ホワイトボードの世界市場分析と予測 2024-2030Global White Board Market Analysis and Forecast 2024-2030 ホワイトボード(マーカーボード、乾式消しゴムボード、ワイプボード、乾拭きボード、ペンボード、グリースボードという誤用もある)とは、光沢のある、通常は白色の、非永久的なマーキングのための表面のことで... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーホワイトボード(マーカーボード、乾式消しゴムボード、ワイプボード、乾拭きボード、ペンボード、グリースボードという誤用もある)とは、光沢のある、通常は白色の、非永久的なマーキングのための表面のことである。APOリサーチによると、ホワイトボードの世界市場は2024年の100万米ドルから2030年には100万米ドルに成長し、予測期間中の年間平均成長率(CAGR)は%と予測されている。 世界のホワイトボード主要企業には、GMi Companies、Deli、Quartet、Luxorなどが含まれる。世界の上位4社のシェアは約20%。 アジア太平洋地域が最大の市場であり、シェアは50%を超え、次いで欧州と北米が続き、いずれもシェアは約30%である。 製品別では、メラミンホワイトボードが最大セグメントで、シェアは約40%。また、用途別では学校が最も多く、次いでオフィス、家庭などとなっている。 本レポートでは、ホワイトボードの世界市場概要、売上高、価格を紹介します。2019年~2023年の過去の市場収益または販売データ、2024年の予測、2030年までのCAGR予測で世界市場動向を分析。 本レポートでは、ホワイトボードの主要生産者を調査し、主要地域・国の売上高も掲載しています。ホワイトボードの今後の市場ポテンシャル、およびこの市場を様々なセグメントとサブセグメントに予測するための主要地域または国に焦点を当てています。米国、カナダ、メキシコ、ブラジル、中国、日本、韓国、東南アジア、インド、ドイツ、英国、イタリア、中東、アフリカ、その他の国々の国別データと市場価値分析。 本レポートでは、ホワイトボードの売上高、収益、市場シェア、主要メーカーの業界ランキングに焦点を当て、2019年から2024年までのデータを掲載しています。ホワイトボードの世界市場における主要なステークホルダーを特定し、その競争環境と市場ポジショニングを最近の動向とセグメント別の収益に基づいて分析します。本レポートは、利害関係者が競争状況を理解し、より多くの洞察を得て、より良い方法で事業と市場戦略を位置づけるのに役立ちます。 本レポートでは、2019年から2030年までのタイプ別、用途別のセグメントデータ、売上高、収益、価格を分析しています。ホワイトボードの売上高、成長動向予測、生産技術、用途、エンドユーザー産業の市場規模を評価・予測します。 Metroplan社、GMi Companies社、Quartet社、Luxor社、Bi-silque社、Neoplex社、Umajirushi社、Deli社、Canadian Blackboard社など、世界の主要企業の詳細な企業プロフィール。 企業別ホワイトボードセグメント メトロプラン GMiカンパニーズ カルテット ルクソール バイシルク ネオプレックス うま印 デリ カナディアンブラックボード ランベイサイト キシスク ケダ 山東方源 佛山薬堂 ホワイトマーク 鄭州オークス ホワイトボードのタイプ別セグメント メラミンホワイトボード 磁器ホワイトボード ガラス製ホワイトボード ホワイトボードの用途別セグメント 学校 オフィス 家庭用 その他 ホワイトボードの地域別セグメント 北米 米国 カナダ 欧州 ドイツ フランス イギリス イタリア ロシア アジア太平洋 中国 日本 韓国 インド オーストラリア 中国 台湾 インドネシア タイ マレーシア ラテンアメリカ メキシコ ブラジル アルゼンチン 中東・アフリカ トルコ サウジアラビア アラブ首長国連邦 調査目的 1.成長率(CAGR)、市場シェア、歴史、予測を含む、世界の現状と将来予測を分析・調査する。 2.主要メーカーの売上高、収益、市場シェア、最新動向を紹介する。 3.地域別、タイプ別、メーカー別、用途別にデータを分割する。 4.世界および主要地域の市場の可能性と優位性、機会と課題、阻害要因、リスクを分析する。 5.世界と地域における重要なトレンド、促進要因、影響要因を特定する。 6.市場における事業拡大、契約、新製品発売、買収などの競争上の動きを分析する。 本レポートを購入する理由 1.本レポートは、読者が潜在的な利益を高めるために、業界内の競争と競争環境の戦略を理解するのに役立ちます。また、世界のホワイトボード市場の競争環境に焦点を当て、主要企業の市場シェア、業界ランキング、競合エコシステム、市場実績、新製品開発、経営状況、事業拡大、買収などを詳細に紹介し、読者が主要な競合企業を特定し、市場の競争パターンを深く理解するのに役立ちます。 2.本レポートは、関係者がホワイトボードの世界的な産業状況と動向を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供します。 3.本レポートは、関係者が競合他社をよりよく理解し、ビジネスにおける地位を強化するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、市場シェアと順位(売上高と金額)、競合のエコシステム、新製品開発、拡大、買収などが含まれます。 4.本レポートは、斬新な技術統合、機能、市場の最新動向を常に更新しています。 5.本レポートは、ステークホルダーが世界的にどの地域をターゲットとすべきかを洞察するのに役立ちます。 6.本レポートは、関係者がホワイトボードの採用に関するエンドユーザーの認識について洞察するのに役立ちます。 7.本レポートは、関係者が市場の主要プレイヤーを特定し、その価値ある貢献を理解するのに役立ちます。 章の概要 第1章: レポートのスコープ、各市場セグメント(タイプ別、用途別など)の市場規模、今後の発展可能性などのエグゼクティブサマリーを紹介。市場の現状と、短期・中期・長期的にどのような進化を遂げる可能性があるかについて、ハイレベルな見解を提供します。 第2章:市場ダイナミクス、市場の最新動向、市場の推進要因と制限要因、業界メーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析を紹介します。 第3章 ホワイトボードの世界、地域レベル、国レベルでの販売(消費)、収益。各地域とその主要国の市場規模と発展の可能性を定量的に分析し、世界各国の市場発展、今後の発展展望、市場空間を紹介しています。 第4章:ホワイトボードメーカーの競争環境、価格、売上高、市場シェア、業界ランキング、最新の開発計画、M&A情報などを詳細に分析。 第5章:各種市場セグメントを種類別に分析し、各市場セグメントの売上高、収益、平均価格、発展可能性などを網羅し、読者が各市場セグメントのブルーオーシャン市場を見つけやすくします。 第6章:用途別の様々な市場セグメントの分析を提供し、各市場セグメントの売上高、収益、平均価格、発展可能性をカバーし、読者が異なる下流市場のブルーオーシャン市場を見つけるのを助ける。 第7章:主要メーカーのプロフィールを提供し、製品の説明や仕様、ホワイトボードの売上高、収益、価格、粗利益率、最近の開発など、市場の主要企業の基本的な状況を詳細に紹介します。 第8章 北米(米国・カナダ):タイプ別、用途別、国別、セグメント別の売上高、収益。 第9章:ヨーロッパ:タイプ別、用途別、国別、セグメント別の売上高、収益。 第10章:中国 タイプ別、用途別、セグメント別の売上高、収益。 第11章:アジア(中国を除く)タイプ、用途別、地域別、セグメント別の売上高、収益。 第12章:中東、アフリカ、中南米タイプ、用途別、国別、セグメント別の売上高、収益。 第13章:産業チェーン、販売チャネル、主要原材料、流通業者、顧客の分析。 第14章:本レポートの主な結論となる洞察 第14章:報告書の主な結論となる洞察 目次1 市場概要1.1 製品の定義 1.2 ホワイトボードのタイプ別市場 1.2.1 ホワイトボードの世界市場規模:タイプ別、2019年VS 2023年VS 2030年 1.2.2 メラミンホワイトボード 1.2.3 磁器ホワイトボード 1.2.4 ガラスホワイトボード 1.3 ホワイトボードの用途別市場 1.3.1 ホワイトボードの世界市場規模:用途別、2019年VS 2023年VS 2030年 1.3.2 学校 1.3.3 オフィス 1.3.4 家庭用 1.3.5 その他 1.4 前提条件と限界 1.5 研究目標と目的 2 ホワイトボードの市場動向 2.1 ホワイトボードの産業動向 2.2 ホワイトボード産業の促進要因 2.3 ホワイトボード産業の機会と課題 2.4 ホワイトボード業界の抑制要因 3 世界市場の成長展望 3.1 ホワイトボードの世界売上高推計と予測(2019-2030年) 3.2 ホワイトボードの世界地域別売上高 3.2.1 ホワイトボードの地域別世界売上高:2019年VS2023年VS2030年 3.2.2 ホワイトボードの地域別世界売上高(2019-2024) 3.2.3 ホワイトボードの地域別世界売上高(2025-2030) 3.2.4 世界のホワイトボード地域別売上高市場シェア(2019-2030) 3.3 世界のホワイトボード売上高の推定と予測 2019-2030 3.4 世界のホワイトボード地域別売上 3.4.1 地域別ホワイトボード世界売上高:2019年VS2023年VS2030年 3.4.2 ホワイトボードの地域別世界売上高(2019-2024) 3.4.3 ホワイトボードの地域別世界売上高(2025-2030) 3.4.4 世界のホワイトボード地域別売上高市場シェア(2019-2030) 3.5 米国・カナダ 3.6 欧州 3.7 中国 3.8 アジア(中国を除く) 3.9 中東・アフリカ・中南米 4 メーカー別の市場競争状況 4.1 世界のメーカー別ホワイトボード収益 4.1.1 世界のメーカー別ホワイトボード収益(2019-2024) 4.1.2 世界のホワイトボード メーカー別売上シェア(2019-2024) 4.1.3 2023年における世界のホワイトボード製造業者収入シェア上位10社および上位5社 4.2 世界のホワイトボードのメーカー別売上高 4.2.1 世界のホワイトボード メーカー別売上高(2019-2024) 4.2.2 世界のホワイトボード メーカー別売上高シェア(2019-2024) 4.2.3 2023年における世界のホワイトボード製造業者売上高シェアトップ10およびトップ5 4.3 世界のホワイトボード メーカー別販売価格(2019-2024) 4.4 世界のホワイトボード主要メーカーランキング、2022年VS2023年VS2024年 4.5 世界のホワイトボード主要メーカー製造拠点・本社 4.6 世界のホワイトボードメーカー、製品タイプ&用途 4.7 世界のホワイトボードメーカー商品化時期 4.8 市場の競合分析 4.8.1 ホワイトボードの世界市場CR5とHHI 4.8.2 2023年ホワイトボードTier 1、Tier 2、Tier 3 5 ホワイトボードのタイプ別市場 5.1 世界のホワイトボードのタイプ別収益 5.1.1 世界のホワイトボードのタイプ別収益(2019 VS 2023 VS 2030) 5.1.2 世界のホワイトボードのタイプ別収益(2019-2030)&(百万米ドル) 5.1.3 世界のホワイトボードのタイプ別収益市場シェア(2019-2030) 5.2 世界のホワイトボードのタイプ別売上高 5.2.1 世界のホワイトボード タイプ別売上高 (2019 VS 2023 VS 2030) 5.2.2 世界のホワイトボードのタイプ別売上高 (2019-2030) & (K単位) 5.2.3 世界のホワイトボードのタイプ別売上高市場シェア(2019-2030) 5.3 世界のホワイトボードのタイプ別価格 6 ホワイトボードの用途別市場 6.1 世界のホワイトボードの用途別売上高 6.1.1 世界のホワイトボードの用途別売上高(2019年VS2023年VS2030年) 6.1.2 世界のホワイトボードの用途別収益(2019-2030)&(百万米ドル) 6.1.3 世界のホワイトボード用途別収益市場シェア(2019-2030) 6.2 世界のホワイトボード用途別売上高 6.2.1 世界のホワイトボード用途別売上高 (2019 VS 2023 VS 2030) 6.2.2 世界のホワイトボード用途別売上高 (2019-2030) & (K単位) 6.2.3 世界のホワイトボード用途別売上高市場シェア(2019-2030) 6.3 世界のアプリケーション別ホワイトボード価格 7 企業プロフィール 7.1 メトロプラン 7.1.1 メトロプラン会社情報 7.1.2 メトロプラン事業概要 7.1.3 メトロプラン ホワイトボードの売上高、収益、価格、粗利率(2019-2024) 7.1.4 Metroplanのホワイトボード製品ポートフォリオ 7.1.5 メトロプランの最近の動向 7.2 GMi カンパニーズ 7.2.1 GMi Companies 企業情報 7.2.2 GMi Companiesの事業概要 7.2.3 GMi Companies White Boardの売上高、収益、価格、売上総利益率(2019-2024) 7.2.4 GMi Companiesのホワイトボード製品ポートフォリオ 7.2.5 GMi Companiesの最近の動向 7.3 カルテット 7.3.1 カルテット社情報 7.3.2 カルテットの事業概要 7.3.3 Quartet ホワイトボードの売上、収益、価格、粗利率 (2019-2024) 7.3.4 Quartet ホワイトボード製品ポートフォリオ 7.3.5 Quartetの最近の動向 7.4 ルクソール 7.4.1 ルクサー企業情報 7.4.2 ルクサー事業概要 7.4.3 ルクサーホワイトボードの売上高、収益、価格、粗利率 (2019-2024) 7.4.4 Luxorのホワイトボード製品ポートフォリオ 7.4.5 Luxorの最近の動向 7.5 ビ・シルク 7.5.1 Bi-silqueの会社情報 7.5.2 Bi-silqueの事業概要 7.5.3 Bi-silqueホワイトボードの売上、収益、価格、粗利率 (2019-2024) 7.5.4 Bi-silqueのホワイトボード製品ポートフォリオ 7.5.5 Bi-silqueの最近の動向 7.6 ネオプレックス 7.6.1 ネオプレックス社情報 7.6.2 ネオプレックス事業概要 7.6.3 ネオプレックス ホワイトボードの売上、収益、価格、粗利率(2019-2024) 7.6.4 ネオプレックスのホワイトボード製品ポートフォリオ 7.6.5 ネオプレックスの最近の動向 7.7 馬印 7.7.1 馬印の企業情報 7.7.2 馬印の事業概要 7.7.3 馬印ホワイトボードの売上高、収益、価格、粗利率(2019-2024) 7.7.4 馬印ホワイトボード製品ポートフォリオ 7.7.5 馬印の最近の動向 7.8 デリ 7.8.1 デリ企業情報 7.8.2 デリ事業概要 7.8.3 デリ・ホワイトボードの売上、収益、価格および売上総利益(2019-2024) 7.8.4 デリのホワイトボード製品ポートフォリオ 7.8.5 デリの最近の動向 7.9 カナディアンブラックボード 7.9.1 カナディアンブラックボードの会社情報 7.9.2 カナディアンブラックボードの事業概要 7.9.3 カナディアンブラックボードのホワイトボードの売上、収益、価格、売上総利益(2019-2024) 7.9.4 カナディアンブラックボードのホワイトボード製品ポートフォリオ 7.9.5 カナディアンブラックボードの最近の動向 7.10 ランベイサイト 7.10.1 ランベイサイト社情報 7.10.2 ランベイサイトの事業概要 7.10.3 ランベイサイト・ホワイトボードの売上、収益、価格および売上総利益(2019-2024) 7.10.4 ランベイサイトのホワイトボード製品ポートフォリオ 7.10.5 ランベイサイトの最近の動向 7.11 XIESK 7.11.1 XIESK 会社情報 7.11.2 XIESK 事業概要 7.11.3 XIESK ホワイトボード 売上高、収益、価格、粗利率 (2019-2024) 7.11.4 XIESK ホワイトボード製品ポートフォリオ 7.11.5 XIESKの最近の動向 7.12 ケダ 7.12.1 ケダ社情報 7.12.2 ケダ社の事業概要 7.12.3 ケダ・ホワイトボードの売上高、収益、価格、売上総利益率 (2019-2024) 7.12.4 ケダ・ホワイトボードの製品ポートフォリオ 7.12.5 ケダの最近の動向 7.13 山東方源 7.13.1 山東方源企業情報 7.13.2 山東方源事業概要 7.13.3 山東方源白板の売上、収益、価格、粗利益率(2019-2024) 7.13.4 山東方源ホワイトボード製品ポートフォリオ 7.13.5 Shandong Fangyuanの最近の動向 7.14 佛山薬堂 7.14.1 佛山薬堂の企業情報 7.14.2 佛山薬堂の事業概要 7.14.3 佛山薬堂ホワイトボードの売上高、収益、価格、粗利率(2019-2024) 7.14.4 佛山薬堂ホワイトボード製品ポートフォリオ 7.14.5 佛山薬堂の最近の動向 7.15 ホワイトマーク 7.15.1 ホワイトマーク企業情報 7.15.2 ホワイトマーク事業概要 7.15.3 ホワイトマーク ホワイトボードの売上高、収益、価格、粗利益率(2019-2024) 7.15.4 ホワイトマークのホワイトボード製品ポートフォリオ 7.15.5 ホワイトマークの最近の動向 7.16 鄭州オークス 7.16.1 鄭州オークスの企業情報 7.16.2 鄭州オークスの事業概要 7.16.3 鄭州オークスのホワイトボードの売上高、収益、価格、粗利益率(2019-2024) 7.16.4 鄭州オークスのホワイトボード製品ポートフォリオ 7.16.5 鄭州オークスの最近の動向 8 北米 8.1 北米ホワイトボードの市場規模:タイプ別 8.1.1 北米ホワイトボードのタイプ別売上高(2019-2030) 8.1.2 北米ホワイトボードのタイプ別売上高(2019-2030) 8.1.3 北米ホワイトボードのタイプ別価格(2019-2030) 8.2 北米ホワイトボードの用途別市場規模 8.2.1 北米ホワイトボードの用途別売上高(2019-2030) 8.2.2 北米ホワイトボード用途別売上高(2019-2030) 8.2.3 北米ホワイトボード用途別価格(2019-2030) 8.3 北米ホワイトボードの国別市場規模 8.3.1 北米ホワイトボード国別売上高成長率(2019年VS2023年VS2030年) 8.3.2 北米ホワイトボード国別売上高 (2019 VS 2023 VS 2030) 8.3.3 北米ホワイトボード国別価格(2019年VS 2023年VS 2030年) 8.3.4 米国 8.3.5 カナダ 9 ヨーロッパ 9.1 欧州ホワイトボードの市場規模:タイプ別 9.1.1 欧州ホワイトボードのタイプ別売上高(2019-2030) 9.1.2 欧州 ホワイトボード タイプ別売上高 (2019-2030) 9.1.3 欧州ホワイトボードのタイプ別価格(2019-2030) 9.2 欧州ホワイトボードの用途別市場規模 9.2.1 欧州ホワイトボード用途別売上高(2019-2030) 9.2.2 欧州ホワイトボード用途別売上高(2019-2030) 9.2.3 欧州ホワイトボード用途別価格(2019-2030) 9.3 欧州ホワイトボードの国別市場規模 9.3.1 欧州ホワイトボード国別売上高成長率(2019年VS2023年VS2030年) 9.3.2 欧州ホワイトボード国別売上高 (2019 VS 2023 VS 2030) 9.3.3 国別欧州ホワイトボード価格(2019年VS 2023年VS 2030年) 9.3.4 ドイツ 9.3.5 フランス 9.3.6 イギリス 9.3.7 イタリア 9.3.8 ロシア 10 中国 10.1 中国のホワイトボードの種類別市場規模 10.1.1 中国 ホワイトボードのタイプ別売上高(2019-2030) 10.1.2 中国 ホワイトボード タイプ別売上高 (2019-2030) 10.1.3 中国 ホワイトボード タイプ別価格 (2019-2030) 10.2 中国のホワイトボードの用途別市場規模 10.2.1 中国 アプリケーション別ホワイトボード売上高(2019-2030) 10.2.2 アプリケーション別中国ホワイトボード売上高(2019-2030) 10.2.3 アプリケーション別中国ホワイトボード価格(2019-2030) 11 アジア(中国を除く) 11.1 アジアのホワイトボードの種類別市場規模 11.1.1 アジア ホワイトボード タイプ別売上高(2019-2030) 11.1.2 アジア ホワイトボード タイプ別売上高(2019-2030) 11.1.3 アジアのホワイトボードのタイプ別価格(2019-2030) 11.2 アジアのホワイトボードの用途別市場規模 11.2.1 アジアのホワイトボードの用途別売上高(2019-2030) 11.2.2 アジアのホワイトボード用途別売上高(2019-2030) 11.2.3 アジアのホワイトボード用途別価格(2019-2030) 11.3 アジアのホワイトボードの国別市場規模 11.3.1 アジア国別ホワイトボード収益成長率(2019年VS2023年VS2030年) 11.3.2 国別アジアホワイトボード売上高 (2019 VS 2023 VS 2030) 11.3.3 国別アジアホワイトボード価格(2019年VS 2023年VS 2030年) 11.3.4 日本 11.3.5 韓国 11.3.6 インド 11.3.7 オーストラリア 11.3.8 中国 台湾 11.3.9 東南アジア 12 中東、アフリカ、ラテンアメリカ 12.1 MEALAホワイトボードのタイプ別市場規模 12.1.1 MEALAホワイトボードのタイプ別売上高(2019-2030) 12.1.2 MEALAホワイトボード タイプ別売上高 (2019-2030) 12.1.3 MEALAホワイトボードのタイプ別価格 (2019-2030) 12.2 MEALAホワイトボードの用途別市場規模 12.2.1 MEALAホワイトボードの用途別売上高(2019-2030) 12.2.2 MEALAホワイトボード 用途別売上高 (2019-2030) 12.2.3 MEALAホワイトボードの用途別価格(2019-2030) 12.3 MEALAホワイトボードの国別市場規模 12.3.1 MEALAホワイトボードの国別売上高成長率(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 12.3.2 MEALAホワイトボードの国別売上 (2019 VS 2023 VS 2030) 12.3.3 MEALAホワイトボードの国別価格 (2019-2030) 12.3.4 メキシコ 12.3.5 ブラジル 12.3.6 イスラエル 12.3.7 アルゼンチン 12.3.8 コロンビア 12.3.9 トルコ 12.3.10 サウジアラビア 12.3.11 アラブ首長国連邦 13 バリューチェーンと販売チャネルの分析 13.1 ホワイトボードのバリューチェーン分析 13.1.1 ホワイトボードの主要原材料 13.1.2 主要原材料サプライヤー 13.1.3 製造コスト構造 13.1.4 ホワイトボードの生産モードとプロセス 13.2 ホワイトボードの販売チャネル分析 13.2.1 流通シェアによる直接比較 13.2.2 ホワイトボードの販売業者 13.2.3 ホワイトボードの顧客 14 最後に 15 付録 15.1 本研究を行う理由 15.2 調査方法 15.3 調査プロセス 15.4 本報告書の執筆者リスト 15.5 データソース 15.5.1 二次情報源 15.5.2 一次情報源 15.6 免責事項
SummaryA whiteboard (also known by the terms marker board, dry-erase board, wipe board, dry-wipe board, pen-board, and the misnomer [citation needed] grease board) is any glossy, usually white surface for nonpermanent markings. Table of Contents1 Market Overview
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
APO Research社のConsumer Goods分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(board)の最新刊レポート
よくあるご質問APO Research社はどのような調査会社ですか?調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |