主な世界企業には、Mood Media、PlayNetwork、TouchTunes、Usen、SiriusXM for Business、Pandora for Business、Almotech、Imagesound、NSM Musicなどがある。2023年には、世界の上位3社が売上高の約 %を占めている。

レポートの内容
本レポートは、BGMの世界市場の概要、市場規模を紹介します。2019年~2023年の過去の市場収益データ、2024年の予測、2030年までのCAGR予測による世界市場動向の分析。

本レポートでは、BGMの主要生産者を調査し、主要地域・国の収益も掲載しています。背景音楽の今後の市場ポテンシャルと、この市場を様々なセグメントとサブセグメントに予測するための主要地域や国に焦点を当てます。米国、カナダ、メキシコ、ブラジル、中国、日本、韓国、東南アジア、インド、ドイツ、英国、イタリア、中東、アフリカ、その他の国々の国別データと市場価値分析。

本レポートでは、2019年から2024年までのデータで、主要メーカーのBGM収益、市場シェア、業界ランキングに焦点を当てている。世界のバックグラウンドミュージック市場における主要な利害関係者を特定し、その競争環境と市場ポジショニングを最近の動向とセグメント別の収益に基づいて分析します。本レポートは、利害関係者が競争状況を理解し、より多くの洞察を得て、より良い方法で事業と市場戦略を位置づけるのに役立ちます。

本レポートでは、2019年から2030年までのタイプ別、用途別のセグメントデータ、収益、成長率を分析しています。バックグラウンドミュージックの収益、予測成長動向、生産技術、用途、エンドユーザー産業の市場規模を評価・予測します。

背景音楽の企業別セグメント
ムードメディア
プレイネットワーク
タッチチューンズ
Usen
ビジネス向けSiriusXM
ビジネス向けPandora
アルモテック
イメージサウンド
NSMミュージック
CSIミュージック
イージー・オン・ホールド
サンフラワーミュージック
サウンドジャック
ゼノンミュージックメディア
サウンドトラック・ユア・ブランド
ジャメンド・リスニング
ハートビーツ・インターナショナル
サウンドマシン
ロックボット
ジュークボクシー
クラウドカバーミュージック
カスタムチャンネル
オーラクルサウンド
ブランドトラック
カシム
サウンドリーフ
エクスプレスメロディ
Qsic
ストアプレイ
オープン・イヤー・ミュージック

タイプ別BGMセグメント
音楽ストリーミング
AVシステム機器

用途別BGMセグメント
小売店舗
カフェ&レストラン
レジャー&ホスピタリティ
公共団体
その他

地域別BGMセグメント
北米
米国
カナダ
欧州
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
ロシア
アジア太平洋
中国
日本
韓国
インド
オーストラリア
中国 台湾
インドネシア
タイ
マレーシア
ラテンアメリカ
メキシコ
ブラジル
アルゼンチン
中東・アフリカ
トルコ
サウジアラビア
アラブ首長国連邦

調査目的
1.成長率(CAGR)、市場シェア、歴史、予測を含む、世界の現状と将来予測を分析・調査する。
2.主要プレイヤー、収益、市場シェア、および最近の動向を紹介する。
3.地域別、タイプ別、メーカー別、用途別にデータを分割する。
4.世界と主要地域の市場の可能性と優位性、機会と課題、阻害要因とリスクを分析する。
5.世界と地域における重要なトレンド、促進要因、影響要因を特定する。
6.市場における事業拡大、契約、新製品発売、買収などの競争上の動きを分析する。

本レポートを購入する理由
1.本レポートは、読者が潜在的な利益を高めるために、業界内の競争と競争環境の戦略を理解するのに役立ちます。また、本レポートは世界のBGM市場の競争環境に焦点を当て、主要企業の市場シェア、業界ランキング、競合エコシステム、市場実績、新製品開発、経営状況、事業拡大、買収などを詳細に紹介しており、読者が主要競合企業を特定し、市場の競争パターンを深く理解するのに役立ちます。
2.本レポートは、関係者がバックグラウンドミュージックの世界的な産業状況と動向を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供します。
3.本レポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、事業における地位を強化するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、市場シェアと順位(市場規模)、競合のエコシステム、新製品開発、拡大、買収などが含まれます。
4.本レポートは、斬新な技術統合、機能、市場の最新動向を常に更新しています。
5.本レポートは、ステークホルダーが世界的にどの地域をターゲットとすべきかを洞察するのに役立ちます。
6.本レポートは、関係者がバックグラウンドミュージックの採用に関するエンドユーザーの認識について洞察するのに役立ちます。
7.本レポートは、関係者が市場の主要プレイヤーを特定し、その価値ある貢献を理解するのに役立ちます。

各章の概要
第1章: レポートの対象範囲、各市場セグメント(製品タイプ、用途など)の市場規模、今後の発展可能性などのエグゼクティブサマリーを紹介。市場の現状と、短期・中期・長期的にどのような進化を遂げるかについて、ハイレベルな見解を提供します。
第2章:市場力学、市場の最新動向、市場の推進要因と制限要因、業界メーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析を紹介します。
第3章 背景音楽の世界・地域別売上高各地域と主要国の市場規模と発展の可能性を定量的に分析し、世界各国の市場発展、今後の発展展望、市場空間、生産能力などを紹介している。
第4章:BGM企業の競争環境、売上高、市場シェア、業界ランキング、最新開発計画、M&A情報などを詳細に分析。
第5章:各種市場セグメントをタイプ別に分析し、各市場セグメントの収益、発展の可能性を網羅し、読者が各市場セグメントにおけるブルーオーシャン市場を見つけやすくする。
第6章:読者が異なる川下市場におけるブルーオーシャン市場を見つけるのを助けるために、各市場セグメントの収益、発展の可能性をカバーする、アプリケーション別の様々な市場セグメントの分析を提供します。
第7章:主要企業のプロフィールを提供し、製品の説明と仕様、背景音楽収入、粗利益率、最近の開発など、市場の主要企業の基本的な状況を詳細に紹介する。
第8章 北米(米国・カナダ):タイプ別、用途別、国別、セグメント別収益。
第9章:ヨーロッパ:タイプ別、用途別、国別、セグメント別収益。
第10章:中国 タイプ別、用途別、セグメント別収益。
第11章:アジア(中国を除く)タイプ、用途別、地域別、各セグメントの収益。
第12章:中東、アフリカ、中南米タイプ、用途別、国別、セグメント別収益。
第13章:本レポートの主な結論。


ページTOPに戻る


目次

1 市場概要
1.1 製品の定義
1.2 タイプ別BGM市場
1.2.1 世界のBGM市場規模(タイプ別)、2019年VS2023年VS2030年
1.2.2 音楽ストリーミング
1.2.3 AVシステム機器
1.3 背景音楽の用途別市場
1.3.1 背景音楽の世界市場規模:用途別、2019年VS 2023年VS 2030年
1.3.2 小売店
1.3.3 カフェ・レストラン
1.3.4 レジャー&ホスピタリティ
1.3.5 公共機関
1.3.6 その他
1.4 前提条件と限界
1.5 調査目標と目的

2 背景音楽市場のダイナミクス
2.1 背景音楽産業の動向
2.2 背景音楽産業の促進要因
2.3 背景音楽産業の機会と課題
2.4 背景音楽産業の阻害要因

3 世界の成長展望
3.1 背景音楽の世界市場展望(2019年~2030年)
3.2 背景音楽の世界地域別成長動向
3.2.1 背景音楽の世界地域別市場規模:2019年VS2023年VS2030年
3.2.2 背景音楽の世界市場規模:地域別(2019年-2024年)
3.2.3 背景音楽の世界市場規模:地域別(2025年-2030年)
4 プレーヤー別の競争状況
4.1 プレーヤー別世界のBGM収益
4.1.1 世界のBGM プレーヤー別収益(2019-2024)
4.1.2 世界のBGM プレーヤー別収益市場シェア(2019-2024)
4.1.3 2023年における世界のBGMプレーヤーの収益シェア上位10社および上位5社
4.2 世界のBGM主要プレイヤーランキング、2022年VS 2023年VS 2024年
4.3 世界のBGM主要プレイヤーの本社とサービス地域
4.4 世界のBGMプレーヤー、製品タイプ及び用途
4.5 世界のBGMプレーヤーの商品化時期
4.6 市場競合分析
4.6.1 世界のBGM市場CR5とHHI
4.6.2 2023年背景音楽プレーヤーの売上高世界トップ5と10市場シェア
4.6.3 2023背景音楽ティア1、ティア2、ティア3

5 背景音楽のタイプ別市場規模
5.1 背景音楽の世界タイプ別売上高(2019年VS 2023年VS 2030年)
5.2 背景音楽の世界タイプ別売上高(2019年~2030年)
5.3 世界のBGM収益タイプ別市場シェア(2019-2030)

6 背景音楽の用途別市場規模
6.1 世界のBGM用途別収益(2019年VS2023年VS2030年)
6.2 世界のBGM用途別収益(2019-2030)
6.3 世界のBGMの用途別収益市場シェア(2019-2030)

7 企業プロフィール
7.1 ムード・メディア
7.1.1 Mood Mediaの会社情報
7.1.2 Mood Mediaの事業概要
7.1.3 Mood Media 背景音楽の売上高と売上総利益率 (2019-2024)
7.1.4 Mood Mediaのバックグラウンドミュージック製品ポートフォリオ
7.1.5 Mood Mediaの最近の動向
7.2 PlayNetwork
7.2.1 PlayNetwork 会社情報
7.2.2 PlayNetworkの事業概要
7.2.3 PlayNetwork 背景音楽の売上高と売上総利益率(2019-2024)
7.2.4 PlayNetworkのバックグラウンドミュージック製品ポートフォリオ
7.2.5 PlayNetworkの最近の動向
7.3 TouchTunes
7.3.1 TouchTunesの企業情報
7.3.2 TouchTunesの事業概要
7.3.3 TouchTunesのBGM収入と売上総利益率(2019-2024)
7.3.4 TouchTunesのバックグラウンドミュージック製品ポートフォリオ
7.3.5 TouchTunesの最近の動向
7.4 Usen
7.4.1 Usenの会社情報
7.4.2 Usenの事業概要
7.4.3 Usen背景音楽の売上高とグロス・マージン(2019-2024)
7.4.4 UsenのBGM製品ポートフォリオ
7.4.5 Usenの最近の動向
7.5 ビジネス向けSiriusXM
7.5.1 SiriusXM for Businessの会社情報
7.5.2 SiriusXM for Business事業概要
7.5.3 SiriusXM for Business 背景音楽の売上高と売上総利益率 (2019-2024)
7.5.4 SiriusXM for BusinessのBGM製品ポートフォリオ
7.5.5 SiriusXM for Businessの最近の動向
7.6 Pandora for Business
7.6.1 Pandora for Businessの会社情報
7.6.2 Pandora for Business 事業概要
7.6.3 Pandora for BusinessのBGM収入と売上総利益率(2019-2024)
7.6.4 Pandora for BusinessのBGM製品ポートフォリオ
7.6.5 Pandora for Businessの最近の動向
7.7 アルモテック
7.7.1 アルモテック会社情報
7.7.2 アルモテック事業概要
7.7.3 アルモテックBGMの売上高と売上総利益率(2019-2024)
7.7.4 アルモテックBGM製品ポートフォリオ
7.7.5 アルモテックの最近の動向
7.8 イメージサウンド
7.8.1 イメージサウンド社情報
7.8.2 イメージサウンドの事業概要
7.8.3 イメージサウンド 背景音楽の売上高と売上総利益率(2019-2024)
7.8.4 イメージサウンドのバックグラウンドミュージック製品ポートフォリオ
7.8.5 イメージサウンドの最近の動向
7.9 NSMミュージック
7.9.1 NSM Music.会社情報
7.9.2 NSM Music.事業概要
7.9.3 NSM Music.背景音楽の売上高とグロス・マージン(2019-2024)
7.9.4 NSM Music.BGM製品ポートフォリオ
7.9.5 NSM Music.最近の動向
7.10 CSIミュージック
7.10.1 CSIミュージック会社情報
7.10.2 CSIミュージック事業概要
7.10.3 CSIミュージック 背景音楽の売上高と売上総利益率(2019-2024)
7.10.4 CSIミュージックBGM製品ポートフォリオ
7.10.5 CSI Musicの最近の動向
7.11 イージー・オン・ホールド
7.11.1 イージーオンホールドの企業情報
7.11.2 イージー・オン・ホールド事業概要
7.11.3 イージー・オン・ホールドBGMの売上高と売上総利益率(2019-2024)
7.11.4 イージーオンホールドのBGM製品ポートフォリオ
7.11.5 イージーオンホールドの最近の動向
7.12 サンフラワーミュージック
7.12.1 サンフラワーミュージックの会社情報
7.12.2 サンフラワーミュージック事業概要
7.12.3 サンフラワーミュージック 背景音楽の売上高と売上総利益率 (2019-2024)
7.12.4 サンフラワーミュージックBGM製品ポートフォリオ
7.12.5 サンフラワーミュージックの最近の動向
7.13 サウンドジャック
7.13.1 サウンドジャック社情報
7.13.2 サウンドジャック事業概要
7.13.3 サウンドジャック 背景音楽の売上高とグロス・マージン(2019-2024)
7.13.4 サウンドジャックBGM製品ポートフォリオ
7.13.5 サウンドジャックの最近の動向
7.14 ゼノンミュージックメディア
7.14.1 ゼノンミュージックメディア会社情報
7.14.2 ゼノンミュージックメディア事業概要
7.14.3 ゼノンミュージックメディア 背景音楽の売上高と売上総利益率(2019-2024)
7.14.4 ゼノンミュージックメディアのBGM製品ポートフォリオ
7.14.5 ゼノンミュージックメディアの最近の動向
7.15 サウンドトラック・ユア・ブランド
7.15.1 Soundtrack Your Brandの会社情報
7.15.2 Soundtrack Your Brand事業概要
7.15.3 Soundtrack Your BrandのBGM収入と売上総利益率(2019年~2024年)
7.15.4 Soundtrack Your BrandのBGM製品ポートフォリオ
7.15.5 Soundtrack Your Brandの最近の動向
7.16 Jamendo Listening
7.16.1 Jamendo Listeningの会社情報
7.16.2 Jamendo Listening 事業概要
7.16.3 Jamendo Listening 背景音楽の売上高と売上総利益率 (2019-2024)
7.16.4 Jamendo ListeningのBGM製品ポートフォリオ
7.16.5 Jamendo Listeningの最近の動向
7.17 ハートビーツ・インターナショナル
7.17.1 ハートビーツ・インターナショナルの会社情報
7.17.2 ハートビーツ・インターナショナルの事業概要
7.17.3 ハートビーツ・インターナショナルのBGM売上高と売上総利益率(2019-2024)
7.17.4 ハートビーツ・インターナショナルのバックグラウンドミュージック製品ポートフォリオ
7.17.5 ハートビーツ・インターナショナルの最近の動向
7.18 サウンドマシン
7.18.1 SoundMachineの会社情報
7.18.2 SoundMachine事業概要
7.18.3 SoundMachine 背景音楽の売上高と売上総利益率 (2019-2024)
7.18.4 SoundMachineのバックグラウンドミュージック製品ポートフォリオ
7.18.5 SoundMachineの最近の動向
7.19 ロックボット
7.19.1 ロックボットの会社情報
7.19.2 ロックボット事業概要
7.19.3 ロックボット 背景音楽の売上高と売上総利益率(2019-2024)
7.19.4 ロックボットBGM製品ポートフォリオ
7.19.5 ロックボットの最近の動向
7.20 ジュークボクシー
7.20.1 ジュークボクシーの企業情報
7.20.2 ジュークボクシーの事業概要
7.20.3 JukeboxyのBGM収益と売上総利益率(2019-2024)
7.20.4 JukeboxyのBGM製品ポートフォリオ
7.20.5 Jukeboxyの最近の動向
7.21 クラウドカバーミュージック
7.21.1 Cloud Cover Music 会社情報
7.21.2 Cloud Cover Music事業概要
7.21.3 Cloud Cover Music 背景音楽の売上高と売上総利益率 (2019-2024)
7.21.4 Cloud Cover Music 背景音楽製品ポートフォリオ
7.21.5 Cloud Cover Musicの最近の動向
7.22 カスタムチャンネル
7.22.1 Custom Channelsの企業情報
7.22.2 カスタムチャンネル事業概要
7.22.3 Custom ChannelsのBGM収入と売上総利益率(2019-2024)
7.22.4 Custom ChannelsのBGM製品ポートフォリオ
7.22.5 カスタムチャンネル社の最近の動向
7.23 オーラクルサウンド
7.23.1 Auracle Sound社情報
7.23.2 Auracle Sound事業概要
7.23.3 Auracle Sound 背景音楽の売上高と売上総利益率 (2019-2024)
7.23.4 Auracle SoundのBGM製品ポートフォリオ
7.23.5 Auracle Soundの最近の動向
7.24 ブランドトラック
7.24.1 ブランドトラック社情報
7.24.2 ブランドトラック事業概要
7.24.3 Brandtrack 背景音楽の売上高と売上総利益率(2019-2024)
7.24.4 ブランドトラックBGM製品ポートフォリオ
7.24.5 Brandtrackの最近の動向
7.25 カシム
7.25.1 カシム企業情報
7.25.2 カシム事業概要
7.25.3 カシム・バックグラウンド・ミュージックの売上高とグロス・マージン(2019-2024)
7.25.4 カシムBGM製品ポートフォリオ
7.25.5 カシムの最近の動向
7.26 サウンドリーフ
7.26.1 サウンドリーフ 会社情報
7.26.2 サウンドリーフ事業概要
7.26.3 Soundreef 背景音楽の売上高と売上総利益率(2019-2024)
7.26.4 Soundreefの背景音楽製品ポートフォリオ
7.26.5 Soundreefの最近の動向
7.27 エクスプレスメロディ
7.27.1 Express Melodyの会社情報
7.27.2 エクスプレスメロディ事業概要
7.27.3 Express Melody 背景音楽の売上高と売上総利益率(2019-2024)
7.27.4 エクスプレスメロディーのバックグラウンドミュージック製品ポートフォリオ
7.27.5 Express Melodyの最近の動向
7.28 Qsic
7.28.1 Qsicの会社情報
7.28.2 Qsicの事業概要
7.28.3 Qsic 背景音楽の売上高と売上総利益率(2019-2024)
7.28.4 QsicのBGM製品ポートフォリオ
7.28.5 Qsicの最近の動向
7.29 ストアプレイ
7.29.1 StorePlayの会社情報
7.29.2 StorePlay事業概要
7.29.3 StorePlay 背景音楽の売上高と売上総利益率(2019-2024)
7.29.4 StorePlayのバックグラウンドミュージック製品ポートフォリオ
7.29.5 StorePlayの最近の動向
7.30 オープンイヤーミュージック
7.30.1 Open Ear Musicの企業情報
7.30.2 Open Ear Music事業概要
7.30.3 Open Ear Music 背景音楽の売上高と売上総利益率(2019-2024)
7.30.4 Open Ear MusicのBGM製品ポートフォリオ
7.30.5 Open Ear Musicの最近の動向
8 北米
8.1 北米BGMの収益(2019-2030)
8.2 北米 背景音楽のタイプ別収益(2019-2030)
8.2.1 北米 背景音楽のタイプ別収益(2019-2024)
8.2.2 北米 背景音楽のタイプ別収益(2025-2030)
8.3 北米BGMタイプ別収入シェア(2019-2030)
8.4 北米BGMの用途別売上高(2019-2030)
8.4.1 北米BGM用途別売上高(2019-2024)
8.4.2 北米BGM用途別収益(2025-2030年)
8.5 北米BGM用途別収入シェア(2019-2030)
8.6 北米BGM 国別売上高
8.6.1 北米の国別BGM収益(2019年 VS 2023年 VS 2030年)
8.6.2 北米背景音楽国別売上収益(2019-2024)
8.6.3 北米BGM国別売上収益(2025年〜2030年)
8.6.4 米国
8.6.5 カナダ

9 欧州
9.1 欧州のBGM収入(2019-2030)
9.2 欧州のBGMのタイプ別収益(2019-2030)
9.2.1 欧州 背景音楽のタイプ別収益(2019-2024)
9.2.2 欧州 背景音楽のタイプ別収益(2025年-2030年)
9.3 欧州 背景音楽のタイプ別収入シェア(2019-2030)
9.4 欧州 背景音楽の用途別売上高(2019-2030)
9.4.1 欧州 背景音楽の用途別収益(2019-2024)
9.4.2 欧州 背景音楽 アプリケーション別収益(2025-2030)
9.5 欧州 背景音楽 アプリケーション別収入シェア(2019-2030)
9.6 欧州 背景音楽 国別売上高
9.6.1 欧州 背景音楽 国別売上収益(2019年 VS 2023年 VS 2030年)
9.6.2 欧州 背景音楽 国別売上収益(2019年-2024年)
9.6.3 欧州 背景音楽 国別売上収益(2025年-2030年)
9.6.4 ドイツ
9.6.5 フランス
9.6.6 イギリス
9.6.7 イタリア
9.6.8 ロシア

10 中国
10.1 中国のBGM収入(2019-2030年)
10.2 中国のバックグラウンドミュージックのタイプ別収益(2019-2030)
10.2.1 中国 背景音楽のタイプ別収益(2019-2024)
10.2.2 中国 背景音楽のタイプ別売上高(2025年-2030年)
10.3 中国 背景音楽のタイプ別収入シェア(2019-2030)
10.4 中国 背景音楽の用途別売上高(2019-2030)
10.4.1 中国のBGM 用途別売上高(2019-2024)
10.4.2 中国のBGM 用途別売上高(2025年-2030年)
10.5 中国のBGM用途別収入シェア(2019-2030)

11 アジア(中国を除く)
11.1 アジアのBGM収入(2019-2030)
11.2 アジア 背景音楽のタイプ別収益(2019-2030)
11.2.1 アジアのBGMタイプ別収益(2019-2024)
11.2.2 アジアのBGMタイプ別収益(2025年-2030年)
11.3 アジアのBGMタイプ別収益シェア(2019-2030)
11.4 アジアのBGM 用途別売上高(2019-2030)
11.4.1 アジアのBGM 用途別売上高(2019-2024)
11.4.2 アジアのBGM用途別収益(2025-2030年)
11.5 アジアのBGM用途別収益シェア(2019-2030)
11.6 アジアのBGM 国別売上高
11.6.1 アジアの国別BGM売上高(2019年VS2023年VS2030年)
11.6.2 アジアの背景音楽の国別売上収益(2019年-2024年)
11.6.3 アジアのBGM 国別収益(2025-2030)
11.6.4 日本
11.6.5 韓国
11.6.6 インド
11.6.7 オーストラリア
11.6.8 中国 台湾
11.6.9 東南アジア

12 中東、アフリカ、ラテンアメリカ
12.1 MEALA背景音楽の収益(2019-2030)
12.2 MEALA背景音楽のタイプ別収入(2019-2030)
12.2.1 MEALA背景音楽のタイプ別収入(2019-2024)
12.2.2 MEALA背景音楽のタイプ別収入(2025-2030年)
12.3 MEALA背景音楽のタイプ別収入シェア(2019-2030)
12.4 MEALA背景音楽の用途別収益(2019-2030)
12.4.1 MEALA背景音楽の用途別収益(2019-2024)
12.4.2 MEALA背景音楽の用途別収益(2025-2030年)
12.5 MEALA 背景音楽の用途別収入シェア(2019-2030)
12.6 MEALA 背景音楽の国別売上収益
12.6.1 MEALA背景音楽の国別売上収益(2019年 VS 2023年 VS 2030年)
12.6.2 MEALA背景音楽の国別売上収益(2019年-2024年)
12.6.3 MEALA背景音楽の国別売上収益(2025年-2030年)
12.6.4 メキシコ
12.6.5 ブラジル
12.6.6 イスラエル
12.6.7 アルゼンチン
12.6.8 コロンビア
12.6.9 トルコ
12.6.10 サウジアラビア
12.6.11 アラブ首長国連邦

13 結論
14 付録
14.1 調査の理由
14.2 調査方法
14.3 調査プロセス
14.4 本報告書の執筆者リスト
14.5 データソース
14.5.1 二次情報源
14.5.2 一次情報源
14.6 免責事項

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Summary
Background music is an integral part of modern commercial space like malls, retail stores, transit, elevators and other public spaces. This kind of music is intended for passive listening, and it helps in improving the ambience of the place. It is also seen to affect the customer's mood positively, resulting in better shopping experiences for the customers and the retailers. The increase in the number of commercial spaces, high preference for entertainment, and growth in the tourism sector are the major factors that are driving the market growth.

According to APO Research, The global Background Music market is projected to grow from US$ million in 2024 to US$ million by 2030, at a Compound Annual Growth Rate (CAGR) of % during the forecast period.

The US & Canada market for Background Music is estimated to increase from $ million in 2024 to reach $ million by 2030, at a CAGR of % during the forecast period of 2025 through 2030.

Asia-Pacific market for Background Music is estimated to increase from $ million in 2024 to reach $ million by 2030, at a CAGR of % during the forecast period of 2025 through 2030.

The China market for Background Music is estimated to increase from $ million in 2024 to reach $ million by 2030, at a CAGR of % during the forecast period of 2025 through 2030.

Europe market for Background Music is estimated to increase from $ million in 2024 to reach $ million by 2030, at a CAGR of % during the forecast period of 2025 through 2030.

The major global companies of Background Music include Mood Media, PlayNetwork, TouchTunes, Usen, SiriusXM for Business, Pandora for Business, Almotech, Imagesound and NSM Music., etc. In 2023, the world's top three vendors accounted for approximately % of the revenue.

Report Includes
This report presents an overview of global market for Background Music, market size. Analyses of the global market trends, with historic market revenue data for 2019 - 2023, estimates for 2024, and projections of CAGR through 2030.

This report researches the key producers of Background Music, also provides the revenue of main regions and countries. Of the upcoming market potential for Background Music, and key regions or countries of focus to forecast this market into various segments and sub-segments. Country specific data and market value analysis for the U.S., Canada, Mexico, Brazil, China, Japan, South Korea, Southeast Asia, India, Germany, the U.K., Italy, Middle East, Africa, and Other Countries.

This report focuses on the Background Music revenue, market share and industry ranking of main manufacturers, data from 2019 to 2024. Identification of the major stakeholders in the global Background Music market, and analysis of their competitive landscape and market positioning based on recent developments and segmental revenues. This report will help stakeholders to understand the competitive landscape and gain more insights and position their businesses and market strategies in a better way.

This report analyzes the segments data by Type and by Application, revenue, and growth rate, from 2019 to 2030. Evaluation and forecast the market size for Background Music revenue, projected growth trends, production technology, application and end-user industry.

Background Music segment by Company
Mood Media
PlayNetwork
TouchTunes
Usen
SiriusXM for Business
Pandora for Business
Almotech
Imagesound
NSM Music.
CSI Music
Easy on Hold
Sunflower Music
Soundjack
Xenon Music Media
Soundtrack Your Brand
Jamendo Listening
Heartbeats International
SoundMachine
Rockbot
Jukeboxy
Cloud Cover Music
Custom Channels
Auracle Sound
Brandtrack
Kasimu
Soundreef
Express Melody
Qsic
StorePlay
Open Ear Music

Background Music segment by Type
Music Streaming
AV System Equipment

Background Music segment by Application
Retail Stores
Cafes & Restaurants
Leisure & Hospitality
Public Organizations
Others

Background Music segment by Region
North America
U.S.
Canada
Europe
Germany
France
U.K.
Italy
Russia
Asia-Pacific
China
Japan
South Korea
India
Australia
China Taiwan
Indonesia
Thailand
Malaysia
Latin America
Mexico
Brazil
Argentina
Middle East & Africa
Turkey
Saudi Arabia
UAE

Study Objectives
1. To analyze and research the global status and future forecast, involving growth rate (CAGR), market share, historical and forecast.
2. To present the key players, revenue, market share, and Recent Developments.
3. To split the breakdown data by regions, type, manufacturers, and Application.
4. To analyze the global and key regions market potential and advantage, opportunity and challenge, restraints, and risks.
5. To identify significant trends, drivers, influence factors in global and regions.
6. To analyze competitive developments such as expansions, agreements, new product launches, and acquisitions in the market.

Reasons to Buy This Report
1. This report will help the readers to understand the competition within the industries and strategies for the competitive environment to enhance the potential profit. The report also focuses on the competitive landscape of the global Background Music market, and introduces in detail the market share, industry ranking, competitor ecosystem, market performance, new product development, operation situation, expansion, and acquisition. etc. of the main players, which helps the readers to identify the main competitors and deeply understand the competition pattern of the market.
2. This report will help stakeholders to understand the global industry status and trends of Background Music and provides them with information on key market drivers, restraints, challenges, and opportunities.
3. This report will help stakeholders to understand competitors better and gain more insights to strengthen their position in their businesses. The competitive landscape section includes the market share and rank (in market size), competitor ecosystem, new product development, expansion, and acquisition.
4. This report stays updated with novel technology integration, features, and the latest developments in the market.
5. This report helps stakeholders to gain insights into which regions to target globally.
6. This report helps stakeholders to gain insights into the end-user perception concerning the adoption of Background Music.
7. This report helps stakeholders to identify some of the key players in the market and understand their valuable contribution.

Chapter Outline
Chapter 1: Introduces the report scope of the report, executive summary of different market segments (product type, application, etc), including the market size of each market segment, future development potential, and so on. It offers a high-level view of the current state of the market and its likely evolution in the short to mid-term, and long term.
Chapter 2: Introduces the market dynamics, latest developments of the market, the driving factors and restrictive factors of the market, the challenges and risks faced by manufacturers in the industry, and the analysis of relevant policies in the industry.
Chapter 3: Revenue of Background Music in global and regional level. It provides a quantitative analysis of the market size and development potential of each region and its main countries and introduces the market development, future development prospects, market space, and capacity of each country in the world.
Chapter 4: Detailed analysis of Background Music company competitive landscape, revenue, market share and industry ranking, latest development plan, merger, and acquisition information, etc.
Chapter 5: Provides the analysis of various market segments by type, covering the revenue, and development potential of each market segment, to help readers find the blue ocean market in different market segments.
Chapter 6: Provides the analysis of various market segments by application, covering the revenue, and development potential of each market segment, to help readers find the blue ocean market in different downstream markets.
Chapter 7: Provides profiles of key companies, introducing the basic situation of the main companies in the market in detail, including product descriptions and specifications, Background Music revenue, gross margin, and recent development, etc.
Chapter 8: North America (US & Canada) by type, by application and by country, revenue for each segment.
Chapter 9: Europe by type, by application and by country, revenue for each segment.
Chapter 10: China type, by application, revenue for each segment.
Chapter 11: Asia (excluding China) type, by application and by region, revenue for each segment.
Chapter 12: Middle East, Africa, and Latin America type, by application and by country, revenue for each segment.
Chapter 13: The main concluding insights of the report.



ページTOPに戻る


Table of Contents

1 Market Overview
1.1 Product Definition
1.2 Background Music Market by Type
1.2.1 Global Background Music Market Size by Type, 2019 VS 2023 VS 2030
1.2.2 Music Streaming
1.2.3 AV System Equipment
1.3 Background Music Market by Application
1.3.1 Global Background Music Market Size by Application, 2019 VS 2023 VS 2030
1.3.2 Retail Stores
1.3.3 Cafes & Restaurants
1.3.4 Leisure & Hospitality
1.3.5 Public Organizations
1.3.6 Others
1.4 Assumptions and Limitations
1.5 Study Goals and Objectives

2 Background Music Market Dynamics
2.1 Background Music Industry Trends
2.2 Background Music Industry Drivers
2.3 Background Music Industry Opportunities and Challenges
2.4 Background Music Industry Restraints

3 Global Growth Perspective
3.1 Global Background Music Market Perspective (2019-2030)
3.2 Global Background Music Growth Trends by Region
3.2.1 Global Background Music Market Size by Region: 2019 VS 2023 VS 2030
3.2.2 Global Background Music Market Size by Region (2019-2024)
3.2.3 Global Background Music Market Size by Region (2025-2030)
4 Competitive Landscape by Players
4.1 Global Background Music Revenue by Players
4.1.1 Global Background Music Revenue by Players (2019-2024)
4.1.2 Global Background Music Revenue Market Share by Players (2019-2024)
4.1.3 Global Background Music Players Revenue Share Top 10 and Top 5 in 2023
4.2 Global Background Music Key Players Ranking, 2022 VS 2023 VS 2024
4.3 Global Background Music Key Players Headquarters & Area Served
4.4 Global Background Music Players, Product Type & Application
4.5 Global Background Music Players Commercialization Time
4.6 Market Competitive Analysis
4.6.1 Global Background Music Market CR5 and HHI
4.6.2 Global Top 5 and 10 Background Music Players Market Share by Revenue in 2023
4.6.3 2023 Background Music Tier 1, Tier 2, and Tier 3

5 Background Music Market Size by Type
5.1 Global Background Music Revenue by Type (2019 VS 2023 VS 2030)
5.2 Global Background Music Revenue by Type (2019-2030)
5.3 Global Background Music Revenue Market Share by Type (2019-2030)

6 Background Music Market Size by Application
6.1 Global Background Music Revenue by Application (2019 VS 2023 VS 2030)
6.2 Global Background Music Revenue by Application (2019-2030)
6.3 Global Background Music Revenue Market Share by Application (2019-2030)

7 Company Profiles
7.1 Mood Media
7.1.1 Mood Media Comapny Information
7.1.2 Mood Media Business Overview
7.1.3 Mood Media Background Music Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.1.4 Mood Media Background Music Product Portfolio
7.1.5 Mood Media Recent Developments
7.2 PlayNetwork
7.2.1 PlayNetwork Comapny Information
7.2.2 PlayNetwork Business Overview
7.2.3 PlayNetwork Background Music Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.2.4 PlayNetwork Background Music Product Portfolio
7.2.5 PlayNetwork Recent Developments
7.3 TouchTunes
7.3.1 TouchTunes Comapny Information
7.3.2 TouchTunes Business Overview
7.3.3 TouchTunes Background Music Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.3.4 TouchTunes Background Music Product Portfolio
7.3.5 TouchTunes Recent Developments
7.4 Usen
7.4.1 Usen Comapny Information
7.4.2 Usen Business Overview
7.4.3 Usen Background Music Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.4.4 Usen Background Music Product Portfolio
7.4.5 Usen Recent Developments
7.5 SiriusXM for Business
7.5.1 SiriusXM for Business Comapny Information
7.5.2 SiriusXM for Business Business Overview
7.5.3 SiriusXM for Business Background Music Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.5.4 SiriusXM for Business Background Music Product Portfolio
7.5.5 SiriusXM for Business Recent Developments
7.6 Pandora for Business
7.6.1 Pandora for Business Comapny Information
7.6.2 Pandora for Business Business Overview
7.6.3 Pandora for Business Background Music Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.6.4 Pandora for Business Background Music Product Portfolio
7.6.5 Pandora for Business Recent Developments
7.7 Almotech
7.7.1 Almotech Comapny Information
7.7.2 Almotech Business Overview
7.7.3 Almotech Background Music Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.7.4 Almotech Background Music Product Portfolio
7.7.5 Almotech Recent Developments
7.8 Imagesound
7.8.1 Imagesound Comapny Information
7.8.2 Imagesound Business Overview
7.8.3 Imagesound Background Music Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.8.4 Imagesound Background Music Product Portfolio
7.8.5 Imagesound Recent Developments
7.9 NSM Music.
7.9.1 NSM Music. Comapny Information
7.9.2 NSM Music. Business Overview
7.9.3 NSM Music. Background Music Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.9.4 NSM Music. Background Music Product Portfolio
7.9.5 NSM Music. Recent Developments
7.10 CSI Music
7.10.1 CSI Music Comapny Information
7.10.2 CSI Music Business Overview
7.10.3 CSI Music Background Music Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.10.4 CSI Music Background Music Product Portfolio
7.10.5 CSI Music Recent Developments
7.11 Easy on Hold
7.11.1 Easy on Hold Comapny Information
7.11.2 Easy on Hold Business Overview
7.11.3 Easy on Hold Background Music Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.11.4 Easy on Hold Background Music Product Portfolio
7.11.5 Easy on Hold Recent Developments
7.12 Sunflower Music
7.12.1 Sunflower Music Comapny Information
7.12.2 Sunflower Music Business Overview
7.12.3 Sunflower Music Background Music Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.12.4 Sunflower Music Background Music Product Portfolio
7.12.5 Sunflower Music Recent Developments
7.13 Soundjack
7.13.1 Soundjack Comapny Information
7.13.2 Soundjack Business Overview
7.13.3 Soundjack Background Music Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.13.4 Soundjack Background Music Product Portfolio
7.13.5 Soundjack Recent Developments
7.14 Xenon Music Media
7.14.1 Xenon Music Media Comapny Information
7.14.2 Xenon Music Media Business Overview
7.14.3 Xenon Music Media Background Music Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.14.4 Xenon Music Media Background Music Product Portfolio
7.14.5 Xenon Music Media Recent Developments
7.15 Soundtrack Your Brand
7.15.1 Soundtrack Your Brand Comapny Information
7.15.2 Soundtrack Your Brand Business Overview
7.15.3 Soundtrack Your Brand Background Music Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.15.4 Soundtrack Your Brand Background Music Product Portfolio
7.15.5 Soundtrack Your Brand Recent Developments
7.16 Jamendo Listening
7.16.1 Jamendo Listening Comapny Information
7.16.2 Jamendo Listening Business Overview
7.16.3 Jamendo Listening Background Music Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.16.4 Jamendo Listening Background Music Product Portfolio
7.16.5 Jamendo Listening Recent Developments
7.17 Heartbeats International
7.17.1 Heartbeats International Comapny Information
7.17.2 Heartbeats International Business Overview
7.17.3 Heartbeats International Background Music Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.17.4 Heartbeats International Background Music Product Portfolio
7.17.5 Heartbeats International Recent Developments
7.18 SoundMachine
7.18.1 SoundMachine Comapny Information
7.18.2 SoundMachine Business Overview
7.18.3 SoundMachine Background Music Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.18.4 SoundMachine Background Music Product Portfolio
7.18.5 SoundMachine Recent Developments
7.19 Rockbot
7.19.1 Rockbot Comapny Information
7.19.2 Rockbot Business Overview
7.19.3 Rockbot Background Music Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.19.4 Rockbot Background Music Product Portfolio
7.19.5 Rockbot Recent Developments
7.20 Jukeboxy
7.20.1 Jukeboxy Comapny Information
7.20.2 Jukeboxy Business Overview
7.20.3 Jukeboxy Background Music Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.20.4 Jukeboxy Background Music Product Portfolio
7.20.5 Jukeboxy Recent Developments
7.21 Cloud Cover Music
7.21.1 Cloud Cover Music Comapny Information
7.21.2 Cloud Cover Music Business Overview
7.21.3 Cloud Cover Music Background Music Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.21.4 Cloud Cover Music Background Music Product Portfolio
7.21.5 Cloud Cover Music Recent Developments
7.22 Custom Channels
7.22.1 Custom Channels Comapny Information
7.22.2 Custom Channels Business Overview
7.22.3 Custom Channels Background Music Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.22.4 Custom Channels Background Music Product Portfolio
7.22.5 Custom Channels Recent Developments
7.23 Auracle Sound
7.23.1 Auracle Sound Comapny Information
7.23.2 Auracle Sound Business Overview
7.23.3 Auracle Sound Background Music Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.23.4 Auracle Sound Background Music Product Portfolio
7.23.5 Auracle Sound Recent Developments
7.24 Brandtrack
7.24.1 Brandtrack Comapny Information
7.24.2 Brandtrack Business Overview
7.24.3 Brandtrack Background Music Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.24.4 Brandtrack Background Music Product Portfolio
7.24.5 Brandtrack Recent Developments
7.25 Kasimu
7.25.1 Kasimu Comapny Information
7.25.2 Kasimu Business Overview
7.25.3 Kasimu Background Music Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.25.4 Kasimu Background Music Product Portfolio
7.25.5 Kasimu Recent Developments
7.26 Soundreef
7.26.1 Soundreef Comapny Information
7.26.2 Soundreef Business Overview
7.26.3 Soundreef Background Music Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.26.4 Soundreef Background Music Product Portfolio
7.26.5 Soundreef Recent Developments
7.27 Express Melody
7.27.1 Express Melody Comapny Information
7.27.2 Express Melody Business Overview
7.27.3 Express Melody Background Music Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.27.4 Express Melody Background Music Product Portfolio
7.27.5 Express Melody Recent Developments
7.28 Qsic
7.28.1 Qsic Comapny Information
7.28.2 Qsic Business Overview
7.28.3 Qsic Background Music Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.28.4 Qsic Background Music Product Portfolio
7.28.5 Qsic Recent Developments
7.29 StorePlay
7.29.1 StorePlay Comapny Information
7.29.2 StorePlay Business Overview
7.29.3 StorePlay Background Music Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.29.4 StorePlay Background Music Product Portfolio
7.29.5 StorePlay Recent Developments
7.30 Open Ear Music
7.30.1 Open Ear Music Comapny Information
7.30.2 Open Ear Music Business Overview
7.30.3 Open Ear Music Background Music Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.30.4 Open Ear Music Background Music Product Portfolio
7.30.5 Open Ear Music Recent Developments
8 North America
8.1 North America Background Music Revenue (2019-2030)
8.2 North America Background Music Revenue by Type (2019-2030)
8.2.1 North America Background Music Revenue by Type (2019-2024)
8.2.2 North America Background Music Revenue by Type (2025-2030)
8.3 North America Background Music Revenue Share by Type (2019-2030)
8.4 North America Background Music Revenue by Application (2019-2030)
8.4.1 North America Background Music Revenue by Application (2019-2024)
8.4.2 North America Background Music Revenue by Application (2025-2030)
8.5 North America Background Music Revenue Share by Application (2019-2030)
8.6 North America Background Music Revenue by Country
8.6.1 North America Background Music Revenue by Country (2019 VS 2023 VS 2030)
8.6.2 North America Background Music Revenue by Country (2019-2024)
8.6.3 North America Background Music Revenue by Country (2025-2030)
8.6.4 U.S.
8.6.5 Canada

9 Europe
9.1 Europe Background Music Revenue (2019-2030)
9.2 Europe Background Music Revenue by Type (2019-2030)
9.2.1 Europe Background Music Revenue by Type (2019-2024)
9.2.2 Europe Background Music Revenue by Type (2025-2030)
9.3 Europe Background Music Revenue Share by Type (2019-2030)
9.4 Europe Background Music Revenue by Application (2019-2030)
9.4.1 Europe Background Music Revenue by Application (2019-2024)
9.4.2 Europe Background Music Revenue by Application (2025-2030)
9.5 Europe Background Music Revenue Share by Application (2019-2030)
9.6 Europe Background Music Revenue by Country
9.6.1 Europe Background Music Revenue by Country (2019 VS 2023 VS 2030)
9.6.2 Europe Background Music Revenue by Country (2019-2024)
9.6.3 Europe Background Music Revenue by Country (2025-2030)
9.6.4 Germany
9.6.5 France
9.6.6 U.K.
9.6.7 Italy
9.6.8 Russia

10 China
10.1 China Background Music Revenue (2019-2030)
10.2 China Background Music Revenue by Type (2019-2030)
10.2.1 China Background Music Revenue by Type (2019-2024)
10.2.2 China Background Music Revenue by Type (2025-2030)
10.3 China Background Music Revenue Share by Type (2019-2030)
10.4 China Background Music Revenue by Application (2019-2030)
10.4.1 China Background Music Revenue by Application (2019-2024)
10.4.2 China Background Music Revenue by Application (2025-2030)
10.5 China Background Music Revenue Share by Application (2019-2030)

11 Asia (Excluding China)
11.1 Asia Background Music Revenue (2019-2030)
11.2 Asia Background Music Revenue by Type (2019-2030)
11.2.1 Asia Background Music Revenue by Type (2019-2024)
11.2.2 Asia Background Music Revenue by Type (2025-2030)
11.3 Asia Background Music Revenue Share by Type (2019-2030)
11.4 Asia Background Music Revenue by Application (2019-2030)
11.4.1 Asia Background Music Revenue by Application (2019-2024)
11.4.2 Asia Background Music Revenue by Application (2025-2030)
11.5 Asia Background Music Revenue Share by Application (2019-2030)
11.6 Asia Background Music Revenue by Country
11.6.1 Asia Background Music Revenue by Country (2019 VS 2023 VS 2030)
11.6.2 Asia Background Music Revenue by Country (2019-2024)
11.6.3 Asia Background Music Revenue by Country (2025-2030)
11.6.4 Japan
11.6.5 South Korea
11.6.6 India
11.6.7 Australia
11.6.8 China Taiwan
11.6.9 Southeast Asia

12 Middle East, Africa, Latin America
12.1 MEALA Background Music Revenue (2019-2030)
12.2 MEALA Background Music Revenue by Type (2019-2030)
12.2.1 MEALA Background Music Revenue by Type (2019-2024)
12.2.2 MEALA Background Music Revenue by Type (2025-2030)
12.3 MEALA Background Music Revenue Share by Type (2019-2030)
12.4 MEALA Background Music Revenue by Application (2019-2030)
12.4.1 MEALA Background Music Revenue by Application (2019-2024)
12.4.2 MEALA Background Music Revenue by Application (2025-2030)
12.5 MEALA Background Music Revenue Share by Application (2019-2030)
12.6 MEALA Background Music Revenue by Country
12.6.1 MEALA Background Music Revenue by Country (2019 VS 2023 VS 2030)
12.6.2 MEALA Background Music Revenue by Country (2019-2024)
12.6.3 MEALA Background Music Revenue by Country (2025-2030)
12.6.4 Mexico
12.6.5 Brazil
12.6.6 Israel
12.6.7 Argentina
12.6.8 Colombia
12.6.9 Turkey
12.6.10 Saudi Arabia
12.6.11 UAE

13 Concluding Insights
14 Appendix
14.1 Reasons for Doing This Study
14.2 Research Methodology
14.3 Research Process
14.4 Authors List of This Report
14.5 Data Source
14.5.1 Secondary Sources
14.5.2 Primary Sources
14.6 Disclaimer

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野の最新刊レポート

  • 本レポートと同分野の最新刊レポートはありません。

本レポートと同じKEY WORD(music)の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


APO Research社はどのような調査会社ですか?


 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/12/20 10:28

158.95 円

165.20 円

201.28 円

ページTOPに戻る