世界のBGM市場の分析と予測 2024-2030Global Background Music Market Analysis and Forecast 2024-2030 概要 BGMは、ショッピングモール、小売店、交通機関、エレベーター、その他の公共スペースなど、現代の商業空間には欠かせないものです。この種の音楽は受動的に聴くことを目的としており、その場の雰囲気を向上... もっと見る
サマリー概要BGMは、ショッピングモール、小売店、交通機関、エレベーター、その他の公共スペースなど、現代の商業空間には欠かせないものです。この種の音楽は受動的に聴くことを目的としており、その場の雰囲気を向上させるのに役立っている。また、顧客の気分にも良い影響を与え、結果として顧客にとっても小売店にとってもより良いショッピング体験になると考えられている。商業スペースの増加、エンターテインメントへの高い嗜好性、観光部門の成長が、市場成長を牽引する主な要因である。 APOリサーチによると、世界のBGM市場は予測期間中、年平均成長率(CAGR)%で2024年の100万米ドルから2030年には100万米ドルに成長すると予測されている。 米国とカナダのBGM市場は、2025年から2030年の予測期間中にCAGR%で、2024年の百万米ドルから2030年には百万米ドルに達すると推定される。 アジア太平洋地域のBGM市場は、2024年の100万ドルから2030年には100万ドルに達すると予測され、2025年から2030年の予測期間中のCAGRは%である。 BGMの中国市場は、2024年の100万ドルから2025年から2030年までの予測期間にCAGR %で増加し、2030年には100万ドルに達すると予測される。 BGMのヨーロッパ市場は2024年の100万ドルから2025年から2030年までの予測期間に年平均成長率%で増加し、2030年には100万ドルに達すると予測される。 バックグラウンドミュージックの主な世界企業には、Mood Media、PlayNetwork、TouchTunes、Usen、SiriusXM for Business、Pandora for Business、Almotech、Imagesound、NSM Musicなどがある。2023年には、世界の上位3社が売上高の約 %を占めている。 レポートの内容 本レポートは、BGMの世界市場の概要、市場規模を紹介します。2019年~2023年の過去の市場収益データ、2024年の予測、2030年までのCAGR予測による世界市場動向の分析。 本レポートでは、BGMの主要生産者を調査し、主要地域・国の収益も掲載しています。背景音楽の今後の市場ポテンシャルと、この市場を様々なセグメントとサブセグメントに予測するための主要地域や国に焦点を当てます。米国、カナダ、メキシコ、ブラジル、中国、日本、韓国、東南アジア、インド、ドイツ、英国、イタリア、中東、アフリカ、その他の国々の国別データと市場価値分析。 本レポートでは、2019年から2024年までのデータで、主要メーカーのBGM収益、市場シェア、業界ランキングに焦点を当てている。世界のバックグラウンドミュージック市場における主要な利害関係者を特定し、その競争環境と市場ポジショニングを最近の動向とセグメント別の収益に基づいて分析します。本レポートは、利害関係者が競争状況を理解し、より多くの洞察を得て、より良い方法で事業と市場戦略を位置づけるのに役立ちます。 本レポートでは、2019年から2030年までのタイプ別、用途別のセグメントデータ、収益、成長率を分析しています。バックグラウンドミュージックの収益、予測成長動向、生産技術、用途、エンドユーザー産業の市場規模を評価・予測します。 背景音楽の企業別セグメント ムードメディア プレイネットワーク タッチチューンズ Usen ビジネス向けSiriusXM ビジネス向けPandora アルモテック イメージサウンド NSMミュージック CSIミュージック イージー・オン・ホールド サンフラワーミュージック サウンドジャック ゼノンミュージックメディア サウンドトラック・ユア・ブランド ジャメンド・リスニング ハートビーツ・インターナショナル サウンドマシン ロックボット ジュークボクシー クラウドカバーミュージック カスタムチャンネル オーラクルサウンド ブランドトラック カシム サウンドリーフ エクスプレスメロディ Qsic ストアプレイ オープン・イヤー・ミュージック タイプ別BGMセグメント 音楽ストリーミング AVシステム機器 用途別BGMセグメント 小売店舗 カフェ&レストラン レジャー&ホスピタリティ 公共団体 その他 地域別BGMセグメント 北米 米国 カナダ 欧州 ドイツ フランス イギリス イタリア ロシア アジア太平洋 中国 日本 韓国 インド オーストラリア 中国 台湾 インドネシア タイ マレーシア ラテンアメリカ メキシコ ブラジル アルゼンチン 中東・アフリカ トルコ サウジアラビア アラブ首長国連邦 調査目的 1.成長率(CAGR)、市場シェア、歴史、予測を含む、世界の現状と将来予測を分析・調査する。 2.主要プレイヤー、収益、市場シェア、および最近の動向を紹介する。 3.地域別、タイプ別、メーカー別、用途別にデータを分割する。 4.世界と主要地域の市場の可能性と優位性、機会と課題、阻害要因とリスクを分析する。 5.世界と地域における重要なトレンド、促進要因、影響要因を特定する。 6.市場における事業拡大、契約、新製品発売、買収などの競争上の動きを分析する。 本レポートを購入する理由 1.本レポートは、読者が潜在的な利益を高めるために、業界内の競争と競争環境の戦略を理解するのに役立ちます。また、本レポートは世界のBGM市場の競争環境に焦点を当て、主要企業の市場シェア、業界ランキング、競合エコシステム、市場実績、新製品開発、経営状況、事業拡大、買収などを詳細に紹介しており、読者が主要競合企業を特定し、市場の競争パターンを深く理解するのに役立ちます。 2.本レポートは、関係者がバックグラウンドミュージックの世界的な産業状況と動向を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供します。 3.本レポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、事業における地位を強化するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、市場シェアと順位(市場規模)、競合のエコシステム、新製品開発、拡大、買収などが含まれます。 4.本レポートは、斬新な技術統合、機能、市場の最新動向を常に更新しています。 5.本レポートは、ステークホルダーが世界的にどの地域をターゲットとすべきかを洞察するのに役立ちます。 6.本レポートは、関係者がバックグラウンドミュージックの採用に関するエンドユーザーの認識について洞察するのに役立ちます。 7.本レポートは、関係者が市場の主要プレイヤーを特定し、その価値ある貢献を理解するのに役立ちます。 各章の概要 第1章: レポートの対象範囲、各市場セグメント(製品タイプ、用途など)の市場規模、今後の発展可能性などのエグゼクティブサマリーを紹介。市場の現状と、短期・中期・長期的にどのような進化を遂げるかについて、ハイレベルな見解を提供します。 第2章:市場力学、市場の最新動向、市場の推進要因と制限要因、業界メーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析を紹介します。 第3章 背景音楽の世界・地域別売上高各地域と主要国の市場規模と発展の可能性を定量的に分析し、世界各国の市場発展、今後の発展展望、市場空間、生産能力などを紹介している。 第4章:BGM企業の競争環境、売上高、市場シェア、業界ランキング、最新開発計画、M&A情報などを詳細に分析。 第5章:各種市場セグメントをタイプ別に分析し、各市場セグメントの収益、発展の可能性を網羅し、読者が各市場セグメントにおけるブルーオーシャン市場を見つけやすくする。 第6章:読者が異なる川下市場におけるブルーオーシャン市場を見つけるのを助けるために、各市場セグメントの収益、発展の可能性をカバーする、アプリケーション別の様々な市場セグメントの分析を提供します。 第7章:主要企業のプロフィールを提供し、製品の説明と仕様、背景音楽収入、粗利益率、最近の開発など、市場の主要企業の基本的な状況を詳細に紹介する。 第8章 北米(米国・カナダ):タイプ別、用途別、国別、セグメント別収益。 第9章:ヨーロッパ:タイプ別、用途別、国別、セグメント別収益。 第10章:中国 タイプ別、用途別、セグメント別収益。 第11章:アジア(中国を除く)タイプ、用途別、地域別、各セグメントの収益。 第12章:中東、アフリカ、中南米タイプ、用途別、国別、セグメント別収益。 第13章:本レポートの主な結論。 目次1 市場概要1.1 製品の定義 1.2 タイプ別BGM市場 1.2.1 世界のBGM市場規模(タイプ別)、2019年VS2023年VS2030年 1.2.2 音楽ストリーミング 1.2.3 AVシステム機器 1.3 背景音楽の用途別市場 1.3.1 背景音楽の世界市場規模:用途別、2019年VS 2023年VS 2030年 1.3.2 小売店 1.3.3 カフェ・レストラン 1.3.4 レジャー&ホスピタリティ 1.3.5 公共機関 1.3.6 その他 1.4 前提条件と限界 1.5 調査目標と目的 2 背景音楽市場のダイナミクス 2.1 背景音楽産業の動向 2.2 背景音楽産業の促進要因 2.3 背景音楽産業の機会と課題 2.4 背景音楽産業の阻害要因 3 世界の成長展望 3.1 背景音楽の世界市場展望(2019年~2030年) 3.2 背景音楽の世界地域別成長動向 3.2.1 背景音楽の世界地域別市場規模:2019年VS2023年VS2030年 3.2.2 背景音楽の世界市場規模:地域別(2019年-2024年) 3.2.3 背景音楽の世界市場規模:地域別(2025年-2030年) 4 プレーヤー別の競争状況 4.1 プレーヤー別世界のBGM収益 4.1.1 世界のBGM プレーヤー別収益(2019-2024) 4.1.2 世界のBGM プレーヤー別収益市場シェア(2019-2024) 4.1.3 2023年における世界のBGMプレーヤーの収益シェア上位10社および上位5社 4.2 世界のBGM主要プレイヤーランキング、2022年VS 2023年VS 2024年 4.3 世界のBGM主要プレイヤーの本社とサービス地域 4.4 世界のBGMプレーヤー、製品タイプ及び用途 4.5 世界のBGMプレーヤーの商品化時期 4.6 市場競合分析 4.6.1 世界のBGM市場CR5とHHI 4.6.2 2023年背景音楽プレーヤーの売上高世界トップ5と10市場シェア 4.6.3 2023背景音楽ティア1、ティア2、ティア3 5 背景音楽のタイプ別市場規模 5.1 背景音楽の世界タイプ別売上高(2019年VS 2023年VS 2030年) 5.2 背景音楽の世界タイプ別売上高(2019年~2030年) 5.3 世界のBGM収益タイプ別市場シェア(2019-2030) 6 背景音楽の用途別市場規模 6.1 世界のBGM用途別収益(2019年VS2023年VS2030年) 6.2 世界のBGM用途別収益(2019-2030) 6.3 世界のBGMの用途別収益市場シェア(2019-2030) 7 企業プロフィール 7.1 ムード・メディア 7.1.1 Mood Mediaの会社情報 7.1.2 Mood Mediaの事業概要 7.1.3 Mood Media 背景音楽の売上高と売上総利益率 (2019-2024) 7.1.4 Mood Mediaのバックグラウンドミュージック製品ポートフォリオ 7.1.5 Mood Mediaの最近の動向 7.2 PlayNetwork 7.2.1 PlayNetwork 会社情報 7.2.2 PlayNetworkの事業概要 7.2.3 PlayNetwork 背景音楽の売上高と売上総利益率(2019-2024) 7.2.4 PlayNetworkのバックグラウンドミュージック製品ポートフォリオ 7.2.5 PlayNetworkの最近の動向 7.3 TouchTunes 7.3.1 TouchTunesの企業情報 7.3.2 TouchTunesの事業概要 7.3.3 TouchTunesのBGM収入と売上総利益率(2019-2024) 7.3.4 TouchTunesのバックグラウンドミュージック製品ポートフォリオ 7.3.5 TouchTunesの最近の動向 7.4 Usen 7.4.1 Usenの会社情報 7.4.2 Usenの事業概要 7.4.3 Usen背景音楽の売上高とグロス・マージン(2019-2024) 7.4.4 UsenのBGM製品ポートフォリオ 7.4.5 Usenの最近の動向 7.5 ビジネス向けSiriusXM 7.5.1 SiriusXM for Businessの会社情報 7.5.2 SiriusXM for Business事業概要 7.5.3 SiriusXM for Business 背景音楽の売上高と売上総利益率 (2019-2024) 7.5.4 SiriusXM for BusinessのBGM製品ポートフォリオ 7.5.5 SiriusXM for Businessの最近の動向 7.6 Pandora for Business 7.6.1 Pandora for Businessの会社情報 7.6.2 Pandora for Business 事業概要 7.6.3 Pandora for BusinessのBGM収入と売上総利益率(2019-2024) 7.6.4 Pandora for BusinessのBGM製品ポートフォリオ 7.6.5 Pandora for Businessの最近の動向 7.7 アルモテック 7.7.1 アルモテック会社情報 7.7.2 アルモテック事業概要 7.7.3 アルモテックBGMの売上高と売上総利益率(2019-2024) 7.7.4 アルモテックBGM製品ポートフォリオ 7.7.5 アルモテックの最近の動向 7.8 イメージサウンド 7.8.1 イメージサウンド社情報 7.8.2 イメージサウンドの事業概要 7.8.3 イメージサウンド 背景音楽の売上高と売上総利益率(2019-2024) 7.8.4 イメージサウンドのバックグラウンドミュージック製品ポートフォリオ 7.8.5 イメージサウンドの最近の動向 7.9 NSMミュージック 7.9.1 NSM Music.会社情報 7.9.2 NSM Music.事業概要 7.9.3 NSM Music.背景音楽の売上高とグロス・マージン(2019-2024) 7.9.4 NSM Music.BGM製品ポートフォリオ 7.9.5 NSM Music.最近の動向 7.10 CSIミュージック 7.10.1 CSIミュージック会社情報 7.10.2 CSIミュージック事業概要 7.10.3 CSIミュージック 背景音楽の売上高と売上総利益率(2019-2024) 7.10.4 CSIミュージックBGM製品ポートフォリオ 7.10.5 CSI Musicの最近の動向 7.11 イージー・オン・ホールド 7.11.1 イージーオンホールドの企業情報 7.11.2 イージー・オン・ホールド事業概要 7.11.3 イージー・オン・ホールドBGMの売上高と売上総利益率(2019-2024) 7.11.4 イージーオンホールドのBGM製品ポートフォリオ 7.11.5 イージーオンホールドの最近の動向 7.12 サンフラワーミュージック 7.12.1 サンフラワーミュージックの会社情報 7.12.2 サンフラワーミュージック事業概要 7.12.3 サンフラワーミュージック 背景音楽の売上高と売上総利益率 (2019-2024) 7.12.4 サンフラワーミュージックBGM製品ポートフォリオ 7.12.5 サンフラワーミュージックの最近の動向 7.13 サウンドジャック 7.13.1 サウンドジャック社情報 7.13.2 サウンドジャック事業概要 7.13.3 サウンドジャック 背景音楽の売上高とグロス・マージン(2019-2024) 7.13.4 サウンドジャックBGM製品ポートフォリオ 7.13.5 サウンドジャックの最近の動向 7.14 ゼノンミュージックメディア 7.14.1 ゼノンミュージックメディア会社情報 7.14.2 ゼノンミュージックメディア事業概要 7.14.3 ゼノンミュージックメディア 背景音楽の売上高と売上総利益率(2019-2024) 7.14.4 ゼノンミュージックメディアのBGM製品ポートフォリオ 7.14.5 ゼノンミュージックメディアの最近の動向 7.15 サウンドトラック・ユア・ブランド 7.15.1 Soundtrack Your Brandの会社情報 7.15.2 Soundtrack Your Brand事業概要 7.15.3 Soundtrack Your BrandのBGM収入と売上総利益率(2019年~2024年) 7.15.4 Soundtrack Your BrandのBGM製品ポートフォリオ 7.15.5 Soundtrack Your Brandの最近の動向 7.16 Jamendo Listening 7.16.1 Jamendo Listeningの会社情報 7.16.2 Jamendo Listening 事業概要 7.16.3 Jamendo Listening 背景音楽の売上高と売上総利益率 (2019-2024) 7.16.4 Jamendo ListeningのBGM製品ポートフォリオ 7.16.5 Jamendo Listeningの最近の動向 7.17 ハートビーツ・インターナショナル 7.17.1 ハートビーツ・インターナショナルの会社情報 7.17.2 ハートビーツ・インターナショナルの事業概要 7.17.3 ハートビーツ・インターナショナルのBGM売上高と売上総利益率(2019-2024) 7.17.4 ハートビーツ・インターナショナルのバックグラウンドミュージック製品ポートフォリオ 7.17.5 ハートビーツ・インターナショナルの最近の動向 7.18 サウンドマシン 7.18.1 SoundMachineの会社情報 7.18.2 SoundMachine事業概要 7.18.3 SoundMachine 背景音楽の売上高と売上総利益率 (2019-2024) 7.18.4 SoundMachineのバックグラウンドミュージック製品ポートフォリオ 7.18.5 SoundMachineの最近の動向 7.19 ロックボット 7.19.1 ロックボットの会社情報 7.19.2 ロックボット事業概要 7.19.3 ロックボット 背景音楽の売上高と売上総利益率(2019-2024) 7.19.4 ロックボットBGM製品ポートフォリオ 7.19.5 ロックボットの最近の動向 7.20 ジュークボクシー 7.20.1 ジュークボクシーの企業情報 7.20.2 ジュークボクシーの事業概要 7.20.3 JukeboxyのBGM収益と売上総利益率(2019-2024) 7.20.4 JukeboxyのBGM製品ポートフォリオ 7.20.5 Jukeboxyの最近の動向 7.21 クラウドカバーミュージック 7.21.1 Cloud Cover Music 会社情報 7.21.2 Cloud Cover Music事業概要 7.21.3 Cloud Cover Music 背景音楽の売上高と売上総利益率 (2019-2024) 7.21.4 Cloud Cover Music 背景音楽製品ポートフォリオ 7.21.5 Cloud Cover Musicの最近の動向 7.22 カスタムチャンネル 7.22.1 Custom Channelsの企業情報 7.22.2 カスタムチャンネル事業概要 7.22.3 Custom ChannelsのBGM収入と売上総利益率(2019-2024) 7.22.4 Custom ChannelsのBGM製品ポートフォリオ 7.22.5 カスタムチャンネル社の最近の動向 7.23 オーラクルサウンド 7.23.1 Auracle Sound社情報 7.23.2 Auracle Sound事業概要 7.23.3 Auracle Sound 背景音楽の売上高と売上総利益率 (2019-2024) 7.23.4 Auracle SoundのBGM製品ポートフォリオ 7.23.5 Auracle Soundの最近の動向 7.24 ブランドトラック 7.24.1 ブランドトラック社情報 7.24.2 ブランドトラック事業概要 7.24.3 Brandtrack 背景音楽の売上高と売上総利益率(2019-2024) 7.24.4 ブランドトラックBGM製品ポートフォリオ 7.24.5 Brandtrackの最近の動向 7.25 カシム 7.25.1 カシム企業情報 7.25.2 カシム事業概要 7.25.3 カシム・バックグラウンド・ミュージックの売上高とグロス・マージン(2019-2024) 7.25.4 カシムBGM製品ポートフォリオ 7.25.5 カシムの最近の動向 7.26 サウンドリーフ 7.26.1 サウンドリーフ 会社情報 7.26.2 サウンドリーフ事業概要 7.26.3 Soundreef 背景音楽の売上高と売上総利益率(2019-2024) 7.26.4 Soundreefの背景音楽製品ポートフォリオ 7.26.5 Soundreefの最近の動向 7.27 エクスプレスメロディ 7.27.1 Express Melodyの会社情報 7.27.2 エクスプレスメロディ事業概要 7.27.3 Express Melody 背景音楽の売上高と売上総利益率(2019-2024) 7.27.4 エクスプレスメロディーのバックグラウンドミュージック製品ポートフォリオ 7.27.5 Express Melodyの最近の動向 7.28 Qsic 7.28.1 Qsicの会社情報 7.28.2 Qsicの事業概要 7.28.3 Qsic 背景音楽の売上高と売上総利益率(2019-2024) 7.28.4 QsicのBGM製品ポートフォリオ 7.28.5 Qsicの最近の動向 7.29 ストアプレイ 7.29.1 StorePlayの会社情報 7.29.2 StorePlay事業概要 7.29.3 StorePlay 背景音楽の売上高と売上総利益率(2019-2024) 7.29.4 StorePlayのバックグラウンドミュージック製品ポートフォリオ 7.29.5 StorePlayの最近の動向 7.30 オープンイヤーミュージック 7.30.1 Open Ear Musicの企業情報 7.30.2 Open Ear Music事業概要 7.30.3 Open Ear Music 背景音楽の売上高と売上総利益率(2019-2024) 7.30.4 Open Ear MusicのBGM製品ポートフォリオ 7.30.5 Open Ear Musicの最近の動向 8 北米 8.1 北米BGMの収益(2019-2030) 8.2 北米 背景音楽のタイプ別収益(2019-2030) 8.2.1 北米 背景音楽のタイプ別収益(2019-2024) 8.2.2 北米 背景音楽のタイプ別収益(2025-2030) 8.3 北米BGMタイプ別収入シェア(2019-2030) 8.4 北米BGMの用途別売上高(2019-2030) 8.4.1 北米BGM用途別売上高(2019-2024) 8.4.2 北米BGM用途別収益(2025-2030年) 8.5 北米BGM用途別収入シェア(2019-2030) 8.6 北米BGM 国別売上高 8.6.1 北米の国別BGM収益(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 8.6.2 北米背景音楽国別売上収益(2019-2024) 8.6.3 北米BGM国別売上収益(2025年〜2030年) 8.6.4 米国 8.6.5 カナダ 9 欧州 9.1 欧州のBGM収入(2019-2030) 9.2 欧州のBGMのタイプ別収益(2019-2030) 9.2.1 欧州 背景音楽のタイプ別収益(2019-2024) 9.2.2 欧州 背景音楽のタイプ別収益(2025年-2030年) 9.3 欧州 背景音楽のタイプ別収入シェア(2019-2030) 9.4 欧州 背景音楽の用途別売上高(2019-2030) 9.4.1 欧州 背景音楽の用途別収益(2019-2024) 9.4.2 欧州 背景音楽 アプリケーション別収益(2025-2030) 9.5 欧州 背景音楽 アプリケーション別収入シェア(2019-2030) 9.6 欧州 背景音楽 国別売上高 9.6.1 欧州 背景音楽 国別売上収益(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 9.6.2 欧州 背景音楽 国別売上収益(2019年-2024年) 9.6.3 欧州 背景音楽 国別売上収益(2025年-2030年) 9.6.4 ドイツ 9.6.5 フランス 9.6.6 イギリス 9.6.7 イタリア 9.6.8 ロシア 10 中国 10.1 中国のBGM収入(2019-2030年) 10.2 中国のバックグラウンドミュージックのタイプ別収益(2019-2030) 10.2.1 中国 背景音楽のタイプ別収益(2019-2024) 10.2.2 中国 背景音楽のタイプ別売上高(2025年-2030年) 10.3 中国 背景音楽のタイプ別収入シェア(2019-2030) 10.4 中国 背景音楽の用途別売上高(2019-2030) 10.4.1 中国のBGM 用途別売上高(2019-2024) 10.4.2 中国のBGM 用途別売上高(2025年-2030年) 10.5 中国のBGM用途別収入シェア(2019-2030) 11 アジア(中国を除く) 11.1 アジアのBGM収入(2019-2030) 11.2 アジア 背景音楽のタイプ別収益(2019-2030) 11.2.1 アジアのBGMタイプ別収益(2019-2024) 11.2.2 アジアのBGMタイプ別収益(2025年-2030年) 11.3 アジアのBGMタイプ別収益シェア(2019-2030) 11.4 アジアのBGM 用途別売上高(2019-2030) 11.4.1 アジアのBGM 用途別売上高(2019-2024) 11.4.2 アジアのBGM用途別収益(2025-2030年) 11.5 アジアのBGM用途別収益シェア(2019-2030) 11.6 アジアのBGM 国別売上高 11.6.1 アジアの国別BGM売上高(2019年VS2023年VS2030年) 11.6.2 アジアの背景音楽の国別売上収益(2019年-2024年) 11.6.3 アジアのBGM 国別収益(2025-2030) 11.6.4 日本 11.6.5 韓国 11.6.6 インド 11.6.7 オーストラリア 11.6.8 中国 台湾 11.6.9 東南アジア 12 中東、アフリカ、ラテンアメリカ 12.1 MEALA背景音楽の収益(2019-2030) 12.2 MEALA背景音楽のタイプ別収入(2019-2030) 12.2.1 MEALA背景音楽のタイプ別収入(2019-2024) 12.2.2 MEALA背景音楽のタイプ別収入(2025-2030年) 12.3 MEALA背景音楽のタイプ別収入シェア(2019-2030) 12.4 MEALA背景音楽の用途別収益(2019-2030) 12.4.1 MEALA背景音楽の用途別収益(2019-2024) 12.4.2 MEALA背景音楽の用途別収益(2025-2030年) 12.5 MEALA 背景音楽の用途別収入シェア(2019-2030) 12.6 MEALA 背景音楽の国別売上収益 12.6.1 MEALA背景音楽の国別売上収益(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 12.6.2 MEALA背景音楽の国別売上収益(2019年-2024年) 12.6.3 MEALA背景音楽の国別売上収益(2025年-2030年) 12.6.4 メキシコ 12.6.5 ブラジル 12.6.6 イスラエル 12.6.7 アルゼンチン 12.6.8 コロンビア 12.6.9 トルコ 12.6.10 サウジアラビア 12.6.11 アラブ首長国連邦 13 結論 14 付録 14.1 調査の理由 14.2 調査方法 14.3 調査プロセス 14.4 本報告書の執筆者リスト 14.5 データソース 14.5.1 二次情報源 14.5.2 一次情報源 14.6 免責事項
SummarySummary Table of Contents1 Market Overview
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
APO Research社のConsumer Goods分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(music)の最新刊レポート
よくあるご質問APO Research社はどのような調査会社ですか?調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/12/20 10:28 158.95 円 165.20 円 201.28 円 |